スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとう☆
コロの病気と手術の件で、ほんとに沢山の方に
心配、励ましのコメント、お電話、メールと
いただきすごくすごくうれしかったです。
涙が止まりませんでした。。。
感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

あれから前向きに考えるようにしてきっと
今が時期なのだろうと思い。。。
膀胱炎になったのも、今それを決断するため
だったのかな?って思えるようになってきました

コロなら大丈夫!ってみんなに言ってもらって
ほんと、うれしかったです
コロなら大丈夫ですよね!
あたしがメソメソしてたらだめですよね!!!


ほんとにほんとにありがとうございます!!!

こんなに素敵な友達と出会えてコロも、あたしも
ほんと幸せ者です♪(*^_^*)

レスが遅れてますけど必ず返事書きますので
ちょっと待っててくださいね♪




今日は、風呂にいれました♪
いつもは、コロは喜ぶ、ひまは怖がるってパターン
なんですけど(笑
今日は、あたしの手がすべってしまって
コロちゃんいきなり頭からシャワーが
かかってしまった^_^;
とたんにパニックになってしまった(笑


コロちゃん大騒ぎ(笑

20071107212953.jpg


いつもの、ひまわり状態(笑



後ろでは、いつものごとくひまが助けを求めて
おろおろしてます(笑

20071107213001.jpg


コロ落ち着いて(笑



出せ!!!って感じで暴れまくり

20071107213009.jpg


あまりに、今日はコロがうるさいので
ひまたんに怒られてる?笑





風呂から出ても、興奮さめやらぬ(笑

20071107213018.jpg


顔が、えらいことになってるよ~
がはがは言ってるし(ぷっ




その後の、風呂上がりのパグ走りも気合入ってます(爆

初めの一瞬を見逃さないでね
コロちゃん、ずっこけてます(笑




みれました?

危ないのに、風呂あがりは必ずパグ走りするんですよね
なんでだろ?
みなさんちのパグちゃんもそうかな?

部屋の中もえらいことになってたでしょ(笑
片付けてもどうせすぐあの状態になっちゃいますし^_^;
見てないことにしておいてください(笑




興奮気味のコロちゃんに大丈夫よ~のポチッと
よろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/07 23:02 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
<<がんばれチキンくん☆ | ホーム | 子宮蓄膿症と膣過形成>>
コメント
--- 花火さんもがんばっ!! ---

前向きで行きましょー!!
麻酔をしても元気なパグさんはたくさん
いるんですからぁv-291
うちのもそうですよ~元気そのものですv-356

コロちゃんゼ~ハ~ですねv-363
そりゃぁビックリしたのでしょう(笑)
うちのもシャワー後、ものすごいパグ走りv-292
「暴れたるでぇっっv-355
って感じですよね(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/11/08 00:23 】
--- ---

よくみなさんちでもパグ走り多いみたいですねぇ。
あずきはトリマーさんのシャンプーは暴れてたけど、うちでは静かですw
助かります。
パグ走りもしないですねぇ。
たぶん、シャンプー→ガムって思ってるからかな?ドライヤー=ガムってなってしまいましたw
コロチャンがひまたん状態になっちゃうと2人で大変だね!
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/08 05:58 】
--- ---

応援してますからね!
前向きでがんばりましょう!!

あらら、コロちゃんいきなり頭にシャワーでパニクっちゃったのね。
ひまたんに怒られるくらい、パニクっちゃったんですね。笑

見れましたよ!!コロちゃんのコケッとしたところ!思わず吹き出しました。

アルバスもシャンプーの後は、必ずパグ走りしますよ!
なぜでしょうね?
不思議な行動です。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/08 07:47 】
--- ---

うちではシャンプー後ではパグ走りするか穴掘るかです。
穴掘りが多いかな?
この動画見てる限りではコロちゃん何処も悪い所無いみたいだよね。
これだけ元気なコロちゃんだから元気に帰ってくるから、コロちゃん信じて花火さんも頑張って^^v
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/08 07:55 】
--- ---

前向きに!さくらも避妊しました。
今は元気いっぱいですよ♪
お風呂大好きなコロちゃん、この日は顔にかかってビックリしちゃったね~
風呂上りってどうしてパグ走りするんですかね~
しかもかなり息あがってますよ(笑)
パグ走り去されたとたんに絨毯がめくれ上がって大変な事になります(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/08 08:16 】
--- 風呂上りの1周か ---

うちも走りますv-30
興奮するんですかねぇ?
かけふは子供の時にシャワー嫌いだったので前後におやつあげてたんですよ。
それを意識して「もらえる~っ」と走ってるのかも。

花火さん、忙しいんやしコメ返事ははしょってもええんちゃうかなあ。
「みなさんへ」でまとめ書きしてもいいと思いますよ。
今は特にお忙しいんじゃないですか?
みんな事情がわかってるし。
またゆとりが出てきたらお返事いただけたらうれしいし。
みんなのブログにも訪問&コメしてはるんやろうから
HAPPYでも一人ずつ書いてってしてたら花火さんの睡眠時間がなくなってしまうよ~
花火さんが体調崩したらしゃれにならんよ~
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/08 08:35 】
--- ---

コロたん大丈夫ですから。神様が今だよって教えてくださったんですよ!だから大丈夫!頑張って乗り切りましょう♪応援してますから。

コロたん、シャワーを頭から浴びちゃってパニックですか?ひまたんに怒られてるし・・・。
パグ走りもだけど風呂上りのお顔の方がインパクト強すぎです 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/08 08:43 】
--- ---

花火さんが落ち込んでるんじゃないか?て
心配してました。。。
でも何とか前向きになってるようで良かったです
不安な気持と戦ってるんですよね!きっと
がんばれお母さん!!!

お風呂のコロちゃん♪
目が危ないです~
お風呂上りはやっぱり一緒ですね~
パグ走りでダダダ~です~~
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/08 09:02 】
--- ---

コメント遅くなってごめんなさいv-356
花火さんのブログはいつもたくさんの人からコメントが入ってるから
きっとお返事書くのも大変なんじゃないかなぁって思ってしまいますv-388
なのでちょっとコメント残すの控えちゃってます・・・ごめんねv-421

コロちゃん心配ですね。。。
女の子って子供作らないって決めてたら病気予防のためにも早めに避妊手術を
しておいたほうがいいって聞いた事もあるんですけど
やっぱりなかなか踏み切れない部分はありますよね~。
それに麻酔のリスクもないわけじゃないし・・・。
でも無事に手術を乗り切ったパグちゃんもたくさんいるし
きっとコロちゃんも頑張ってくれると思いますよ!!
だから花火さんも元気出してね!!

心配事などで体調壊さないようにくれぐれも気をつけてくださいね☆
私も応援してます☆これだけ立派にパグ走りしてるコロちゃんなら大丈夫っ(笑)v-218
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/11/08 09:15 】
--- ---

コロちゃん元気そうで安心しました、手術は大変不安だろうけど、膀胱炎がきっかけで良い方向に向かってる思いますよ。避妊手術は、うちも嫁とするしないで喧嘩したぐらいだから気持ちわかります。
うちもお風呂のあとはパグ走りで大変ですよ(笑)2匹洗うと排水溝に溜まる毛が凄そうですね、十兵衛だけでハツカネズミくらい抜けますからね(笑)
コロちゃん、花火さんがんばって!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/08 09:23 】
--- シドニーから ---

はじめまして。さくらさんのところから飛んできました。動画があまりにもpugっぽかったので大笑いです。
pine * URL [編集] 【 2007/11/08 09:26 】
--- ---

花火さんコロちゃんなら大丈夫だよ!!
みんながついてるし!でも花火さん無理しないでくださいね。花火さんが体調崩したらダメだすよ!!

コロちゃん前はあんなにお風呂楽しそうだったのに~コロちゃんパニック! 笑
顔が~いつものひまたんみたくなってるよ~
お風呂から出るとうちもパグ走りします!
お風呂で興奮しちゃうのかな~とか思ったけどなんでパグ走りするのかな~
てんはパグ走りしながら一緒にシッコもまき散らかします(ーー゛)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/08 09:40 】
--- ---

コロちゃんがカワイイ☆

きっと手術も大成功だとおもいますよ!!

若いうちってのは人間もそうだけど抵抗力とか回復力とか強くって、もしかしたら今なのかもしれませんねぇ。

コロちゃんの入院の間のひまちゃんが。。
どんなリアクションなんだろうな
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/08 11:28 】
--- ---

v-48うん、家の子達も不思議とお風呂から出るとパグ走りしてますよv-7
ところで夕べからめいがまた血尿で今日病院に行ったら先生が結石かも?ってエコーでみたら少しあるようでした、検査の為日帰り入院しちゃった。もしかしたらめいちゃんも手術です。一緒に頑張ろうね。お母ちゃん達は応援団長だからメソメソしてはいられないものね。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/11/08 13:37 】
--- ---

色々あって大変でしたね。
コロちゃんも大変ですけど花火さんも大変ですもんね。
花火さんは一つ強い飼い主さんになったと思います。
私も同じようなことがあったときに、花火さんを思い出してがんばります!!
ところで冒頭のコロちゃんの顔、スバラシイですね(笑)
パグちんは表情がやっぱ豊かですよね。
うちもお風呂から出たらやっぱパグ走りですよ~。
不思議ですね。
さくら。 * URL [編集] 【 2007/11/08 16:36 】
--- ---

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れない間に
コロちゃん大変な事になっていましたネ。。。
でも、皆さんのおっしゃるとおり
大丈夫だと思いますよ!!
コロちゃん頑張れv-218

お風呂のコロちゃんも大変でしたね。。。
金太郎もお風呂上りはパグ走りデス。
お風呂場から2階まで行って
部屋を走り回っています(^^;

P.S ブログ引っ越しました。良かったら
   遊びに来てくださいね!
yu-kin * URL [編集] 【 2007/11/08 19:44 】
--- 大変だったのね ---

ちょっとネットから離れてる間にコロちゃんの病気が発覚したのですね。。。
コメント遅くなりましたが・・・

ウチのあんこは避妊手術をしたのが遅くて、昨年の1月(6歳の時)です。
で、その時に前足の付け根にあったデキモノを一緒に切除して貰ったのですが、そのデキモノは病理検査の結果悪性(肥満細胞腫)だった事が判明。
あの時もし避妊手術を受けさせてなければ、まだそのデキモノを私は放置していたかもしれません。
コロちゃんが膀胱炎になって、病気が発覚したのも偶然じゃないと私は思うんですね。
なので、花火さん勇気を持って頑張って下さいね。
全てが良い方向に向うと私は信じてますからね^^

そ、そ、お風呂上りはウチのあんこも興奮しますよ。マットを掘り掘りしたり、床をゴロゴロ転げ回ったり(^^;)(流石にパグ走りする体力は無いみたいだけど)
あんころりん * URL [編集] 【 2007/11/08 21:12 】
--- ---

ひまわりちゃんが2人~??!
ってくらい、コロちゃんもハイテンションになってますね~(*´∇`*)
ブログの出会いってスゴイですよね!
私もブログへのコメントでたくさん助けていただきました!
花火ママさん、あまり気張りすぎないようにしてくださいね☆
いつも優しい花火ママさんだから、たまにはコメント返しもレスもゆ~っくりでも良いかと思います◎
マサゲ * URL [編集] 【 2007/11/08 22:11 】
--- ---

シャワー後は必ず大興奮で走り回ってます!!
みんないっしょですね(笑)

コロちゃん、いきなり顔にかかっちゃって
災難だったねぇ。
ひまたん状態でそのひまたんに怒られてるってのが
おかしいですね。

これでひまたんがお風呂克服したりして!?
kuku * URL [編集] 【 2007/11/08 22:59 】
--- ---

きっと心配で心配でしょうがないと思いますが、
花火さんがコロちゃんを励ましてあげれば
絶対大丈夫!!
頑張って下さい!!

あはは(T▽T)コロちゃん、突然のシャワー攻撃にびっくりしちゃったのね。
びっくり顔が、めちゃめちゃ可愛いv-344
ひまちゃんに怒られちゃうなんて、めずらしい光景だわ(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/11/08 23:00 】
--- ゴメンネ ---

この所、私用でネット時間が取れず、花さん家も来れてない間に、大変な事?に・・・。
でも!皆さんか書かれてる通り、絶対にころちゃんは良くなるよ

上手く気持ちが表現できないので、なんだけど・・・。

遅れてのコメント、ゴメンネ(/_<。)。
とっくー * URL [編集] 【 2007/11/08 23:13 】
--- ---

ころちゃんとひまちゃんいつ見てもにぎやかで楽しそうv-238

うちの17歳のおばあさん犬の方は、子供を2回産んだあと避妊手術しました☆

手術すると、子宮筋腫などに、なりにくいという事で体の事を考えて手術しました☆

そのおかげもあってか、17歳になってもまだ食欲抜群です☆
痴呆があって今大変だけど、1日でも長く生きてほしいです★

うちのぴあのもできれば赤ちゃん1回産ませてあげれたらいいなって思ってますが、避妊手術は、その後することを考えています★

ころちゃん、ひまちゃん仲良しだねv-238
これからもかわいい2匹で笑わせてね★
モモ * URL [編集] 【 2007/11/09 01:10 】
--- ---

大丈夫!!
麻酔のリスクは他の犬種に比べると心配も尽きない・・・と思いますが。
コロちゃんを信じて、先生を信じて!

うちもバン・ぼたの避妊手術の麻酔は心配だったけど、無事に終えましたから☆
小さい体で、申し訳ない・・・ですが、きっとコロちゃんなら期待にこたえてくれますよ!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/11/09 10:42 】
--- ---

部屋がやばいことになってるのは
全く見てません!

興奮してますねー。
ひまたんがコロちゃんを追っかけるのが
普通です??
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/09 12:41 】
--- 姫なら大丈夫!! ---

その後、オシッコは痛いかな・・?
前にも書きましたが、私も経験あるので、
痛いのがよぉ~く分かるので、人事とは思えません。(人・・?)
それから、女の子特有の病気になってしまいましたねi-241
花火さんも悲しいでしょうけど、これからのコロ姫の事を考えると、手術するのがいいのでしょうね(うーーーん、辛いなぁ・・・)

九里虎も、まだ去勢してません。
パピーの頃に、する決心をした直後に皮膚病やらなんやらで、手術ができませんでした。
でも、マーキング癖もなく、座敷犬(古い?)
なので、このままでもいいかな、とも思ってました。病気でもないのに手術って、やっぱり可哀想かな、私のエゴかな・・・なんて考えたり。
でも、最近は、やっぱり将来、病気になるリスクが減ることと、女子のムンムン発情期のストレスを留守番中に一人モンモンと耐えなければならないストレスを考えると、去勢した方がいいのかな。って思ってます。
今回、(言葉が悪かったらゴメンナサイ★)
コロ姫の病気の事を知って、九里虎を去勢させる気持ちが強くなりました。
きっと、憧れの姫も頑張って手術を受けると聞いたら、九里虎も勇気付けられると思います。
こーゆう時に、パグ友がいて、本当に良かったって思います♪
長々と、ゴメンナサイi-265
姫、花火さん、頑張ってねv-351v-349v-350

rika * URL [編集] 【 2007/11/09 17:23 】
--- ---

花火さん、元気出して~!
決まりきった事しか言えないけれど
コロちゃんも、花火さんも、み~んな
応援してるからね!

今回のコロちゃんのお風呂は大変だったみたいね!
本当にコロちゃんの顔がすごい事になっている!
その後のパグ走りもせっかく、お風呂入ったのに汗かいちゃう・・・って、わんは汗かかないんだったぁ~v-356

部屋の中、見てないよ~v-290

mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/09 18:17 】
--- コロちゃん、がんばれ!!! ---

こんな元気な姿見てると、手術って・・・と
ちょっと考えちゃうけど、コロちゃんのためだもんね。
花火さんもいろいろ心配だと思うけど、元気に前向きにいきましょ。
うちも、8ヶ月の時に避妊手術したときは
すっごく心配したけど、元気に帰ってきたし。
コロちゃん、普段、大人しくお風呂に入ってるのに
相当ビックリしたんやろねぇ(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/09 21:20 】
--- がんばれ! ---

下の日記みてびっくりしましたが、酷くならないうちに発見できてよかったですよね!
私も、実は避妊するか否かでとっても悩んでいます。健康な体に傷をつけるのは飼い主のエゴなんじゃないかって葛藤中です(>_<)
でも、ワンコの体の事を考えたら色々と決断も必要なんだなって思いました。
私も慎重に検討していこうとおもってます。

コロちゃん、がんばってね!
花火さんも色々思う事があると思いますが、元気だしてくださいね!
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/09 21:59 】
--- ---

コロちゃんえらい興奮というか
なんかスイッチ入ったみたいですね。

ヒマちゃんの落ち着きぶりが逆に面白い。

コロちゃんこれだけ元気なら大丈夫。
きっとよくなりますよ!!!!
muna * URL [編集] 【 2007/11/10 11:31 】
--- ぷぷぷっ ---

コロちゃん、すごい顔 (爆)
相当パニックだったのね☆

いつもの笑顔が嘘のように消えてます
パグ走りも気合入ってて
カメラ追いきれてない(笑)

ウチはまったり温泉気分で入ってますので
パグ走りはしないなぁ・・・
皆さん、風呂は格闘しているそうなので
大変だと思います
頑張ってくださいね~

あと、名刺ですが・・・
ホントに貰っていただけますか?
一応、今回はメルアド残していきます

花火さんも忙しいと思いますので
気が向いたら連絡下さいませ☆
noin * URL [編集] 【 2007/11/10 21:22 】
--- ---

コロちゃんのお目目がこぼれ落ちそうになってるよ!!パニック状態でそれどころじゃないって??

うちも風呂あがりは、パグ走りで運動会し始めます!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/10 22:17 】
--- ---

しったんさんへ

ありがとう!!
結構麻酔経験してるパグちゃん多いですもんね
みんなの元気そうな姿がほんと勇気をもらえます
pecoちゃんも、元気一杯ですもんね♪

コロちゃん、すごいでしょ(笑
めずらしくぱにくってましたよ~
いつも顔にはかけないけど手がすべってしまって
わざとじゃないんですよ(笑
シャワー後も、怒りをパグ走りにかえて
ストレス解消?してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 02:10 】
--- ---

あずママさんへ

結構、そうみたいですね(笑
あずきちゃんは、家では暴れないの?!
えらいな~
あずママさんが、ちゃんとご褒美あげて
教えていたんですね
うちも、おやつあげてみたりしたんですけどね^_^;
興奮さめやらぬって感じで見向きもしないで
パグ走りで大興奮です(笑
いつも、おりこうさんなコロまで風呂で暴れると
いつもの数倍疲れました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 02:15 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、ありがとう!!!

いつもは、ひまわりがすごいけど今回
コロがすごすぎて、ひまが引くくらい?笑
うるせーって顔されてました(爆

さすがのコロも顔はやめてって感じですかね(笑

見れました?最初ちらっと滑ってたでしょ
ぷっって笑ってしまいますよね
アルバスくんもするんですね
なんでだろね?ほんと不思議ですよね
アルバスくんも、こけっってならないように
気をつけてパグ走りするんだよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 02:18 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんも風呂あがりは興奮しちゃうのね
穴掘りですか?!
それはしたことないですよ~
穴掘るのは寝る時の場所整えの時だけですね
いろんな子がいるんだな~
面白い(*^_^*)

コロちゃん、ほんと元気なんですよね
特に最近いたずらが多いの!!!
前はそんなに暴れなかったのに今はひまわりより
元気な感じなんですよ
ゆき&サチママさんのいうとおり、これだけ
元気なんですもんね
コロなら大丈夫ですね(^-^)
ありがとう

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 03:12 】
--- ---

しのぶさんへ

ですね!!!
さくらちゃんもがんばって今元気だしね
コロも大丈夫ですよね(*^_^*)
ありがとう!

さすがのコロも顔にかかるとダメみたいです
めちゃパニクってました(笑
すんごい顔でしょ
風呂上がりってなんであんなに興奮するのかな?
不思議ですよね(笑
せっかく風呂入ったのにはぁはぁーいって
また汗かいたんじゃない?って感じですよね(ぷっ
スリッパふっ飛ばしてるし^_^;

しのぶさんちもこれから2人だからえらいことに
なりますよ(笑
じゅうたんめくれるくらいじゃすまないかもよ~爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 03:16 】
--- ---

あちょうさんへ

かけふくんも、BBくんも走りますか(笑
すごいですよね
風呂入ってまた興奮して汗かいて(笑
かけふくんは、もしかしてそうかもしれないですね
おやつ~って言いながら走ってるのかも~

あちょうさん、ありがとね
うれしいです(:_;)
ここ数日、ちょっとブログから離れてコロのそばに
少しでもいてあげようと思ってゆっくりさせて
もらってました(^-^)
今日は、コロもひまも、たかPも昼間に沢山
散歩して疲れたのか早くに寝てくれて旦那も
今日は飲み会でいないので、ゆっくりレス
しましたよ♪
みなさん、一人一人が思いをこめて書いてくれてるので
ゆっくりでも返事書いていきますね
こんなペースでも、みんなやさしく待っててくれて
ほんと感謝してます(*^_^*)

みなさんちのブログもちょっとご無沙汰しちゃったので
あとで遊びにいきます~
明日は休みでゆっくりできますもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 03:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

あたしも、そうだと思うんですよ
膀胱炎になって教えてくれたんかな?って
だから、大丈夫ですよね(*^_^*)
ころんママさん、ありがとう!!!

今回、コロちゃんすごい顔でしょ
いつも冷静に風呂入ってるのにね
顔はダメみたい(笑
風呂あがりも、ガハガハすごかったですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 03:25 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさん、ありがとう!
もう大丈夫です(*^_^*)
数日間、正直落ち込んでましたけど。。。
あたしが落ち込んでてもコロが治るわけじゃないって
思って、コロを励ます側にならないとって
気持ち切り替えました^^

青くんも、走ります?笑
ほんとなんででしょうね
折角風呂入ったのにまた汗かいたんじゃ?って
思いますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/11 03:28 】
--- ---

むぎっこさんへ

むぎっこさん気をつかってくれてありがとう
でも、気にせずどんどんコメ残してね
あたしも、うれしいですから(*^_^*)
沢山のコメほんと感謝してます
レスが遅くなってしまってますが
ちゃんと返事書きたいのであたしのペースで
申し訳ないけど^_^;
今回も、おそいレスでごめんね~~

正直、コロの子供ほしかったってのがあって
今回ショックも大きかったかな~
でも、コロ自身が元気でいてくれるのが
一番ですもんね
子供は、ひまに期待して(笑
コロはもっと早くに去勢してあげるべきだったかもって
ことでも後悔して数日間マジ凹みでしたね^_^;
でも、今は大丈夫です!前向きにコロを励ますくらいの
思いがないとコロも不安になりますもんね
明日、病院にいって日にち決めてくるので
しっかり先生と話をして納得いく形で手術に
臨もうと思います

応援ほんとありがとう!!!
元気に帰ってきたよ~の報告待っててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:13 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、元気はいいんですよ(^-^)
ほんとに病気?ってくらい(笑
今回、膀胱炎にならなかったらまだ去勢のことは
先延ばしにずるずるなってたと思います
だから、きっかけになったですね
早く見つけてもらってよかったです
十兵衛くんの去勢手術のことで奥さんと
話が合わなかったんですね
それぞれ考え方も違いますもんね
病院の先生でも考え方違うらしいですもん
沢山話し合ってそこそこの家庭でいい方法を
とるのが一番ですよね

十兵衛くんも風呂あがりは大興奮ですか(笑
そそ!すごい毛ですよね
うちも、もう一人パグができそうなくらい抜けます(爆
パピーくらいは楽に作れるかも(笑

応援ありがとう!!!
すごく心強いです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:17 】
--- ---

pineさんへ

シドニーからですか?!
さくらさんちから来られたんですね(^-^)
いらっしゃいませ♪
あとで、遊びにいかせくださいね♪

パグ走りって、ほんと面白いですよね
爆走って言葉がぴったりくるくらい必死で
走ってますよね(笑

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:20 】
--- ---

yukaさんへ

コロなら大丈夫って言葉すごく心強い言葉です
ありがとう!!!
コロを信じて待つしかないですもんね
あたしの方も、自分自身気をつけないとですよね
コロに心配かけてどーすんだ?!って感じですよね(笑
yukaさん、ありがとう!!!

あはは!!
てんちゃんパグ走りでしっこしてくの?!
そりゃ困ったね
でも、うけた~~~ごめんてんちゃん
やっぱ興奮するのかな?
コロも、今回いつものひまわりよりひどいくらい
大暴れだったよ
頭からシャワーかかったのが、かなり怖かったのかな?
次から風呂嫌いになってたらまずいよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:24 】
--- ---

はなちん♪さんへ

コロのあの顔かわいいですか?!笑
すんごい目が飛び出てますけど(ぷっ

あたしも、きっと今なんだろうと思います
膀胱炎になったのも、この病気を見つけるため?
ひどくなる前に、見つかってほんとよかった
だから、手術も大丈夫だと思います
まだまだ若いし、回復も早いだろうしね!
とにかく今はコロを信じてます!!!

はなちん♪さん、ありがとね!!

ひまわりは、やっぱさみしくてずっと
探しまわるだろうな~
こないだ病院行っててあたしと留守番してただけで
落ち付かなくてウロウロしてたもん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:27 】
--- ---

めい&うにママさんへ

やっぱパグ走りします?
なんででしょうね
不思議ですよね(*^_^*)

めいちゃん心配ですね
めいちゃんは石が出来てたんですか
薬とかで出てくるといいけど。。。
手術になったら、ママさんも心配ですよね
でもでも、ママさんのいうとおりうちらが
めそめそして病気が治るわけじゃないしね
お互いがんばってわが子の応援しないと
ですよね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:34 】
--- ---

さくら。さんへ

びっくりしました(>_<)
今回、不安と後悔でどうしようもなくへこんで
しまったけど、もう今は大丈夫です
コロを応援してあげる立場のあたしが
くよくよしても病気が治るわけじゃないですもんね
さくら。さん、応援ありがとう!!
こんなあたしでも、少し強くなれたかな?笑

コロの顔すごいでしょ
目が飛び出そうになってました~
頭からシャワーかかってパニクってましたもん(笑
風呂上がりのパグ走りはなんでしょうね
みんなするみたいですね(^-^)
うれしかったから?怒って興奮?どっちなんだろね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:46 】
--- ---

yu-kinさんへ

そうなんですよ~突然なことでびっくりです
コロを信じてあたしもがんばります
応援ありがとう!!

金太郎くんもパグ走りですか(笑
しかも、2階までいって?笑
そうとう興奮してますね
ほんと、あれって不思議ですよね(^。^)

引っ越しお疲れ様です~
さっき遊びにいかせてもらいました~
かわいいブログでしたね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:49 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんこちゃんは6歳で手術したんですか
あんこちゃん、悪性のものができてたんですか?!
去勢のことがなかったら。。って思うとほんと
これって偶然じゃないですよね
コロも、今回膀胱炎じゃなかったらまだまだ
先延ばしにしてズルズル悩んでましたもん
こういうことってなにかきっとありますよね
って、ことは大丈夫ってことですよね
あんこちゃんも、ひどくならずに今は元気だし
その姿見たらあたしも心強いです!

コロなら、大丈夫!信じてます!!
あんころりんさん応援ありがとう!!

あんこちゃんも、風呂あがりは興奮するんですね
ヤングの時はパグ走りしてました?
今は、掘り掘りなんだ?笑
なんなんだろうね
面白いですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:54 】
--- ---

マサゲさんへ

いつもの、ひまの顔になってるでしょ(爆
さすがの、ひまが引いてたし(ぷっ

ブログの出会いっほんと感謝ですよね
コメントでいつも励ましてもらって勇気を
もらってます。。。
感謝感謝です(*^_^*)
きっと、ネットしてなかったら出会うことなかった
縁ですもんね
コロ&ひまわりにも、感謝ですよ♪
この出会いを大事にしていきたいと思います

マサゲさん、ありがとう!!!
そう言ってもらえるとうれしいです
ゆるい感じで最近レスも遅れてますが
これからも、仲良くしてくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 01:58 】
--- ---

kukuさんへ

みんなそうみたいですよね
面白いよね(*^_^*)
せっかく風呂はいってもまたあせかいたんじゃ?
って思うくらいですよね(笑

コロがあんまり大あばれしてるので、ひまわりが
逆に引いてました(笑
自分が暴れてる時はわかんないのかな?笑
今度から、コロ&ひま逆転になるかな~
コロが風呂嫌いになってたらどうしよう^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 02:16 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとう!!!
あたしがメソメソしても病気が治るわけじゃないですもんね
コロを励ましてがんばってって言ってあげないと
いけないですよね
コロを信じてがんばります!!!

今回、コロ&ひま、立場が逆転?笑
いつも、ひまわりがすごいのにね
コロのびびりかたがすごくて、ひまわり
引いてましたもん(笑
コロも、いつもは好きな風呂だけど頭から
シャワーはダメだったみたい^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 02:19 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさん、あやまらなくていいよぉぉ
コロは大丈夫だから!!!
あたしがメソメソしてたらいかんもんね
あたしの方も、ご無沙汰しちゃってごめんね

とっくーさんの気持ちちゃんと伝わってます
ありがとうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 02:21 】
--- ---

モモさんへ

この二人はほんと賑やかですよ(笑
毎日喧嘩ばかりしてます~
今日もあさから喧嘩して怒られてました(笑

17歳のおばあちゃんわんちゃんがいるんですね
その年齢での手術心配されたでしょ
今も元気にしてるんですか
そういう話を聞くとほんと安心します
モモさん、ありがとう(*^_^*)
コロも、きっと大丈夫ですよね
信じてます!!

ぴあのちゃんの赤ちゃん楽しみですね
にぎやかになりますよ~
それがまた楽しいんですけどね♪
その後に、手術なんですね
去勢手術は結構沢山の子が経験してるし
みんな今元気ですもんね

コロ&ひまコンビには、これからも笑わせて
もらわないとあたしもネタに困りますもん(笑

モモさん、応援ほんとありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 02:27 】
--- ---

けいこさんへ

麻酔のこと考えたら怖いけど去勢手術経験してる
パグちゃん沢山いて心強いです
バンちゃんも、ぼたちゃんもしたんですね
みんなほんと、今は元気にしてますもんね
コロも大丈夫って思えるようになりますもん
今回の病院は信頼できる先生なので
コロと先生を信じてお任せしようと思います

けいこさん、応援ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/12 02:31 】
--- ---

しげさんへ

あはは!
あなたは、ないも見てない~
みてな~~~い!って呪文唱えたいくらいですよ
スリッパ飛んでたでしょ(爆

そうですね!コロが興奮してるのを見て
ひまわりがコロを追いかける感じですね
コロは迷惑顔です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 01:34 】
--- ---

rikaさんへ

おしっこは治ったかな?って思ったら・・・
今日みたら、ちょっとひどくなってた^_^;
結石になりつつあるから、要注意って
言われました。。。
でも、血尿もでてないんですけどね。。。

今日連れていってきました
今日入院して明日手術です
2か所切るので時間もかかるそうです(>_<)
あの笑顔思い出したらウルウルしてしまって
ダメですね(+o+)

ぐりくんも、まだだったんですね
気持ちが固まった時になにかあるとつい
先延ばしになってしまいますよね
その気持ちわかります・・・
健康でまだ病気してるわけでもない状態で
手術って考えてしまいますよね
あたしも、今回こういうことがなかったらきっと
まだ迷ってました。。。

ぐりくんも、子供作る予定ないのなら(お婿さんとして)
去勢もひとつの予防手段かもしれないですよね
今から将来どんな病気するか、もしかして
病気なんてしないのかもしれないけど
予防しておくのもいいかもしれないですよね
一人もんもんとするのも辛いですもんね~

今回のことで、rikaさんが勇気つけられたなら
コロもあたしも、うれしいです
パグ友達ってほんとありがたいです
あたし、一人だったら今回ずっと泣いてました
勇気づけてもらって、励ましてもらってほんと
感謝してます

こちらこそ、ほんとありがとう!!!

明日の手術が無事終わるよう祈っててね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 01:44 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがとう!!!
うんうん!ほんとうれしいです
こうしてブログやっててほんとよかったって
つくづく思いますもん
mi-moさん、ありがと!!

いつも冷静なコロがすんごい顔になってるでしょ
もうね~せっかく、野生臭とれたのに(笑
また獣の香りしちゃうよね(ぷっ
部屋は・・・見てないよね?
見えなかったことにしておいてね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:01 】
--- ---

のりたま。さんへ

なんか病気って感じしないよね(笑
コロの場合健康体で去勢するのと違って
とらないと危ないらしいから仕方ないですよね
早くよくなることを願います。。。
元気に!!そうですよね
あたしが、メソメソしてもなんもならんしね
のりたま。さん、ありがとう!!!

はなちゃんも、今元気一杯だもんね
コロも大丈夫ですよね(*^_^*)

風呂のコロすごい顔やろ~
いつも冷静なだけにこの顔はありえない(爆
さすがに、あたまからシャワーには弱いらしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:05 】
--- ---

クマコさんへ

ほんと。ひどくなってしまう前でよかったです
なんでも、早期発見が一番ですもんね
うちも、去勢は相当悩みました。。。
でも、コロの年齢でもこういう病気はあるんだし
もしまだ手術の決心つかなくても、もしついでの時に
子宮とか膣検査とかしてもらった方がいいかもですね
まぁ~この年齢でなる方が珍しいって言われたけど
用心にこしたことないですもんね
コロも、膀胱炎がなかったらきっとまだ気がついてないで
ズルズル迷っていたかもしれないです・・・

クマコさんも、家族とじっくり話しあってあんこちゃんの
ために一番の方法を話あってね

クマコさん、ありがとう
めそめそしててもダメですもんね
コロが帰ってくるの楽しみに待ってます!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:10 】
--- ---

munaさんへ

さすがのコロも頭からシャワーはダメでした
パニクってすごかったです(笑
ひまわりが、逆に落ち着いてしまって
うるさいな~って顔がおかしかったです(笑

コロちゃん、ほんと病気?ってくらい元気ですよね
早くあさってにならんかな~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:12 】
--- ---

noinさんへ

いつも冷静なのに、今日はすごいでしょ
ひまわりが逆に引いてたし(笑

あはは!パグ走り気合入りすぎてカメラ
回してたけど追いついてないでしょ
もう興奮しすぎ!!!爆

健くん、パグ走りしない?
風呂好きなんですね~気持ちよくはいって
満足してくれてるんですね♪

名刺、ほんとにいいの?
そりゃ勿論ですよ~
メールしますね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:40 】
--- ---

さくらママさんへ

コロちゃん、目がすごいよね
いつも冷静なのに(笑
頭からシャワーはさすがにダメみたい(笑

さくらちゃんもパグ走りで運動会?
ほんと、みんな面白いよね
なんであんなに興奮しちゃうんだろうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/129-97e89e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
