【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何があるん??
コロちゃん、ずっとずっと、ず~~~~っと
カリカリしてました

なにをしてるんだろ?

机を移動してみたけど・・・

何もないよ?


20071027203250.jpg


なんだなんだ???






20071027203258.jpg


におってるし(笑

なんもないやん~~~






一心不乱な姿を動画でどうぞ♪




必死だけど~
なにもないよ?コロ?





じ~~っと見てると・・・

20071027203306.jpg


あっ!!!

なんか下にある!
角度変えたら、少し見えた(笑






話しかけても、コロちゃん夢中でシカト(笑

20071027203314.jpg


ティッシュで取ると・・・・

納豆でした(笑

捨てました^_^;

机置いた時に一粒下敷きにしてしまってたらしい(笑


コロ・・・ご飯残すくせにこういうのは必死になるなんて
お腹すいてるならご飯ちゃんと食べようや^_^;






昨日はご心配かけました、ひまたんですが・・・

ふと顔見てると気がついたことが!!!


20071027203323.jpg


白くなってきてる~~~~~





20071027203331.jpg





ひま~あごに白髪出てきてるよ~

20071027203342.jpg



うん・・・白髪やね



20071027203350.jpg


そ、そんな落ち込まなくても(笑

白髪も、いい感じにかわいいよ(^。^)

ひまたんは、白髪でも黒でも、かわいいからね♪





ひまの白髪にちょっとびっくりしちゃった~
なんかピンとこないんだけどね(笑


白髪もかわいいよ♪のポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/27 20:56 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<吸い込まれそう(笑 | ホーム | 病院行ってきたけど・・>>
コメント
--- ---

コロちゃん そっ、そんなに納豆がお好きですかぁ~v-405
今度、momoにも食べさせてみようかな・・・

ひまたん、まだ若いのに白髪生えての?!
ひまたんもショック顔だねv-12
でも、momoも最近あごに白髪が生えてるんだよ~!(年齢2歳で~す!)
また、ひまたんとおそろだねv-363ふふふっ!
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/27 21:29 】
--- カリカリ・・・・ ---

コロたん高速カリカリだね!それを横で見てるひまたんキョトン顔だ~笑
納豆だったんですね!そりゃ臭うはずだ。

ひまたん白髪???
ほんとに???めっちゃどよ~ん顔ですね 笑(ゴメンゴメン)
ひまたんは、もともと可愛いんだから気にしないで!ネ
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/27 21:39 】
--- ---

あらら・・・
納豆がつぶれちゃってたのね・・・
ご飯は残すけどこれは別なのよ!(笑)
相当真剣だし(笑)
ひまたん、すごくいい顔で近づいてきたのに白髪発見されたん??
落ち込んでますね~
でもさくらも耳の毛が白くなってきたんだよ。
おでこは黒いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/27 22:35 】
--- ---

コロちゃんの高速カリカリ~!(笑)
コロちゃん、納豆が大好きになったみたいですね。
こんなに必死になってるんだもんね。
これぞ、別腹?!

ひまちゃんもお姉ちゃんになってきた証拠かな?
落ち込まなくてもいいのに~(笑)
ほんと、白髪でも黒でも可愛いんだから♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/10/28 00:24 】
--- えっ?白髪? ---

ひまちゃんってまだ若いよね~?
白髪って歳とったから出てくるってもんでもないのかしら?
ちゃんとe-94目線でニンマリしてるところがかわいいe-51
「なんでつか?」と期待してたら白髪の指摘だったなんて…
ちょいショックやね。女子には。
おしゃれして褒められたらうれしそうにするひまちゃんやから、
その衝撃は相当のものかと…
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/28 08:45 】
--- ---

納豆の匂いムンムンだったのかな?
人にはわからないけどワン仔には強烈に匂いしたんだろうね。
コロちゃんの必死な姿が可愛いね。
ひまちゃんが「お姉ちゃん何してるん」って覗き込んでる所もいいですね。

ひまちゃん白髪があったの?
黒パグよりフォーンの方が白髪わかりやすくないですか?
普通は反対のような気がしますけどね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/28 09:42 】
--- ---

アハハ、納豆だったんだぁ。しかも超潰れてるv-394
そりゃあコロちゃん気になるよねー
ぐっちゃんもこの間冷蔵庫の下を覗いてはホリホリを一生懸命してました。
よく見てみるドックフードが1粒落ちてたe-282いつのか分からないので捨てたんだけど、とっても不満そうでしたよ…

ひまたん白髪がショックだったんですね、ものすごいどよ~ん顔!
大丈夫ひまたん可愛いよ、若白髪ってやつだから気にしないで~
pocco * URL [編集] 【 2007/10/28 10:00 】
--- ---

ひまたん・・・若白髪??それができるって事は・・苦労してるの??ねーたんの意地悪に苦労してるの??

明るい笑顔の裏に悩みあるのね(笑)

コロちゃんはグルメパグさんなのかしら??
おいしいものしかたべません!!みたいな(笑)
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/28 12:50 】
--- すごい ---

納豆一粒に一心不乱・・・

恐るべし嗅覚ですよね!
特に納豆とか『腐りかけ』の臭いって
ワンコにはご馳走らしいんで・・・
あえなく捨てられたコロちゃん、泣いてなかった?(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/10/28 13:14 】
--- 白髪~ ---

私も先日、白髪発見v-12
ひまちゃんお揃いだね(…違うかv-356

時々、フードの食べこぼしとか、
絶対美味しくないからぁ~ってものを
必死にフガフガ&カリカリしますよね(爆)
あの執着心には笑っちゃいますi-184

ひまちゃん元気そうで何よりですv-9
しったん * URL [編集] 【 2007/10/28 13:43 】
--- ---

やってるやってる。
一心不乱に掘ってますねー笑
イブもやるんですよ。昨日の晩、一生懸命ラグをクンクンしながら。
んで、めくってあげたら、したからガムがでできました。これを探してたんです。


僕のところにHAPPYのリンクをはりました!
もし、嫌だったら言うてください。
こういうのは了解を得てからした方がいいんですか??
すみません。
HANABI * URL [編集] 【 2007/10/28 13:50 】
--- 背後から。。。 ---

記事読んでたの。。。

コロちゃん 何があるんかな~
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



背後から旦那が一言









「あっ 納豆じゃったよ♪」







(´Д`|||) ドヨーン 言うなよ 先に 楽しみが減るじゃないか(´Д`|||) ドヨーン
のん * URL [編集] 【 2007/10/28 17:25 】
--- ---

コロちゃんかなりカリカリしてるね~
その横でひまたんが不思議な顔してるし 笑
でもせっかく見つけた納豆捨てられちゃったね~うちもなんか落ちてるとものすっごいカリカリしてるよ~てんが食べる前に捨てちゃうけど 笑

ひまたん白髪??
でもてんも何本か白髪が。。。
でも可愛ければ問題ないですよねv-10v-10
yuka * URL [編集] 【 2007/10/28 18:35 】
--- ---

なんでかしら・・と思ってたら
コロちゃん、納豆を発見してたんですね(笑)
でも、良く見つけましたね!!

↓ひまちゃん、大丈夫でしたか?
それにしても、嫌な医者ですねっっヽ(`Д´)ノ
私もそんな獣医さんは、通う気になれないなぁ。
ええっ!もうひまちゃん、白髪ですか?!
でも、ひまちゃんの可愛さは、何にも変わりませんよ~v-344
RUU * URL [編集] 【 2007/10/28 21:45 】
--- ---

あー、うちのきゅろすけもたまに何かの下に
入ったフードの欠片なんかを必死にほりほり
したりしてます。
ものすごい真剣ですよ。
(結局取れないんですけどね・・)

ひまたん、白髪?
ほんとに?まだ若いのにー。
どうしちゃいましたかね。
若白髪ってやつですかね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/10/29 12:50 】
--- ---

(笑)コロちゃんのカリカリ分かるわ~
青も必死で一心不乱にカリカリしてるときが
あってそんな時は必ずそこにおやつが落ちてたりします(汗)
動画の何やってんの?て見てるひまちゃんが可愛い♪

ひまちゃん白髪が?乙女なのにねぇ~
でもいつか白くなるのよね。。。


青ママ * URL [編集] 【 2007/10/29 13:02 】
--- ---

コロちゃん、納豆一粒に必死だったね~☆
かわい~♪
ひまたん、白髪?!
あっ、でもあんこさんもしっぽに白髪がたくさんあるよ~♪
だからひまたん、そんなにショック受けないでね~!!

↓の記事ですが、病院の対応にむかつきました~!!
首絞めるなんてひどすぎっ!!!
普通そんなことするんですか~??
しつけなってないなんて大きなお世話!!
わんこだっていろんな性格があるからしょうがないじゃんっ!!!
コロちゃん、とっても可哀相。。。
ただでさえ、わんこは爪きり怖いのに。。。
ほんとひどかったですね~(怒)。
かおりん * URL [編集] 【 2007/10/29 13:49 】
--- ---

実物のコロヒマに会えて 嫁も感動
オレは誘拐計画練りそうでした。

「なんで こんなぁにぃ~ 可愛いぃ~
のぉかぁよぉ~ (by孫)」

aki * URL [編集] 【 2007/10/29 15:46 】
--- ---

かえでも 1歳過ぎた頃から 白くなったよ~
最初 ヨーグルト?って思ったが・・・
今は ドンドン増えてきて 嬉しいような悲しいような・・・
貫禄は少しついてきたが(^^)
フォーンのほうが 早く白くなるみたいだね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/10/29 17:37 】
--- ---

mi-moさんへ

納豆のにおいがしてたみたいですね~
あたしも匂ってみたけどわからんやった~
さすがパグ(笑
momoちゃんも、ぜひぜひ!!
コロもひまも大好きですよ~♪
ダイエットにもよさそうだし(^u^)

momoちゃんも、白髪ある?
ひまは8月に1歳なったばかりなのに~
成長が早い?
でも、白でも黒でもかわいいからいいんですけどね♪
またお揃いだし(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 20:48 】
--- ---

ころんのママさんへ

すごいカリカリでしょ(笑
なにがあるん?ってみたけど初め見えなくて
なんやろ?って思ってたんですよ(笑
ひまわりは、わかってなくてキョトンでした(ぷっ

ほんとですよ~
初めなんかついてるのかと思ったら・・・
ひまわりは、まだまだおこちゃまみたいな
顔だから、えっ?!って思ったけど(笑
どよ~~んなひまも、かわいいからいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 20:50 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ、納豆でした(笑
匂うはずだよね(*^_^*)
あたしはわかんなかったけど~
ご飯とこれは別物ですね(笑
すごい真剣にやってるから何?って思ったけど
はじめ見えなかったから、コロなんもないやんて
言ってたんですよね(笑

さくらちゃんは耳が白くなってきた?
成長って早いよね
白くてもかわいいけど、もっとゆっくりとしとってね
って思うよね~
ひまたんの落ち込んだ顔かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 20:53 】
--- ---

anah8さんへ

もう納豆大好きっ子ですよ(^-^)
あたしも、なんだろ?ってにおってみたけど
全然わからんやったし~
かすかな香りも見逃さない嗅覚さすがですよね(笑

捨てたとき、あっ・・・って顔してましたけど(笑

ひまの白髪あたしが一番びっくりだったかも~
成長の証ですよね
ほんと、おねえちゃんになってきたんですよね
でも、白髪でも黒でも、ひまはおこちゃまです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:13 】
--- ---

そこに、つぶれ納豆があったのですね。
ワンコの鼻には、プンプンと納豆のかほりが
そこから漂ってきてたんですなっ。
コロちゃん
ものすごい高速ホリホリですねぇ~。
床に穴が開きそうな勢いを感じます!

ひまわりちゃん、若白髪?
ぶんたは、どの位から白髪が生え始めたんだっけかなぁ~。
やっぱりアゴ下から白髪が生えはじめましたよ。
気がついたら顔が真っ白でっす。
でも、ちょい白髪でもひまわりちゃんとっても可愛いよぉ♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:16 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまわりは8月に一歳になったばかりです~
白髪ってこんなに早く出るなんてびっくり!
あたしも、年取ってなると思ってたんよね~

ひま~きてん♪って言ってたから何何?って感じで近づいてきて、あたしがあ~とかって
言ってたからあんな顔してた(笑
言葉がわかってるのか?ほんといつもの
かわいいって言った時の顔と全然違うよね
マジしょっく~・・・・って感じなんかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:18 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

さすがパグですよね
かすかな香りも逃さないって感じですね(笑
あたしも、におってみたけどわからんやったですもん
真剣な顔でしょ(笑
ひまわりはわからんやったんかな~?
キョトン顔で、見てました(笑

そうなんですよ~ひまに白髪が~
コロの方が半年くらい上なのにコロはまだ
白髪とかないんですよね
個人差があるんかな?
ひまのが精神的に上なんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:23 】
--- ---

poccoさんへ

めちゃぺっちゃんこだよ(爆
あたしもにおってみたけど全然わからんやったし
見えんやったんですよね
すごいですよね(*^_^*)

ぐっちゃんもやってたんですね(笑
そんなとこのでも、わかるんですね~
そりゃ捨てますよね(笑
でも、ぐっちゃんからしたら取ってくれた!って
思ったかも(笑

白髪ですよ~びっくりしちゃった(^。^)
いつものかわいいね~の時の顔と全然違うでしょ
わかりやすい子です(笑
そそ、若白髪(笑
若白髪は頭がいいとかいうし!ひまたん
頭いいのかもよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:33 】
--- ---

はんちん♪さんへ

あはは!そうかも~
コロのバトルで結構気疲れしてる?笑
だったら、逆にコロの方が白髪出そうだし(爆

どうしたらもっとおやつもらえるのか悩んでるのかも(ぷっ

コロはほんと選ぶんですよね
おやつでも好きなものとそうでもないものがあって
クッキーは食べないでそのままほってます
で、ひまが来るとささって仕方なく?食べるって
感じ^_^;
わがまま娘です(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:36 】
--- ---

noinさんへ

納豆に夢中です(笑
そうとう好きみたいですよ~~~
かすかなにおいも逃がさないって感じ!
くさい匂いが好きなんだ?
ん~理解できん(笑

捨てる時あ・・・って感じでしたよ~
取ってくれた?ってよろこんでたのに、あ・・・って(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 21:38 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!それはしったんさんのこと?
pecoちゃん?
あたしも、こないだまゆげに白髪発見して
凹んでました(笑
いいさ~いいさ~もう大台だしね~~~♪

そそ、いつのかわかんないようなものを
探し当てて真剣に取ろうとしてますよね
めちゃ真剣だし!!
面白いよね(*^_^*)

ひまのイボ少し小さくなってきた感じですよ
このまま消えてくれるかな~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:32 】
--- ---

のんさんへ

あはは!そうなんだ?
あたしみたい~~
あたしも、よく旦那に結果を先にぺろっと
言ってしまって怒られてます~

だって、言いたいんだもん(笑

ね~旦那さん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:37 】
--- ---

yukaさんへ

かなり真剣でしょ(笑
ひまわりは、わかってなかったみたいです
わかってたら一緒になってやってたと思う(笑
なにやってんの?って感じで見てましたね~

てんちゃんも、捨てられちゃうのね
だって、いつのかわかんないもんね~
せっかく見つけて必死だからかわいそうだけど
お腹壊したらいかんしね(笑

てんちゃんも、白髪?
ひまも、こないだ一歳になったばかりなんにね
こんなに早く出るもんなんやか?
まぁ~かわいいから全然OKですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:40 】
--- ---

RUUさんへ

ほんと、よく見つけますよね~
あたしも、におってみたけどわからんやったです~
さすがパグ(笑

ひまのイボ少し小さくなってきた感じです
このままなおってくれたらいいな
嫌な医者でしょ~
ほんと、最悪ですよ(-_-メ)
もう二度と行かないです~!!!

ひまわりに、白髪ですよ~
びっくりしちゃった!!!
でも、かわいさにはかわりないですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:43 】
--- ---

しげさんへ

きゅろくんもですか?
あれって、ほんと真剣な顔で必死ですよね(笑
こっちからは見えなくても絶対なにかありますよね
さすがです(^。^)
そそ、んで取れなくて捨てられるんですよね(笑

ほんとに、顎が白いですよ
初めなにかついてるのかと思ったけど・・・
白髪でした~結構多く^_^;
こんなに早くから出てくるもんなんですかね
ちょっと、びっくり&さみしい気持ちですね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:46 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、やってます?笑
必死ですよね~笑えますよね~
初めあたしも見えなくてなんやろ?って思ったけど
ありました(笑
さすがです~
納豆のにおいに誘われてたでしょうね(笑

ひまに、白髪ちょっとびっくりしましたよ
で、なんかさみしくなりますよね
成長してるのは、うれしいけど、ゆっくりゆっくりで
いいのにって思いますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/29 22:49 】
--- ---

かおりんさんへ

コロってば、つぶれた納豆一粒も見逃せないって
感じでしょ(笑

ひまたん、白髪だよ~
びっくりしちゃった
あんこちゃんも、しっぽに白髪?
尻尾はコロもあるよ~
やっぱあごの白髪はなんか年取った感じで
ちょっとショックかも~~~^

ひどい病院ですよね
あんなにひどいとこ初めてです(>_<)
しかも、無表情で無言でやるからよけい怖いし
首しめるし信じられないですよ
コロの顔の大きさとかしつけとか言う前に
ちょっとこの病院自体考えたらって感じですよね

コロますます爪切り嫌いになったかも・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/10/30 01:13 】
--- ---

akiくんへ

あはは!そうなん?
誘拐したら、捜索願い出すばい
奥さんよろこんでた?
よかった~♪
コロがすごく遊んでもらってたよね
ありがと(^。^)
すごくうれしそうだったし♪

パグっていかろ?
かわいかろ?
パグ中なる気持ちちとわかってもらえたかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/30 01:16 】
--- ---

HANABIさんへ

よく見つけますよね(笑
こんなとこに?ってとこカリカリしてますしね
顔も真剣ですよね(笑
イブちゃん、ガムを掘ってたんですね
かわいいよね~~~
めくればあるけど掘ってますもんね(笑

リンクありがとうございます
別に事後報告でもいいんじゃないですかね?
うちも、はっておきますね
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/30 01:21 】
--- ---

り~か~さんへ

かえでちゃんも一歳過ぎて出た?
そそ、あたしも初めなにかついてるのかと
思って拭いてあげたけど取れないし(笑
その気持ちわかる!!!
なんか成長はうれしいけど、悲しい・・・
もっとゆっくりゆっくりでいいからって思った
白髪って貫禄あるけどなんかひまって
顔が子供みたいでピンとこん(笑

コロは、まだないんよね
やっぱフォーンの子の方が早いんかな?
ほんと、複雑~^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/10/30 01:25 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そそ!ぺっちゃりとつぶれた納豆がありました~
何があるのか全然わからんであたしも何度も
見たりにおってたけど、わからんやった~
さすがパグ!!!笑
でも、ひまもわからんやったんですよ(笑
あはは!床に穴あきそうやんね
すごい真剣な顔で必死になってたし(爆

でも、捨てた時の顔がもっとすごかったかも~

ひまたん、まだまだおこちゃまって思ってたのに
白髪見ると不思議な感じなんですよね
寂しいような、なんか複雑~
ぶんたくんのお顔はほんといいですよね
白くて暖かい感じで、爪切りで大暴れなんて
想像つかないですもん(笑
ひまも、真っ白になって暖かい感じの
おばあちゃんになるのかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/30 01:29 】
--- ---

納豆落ちてるなんて(笑)
コロちゃん探偵並みに鼻が良い。
落とした犯人はヒマちゃんですかぁ?

ヒマちゃんも
お白髪生えましたか。
まぁ白髪も貫禄の一つ。
おデコのツルツルは
シワは増えないの??
muna * URL [編集] 【 2007/10/30 13:06 】
--- ---

納豆臭がたまらんかったのね~。
さすが。ワンコだわ!!!

あご白髪、早くない???
もちろん!さくらにもばっちりです♪
段々、真っ白になっていくのよね~。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/30 16:52 】
--- ---

munaさんへ

ですね!かすかな匂いも見逃さないって
感じですね(笑
落としたのは、きっとコロですね
ひまわりなら、すぐその場で大騒ぎです(笑
コロはなんせ食べ散らかすお方ですし(^u^)

ひまも、白髪出てきましたね
こんなに早くからってびっくりしちゃった
でこのしわは結構ありますよ~
でも、表情でつるつるになったりしますけどね

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 18:12 】
--- ---

さくらママさんへ

さすがですよね(*^_^*)
あたしもにおってみたりしたけど、わからんやった~

あごの白髪早いよね?
ひま、8月で1歳になったばかりなのに。。。
コロはまだないとよね
さくらちゃんあった???
今度見てみよっと~
なんか複雑よね^_^;
寂しい気もするし~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 18:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/121-1f81f441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
