【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
血尿・・・
今日は二度目の更新になりますが~

今日の朝、コロいつまでもしっこしない・・・

あれ?なんでかな?

昼過ぎて2時にトイレで、コロしっこしたけど
2分くらい座って出たのは、ちょびっと・・・

あれ?あれ?

おかしい・・

で、その後・・・

1時間ごとにしっこ

3回目のしっこの時、血尿・・\(゜ロ\)うわっ

そのご6回しっこして・・

ありえない!!
コロはしっこ多くても一日2回大量にする子なんですよね

しかも、6回中失敗3回!!!
これも、ありえない!
失敗なんてしない子なのに~
絶対おかしい(>_<)

病院は、祭日で休みなので夜間病院が9時にあくまで
待って旦那が今、連れていってくれてます。。

元気もあるし、痛がる感じもないしご飯も食べたし
ただ、あんまり水飲まないんですよね

膀胱炎かな・・・
怖い病気じゃないといいな・・・


ひまたん、コロが出かけたあとこの状態で2時間^_^;





コロがいないと、やっぱさみしいよね・・・・

ねえちゃん早く帰ってくるといいね








ちょっと、気をとりなおして!!!!

ちゃらら~ん♪


07.11.3.jpg



鼻から牛乳~♪ ( BY加門達夫)




コロちゃんたいしたことないといいな~のポチッと
よろしくです(>_<)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/03 21:09 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
<<膀胱炎でした☆ | ホーム | やっぱ女の子だね☆>>
コメント
--- ---

え~っ
コロちゃん大丈夫ですかね!?
どうしちゃったんでしょう。。。

今頃は病院でしょうか?
たいしたことありませんように~!
もんちょ * URL [編集] 【 2007/11/03 21:32 】
--- ---

びっくりしました!コロちゃん心配です。
ひまちゃんも心配そうですね。
そろそろ帰ってきたかなぁ。
何事もありませんように…

みのさんの手相の話、ブログ遡って見てきました。花火さん、あれから毎日書いてるんですか?(笑)年末ジャンボ買う時、私も書こうっと。
そうそう、ブログ勝手にリンク貼ってました。
第1号で。事後報告ですみません…
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/03 22:11 】
--- ええ~~~ ---

コロたん大丈夫かな~?
血尿だなんて・・・心配だなぁ~
まだ帰ってこないの?
なんでもいと良いんだけど!

ひまたんは、ね~たんがいないから不安なのかな~。ね~たんすぐ帰ってくるから待ってようね!

ひまたん、鼻から牛乳って・・・嘉門達夫がわかる私・・・ふふ、歳バレルよ 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/03 22:54 】
--- ---

えええぇぇ???
コロちゃん大丈夫??
かなり心配。何もなかったらいいんだけど。
ひまたんもソワソワしてるね。
ふだんバトルしててもやっぱりお姉ちゃんが
いないと心配なんだね。

ひまたん、鼻から牛乳ってー^^
わかる~!ってことは私も歳が・・・(汗)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/03 23:08 】
--- ---

コロちゃん、大丈夫かな?
とても心配です・・。

たいしたことないといいです・・。

ひまたんも、寂しいのね・・。

って、鼻から牛乳だ!爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/03 23:10 】
--- ---

膀胱炎っぽいよねぇ。
お薬もらって 早くよくなるといいな

ひまちゃんも落ち着きないね 途中ちーってしてるけど(笑)

コロちゃん元気ににりますように
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/03 23:26 】
--- ---

えっ・・・
コロちゃん心配ですね・・・
今頃は旦那さんから連絡きたかな?
ひまたんも寂しいね~
ってなんで鼻から牛乳??(笑)
コロちゃん、何もありませんように!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/03 23:37 】
--- ---

え~!!!大丈夫なんですか???
心配です~
膀胱炎とかですかね
めっちゃ心配です。。。
コロちゃんがなんでもないように!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/03 23:42 】
--- ---

コロちゃん、てんと同じ症状です!
たぶん膀胱炎ですよ。
うちはお薬飲んだらすぐによくなったので
コロちゃんもすぐに落ち着くといいですね。

寒くなるとなるんですかねえ。
最近ブログでみると膀胱炎&結石出た子多いですよね。
コロちゃん、お大事にね。

昨日のジャンスカ、超かわいいです♪
やっぱ似合いますよね~。
kuku * URL [編集] 【 2007/11/03 23:54 】
--- ---

コロちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね。。
何事もなければ いいですね。
ひまたんも、おねぇちゃんがいないから、
寂しいよね。
早くコロちゃんが良くなりますように・・・。
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:17 】
--- ---

え!!!大丈夫ですか??
心配です。。。v-237
結果教えて下さいね!
たいしたことなかったら良いですね☆
モモ * URL [編集] 【 2007/11/04 00:32 】
--- ---

もう家に帰ってきてますかね。
血尿ですかぁ・・・。
すぐによくなるといいんですけどね。
頑張ってね、コロちゃん。

ひまたんさびしいよね。
いっつも一緒じゃもんね。
うちのたくのすけもきゅろすけが居ないと
あれ?って感じになるみたいです。
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/04 00:36 】
--- ---

コロちゃん血尿だなんて・・・心配です。
膀胱炎みたいな症状ですよね。
早く治るといいですね!!
ってひまちゃんの鼻から牛乳って・・・
声出して笑ってしまいましたぁ~
みい姉 * URL [編集] 【 2007/11/04 00:40 】
--- ---

コロちゃん大丈夫??
血尿って。。。心配だね。
ひまたんもコロちゃんがいないから寂しくって
しかたないんだね。
コロちゃん早くよくなるといいですね。

ひまたん。。鼻からぎゅうにゅう~~
ツボにはまっちゃいました 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/11/04 00:44 】
--- ---

みなさんへ

心配かけました~
今帰ってきました!
結果はたぶん膀胱炎だろうとのことです
尿道結石は女の子はあんまり考えられない
らしくて、考えるとすればこっちの線かと。。
エコーとってみたけど肝臓も異常なし
おしっこもたまってる感じもなく・・・
皮下注射と、薬で様子見てくださいとのことです

とりあえず、元気に帰ってきましたので
とりいそぎ結果報告まで(^。^)

ほんと、元気はいいんですよね(笑

また一人づつのレスもあとで書きますね♪

ほんとに、ありがと~です!!!
では、おやすみなさい~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 01:04 】
--- ---

コロちゃん、膀胱炎ですか~o(;△;)o
ひまちゃん、心配してるんですね!
優しいなあ…◎
コロちゃんが元気みたいなので少し安心しましたが…はやくよく治りますように…(=;ェ;=)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/11/04 01:35 】
--- ---

最近膀胱炎のコ多いですね。
注射と薬で早くよくなるといいですね!!
がんばれコロチャン!!
ひまたんコロチャンいないと寂しいんだよね…
待ってるひまたんがまたかわいいですね。
それにしても、ひまたんの鼻から牛乳に笑ってしまいました…w
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/04 08:08 】
--- ---

え~コロちゃんなんだったの?
心配ですね。
ひまちゃんずーっと一緒に居るコロちゃんが見えないと寂しいんだね。
花火さんが呼んでも来ないね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/04 08:33 】
--- オロオロ… ---

コロちゃん膀胱炎でしたかぁv-12
血尿が出た時のしっこは痛かっただろうねぇ。可哀相に~
しっこしない時って本当に心配だよね、うちも一回あるけどオロオロしちゃいました。
その時は膀胱炎ではなかったけどね(診察台でびびってチビっちゃったし)

ひまたん寂しそうに探してますねv-408
あげくに鼻から牛乳って!!!爆、何故?何故?
pocco * URL [編集] 【 2007/11/04 08:40 】
--- 治るからね~ ---

膀胱炎やったら薬で治るからね、ひとまず安心。
うちの姉のラブラドールも膀胱炎になったけど薬がよく効くみたいですよ。
でも膀胱炎っておしっこする時気持ち悪いねんてね。
コロちゃんしばらくはかわいそうやけどね。

花火さん、牛乳飲んでる時に笑かしたらアカンでしょ!
学校の先生にそう言われんかった?
はっ!私も歳バレ!?
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/04 09:06 】
--- ---

コロちゃん、ホントに心配です。
早く様態教えてくださいね~何も出来ないのが辛い。
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/11/04 10:59 】
--- ---

えぇっ!
コロちゃん膀胱炎かなぁ?
どうしたんだろう・・・心配ですね・・・

元気に帰ってくることを祈ります!

それにしてもひまちゃん鼻から牛乳・・・
チャラリーン!ってやってる場合じゃないっしょ~?!(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/11/04 13:48 】
--- ---

コロちゃん、どうしたんでしょう・・・。
膀胱炎だったら、痛いですよね。
ガンバレ、コロちゃん!
ビー母 * URL [編集] 【 2007/11/04 14:13 】
--- ---

コロちゃん大した事無いと
いいですけど
この時期メスっ子パグは
多くなってますよね
膀胱炎。

しかし、ひまちゃん寂しいのかぁ
姉ちゃんおらんとあかんね

muna * URL [編集] 【 2007/11/04 15:02 】
--- ---

momoは膀胱炎になった事あるよ!
いつもしない所でしこしたり
しこに血が混じってたり・・・
病院に行ったら先生曰く「パグは膀胱炎になりやすく、結石も出来やすいので食べ物に注意するように!」って言われたよ。
小魚や海苔、海草などは石になり易いので
食べないようにとも・・・
薬を飲んで1週間もすると治ったかな・・・?!
pugっちはデリケートなんですね~!

コロちゃん、たいした事ないといいね!
早く良くなってね!

ひまたん、寂しそう~。ねえたんがいないので、落ち着かないのね!

でも「鼻から牛乳~っ!」で、笑かしてくれて
なんとも、いじらしい~v-238

mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/04 16:58 】
--- 大丈夫ですか? ---

血尿と聞いて飛んできちゃいました。
(mixiではタイトルがでるので・・・)
コロちゃん、大丈夫なのかな?
うちもお迎えして一週間目で血尿しましたけど、きっと理由が違うんですよね。
大病じゃないのをお祈りしてます。
でもいない間って落ち着きませんよね。
ひまたんは相変わらず元気でほっとしました♪
さくら。 * URL [編集] 【 2007/11/04 17:28 】
--- ---

コロちゃん、膀胱炎だったのね。
心配だけど、病名がわかってよかった。
どうして急になったのだろね・・・。

原因とかは何かあるのかな?
注射打ってきたそうで・・(--;)
コロちゃん、ゆっくりお休みして
早くよくなるといいね。

ひまた~ん?
鼻から牛乳~~?!出してる場合じゃないよ~(爆)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/11/04 17:34 】
--- どう? ---

コロちゃんの具合は。。。
とっても心配(ノˇ_ˇ;。)グスン・・・

ただの膀胱炎ならお薬でなおるからいいんだけど。。。
早く治りますよぉ~に。。。

撮影会は無事終わりました。
システムが変ってて死ぬほど待たされました。
今日は(:D)┼─┤死んだ~~
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/04 18:07 】
--- あ! ---

鼻から牛乳写真貰ってっていいですか?
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/04 18:08 】
--- ---

コロちゃん大丈夫ですか?
血尿ですか?
何も無いといいですね。お大事に。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/04 19:55 】
--- 姫ぇ~っ!! ---

血尿かぁ。
元気があるから、少しは安心だけど、
どうしたんだろ??
心配ですi-241
急に寒くなって、膀胱炎にでもなったかなぁ?私も膀胱炎なったことあるから、
血尿のときのコロ姫の気持ちがよぉ~くわかるよぉ!!
シッコ、してもしても、残尿感なんですよね。

ひまたん、寂しすぎて鼻から牛乳出ちゃったね☆ウロウロしながらも、さりげなくシッコを
上手に出来たところが可愛かったv-353
コロ姫、早く良くなってね・・・v-318
rika * URL [編集] 【 2007/11/04 20:38 】
--- ---

読んでいるとますます膀胱炎のようね~。どうやったのかしら??
今日の撮影会は受付にとても時間がかかり、その上天気も良く暑いくらい…。なのでしんどかったぁぁ。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/04 20:42 】
--- 膀胱炎ですか・・・ ---

コロちゃん・・・今はもう大丈夫ですか?
心配ですねぇv-292
コロちゃん自身も
「アタシどうしたのかしらv-356
って思ったのかなぁ・・・でも、大きな病気
ではないのなら、まずまず一安心ですねv-352

ひまちゃん(爆)ウケルv-314
しったん * URL [編集] 【 2007/11/04 20:54 】
--- ---

もんちょさんへ

ほんと、血が出たときびびりましたよ(>_<)
膀胱炎らしいです・・・

かなり病院ではびびってたらしいけど
家ではいつものごとく大暴れしてます(笑

早く治るといいな~
心配してくれてありがとうです~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 21:43 】
--- ---

ひなママさんへ

膀胱炎らしいです
いつもケンカばかりしてるけど、いないと
寂しいみたいです
何度も何度もドアのとこまで行ってましたもん

早く治ってくれたらいいけどな~
心配ありがとうございます(>_<)

見ました?笑
お馬鹿な話だったでしょ^_^;
毎日書いてますよ~笑
信じてるといつかいいことあるかもじゃないですか(笑
リンクありがとうです♪
うちも、早速リンク貼ってます~
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 21:48 】
--- ---

ころんママさんへ

夜中に帰ってきました~
救急病院って結構多かったらしいですよ
人間も、動物病院も同じですよね^_^;

膀胱炎みたいです~
薬で治るとおもうからしっかり飲ませますね!
血尿はびびりますよ^_^;

ひまわり、ずっとあの調子でウロウロしてました。。。
やっぱさみしいんでしょうね
んで、気をまぎらわすために少し牛乳温めて
あげたらくしゃみして鼻から出て爆笑でした~

嘉門達生知ってます?笑
昔結構流行りましたよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 22:39 】
--- ---

のりたま。さんへ

血尿ってかなり怖いですよね
膀胱炎らしいです~
薬と、注射してもらったみたいですよ
早く治るといいな・・・・
心配かけてごめんね~ありがとね~

ひまわりも、いつも喧嘩ばかりだけど
いないとさみしいみたいでくーーんとか
泣いてました(>_<)

鼻から牛乳知ってます?笑
ふふっ♪年が近いかもですね~♪
なら、川口ひろしとかも知ってますよね(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 23:12 】
--- ---

ぴょにーさんへ

心配かけてごめんね
ありがとうです。。。

膀胱炎だったみたいです
まだ血尿でてるけど早く治るといいな

ひまわりも、いつもケンカばかりだけど
寂しい感じで見てると切なかったですよ~

寂しそうだからって少しあっためたミルクあげたら
鼻からたら~ん。。って爆笑でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 23:14 】
--- ---

はなちん♪さんへ

そのとおり膀胱炎でしたよ
薬しっかり飲んで早く治ってもらわないとね
でも、めちゃ元気はいいんですよね^_^;

ひまわり、しっこしながらも心配でウロウロしてましたよ(笑

心配かけてごめんね
ありがとうございます(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 23:16 】
--- ---

しのぶさんへ

びっくりしましたよ(>_<)
病名は、膀胱炎らしいです
薬で治るらしいので早く治ってほしい~
まぁ~元気はいいから少しはいいんですけどね

心配してくれてほんとありがとうね

あはは!こんな時になぜ?って感じでしょ
コロがいなくて不安そうだったので
少しミルクあげて落ち付かせてあげようと
思ったらクシャミして鼻からたら~んって(笑
ほんと、ひまわりに和まされました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/04 23:19 】
--- ---

青ママさんへ

膀胱炎でした。。。
薬で治るらしいので続けてみますね
早くよくなるといいな

コロはこっちの心配もさておき元気なんですよね(笑
ほんとに、病気?ってくらい暴れてます^_^;

心配してくれてほんとありがとうございます。。

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:08 】
--- ---

kukuさんへ

そういえば!てんちゃんも膀胱炎だったよね
症状が同じですか?!
よかった~安心しました(^。^)
てんちゃんは、もう治ったかな?
薬もらってるのでこのまま効いてくれたら
いいな~

ほんと、ちょこちょこみかけますよね
この時期は気をつけないとですね。。。

心配かけてごめんです
ありがとう(*^_^*)

ジャンスカってかわいいですよね♪
大好きなんですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:12 】
--- ---

anah8さんへ

膀胱炎ですって。。。。
薬で治るらしいので早く治ってくれたらなって
思います
心配かけました。。。ありがとうございます

ひまわりも、いつもケンカばかりだけど
コロがいないとさみしいみたいですね
ずっとウロウロして落ち付かない様子でしたもん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:14 】
--- ---

モモさんへ

膀胱炎だったので、薬で治るらしいです
ひどくなる前に完治してくれたらいいです
心配かけてごめんね
ありがとうございます(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:15 】
--- ---

しげさんへ

ご心配かけました。。。
無事に帰ってきました~
膀胱炎でした

血尿はびびりますよ^_^;
ほんと、あせりましたもん
薬でよくなるらしいのでがんばって飲んで
もらわないとですね

ひまたん落ち付かないでウロウロしてましたよ
きゅろたくくんも、同じなんですね
いつもケンカしててもいないと心配になる
ものなんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:20 】
--- ---

みい姉さんへ

膀胱炎でしたよ~
血尿びっくりしましたよ~
薬で治るらしいので、しっかり飲んで早く
なおってもらわないとですね
ご心配かけてごめんなさいね
ありがとうです

鼻から牛乳面白いでしょ
あたしも、クシャミして顔みたら鼻から
たらんと出てて爆笑しましたよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:23 】
--- ---

yukaさんへ

血尿ってめちゃあせりますよ~
ほんと、びっくりしちゃった(>_<)

ひまわりも、コロがいなくて何度もコロの
ゲージと玄関往復してました
ああいう姿見るとやっぱ喧嘩してても
仲良しなんだなってうれしくなりますよね

心配かけちゃってごめんね
ありがとうね(^-^)

ひまの鼻から牛乳爆笑でしょ
あたしも、めちゃわろたよ~~~
なんで鼻から?!って感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:27 】
--- ---

マサゲさんへ

膀胱炎でした(>_<)

ひまたんも、心配みたいで落ち着かない様子で
ウロウロずっとしてましたよ。。
いつも、喧嘩してても仲良しなんですよね
うれしいですよね。。。

コロが、元気なのでほんと少しは安心ですけど
早く血尿が止まってくれないとしっこのたびに
どきっとします^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/05 02:30 】
--- ---

あずママさんへ

膀胱炎最近ちらほらと聞きますよね
膀胱炎は薬でよくなるらしいから
しっかり飲んで早くなおってほしいな~
励ましありがとう!!!
コロに伝えておきます~!!

そそ!待って間のひまわりずっとくーーーんって
泣いてそわそわしてて可愛そうでした。。
やっぱいないとさみしいみたいです~

鼻から牛乳あたしもわらった~
ほんと、ひまわりにはいつも笑わせてもらってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:29 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロちゃん膀胱炎だったんですけどね。。。
他にも病気見つかってしまった・・・
それはまた詳しくUPします(>_<)

ひまわりも、コロがいないとさみしいみたいで
ずっとコロの部屋と玄関を往復して泣いてました
ここに来たときからコロはずっと一緒だったもんね
寂しいですよね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:32 】
--- ---

poccoさんへ

膀胱炎でした・・・
血尿マジでびっくりしましたよ~~
コロも、出てないのにずっとトイレに座ってて
なんだろ?って思いましたけど、痛かったんだろうな

しっことかンコのリズムってもう決まってますしね
それで出ないと、あせりますよね
ぐっちゃんは、診察台で出ちゃったのね(笑
あはっ、かわいいな~

ひまたん、あんまりさみしそうになくからさ~
ミルク少しあっためてあげたんですよ
したら、クシャミして鼻からたら~~んって(爆
おかげで、なごませてもらいましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:36 】
--- ---

あちょうさんへ

膀胱炎は薬ちゃんと飲んでたら治るらしいですね
しっかり飲んで早くなおってもらわないとね

あちょうさんちのお姉さんのラブラドールちゃんも
膀胱炎なったんですね~
なんか、気持ち悪いみたいですよ
出てないのにトイレにずっと座ってて残尿感とか
あるみたいですよ
見てるとつらいですよ(>_<)

あはは!それ先生言ってた~~
男子がよくふざけてやってたよね
あちょうさんも、年代近いかも(笑
ひまは、違うんよ~
自分でクシャミして鼻から出たんですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:39 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、病気になると見てる方がつらいです
膀胱炎との診断だったけど、今日また
別の病気発見されました・・・
膀胱炎も、あったんですけどね
もうひとつの方は去勢手術になりそうです。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:41 】
--- ---

noinさんへ

膀胱炎も、起こしてました
薬で治るとのことなんで、しっかり飲んで
早くよくなってほしいです~

でも、また別の病気が・・・・
かなりへこんでます(>_<)

ひまたん、あんまり泣いてかわいそうだから
ミルク少しあげて気を紛らわせてあげたんだけど
くしゃみした時に、鼻からたら~んって(爆
おかげで、なごみましたけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:44 】
--- ---

ビー母さんへ

コロちゃん、何度も出ないのにトイレで
がんばったりしてて痛いのかな~
残尿感はあるらしいですね
早く薬で治ってくれるといいな
心配かけてごめんね
ありがとうです~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:46 】
--- ---

munaさんへ

膀胱炎は、薬で治るらしくてよかったんですけどね
別の病気が見つかってしまって・・・
しかも、2つも・・・・
手術になりそうです(>_<)

ひまわりってば、いつもケンカばかりだけど
いないとずっと泣いてたんですよ~
びっくりです~
やっぱ仲良しなんだなって、うれしくなりましたよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:48 】
--- ---

mi-moさんへ

momoちゃんもなったことあるんだ?
そそ!いつも失敗しないのに、きゅうに
とんでもないとこでしたりして!!!
しっこにも血がついててびっくりしたよ~
momoちゃんと、同じ症状ですね!!

実は、白いいしみたいのも今日出たの
で、触ったら砂みたいに砕けちゃった
先生いわく結石も出来てたんでしょうね
って言われたよ・・・
しかも、別に2つも病気見つかって・・・
今、かなりへこんでます(>_<)

食べ物も、気をつけないとなんですね
参考になります
ありがとう
まずは、膀胱炎を完全に治してもらわないとですね

ひまわりは、ずっとあんな感じで座らないの
泣いてずっとコロの部屋とか玄関とか
往復してたよ
みかねてミルク少しあげて気を紛らわせたんですけど
くしゃみと同時に鼻からぶ~って(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 00:53 】
--- ---

さくら。さんへ

びっくりさせちゃってごめんなさいね^_^;
でも、まじでびびってしまったんですよ~
膀胱炎って診断でしたんで、薬で治るそうです
まだ頻尿&血尿は続いてますけど。。
早く治るといいな

うりくんも、血尿したんですか
びっくりしたでしょ~
それは別の理由だったんかな?
環境の変化とか?

やっぱり、いないとさみしいし変な感じですよね
ひまわりも、なんとなくわかってるみたいでずと
くーーーんって泣いて探してましたもん
いつも、喧嘩ばかりだけど仲良しなんですよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:22 】
--- ---

ミルフさんへ

膀胱炎になった理由たぶんあれだろうってのは
あるんですよね
あたしの仕事が遅くなってしっこを我慢してたみたいで
翌日も、会議で長引いて帰ってから慌てて
トイレで大量にしてたって感じで・・・
部屋にトイレ置いてあるけどしないんですよね
トイレの場所までいかないとしないんですよ
それが悪かったのかな?って(>_<)

膀胱炎は薬で治るけど今日の診察で婦人系の
病気が見つかったの・・・
手術になります・・・
かなり、凹んでます(:_;)

ひまわりは、ほんと場をなごませる達人?笑
かなりの天然さんみたいです(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:26 】
--- ---

たまこママさんへ

ひまの鼻から牛乳写真ですか?!
どうぞどうぞ(笑
あの写真はなかなか撮れないですよね(笑
我が家でも、貴重な一枚です(笑

膀胱炎は、薬で治るらしくてよかったんですけどね
今日は違う病気を発見。。。
手術になるそうです。。。

撮影会お疲れ様です
そんなに待たされたの?!
システムかわって前より悪くなってたら
ダメじゃんね(-_-メ)
次回行くの考えちゃうよね~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:29 】
--- ---

田澤さんへ

血尿マジでびびりましたよ~~
シコが赤いんですよ(>_<)
膀胱炎は薬でよくなるらしいので
しっかり飲んで早くよくなってほしいです~
心配ありがとうございます(:_;)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:32 】
--- ---

rikaさんへ

元気があるし食欲もあるから少しはいいんですけどね~
血尿はびびりましたよ~!!!
一気に目がさめましたもん!!

たぶん、あたしが2日続けて仕事で遅くなってしまって
シコを我慢してたからだと思うんですよね
コロは部屋にトイレ置いてても絶対部屋では
しないんですよ
リズムが崩れて炎症起こしてしまったのかも・・・
すごく申し訳なくてね~・・・・

rikaさん、なったことあるの?
あたしないからわかんなくて・・・
そそ、トイレにいって出てないのにずっと
座っててね、頻尿だし・・・
一日10回くらい少しづつ出てるの
そんなにつらいんですか~・・・
早くなおってほしいな(>_<)

でも、違う病気発見されてしまって
手術になるそうなんですよね・・・
ものすご凹みます(:_;)

ひまたん、すごく心配してたのかウロウロしながら
ずっと、くーーーんって泣いててね
あんまりかわいそうだからミルクあげたら
くしゃみと同時に鼻からぶ~だし(爆
ビデオ撮ってるのにシコしてるし(ぷっ
ほんと、ひまわりは天然?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:38 】
--- ---

さくらママさんへ

膀胱炎だったよ
でも、結石も少しあったの
しかも、婦人系の病気も発見・・・

撮影会、かなり大変だったみたですね
昨日めちゃ天気よかったしね
さくらちゃん大丈夫だった?
システム新しくして悪くなるのはいけないですよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:40 】
--- ---

しったんさんへ

今も出てます(>_<)
ほんと、薬で早くなおってほしいです~
コロも、何度もトイレ座ってがんばってるけど
でないし、突然したくなったりして
今日はスリッパの上でしたんですよ
びっくりです!!!
トイレ以外ですることなかったので・・・・
コロも、びっくりしたみたいだけど怒れないですし
大丈夫って抱っこしてあげましたよ

ひまたん、ムードメーカーですね
天然なのか、とにかくなごませてもらってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/125-5508d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
