【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばれチキンくん☆
ちょっと更新止まってました~ごめんなさい
コロとの時間を少し長くもつようにしてました(^。^)

でも、写真がたまる一方で(笑

今日もコロは元気です♪

あたしも、元気です(笑




今日、服が届きました~
って、こないだから何枚買ってるんだ?!って感じですね(笑
これは、予約しないと買えなかったので以前予約してて
やっときたんですよ♪

20071110234907.jpg


きゃ~かわいいです♪


似あう似合う!!!




ん?

20071110234919.jpg


コロちゃん、大丈夫!
そんな心配せんでいいから(笑
でも、父さんには内緒ですよ(笑




ほらほらあんたたち~

20071110234931.jpg


ひそひそ言わないでもいいから(笑
心配しなくていいから(ぷっ





ほらほら♪
後ろがまたかわいいんちゃ~
見せて(*^_^*)

20071110234942.jpg


おおぉ~♪
かわいい~♪







ひまさんも♪

20071110234954.jpg


うひょーかわいいですね♪


でも、ちょっと待って・・・
ひま~その横腹やばくね?
その腕も太すぎじゃないですか???

運動不足ですね^_^;

ひまたん、ダイエット決定ですね







コロちゃん、フードかぶってみてよ~~~

20071110235006.jpg


ごめんごめん
前が見えないね(笑

かわいいんだけどな~笑





今回、一緒に頼んでいたおもちゃ♪

20071110235016.jpg


チキンくんです!!!





コロちゃんいきなりかぶりつき!!!

20071110235025.jpg


食べれないからね!!!笑





その後渡すと・・・

20071110235036.jpg


猛烈に取り合ってます^_^;




もうチキンくん、えらいことになってます

20071110235045.jpg


股裂きですか?!




チキンくん、苦しそう^_^;

20071110235059.jpg


チキンくん、救出に向かったが・・・




離してくれない^_^;

20071110235111.jpg


ごめん!チキンくん耐えて!!!笑





今日は、がんばれチキンくんにポチッとよろしく(笑
いつもいつもありがとうごさいます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/11 00:08 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<手術 | ホーム | ありがとう☆>>
コメント
--- ---

あははは(笑)
チキン君やばすぎじゃない(笑)?
股裂きとは・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
服、可愛いね~
っていうか最近多いよね(笑)
はまったら止められないのよ・・・
私も今日服買ったんだけどオーバーオールとジャンパースカート、2枚で8000円だった( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
旦那には値段言えない(笑)
花火さんの旦那さんは何か言わない?
ひまたん、最近ムッチリだね~
お腹の辺りがなんとも気持ち良さそう(笑)
私には勝てないけど( ̄ー ̄)ニヤリ
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/11 00:34 】
--- ---

ち チキンさん がんばれ♪
耐えてますねチキンさん・・・・
モテモテすぎるのも、体が痛いものですね。(^.^)

お洋服お似合いですよ♪
ひまちゃんは、凄いパツンパツンですけど、
若さって事で(>_<)
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/11 08:08 】
--- ---

チキン君、股がさけちゃうねぇぇ!!!!
それにしても二人で取り合いすごいですね。
足が二本ってのがまた、ちょうどよかったんでしょうねぇ~
2人ともかわいいお洋服ですね!!
フードがまたかわいい♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/11 08:11 】
--- ぷにょってる~ ---

ひまちゃん、ぷにょ加減がかわいいわv-238
スカート付きなんやね。
ふたりともモデルさんばりにポージングしたりしてからにっv-10
チキンくんはほんまにv-271食べられそう~v-532
しかし…あくまでも内緒なのね…v-291
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/11 08:32 】
--- きゃわいいよ^^ ---

コロたんひまたん可愛いv-351
スカートになってるんだね!フリフリでいいな~。
ひまたん、お腹周り軽くヤバイね!
アハハハ、ダイエットだってさ~!がんばれ~笑

チキン君、痛そうですね~。丁度足の引っ張り合いが出来てコロたんひまたんは楽しそう?ですが・・・。股が裂けないように遊んでね~^^;
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/11 09:55 】
--- ---

ひまちゃんピチピチ
サチも今回作った服ピチピチです
ダイエットはさせてるけどなかなかね~ェ
チキンくんは股先状態
それにしてもリアルなチキンくんですね。
その姿何時までもつのでしょうか^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/11 10:35 】
--- 何着目?! ---

姫とひまたんのウォークインクローゼットが
そろそろ必要ですね(笑)
ひまたん、ムッチムチv-10
ダイエットなんて必要ないですよぉv-217
そのくらい、フツーに可愛いと思うけどなぁv-238
rika * URL [編集] 【 2007/11/11 11:03 】
--- (。→∀←。)‐♡ ---

お洋服カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
二人ともすごく似合ってる~♡

それにしてもチキン君。。。
(。-ω-人_┌[墓]┐ な~~む~~
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/11 12:03 】
--- チキン君ピーンチッ(笑) ---

お洋服可愛いv-10
ちゃんとフードのところもキラキラがついて
お洒落ですねぇ~
同じパグ飼いとして、なんだかpecoが
不憫に思えます(笑)全然服買ってあげて無いので・・・
やっぱり女の子は可愛くさせなきゃ駄目
ですよねぇ~見習いますっv-388

チキン君の股裂き・・・痛そう(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/11/11 12:24 】
--- ---

お洋服とっても可愛いv-10
コロちゃんもひまたんもとっても似合ってる~
あまりにも可愛くってネットで探しちゃいました 笑
てんもおそろいで買っちゃおうかな♪
ひまたんのプニプニがかなりいい感じv-238
もう可愛すぎ~~

チキン君。。。股裂き。。。 笑
がんばれ!チキン君!! 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/11/11 17:45 】
--- ---

ひらひらスカートで可愛いv-10伸びる素材で着せやすそうだね。
二人ともとっても似合ってるわ~
こんなに可愛いなら旦那様にバレるのでは???e-327
ひまたん気持ちよさそうなお肉ですね、ムニムニで冬支度完了ですね☆

チキン君の股さけ~!!!爆、爆
救出するつもりが結局3人で取り合いになってるみたい。アハハ
pocco * URL [編集] 【 2007/11/11 17:50 】
--- ---

ピンクのお洋服、カワイイですね。
やっぱ女の子だな、っと思います。
うちも同じパグなのにピンクだけは似合わないんですよ。
男の子だからでしょうか??
ひまちゃんのぴっちり感は我が家でもたまに見れますwww
でも太ってないのでダイエットは不要ですよ~ぅ。
コロちゃんとひまちゃんは今日も仲良しさんですね。
でもやっぱり取り合い???(笑)
さくら。 * URL [編集] 【 2007/11/11 18:01 】
--- ---

あらら、またもや(笑)
絶対バレてると思いますけど。。。

まぁ可愛いから大丈夫でしょ。
しかし、ヒマちゃんパンパン(笑)
食欲の秋ですからね~

muna * URL [編集] 【 2007/11/11 19:01 】
--- こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ---

やっとお友達コ-ナ-作りました(ノ´∀`*)エヘヘ
ひま・コロちゃんも載せてますd(ゝc_,・。)♪
お暇がありましたら見に来てくださいね♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/11 19:15 】
--- ---

ふたりともお洋服似合ってる~~~v-10
パパさんに内緒だって、秘密会議が行われたのね(笑)

チキンくん、大人気ですね♪♪
人気ありすぎて、すごい格好になってるけど(^w^)
最後は股裂き&首絞め~~v-12
チキンくんがんばって~~!
RUU * URL [編集] 【 2007/11/11 20:24 】
--- ---

チキンくん、危機一髪!ですね。
あっちからもこっちからも足を引っ張られちゃったら
いつまで原型を留めていられるでしょうかねぇ~。
ガンバレッ!チキンくん!!

コロちゃん、ひまわりちゃん
ピンクのフリフリお洋服、良くお似合いですぅ~。
かわいいぞぉ~e-266
やっぱり、女の子はフリフリピンクのお洋服が似合いますね!
ムチムチボディも若さの特権!?
また、その肉加減もかわいいでっすe-415
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/11 20:31 】
--- ---

またまたかわいいお洋服買っちゃって!
ラブリー服ですね。
コロちゃん、ひまたん、似合ってるよ~v-344
ひまたんのムチムチっぷりがいいねえ(笑)

それにしてもチキンくん、ピンチ!
八つ裂きの刑状態だし・・・
負けるな!チキンくん!!
kuku * URL [編集] 【 2007/11/12 00:42 】
--- ---

ひまたん、コロたん似合っててかわいい!!
んっ、若干?プニってる!そこがまた可愛いんだよな~。
チキンくん初日で破壊されないように・・・。

花火さん、コメントありがとう。
うちの嫁が喜んでました。感謝です。
HANABI * URL [編集] 【 2007/11/12 01:02 】
--- ---

お洋服、とってもかわいいっ!!
ピンクって女の子ならではの色ですよね~。
ひまたん、むっちりですね~。
でもこんくらいがとてもかわいいと思うよ(*^_^*)

チキン君、すごいことに。。。爆!!
股さけなかったですか?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/12 07:53 】
--- ---

可愛い♡可愛い♡めっちゃ可愛い♡
ピンクの服にスカートひらひら♪
でもひまちゃんいつの間にお腹が。。。
女の子だから言わないでおこう(汗)
チキンくんはマジでたすけて~に見える~
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/12 07:59 】
--- ---

チ、、チキンくん・・・
足がエライことになってますね。(笑)
コロちゃんひまちゃんに、こんな反応されたら、
おもちゃの与え甲斐がありますね♪

服、似合ってますね。
わたし、ひまちゃんのムチムチ具合、大好きですよ♪
たまらん♪♪♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/12 12:28 】
--- ---

ピンクの服カワイイ~
女の子ですヨネ♪
父さんには内緒って
コロちゃんシッカリ者の長女らしいな!!

うちも金たちの服とか
チェック入りますよ
「こがんと持っとった?」
うんチョット前にセールで買った!
って、、、
別にいいじゃんね~
これから寒くなるしね
外にはちゃんと暖かい格好で出かけないとね♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/11/12 13:56 】
--- ---

で・・・・チキン君は助けないんですか?(笑)

お洋服イッパイでいいですね。うちちょこちょこ飼ってたつもりだったけど、意外とナイの
ナイショで買わなきゃね(笑)

コロちゃんも元気そうでなによりです。
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/12 14:46 】
--- ---

ひまちゃん・コロちゃんピンクのお洋服すごくお似合いです。かわいい~!でもチキン君を・・・・・!アハハハハ裂けるーって感じで・・・チキン君の無事を祈りますブハハハハ(^○^)
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/11/12 17:56 】
--- ---

チキンさんのお股がぁ~
頑張れチキンさん!!
コロ&ひまちゃんのおnew服可愛い♪
とっても似合ってますよぉ!
ひまちゃんの横腹のムニムニ感が笑える~
みい姉 * URL [編集] 【 2007/11/12 18:58 】
--- ---

ピンク、可愛いね!
コロちゃん&ひまたん は衣装持ちだねv-238
父さんには内緒だねv-392
ひまたん、若さが溢れているよv-324
チキンくん、前に気になってたんだけど
なんだかリアルっぽくって買うのを止めたの!
でも、花火さんの写真を見てやっぱ
買おうかな~!
今日は、そんなチキンくんにぽちっとね!

mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/12 22:56 】
--- ---

しのぶさんへ

やばすぎでしょ~
股裂きだし~
少し亀裂はいったかも(笑

あはは!最近多いよね
ダメやね~ほんと見てるとかわいい服ばかりでさ
ついぽちってしてしまう
しのぶさんも、きなちゃんきてまたはまってない?笑
お揃いってたまらんよ~
まじはまる(笑
8000円・・・旦那さんには秘密?笑
うちは、たいていほんとの金額の半分か
それ以下で言うよ(笑
500円セールとか平気でうそついてるし(ぷっ
うちの旦那も、これ見たことないとかいういう
こないだも買ってなかった?とか
その時は、そう?前から持ってたよ?とか
500円セールを使うかな(笑

ひまたん最近マジ太った~
抱っこしたら、ずしってくるもん
あの骨格であの体重はやばいよね
コロの一回り大きさ小さいのにさ~
あはは!しのぶさんのお腹にはまだ勝てない?
だったら、まだ安心かな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:51 】
--- ---

番チョーさんへ

すごいもててましたよ(笑
本物のチキンと思ってない?ってくらい
食いついてました(笑

ひまわり、注文してた時余裕みて頼んでたのに
届いたらぱつぱつ!!!
ちょっとの間にまた太った?
最近ほんと散歩いっても歩かないんですよね
若いけど、すぐへばってやばいですよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 02:58 】
--- ---

あずママさんへ

もう亀裂はいってない?ってくらい足を
両方から引っ張るし(爆
チキンくんの顔がもうすごい訴えてる感じに
見えてなんか哀れでしたよ~

フードつきってかわいいですよね♪
あんまりかぶってくれないけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:00 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまのお腹かわいい?笑
ありがと~
ぷにぷにつつくと気持ちよかったよ(笑

スカート付きってなんか得した気分になるんですよね♪
かわいいし(*^_^*)
あはは!我が家のモデルさんですから~
下から鏡当てたり上からライト当てたりしないと
いけないかな?笑

チキンくん、ほんと食べ物と間違ってない?って
思うくらいの食いつきでしたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:03 】
--- ---

ころんママさんへ

スカート付きって女のこぽくて好きなんですよ♪
かわいいですよね(*^_^*)

ひまの横腹、かるくやばいよね(笑
押すとぷにっってなるんよ~
散歩行っても最近すぐばてるし、ちょっと
ひまわり、マジでダイエットだよ^_^;

股すでに、ちょっと亀裂が(笑
この二人食べ物と間違ってるはず!!!
すごい食いつきよかったですよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:05 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんそんなピチピチに見えなかったよ?
実際見たらそうなんかな?
ひまも、ちょっと服が小さい?って思ったけど
裸で見ても丸いんですよね
ほんと、やばいんです^_^;

チキンくん、股が少しぴきっってなってました(笑
リアルだから、足取れたらなんか怖いかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:07 】
--- ---

rikaさんへ

マジやばい!!!
100超えたかも~
って、超えてるね^_^;
こうなったら200目指してがんばる(笑

専用クローゼット購入もほんと考えないと
いけないかも~~~笑

ひまのムチムチかわいいですか?
確かに、ぷにぷに触ったら気持ちいいけどね
最近散歩ですぐ疲れて歩こうとしないのよ~
しかも、コロのご飯転がってきたの最近確実に
食ってるし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:15 】
--- ---

たまこママさんへ

ありがとう!!!
これかわいいよね
女の子って感じで気にいってます♪

チキンくん、いつまでもつかな~
すでに亀裂はいってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:16 】
--- ---

しったんさんへ

そそ、フードにもキラキラで文字と絵がついてるの♪
ピンクと黒のラインも気にいってるしこれ
かわいいですよね♪
pecoちゃんも、かわいい服持ってたじゃないですか~♪
確か、フードの服持ってたよね?
うちは、旦那いわくお前おかしいらしいです(笑
女の子の服ってついかわいくて自分が着れないような
可愛い系につい目がいってしまって(笑

あはは!チキンくんもうやばいです
いつまでもつかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:21 】
--- ---

yukaさんへ

この服めちゃかわいいよね♪
ピンクに黒ってのが好きなんですよ
お店リンク貼っておけばよかったね
わかった?てんちゃんとお揃いでぜひぜひ!!
絶対、てんちゃんもかわいいよ~!!!
ひまの横腹、つつくとぷにってなるの
気持ちいいけどやばいよね(笑

チキンくん、助けてあげようとしたけど
すごい気合いれて引っ張るからあきらめた(笑
すでに、股にきれつはいってるよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/13 03:25 】
--- ---

poccoさんへ

これ結構伸びて着せやすいしかわいいから
◎だよね♪
すごく女の子って感じでしょ?笑
あはは!ばれました~
んで、500円っていいました(爆

チキンくん、結局あたしまで参戦してるみたいに
なってるでしょ
チキンくん、我が家に来たこと後悔してるかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 01:22 】
--- ---

さくら。さんへ

ピンクってどうかな?って感じだけど黒が入ってるから
甘すぎずかわいいですよね♪
男の子は、やっぱりピンクは難しいのかな?
ママさんが、似合わないと思ってるだけで
結構似合ってるかもですよ?笑

ひま、太ってないですか?
裸になったら結構すごいですよ~
ウエストないですから(笑
おもちゃは、やっぱ必ず取り合いです(笑
同じの二つ買ってもやっぱり取り合いますから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 01:28 】
--- ---

munaさんへ

あはは!またもやです~
ばれました~500円って言っときました~

へ~安くてこんなかわいいのあるんやね
って言ってました(ぷっ

ひまわり、ほんと最近やばいんですって
ウエストないですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 01:30 】
--- ---

たまこママさんへ

ありがとう!!!
見ましたよ~!!
すごい友達の数にまずびっくり!!
コロ、ひまわりもかわいく載せてもらって
うれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 01:31 】
--- ---

RUUさんへ

ふふっ、秘密会議してくれてるでしょ
お互い、ぺろっと言わないように気をつけようね
って話してたのかも(笑

チキンくん、人気ありすぎて悲惨な格好に
なってしまって^_^;
この二人食べ物と間違ってる感じ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 01:34 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

チキンくん、やばいことになってるでしょ(笑
こんなに食い付きいいとは(ぷっ
きっと、しばらくしたら足とか食われてるかも~

ピンクのフリフリあたしが!好きなんです(笑
あたしが小さいかわいい女の子だったら
着たかった・・・って感じの服をつい買って
しまいます~~~
この二人はかわいく着こなしてくれるから
うれしいです(*^_^*)

ひまのお腹マジでやばいんだって~
丸太みたいになってるんですって(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:17 】
--- ---

kukuさんへ

へへっ♪
また買っちゃいました~
ひまの、むちむち感がちょっと気になるけど
かわいいですよね♪
ピンクに黒って組み合わせ好きなんですよね♪
あたしもおそろで着たいくらいですもん(笑

チキンくん、その名のとおりチキンですから
やっぱびびってる?爆
来ていきなり股裂きされるとはね~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:20 】
--- ---

HANABIさんへ

ありがとうです!!
ちょっと太めがかわいいですか?笑
服の上からだとちょっとって感じだけど
裸んぼうだとかなりの丸太状態(笑
結構、やばめです~

いえいえ、奥様によろしくお伝えくださいね
素敵な話にこちらこそありがとうございました(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:22 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ピンクっていいですよね
かわいいって感じですもん
あたしがピンク似あわないのでついつい
コロ&ひまにって選んでしまう(笑
ひまの、むっちりかわいいですか???
確かに気持ちいいけど(笑
ウエスト全然ないんですよ~~~

チキンくん、股がぴきっていってます(笑
もうそろそろ足取れるかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:25 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとーーーー!!!
女の子!!って感じで、かわいいですよね♪
ひまのお腹やばいよね~
女の子だけど、あれはやばい(笑
中年のおっさんみたいだもん^_^;

チキンくんの顔、訴えてる感じでおかしいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:27 】
--- ---

anah8さんへ

チキンくん、我が家に来ていきなりこの
扱い(笑
ほんと、おもちゃ大好きですよ~
けど、これはもしかして食べ物と間違えてる
ぽい感じ(笑

ひまの、むちむちかわいいんですけどね
最近ちょっと食べるばかりで運動不足なんですよね
散歩しても、すぐ疲れちゃうしやばいかな?
って(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:32 】
--- ---

はるちんさんへ

ピンクって女の子らしく見えてかわいいですよね♪
コロはほんとしっかりものって感じなんですよね
バトルではひまに負けてるけど(笑

はるちんさんちも、いいます?
そそ!セールやった~安かったばい!ってのが
一番いいですよね
あたしも、これ500円って言ったけど実は1800円やったんですよ(笑
旦那には、1000円くらのしか買ってあげないのに
言えないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:35 】
--- ---

はなちん♪さんへ

一応、助けたけどあたしが意地になると
余計、チキンくん最悪なことになりそうだったので
やめました(笑

服ってちょこちょこ買ったつもりでもいざと
なると、何着せようかとか悩みますよね
内緒で買うのは最近我が家は当たり前に
なってしまってます(笑
また?とか言われたらむっとしてしまいますので(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:41 】
--- ---

めい&うにママさんへ

ありがとう(*^_^*)
ピンクってかわいいですよね♪

チキンくん、もう股が少し切れてます(笑
あの足、あとどれくらいもつかな~
ちょっとボンドで補修しときます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:43 】
--- ---

みい姉さんへ

チキンくん、耐えてくれてたけど股が少し
切れてました(笑

二人とも似合ってます?
ありがと~♪
ひまのお腹やばいよね(笑
気持ちいいんけど、ちょっとあれはないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:44 】
--- ---

mi-moさんへ

ピンクってかわいいですよね(*^_^*)
コロ&ひまにばかり服買って自分は全然
しかも、旦那なんていつ買ったかも忘れてるし(笑
父さんには絶対言えないよね(笑
俺のは?って言われそうだし(ぷっ

チキンくん、買おうか悩んでたの?
これ結構食いつきいいよ(笑
たぶん食べ物と間違えてると思うけど(笑
momoちゃんも、気にいると思うよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 02:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/130-fefc4723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
