【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタの帽子☆
今日、ちょっと100均に行ってきた♪

もうクリスマスのものとか出てるんですね~
ちょっと、びっくり\(◎o◎)/!

ワンココーナーに、こんなものが♪

100円だし、即買いですよね(笑

20071105013903.jpg


しかも、これ最後の一つ!

かぶるかどうかわかんないけど買うしかないですよね(笑

最後の一つですもん(笑






帰って、コロにかぶせようとしたけど
逃げ回ってかぶってくれない(>_<)

いいもん!
ひま~おいで♪

20071105013913.jpg


おおぉ^^

ひまたん、かわいい♪

ちなみにマフラーとどきませんでした
恐るべしパグの首周り(笑





ひまたんに、かわいいって言ってると
ムキになる、お嬢がひとり(笑

20071105013922.jpg


コロ嫌がってたやん~




コロかぶると?

ちゅか、コロ一応病気中なんだし
あんまり暴れん方がいくない?^_^;

20071105013933.jpg


ひまたん、その間に逃げてるし(爆

帽子、回転してあごにきてますけど~ぷっ

クリスマスまでには、コロにも何か探してきてあげるからね♪








さて、最近寒くなりこの二人もよく寄り添って寝てくれる
ようになってきた(^。^)

20071105013943.jpg


って・・・

コロちゃんそれブラシやし噛んだらだめちゃ





ちょうだい!

20071105013953.jpg


やだ?! (-_-メ)





その時、旦那の携帯が鳴った!!!

びっくりする二人(爆



20071105014005.jpg


コロ目がまん丸になってるよ~





その後、コロちゃんブラシのこと忘れて
夢の中へ・・・♪

20071105014015.jpg


おやすみなさい(*^_^*)





さて!100均で、こんなものまで発見!

懐かしくないですか?!
昔子供のころ今みたいにお菓子の種類もなくて
おやつに母がこれを作っておいてくれた日は
テンションUPするくらいラッキーな日でした♪

20071105014024.jpg


今の子ってこういうの喜んだりするのかな~?





今日はコロちゃん病院行ってきます~
がんばってねのポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/05 02:01 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<子宮蓄膿症と膣過形成 | ホーム | 膀胱炎でした☆>>
コメント
--- シャービック!! ---

美味しいですよねv-10
なつかしーー☆

100均でこんなの売ってるんですね!
クリスマスが待ち遠しいですねv-238
コロ姫のビックリ顔がナイスです(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/11/05 07:28 】
--- ---

コロちゃん、膀胱炎だったんですね。
とりあえずおおきな病気じゃなくてよかったですね!

ワンコ用のサンタの帽子とマフラー100均で売ってるんですかっ!!
しかもシャービッック!!
懐かしい~っ!!
私のおかあさん、ハートや星の形ではなく、
家の製氷皿で作ってたので、ただの四角でした。爆!!
あはは!マフラー回らなかったんだ。笑
さすがパグですね(^_^)v

コロちゃんがブラシをガジガジしてる隣のひまたん、爆睡してる♪
お顔潰れてかわいいな~♪

コロちゃん、早く良くなるといいですね!
お大事に・・。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/05 07:34 】
--- もうすぐ・・・ ---

クリスマスだね~♪
一足早いひまたんサンタだ~^^
マフラー届かなかったの?笑
自前の立派なマフラーがあるからいいか 笑

コロたん元気そうだね!良かった。
お薬飲んで早くよくなりますように♪

シャービック・・・懐かしいね~。メロン味とかもあったよね~☆
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/05 07:37 】
--- ---

私も100均で見たよ~
私が見たのはカチューシャタイプだったん。
買わなかったけど(笑)
マフラー気になってたんだけど首届かなかったのね(笑)おそるべし(゚Д゚;)ゞ
シャービックなつかしいね~
メロンとかあるよね。
牛乳と混ぜ混ぜして・・・懐かしいな~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/05 08:07 】
--- ---

コロちゃんが元気そうで安心しました(*・ω・*)

シャービック。。。
悪夢がよみがえった(爆)
うちのおかん シャービックもどきで誤魔化してましたゎ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

牛乳とか凍らせて出されたり( ̄_ ̄|||) どよ~ん
どんだけ貧乏なんじゃ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
のん * URL [編集] 【 2007/11/05 08:59 】
--- ---

コロちゃん、膀胱炎だったんですね・・
心配ですが、大きな病気じゃなくて、良かったです。。ほっ。
100均にこんな物が売ってるとは!
私もよく100均に行くんですが、絶対ペットコーナーはチェックします!(笑)
今度、行ってみよ~っと。
マフラーが首にまわらない・・・
ひまたん、ごめん。笑ってしまった・・・

anah8 * URL [編集] 【 2007/11/05 09:29 】
--- かわいいサンタさんですね~ ---

ひまちゃん、かわいい!
最後はおひげにまでしちゃってv-291
コロちゃんオンナ出しまくり!嫉妬するのがオンナのサガなのよね~
シャービックv-364懐かしい~
ちょっぴり薄味だったような記憶が。
すぐ溶けちゃうんですよね~v-367

コロちゃんはおしっこ順調に出てるかな?
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/05 09:55 】
--- ---

100均すごいですよね!何でも売ってるから
つい買いすぎてしまいますぅ
青が子犬の時100均で買ったクリスマス用の帽子と赤い袋を使ってサンタ服作りました
また今度載せてみます~

シャービック大好きでした~
特にイチゴ味が好き!久しぶりに食べたい~

コロちゃんはどうですか?
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/05 13:03 】
--- ---

画像のコロちゃんが元気そうで安心しました♪

そうそう! シャービック!!懐かしいね。
我が家 たまに ゼリエースを買うのよ。(わかる? ゼリー作るやつ)
それにフルーツ入れて 息子っちに食べさせるんだけど
昔 なんか・・・冷凍するやつであったよな~
って 思い出せずにいたよ(笑)
あぁ~、すっきりした!
私もシャービック探してみよーっと♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/11/05 14:17 】
--- ---

サンタの帽子100均で売ってるんだ!!
えーーー見に行かなくっちゃ!!
ひまたんサンタ可愛いね~って言ってると
後ろにコロちゃんが!!
やっぱりひまたんだけ可愛いって言うのが嫌なんかな~ 笑
でも元気なコロちゃんを見て安心しましたv-266

2匹でくっついて寝てるなんてかわゆすぎますv-10ってコロちゃん目が! 笑
落っこっちゃうよ~ 笑

シャービック。。。食べたような記憶が。。。
でもあんまり覚えてないかも。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/11/05 16:22 】
--- もうそんな季節ですか。。。 ---

もうクリスマス物が売られる季節になったのですね。。。
早いデス。。。今年もあっと言う間ですね。。。f(^^;)
コロちゃん膀胱炎大丈夫でしたかぁ~?!
結構女の子はすぐ治る子は治ってくれるのですが。。。
早く良くなるといいですね(><)
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/11/05 16:22 】
--- ---

やっぱりコロちゃん膀胱炎でしたか。
てんと一緒ですね。
この時期寒くなってきたし、なりやすいのかしらねえ?
お互いに早く治るといいですね。
コロちゃん、がんばろうねv-217

クリスマスグッズにシャービックv-360
100均要チェックですね!!
ひまあごサンタ、笑えるしっ♪
むにゅっとつぶれ気味のお顔で寝る
コロひまちゃんがかわいすぎーe-266
隣で寝たいわ。

kuku * URL [編集] 【 2007/11/05 18:48 】
--- ---

コロちゃん、その後いかがですか?
ゴンと症状が似ていたので心配しておりました。
膀胱炎、この季節多いですね。
ブログのお友達でも何人がいるみたいですし。
早く良くなるといいですね!
コロちゃん、おだいじにね。

100均にこんなカワイイのが売ってるんですね~!!
私も見つけたら即買いですよ^m^
マフラー、ゴンも持ってるんですが、やっぱりとどかなくって・・・(笑)
なので人間用のをグルグル巻きにして使ってます(^_^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/11/05 20:02 】
--- ---

な・な・懐かしい~。
昔はフルーチェや牛乳でつくるプリン(名前忘れた) クルーン(冷やして固めるレアチーズケーキ)とかみたいな おやつ兄弟でつくってましたよ たのしかったし おいしかった。

ワンコ用帽子カワイイですね。コロちゃんもきっともらえるよ。

コロちゃんとりあえず膀胱炎でヨカッタですね。
デモ突然なんで?? 不思議です
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/05 20:51 】
--- ---

シャービック懐かしいぃ~。
メロンやみかんがあった気が。。。
作って凍らすんだけど、待ちきれなくて
何度も冷凍庫を覗いちゃったりしてねぇ~。
いやしい私は、なぜそんなことしたのか
未だに謎なんだけど、製氷機に舌をつけ
凍りついたことありまっす。
無理やり剥がして、血がダラダラでしたぁ~(アホです)

100均にこんなかわいいグッズがあるんですか?
要チェックですね!
マフラー、周らなかったんですか。。。
さすがパグですね!

携帯音にびっくりするお二人さん
目が真ん丸でかわいすぎるぅ~^^
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/05 20:52 】
--- ---

コロちゃんやはり膀胱炎でしたか!
寒くなるとなる場合(人間)があるからね~。


今時の100均はなんでも扱ってますよね~!サンタクロース衣装の写真見たとき、花火さんがコスプレするのかと思った!
結構似合いそうなんだけど…。。。


かばん明日送りますので、少しお待ちくださいね♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/05 22:08 】
--- ---

シャービックなつかしいですね!!
あれ、いつも星型とかのうらやましかったなぁ☆
サンタ帽うちもあるんですが、かぶってくれません。
もぉぉ。
ひまたんかわいいよ!!
コロチャンもかぶってみたのかな??
もうクリスマスなんて早いですよねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/05 22:09 】
--- ビバ☆100均 ---

100均でサンタ帽やマフラーまで売ってるなんて!びっくりです~^^
ひまちゃん、とっても似合ってるよ♪
コロちゃんのガジガジしてる姿がとっても微笑ましいですね(*'ー'*)
コロちゃん、早く膀胱炎が治りますようにっ!
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/05 22:14 】
--- ---

コロちゃん、ブラシかじってますね。
最初びっくりしちゃいました。
サンタさんの帽子かぶってくれるといいですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/05 23:02 】
--- ---

コロちゃん膀胱炎なんですねv-404
うちの実家で飼ってたパグも、真冬の寒い日に散歩に連れて行くと
よく膀胱炎になってました。
昔は寒い日散歩禁止令が、発令されてたので、
デコラも寒い日は散歩に連れて行くなって、母がうるさいです(笑)
デコラは平気そうなんですけどね~。

ひまちゃんの帽子姿可愛い~~~♪♪
マフラーは出来なかったんですね(笑)残念!!

おお!シャービック懐かしい~!
小さい頃、プリンもよく作ってたなぁ♪
ホントご褒美的なおやつでしたよね~。
RUU * URL [編集] 【 2007/11/05 23:19 】
--- ---

100均にサンタグッズいっぱいありますよね~♪♪
まだ先やのにウキウキしちゃいます☆☆
帽子似合ってますよ~カワイイっ(*´∇`*)

シャービック…見たことあるような、ないような…。
おいしそうですね♪
今度買ってみます(///∇//)
マサゲは幼稚園児の頃ねるねるね~るねにハマって、でも上手に作れなくてよくお母さんに八つ当たりしてました(笑)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/11/06 00:14 】
--- ---

rikaさんへ

懐かしいでしょ!!
昔はこれがごちそうでしたもん(笑

100円でも、マフラーに帽子セットなんて
すごいですよね
クリスマスがほんと待ち遠しいです♪
コロのびっくりかおかわいいですよね
夢中でガジガジしてたから余計にびびったみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 02:26 】
--- ---

ぴょにーさんへ

膀胱炎は薬で治るそうです
ちゃんと薬飲んでなおってもらわないとですね
それが・・・大きな病気もあったんですよね
今、すごい凹んでます(>_<)

帽子とマフラーセットで100円ですよ
すごいですよね!!!
マフラー全然とどかなかったけど(笑
ひまわりにとどかないということはコロは
絶対無理(笑
でも、100円だしね(笑
シャービック懐かしいですよね!!!
ぴょにーさんも食べてたのね♪
同じ同じ!うちも四角の奴でした(笑
あの頃はこれってごちそうでしたよね♪

コロちゃんが、が~りが~りしてる音が結構してるのに
ひまわりは横でぐーぐー寝てました(笑
ほんと、大物?笑
つぶれた顔ってかわいいですよね♪
口をむにゅってしたくなりますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 03:17 】
--- ---

ころんのママさんへ

ふふっ♪
気がはやいでしょ(笑
マフラーダメでした~
ギリギリかな?って思ったけど実際巻いてみると
全然だめ(笑
そそ、自前のマフラーがあるしね♪

コロちゃん、元気はいいんですよね(笑
それだけが救いですよ
病気はほんと見てる方がつらいですよね

シャービックメロンとかあったね!!!
懐かしい~ゼリーもあったよね
妙にプ二プ二してて(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 03:20 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんも見た?
今、ほんと色々あるよね
カチューシャのも、今日買ってきたし(笑
マフラーはダメだったよ~
自前のマフラーがあるから巻けない(笑

シャービック牛乳まぜてたの?!
もしかして、お金持ち?笑
うちは水道水だった(爆
あのころ牛乳って高価だったよね~
さすが、しのぶさん!!!?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/06 03:23 】
--- ---

のんさんへ

ありがとう!
元気はほんといいんですよね(笑

あはは!のんさん昔そんなことがあったんですね
昔は、お母さん結構むちゃくちゃでしたよね
うちも、刺身はお腹壊すってずっと呪文のように
言われてて、おかげで今も生モノ怖くて
食べれないんですよ
おとなになってきいたら刺身は高いから
あんたにもあげたらあたしの分がなくなるからとか言われましたよ(-_-メ)

ほんと、どんだけ貧乏なんだ!!って感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/08 23:19 】
--- ---

anah8さんへ

膀胱炎だいぶんよくなってきたみたいです
血尿も止まったし頻尿もよくなったみたいです
よかったです~

100均恐るべしですよね
結構これがこの値段??って思うようなもの
ありますよね(*^_^*)
これも、帽子とマフラーセットで100円ですよ
マフラーは使えなかったけど帽子は使えるから
損した気分にもならないですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/08 23:23 】
--- ---

あちょうさんへ

帽子なかなかかぶってくれないけど、かわいいですよね♪
クルクル周って顎髭になってるし(笑
コロはほんと女ですよね~
かわいいって言葉はあたしだけに言ってちょうだい!って
感じですよ(笑
ひまわりは、かわいくないもん!みたいな(笑

そそ!シャービック薄かった!!
水っぽかったけど、あれがおいしかったんですよね(笑
今はほんと色々なデザートあって今の子って
幸せですよね~~~

コロちゃん、血尿も頻尿もなおって今は普通の
おしっこになりましたよ
心配ありがとう(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/08 23:26 】
--- ---

青ママさんへ

そうなんですよ~100円って思うとついつい
結局使わないものまで買ってしまって^_^;
青ママさんは、手づくりされるからリメイクも
できますよね♪
すごいな~どんな風になったのか楽しみ♪
クリスマスにお披露目してもらえるのかな?
ワクワクして待ってますね~♪

青ママさんも、好きでした?
あたしも大好きでした(^-^)
ひさしぶりに食べたら昔の味っていうか昔を
思い出して妙にうれしかったですよ♪
味もあっさりしてておいしかったですよ♪

コロは、治ってきたみたいですよ
血尿も頻尿も治って今は普通になってます~
心配ありがとうです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/08 23:34 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ほんと元気はいいんですよね^_^;
病気なの?って思ってしまうくらいですもん(笑

懐かしいでしょ!!!
ゼリーエースあったね!!
あれも好きやった~
妙にぷにぷにしてなんか寒天多い感じが
またおいしかったよね(笑
おおぉ~アレンジですな♪
フルーツ入れたらおいしさも倍増ですね
うちも、また食べたくなった~
探してみよっと♪

シャービックなかったら言ってね
送るよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/09 01:40 】
--- ---

yukaさんへ

100円で、マフラーもセットなんですよ♪
マフラー使えないけど(笑
帽子だけでも100円なら安いよね(*^_^*)
ひまに、かわいいって言うと絶対コロが
睨んでるの(笑
ひまわりより、あたしの方がかわいいもんって
思ってるのかな(笑
コロちゃん、ほんとに病気?て思うくらい
元気だよ~
ほんと、それだけが救いだけどね

コロちゃん、ガジガジしつつ少しうつらうつら
してたみたい(笑
電話の音に、はっ?!ってなってたよ
表情がくるくる変わって面白いよね(笑

シャービックしらない?
yukaさんの時はもうあんまりなかったのかな
25年くらい前の話だしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/09 01:50 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

暑い暑いって言ったと思ったらもうそんな時期ですよ~
早いですよね^_^;
年賀状の発売も始まったし・・・
すぐ正月がきますね~ほんと早いな・・・
また一年年とります(笑

膀胱炎は、もう治ってるかな?
薬は飲んでるけど血尿もでてないし、頻尿も
おさまってますよ
ちゃんと治って体調整えて手術にがんばって
もらわないとですもんね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/09 01:53 】
--- ---

kukuさんへ

膀胱炎でしたよ~
石まであったみたいです^_^;
突然病気になるからもうびっくりしちゃいますよ~
てんちゃんは、まだ?
血はまだ出てる?
コロは、今のとこ血尿も、頻尿もおさまってます
このまま完治してくれたらいいな
てんちゃんも、完治するようがんばって薬飲んでね

100均すごいですよね
こんなものまで売ってるなんてね
しかも、マフラーもセットなんですよ
使えなかったけど(笑
シャービックも懐かしいですよね
思わず買ってきちゃいましたもん♪
寝てる顔ってほんと、かわいいですよね
顔がつぶれてるのに気持ちよさそうに寝て
見てると飽きないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/09 01:57 】
--- ---

ゴンママさんへ

膀胱炎、落ち着いてきたみたいでしっこも
普通の尿になってますよ
薬はあと少し残ってるしまた検査にいくので
治ってたらいいな~
心配ありがとうございます(*^_^*)

かわいいですよね♪
マフラーもセットで100円だったんですよ
マフラーは使えなかったけど帽子だけでも
100円なら安いですよね
ゴンくんもマフラーもってるんですね
でも、届かんやったんですか(笑
ほんと、パグの首まわりってすごいですよね
人間用ならばっちしですね
うちも、冬は人間用のを買ってあげようかな♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/09 02:03 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あっ!なんかそんなのもあったね!!
チーズケーキみたいな薄い感じのやつでしょ
懐かしい~笑
そそ、うちも姉妹で、そっちが大きいとか
こっちのは小さいとか喧嘩しつつおいしく
食べてた~懐かしいな(笑

コロにも、買ってきたよ♪
でも、かぶってくれないし^_^;

膀胱炎は、2日間仕事で遅くなってしまったので
トイレ一日我慢してたみたいで・・・
部屋にトイレ置いてるんだけどね
コロは部屋ではしないんですよね・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 12:26 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

懐かしいですよね♪
昔はこういうのしかなかったですもんね
姉弟喧嘩しつつ食べてましたね(笑
メロンあったあった!!
みかんはあたし知らないかも~
うずらまめ子さん、それは危険すぎです!!
TVで冷凍庫に舌がついて取れないで救急車よんで
って番組みたことありますよ~~~
まさにそれじゃないですか~!!!
痛かったでしょ~・・・
今では、笑い話でしょうけど、その時は真っ青ですよね^_^;

100均恐るべしでしょ(笑
帽子とマフラーセットで100円!
マフラー使えなかったけど帽子がついてるし
ほんと安いですよね

眠くてウトウトしてる時に携帯なると人間も
びっくりしちゃうときありますよね(笑
ほんと、人間と同じで笑えますよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:12 】
--- ---

さくらママさんへ

膀胱炎なんて初めてですよ
血尿マジでびびりましたよ^_^;
寒くなるとほんと人間もわんこも体調崩しやすくなるのかな?
お互い気をつけないとですね

あはは!あたしがやっても誰も喜ばないですよ~
こんなの載せるなってクレームくるかも(爆
しかも、似合いませんって(ぷっ

カバンありがとう!!!
手間かけてしまってごめんなさいね
うどんに、入浴剤までほんとありがとう♪
早速食べて、早速湯に入れてまったりしてきます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:16 】
--- ---

あずママさんへ

懐かしいですよね(*^_^*)
あずママさんも、食べてました?
そそ、星型とかありましたよね
うちは、おしゃれな家じゃなかったので
そんなしゃれたものはなかったですけど(笑

サンタ帽、あずきちゃんももってるんですね
あずきちゃんも、嫌だって?
帽子やフードってかぶるの嫌がりますよね
かわいいのにな~
ひまは、大丈夫だけどコロは抵抗して暴れて
ダメでした^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:34 】
--- ---

クマコさんへ

そうなんです!しかもセットですよ(^-^)
マフラー使えなかったけど帽子は使えたから
安いですよね
ひまわりは、嫌がらないでなんでもしてくれるんですけど
コロはダメですね^_^;
あんこちゃんはどう?

膀胱炎、治ってるのかな?
もう血尿も頻尿もなくなったんですよね
でも、まだ用心で薬は飲んでます~

心配ほんとありがとうね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:37 】
--- ---

田澤さんへ

ブラシ好きなんですよね^_^;
おもちゃ用にもう一つ用意してあるのに
ダメって方をもっていきたがります
なんなんでしょうね~
ブラシってぱっと見、いればに見えないですか?笑

サンタの帽子、コロは何度やってもダメです
逃げ回りますね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:40 】
--- ---

RUUさんへ

膀胱炎になってたんですよ
びっくりしましたよ(>_<)
実家のパグちゃんも寒くなると膀胱炎になるのね
やっぱ冷えると人間もわんこも体調くずしますよね
お互い気をつけましょうね
デコラちゃんも、コロ&ひまもうちらが思うほど
平気そうなんですけどね(笑

マフラーに帽子かわいいですよね
マフラーはやっぱりだめでしたね
もしかして・・・って思ったけど帽子だけでも
使えたらなって思って買ったので(笑

プリンも、おいしいですよね
あたし大人になって一番初めにしたことが
あのプリンをどんぶりで作ってカラメル独り占めする
ことだったんですよ(笑
子供の時は、いつも姉弟でわけないとダメでしたもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:48 】
--- ---

マサゲさんへ

今、100均クリスマスグッズたくさんですよね
早々と我が家も飾り物とか買ってきました♪
まだ飾ってはないですけどね^_^;

帽子かわいいですよね♪

あっ、マサゲさんは若いから知らないでしょ(笑
あはは!ねるねるは、たかPが好きでした
マサゲさんは、たかPと1つしか年変わらないですよね?
たしか・・・
若いですもんね~うらやましいっすよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/10 18:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/127-45f66126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
