無事に終わりました♪
コロちゃん、無事に手術終わりました!!!

電話した時には、麻酔から目もさめてますよって
ことでしたヽ(^o^)丿

出先で更新できなくて、でもみんなに早く伝えたくて
夕方、携帯から自分のコメント欄に報告したけど
気がついてもらえました?笑
数人の方は気がついてくれたみたいですけど(*^_^*)

ほんとに、たくさんの方に応援してもらって
ありがとうございました
みんなの、思いがきっとコロに届いたのだと思います
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!!

ブログやってて、ほんとよかった
みんながいなかったらあたしどうしていいのかわかんなかった。。
きっと、泣くばかりでした
ほんとに、心から感謝しています
何度言っても言い足りないけど、ありがとうありがとう!



ここからは、今日のあたしとひまわりの様子を(笑

今日は、12時から3時の間ってことで12時から携帯を
手に、移動中も車の中では音楽もかけず家の中でも
TV消して、仕事中はぽっけに携帯入れて何度も
チェックしました。。。

きっと、今日のあたし電話が鳴ったら電話に出るの
日本一早いんじゃない?ってくらいの勢いでした(笑

でも、3時過ぎても電話ない・・・
5分おきに電話確認・・・着信なし
なんで?まだ時間かかってるの?もしかしてなにかあったの?
不安が募る中・・・胃が痛みだした
3時半・・・電話なし
胃の方もたまらん痛い・・締め付けられるような痛み
おまけに、嘔吐してしまうしまつ(苦笑
急きょ薬局で胃薬購入^_^;

なんとか、胃も落ち着いたけど4時・・電話ない

どうしよう・・・

思い切ってこっちからかけてみたら
看護婦さん、今麻酔から目覚めましたよ~
無事に終わってますよ~って

おいおい・・・・術後電話しますって昨日言ってたじゃん
あたし、嘔吐までして胃痛でたまらんやったのに!!!

でも、でも、よかった~~~~~~
ほんと、よかった~~~~~
コロ~がんばったね~~~~~
えらかったね~~~~~
えーーーーーん!!!

車の中で一人号泣してました(笑




ひまたんは・・・・
昨日から今日もずっと元気ないです
ワンとも、スンとも言いません

ほんと、今日は一度も声聞いてない^_^;

夕方、実家に行く途中の車の中で

いきなりダッシュボードに乗って、びっくり
運転中だったので、途中で止めて下そうと思ったけど
ひまたん、じーーーっとして遠くを見てる

視界の邪魔になる位置じゃないからそのまま
様子見てた・・・
全然、動かないで、じーーっとしてるだけ。。。
途中携帯で写メ撮った
運転しながらなので、ちょっとずれてるけど(笑

20071114012126.jpg


もしかして、横の黒いパグのぬいぐるみが
コロに見えたのかな???




20071114012052.jpg


ひまわり、何を考えてるの?

そんな悲しそうな顔しないでいいよ



20071114012116.jpg


ひまたんは、コロが無事に終わったことわかってない。。。
きっと、顔見るまでこの調子なんだろうな
明日、コロが帰ってきたら、喜ぶだろうな

ひま~元気だして
コロちゃん、明日帰ってくるよ(*^_^*)



最後に、ほんとに皆さんありがとうございました!!!




コロの手術が無事に終わってよかったね!!の
ポチッとよろしくです!!!
いつも、ありがとう心より感謝してます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/14 01:49 】

| 未分類 | コメント(67) | トラックバック(0) |
<<コロおかえり☆ | ホーム | 手術>>
コメント
--- ---

無事におわってよかったね!!
コロチャンがんばったね☆
っていうか、花火さん、がんばった!!
早く会ってひまたんも元気になってもらわないとね!
ホントよかったぁ♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/14 05:55 】
--- ---

無事に終わったんですね!!
よかったです(*^_^*)
コロちゃん、頑張ったねー!!
ほんと頑張った!!

花火さんも大丈夫ですか?
安心して、体調もよくなりましたか?

ひまたんの様子を見て、胸がキューンとして
ウルウルしちゃいました(T_T)
黒いぬいぐるみをコロちゃんだと思ったなんて・・・
寂しいんだね。ひまたんはなんでお姉ちゃんがいないのかな?ってずーっと思ってるんでしょうね・・。
こんなとき、言葉が話せたらどんなにいいだろうって思いますよね。
そうすれば、ひまたんも安心するのに・・。
ひまたん、もう少しの我慢だからね!!
ちゃんとお姉ちゃんは帰ってくるからね♪

コロちゃんが早く元気になって帰ってきますように・・。
そして、ひまたんが元気になりますように・・。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/14 07:44 】
--- おめでとう ---

いやぁ 本当に良かった。
携帯からのコメント、はっきり気がついてましたよぉー♪

でも、まだ現状をお書きになって居なかったので、心配していました。
元気そうで何より。

これからマスマス、自分ちのカワイコちゃん達が、スーパーウーマンだって分かりますから(^.^)

とにかく、おめでとう。
よくがんばった 家族みんな♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/14 07:48 】
--- 頑張ったね ---

良かったです。コロちゃん頑張ったんですね!!
コロちゃんのお顔を見るまでまだまだ心配でしょうが、術後の経過が順調ならば、あとは元気になるばっかり。
ひまたんもコロちゃんに会えたら笑顔に戻りますよね。
花火さん、病院へお迎えにいく道のりが長く感じるかもですが、落ち着いて運転してくださいね・・コロちゃん待ってますよ。
私もコロちゃん&ひまたんの2ショットに会えるの楽しみに待っています。
sonofami * URL [編集] 【 2007/11/14 08:00 】
--- よかった! ---

あるある。
うちもかけふが実家でビニール袋を飲み込んだ時に獣医さんで
全身麻酔かけて胃カメラv-212飲んだんですけど全然電話がない。
終了予定の1時間後に心配でならんからこっちから
電話したら「もう麻酔も醒めてるので早く迎えにきてよ」って言われたv-293
いい加減な約束するなよ~
「終わったら電話しますね」なんて言われたら
こっちゃは予定より1時間は早く電話の前で待ってるし
3分過ぎたら心配ばっかりするってぇの!
親心がわかってないね。

とにかく、よかったです。
しばらくは傷口をかばっての生活になるかもしれませんけど
ひまちゃんも元気になれるね。
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/14 08:14 】
--- ---

本当に良かったです!さくらの時も終わったら電話しますといいながらなかなかかかってこなかったのを思い出しました。
花火さん、胃の方は大丈夫ですか???
先生さえ早く連絡してくれればね~
電話早出選手権あったら是非!(笑)
ひまたんも寂しかったね~
皆さん本当にお疲れ様でした!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/14 08:27 】
--- ---

おめでとう~後は早く元気に戻ってくるのを待つばかりですね~。ホントによかった~ホントによかった~(泣)
ひまたんの表情は不安というより、どこか手術の成功を感じて安心してるようにみえますよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/14 09:04 】
--- ---

あ~~良かったですね。
顔見るまではまだ不安でしょうがこれで一安心ですね。
それにしても病院は「無事おわりました」の連絡も無いなんてね。
でも、良かった良かった^^
コロちゃん頑張ったね。
花火さんもこれでほっとしたね。
ひまちゃんもコロちゃんいないと寂しいもんね。
暫くはドタバタできないだろうけど
これからも元気なコロちゃん見れるね^^

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/14 09:06 】
--- ---

無事に終わってよかったです
昨日何度も花火さんのブログを見に来て
花火さんの携帯からのコメントを読んだ時
よかったぁって思ってやっぱり涙出ました
コロちゃん頑張ったね!偉いね!!

ひまちゃんは何て可愛いの♡
いつもはケンカしててもやっぱり居ないと
寂しいのですね。。。
ダッシュボードのひまちゃんに胸がキュンと
なります
コロちゃんが帰ってきて元気になって
早くいつものコロ&ひまちゃんが見たいです。
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/14 09:12 】
--- ---

手術の無事成功、おめでとうございます。
ほんと、良かった♪
ブログを始めて間もない私も、
こうやってブログを通じて知り合えた方々と
そのご家族のことで、一喜一憂できること、
本当に嬉しく、心強く思います。
コロちゃんのことも、自分のことのように
心配でたまらなくなりました。。
無事と聞いて、本当に嬉しかった~。
よく頑張ったね、コロちゃん。えらいぞ~~
ひまちゃんの元気がないのは、心配ですが、
コロちゃんが帰ってきたら、きっと元気100倍!ですよね♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/11/14 09:39 】
--- やったねコロちゃんっ!!! ---

花火さん胃痛大丈夫ですかv-11
胃痛がおそろいですね私と(苦笑i-6

でも、本当に本当に良かったですねv-424v-424v-424
みーーーんなの祈りがコロちゃんに
通じてくれましたねっっv-291
きっと、ひまちゃんも「ねえたん、ねえたん」って
ずっと思ってたろうし、心配そうなお顔も
コロちゃんが帰ってきたら、
「ねえた~んv-291」って
笑顔&笑顔になりますよっi-175

・・・それにしても、ひまちゃん微妙な場所に
乗っかりましたね(笑)v-356
ちょっと危ないですねぇv-404
花火さん運転気をつけてくださいねぇ~っv-356
しったん * URL [編集] 【 2007/11/14 09:40 】
--- よかった! ---

無事に終わってよかったですね!!!!
私もほっとしました。
あとは、元気なコロちゃんの顔をみたら、きっともっとほっとするよ!!
私も、やっぱり無事に終わったと病院から電話があっても、実物に早く会いたい!!!
という気持ちが強くて、いない間はなかなか寝付けませんでした。苦笑

とにもかくにも、ひまちゃんもコロちゃんに早く会えるといいね!!
けいこ * URL [編集] 【 2007/11/14 11:02 】
--- ---

 手術無事終わったんですね~♪
よかったぁぁぁ。。。コロちゃん頑張った!!お疲れ様~~~♪
 ひまわりちゃんもコロちゃんがいないの寂しくて不安なんでしょうね。花火さんも電話するまで気が気じゃなかったでしょう。
 とにかく無事終わって本当よかったです。

オフ会で元気なコロちゃん見るの楽しみにしてます!!
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/11/14 11:10 】
--- ---

無事に終ってよかった~~!!
コロちゃん頑張ったね!花火さんもお疲れ様です!!体調はどうですか?
コロちゃんはこれからどんどん元気になるだけだね(*^_^*)
昨日は何度もブログチェックして、花火さんのコメ見たときホッとしちゃいました。
先生早く電話してよ!だよね~っと先生に怒ってしまいました。

ひまたんやっぱりねえたんいないと寂しいよね(T_T) いつも一緒にいるのに。。。
でもねえたん帰ってくるからね!
そしたらいつものひまたんスマイルがでるんだろうな♪♪
コロちゃんも、花火さんも、ひまたんもお疲れ様でした♪

yuka * URL [編集] 【 2007/11/14 11:22 】
--- ---

無事終わったんですね!
おめでとうございます!!
私も以前飼っていたワンが入院した時は
仕事が全然手につかない状態だったので、
花火さんの気持ちよく分かります。。。
でも、ほんと良かったですね(^^
コロちゃんも花火さんも家族の皆さんもホント
お疲れ様でした!!

ひまわりちゃん、やっぱりコロちゃんがいないと
表情も何となく元気がないように見えますね。
でも、もうすぐ帰ってくるから元気出してね
ひまわりちゃん♪
yu-kin * URL [編集] 【 2007/11/14 11:31 】
--- ---

手術、無事終わって良かったね~v-355とつよも安心しました。コロちゃんが戻ってきて、ひまたんも元気になってにぎやかな花家に戻ることを心から願ってます。
今回の病気は複雑な病気だったみたいねv-404たかPもすごく心配してたでしょv-361仲の良いコロちゃんのことだから、たかPも気になってるんでしょうね。とつよも早くコロちゃんと遊びたいです。

話変わってピンクの服、めっちゃ可愛いですv-363女の子っぽくって超似合ってるですよー。
とつよ * URL [編集] 【 2007/11/14 11:43 】
--- よかったぁ ---

本当に良かったね、無事終わっておめでとう。
コロちゃん頑張ったね、エライエライv-408
昨日の日記読んで涙出ちゃってコメント出来なくてごめんね。
メッセージが一番の花火さんの励ましになるのは分かってたんだけど、なんかぐっちゃんとダブってしまって号泣でしたe-263

うちも無事終わりました。電話待ってる気持ちすっごい分かります。
うちは5時ぐらいに連絡するって言ってたのでひたすらジーっと待つって辛いよね。
長かったぁ、長かったよね。うんうん。
コロちゃんが戻ってきたら、ひまたんどんな反応するか楽しみだねv-238
pocco * URL [編集] 【 2007/11/14 12:47 】
--- よかったぁ。。。 ---

コロちゃんよく頑張ったね!
えらいよ~~いいこだぁ~~~(侃Д侃)あう~

ひまちゃんも心配してるんだねぇ~~
愛だわぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

花火さんもやっと安心できましたね♪

み~~んな、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/14 12:48 】
--- ---

コロちゃん、がんばりましたね!
花火さん、大丈夫ですか!?
うちは術後はちょっと元気がなくて
違和感から頻尿になりました。
しばらくしっかり様子をみてあげてくださいね。

それにしても。。。
ひまたんみて泣いちゃったよお(涙)
本当にコロちゃんが大好きだから
いないってことが不安なんでしょうね。
賢いなあv-347
大丈夫、すぐにまた元気なコロちゃんに戻るから
そしたらいっぱい遊べるよ!

コロちゃんももちろんがんばったし、
ひまたんも寂しいけどがんばってたんだね。
えらいぞe-319
でも無事に手術が終わってよかった~。
花火さんもお疲れ様でした。
kuku * URL [編集] 【 2007/11/14 12:51 】
--- ---

手術無事に終わってよかった~~~!!

早く元気なコロちゃん見たいです。
ひまたんも寂しそうですしね。
こうゆうひまたん見ると本当に愛しくなっちゃいます。

でも無事に終わった今だからこそ書いちゃいますけど花火さんも言ってたように良いきっかけだったと思います。
うちもコナはまだ未避妊です。
しようしようと思っててもやっぱり怖くて。。
でもあの子のずっと続いてる皮膚トラブルなんか考えるとホルモンのせいもあるんじゃないかと思えてきてて、もうすぐ3歳になるしうちもそろそろ決断しないとな・・。
ってその前にダイエットしなくちゃいけないんですけど(笑)

とにかく!!無事に終わってよかったです。
お疲れ様でした~~
よっさん * URL [編集] 【 2007/11/14 13:45 】
--- ---

よかった~。
コロちゃん無事に手術が終わったんですね!
コロちゃん頑張ったねー!
ほんとに良かった良かった。
1日も早くコロちゃんの笑顔が見られる日を
楽しみにしてまっす♪
花火さんもお疲れさまでした!
ゆっくりと体を休ませてくださいね。

ひまわりちゃん
コロちゃんがいなくて寂しいのかな?
なんだか、しょんぼりしてるように見えます。。。
コロねぇたん、もうすぐ帰ってくるから元気出してね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/14 20:33 】
--- ---

無事終わったんですね
良かった。
あとは元気なコロちゃんと再会ですね
お疲れ様です。

てかヒマちゃんは
ホントに元気がないですね
やっぱり寂しい??

※運転しながらケータイはきけんですぞ※
muna * URL [編集] 【 2007/11/14 21:06 】
--- よかったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/ ---

コロちゃん無事手術終わってよかったです!!花火さんもやっとほっとできた・・・
と言う感じでしょうか?
ひまちゃんも早く安心させてあげたいですね。でも・・・ホントよかったです\(^o^)/
よかったよ~~~~~(●^o^●)V
やった~~~~~ぁ(●^o^●)V
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/14 21:19 】
--- 良かったですねぇ~ ---

もうあっと言う間にお家に帰ってきてくれますよ☆
ひまちゃん可愛い~♪
人形かと思いましたよ?!小さいですねぇ~☆
ひまちゃんも花火さんも早くコロちゃんに帰ってきて欲しいんですね☆
笑顔でお出迎えしてあげてくださ~いp(^^)q
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/11/14 21:23 】
--- 良かった・・・。 ---

コロたん、花火さん、お疲れ様でした。
無事に終わって本当に良かったですね!
花火さん、相当胃が痛かったでしょ!
それでなくても細いのに・・・また痩せる思いですたね!

明日、お迎えですか?
コロたん寂しがってるでしょうね!ひまたんもダッシュボードの上で寂しそうですけど・・・(ちと危ないぞ!)
早く、二人仲良く遊んでる姿が見たいよ~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/14 22:51 】
--- ---

ホントに良かったです~!!
花火さんもお疲れ様でしたね。
退院したらいっぱい可愛がってあげてください(^-^)

それにしても病院の人、早くTELしてくれよ~!ですよね。
こっちがどんな思いで待ってるかっていうのにねぇ。
そういえばゴンのMRIの時も、ハラハラしながらず~っと待ってたのに、麻酔醒めて随分してからTELがきたっけなぁ・・・
こっちの気持ちも考えてって思いますよね。

とにかく良かった良かった\(^o^)/
ひまたん、姉ちゃんが帰ってきたら優しくしてあげてねe-266
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/11/14 23:04 】
--- よかった!! ---

手術、無事に終わってよかったですね。
そろそろ今日あたり、お迎えしているのかしら?
それより、花火さんの胃痛は大丈夫?
ひまちゃんにも早く会わせてあげたいよね~
ひまちゃんまでストレス性胃炎になったら大変!
二人そろったブログ、待ってマース♪
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/14 23:13 】
--- ---

コロちゃん手術だったんですね!!
無事終わって良かったですね~~~~v-315
昔、実家のパグが手術入院した時、家族全員くら~い顔して夕飯食べて
いつも遊んでるぬいぐるみの匂いを、みんなで回し嗅ぎした事を思いだしました(笑)
ひまちゃんも、コロちゃんがいなくて、寂しくて心配なんですねv-406
そんなひまちゃんを見るのも、切ないなぁ。
早くコロちゃんとひまちゃんの、笑顔が見たいです♪♪
RUU * URL [編集] 【 2007/11/14 23:25 】
--- ---

花火さん、頑張りましたね~(^^
コロちゃん今頃おうちに帰ってきて安心して
寝てるかな?
ひまちゃんも寂しかったね。
傷が治ったらまた元気なバトル姿を見せてね。
まずは、しばらくは安静に・・・。

ダッシュボードのひまちゃんにウルウルきちゃいました。
でもでも、ほんとによかったですね。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/11/14 23:27 】
--- ---

無事に終わってよかったですね。
あとは元気に帰ってくるのを
待つだけですね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/14 23:27 】
--- ---

よかったです。無事終わって。

無事帰ってこられるんですね。

ひまちゃん ねーたんはまだお傷あるんだから 大事にしてあげなきゃだめよ。

でも二人そろったらまた仲良く喧嘩しちゃうのかな??帰ってきたコロちゃんの様子 up楽しみにしています
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/15 00:04 】
--- ---

コロちゃん、そして花火さんとひまたん、手術無事に終わって本当に良かったねv-290
お疲れさまでした!

コメントの報告、しっかりチェックしてましたよv-221

ひまたん、隣の黒パグのぬいぐるみ見て、
何となく違うけどと疑いつつ、もしかしたらおねえたんかもv-361とか思って、
寄り添ってみたのかも…v-398

コロちゃん帰ってきたら、ものすごいはしゃいで、
思いっきり甘えにいくんでしょうねv-343
milky-flower * URL [編集] 【 2007/11/15 01:53 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとうございます!!
ほんと、コロがんばってくれました(*^_^*)

ひまも、あたしも、元気になりましたよ~
今日はほんとみんな笑顔でした♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:27 】
--- ---

ぴょにーさんへ

無事に終わって元気に帰ってきました♪
ほんと、コロちゃん小さな体でがんばってくれました
ほんと、よかった~~~~

あたしも、コロの顔みたらもう胃痛?何のこと?
ってくらい元気になりましたよ(笑

ひまわり、ほんとに元気がなかったんですよ
ワンコってこんなに表情が豊かだってこんな時にも
再確認した感じでした
いつも、わんわんうるさい子が、一言も声
出さず一日終わったし。。。。

今日の、ひまたんめちゃうれしそうでしたよ
今日の日記見たらきっとわかると思うけど(笑

ぴょにーさん、ほんと応援ありがとうございました!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:30 】
--- ---

番チョーさんへ

コメント気がついてくれました?
よかった~番チョーさんもずっと気にかけて
くれてましたもんね
ほんとに、ありがとうございました!!!

今日、帰ってきたけど、それはそれは元気です
番チョーさんが言ってたとおり生命力の
すごさに脱帽です(笑

今日は我が家は、ずっと笑顔でみんなうれしそうに
してましたよ♪
ほんと、ありがとーーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:33 】
--- ---

sonofamiさんへ

コロちゃん小さな体でほんとよくがんばってくれました
家に帰ってきたけど、元気すぎて心配に
なるくらい(笑
ほんと、あとは傷の状態が落ち着いてくれるのを
待つばかりですよね

ひまわりも、今日はずっとうれしそうにしてましたよ
昨日の顔とは全然違うの(笑

わかりやすくて、うれしくなりました(*^_^*)

sonofamiさん、応援ほんとにありがとうございました!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:36 】
--- ---

あちょうさんへ

かけふくん、大変だったんですね(>_<)
大丈夫だったから、今元気なんですよね?
心配したでしょ~
電話って、待ってる方はすごく不安ですよね
病院からすれば、大勢の患者の一人だし
たいしたことないかもしれないけど、こっちは
わが子はその子だけなんだし、心配で
胃痛もしますってーの!

ちゃんと、連絡してくれないとほんとこっちが
倒れちゃうよね(-_-メ)

今日帰ってきたけど、大変(笑
元気すぎて傷があるのに怖い~!!!
ひまわりがなめたらいかんからまだ一緒には
できんけど、遊びたいばかりでガウガウいうし
すごかったよ~
でも、ひまわりすごくうれしそうだったよ♪

あちょうさん、ずっとコロを応援してくれて
ほんと、ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:41 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさん、ありがとね!!!
さくらちゃんも、そうだったの?
ほんと、こっちの気持ちわかってほしいよね
何回電話してきても迷惑じゃないのに~
終わりました、目覚めました、意識しっかりしてますって
感じで(笑
ほんと、打たれ強いあたしが吐いたし(笑
わが子のことになるとダメですね^_^;
しのぶさんも、同じ気持ちだったでしょ~
こんな思いはもう懲り懲り(笑

ひまわり、今日すんごい笑顔だったよ
昨日とは別人?ってくらい違ったよ(笑

ずっとコロを応援してくれてほんとありがとう
すごくうれしかったです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 03:45 】
--- ---

無事に終わって良かったね~
ひま そこから 車の中 見渡して
コロを探しているんじゃない?
こっち向いて可愛いが 反対側から見たら ビックリかな~
ホンマに 良かったね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/11/15 16:38 】
--- ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます!!!

皆さんが心からコロの手術が無事に終わること
願ってくれたおかげです
ほんとに、ありがとう(^-^)

ひまわりは、なにを考えてるんでしょうね
もしかして、十兵衛さんのいうとおりコロの
無事を察知してたのかもですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:39 】
--- ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/15 21:59 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

元気に帰ってきてくれました(*^_^*)
ほんと、ありがとうございました♪

電話なくて、ほんと胃が痛くてたまらんやったですよ~
術後すぐには電話しないのかな?
目が覚めてちゃんと意識はっきりしてから
だったのかな~?
まぁ~無事終わったからよかったんですけどね(笑

しばらく、ほんとバトルはさせないように気をつけて
ますけど、ほんと元気一杯ですよ~
ほんと、よかったですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 23:04 】
--- ---

青ママさんへ

携帯コメントわかってもらえたんですね
よかった!!
みんなすごく心配してくれてて少しでも
早くお知らせしたかったんですよ
青ママさん、何度も見にきてくれたんですね
ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに、みんなの気持ちがすごくうれしかった
コロも、みんなの思いがちゃんと届いてると思います
ほんとに、ありがとう!!!

次からは、またHAPPYらしいどたばた日記が
書けそうです(笑
コロも、ひまもほんと元気でこっちがひやひや
しちゃうくらいなんですよ~
これからも、花家をよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/15 23:42 】
--- ---

anah8さんへ

ありがとうございます!
ほんと、ブログってすごいですよね
みんなにすごく励ましてもらって応援してもらって
こんなに心強く感じたことはありませんでした
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです
anah8さんも、ずっとコロのこと応援してくれて
すごくすごくうれしかったです
ほんと、ありがとう!!!

ひまわりも、本来の笑顔が戻って我が家も
にぎやかさが戻ってきました♪
ほんとあの日はまるで記憶にないくらい
どんより空気の一日でしたから(笑
また、元気な二人の様子をUPしていきますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 02:12 】
--- ---

しったんさんへ

ありがと~コロが無事に終わったこと聞いたら
治ったし(笑
今回完璧精神的なもんでしたね
あたしの胃痛結構精神的に弱いっていうか
てきめんですね(笑

しったんさんは、あれからどう?
よくなったかな?
お互い胃痛持ち同士気をつけましょうね(笑

ほんとに!!!
今回、こんなにたくさんの方が応援してくださって
すごくうれしくて感動してます
アクセス数、今まで最高だったんですよ
軽く100超えてた・・・びっくりです
感謝の気持ちでいっぱいです
しったんさんも、ずっとコロのこと応援してくれて
ほんとうれしかった~ありがとう!!!

ひまわりも、今はめちゃ笑顔ですよ~~~
きょうも、一日大はしゃぎ(笑
あの日の顔とは大違い~~~
ダッシュボードに乗られてびっくりしたけど
慌てると危険かな?って思って様子みてたら
ほんと、全然動かなくてそのままにしてました^_^;
以後、登られないように気をつけてます~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 02:18 】
--- ---

けいこさんへ

けいこさん、ありがとう(*^_^*)

うんうん!迎えに行くまでやっぱどっか心配してたけど
実際顔みたらもうよかったしか言えないですね
ほんとに、どっと疲れたっていうか
へな~って感じです(笑

昨日からやっと家族がそろって、ゆっくり
寝るぞって思ったけど、コロの寝顔みたり
傷痛くないかな?って様子みたりして
やっぱまだゆっくりは無理でしたね(笑

コロ自身は大いびきで爆睡してるんですけどね(笑
ほんと、よかった~~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 02:27 】
--- ---

まんじゅーさんへ

無事におわりましたよ!!
まんじゅーさん、ありがとう

ひまわりも、すんごい笑顔でした♪
電話かかってこないから、ほんと胃が痛くて
たまらんやった~
でも、無事に終わったって聞いたらすーーっと
胃の痛みも落ち付きましたけどね(笑

オフ会楽しみです!
その頃は、お尻の毛も生えそろってるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 15:13 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさん、ありがとう!!!
コロちゃん、めちゃ元気ですよ
こっちが、ちょっと安静にしてないと・・・って
心配になるくらい(笑

何度もきてくれてたんですね
ほんと、ありがとうね(^-^)
コメ気がついてくれました?笑
早くお知らせしたくてね
ほんと、よかった~~~♪

ひまわりってば、一人の時の顔とコロが
帰ってきてからの顔全然違うの
ほんと、表情でわかるよね
寂しかったんだろうな・・・
でも、これからはまたずっと一緒だしね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 15:18 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがとうございます!!
ほんと、何も手につかず、その日何を食べたのか
晴れだったのか曇りだったのかも覚えてないですもん(笑

ほんと無事に終わってよかったです(*^_^*)
ひまわりは、ほんと表情が暗い感じでワンって
一日中結局いわなかったんですよね
今は、わんわん二人で遊んでますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 16:23 】
--- ---

とつよちゃんへ

ありがとう!!
もう今までどうりの賑やかな花家になってますよ(笑
大騒ぎしながら、怒られながら(笑

たかPも、コロ~コロ~ってずっと呼んでましたね
一緒に迎えに行った時、コロの顔みてほんと
うれしそうにしてました♪

服かわいいでしょ♪
ピンクと黒っていいですよね
この組み合わせ好きなんですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 16:32 】
--- ---

poccoさんへ

ありがとう!!!
poccoさんとは、ほんと偶然にも同じ日だったので
びっくりしたし、気持ちも同じだったでしょうね
あたしも、何を見ても涙がでちゃって・・・
その日何をしてたのかも、思い出せないくらいなんですよ(笑
ほんと、お互い無事終わってよかったよね!!
ぐっちゃんも、コロもよくがんばってくれたよね
もう、何よりそれが一番(*^_^*)

ほんと、お互い長い一日だったよね
ぐっちゃんも、家で今はゆっくりしてるかな~
うちは、術前と変わらないくらい大騒ぎで暴れるから
怒られてます(笑
あとは、傷がきれいに治るのみだね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 16:39 】
--- ---

たまこママさんへ

うんうん!!
ほんと、いい子だったよ~~~
うれしいよぉぉぉ~

ひまわりも、ほんとさみしそうにしてて
あたしまで辛かったえけど、今はもう(笑
二人大暴れするからさっきも怒ったばかりです(笑

たまこママさん、ほんとありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 16:42 】
--- ---

kukuさんへ

kukuさんありがとう!

あたしの胃はコロの無事がわかったら治りました(笑
あの、電話を待つ間の辛いこと^_^;
もうたまりませんでしたね~

てんちゃん、頻尿になったんですか?
今はもう治ってるんですよね?
術後はほんと気をつけてあげないと今まで
とは、体の中がかわってきてるんですもんね
ありがとうございます(^-^)

ひまわりの顔、ほんと切ないですよね
あたしも、ひまわりまで元気ないし
もう泣いてばかりでしたよ~
でも、無事に終わったからほんとよかった
kukuさん、ずっと応援してくれて
ほんと、ありがとーーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:14 】
--- ---

よっさんへ

よっさんさん、ありがとーーー!!!
ほんと、無事に終わってよかった~~~!

これからは、また元気な姿バンバン更新しますね
また元気なコロちゃん見にきてね♪
ひまわりが、こんなに元気なくなるなんて
思ってなかった・・・
ほんと、びっくりしました^_^;
帰ってきたら、すごくうれしそうで、あたしも
またうれしさ倍増しましたもん♪

ほんと、今回のことはいいきっかけになったと思います
膀胱炎になったのも意味があったんですね
それがなかったら、まだ先延ばしにしてましたね
子宮蓄膿症は命落としてしまう子もいるらしいので
早期発見でラッキーだったと思います
元気な状態で手術ってすごく悩むけどしないと
危ない状態だったので、あたし自身しないとダメって
決心もできましたしね

コナちゃんも、まだだったんですね
そっか・・・皮膚炎が続いているんですか
気になりますよね
先生と相談されて、前向きに手術の方面で
聞いて納得するまで話合った方がいいかもですね
コナちゃんにとって一番の方法を考えていい方向に
すすむことを願います

ダイエットですか(笑
コロ、子宮とったら軽くなったよ~
お腹もぺちゃんこになってるし(笑
ダイエットしてからだとガリガリになっちゃうかもよ~

よっさんさん、ほんとありがとうございました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:21 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ほんと、よかったです~~~
うずらまめ子さん、応援ありがとうでした~
ほんとに、ほんとにありがと~~♪

コロちゃん、めちゃ元気ですよ~
以前より、いたずらに磨きがかかってる感じ・・・
術後なのに、もう朝から怒られまくってます(笑
机は噛むし、服は噛むし・・・・もう!!

ひまわりも、全然表情が違ってびっくりしました
朝からずっと元気なくて、いつもワンワンうるさい子が
一日ワンともスンとも言わなかったんですよ
でも、コロが帰ってきてからは、うるさーーい!
って、ひまも怒られてます(笑

ほんと、ありがとうございました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:25 】
--- ---

munaさんへ

終わりましたよ~
めちゃ元気ですよ(^-^)

心配でしかたなかったけど顔見て家に帰ってきて
やっと、ほんとにほっとできましたね

ひまわりは、ほんとにまったく元気なくて
部屋でも、コロの部屋と玄関、裏口と何度も
何度も往復してましたね
結局、一日一度もワンって言わずじまいだったし^_^;

いまは、二人ともうるさいので、こらーーって
怒られて寝てます(笑

あはは!すみません~
運転中は、携帯やばいですよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:29 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさん、コロのことずっと応援してくれて
ほんとありがと(^。^)

コロが帰ってきてまた家の中が賑やかで
笑顔沢山になりました♪
やっぱひとりでもいないとだめですね
ほんと、無事に帰ってきてくれてよかった~
やった!!!!ですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:46 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

ほんと、よかったです!!
今は家でふたり大暴れです(笑
術後だから安静にって思ったけどじっとしてないの
ちょくちょく傷の具合確認してますよ^_^;

ひまわり、ほんとぬいぐるみと思うくらい
じっとして動かなかったんですよ(笑
きっと、外からは本物とは思ってなかったんじゃないかな?笑
コロが帰ってきて、ひまわりも大喜びです(*^_^*)
やっと、笑顔が戻ってきました♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 17:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

ころんママさん、ありがとう!!

めちゃ胃が痛かったです~
精神的なものってダメですね~^_^;
でも、無事の電話を聞いてからすーーーっと
治ったんですよ(笑

迎えに行ってもう家で大暴れです(笑
術前より、いたずらがひどいかも~~~
ひまたん、よいしょって感じで上手にのぼって
物思いにふけってる感じでした(笑
あれ以来、上がれない工夫してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:09 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、ありがとう(*^_^*)

ほんと気持ちがもういっぱいいっぱいで
無事帰ってきてからは、なんか疲れが
どっとでました(笑

ほんとよかったです~~~!!

病院は、そこまで考えてないんでしょうね(笑
毎日のことでしょうしね
大丈夫ですから~って感じなんでしょうか(笑
こっちは、その時間何を食べて何を話したのかも
覚えてないくらい時間だけ過ぎるのを待ってたのにね

ひまたん、大喜びでおもちゃ持ってきて遊ぼうって
誘ってますよ(笑
んで、喧嘩してます(ぷっ
まぁ~これが一番幸せな時間ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:13 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさん、ありがとう!!!

無事に帰ってきましたよ(^-^)
めちゃくちゃ元気です(笑
あたしの胃もあれ以来全然大丈夫です~
電話で無事がわかった瞬間から、すーーっと
痛みもひきましたから(笑
精神的なものに、弱いんですよ^_^;

ひまわりも、あのまま数日がんばってたら
ストレスで胃炎になってたかもですね~
これからは、また二人のどたばた日記書きますんで
また、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:37 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとう!!!
無事に終わってほんとひと安心してます(*^_^*)

実家のパグちゃんが入院したとき、みんなどんより
だったんですね
うちも、まったく同じです(笑
その日の天気も、何を食べて何をしたのかも
思い出せないくらいですもん(笑
笑顔もなく、どんより口数も少なく^_^;
無事がわかった瞬間のみんなの笑顔(笑

ほんとよかったです~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:42 】
--- ---

ミルフさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、胃が痛かった(笑
コロちゃん、無事に帰ってきて大暴れしてます(笑
安静にって思うけどいうこと聞きません^_^;
傷の様子みつつ気をつけてます~

ひまわり、ほんと顔が全然違うの
あんなに元気のない、ひまわりは初めてみたかも
でも、帰ってきたときのうれしそうな顔!!
こっちまでうれしさ倍増でした♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:45 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうございます!!

めちゃ元気です
ほんと、術後?ってくらい元気です(笑
安静にさせないといけないのですがゲージのなかで
大暴れ^_^;
様子みつつフリーにしてます(笑

ほんと、元気がなにより一番ですよね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:47 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん、ありがとね!
ほんと、よかったです(*^_^*)

ほんと、そのとおりでしたよ(笑
安静にって思ってるけどゲージに入れると暴れるし
フリーにしてます~
やっぱバトルしてますけど、気をつけて見てます(^。^)

ほんと、よかった~ありがとう♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:53 】
--- ---

milky-flowerさんへ

ありがとうございます!!!
ほんと、無事に終わってひと安心です♪

コメント気がついてくれました?
よかった(*^_^*)
みんなこんなに心配してくれたので早くお知らせ
したくて(笑

ひまわり、このぬいぐるみじーーーと見てて
いきなりダッシュボードに登って横に寝そべって
動かなくなって・・・・
ほんと、ウルウルしちゃった(>_<)
ワンコも、ほんと人間と同じですよね
こんなに感情豊かで感動しました。。。

今は、コロも、ひまも以前と同じく大暴れしてます(笑
でも、元気が一番ですよねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 18:58 】
--- ---

り~か~さんへ

うんうん!ありがとう!!!

そっか・・・そうかもね
あそこなら車内全部が見えるもんね

外からみたら、たぶんぬいぐるみと思われてたと
思うよ
それくらい微動だにしなかったんですよね(笑

家の中でも、ほんとずっとコロを探してたよ
コロの部屋、玄関、裏口、トイレ押入れの中
全部を数分おきに確認してた。。。
コロが帰ってきたときの顔、写真じゃなくて
実際に見せたいくらいだったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/132-09d73abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |