【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
念力???

ひまたん何か念じてる様子(笑

20071031184043.jpg


顔が真剣です(笑



目線の先には・・・



観葉植物のポトス

20071031184051.jpg


食器棚の上に置いていたけどここまで伸びてたなんて
気がつかなかった・・・・

ひまたん~

ちょ、ちょっと・・・

20071031184059.jpg


食ってんじゃん!!!

先の方の2枚ほど消えてるし(爆




いつからこんなに伸びてたんだろ^_^;

20071031184107.jpg


手でちょいちょいってやってるのが
かわいくて、しばらく見てた(笑



ちょっと揺らしてみた(笑

20071031184115.jpg


あはは!ひまたん必死





20071031184124.jpg


あっ、食べられそう

ダメダメ





あっ!

20071031184132.jpg


食われた!!


ほら、ひまたん出して~
ごめんごめん



ボーロと交換してもらおうと
ボーロ取りにいくと・・・

20071031184140.jpg


ひまたん落としてた(ぷっ


でも、かわいそうだったのでボーロあげました(*^_^*)




ポトスちょっと下の方を上に巻きつけて
届かなくしましたよ~

こういうのって結構気がつかないものなんですね
注意しなくちゃ^_^;



話はちょっと変わって(笑


今日、旦那が帰ってきて

トイレに行って戻ってくると、なんだか半笑いで

「お前、ンコくらい流せよ・・・」って

え?!あたし???

それ、さっきのコロのンコやん
あたし流してなかった?
ごめんごめん

って、言ったのに
旦那

「はいはい、わかったコロのンコね(笑」

って・・・・

なんか信用されてない?!

ほんとに、あたしじゃないってば~~~~~

くそ~~~~!!!!


皆さんもこういう経験ないですか?
ないですかね?笑


最後の最後でやっぱりひまたん(笑
ちょっとどんくさいとこもかわいいひまたんに
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/10/31 19:02 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<やっぱ女の子だね☆ | ホーム | 吸い込まれそう(笑>>
コメント
--- ---

ひまたん、気になったんだね。
チョイチョイってしてる姿可愛いよね~
私も大好きです♪でも腕にやられたらみみずばれだよ(/TДT)/あうぅ
真剣な顔してるひまたんが可愛い(*゚∀゚*)
旦那さん、ちょっと疑い気味だったんだね(笑)
コロちゃんのなのにね~
ちなみに私は屁をこいて黙っていたらなんか臭い!と言われさくらのせいにした事ありますよ(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/10/31 21:38 】
--- ---

ひまちゃん可愛いね~
コイコイって前足で呼んでるみたい^^
下の葉 ひまちゃん食べちゃったのかな?
お腹大丈夫だったのかしらね。

うんぴ君の事疑われましたね。
違うって言えば言う程そう思われてしましますからね。

うんぴだから くそ~~って思ったの(笑)


ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/10/31 21:53 】
--- ---

アハハっ笑。
旦那さんったら・・・(^m^)
そいえばあたしもさっき、ノンのウン●流したかな?
うちは今一人なので言われないですけどッ。笑
疑われたらちょっぴり恥ずかしいね。
ひまたん、ぱくって顔すんごいカワイイね♪
ボーロと交換してもらってよかったね。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/10/31 22:14 】
--- ---

必死のひまちゃん かわいいぃって
「ぱく!!」って食べちゃってるの??

お腹ダイジョウブ??

旦那さんの記事 似たような事ありますよ!!

必死のひまちゃんホントかわいい
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/10/31 22:19 】
--- 葉っぱ好きですよね ---

ひまちゃんのパクっの顔、可愛い!
うちもいつの間にか植物かじられています…
私が植物育てるのが好きだから、うちはジャングル状態。
ひなが来て届くところのは片付けようと思ったけど、そのまま。
気付くと葉がないか、欠けてたり。
隣の部屋からクチャクチャ口を動かしながら戻ってくると、葉っぱ入ってます(;^^)
比較的、ジューシーな植物が好きみたい。
ポトスもうちは届く場所にあったら、必ずやってるでしょう。
食べたら毒な植物もあるから、気を付けないとですね。
ひなママ * URL [編集] 【 2007/10/31 22:39 】
--- ---

ひまたん、赤が良く似合うね~~!!
かわいい~~!!

ホントのトコどうなんですかぁぁぁぁ???
(笑)
コロちゃん?花火さん?
僕は信じてます。



花火さんでしょ?(笑)  


HANABI * URL [編集] 【 2007/10/31 22:48 】
--- ちょいちょい ---

ひまたん可愛いな~^^
一生懸命手を出して食ってる・・・
あっ!出してるし・・・。美味しくないよね~^^

花火さん、完璧に疑われてますね!ぷぷ
え~本当にコロたんのだったの~???
私まで、疑うな!ってか?笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/10/31 22:50 】
--- ---

ひまちゃんのちょいちょい手出しながらを
念力や~と思いきや
花火さんの旦那さんに対する
念力まで (笑)

葉っぱにも興味のあるお年頃ですかね
まぁ美味しくもないのに(笑)

トイレ事件は残念でしたね
まぁ仕方ないです、状況証拠ですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/10/31 22:56 】
--- ---

ポトス、美味しそうに見えたのかな?
触れると揺れるから気になってたのかな?
ワンコの目線でみると、
色んな世界があるんだろうね~。
今度、姿勢低くして見てみるわ(笑

んこ・・・。
我が家も疑いかけられた事あり。
子供達だってば~!!!(笑
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/10/31 23:23 】
--- ---

ひまたん、ポトスを食べていたとはね~v-237
繊維質を体が欲していたの??

だんなさん、おもしろ~いv-407
サイズでわかるよね~!
ふふふっv-290
mi_mo * URL [編集] 【 2007/10/31 23:24 】
--- こいこい~(笑) ---

ほんと、念力使ってるみたいで
かわいいですよ、ひまたん!!
今日は、ひまたんオンリーですね☆
ンコで、チラっとコロ姫も出てきたけど(笑)

旦那様も災難でしたねv-408
私は、昔、実家で「ダレのンコだ?!」事件が
ありましたよ(笑)
かなりのモノが流れてなくて、
誰に聞いても「自分じゃない」って言い張るんです(笑)
あれ、誰だったんだろー?
rika * URL [編集] 【 2007/10/31 23:51 】
--- ---

あはは。
旦那さんに疑われましたか~。
私も、たまに流し忘れます。(爆)
我が家のハナは、大体 2回に分けて、
ウンチingするので、1回目は流さないんですよ。
もったいない・・・と思って。(笑)
たまに1回しかウンチingしない時があって、
そういう時は、大概忘れてますね・・・。

ひまちゃんの手、可愛いですね。
ワンコが手を使っていると、本当に可愛くて、
思わず写真に収めたくなります♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/11/01 00:16 】
--- ---

ひまたん念力でポトフを食べてたんだね 笑
必死な顔も可愛いけど手がちょー可愛い♪
もうヤバイv-10v-10
毎回ひまたんにやられっぱなしだv-238

コロちゃんのウコと間違えられたなんて 笑
でも私もトイレにてんのウコそのままにしてたらトイレ流してないってやっぱり言われた記憶が。。。 笑
花火さんと一緒だね 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/11/01 00:21 】
--- ---

あら~ひまちゃん、ポトスは危険だよ!ワンちゃんには合わない毒性があるとか?私もフローリングの上に置いてあったんだけど友人から聞いて届かない場所に移動しました。ほかにもお口に入れてはいけない観葉植物あるにたいです、ひまちゃん気おつけてね
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/11/01 08:17 】
--- ---

ひまちゃんの念力可愛いなぁ♡
青ならビビリやから葉っぱがゆれるだけで
ワオワオ~て吠えてると思う~
ひまちゃんもボーロと交換なんですね
ウチも食べれない物を口に入れた時は
おやつと交換してますぅ。。。
青!コレって見せると口からポロッと落とします~

コロちゃんのウ○チの件!
私もありました~(笑)
旦那がトイレで「うわ!」とか言ってて
花火さんちと同じで私が犯人にされましたぁ
青のやってば!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/01 08:42 】
--- あるある~!! ---

わかりますよーーーっv-405
なぜか流れてなかった時ありますv-303(笑)
なんででしょうか・・・重いのかな??

エスパー(?)ひまちゃんv-424
うちのも『金のなる木』のはっぱをよく
引きちぎってボーロと交換狙ってますv-292
一度、葉っぱ食べてしまって・・・
吐いてましたケドねv-356
気をつけなくてはいけませんねv-292
しったん * URL [編集] 【 2007/11/01 13:09 】
--- ちょいちょい、パクッ ---

ひまたん一生懸命ですねぇ、パクって顔が幼く見えて可愛いですv-10
念力で勝ち取ったのに、落としちゃう辺りがひまたんっぽいねv-343
ワンコの目線って低いから気が付かない事ってありますよね。
うちはウェットティッシュをよくチョイチョイされます。
テレビ台の上に乗ってるんだけど、サークルから頑張れば届くかもって位置なんです。
夏はゼリー状の蚊取り線香に手が届いた時はさすがに場所を変えましたv-12

ンコ…大丈夫。誰にも言わないから。プププ

pocco * URL [編集] 【 2007/11/01 13:11 】
--- ---

ひまたん、必死ですね。
葉っぱおいしかったのかな?
食べても大丈夫ですか?
うちではトイレがつまりやすいので、ナイロンの袋で回収して、ゴミ箱行きです。
ゴミ箱かなり臭いです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/01 14:25 】
--- 一緒やぁ~☆ ---

ひまちゃんメチャ葉っぱ狙ってますねぇ~(笑)
手と目が可愛い♪
うちの子豚も同じです。。。F(^^;)
なんか下の方がはげてきたっ!て思うまで気づかなかったんですが。。。今は玄関に移動しました。。。けど、スキあらば玄関までついてきて食べてますv-12
しかもくちゃくちゃとガムのように。。。おいしくはなさそうなんですがね。。。
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/11/01 17:17 】
--- ---

うちも観葉植物を食べようとするので、
届かないように大きな植木鉢カバーでガードしました。
なんでも食べますよねーあの子ら(笑)
でも食べてはいけないものもあるみたいだから
気をつけないとですね!

ンコ事件は疑いかけられて災難でしたねえ。。。
うちはご飯の支度中にされたことがあって
ダンナが“うんちしたよ”って私に教えにきたんですけど、
“今あなたの食べるもの作ってるんですけど??”
って言ったら、究極の選択で自分で流しに行ってました(笑)
最初からやればいいのにね。
kuku * URL [編集] 【 2007/11/01 19:16 】
--- ---

ひまたん、ポトスを食べちゃったんですね(笑)
美味しいの~?(byビー)
こっちこーい、こっちこーいって必死に立ってる姿がおかしいですね。
そして、ん~~の目が・・・(笑)
ひまたん、本当に可愛いキャラです♪
ンコ事件、笑っちゃいました。
私は発見した事があります。見つけたときは衝撃でした~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/11/01 20:29 】
--- ---

ひまわりちゃん
ポトス食っちゃって大丈夫?
手でちょいちょいと呼び寄せてる姿が
かわいいe-266
パクッと一口でいきましたねぇ~。
やっぱ、ポトスうまいのか?

ンコねぇ~。
私もぶんたの流し忘れたことありまっす。(笑)
違うって言ってるのに、笑いながら適当に
流されるあたりちょっと悔しいですよねぇ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/01 22:11 】
--- ---

大分、疑われてますね?笑

ジャンボイチゴ絶対育ててみます。
去年は失敗したんですよ・・・。
HANABI * URL [編集] 【 2007/11/02 14:04 】
--- ---

しのぶさんへ

いつから気にしてたのか、全然わからん
すでに食べられてたし^_^;
いつも、留守中とかちょいちょいってしてたのかな~?笑

あのちょいちょいってかわいいけど、腕とか
足にやられたらみみず腫れできる!!!
風呂にはいるとしみるし^_^;

旦那、絶対疑ってるよ
あの、はいはい、ってのがなんかいやよね
コロなのに~~~たぶん(笑
あっ!しのぶさん、さくらちゃんのせいにしたん?
そりゃいかんばい(爆
さくらちゃん、えっ?!って思ったと思うよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:13 】
--- ---

ミルフさんへ

なんか、はいはいって二度言われると
疑ってる?!って思いますよね
しかも、半笑いってのが気にくわん!!

ミルフさん、今一人だからって気抜いてると
旦那さん帰ってきたときいつものくせで
流してなかった~ってなっちゃうかも(笑
気をつけてね(^。^)

ひまたん、必死だったから(笑
落として、泣きそうな顔してたし(ぷっ
ボーロあげたらけろっとしてましたけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:18 】
--- ---

はなちん♪さんへ

パクって口に入れちゃってあせった~
出して!!!って、写真撮ってたあたしが
悪いんですけどね^_^;

お腹は大丈夫だったみたいですよ
ピーにはならなかったし♪

はなちん♪さんも、疑われたことあります?
あれって、悔しいですよね
ほんと、違うのになんか、はいはいって
二度も言われるとなんかすっきりしないよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 21:21 】
--- ---

ひなママさんへ

好きですよね~
コロも前よく食べてました^_^;
ひまわりは、散歩に行ってもよく草を食べちゃうんですよね

あっ、うちも観葉植物大好きで10鉢くらいあるんですよ
でかいのから小さいのまで♪
そそ、くちゃくちゃしながらいつも入れないとこに
おいてるやつを食べながら戻ってきたり(笑
いつの間に?!って感じですよね
今は、全部届かないとこに置いてますよ~
食べたらだめなのもありますもんね
ポトスも、気をつけます~
すぐ伸びますもんね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 22:21 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ずっと、前からちょいちょいってやってたみたいですよ
知らなかったんですけどね^_^;
お腹壊したりってなかったし大丈夫だったんじゃないかな?

あはは!そそ!ンコだから、くそ~です
気がついてくれてありがとう(笑
言えば言うほどなんかムキになってくるし
怪しくなりますよね~
でも、ほんとに違うんですよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/02 22:22 】
--- ---

必死で手を伸ばしてるひまちゃんの様子浮かぶなぁぁ~♪
でも食べても大丈夫なのかな??


あさってだね~!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/02 22:43 】
--- 笑った~・・ ---

ひまたん、念力送ってますね~。
かわいいですね♪
届きそうで届かない微妙な所で諦めきれなかったんですね・・(笑)

旦那様、面白いです~・・。
一人で笑ってしまいました。
第3者の私が思うに、残念ながら花火さんは今回の一件、信用されてないみたいですね(笑)
(/・_・\)アチャ-・・

sonofami * URL [編集] 【 2007/11/02 23:46 】
--- ---

HANABIさんへ

赤は女の子も男の子も似合いますよね♪

あはは!
コロですってば!!!

たぶん(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 00:30 】
--- ---

ころんママさんへ

ひまたん、顔が真剣でしょ
面白いですよね(*^_^*)
手を必死で出して食べようと頑張ってたけど
落としてるし(笑

おいしくないのにね~
あたし食べたことないけど(笑

あはは!ころんママさん、ひどい~~~
あたしじゃないですってば~~~
旦那の、言い方がなんかすっきりしない
感じで、いやですよね~~~~
はい、は一度でいいってね!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 00:33 】
--- ---

munaさんへ

ひまたん、真剣でしょ
見てると笑えました~
念力?ゆらゆら揺らしてあげるとますます
必死になってましたよ(笑

おいしくないのにね
なんでも食べたい年頃?笑
だから太るんですよね~

あたしじゃないですからっ!!
仕方なくないし(爆
munaさんまであたしだって思ってるでしょ~~~~



花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 00:35 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ひまわりは、なんでも食べるから(笑
実がなってる感覚?笑
あはは!姿勢低くしてみたらまた
違う感じなんだろうね
あたしも、今度わんこ目線で移動してみようかな
色んなとこのゴミが目につきそうだけど(笑

みゅうみゅうちゃんちは、おこちゃま多いから
誰が犯人かわかんないよね(笑
たとえ、みゅうみゅうちゃんだったとしても(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 00:38 】
--- ---

mi-moさんへ

かな?
草とかよく外で食べるしな~
でも、観葉植物って駄目なのもあるし
気をつけねば~

そそ!サイズでわかるやろ~って言ったけどね
そんなじーーっと見てないからわからん!って
絶対あたしだと思ってる(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 00:39 】
--- ---

rikaさんへ

マリックもびっくりって感じですよね(ぷっ
ユラユラさせたんですけどね
ひまの、顔がめちゃ真剣で笑ってしまいました~
コロ?って思って見直してみたらおった!
rikaさんさすが!!!
ちらっと写ってましたね(笑

あはは!旦那が災難なん?
あたしじゃなくて?
確かに、便器に入ってるンコは見たくないですね
自分の以外は(笑
しかも、rikaさんの話は確実に人間ってことでしょ?
それは誰のかつきとめたくなりますよ~
てか、見たくないけど(笑
うちのは、コロのですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:13 】
--- ---

anah8さんへ

思いきり疑われてますね
はいはいって二度も言われましたから!!
あっ!それわかります
一度の時はもう一度まで待ってから流したりしますよね
うちは、コロも、ひまも同時くらいにするので
それまで待ったりしますもん
で、忘れてたりするんですよね^_^;

ワンコが手を使うってほんとかわいいですよね
普段使ったりしないからよけいにかわいいのかな♪
ちょいちょいってたまらんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:16 】
--- ---

yukaさんへ

顔が真剣だからしばらく見てました(笑
手でちょいちょいってこっちこ~いって感じで
めちゃかわいかったよ~♪
手使うのってたまらんよね(*^_^*)

yukaさんも、きっと疑われてたと思うよ~笑
てか、yukaさんだって思われたはず(笑
でも、大きさとかでわかりそうなもんだよね
なんに、うちの旦那はいはいって半笑い
むかつくち思わんですか~?(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:37 】
--- ---

めい&うにママさんへ

そうなんですか?!
きっと、2枚食べてますよ^_^;
お腹壊したりはなかったけど気をつけなくちゃですね
観葉植物で危ないのがあるのは知ってたけど
ポトスは大丈夫だと思ってた~~~
これからは、ほんとわんこ目線で危ないもの
ないかチェックしないとですね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:40 】
--- ---

青ママさんへ

顔が、かわいいですよね
めちゃ真剣でした(^-^)
あはは!青くんそんなびびり?
わおーわおーって鳴き声コロがよくします
面白いですよね(笑

ダメってもの食べたらすかさずボーロと
交換してもらってます~
青くんも同じなんですね(笑
まだ口に入れてる時はいいけどすでに
飲み込んだあとは、もう・・・って思いつつ
見せた以上引っ込められなくなりますよね^_^;

青ママさんも、青くんのンコ自分のと思われたのね
あれって、なんかすっきりしないよね
いいわけしても、すればするほど嘘くさくなってくるし
必死なのも、変だしね
でも、なんか悔しい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:43 】
--- ---

しったんさんへ

重いってことはないでしょう(笑
そんなに大量じゃないし(爆
きっと、よくレバーを引いてなかったのかも
しったんさんも、疑われたことあるんですか?笑
あたしは、きっと流し忘れです^_^;
でも、ほんとにコロのなんです~笑

あっ!コロがよく金のなる木食べてました
あれって、吐きますよね
pecoちゃんは、わざとにしてるのね
知能犯だわ(笑
ボーロくれないと食っちゃうぞ~って感じでしょうね
かわいいけど、気をつけないとですね~
うちも、もう届かないようにしてます~
あぶない危ない^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 01:47 】
--- ---

poccoさんへ

ですよね♪
ほんと、おこちゃまみたい(笑
必死でとったのに落として、また必死になってるのが
笑えますよね(*^_^*)
ワンコ目線ほんと気がつかなくってあれ?って
感じだったんですよね
これからは、気をつけなくちゃ~
届くかもって位置ほんと必死で手でちょいちょいって
しますよね~
でも、蚊取り線香はやばいね
落とされる前に気がついてほんとよかったね~

あはは!秘密にしておいてくださいね
って、違いますよ~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:20 】
--- ---

田澤さんへ

葉っぱおいしくないでしょうにね
必死になってました(笑

トイレが詰まりやすいなら流せないですよね
ゴミ出しにしてるなら、出し忘れとかできないですね~
えらいことになりますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:23 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

狙ってますよ(笑
きっと、何度か成功してますね
あの顔たまらんですよね♪

同じくですか(笑
下の方やられちゃいましたか?笑
そそ、くちゃくちゃしてますよね~
すぐ飲み込まないとこみるとおいしくは
ないんでしょうね
だったら食べなきゃいいのにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:26 】
--- ---

kukuさんへ

やっぱ気になるんでしょうね
おいしそうに見えるのかな?
観葉植物ってダメなのもあるらしいですね
うちも、ほんと気をつけなくちゃです~
なんでも、食べちゃうもんね^_^;

完全にあたしだと思われたままですね
悔しいけど証拠もないし・・・
くそっ。。。

そそ、旦那ってそうそう!!!
自分でさっとしてくれたらいいのに、必ず
報告?しますよね~~~~
できないわけじゃないのに自分でしようとはしないですよね~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:34 】
--- ---

ビー母さんへ

あはは!ビーくんはそんな悪さしないですよね
おいしかったのかな?おばちゃんもわかんないや(笑

立ってる姿ってかわいいのに、手をつかって
ますますかわいくて♪
ひまたんは、ほんと顔が幼いっていうか
かわいいんですよ~
赤ちゃんみたいで、メロメロです(笑

ンコ発見した側ですか?!爆
あはは!衝撃ですか~
あんま見たくはないですよね
それは、旦那さんの?ビーくんの?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:37 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

お腹壊してないから大丈夫だと?笑
手でちょいちょいってほんとかわいいよね♪
顔も真剣だし(笑
ぱくっといかれて写真撮ってたけどびっくりしましたよ~
慌てて取ろうとしたけど、落としてるし(ぷっ

ぶんたくんのだったのに、疑われちゃったのね
あれって、なんか悔しいよね
言い方も、はいはいとか半笑いとか信じてないって
感じでさ~~~
ほんとに、違うのにね~~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:40 】
--- ---

HANABIさんへ

まったく信じてもらえてませんね^_^;
悔しいけど証拠ないから仕方ないです~

イチゴがんばってくださいね
できたらUPしてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:42 】
--- ---

さくらママさんへ

あの必死な顔ってかわいいよね♪
たべてダメらしいよ^_^;
でも、お腹壊したりしなかったから今度から
気をつけなくちゃです~

明日ですね!!!
楽しみです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:43 】
--- ---

sonofamiさんへ

念力マンです(笑
こういうのってかわいいですよね(*^_^*)
何度か届いて食べたらしくて味をしめてる
感じですよね
必死になってました(笑

旦那の半笑いが気にくわんかった~
あと、はいはいって二度も言われたら完全に
ばかにしてますよね
信用されてないですよね
あの言い方(-_-メ)
sonofamiさんも、気をつけてね(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/123-d379bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
