【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロおかえり☆
今日、夕方にコロちゃん迎えに行ってきました♪

看護婦さんが連れて来てくれた時のコロの顔は
目をまん丸にしてうれしそうにしてくれてました(*^_^*)

手術の内容は・・・

子宮と、卵巣は無事摘出!!
でも、ポリープは尿管を巻き込んでいたので
無理に取ると排泄障害が残る危険があったので
取らずに切開したけどそのまま閉じたそうです
実際開けてみると尿管巻き込んでて大きく見えただけで
実際ポリープそのものは、そこまで大きくなかったらしいです。
子宮とったのでこれ以上大きくなることも
新たにできることもないし、ホルモン分泌がおきないと
自然に体内吸収されるケースもあるので
定期的に検査ってことで今のとこ問題ないそうです

傷が痛々しいですが・・・

さて!コロちゃん帰ろう♪

コロ~

みなさんにご挨拶は?笑

20071115004108.jpg



みんなすごくコロちゃんのこと
応援してくれてたんだよ♪

お礼言わなくちゃだね(^-^)



20071115004117.jpg


こんなに、元気になりました~♪


コロちゃんの笑顔がまた見れて
母さんほんと、うれしい♪



ほら!たか兄ちゃんも心配してたんだよ

20071115004130.jpg


たかPも、すごく喜んでうれしそうでした♪





さ!!帰るよ~~~~

ひまが、まっちょるよ♪



まずは、二人ゲージへ♪

20071115004139.jpg


ひまわり、すごくうれしそう~!!!




20071115004152.jpg


ひまわりの、口元見てください(笑
すごくうれしそうな顔してますよね♪




改めて、ほんとコロがんばったね
えらかったね!!って誉めてあげたよ♪

20071115004201.jpg


うんうん!えらいえらい!!!

コロちゃん、最高♪



ひまたん体で表現してくれてます(笑

20071115004213.jpg


あはは!ひまたんも最高♪




その後、コロはゲージから出さないで
ひまわりだけ出して、あたしはコロのゲージへ(笑

20071115004222.jpg


二人で何か話してる?笑



何々?笑

20071115004231.jpg


母さんにも、聞かせて(笑


その後も、しばらく話?してました(笑



時々、見つめあったり(笑

20071115004240.jpg



二人とも、ほんとうれしいんだね♪




20071115004252.jpg


ひまわり、コロをペロペロしてるし(*^_^*)

いたわってるのかな?




んで、コロのゲージに母さんだけ入ってずるい~~~って
感じで、顔をグイグイ押しこんできた(笑

20071115004302.jpg


あはは!ひまわり顔が潰れてるよ~




そんな隙間から入れませんから(爆

20071115004315.jpg


鼻は、入ってるけど(ぷっ





最後は、これとって~~~~~のコロちゃん(笑




できれば、1週間つけておいてくださいとのことで
コロ、1週間我慢してね^_^;



コロの笑顔と、ひまのうれしそうな顔がまた見れて
ほんと、よかった(*^_^*)
これからも、コロ&ひまわりをよろしくお願いします♪
こんな花家に、ポチっとよろしくお願いします~
いつも、感謝しています!ありがとうございます!!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/15 01:16 】

| 未分類 | コメント(72) | トラックバック(0) |
<<べったり☆ | ホーム | 無事に終わりました♪>>
コメント
--- コロちゃん、退院おめでとう!! ---

前の日記でコメント書いて送信したら、こちらの日記が更新になってましたe-263
一日ずれてた…
ボケボケの私ですv-393

ひまたん、めちゃくちゃ嬉しそうe-266

ひとりの時と、ほんと全然表情が違うねv-290
milky-flower * URL [編集] 【 2007/11/15 02:09 】
--- ---

コロちゃん元気に退院おめでとう
コロちゃんの顔見るまでは不安だったでしょうね。
人間だと翌日退院なんて考えられないよね。
ワン仔って(生き物)凄いね。

コロちゃんが帰ってきてひまちゃん凄くうれしそう^^
ひまちゃんの表情がなーんか違うみたい。

二匹で何話してるんだろうね。
この二日間の出来事を話してるのかな?
きっとお母ちゃんね泣いてたよv-406
・・ってひまちゃんコロちゃんに話したかもよ。

コロちゃんの顔見て凄く安心しました。
本当に良かったね。
自分のことのように嬉しかったよv-410

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/15 07:36 】
--- ---

コロちゃん、おかえり~!!!
元気そうでよかったぁ(*^_^*)
花火さんも安心されたことでしょう。

ひまたん、すんごい嬉しそう!
ダッシュボードに乗ってた寂しそうなひまたんとは別人ならぬ別犬ですね!

二人で何を話してたのかな?
かわいいですね。ひそひその二人♪

ほんとによかった!
おめでとう!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/15 07:44 】
--- みんな嬉しそう ---

いやん。コロちゃん ひまちゃん ニッコニコの顔じゃないですか!
それに、ひまちゃんの嬉しそうな・・・
本当に大好きなんですね。(^.^)

たかPさんも、嬉しそう♪

カラーは慣れるまで、チョッと辛抱ですね。
がんばれコロちゃん♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/15 07:55 】
--- ---

コロちゃん、元気に帰ってきてくれましたね!
よく頑張りました~!
嬉しそうな笑顔が、輝いてます♪
ひまたんも、ほんっと嬉しそう!
よかったね~。
やっぱり、家族みんな一緒が一番ですね!
コロちゃん、カラーで不自由だけど、一週間我慢しようね。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/11/15 09:28 】
--- 嬉しそう♪ ---

コロちゃん退院おめでとう。よく頑張ったねv-410
コロちゃん凄くいい笑顔してる♪ ひまたんも表情が生き生きしてるし♪
やっぱりお家が一番だもんね。家族と一緒が安心するもんね。
エリザベスカラー、嫌だろうけどちょっとの間だけだから、頑張って我慢してね。

花火さん、お疲れ様でした。ホント良かったですね~。
後は傷口の回復を待つだけですね。(バトルしないように気を付けてね^^;)
あんころりん * URL [編集] 【 2007/11/15 09:35 】
--- ---

コロちゃん、おかえりぃ~♪
退院おめでとうございます。
無事で何よりですね。
コロちゃんも、家族みんなに迎えられて、
本当に喜んでいると思います。
顔みれば分かりますね♪
ひまちゃんの喜び方、本当にかわいい。
お姉ちゃんが大好きなんですねー。
やっぱ、コロちゃんひまちゃん揃ってこそ!
ですよね♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/15 09:41 】
--- 家族揃ったね ---

コロちゃん退院おめでとう。えらかったね。痛かったね。辛かったね。頑張ったね。
皆がコロちゃんを待ってたよv-10
コロちゃん車の中から笑みがこぼれて嬉しそうですねv-10

ひまたんもたかP君も皆笑顔が眩しいv-218
それにしても二人の会話してる姿が愛おしいv-10お互いに寂しかった自慢でもしてるのかなぁ。ふふふ
pocco * URL [編集] 【 2007/11/15 09:41 】
--- ---

コロちゃん退院おめでとう!!!
よかった!ホントよかった!
元気そうな顔が見れて安心しました
ひまちゃんも顔が全然違うし
嬉しそうですよね~
コロひまバトルはお休みだけど
二人の仲良しな姿がもう最高♪
いいね~姉妹って!

エリザベスカラーはイヤみたいですね
青は目のケガの時につけたけど
大暴れで結局先生がお母さんが
見てあげられる時は外してもいいよ
と言ってくれましたぁ(汗)
でもコロちゃんは傷跡を舐めたりしたらダメ
だから少しがまんですね。。。

青ママ * URL [編集] 【 2007/11/15 10:41 】
--- ---

コロちゃん、退院おめでとう!
えらかったねe-278

ひまたん、ペロペロしたり、お話したり
むにゅーってコロちゃんのほうに行きたがったり
もう本当に素敵な愛を感じますe-265感動的だわ!

コロちゃん、エリザベス嫌がってますね。
うちも抜糸まで付けておいてと言われましたが、
お腹の傷まで顔届かないからペロペロ出来ないことに気づいて
途中からはずしてあげちゃった・・・。
コロちゃんはどうかなあ。
できればつけておいたほうが傷の治りはいいはずですよね。
コロちゃん、もうちょっとだけがんばってね!!

kuku * URL [編集] 【 2007/11/15 10:43 】
--- 感動的! ---

コロちゃん、退院おめでと~!
ホント良かった、良かった!!
ひまちゃんとコロちゃんのひそひそ話とペロペロの写真見てたら、ちょっとうるっちゃった…
ひまちゃん、寂しかったんだね~コロちゃんも病院で一人寂しかったと思うし。
感動の姉妹再会でした!
エリザベスは厄介だけど、早く慣れて傷を治してね!
そうそう、教わったファーミーネーター買いました!ふわ毛が取れて感動です…
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/15 11:04 】
--- おかえり○(〃⌒∇⌒〃)○ ---

コロちゃん おかえり~♪
みんなの笑顔がさいこぉだし♪

ひまたん よかったね☆うれちいでつね☆
のん * URL [編集] 【 2007/11/15 11:14 】
--- お疲れ様でした. ---

心配したり、思いやったり、
ひまたんを見ていて、改めてワンコの
感情の豊かさを感じましたv-22

コロ姫、よくがんばったねv-91
ひまたん、ねえたん帰ってきてよかったねv-351
rika * URL [編集] 【 2007/11/15 12:25 】
--- よかったね~ ---

コロちゃん、傷口痛いはずなのにこの笑顔!
よっぽどうれしいんやね。
ひまちゃんもうれしそうにしてるし、思いやってる感じがするわ。
柵の間から無理やり入ってこようとしたり
柵越しに話してる様子なんか見ると
ふたりの絆の深さが伝わってきますね。
こっちまでうれしくなった~v-428
多頭飼いの大変さってあるけど「ふたりは一緒」って
思うと、飼い主が救われるところがあります。

手術無事に終わってよかった。
ポリープもフォローできるものでよかった。
あとは1週間の不便生活か…
コロちゃん辛抱やでv-290
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/15 13:21 】
--- おかえりコロちゃんっ♪ ---

あはははっv-290
ひまちゃんの万歳を見て、みんな同じ気持ち
だよーって感じがしました。
ひまちゃん、みんなの代表で万歳のおんどv-424

コロちゃん、本当によかったねv-291v-344
私もとっても嬉しい気持ちになりました。
花火さん良かったですねv-424

エリザベスカラーがお邪魔な日々
かもしれないコロちゃん・・・
もうしばらく頑張れーっっv-355
しったん * URL [編集] 【 2007/11/15 13:26 】
--- ---

お帰りなさいコロちゃん無事済んでよかった。
後は傷が治れば またたくさん遠慮なく遊べるね。

ヒマちゃんほんとうれしそうだし(笑)
二人で病院でのこと話してたんかな ふふ

とりあえずコロちゃんお帰り!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/15 13:35 】
--- ---

ほんま よかったああああ?

コロちゃん お疲れさまでした。

毎日 必ず 見てます。
だん吉も 。

なんか 他人事じゃなくて
自分の 子のように 毎日心配してみてしまいました。

ほんと無事終わって おめでとうです。

早く 回復して
元気なコロたん 待ってます。

ひまたんの ムニュって 顔押し付けてんの
最高に かわいすぎました。

HAPPYさん これからも
ブログ ものすごく楽しみにしてます。
まゆ * URL [編集] 【 2007/11/15 14:11 】
--- ---

コロちゃんお帰り♪♪退院おめでとう♪
コロちゃんの笑顔見て花火さんもひまたんもたかP君もおお喜びですね(*^_^*)
でも一番嬉しかったのはひまたんかな。
昨日の寂しそうな顔と全然違ってもう本当に嬉しくってたまらない表情だもんねv-238
2人でなに話してるんだろ~ひまたん本当にコロちゃん大好きって伝わってくるし、コロちゃんもひまたんの事大好きって。。もうまたウルウルしちゃった・・・

エリザベス邪魔かもしれないけど・・・
早くよくなってね(^u^)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/15 14:35 】
--- おかえり~! ---

コロちゃんおかえりなさい♪
よかったぁぁぁ~っ
無事に終って!
とっても元気そうだし(>ω<。)ホ~っ

傷が治るまでは安静にしなくちゃだから
ひまちゃんバトルはおあずけね~♪
2人が仲よくしてると見てるこっちも
幸せですね!
いやぁ~よかった!

そうそう、贈り物もちょっと待っててくださいね~(汗)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/11/15 16:11 】
--- ---

お帰り~おもいっきりの笑顔だね~
ひまも嬉しそう~
寂しかったんだね~
表情豊かだね~
良かった良かった(^^)
コロ 傷口まで 届く?
かえでは 届かなかったから カラーつけてなかったよ~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/11/15 16:43 】
--- ---

無事退院おめでとうございます

いやぁ良かったですね。
ヒマちゃんもホント嬉しそう。
しかし、顔はみ出てるよ(笑)

しばらくはエリザベスコロちゃんで
我慢ですね。

後は完治する事を心より
ルーク共々お祈りしております。
muna * URL [編集] 【 2007/11/15 18:11 】
--- ---

お帰りなさ~い、コロちゃん!!
退院おめでとう♪
元気に戻ってきて良かった良かった。
頑張ったね、コロちゃん!
ひまちゃんも本当に嬉しそうな表情だね。
エリザベス付けて大変だろうけど
しばらくの我慢ですね。
ゆっくり静養して下さ~い(^v^)
みい姉 * URL [編集] 【 2007/11/15 19:53 】
--- ---

コロちゃん、よく頑張りました!
えらい、えらい!!
ひまちゃん、かなり寂しかったんだねえ。
コロちゃん帰ってきた時の
お目目がキラキラしてるもの。
ほんと、良かったです(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/11/15 19:55 】
--- ---

コロちゃん、お帰りなさ~い☆
元気そうでなによりです!
コロちゃん頑張ったね♪
しばらくは、エリザベスカラーがじゃまで
狭いことは通れなかったりするけど我慢してね。

たかPさんもひまわりちゃんも
とってもうれしそう。
私もうれしいでっす!
ひまわりちゃん、顔が”むにゅり”となってて
可愛すぎe-266

コロちゃん、ゆっくり休んで下さいね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/15 20:37 】
--- ---

退院祝いしなくちゃですね~。
コロちゃん元気そうでよかった!!
ひまちゃんの喜びっぷりがすごく伝わってきますよ♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/15 20:52 】
--- コロちゃん!!! ---

よかったですぅ(●^o^●)
お帰りなさい。コロちゃん!!
ひまちゃんもすごくうれしそうですね(^^♪
もちろん花火さんも心が一気に軽くなったのではないでしょうか?ホント無事にご帰宅できてよかったです!
ばんざーい\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/
コロちゃんの笑顔素敵です!!(^◇^)b
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/15 21:30 】
--- 退院おめでと^^ ---

良かったー!!
コロちゃんの笑顔最高やわ。
そして、ひまたんもうれしそう。
2匹で何話してるのかな??
顔くっつけてかわいいー^^
普段、バトルしててもやっぱり仲良しやね。
また、コロちゃんの変顔期待してます^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/15 21:33 】
--- ---

コロちゃんおかえり~~~!
そしてお疲れさまっ!!
手術の内容を見て、大変だったんだな(>_<、)
ってドキドキしたけど、コロちゃんの元気そうな笑顔を見てホッとしました。

もう、ひまちゃんの喜びようを見たら、
なんだか目頭があつくなって・・・v-408
いいですね~。姉妹愛ですね~。
ふたりで色々、離れてた間の事を報告してるのね(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2007/11/15 22:19 】
--- お帰りなさい♪ ---

 元気そうなお顔を見れてよかったぁ☆
コロちゃん、よく頑張ったねぇ!!
 若いから、傷口の治りも早いかもですね。
本当よかったぁ(。^_^。)♪

早くエリザベスカーラー取れるといいですね☆
アーノ * URL [編集] 【 2007/11/15 22:42 】
--- 良かったー ---

コロちゃん無事に終わったんですね!
本当に良かった!
おめでとう!

あとは術後の経過ですね

でも、花火さん家族やひまちゃんの好き好きオーラに囲まれて
元気になるだけだもん☆彡
のんびりゆっくり傷を癒してね(^◇^)
noin * URL [編集] 【 2007/11/15 22:49 】
--- ---

退院おめでと~♪
そして 花火さんお疲れさまでした!
もう胃の調子は大丈夫だよね?

コロちゃんのカラー 不便そうやね。
ひまたんの目に入らんように気をつけなね!
我が家はカラーをつけなきゃいけない時、シャンプーハットで作ったよ。
ほら 我が家の子達バタバタしてるからあのカラーが他の子達にとって武器になっちゃうのよ^^;

とにかく良かった!本当に良かった!!
みんなが『ほっ』だね!(^^)!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/11/15 23:44 】
--- ---

コロちゃん、退院おめでとー!
無事に手術終わってほんとによかった。
花火さんもお疲れ様。よかったね。
ひまたんも嬉しそうで、心配してたんやね。
家族愛いいな~。ほんとによかった。
HANABI * URL [編集] 【 2007/11/16 00:21 】
--- こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ---

コロちゃんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
皆待ってたんだよぉ~~♪

手術したのに笑顔で帰ってきたコロちゃんはほんと~にいいこだぁ~♪
たまこなんか避妊手術の後ママの事4日も無視したんだから。。。(;´▽`lllA``

ひまちゃんもコロちゃんを労わってあげて優しい子だぁ~♪

早く会って二人をいいこいいこしてあげたいよ♪

花火さんほんと~に良かったねd(ゝc_,・。)♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/16 02:24 】
--- ---

本当によかったですv-238
それにしてもひまちゃんの喜ぶ顔がかわいすぎて、、、やっぱりかなり心配だたんでしょうね☆いっつも一緒にいるから。。。☆
よかったよかった☆わたしも安心しました☆
モモ * URL [編集] 【 2007/11/16 03:09 】
--- ---

お帰りなさい&おめでとう!!

きっとひそひそ話しはね。「かーさんったら ねーたんいないしさみしがってたんでつ」とか「最近の病院はね」とかだったりして・・(笑)

エリザベスカラー ぷぷっ 早く取れるといいね  コロちゃんのんびりやすんでね!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/16 12:36 】
--- ---

コロちゃんお帰り~~、そしてお疲れ様!!
ほんとよく頑張ったね☆えらいぞぉ~o(≧ω≦)o
私の分までいっぱい、いっぱい抱きしめてあげて下さい(笑)

無事に手術が済んで本当によかったですねっ!!
ひまたんもねえたんが帰ってきてくれてめっちゃ嬉しそう~♪

あとは早く傷がきれいに治るまでのガマンですね。ゆっくり治していこうね~♪
元気な顔が見れて安心したよ~(^-^)
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/11/16 17:28 】
--- ---

milky-flowerさんへ

ありがとう!!!

あはは!同じ時間帯にネットしてたみたいですね
コメントありがとう(*^_^*)

ひまわりの表情もうまったく違うでしょ
ここまで、表情豊かだと、ほんと感動しますよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:05 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとう!!!

ほんと、元気になりましたよ~
そうですよね、お腹切って翌日退院なんて・・・
しかも、めちゃ元気ですもん
普通動けないですよね^_^;
すごい生命力ですよね

ひまわりの顔、前日とは全然違いますよね
ほんと元気なかったんですよね
帰ってきてからは、もううれしそうで♪
あはは!あたしが泣いてたのを話してたのかな?
しばらくなんかひそひそしてましたよ(笑

自分のことのように心配してくれて
ほんとに、ほんとにありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:11 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさん、ただいま~♪  BY コロ

ほんと、元気に帰ってきてくれてよかった~
ひまわりも、すごい顔が違うでしょ
もう、ひまわりずっとコロのそばについて
離れないんですよ(笑
そんな二人見てるとほんとうれしくてね~

あたしも、あれ以来胃痛もおさまってます(笑
精神的なことに、ほんと弱くて^_^;

ほんとに、ありがとうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:21 】
--- ---

番チョーさんへ

ほんと、ひまわりのうれしそうな顔すごいですよね
前日の顔と全然違うんですよね
まったく、元気なくてひまも病気?ってくらい
がっくりしてたのにね

たかPも、ずっとコロを探して呼んでたんですよ
それ聞くと涙がでちゃって^_^;
でも、コロが帰ってきてみんなが笑顔に
なれました♪
やっぱ元気が一番!みんな一緒が一番!ですよね

番チョーさん、ずっとコロを応援してくれて
ほんとありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:23 】
--- ---

ビー母さんへ

はい!!
めちゃ元気です(*^_^*)
笑顔が最高ですよね
ひまわりも、前日とは別犬?ってくらいの
うれしそうな顔でしょ(笑

ほんと、家族がみんなそろわないと笑顔でないですよね
みんな一緒が一番!!!!
ほんと、よかったです~!!!!

ビー母さん、ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/16 19:52 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんころりんさん、ありがとう(*^_^*)

コロが帰ってきてくれてみんなに笑顔が
戻りました
やっぱみんな一緒が一番♪
あたりまえだけど大事なことですよね(^。^)

エリザベス外しちゃった~
でも、ちゃんと気をつけて見てます!!!
ひまわりの顔に当たって危なかったんですよね
目にでも当たったら大変だしね
バトルも今はかる~~い感じで止めてます
ちゃんと、常に母さんみよるよ~って
声かけてますもん(笑

完治まであと少しです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/17 04:57 】
--- ---

anah8さんへ

anah8さん、ただいま~♪ BY コロ

ほんと元気に帰ってきてくれてよかった~
みんなが揃ってやっと笑顔がみんなでるように
なりました(*^_^*)
あの日はみんなどんよりしちゃって・・・
あたしも、めちゃ口数少ないし天気も食事も
記憶にありません(笑

ひまわりは、コロが大好きです♪
表情がここまでかわるってすごいですよね
今日も一日べったりくっついてましたもん(笑

コロのことずっと応援してくれてありがとう!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/17 05:01 】
--- ---

poccoさんへ

poccoさん、ありがとう(*^_^*)
ぐっちゃんも、がんばったもんね
ほんと今回、同じ日ってことですごく近く感じたよ
コロのことも、気にしつつ、ぐっちゃんのことも
気になって・・・
二人ともほんとよくがんばってくれてよかった~

ひまたん、ほんと目をまん丸にして、ねえたん!
って感じだったんよ(笑
ほんと、なんでおらんのやろ?って、ひまわりなりに
悩んでいたのかもね
たかPも、コロ~って探すし・・・
やっと、みんなそろって笑顔が戻ったよ♪

poccoさんちも、ぐっちゃん帰ってきてやっと
一安心かな~
ほんと、お互いお疲れさまでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:19 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさん、ありがとーーー!!
めちゃ元気ですよ(^-^)
ほんと、よかったです♪

ひまわりの表情全然違うよね
別のわんこ?ってくらい暗い顔してたもん(笑
あたしも、ひまのこと言えないんですけどね^_^;
しばらくは、本気バトルはできないけど
軽いじゃれあいくらいはしてるかな~
それがお互いのコミュニケーションなんだろうしね♪

エリザベスね、ひまに当たって危なかったし
コロも舐めないっていうか届いてないし(爆
んで、見てる間外してあげたよ~
すっきりしてパワーUPしたけどね(笑
青くんも、嫌だったんですね
大暴れ!わかる~!!ほんと邪魔そうですもんね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:32 】
--- ---

kukuさんへ

kukuさん、ありがと!!
ほんと、よくがんばってくれてうれしいです♪

ひまわりは、ほんとうれしかったみたいで
コロのあとをついて回ってますよ(笑
あたしも、こんなに感情豊かな一面改めて
感じてすごく感動しました(*^_^*)
パグってすごいですよね

kukuさんが、届かなかったって書いていたので
外して様子見てたけど、ほんと届いてなかった(笑
だから、ひまわりがなめないようにだけ気をつけて
様子みてます
アドバイスありがとう(*^_^*)
コロも、喜んでます~♪
kukuさんのコメントなかったらまだつけられてた
はずですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:05 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさん、ありがとう(*^_^*)
ほんと、よかったです!!!

この二人、いつもケンカばかりだけどほんと
仲良しなんですよね
ひまわりの、あの暗い表情とは全然違うでしょ
こういう姿見れて、あたしもすごく感動しました
姉妹ってわかってるんですよね
ほんと、よかった~♪

ファーミネーターすごいですよね
面白い(笑
ついついはまってしまうけど、はまりすぎには
注意ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:13 】
--- ---

のんさんへ

のんさん、ありがとう!!

のんさん、ただいま~♪ BY コロ

ひまたんも、たかPも、あたしも、旦那も
みーーんな笑顔になりました♪
ほんと、よかった~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:15 】
--- ---

rikaさんへ

ほんと、普段からコロもひまも表情は豊かだけど
ここまで、表情にわかるってすごいですよね
この二人の絆をあらためて見せてもらって
すごく感動しちゃった(*^_^*)

コロも、ひまも、笑顔笑顔で毎日ニコニコしてます♪
やっぱみんな一緒が一番ですよね♪

rikaさん、ありがとう!!!
コロに、フードありがとう!!
びっくりした~めちゃうれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:18 】
--- ---

あちょうさんへ

やっぱ痛いよね~
コロ全然痛くないみたいに元気なんですよ(笑
病院からの帰りはさすがに座ってあんまり
動かなかったから痛かったんかな?
でも、いい笑顔してくれてました(*^_^*)
家に帰れるのがうれしいんでしょうね

ひまわりは、ほんと顔が全然違うの!!
もう、ずっとついてまわってるよ~
もうどこも行ったらいかんよ~って感じで(笑
相当さみしかったんやろね
いつも、喧嘩ばかりしてたけど絆の深さを
改めて見せてもらった気がしてうれしかったです♪

多頭飼いって、大変なこともあるけどそれ以上に
何倍もいいことの方が多いよね(*^_^*)

あちょうさん、ありがとね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:24 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!ひまの万歳ほんとみんなの気持ちを
表わしてくれてるよね♪
きれいに万歳してくれてるし(笑

しったんさん、ありがとう(*^_^*)
みんなほんと応援してくれて、よろこんでくれて
こんなにうれしいことないです♪
感謝しても足りないくらいですもん

ほんとありがとう!!!

エリザベスは、ひまわりの顔に当たって危ないから
外しました~
第一、コロちゃん全然届いてなかったし(笑
あとは、ひまわりがなめないよう、ちゃんと
監視してますけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:27 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん、ありがとーーー!!
無事に帰ってきてくれたよ~
ほんと、うれしくてうれしくて♪

ひまわりも、めちゃうれしそうでしょ
ずっと、ゲージ越しに話してたんですよ
きっと、病院のことやら痛かったよ~とか
食事のこととか話してたんかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:35 】
--- ---

まゆさんへ

まゆさん~ありがと~~!!!
だん吉さん、ありがと~~~!!!

自分の子のように心配して応援してくれてたなんて
すごくうれしいです!!!
ほんとに、ありがとう(*^_^*)

コロちゃん、がんばってくれましたよ~
これからも、変顔してもらわんといかんしね(笑
いつも、楽しみにしてくれてるってすごく
励みになりますヽ(^o^)丿
ほんと、ありがとう♪

ちなみに、ひまたんあのあとやきもち焼いて
怒ってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:39 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさん、ありがとうね!!
やっぱみんながそろわないとダメですね
あんなに家の中どんよりしてたのに(笑
コロが帰ってきて、みんなに笑顔が戻りました♪

ひまわりは、もうずーーーっとコロのそばから
離れないんですよ(^-^)
ねえちゃん、どこも行ったらダメよ~って感じで
見張ってるのかもね(笑
帰ってきてからしばらくあんな感じで二人話てて
見てるとあたしも感動しちゃったよ
ほんと、絆ってすごいよね☆

エリザベスね、外してみたけどお腹まで
全然届いてないし(笑
ひまわりが、なめないようにだけ気をつけて
様子見てるよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:44 】
--- ---

もんちょさんへ

もんちょさん、ありがとう(*^_^*)
コロちゃん元気に帰ってきてくれました♪
ほんと、よかった~~~~

そそ!安静にしないといけないのに、めちゃくちゃ
元気なんですけど~
暴れてるんですけど・・・苦笑
途中でとめてるけどあの元気はなに?笑
傷は大丈夫なん?ってこっちがヒヤヒヤしちゃってます^_^;

この二人、喧嘩してても絆すごく深いって
あらためて感じで感動しました♪

贈り物全然、もんちょさんのペースでいいですよ~
ほんと、気にしないでね(*^_^*)
こちらこそ、ほんとありがとうって感じなのに~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:50 】
--- ---

り~か~さんへ

うんうん!すんごい笑顔だよね
相当うれしいみたい(*^_^*)
り~か~さん、ありがとう!!!

ひまわり、前日の顔とは全然違うよね(笑
寂しかったんだろうね
きっと、ひまなりに悩んで考えてたのかもね
ほんと、感動の再会って感じだったよ~♪

そそ、コロも届いてなかったの(笑
だから、外してあげたよ~
ひまの、顔に当たって危なかったしね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 02:53 】
--- ---

munaさんへ

munaさん、ありがとうございます~

ひまわりも、顔がはみでるくらいの勢いで
喜んでます(笑
それはそれは、いつもはあたしに怒ったり
絶対しない子が、自分も入れろ~って怒って
ましたもん(笑

エリザベスは、お腹まで顔が全然届いてないので
外してあげましたよ~
ひまの、顔にバチバチ当たって危なかったしね^_^;
気をつけて監視してま~す!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 03:05 】
--- ---

みい姉さんへ

みい姉さん、ありがとうーーー♪

コロちゃん、がんばってくれました~
元気に帰ってきてくれました~
ほんと、よかったです(*^_^*)

ひまわりも、めちゃくちゃうれしいみたいで
帰ってきてから、ずっとコロのそばから離れないで
ついてまわってますよ(笑
エリザベスは、ひまの顔に当たって危なかったので
外してあげてます~
第一顔が全然お腹に届いてなかったし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 03:08 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん、ありがとう!!

ほんと、コロちゃんがんばってくれてよかった
無事に帰ってきてくれてよかった~♪
ひまわりも、顔が全然違うよね
ほんと、うれしくてしかたない感じだったよ
ひまわりは、ほんとコロが大好きなんよね
こういうの見てるとほんとうれしい(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 03:19 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

うずらまめ子さん、ただいま~♪ BY コロ

ありがと!!!
ほんと、よくがんばってくれたよ~
もううれしくてうれしくて♪

エリザベスは、危険だからはずしたよ~
傷まで顔が届いてなかったしね(笑
危なくないようには気をつけて見てるように
してますヽ(^o^)丿

ひまわりってば、あたしも入れてーーーって
すごかったの
顔がつぶれてもお構いなしでグイグイと(笑
かわいいよね(*^_^*)
最後は怒ってたけどね(笑

うずらまめ子さんも、よろこんでくれてあたしも
すごくうれしいです~
ほんと、ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 03:24 】
--- ---

さくらママさんへ

うんうん!今日初ものの果物買ってきて
お祝い?しましたよ(笑
ケーキでも頼もうかなって考え中です♪

ひまわり、ほんと心配でたまらんやったんかな
すごい喜びようで見てるこっちまでうれしさ倍増したよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 03:26 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさん、ありがとーーーー!!!

すごくよろこんでくれてうれしいです!!!
コロが帰ってきて、我が家も笑顔が戻りました♪
やっぱコロがいないと家の中どんより・・・してましたもん(笑
ひまわりも、すごいニコニコしてうれしそうだし♪
コロも、ほんと術後?ってくらい元気だし♪

ほんと、よかった~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:04 】
--- ---

のりたま。さんへ

のりたま。さん、ありがとう!!!

コロちゃん元気に帰ってきてくれてよかった~
ひまわりも、うれしそうでしょ(*^_^*)
ひまわり、すごく元気なかったしね
やっぱ喧嘩しててもコロがいないとダメですよね
二人でひそひそと話したりくっついてたり♪
ほんと、見てるとうれしくなります♪

コロの変顔復活しましたよ(笑
ほんと、術後?ってくらい元気一杯です~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:12 】
--- ---

RUUさんへ

RUUさん、ありがとーーー
ほんと、術後も大変な手術だったのにこんなに
暴れて大丈夫?ってくらい元気(笑
こっちがひやひやしてますよ^_^;

ひまわりの、コロがいなかったときの顔思い出しただけで
胸がきゅんってなるけど、今はもうニコニコ笑顔です♪
やっぱ、一緒が一番だよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:24 】
--- ---

アーノさんへ

アーノさん、ありがとう!!
ほんと、この笑顔また見れてうれしくてね~~~
ほんと、よかったです~~~
若いからなんかな?すごい元気なんよ
こっちが心配になるくらい元気(笑
ちょっと安静にしとかんでいいの?って
思うくらいですもん(笑

エリザベスもお腹まで顔が全然届いてなかったので
外してあげたよ~
ひまわりに当たって危なかったしね
しばらくは、気をつけて監視してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:35 】
--- ---

noinさんへ

はい!無事に終わって元気に帰ってきて
くれました(*^_^*)
noinさん、ありがとね~!

ほんと、コロがいなかったらもう家の中が
どんより空気だったけどね
今は、みんなニコニコですよ(^-^)
安静に・・・って思うけど元気すぎて少々心配
しています(笑
見てるだけでひやひやしちゃうよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:44 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがと!!!
ほんと、どっと疲れちゃったよ(笑
安心疲れ?笑
うんうん!胃の方もあれ以来痛みもないよ
ほんと、あの時は胃に穴でもあいた?ってくらい
痛くてびっくりしっちゃたし(笑

カラー危ないからはずしたよ~
ほんと、ひまわりにとっては危険だったしね
顔に当たって目でも怪我したら大変!
様子見てたけど、お腹まで顔が届いてなかったし
監視しながら気をつけてます~

かぼみかんさん、ほんとありがとね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:50 】
--- ---

HANABIさんへ

ありがとう(*^_^*)

無事に帰ってきてくれてほんとよかったです
元気すぎて心配になるくらいですもん(笑
やっぱ家族そろうのが一番ですよね
あんなに、どんよりしてたけど今はみんな
笑顔ですもん(*^_^*)

ほんと、よかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:52 】
--- ---

たまこママさんへ

たまこママさん、ありがとーーー!!

ほんと、笑顔で元気な姿見れてうれしかった~
たまこちゃん、そんなに怒ってたの?!
痛かったしさみしかったんだからね!!!って
思ってたんでしょうね
たまこちゃん、ママ大好きだもんね
かわいいよね(*^_^*)

ひまわりも、ほんとうれしそうです
やっぱ一緒が一番ですよね♪
喧嘩しても、コロが大好きなんですよね♪
今度のオフ会楽しみにしてます~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:55 】
--- ---

モモさんへ

モモさん、ありがとう(*^_^*)

ひまわりの、顔前日と全然違うよね
こんなに、違うのかとあたしもびっくりです
いつも、喧嘩ばかりしてるけどね(笑
一緒が一番ですよね
大好き!ってのが、すごく伝わってきて
うれしくなります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 18:57 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ありがとう!!!

はなちん♪さん、ただいま~♪ BY コロ

そそ!あたしも、そう思う
きっと、病院のご飯おいしかったよとか(笑
母さん泣いてたよとか言ってるんだろうな
しばらく、ひそひそ話してたんですよ(笑

エリザベスすごく不便だし、ひまわりの顔に
当たって危ないからはずして監視してるよ~
安静にって思うけど言うこと全然聞いてくれないよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:00 】
--- ---

むぎっこさんへ

むぎっこさん、ありがとう!!ただいま! BY コロ

うんうん!ほんと、よくがんばってくれました
むぎっこさんの分までいい子いい子して
抱きしめておきますね♪
ありがとう(*^_^*)

ひまわりも、この子なりに悩んでいたのかもですね
顔が全然違うからびっくりですよね
喧嘩しても、一緒が一番!!!
ほんと、元気になってくれてよかったです♪

術後なのに、めちゃ元気で大丈夫?って感じ
ほんと、暴れまくりでこっちがヒヤヒヤしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/133-d663d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
