やっぱ女の子だね☆
ちょっと更新&レス&訪問が遅れてます
ごめんなさいね(+o+)

慣れない事務にかなり手こずってます~~泣
月末決算?月初めまで食い込んでるし^_^;
エクセルって難しい~書類一枚作るのに1~2時間
かかってます^_^;
かなりのストレスで発狂しそうになるなか
見かねた旦那さんがスロ禁中のあたしに
遊んでくれば?って2時間時間をくれた♪

ちなみに、スロ禁にしてたのは、旦那の独立に
あたしがスロってるのもね~ってことで(笑

で、こないだのみのもんたの手相書くの覚えてます?
あたしあれから毎日書いてるんですけど(笑
なんと!!!

2時間で、6万勝ちました♪
軍資金は、これまたなんと1千円!!!

やっぱ、みのさんのおかげ???

また事務仕事がんばれそうです(笑




さて!話はコロ&ひまへ♪

最近、椅子に乗れるようになったコロさんは・・・・

あたしが席を立つとすかさず椅子へ!!!

で、今日はたかPの手を舐める舐める(笑
たかP、わ~~~って言ってるし(爆

20071102233621.jpg



ずっとなめてます(笑




20071102233631.jpg


コロは、たかPが大好きだから
ここに上った時が一番近くにいられるんですよね



20071102233640.jpg



たかPも、きゃ~きゃ~言ってたけど、うれしそうなので
しばらくそのまま見てました(笑


たかPと、コロってほんと仲良しなんですよね
見てると、うれしくなってきます(*^_^*)





さて!

またとか言わないでね(笑

るうてぃさんちにお願いしていた服が届きました♪

20071102233649.jpg


かわいい!!!

デニムのジャンスカです♪

裏地にかわいい生地使ってあってコロとひまは
色違いにしてくれてました♪




20071102233658.jpg


似あうよ~めちゃかわいい♪





20071102233707.jpg


お揃いのワッペンです♪
にこにこワッペン(^-^)





ひま~♪

20071102233715.jpg


うん!かわいい!




20071102233724.jpg


うんうん!ほんとにかわいいよ♪





20071102233733.jpg


あはは!

微妙に表情が変わってうれしそうな顔になってるの
わかります?

やっぱ女の子ですね
かわいいっていうと、ほんとうれしい顔してくれます♪





最後は、今練習中のはいたっち!

ひま~タッチ!!!

ってしたら・・・・


20071102233742.jpg


ひま~寝てる?笑

なんかお地蔵さんみたいだよ(爆





ちょっと休むとランク落ちまくり(>_<)
ボチボチがんばりますんでポチッとよろしくです~~~
いつも、ありがとうございますです~♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/03 00:01 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<血尿・・・ | ホーム | 念力???>>
コメント
--- 可愛い♪ ---

コロちゃんもひまちゃんもとっても似合ってますね!
可愛い~♪パグちゃんの多頭飼いってお揃いのお洋服とか着せられるからいいなぁ(*´ェ`*)
コロちゃん、ぺろぺろ星犬だったんですね!(笑)うちもそうです~(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/03 00:05 】
--- ---

軍資金千円で、6万円の勝ち?!!
すごいすごいっ!!
みのもんたの手相?なんだろう・・・。
たかPとコロちゃん、ホントに仲いいですね。
ふたりとも楽しそうだ(笑)
デニムの服かわいい~~~~v-344
ほんっとにふたりとも、良く似合う!
RUU * URL [編集] 【 2007/11/03 02:01 】
--- また!^0^/ ---

かわいい~v-345
ポーズ決めちゃってv-344
かわいいの自覚してるね。
花火さんもわかっちゃいるけどやめられない♪ね。

スロって何かと思ったら…花火さん、プロっ!?
60倍に増やすなんて、どんな投資より効率いい!
天才!v-425

コロちゃんお兄ちゃん好きなんやね。
手ならまだいいけど顔なめられたら、潤いまでなめ取られて
ガサガサになりません?お兄ちゃんも気をつけて!
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/03 08:03 】
--- ---

みのさん、恐るべし。
私もやってみたぁい。でもそれで仕事に行く勇気がない(>_<)(スミマセン・・・)

コロちゃん&ひまたん、デニムがよく似合ってますね。寒くなってモコトラにも厚手の服が必要になってきたから、デニムにも挑戦してみよっかな。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/11/03 09:19 】
--- ---

何???千円が6万ってv-10
あたしのスロ心がウズウズしちゃうじゃないですかぁ。(w
そういう時は調子に乗って次の日も行くと負けるので、勝ち逃げが一番ですよねv-290

デニム可愛い、ワッペンも可愛いぞー
それより寝ながらハイタッチしてるひまたん可愛いv-343
コロちゃんとたかP君は本当に仲良しだね。性格が合うんだね。
あたしもPCしてるとレロレロされてGパンが冷たいですe-263
pocco * URL [編集] 【 2007/11/03 09:30 】
--- ---

事務作業お疲れ様です!メール見てさっそく遊びに来ましたぁ!
私はずっと事務畑なので、逆に他のことはできないかも。。。1日中パソコン仕事で肩こりさんとは離れられない仲です。花火さん、がんばれー。

ジャンパーSKをご紹介いただきありがとうございまーす。うんうん、二人ともよーーーく似合ってますね。めんこいぞー。
もし何かお気づきの点がありましたら、遠慮なく連絡くださいね。

のりまきもチビの頃はよく私の手をしつこいくらいになめてましたねー。今は眉毛を突然無心になめます。。。なぜゆえ。。。

えーーー?ろくまんえん?みのさん効果、恐るべし!私、パチもスロもしないので、ロト6とかスクラッチとかやってみようかなー。当るかなーーー?くーーーー、あたったらどうすべーーーー!
あいぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/03 10:08 】
--- 60倍。。。 ---

すごい!!
みのじゃなくて、フツーに花火さんの実力ですよv-91
いやぁ~ん!たかP嬉しそう~v-10コロ姫も、ここぞとばかりに舐めてますね!
ひまたんの「どぉ?」って顔も、
おませで可愛いですねv-351
rika * URL [編集] 【 2007/11/03 10:44 】
--- 可愛いよ^^ ---

きゃ~軍資金千円が6万に化けたの?
花火さん・・・あと94万だね!笑
な~んて、私も書こうかな~マジで!
 
コロたん、たかお兄ちゃんがホントに好きですよね!レロレロしまくりじゃないですか!
たかお兄ちゃんもまんざらでもなさそうで・・・。こっちまでほのぼのしちゃう^^

コロたんひまたん、可愛いよ!
おNEWのお洋服は嬉しいよね~でもお地蔵さんなって言っちゃダメだよね~ひまたん!笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/03 11:20 】
--- ---

花火さん スロッターなの??うち旦那はパチンコもどっちもするよ。 でも大勝するのはスロットだなぁ。
スロット私 めうち出来ない・・。

今日もパグずはカワイイですよ。
花火さんのお写真っていつも表情豊かでダイスキ!!
ひまちゃんかわいい とくに「はいタッチ」のお気に入りです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/03 11:35 】
--- 可愛いっ!! ---

コロちゃんとひまちゃん、めっちゃ似合っていますよ~!
ひまちゃんの表情、ホントうれしそう!いい顔しますねぇ。
ジャンスカいいですね~うちの子にも欲しいわぁ。
私も昔、500円か1000円が9万円超になったことがあります(笑)
ビギナーズラック。すっごいの黄門ちゃま。
初めてやったので、訳分からなくて、気付いたら、背中が箱で囲まれていました(^^ゞ
怖くてっていうか恥ずかしかったので、それから行っていません…
宝くじ当てたいから、私も手相書きたいなぁ。
でも、みのさん見てないや…トホホ。
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/03 12:20 】
--- デニムスタイル♪ ---

かわいいですねぇ~デニムスタイルv-441v-343
ほんと女の子って感じv-290

犬もやっぱり♀と♂じゃ、顔違いますもんねv-363
ひまちゃん、めちゃめちゃカワイ子ちゃんな
表情してますよねっv-9

たかPさん&コロちゃんカップルi-184
ナイスカップルですっv-424
しったん * URL [編集] 【 2007/11/03 12:33 】
--- ---

スッゴーイ!!
軍資金千円で6万って!!やりましたね~( ̄ー ̄)σ
ほんとこれってみのさんのお陰!?
思わず私もスグに書き書きしてしまいました(笑)

コロちゃんとたかPはほんと仲良しさんですね♪
舐め舐めするのは愛情表現ですもんね♪

お揃いのジャンスカかわえぇ~!!
コロちゃんとひまたんは衣装持ちで羨ましいですぅ☆
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/11/03 14:42 】
--- ---

クマコさんへ

ありがとうです(*^_^*)
お揃いっていいですよね
お金もかかるけど、この可愛さに負けて
ついポチッとしてしまいます(笑

そそ、コロはペロペロ星人です(笑
あんこちゃんもそうですか?
肌がガサガサになるくらい舐めますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:48 】
--- ---

RUUさんへ

千円で6万はあたしもあんまり経験なくて
めちゃうれしかったですよ♪
みのもんたの手相数週間前の日記にかいたんですよ
書いてる手をUPしてるのでよかったら参考にしてみてね(笑
でも、超恥ずかしいですよ(爆

たかPと、コロってほんと見てるとほんわかします♪
こそばいって笑ってるたかP見てるとうれしくなります(*^_^*)

似あってますよね♪
スカートってほんとかわいくて大好きです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:51 】
--- ---

あちょうさんへ

しっかりポーズとってるでしょ
かわいいよね(*^_^*)
コロも、ひまもかわいいって言葉ちゃんとわかってるから
見てると、ついついまたポチッとね(笑

あはは!プロじゃないですよぉぉ
普通の主婦です(笑
こんな勝ち方は滅多にないですよ
だからよけいうれしかったんですけどね♪
またしばらく自粛です(^。^)

たかpの顔は舐めないように気をつけてますよ~
口の中狙ってきますから(笑
あたしは、よく顔されますけどかさかさになりますよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 19:55 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

みのさんすごいよね!!!
いちおう100万円って願ってるからあと94万です(笑
あとは、宝くじかな?笑
あはは!あの手で仕事いく勇気ない?
確かに見られたら、うわっって言われますもんね(笑

これから寒くなるし少し厚地の生地いいですよね
デニムはしっかりしてるし重宝しますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:00 】
--- ---

poccoさんへ

あはは!poccoさんはスロするって言ってましたもんね
今日、行かなかった?笑
勝てるといいけど、負ける時は凹むしね^_^;

あれから行ってないですよ~~~
時間ないですもん
旦那の許可ないとなかなかね~
どうせ負けちゃうし(笑
続くことはめったにないですもんね(笑

デニムのジャンスカかわいいでしょ♪
デニムだと暖かいしこれからいいよね
コロと、たかPはほんと仲良しです~
見てるとうれしくなります(*^_^*)
ぐっちゃんも、レロレロ星人?笑
そそ、服がぐっちょりになりますよね~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:03 】
--- ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさんは、事務仕事が長いんですね
書類1枚に2時間なんて、え?!って感じでしょ?笑
あたし全然したことないんですよ
今まで20年以上肉体労働派?笑
頭使うのは苦手です~笑
1日PC仕事もつらそうですよね
肩こりとかほんとたまらんですもんね
ありがとうございます~もう慣れるしかないですもんね
がんばります!!!

スカートありがとうです~
めちゃ似合ってますよね♪かわいいです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

まゆげですか?!
それはなぜ?!毛づくろいしてくれてるのかな?笑
面白いですね~

あはは!当たったあとのこともう考えてますね
あたしもこの勝ったお金で宝くじ買おうと
思ってます~
当たったらどうしようかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:20 】
--- ---

rikaさんへ

みのさんじゃないですかね?笑
実力ってのもなんかすごくないですか~
別にプロじゃないですから(爆
たまには、こんなに勝つこともあってもいいかな?笑

たかP、こそばいって顔してましたけど
二人ではしゃいでました(笑
この二人はほんと見てて微笑ましいですよね♪

ひまたん、ちゃんとかわいいってわかってますよね♪
さすがです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

そうなんですよ~化けちゃった(笑
だから大事に使わないとですよね
もうスロは行かないです~
あと94万!!笑
これで次は宝くじ買いますよ~
一気に100万目指します(笑

ころんママさんも書いてみたらいいのに~
レジで左手出すのだけ気をつければいいんだし(笑

たかPも、ずっと笑ってましたよ
この二人はほんと仲良しで見てるこっちまで
ほのぼのうれしくなります♪

ひまわり、お地蔵さんみたいでしょ(笑
タッチしながら寝ちゃダメだよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:34 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ち、ちがいますよ(爆
普通にちゃんと仕事もしてますし、主婦ですから(笑
スロは面白いですよね
目押しは慣れですよ~リズムに合わせて
見てるとちゃんと子役も見えるようになりますよ♪

ありがとうです♪
ほめてもらえて調子にのりますよ(笑
コロも、ひまもほんといい顔してくれるから
助かってるんですけどね(笑
ひまの、お地蔵さんもなかなかの顔ですよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:37 】
--- ---

ひなママさんへ

似あってます?ありがとうです♪
ひまわり、ちゃんとかわいいってわかってますよね
いい顔してくれました(*^_^*)
ジャンスカは女の子らしくて好きなんですよ
かわいいですよね♪

黄門ちゃま懐かしい(笑
ぱちの方かな?スロの方かな?
9万超えは、うれしいですよね
それ以来怖くていってないの?
すごい!普通それではまるんですよね
でも、もう行かないのがいいですよね
堅実にならないと(^。^)
あたしも、みならってもういかないです~笑
手相の書き方は10月の日記にあたしが
書いたのを乗せてますよ
よかったら見てね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:42 】
--- ---

しったんさんへ

デニムっていいですよね
ボーイッシュでかわいくて♪
これから暖かいし(^。^)

そそ、わんこってメスとオスで顔も違いますよね
オスのわんこはやはりりりしい顔ですし
女の子は女の子の顔ですよね(*^_^*)

たかP&コロカップルには旦那もかないませんね(笑
この二人はほんと仲良しです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:45 】
--- ---

むぎっこさんへ

やりました~真面目になれない事務と格闘した
ご褒美?笑
たまには、こういうこともないとやってられないですよね(笑
みのさん様さまです(笑
あはは!むぎっこさんも書きました?
いいことありますよ~^^
でも、レジでは左手って忘れないようにね(笑

たかPと、コロってほんとなんかいい感じなんですよね
パピーの時からコロはたかP大好きだったので
今もラブラブですね(^。^)

ジャンスカってかわいいですよね♪
たぶん、うちの誰よりも衣装持ちですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/03 20:48 】
--- ---

何でそんなに可愛い顔ができるの?
新しい服はやっぱり嬉しいのかなぁ
可愛すぎてギューってしたい!!!
たかpくんとコロちゃんはホント仲良し♪
見てると幸せですよねウンウン♪

花火さん忙しくて大変ですね
でもやっぱり優しくてステキな旦那様ですね~うらやましいぞ~コノ~コノ~(笑)

実は最近マイミクさんになったフガフガあーchanさんって人がパグ友で私が一番目の
マイミクさんだったらしくて
私のマイミクさん達はみんな優しくていいですね!と言うので花火さんちのコロちゃんひまちゃんの姉妹バトルはとっても楽しいですよ
と花火さんの了解もなく教えてしまいました
ゴメンナサイ。。。
でもその人携帯らしくて花火さんの日記が読めなかったらしいです
とても残念がってました。
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/03 23:38 】
--- ---

コロちゃんはたかP君本当に好きなんだねv-238
たかP君もとっても嬉しそうだし相思相愛だねv-10

デニム可愛い~~コロちゃんもひまたんもとっても可愛いねv-266
また可愛いって言われてるときの顔が可愛い~
私もまた真似っ子してデニム買っちゃおうかな~

みのさんパワーおそるべしだね・・・
千円が6万って・・やっぱり毎日書いてると
効果があるのかな。。でも花火さんすっごいv-237
yuka * URL [編集] 【 2007/11/04 00:41 】
--- ---

またぁ~!!ですね(笑)
お約束に言うときました

しかし、ブティック開けるぐらい
大量ですよね、きっと(笑)

しかし、毎回お似合いですね。
女の子はバリエーション豊かで羨ましい。。。

てか、まだ手相やってたんですね(爆)
きっと6万円は
またもや服に。。。
muna * URL [編集] 【 2007/11/04 15:05 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとうです(*^_^*)
この二人は服嫌がらず、好きな方なんかな~?
かわいいっていうとほんとうれしそうな顔で
カメラ目線してくれますよね(笑

たかPと、コロはほんとずっと仲良しですよ♪
こういうの見てるとほんと幸せです(*^_^*)

なんか慣れるまでがね(笑
旦那も、相当あたしがイライラしてるから
みかねたのかもですね(笑

マイミクさんに紹介してくださったんですか
ありがとうございます(*^_^*)
うれしいですよ~パグの輪ドンドン広げて
いきたいですもんね♪
でも、携帯からは見れないんですか残念・・・(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 21:15 】
--- ---

yukaさんへ

二人が、きゃっきゃっ言ってるのみてると
うれしくなるんですよ(^-^)
ほんと、この二人は仲良しなんですよね♪

デニムって今から寒くなるとシャツと合わせたり
重宝しますよね
ぜひ、てんちゃんもデニム着てまたおそろに
なろうよぉ♪

毎日信じて書いてるといいことあるよね(笑
あれからずっと書いてたもん(笑
ちゃんとレジでは左手出すように意識して(^。^)
1000円が6万ってあたしもびっくりしちゃった♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 21:21 】
--- ---

munaさんへ

あはは!また~です
お約束ありがとうです~

ついつい買ってしまいますね~
でもこれは秋用なのでOKでしょ(笑

ほんと、我が家で一番の衣装持ちかもしてないです~
タンス買おうかと思ってますし(笑

手相続けてましたよ~今日も書いてます~
でも、あそこまで沢山書いてないで重要個所だけ
書いてます(笑
おかげで6万ですよ~みの様さまですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/124-43257519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |