べったり☆
コロちゃんが、元気に帰ってきて
ふと思ったこと・・・


コロちゃん・・・

20071116205509.jpg


スリムになってる(笑

ウエストまわりがすっきり・・・笑


しかし、コロちゃんほんとに術後?ってくらい元気!

ゲージに入れてたらゲージ越しに、ひまと喧嘩するから
フリーにして、つねに様子を見てるようにしてます

エリザベスも、ひまわりにあたって危ないので
外しました~
だって、コロ、お腹まで届かないし(笑
ひまわりが、なめないようにだけ気をつけて見てます!!





監視下のもと、軽いバトルもやってます(笑

20071116205518.jpg


ひまわりも、うれしそうですよ♪



20071116205527.jpg


あはは!コロ強いやん

傷痛くないの???






コロが帰ってきてから、ひまわりってば
コロにべったり(笑

20071116205535.jpg


はいはい(笑

母さん、邪魔なんでしょ?笑





そんな、ひまわりも・・・

20071116205544.jpg


寝ちゃってるし(^u^)





20071116205552.jpg


やっぱコロと一緒がいいよね♪





では、動画でどうぞ♪




たかPが、松中~って言ってますが(笑
CMに、ソフトバンクホークスの松中が出てたもので(笑





夜も、コロが部屋で寝てると・・・

テクテク・・・

20071116205601.jpg


また横で寝てるし(笑




でもね

20071116205610.jpg


手には、チキンくんしっかり持ってるんですよ(ぷっ





こんなゆっくり流れる時間がほんと幸せだなって
思います(*^_^*)
これからは、ひまがコロを守る?笑
そんな、ひまたんにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございます♪
  ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/16 21:17 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<ラ・フランス☆ | ホーム | コロおかえり☆>>
コメント
--- ---

コロちゃん元気でなによりです。
ひまちゃんは本当にコロちゃんが大好きなんですね~
ピッタリ寄り添って寝ている姿が微笑ましいです。
こうゆうコロ&ひまちゃんを見てるだけで幸せですね♪
みい姉 * URL [編集] 【 2007/11/16 22:11 】
--- ---

テンプレートかわったんですね!!
元気なかんじでかわいいですね☆
コロチャン、おかえりぃ!!!
元気でなにより☆
そして、ひまたんのあまえっぷりがかわいいなぁ~コロチャン大好きなんだもんねぇ~
スリムにもなったし、あともうちょっとの辛抱ですよね!
早く元のコロチャンみたいに元気いっぱいになるんだよぅ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/16 22:13 】
--- 仲良しでいいな~ ---

ひまちゃんにはコロちゃんが痛い思いしてきたのがわかるんでしょうか。
好きで仲良しにしてるって以上に慈しんでる感じがありますよ。
ほんとうの姉妹みたい。
うらやましいなぁ。
かけふはいまだにBBが添い寝してきたらよほど眠くないかぎりは
一旦はよそへ移動して逃げるんですよ。
そういうのを見るとさみしくなります。

コロちゃんは強いなぁ。
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/16 22:18 】
--- ほーらね。 ---

ほらほら・・・(^。^) 元気でびっくりしたでしょう♪
こっちが心配になるぐらい、走り回るから、傷が開かないように気をつけてくださいね。

ひまちゃんも、本当に寂しかったんですね。こんなにベットリくっついて。
可愛い♪

抜糸までチョッとありますが、もっと元気になりますよ。
でも、何でそんなにスリムになったんでしょう?不思議。
不妊後はホルモンバランス崩れますから、太りすぎに注意しましょうね。
ちなみに、愛犬フクは、同じフードで同じ量なのに、一気に1キロ増えました。
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/16 22:18 】
--- ---

コロちゃんひまちゃん仲良しこよし^^
二匹でべったり可愛いなぁ
本当生命力って凄いですね。
何度も言うけど人間はこうは行きませんよね。
お腹切ってるんだもん当分はベッドの上でしょう

今はもうひまちゃんとおもちゃの取り合いも出来るしね。
ひまちゃん相当寂しかったのかな?
二匹仲良く並んで寝てる姿ほほえましいですね^^

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/16 22:30 】
--- ---

みかんがいっぱいですね!(●^o^●)

ひまちゃん、コロちゃんが帰ってきて嬉し過ぎですね!
ぴったりくっついて、おもちみたいです。
おねえちゃんのコロちゃんを見守るひまちゃん・・・
めちゃかわいい)^o^(
コロちゃんの横でチキン君を手に眠るひまちゃん・・・
笑えます・・・

しあわせそうですねヽ(^。^)ノ
早くコロちゃんが完治しますように・・・
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/16 22:32 】
--- ---

コロちゃん良かったですね。
ひまたん、やっぱり寂しかったんですね。
二人はなんだかんだで、やっぱり仲良しですね~。
羨ましいです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/16 22:57 】
--- ---

コロちゃん元気いっぱいだね(*^_^*)
それにひまたんコロちゃんにベッタリで本当に嬉しそう♪
2匹で寝てる姿がとっても微笑ましいね。
ひまたん、コロちゃんがいなくって本当に寂しかったからいまは
コロちゃん独り占めだね♪
でもチキン君は取られないように寝てる時も持ってるなんて 笑

コロちゃん、ひまたんの笑顔にまた癒されちゃった(^o^)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/16 23:07 】
--- ---

よかったぁ~!
本当にコロちゃん、元気そうで何よりです!
おかえりなさ~いv-290
コロちゃん、ウエストがくびれてるね!
momoがうらやましがってるよ~v-10

ひまたんも、ねえたんが帰ってきてよかったね!
本当に仲良し姉妹だねv-238
心がじぃ~んと、熱くなりましたv-346

ひまたんの、チキンさんを捕まえて寝ている姿がniceでっすv-218



mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/16 23:09 】
--- ---

経過順調そうで何よりです!!
むちゃむちゃほのぼのしてて、和むなぁ…
顔がニンマリしちゃいますよ。
ひまちゃんはお姉ちゃんが大好きなんだね!!
こういうの見るとうちも妹ちゃんが欲しいな~と思ってしまう…
それにしても、チキンをしっかり握ってるひまちゃん…クスッ
ん?テンプレートがまたミカンからワンコに変わった?今、花火さんとつながってるんだ~(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/16 23:51 】
--- ---

あっ、テンプレート変ってる。カワイイですね
テンプレートたくさんだしホント迷います(笑)

ひまちゃん べったりですね。よっぽどうれしいんでしょうね。
コロちゃんダイエットも成功しちゃって一石二鳥??
でも抜糸まではしゃぎすぎちゃダメよ。。
そして哀れチキンくんの運命やいかに・・・
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/16 23:55 】
--- ---

チキンさん人気者だ~(^^
ひまちゃんぺったり添い寝で
やっぱ一緒に寝てる光景は幸せですね~

確かに松中でてますね(笑)アレですね(^m^
コロちゃん
「ん~・・・そやねぇ。。むにゃむにゃ・・・」って感じで可愛いです☆

コロちゃんすっかり元気でなによりです♪♪
もんちょ * URL [編集] 【 2007/11/17 00:23 】
--- ---

予想通り、前よりパワーアップして帰ってきましたね~嬉しい限りです。ひまたん、ころちゃんの大切さが今回で身にしみてわかったのかな(笑)
エリザベス取ったんですね、抜糸とかはないのかな?
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/11/17 08:34 】
--- ---

うちも痩せてたよーe-319
まぁすぐに戻るとおもうんだけどね。

ひまたん相当寂しかったんだね、いじらしいです。ピッタリ寄り添って可愛い二人だね。

術後の経過順調そうで良かったですね。
うちは昨日から膀胱炎っぽいですv-12病院に駆け込み点滴・注射しました。
何だか痛々しくって見てられませんv-406

元気なコロちゃん見て、ぐっちゃんを励ましてます。これからまた病院行ってきま~す
pocco * URL [編集] 【 2007/11/17 11:18 】
--- ---

ひまたん、嬉しいんだよね。
かわいいな~。

コロちゃんも術後とは思えないほど、元気なんですか?
よかったです♪

それにしてもべったりですね~。
ひまたん、コロちゃんが本当に好きなんですね!
これからは、ずーっと一緒にいられるね♪
よかったね!ひまたん♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/17 11:32 】
--- ---

すごい仲良し!!
どないしたんってぐらい
ベッタリですね

やっぱりヒマちゃんも
寂しい思いをしてたんですね

コロちゃん元気そうで何より。
muna * URL [編集] 【 2007/11/17 14:35 】
--- よかった~! ---

コロちゃん、退院おめでとう!
無事に手術も終わってよかったですね!本当によかったです~(*'ー'*)
ひまちゃんもコロネエちゃんがいなくてすごく心配だったんでしょうね^^
なんだかうれしくてちょっかいだしちゃってます!って感じですよね^^
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/17 19:39 】
--- ---

あ、またかわいいテンプレに変わりましたね。

そうそう、お腹の傷まで届かなくて
舐められないですよね(笑)
私も途中で気づいたの。
あんなに嫌がってたらはずしてあげてもいいかもしれませんね。

ひまたん、うれしいね~☆
本当にかわいい姉妹ですね。
ってチキンくん捕まってるし~(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/11/17 19:57 】
--- ---

コロちゃん、術後とはおもえないほど
元気バリバリですね!
これが人間だったら切腹してるんだから
痛みでグエグエ言って、のたうち回ってますよ。
コロちゃん、はしゃぎすぎて傷口バックリならないよう
気をつけてね~。

ひまわりちゃん、コロちゃんがいなくて
寂しかったんでしょうね。。。
べったりちゃんで可愛いv-10
ひまわりちゃん
チキンくん、がっちりとキャッチしてますね(笑)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/17 20:51 】
--- ---

お、コロちゃん元気なんですねー。
ほんと痛くないのかな?

ひまたん、コロちゃんにべったりですね。
さびしかったんでしょうね。かわいいなあ。

そうそう、来週末福岡に行きます。
23日(祝)の午後にどこかのドッグランに
行こうと思ってるんですがお時間いかがですか?
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/17 22:33 】
--- ---

ひまちゃん、寂しかったんよね~!!
ペッタリと仲良く引っ付いてるところ、たまらんかわいい、いえ、いとおしくなりますね。

しかし、激痩せの原因は??
家族とはなれていたストレスからかしら??
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/17 22:47 】
--- ---

いや~んひまたん可愛い♪
お姉ちゃんを守ってるでつか?
きっと、首をなが~くして帰りを待ってたんでしょうね!
アハ、でもチキンはひまたんのでつよ~!だね 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/17 23:02 】
--- ---

かわいいぃ~!
ひまちゃん、コロちゃんにべったりですね。
お姉ちゃん大好き♪って感じ。
スリムになったコロちゃん、このままキープできるかしら?
術後、元気いっぱいなコロちゃんですが、
傷口ひらかないように、注意ですね。(笑)
チキンちゃんを手に、コロちゃんと寝るひまちゃん、
癒される~~~♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/18 12:40 】
--- ちゃっかりさん(笑) ---

さすがひまちゃんv-424
ちゃんとヤツをしとめてますね(笑)v-363
こういうところが、小悪魔たるゆえんですよねv-7

でも、コロちゃんほんと落ち着いてよかったv-22
たかPさんも安心なさってるでしょうねv-291
本当によかったよかったぁ~v-441v-441
しったん * URL [編集] 【 2007/11/18 13:30 】
--- 元気! ---

コロちゃん元気やね!
ひまたんはコロちゃんが帰って来たら
表情もぜんぜん違うね。うれしそうー^^
ぴったりくっついて寝てる姿が
めっちゃかわいいなぁ。
でも、おもちゃ持って寝るなんて、
まだまだお子ちゃまやなー(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/18 15:18 】
--- ---

仲良しな二人が見れて幸せです~
可愛いわぁ♡
お互いに大切な存在になってるんですね~
バトルも楽しいけどべったりなのも
ほのぼのしてていいですね♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/18 15:20 】
--- ---

ひまちゃん、コロちゃんが戻ってきて
ホントに嬉しいんでしょうね~v-344
それとも、またひまちゃんを置いて
どっか行かないように、見張ってるのかな(笑)
でもホントに、ふたり仲良く並んで寝てる姿は、微笑ましいなぁ♪♪
RUU * URL [編集] 【 2007/11/18 17:07 】
--- ---

みい姉さんへ

めちゃくちゃ元気ですよ~
ひまわりは、ずっとコロにべったりです(笑
大好きなんでしょうね♪

ほんと、暇さえあれば喧嘩してたけどね
こうして寄り添って寝てるのを見てるとこっちまで
幸せな気持ちになります♪
ほんと、よかった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:08 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさんの時は、たぶんみかんだったでしょ?笑
文字が近くて目に優しくなかったので変えたんですよ(笑
これはどうかな?見やすいかな?

コロちゃん、こっちがドキドキするくらい
元気に走り回ってます^_^;
ほんと、よかったです~~~
ひまわりは、もうコロにべったり(笑
ついてまわってますよ~
ほんと、大好きってのが伝わってきて
うれしくなります♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:10 】
--- ---

あちょうさんへ

わかってるのかな?
確かに、いつもよりは喧嘩しかけることもなく
ただそばにいたいだけって感じはしましたね
今は、全然前と同じく喧嘩してますけどね(笑

かけちゃんも、そのうちBBくんがそばにきても
嫌がることもなくなりますよ
逆に、かけくんがそばにいくようになるかも?
コロも、ひまわりがきて数か月ずっとストレスで
円形脱毛症になったり嘔吐下痢が続いたり
毛が抜け落ちたりすごかったんです^_^;
近くにおることも嫌みたいだったしね
少しづつ、ほんと少しづつ近づいていった感じ
でしたね

あちょうさんも、気長にその時まで待つといいですよ♪
きっと、かけくんとBBくんの中ではちゃんと
愛情が芽生えてるはずですもん(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:39 】
--- ---

番チョーさんへ

はい!びっくりですよ~
お腹切ったんだよね?!って思うくらい(笑
ほんと、走りまわってヒヤヒヤして、そのたびに
お腹の傷確認してますよ^_^;
フクくんも、そうだったのかな?
こっちが心配してることもお構いなしで
大暴れして、うれしいやら心配やらで
複雑です(笑

早く、抜糸も終わって本調子になってくれることを
願いますよ~
スリムになったのは、やっぱ子宮と卵巣取り除いたから
だと思うんですよね
今まで体内にあったものがなくなるって何グラムかは
確実に減ってるでしょうしね
術後の体調管理は気をつけないとですよね
体重もマメにはかって太りすぎには気をつけます!

番チョーさん色々アドバイスありがとうございました
すごく心強かったです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:46 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりは、コロにべったりなんですよ(^-^)
ほんと、大好きなんだな~って伝わってきて
うれしくなります♪

ほんと、普通ならまだベットでうなってますよね(笑
すごいなって思います
生命力に感謝ですよね

ひまわりは、ひまなりに悩んでいたのかもしれないですよね
なんでいないの?もう帰ってこないの?って
コロが帰ってきて表情も全然違うし、なんか
すごく感動しました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:49 】
--- ---

くろまめさんへ

あっ、みかんの時にきてくれてたんですね
あれかわいいけど、目が痛くなかったですか?笑

ひまたん、ほんとコロのあとをついてまわってます(笑
ほんと、おもちみたいですよね(ぷっ
もうどこも行かんでね!って感じで監視してるのかも~
相当さみしかったんでしょうね
こういう姿見るとほんとうれしくなります♪

けど、チキンくんは譲れないみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 19:59 】
--- ---

田澤さんへ

はい(*^_^*)
ほんとよかった~♪

ひまわりは、ほんと表情が全然違って
びっくりします(笑
喧嘩ばかりしてるけど、ちゃんと絆が
できてるんですよね
こういう姿を見るとうれしいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 20:01 】
--- ---

yukaさんへ

めちゃ元気でこっちが心配になるくらい(笑
術前と、変わってないし(笑
ほんとに、お腹切ったんだよね?って思うくらいだよ~

ひまわりは、ほんとさみしくてたまらんやったんやろね
もう、コロのあとをついてまわってます(*^_^*)
べったりくっついてあたしが間にはいっても
ねじりこんでくるし(笑
しばらくは、しかたないね(^-^)

でも、チキンくんは譲れないの~って感じで
やっぱ子供だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 20:10 】
--- ---

mi-moさんへ

mi-moさん、ありがと!ただいま♪ BYコロ

あはは!ウエストくびれてるでしょ
やっぱお腹の中がすっきりしたからかな?
momoちゃんは、ダイエットでがんばって
くびれ作らないとだね(笑
我が家の、ひまさんもダイエットがんばってるし(笑

ひまわりの、ほんとうれしそうな顔見てると
一緒が一番だよね
って、思うよ(^-^)
いつも、喧嘩してるけど絆ってすごいよね
けど、チキンくんはダメなんでしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 20:15 】
--- ---

ひなママさんへ

術後の経過もいい感じで、逆に元気すぎて
心配になるくらいです^_^;
ひまわりと、コロは喧嘩ばかりしてたけど
一緒じゃないとダメなんですよね
ほんと、こうして仲良く寝てる姿見てると
幸せだなって思います(*^_^*)

ほんと、よかった♪

あっ、みかんの時にきてくれてたんですね(笑
あれ、かわいかったけど目が痛くて~
こっちは、目に優しい感じでしょ?笑
同じ時間にネットしてたんですね
なんか、妙にうれしくなりますよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 20:18 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ほんと、テンプレートってたくさんあって悩みますよね(笑
これに決めるまでに色々変えてみたけど
これが一番目に優しかった(笑

ひまわりってば、あたしが間に入るのも
嫌がるくらいべったりなんですよ~
相当、さみしかったんでしょうね
しばらくは、こんな調子かな?
コロちゃん、お腹がすっきりして見た目も
すっきり(^。^)
抜糸まで気がぬけないけど順調そうでほんと
よかったです(^-^)
チキンくんは、あとどのくらいもつかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 20:22 】
--- ---

もんちょさんへ

チキンさん、今のとこ夢中になってますよ(笑
しばらくは、これかな?
やっと、ゴーヤくん解放されてほっとしてるかも(笑

コロと、一緒に寄り添って寝てると見てるあたしも
うれしくなるんですよね
ひまわりは、もうコロから離れないし(笑
大好きなんでしょうね(^-^)

たかP、松中大好きなんですよね
CMでも、松中出ると大興奮です(笑

ほんと、コロが元気になってくれてよかった♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:11 】
--- ---

十兵衛さんへ

はい(笑
前よりパワーUPしてます(*^_^*)
ほんと、うれしです~
ぐったりしてるとほんと心配ですもんね
元気すぎて、ちょっと心配してますけど(笑
抜糸は来週21日後ってことですんで
それが終わるまでは、あんまり暴れすぎないよう
気をつけて見てます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:19 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも?
やっぱ子宮がないからかな?
何グラムかは、確実に減ってるわけだもんね
でも、ほんとすぐ戻りそうだよね(笑

ひまも、ひまなりに色々考えてたんだろうね
寂しかったんだと思うよ
顔が全然違うもんね^_^;
今は、ずっと笑顔だよ♪

ぐっちゃん、膀胱炎になったんですね
心配してます。。。
痛いのがんばってくれたのに、膀胱炎なんて
なんでだろうね
早くよくなりますよう、あたしも願ってます
コロも、まだ術後だし気をつけてあげないとね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:33 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ほんとうれしそうですよね
顔が全然違いますよね(笑
ほんと、かわいいんですよね♪

コロちゃん、術後なんにあんなに元気でいいんかな?
ってくらい走りまわってますよ(笑
たまに、傷チェックしてます^_^;

コロと、ひまは喧嘩ばかりしてるけど一緒じゃないと
ダメなんでしょうね
ほんと、べったりしてもうどこも行かんでねって感じで
見てると微笑ましいですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:43 】
--- ---

munaさんへ

あはは!すごいべったりですよ
やっぱさみしかったんでしょうね
コロも、ひまがくっついてきても、おとなしく
じっとしてるし(^u^)
コロも、さみしかったんでしょうね

この二人は喧嘩しても、やっぱ一緒が一番!
ほんと、いい顔してますよね♪

元気すぎて心配になるくらいですよ(笑
ほんとに、術後?って感じですよ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:46 】
--- ---

クマコさんへ

ほんと、よかったです(*^_^*)
やっぱみんな一緒じゃないとね
ひまわりも、顔が全然違うよね
あんなにどんよりしてたのにコロが帰ってきてからは
もうずっと笑顔で、ついてまわってます
見てるとしつこいくらいだけど、コロもうれしいのか?
怒ることもなく、されるままです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:56 】
--- ---

kukuさんへ

コロちゃん帰ってきて気分的になんかうれしくて
変えてみた(笑
かわいいですか~ありがとう♪

嫌がって暴れる方が危なかったりしますよね(笑
しかも、暴れてるとき、ひまが何何?ってくるから
ひまの顔に当たって危なかったんですよね
外してあげた方がおとなしいし(笑
傷も、自分は届かないけどひまわりが舐めないように
気をつけて監視してますよ~笑

この二人ほんと仲良しでみてるとうれしくなります(*^_^*)
でも、数日前からもうバトル復活してますけどね(笑
チキンくんは、絶対譲れないみたいですよ~
寝てる時も、しっかりつかまってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:36 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そうなんですよ~ほんとに切ったんよね?って
お腹確認したくなるくらい元気なんです(笑
ほんと、暴れすぎて開いたら怖いよね
ちょこちょこ傷チェックはしてますよ^_^;
人間だったら今頃うんうんうなってますよね~
痛み止めとかも、なかったしすごいですよね
ワンコって痛みに強いのかな~?
人間が弱すぎなんかな~?笑

ひまわりは、ずっとコロのあとをついてまわってますよ
もうどこにも行かないように監視してるのかも(笑
ねえちゃん大好き!!だけど、チキンくんは
譲れないようです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:40 】
--- ---

しげさんへ

めちゃめちゃ元気ですよ(笑
ほんと、痛くないのかな~?って思います
お腹切ったんよね?って確認したくなるくらい
元気ですもん(笑

ありがたいことですよね(*^_^*)

ひまわりは、ほんと顔が全然違うくらい今は
にこにこでコロのあとをずっとついてまわってます
ほんと、かわいいですよね♪

こちらに来られるんですよね
はるちんさんちで見かけたんですよ~
昼1時まで仕事なんで、そのあとからなら行けますよ
場所にもよるけど、少しでも会えたらな~って
思います(*^_^*)
きゅろたくくんに会えるなんて夢みたいですもん♪
場所がまた決まったら教えてくださいね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:44 】
--- ---

さくらママさんへ

ひまわり、すごく悩んでたのかもね
なんでおらんの?帰ってこんの?って・・・
コロがおらんときの顔と別犬だもん(笑
もう、ずっとコロの後ついてまわってますよ~
どこもいかんでよ~って思ってるんですかね
かわいいよね(*^_^*)

たぶん、あのお腹は子宮と卵巣がなくなったから?
確実に数グラムは減ってるはずだしね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:49 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんと、ひまわりかわいいの(*^_^*)
コロのあとずっとついてまわってるし
あたしが間に入ってもダメ~って感じで
必死で割り込んでくるんですよ(笑
頭ぐいぐい入れて(ぷっ
そうとう、さみしかったんでしょうね

大好きなねえちゃんだけどチキンくんは
譲れないみたいですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:52 】
--- ---

anah8さんへ

もうね~すごいよ(^-^)
コロの、あとをずっと付いて回ってべったりです
あたしが横に行くと割り込んでくるし(笑
どこにも行かないように見張ってるのかも~
相当さみしかったみたいです^_^;

大好きなねえちゃんだけど、チキンくんは
あたしのもの!なんでしょうね(笑

コロちゃん、元気でうれしいけど~
ほんと、心配になります
安静にしとかないでいいん?って感じですよ
ちょくちょく傷の具合チェックしてます^_^;
スリムになったけど、またすぐ戻ると思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:56 】
--- ---

しったんさんへ

あはは!大好きなチキンくんだけは
コロに取られないようにしとめてます
ほんと、こういうとこがひまわりらしくて
好きんですよね
ねえたん大好きってしぐさ見せつつチキンくんは
しっかり反対で握ってるし(爆

コロちゃんが、帰ってきてたかPもすごく
喜んでくれてます
コロと、たかPも仲良しさんですもんね♪
コロの術後もいい感じだしほんとよかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 01:59 】
--- ---

のりたま。さんへ

めちゃくちゃ元気なんですよ~
ほんと、術後か?ってくらい(笑

ひまわりは、ほんとにコロがいなくて
寂しくてしかたなかったみたです
ずっと、コロの後をついてまわってましたね
どこにも行かないように監視してたのかも(笑
かわいいですよね(*^_^*)
寝てる時も、ぴったり寄り添って安心しきって
寝てましたね

でも、おもちゃは譲れないみたいでまだまだ
おこちゃまです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:16 】
--- ---

青ママさんへ

いつもケンカばかりしてるけど、この二人は
ちゃんと絆が出来てたみたいでうれしいです♪
ぴったり寄り添って寝てる姿見ると幸せです
青ママさんも、幸せ感じてもらえてうれしいです~
バトルも、復活してますよ(笑
今日もガウガウしてました~
でも、仲良しなとこも見れてなんかいいですよね
やっぱ一緒が一番!なんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:19 】
--- ---

RUUさんへ

めちゃうれしそうですよ
ずっとあとをついてまわって間にあたしが
入ったりしてもダメ~って感じで割り込んで
くるんですよ(笑
きっと、コロがもうどこにも行かないように
見張ってるんでしょうね(笑
かわいいですよね(*^_^*)

寝てる時も、チラチラコロを確認して熟睡モードに
入っていきました(笑
ほんとに、さみしかったんでしょうね
こういう姿見ると幸せ感じます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:21 】
--- ほのぼのぉ~(^-^*) ---

なんか日記、読ませてもらって
読ませてもらった私まで‘ほのぼのぉ~’って感じに心がほんわかしてくるよ。
今回の手術を経験して、改めて家族の結束を確認できたみたいだね^^。
素敵だよ♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/11/19 21:36 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさんごめんね
レス遅くなってしまった~

ほのぼのしてくれた?
ありがとう(*^_^*)
ほんと、家族は一緒じゃなきゃね
つくづく今回、思ったよ♪
花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/134-7d108697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |