【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
吸い込まれそう(笑
黒パグ アルバス校長の日常の、アルバスくんから
名刺が届きました(*^_^*)

コロ&ひまに見せてみた♪

20071029233403.jpg


かっこいいやろ♪




遠くを見つめるアルバスくんいいですね~!!

20071029233415.jpg



しかも!!!




20071029233427.jpg


裏にはアルバスくんの肉球サインまで!!!






ひまたん、興味津々♪

20071029233436.jpg


校長先生だよ~
アルバスくんはえらいんだよ~♪





コロも興味津々♪

20071029233444.jpg


ちゃんと見せてって(笑

はいはい♪







20071029233452.jpg


うん!かっこいかろ♪






ひまたん匂いする?笑

20071029233459.jpg


そっか、校長先生の香りするんだね(笑





ほら、ぴょにーさんがおやつもくれたよ♪

20071029233508.jpg


よかったね(*^_^*)

ぴょにーさんありがとう!





ちょ、ちょっと待ってちゃ

20071029233515.jpg



あけてやるから^_^;


って・・

20071029233523.jpg


ちょっと見せてじゃないやん(爆




あげるから、ちょっと待ちなさいってば~~




ほら♪

味わって食べてね~

20071029233532.jpg


おいしかろ?





ひまわりも~♪

って・・・・

20071029233541.jpg


すごい瞬間の顔\(◎o◎)/!

丸のみですか?笑





ひまたんの衝撃的な顔に、すげっって思ったら
ポチッとよろしくです(^。^)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/29 23:53 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<念力??? | ホーム | 何があるん??>>
コメント
--- ---

わわっ 妖怪くれくれ女がいるっ!!(笑)

名刺・・途中まで作業して中断しちゃった
完成品イメージばかり先立って なかなか進まない(ってかPC使いこなせてない・・)

今日は二人なかよく喧嘩してないみたいで 安心e-266
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/30 00:31 】
--- 校長!! ---

v-9イケメンパグ様ですねっv-9
そりゃ~コロちゃんも「見せて」って
せがむでしょう~(笑)可愛いv-343

ひまちゃんも大きなお口空けてますね(笑)
まだまだ花より団子タイプかな??
しったん * URL [編集] 【 2007/10/30 01:15 】
--- ---

わーーい!!
紹介ありがとうございます♪

コロちゃんと、ひまたんにガン見されて、とっても嬉しいです♪
しかも、コロちゃん手まで出てる(*^_^*)
かっこいいって言ってくれてありがとう!!
アルバス、目をまん丸くして喜ぶよ!!笑

アキレスも食べてくれましたね♪
よかった!!
って、ひまたん、すんごい口!爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/10/30 08:15 】
--- ---

アルバス君、格好いいよね~
目も大きくて素敵♪と思ったらコロちゃんもひまたんも目、まん丸だし(笑)
必ず名刺ってにおいますよね~(笑)
やっぱりにおいするのかな?
ひまたん、よっぽどいいにおいがしたのかな?
真剣だね(笑)
そして陰部(ちんでもOK 笑)もニキビどうなりました?
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/30 08:26 】
--- ---

ちょっとバタバタしててご無沙汰してました(汗)
名刺に肉球サインってgoodなアイデアですね♪ 
あんこのも肉球サイン入れちゃおうかな~?(って、パクリかよ!^^;)

オヤツの袋は開封前でもニオイがするのか?他の物よりチェックが厳しくないですか?(ウチだけか?)
オヤツ美味しかったんですね。コロちゃんオメメまん丸になってるし、ひまたんは・・・怪獣さんみたい?(^m^;)
あんころりん * URL [編集] 【 2007/10/30 10:24 】
--- ---

ひまちゃんお口ガ~ッ!!って…一袋分一気にいけそうな勢い!??
カワイイです☆☆
アルバス校長のサインまで!!
宝ものですね~(///∇//)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/10/30 11:26 】
--- ええ顔♪ ---

ふたりとも興味津津でいい顔してますよねぇ。
さすがに名刺慣れしているのか、中身をちゃんと見てますねぇ。
ぱくっとかしないんですねv-291
あちょう * URL [編集] 【 2007/10/30 11:51 】
--- ---

名刺の裏に肉球のサイン(笑)
良いですねぇ名刺。
一回作ろうかなぁ。。。

しかし姉妹の
食に対する時の
画像はいつ見てもすんごい顔になってますね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/30 13:00 】
--- ---

アルバスくん、きれいに肉球スタンプできてますねー。
これはコロちゃん、ひまたんも大喜びだわ!

さらにおやつへの食いつきはすっごいですね(笑)
あな必死な表情がたまりませんv-290
kuku * URL [編集] 【 2007/10/30 13:57 】
--- ---

うわぉーひまたん大きな口あけて~丸飲みしちゃったん??
コロちゃんもひまたんもお菓子には目がないのね 笑

アルバス君イケメンパグですねv-10
肉球のサインもかっこいい~勉強になります!

私もやっと名刺できました!!自分で作ったんでかなりの下手っぴですが・・・
私ともいつか名刺交換してくださいねv-22
yuka * URL [編集] 【 2007/10/30 15:49 】
--- ---

横顔の写真なかなかセンスのある写真ですね、ころちゃんとひまちゃんは、ボーイフレンドより、オヤツだね(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/10/30 16:42 】
--- ---

名刺もいいけど、おやつにはかないませんな!!
七面鳥はおいしかったのかな???
さくらママ * URL [編集] 【 2007/10/30 16:54 】
--- ---

ひまちゃん!口あけてすごい顔になってますね(笑)青もアキレス大好きですよ♪

名刺に肉球いいですね♪
青でも出来るかなぁ。。。?
青ママ * URL [編集] 【 2007/10/30 17:41 】
--- ---

ちゃんとコロちゃん、ひまわりちゃんとも
名刺を見てますね。
賢すぎですe-287

それにしても
オヤツへの食いつきぶりはスゴイィ。。。
コロちゃん、袋に食いついてますね。
ごはんを時間をかけて食すコロちゃんと
同一とは思えませんなっ。
ひまわりちゃん
大口開けて食いつく姿は、なにやら
ワニの餌付けを彷彿とさせるようなステキな姿ですね。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/10/30 20:06 】
--- ---

ひまちゃんのうがぁ~のお顔
本当に吸い込まれそうな勢いですね~
でもそんなお顔もカワイイですよ♪
それにしてもアルバス君は
イケメンパグちゃんですv-347
みい姉 * URL [編集] 【 2007/10/30 20:41 】
--- すごいっ。 ---

校長名刺かっこえぇー^^男前さんやね☆
コロちゃん、ひまたん、めっちゃ見てる(笑)
でも、やっぱりパグやね、おやつのほうが
真剣すぎてすごい顔になってる~。
コロちゃん袋ごと食べる気??(笑)
そして、最後のひまたん・・・。
食欲の秋ですかねぇ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/10/30 21:03 】
--- こんばんわぁ~ ---

男前パグ君やぁ~♪
そらぁ見せて♪ってなりますねぇ~(^^)
ひまちゃん口開けて飛びついてる姿も可愛いですよ♪
なぜか手が横にのびてるのが可愛い♪
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/10/30 21:18 】
--- ---

コロたんのちょいちょいの手が可愛い^^
ほんとに、見せて見せてってしてる!
おやつも頂いてコロたんひまたん良かったね~。
しかし、相変わらずひまたんは強烈に可愛いお顔ですね 笑
丸呑みしちゃダメだぞ~!
それからひまたんはレディーですからネ!忘れないように 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/30 22:51 】
--- ---

アルバス君の名刺カッコイイですよね♪
しかも肉球サイン付き!!
ステキです(^_^)
あはは!ひまたんったらノドの奥まで見えそうだよぅ(笑)

ゴンママ * URL [編集] 【 2007/10/30 23:01 】
--- すご~い! ---

名刺があるなんてすごいですね~!しかも裏の手形がすごいきれい(* ̄。 ̄*)

わんこって何でも興味あるようで、みせてみせて~ってなりますよね(笑)
コロちゃんもひまちゃんも好奇心旺盛でいいわ~(*'ー'*)
花火さん、やっぱり写真上手ですね~!ひまちゃんの決定的瞬間!って感じです(^0^)
クマコ * URL [編集] 【 2007/10/30 23:38 】
--- ---

すご~い! 肉球サイン!! 笑
いいなぁ、 モチロン、直筆(?)ですよね??
値打ちが出そうですね~~~~!!

それにしても、
オヤツの袋に 食いつく コロひまたん 笑笑
すんごい顔になってますねぇ~~ あはは
どこも一緒だ 笑

袋あける、ちょっとの間が 待てないんですよね~~(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2007/10/31 01:02 】
--- ---

ま・・・丸呑みはマズいっすよ!と声をかけたくなる日記でした(笑)

最近、みなさんのブログを見ていると名刺を作るのが流行っているんですね。
すっかり流行遅れになってました。
しかしアルパスくんはりりしいですねwww
さくら。 * URL [編集] 【 2007/10/31 13:50 】
--- ---

最後のひまたん、
まるでプランクトンを海水ごと丸飲みする
クジラみたいですよ!!
アルバスくんの肉球サイン、
かわいいv-10
rika * URL [編集] 【 2007/10/31 15:52 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!
我が家は、くれくれ女が二人です~
ほんと、この二人は食べ物みるとすごい^_^;

名刺途中まで作ったんですね
あと、少しがんばって!!!
んで、できたら交換してください~♪

今日は喧嘩もそんなにしなくて各自で
遊んでました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 19:28 】
--- ---

しったんさんへ

アルバスくん、かっこいいですよね
コロも、ちゃんと見せてって(笑
笑顔でこっち見てましたから♪
コロも、かっこいい子はわかるんかな~♪

ひまは、まだまだ団子ですね
食べ物見る時はほんと目キラキラ☆
大口あけてすごいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 19:29 】
--- ---

ぴょにーさんへ

名刺に、おかしにありがとうです♪

コロも、ひまもめちゃ見てましたよ(^-^)
アルバスくん、寒気しなかった?笑
コロってば、ちょいちょいってよく見せろくらいの
勢いでした(笑
アルバスくん、ほんとかっこいいもん
きっと、会ったらこの二人ストーカーになるよ(笑

アキレスも、あの顔で丸のみ?ってくらい
あっという間に食べてました(笑
ほんと、ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 19:32 】
--- ---

しのぶさんへ

うん!かっこいいよね
なんか渋いもんね♪
コロもひまも、目まん丸にしてガン見してたよ(笑
かっこいいのってわかるんかな?
いい香りがするのかな~?
ひまわりってば、マジ顔でしょ
おもしろいよね(*^_^*)

あはは!ちんでしょ
少し枯れてきた感じだよ
このまま消えてくれそうな?雰囲気です~

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 19:39 】
--- ---

あんころりんさんへ

あたしもなんかバタバタしてご無沙汰しちゃってます^_^;

肉球サインってあたしも初めてみました♪
かわいいですよね(*^_^*)
うちは、暴れてそのまま脱走しちゃいそう(笑
あんこちゃんなら大丈夫かも♪

おやつってわかるみたいですよね
袋見た瞬間からすごいもん(笑
コロもひまもすごいけど、今回ひまの
大口には笑いましたよ~
あんこちゃんも、おやつの袋には目がないですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 20:24 】
--- ---

マサゲさんへ

すごいでしょ~
笑ったよ(^。^)
袋まま食べちゃいそうな勢いでした(笑

アルバスくんのサインつきの名刺すごいよね
もち!宝物です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 20:25 】
--- ---

あちょうさんへ

食べ物見る時はほんといい顔してくれますよね♪

名刺慣れか(笑
確かに、ちゃんと見るようになってくれましたね
前はすぐ食べようとしてたけどね
今は、ぱくっとしないですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 20:27 】
--- ---

munaさんへ

munaさん、名刺作ってなかったんですね
シールとか色々作ってるからとっくにって
思ってましたよ~
肉球サインいいですよね
めちゃかわいいんですよ♪

コロも、ひまも、ほんと食べ物見る時は
すごすぎ^_^;
ちゃんと、ご飯あげてるですがね~~~・・

花火 * URL [編集] 【 2007/10/31 20:29 】
--- ---

kukuさんへ

すごいですよね(*^_^*)
ちゃんとペタンとしてくれてますよ♪
コロ&ひまなら無理だろうな(笑

おやつ見る時の顔ほんとすごいです~
もう目が落ちそうなくらい見開いてるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 18:28 】
--- ---

yukaさんへ

丸のみはさせないです~あぶないですもんね(笑
袋まま食べそうなくらいの勢いですよね
ほんと、すごい(笑

コロも、ひまもほんとおやつには目がないですよ~
すごい取り合いしますもん^_^;

肉球サインすごいよね
ほんと、うちもやってみたいけど、たぶん無理(笑
暴れてどこにつくかわかんないかも(笑

てんちゃんの名刺作ったの?!
ぜひ交換して~~
見たいよぉぉ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 18:31 】
--- ---

十兵衛さんへ

パグの横顔っていいですよね
それを名刺にってのがセンスいいですよね♪

コロ&ひまは、なによりまずおやつですね(笑
まだまだおこちゃまです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:36 】
--- ---

さくらママさんへ

名刺にも、興味津々なんですけどね(笑
おやつの時は怪獣に変わってしまいます~

七面鳥初だったけど、おいしかったみたいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:38 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、アキレス好きですか(^。^)
うちも、目がないですよ~
すんごい顔してるでしょ(笑

肉球サインいいですよね
青くんならおとなしくしれくれそう~
うちは、たぶん暴れてどこにサインがつくか
わかんない状態になりそうです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:40 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

コロも、ひまも最近は名刺見せても食べようとは
しなくなりましたよ~
ちゃんと、見てるでしょ(*^_^*)
わかってるのかな?笑

この二人はほんとおやつには目がないっていうか
すごすごです^_^;
ほんと、ご飯あげてないみたいですよね
昔、こういう子をかつれごって言ってましたよね(笑

あはは!ひまとワニ似てますね
アキレスどころかあたしの腕までもってかれそうに
なってましたもん(爆
恐ろしい姉妹です(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:43 】
--- ---

みい姉さんへ

腕ごと持ってかれそうな勢いでしょ(笑
ブラックホールになってるのかも~~

アルバスくんは、ほんとイケメンですよね
いつか会ってみたいんですよね(*^_^*)
あたしが惚れちゃいそうです~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:50 】
--- ---

のりたま。さんへ

アルバスくんめちゃかっこいいでしょ♪
コロも、ひまも、名刺ちゃんと見てるでしょ
食べないでちゃんと見てたんですよ♪

おやつはになるともう女の子じゃなくなりますけど(笑
顔めちゃくちゃやし(爆
コロなんて、袋咥えて破る気満々やし
ひまも、大口あけてなんぼでも入れて~って
感じやし(笑
ほんと、この二人はね~・・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:53 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

かっこいいよね(*^_^*)
そそ、あたしでもちゃんと見せてって言いますよ(笑

ひまたん飛んでます(笑
手を横に伸ばして飛んできた感じ?
丸のみしてやる~~~って勢いですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:55 】
--- ---

ころんのママさんへ

あの手ってかわいいですよね
ちょいちょい♪ってね
つかむと嫌がりますよね(笑

あはは!ひまたん強烈にかわいい顔ですか
ありがとうございます~~
ひまたん超よろこびますよ(^-^)
んで、コロが超やきもち焼いちゃうかも(爆

コロも、ひまもおやつを前にするとレディって
何?ってくらい豹変しちゃいます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 20:58 】
--- ---

ゴンママさんへ

めちゃかっこいいですよね
ほんと、こういうセンスってないからうらやましいですよ~
肉球サインすごくいいですよね!

ひまの口の中はブラックホールですから(笑
いくらでも吸い込みますよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:00 】
--- ---

クマコさんへ

名刺も、すごくかっこいいしサインまで!
センスいいですよね(*^_^*)

そそ、ほんとがさっって音がしただけで飛んできますよね
何々?!って(笑
それが食べ物だったらもうすごい!!!

ひまのあの顔すごいですよね
シャッターチャンスの神様が降りてきたかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:02 】
--- ---

ルリさんへ

アルバスくんの肉球サインですよ~
そりゃもう値うちもんですよね(*^_^*)
もち、直筆ですよ♪
きれいにつけてますよね
うちなら大暴れでこんなきれいにとれないですよ~

ほんと、ちょっと待ってくれたらいいのに
すごいですよね
目ランランでガン見して、袋あけるのにちょっとでも
手間取ってると怒ります(笑
早くしてよぉぉ!!!みたいに飛びついてきますもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:05 】
--- ---

さくら。さんへ

あはは!ですよね
袋ごと、あたしの腕までも持っていかれそうな
勢いですよね(笑

みんな、素敵な名刺作ってますよね
うちも、がんばって作ってみたけどなんか
センスがなくて^_^;
さくら。さんも、作ってみたらいいですよ~
パグオフのときとかに配りまくらないと♪

アルバスくんは、ほんとかっこいいですよね
ブログ見ててもいつも思いますもん(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:08 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!確かにそうも見える~
クジラですよね
チビクジラ!!!
なんでも、ごーーーーって飲み込みそう(笑

アルバスくんは、ほんとかっこいいですよね
なんか渋い男って感じですよね♪
いつか必ずチューしにいこっと♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/122-4c2e8542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
