かわいすぎです☆
届きましたよ~
プリンセスワンピース

早速、着せてみました

今日は、ほんと親ばか丸出し日記になると思いますが
ご了承くださいね(笑

まずは、前から
は~い!お座りしてくださいね

20070428230110.jpg


コロちゃん似いますね~



20070428230123.jpg


20070428230138.jpg


ひまたんも、かわいいです~

やっぱ、フリフリいいわ~

次は2人で

20070428230150.jpg


後ろ姿も、見せてくださいね

旦那さん、かなり迷惑顔&呆れ顔で協力してくれてます(笑

20070428230204.jpg


部屋の中だし、携帯カメラだし画像が暗くて残念
ほんと、新しいPC購入まじで考えよっと
ほんとは、もっと白地に赤い苺柄が綺麗で
と~ってもかわいいんですよ


20070428230218.jpg


20070428230232.jpg


コロちゃんは、サイズピッタリだったけど
ひまわりには、ちょっと大きかったみたいで
後ろのレースがめくれて動きにくそうなので
ちょっと手直し予定です

けど、袖部分も調節可能で動きやすさも
思ったより悪くないし、なんといってもかわいい

パグちゃんに、フリフリどうです?
似合ってますよね?
今日は、プリンセスになった、コロ&ひまわりでした

おまけ

20070428230252.jpg


お昼、TV見ながら寝てしまった、ひまわり
かなりくつろいでます(笑
ほんと、パグちゃんってワンちゃんじゃないよね(笑
尻尾、だら~んって爆睡中です


パグちゃんランキングに参加中です
ポチッと、押していただけたらありがたいです
よろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/28 23:24 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<楽しかった~☆ | ホーム | 四葉のクローバー☆>>
コメント
--- プリンセス ---

届いたんですね!!
すんごく似合ってるじゃないーーー!!
超かわいいv-10
ほんとかわいい♪

コロちゃんは、黒パグちゃんだから赤が映えますねv-238
ひまたんも、ちょっと大きめな感じがとてもかわいいよー。
二人ともほんとお姫様みたいv-352

花火さん、いいお買い物でしたねっv-363
買って正解ですv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/28 23:31 】
--- ---

ぴょにーさんへ

今日の夜に届きましたよ~e-343
待ってました!!!って感じでした(笑

ありがとう!!
お世辞じゃないですよね(笑
ほんと、かわいいでしょ~e-266

コロちゃんは、黒だから写真にはうつりにくいけど
ほんと、赤がよく似合いますe-414
ひまわりも、裾がちょっと長くてドレスになってしまったけど
ぴょにーさんのいうとおりお姫様みたいですe-420

ほんと、今回安かったし、いい買い物だったかなe-415
満足満足ですよ~
明日撮影会あるんですよe-343
早速、着せていこうかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 00:35 】
--- ---

ぽちっとな正解でしたね~!

かっわいい~i-199
ばり似合っとるやんi-175
うしろ姿が~~~(>ω<)i-178

こりゃたまりません。
尻尾のチラみえが、(〃▽〃)キャー♪

今日の犬吉猫吉には何を着て来てくれるとやろか~??i-179
うちも午前中にはお弁当もっていきますよぉ♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/29 00:50 】
--- ---

もんちょさんへ

あんなに悩んで買ったけどこんなに似合うならもっと
早く買えばよかった~e-266
今、これとお揃いの帽子悩んでるけど帽子は難しいかな(笑
その前に、旦那の雷落ちそうやけどe-330

かわいい、いうてくれてほんとありがとね~e-414
どんな言葉よりそれが一番うれしいやんね
後ろ姿もお姫様みたくレースがすごくかわいいんよね

うちも、明日は午前中に行きますよ~
お弁当持っていくん?
明日は天気いいみたいだしピクニックには
最高やんねe-343
明日、なん着せていくかまだ迷っちょんよ~
このドレスもいいし~ワンピでもいいし
ジャージでもいいし~悩む・・・e-330
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 02:11 】
--- ---

かっわいい~~~!!!
2人とも、姫系ワンピ、すっごい似合ってますねv-238
カワィィわぁ・・・v-353
なんかもう、カワイイとしかいえないですね!
こたり * URL [編集] 【 2007/04/29 09:46 】
--- ---

わっお~v-237すばらしいです~v-424
似合ってますよっv-218サイコーです、ラブリ~v-344
こんな姿でお出掛けしたら、きっと2人ともモテモテで大変ですよ・・・v-415
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/04/29 10:43 】
--- ---

うぉーっ!!こりゃスゲーっv-10
なんだかコロちゃんもひまちゃんも
ゴージャス姉妹に大変身ですねぇe-266イイじゃないですかe-267
花火さん、クセになっちゃいそうですね?
おまけのひまちゃん、1ステージ終えた
大物女優のような雰囲気がありますよ。
「今日もアタイ、いい演技したわぁー」
みたいなね(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/04/29 10:53 】
--- ---

ホント、すっごい二人ともかわいいですね♪
ふりふり感がステキです。

わんちゃんも女の子だとお洋服色々選べて
いいですよね!
ウチの黒丸は服を着るのがキライなので
たま~に着せようと思うと二人で汗だく状態です。。。
あくび * URL [編集] 【 2007/04/29 11:12 】
--- ---

およよ~♪
フリフリしてて、めちゃめちゃかわい~ん(≧∀≦*)
我が家は、洋服禁止令が出てるから、うらやましいです。。。
唯一、マメちんだけOKが出てるの。
もう!ホントにかわいいしか言いようがないくらい
かわいいです~☆彡
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/04/29 13:18 】
--- ---

背中の白いフリフリが見えてる感じが
なんだか乙女チックでいいねぇ。
パグちゃんだって、フリフリ似合うよねe-265

最後のテレビ見てくつろいでるヒマさんe-266
かなりまったり感が出ててワンコに見えない(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/04/29 14:53 】
--- ---

めっちゃ可愛いやん。。。
GOODですよ~
白い日傘 さして欲しい・・・
アイドルみたい(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2007/04/29 15:12 】
--- ---

姫が二匹もっv-111
かわいすぎますね!!
私もこいいうピンク系が着せたいのですがなぜかうちの黒いのはピンクが似合いません。
男の子だからでしょうか??
こういう時はやはり女の子がウラヤマシイです(笑)
最後のひまちゃん画像・・・本気で笑いました。
おやじっぽいですね。
見事なオチ。
立派です!!
さくら。 * URL [編集] 【 2007/04/29 17:16 】
--- ---

すごい!!かなりフリフリでよく似合ってますねぇ。

カワイイ!!!の一言!
ポチッと押した甲斐がありましたねー

やっぱりオナゴパグはスカートですね

muna * URL [編集] 【 2007/04/29 19:39 】
--- ---

GWでやっと、お休みです~~!!

おお☆
想像以上に可愛い~~~!!!
似合っています♪♪

パグって何でも着こなせちゃうからね~!!

洋服は買い出したら止まりませんヨネ。
けいこ * URL [編集] 【 2007/04/29 20:54 】
--- ---

こたりさんへ

ありがとう~e-414
そう言ってもらえると、買ってよかった~
って思えるよe-343
お姫様ドレス、見た感じより着せてみた方が
断然似合ってたしe-420
お気に入りの一枚になりましたよ~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 22:27 】
--- ---

むぎっこさんへ

ありがとう~v-344

ラブリーですよね~ラブリーすぎてパグちゃんに着こなせるのか?!
って思ったけど(^-^; …
なんと似合うんでしょうv-345

これ着ておでかけモテますかね~v-398
悪い虫がついてきたらどうしましょう(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 22:31 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!その言い方笑いが出た(爆
rikaさん、面白い(* ̄m ̄)プッ

叶姉妹も、びっくりのゴージャスぶりでしょ(笑
こうなったら帽子もチョイスしちゃいましょうかねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんですよ~なんだかフリフリにはまりそうv-10

ひまわりは、なんだか動じない貫禄があるんですよねv-354
大物女優になれるかしら?笑
コロちゃんに喧嘩しかけてごめんね~って
おなか見せて参ったと思わせて頬をガブリと
する様子なんて、ほんとすごい演技派ですよv-410

花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 22:41 】
--- ---

あくびさんへ

ありがとうe-343

フリフリって、女の子の特権みたいなとこありますもんね
女の子の服って色々あってほんとどれもこれも
ほしくなって困ります(笑
お金が~笑
いつか、旦那さんの雷落ちそうですしe-330
へたしたら、旦那より衣装持ちかも(* ̄m ̄)プッ 

黒丸くんは、服嫌がるんですね
嫌がる時って、すごい抵抗して首をかぶせるのも
噛んで離さない時ありますよ~v-356
だいたい、すんなり着てくれるけどe-414
黒丸くんも、服好きになってくれたらあくびさんも
掃除少し助かるのにねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 22:48 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがとう~e-414

フリフリって、女の子らしくてかわいいですよね
あらら・・・服は禁止なんですね
わさび姫や、みつば姫もフリフリ似合いそうなのに~e-328
かぼみかんさんちは、みんなお揃いでそろえるってなると
すごい出費になりますもんねe-330
うちも、これ以上家族増えたら禁止令でそうv-393
マメくんは、OKなんですか~
だったら、マメくんに思いきりオシャレしたらって思うけど
1人だけって、なんだかできないですよね(笑
マメくんが、服着てるのって見たことないかもv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:04 】
--- ---

のりたまさんへ

たまに、おっさんになるけどパグちゃんもちゃんと
フリフリ着こなしてくれましたよ(笑
買う前は、どうだろ?って悩んでたけど着せてみたら
あらe-343似合うe-415
って、びっくりしちゃいました(笑

ひまさん、あんな格好でTV見てていつのまにか
寝ててス~ス~v-75っていびきが(* ̄m ̄)プッ 
ほんと、人間と同じですよねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:09 】
--- ---

り~か~さんへ

白い傘(笑
いいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、昔のアイドルこんなフリフリ着てましたよね
嘘泣き、ひまわり得意ですし(笑

白い傘さして、ドレスきてどこ行きましょうかねe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:13 】
--- ---

さくら。さんへ

ありがとう~v-10

旦那は、かなり呆れ顔ですけど(笑
やっぱ女の子は一度くらいフリフリ憧れますよねe-415
あっ、また黒いのとか言ってる~笑
うりくんは、男の子だしピンクとかフリフリはね~
男の子は、やっぱスカジャンとかつなぎとか
似合うからe-328

ひまわり、おっさんですから(笑
TV見ながら横になって寝るなんて
ワンじゃないですよね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎日、色々びっくりすることやら面白いことやら飽きませんよねe-343

花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:29 】
--- ---

minaさんへ

思いきりフリフリでしょ~e-266
一度こういうの着せてみたかったんですよね~
似合います?ありがとうございますぅe-414

ポチッとして、ほんとよかったです(笑
あんなに悩んでたけど、もっと早く買えばよかったかもe-343
女の子は、やっぱりスカートがかわいいですよねv-411
我が子ながら、メロメロですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:34 】
--- ---

けいこさんへ

GWになって、少し体められますねe-343
って、バンちゃん、ぼたちゃんがそれは許してくれないかな?笑

最近、服買いすぎてえらいことになってますe-330
旦那さんには、前からもってた作戦も通用しなくなってきてるし
ポリポリ f  ̄. ̄*)
今度はどんな手を使おうか考え中です(笑

あまりに、フリフリすぎてどうだろ?
って思ったけど、さすがパグちゃんe-328
なんでも着こなしてくれますよね~e-420
フリフリに、しばらくはまるかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/04/29 23:38 】
--- ---

v-291かわい~っv-10
後ろのトレーンがかわいいよ~v-237
お嫁さんみたいっ!!

やっぱ、買ってよかったばいっv-407

ひまちゃんの、リラックスゥ~v-363
本当、しっぽがだら~んと なってる~v-405
リラッpug だね~
mi_mo * URL [編集] 【 2007/04/29 23:51 】
--- ---

きゃ~~v-10v-10
ついにきましたね!!
コロちゃんもひまちゃんも可愛すぎるv-238
とってもラブリーで 似合ってる♪
やっぱり私もフリフリワンピ買わなきゃ!

ひまちゃんのリラックス姿・・
家のもおんなじ格好でTV見ながら寝てます~しかもイビキも 笑
うしろ姿も可愛いですねv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/04/30 00:03 】
--- ---

mi_moさんへ

ありがと~v-10
かわいかろ?笑
ほんと、これは買ってよかったよe-343
買うまで、どうだろ?って心配だったけどね
フリフリも、これからはバンバン買っちゃうかも(笑

ひまちゃん、リラックスして爆睡しちゃったしe-68
こういう姿って、ほんと見てて癒されるよねe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 10:16 】
--- ---

yukaさんへ

ついにきました~e-415

待ちに待ったワンピ(≧∇≦)ノ
てんちゃんも、ぜひぜひ!!
きっと、かわいいよ~e-328
コロ&ひま、似合ってるよね
見てニヤニヤしちゃった(笑

てんちゃんも、あんな感じで寝ちゃうんだね
顔が似てると性格まで似てるのかな?笑
見ててほんと微笑ましいよねe-420
花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 13:21 】
--- ---

うわぁ。ピラピラしてるぅ!
かわいーと思っていても、パグちゃんには・・・と挑戦せずにいましたが。。。
かなり!かわいーっすよ、ほんまに♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/04/30 23:09 】
--- ---

さくらママさんへ

結構フリフリでしょ(笑
そうそう!さくらママさんと同じく、かわいいけど
パグちゃんだしな~って思って買ったことなくて
けど、今回思いきって買ってみたら
なんと、似合うじゃありませんか(笑
あのままじゃ動きにくいから後ろのレース部分を
一段削除して着せたら全然動きもいいし
かわいいし!!
さくらちゃんも、フリフリきっと似合いますよ~
ぜひ、一度ラブリーさくらちゃんでどうしょう♪
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 02:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/13-40fc3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |