ラ・フランス☆
ちょっとこっちきて♪

今日はね!初の果物買ってきたんよ♪




その前に、着替えようね(*^_^*)

ふふっ♪


20071118173753.jpg


じゃじゃ~~~ん!!



なんと、ラ・フランスでございます~~♪


おフランスの果物なので~(ほんとか?笑)
フランス風に着替えてみました(笑) 

はい!お馬鹿母さんです(笑


ほら♪  おいてみた(笑

20071118173802.jpg


不思議そうな顔(笑



確かに見た目はあんまりおいしそうじゃないけどね^_^;

20071118173810.jpg


ちょ、ちょっとコロちゃん!!!
まずそうってどゆこと?!




味は、めちゃおいしいんばい!!!

20071118173830.jpg


って、ひま~
ヘタは食べれないですから(爆





その後切ってると甘~~~~い香りが♪

コロちゃん、知らん顔してたくせに吹っ飛んできた(爆

まだよ~

20071118173840.jpg


あはは!コロの顔!!真剣やし~




ひまわり何?

20071118173852.jpg


あはは!






飛んだし(笑

20071118173902.jpg


コロちゃん、さすがお姉ちゃんちゃんと
待ってくれてます(*^_^*)






はい~できたよ♪

せっかくかわいい服着たんだし~
おしゃれに食べようね(^-^)


って・・・

20071118173911.jpg


でたーーーー!!!

なしくれ女!!!!

復活ですね(爆





食べ物前に、おしゃれにって思った母さんが
間違ってたね(笑

20071118173920.jpg


ひまわりも、すごい食いつきだし




ひまちゃん、初ラ・フランスの感想は?

20071118173928.jpg


はい!よくできました(*^_^*)





ラ・フランスも、フランス風もあったもんじゃない
コロ&ひまわりにポチッとよろしくです♪
いつも、ありがとうございますヽ(^o^)丿
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/18 17:59 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<どっちもどっち? | ホーム | べったり☆>>
コメント
--- ---

可愛い~!!
おフランスの果物だから正装したんですね♪
女の子はこういう楽しみもあっていいなぁ(^-^)

おっ!なしくれ女復活じゃ~!!(笑)
コロちゃんも少しずつ本調子になってきたのかな?
ひまたんの極上の笑顔にキュンキュンきましたe-266
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/11/18 18:27 】
--- ---

やったぁ なしくれ女復活!!

でもかわいいな。何気ない日常の一コマだけど
こんなに楽しいお話にしちゃえる 花火さんの脚本とコロちゃん ひまちゃんの名女優っぷりいいわぁぁ。 うちも頑張ってくれないかしら??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/18 18:40 】
--- なんで~! ---

ラフランス食べるために着替えさせる母。v-411
今日の梨くれ女は妖怪まではいかなかったですねv-291
コロちゃんひまちゃん、いい顔してるv-351
なんか術後の感じがしないですね~
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/18 18:59 】
--- あははははあー ---

あはははー (>_<) ははー

可愛いなぁ二人とも。
動画見ているみたいに、ころころと表情が変わるし。
って、コロちゃんは、大丈夫なんですか?
そんなに興奮すると、糸が切れちゃうよ!

ラフランスは、香りが強くて、やわらかくて美味しいからねぇ。
私も大好きです。(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/18 21:52 】
--- ドレスで正装!! ---

ドレスかわいいー!
ひまたん、ヘタは食べられないよ^^
でも、最後のひまたんすごい笑顔!!!
ラフランスって良い香りだもんね。
やっぱ、パグっておいしいものに敏感ねー。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/18 22:12 】
--- ---

ラフランス食べるために可愛いお洋服に着替えて~可愛い~v-10
食べる前のひまたんの顔(笑)ちょっとひっしになってるね。コロちゃんはやっぱりおねえちゃんだね~
コロちゃんとっても元気だね!よかった♪
ひまたんラフランス美味しかったんだ~
最後の写真の幸せそうな顔~こっちまで幸せになっちゃうよ♪
ひまたんおフランスの味おいしかったのね♪
yuka * URL [編集] 【 2007/11/18 23:17 】
--- おフランス風味? ---

おもしろすぎる~v-66v-352
花火さんお絵かきもコメントも
めちゃめちゃお上手ですよねぇ~v-291
面白いっっv-363
眠る前のひと笑いをさせていただきました(笑)

お洋服、可愛いですねっv-343
おめかしして食べるラフランスの味は
格別だったんじゃないでしょうか(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/11/19 00:02 】
--- ---

でたー!
妖怪なしくれ女!!!(笑)

ラフランスの為に正装したんですね!
私も、コロちゃんひまちゃん同様に、
ラフランスの甘い香りが大好き。
これ読んでたら、食べたくなってきました。


anah8 * URL [編集] 【 2007/11/19 00:17 】
--- ---

ゴンママさんへ

あはは!お馬鹿な母です
フランスって感じの写真が撮りたかったんですけどね
上品に味わって食べてほしかった(笑
って、無理な話ですね(爆

ドレスもなにも、なしくれ女に変身してるし
正装もあったもんじゃないですよね(ぷっ
コロちゃん、ほんと術後を感じさせないくらい
元気一杯です(*^_^*)

ひまわり、めちゃ満足してるでしょ♪
かわいいですよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:25 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!なしくれ女復活ですよ~
元気になってくれた証拠ですよね(笑

あいや~ありがとうございます
そんなほめてもらえたら隠れますよ(笑
コロ、ひまの顔見てるとコメントが浮かぶっていうか
たぶん、こう言ってるはず!とかこう思ってるはず!って
思って書いてます(笑
表情が豊かだからパグちゃんは面白いですもんね
っていうか、うめちゃんもいい顔してくれるじゃないですか♪
うめちゃん最高の名女優さんですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:30 】
--- ---

あちょうさんへ

はい!お馬鹿な母ちゃんですから(笑
ちょっと、フランス風にお上品に食べさせて
みたかったんですけどね~~~
とんでもなかったですね(笑

さすがに術後のせいか?妖怪までは変身
しなかったけど、なしくれ女復活です(笑
コロも、ひまも食べ物前にして上品なんて
考えたあたしが甘かった(笑

このあとも、相当しつこかったですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:33 】
--- ---

番チョーさんへ

食べ物前にするとすごいですよね
表情がほんとクルクル変わって動画必要ないかも(笑
コロちゃん、ほんとすごい元気すぎ~
うれしいけど、大丈夫?ってあたしも思うくらい
すごいんですよね
傷のチェックちょくちょくしてま~す!!

安静にってゲージに入れるとゲージにタックルして
逆にもっと危ないし^_^;
おいおい・・って感じです(苦笑

ラ・フランスおいしいですよね
番チョーさんも大好きなんですね♪フクくんもかな?
あたしも、大好きなんですよ♪もち、コロ&ひまも♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 02:37 】
--- ---

ぎゃははは!!
ラ・フランスの顔にめっちゃ爆笑です!
腹痛いですよ。もう、花火さんナイスですよ!!

で、ひまたんがパクッてヘタ食べたのに爆笑、
コロちゃんのなしくれ女復活で爆笑!
なのに、お洋服はフランス風で爆笑!!

笑いっぱなしですよ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/19 09:00 】
--- ニュースです ---

妖怪なしくれ女、またまた現る!!!って感じだね。
フリフリのドレス着て、お座りしている姿が可愛いねv-344
ラフランスの表情がまたいい味だしてます。

相変わらずお目々が落っこちそうな、ひまたん。
コロちゃんは待ってる時はものすごい可愛い顔してるのに、何故?何故?そんなに変貌しちゃうのかしら。爆
大満足な二人に今日もポチっとしちゃいますv-290
pocco * URL [編集] 【 2007/11/19 09:01 】
--- ---

フリフリ着て可愛いですね。
ラ・フランス食べたこと無いですね~ェ
梨ぽいのかな?
美味しそうな顔してるお二人さん初物ですか
特にひまちゃん幸せそう^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/19 09:50 】
--- ---

ギャハハハハ、かわいい~おフランス娘達(^○^)でも私がお腹かかえてわらったのは
ラ・フランスを待っているひまちゃんのお顔と食べてるコロちゃんのガッツク顔が可愛すぎます~!
でも最後の満足そうなひまちゃんんも顔はおフランス姫でしたよ(*^^)v
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/11/19 11:37 】
--- ---

ラフランスだから、洋服もおフランス風に着替えさせたのですね♪笑。
そんなお茶目な花火さんが好きです~(^m^)

コロちゃんひまちゃんの仲良しコンビが復活して
よかったですぅ~。
やっぱり元気が一番!
コロちゃんひまちゃんの笑顔にほんわかあたたかな気分で今日も頑張りまーす。

ラフランス、とろんっとやらかな舌触りでおいしいですよね~。
ブンノンも大好きですよ★
ミルフ * URL [編集] 【 2007/11/19 12:15 】
--- ---

こんちわ~
会社からだよ☆
ラ・フランス食べるためにお着替えして、ププっ~
オサレ~だよ!ころたんひまたん♪
ぬお~~~んって、アップのお顔がトレビア~ン^^

ころん * URL [編集] 【 2007/11/19 12:39 】
--- ワダアキコ・・・ ---

ラフランスが、ワダアキコに見えてしまい。
密かに笑ってました(^◇^)ノシバンバン

なんかお洋服、フランスっぽい!!
南プロヴァンスって言うんですか?
かわいいなぁ。しかもラフランスを食べるのに
お着替えとは、オサレです。
セレブです(#^.^#)
ひまちゃんのもう待てない!!って表情が
めちゃかわいい)^o^(
さすがおねえちゃんのコロちゃんは、落ち着きのある「なしくれ女」です(^^♪

さてさて、そろそろ例のお時間なので行ってきます!!(-"-)
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/19 13:13 】
--- ---

もうころちゃん最高ですv-238

なしくれ女最高☆☆

あ~またまた笑わかせてくれてありがとうございますv-238

でもとってもおいしそう☆

ころちゃんスリムになったのに、また太っっちゃうよ~(笑)
でもどっちでもかわいいからいっか~v-22
モモ * URL [編集] 【 2007/11/19 14:53 】
--- ---

はじめまして♪ブログ村から来ましたv-222
お揃いのフリフリv-238
コロちゃんもひまちゃんも可愛いv-10
そしてラ・フランス(笑)最高です!

bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/19 15:09 】
--- ---

わ!憧れのフリフリ服v-344
お上品にとはいかなかったみたいですが
コロちゃんが元気になってるの見て
嬉しくなっちゃいました♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/11/19 15:20 】
--- ---

あはは♪二人のドレス姿可愛い♡
でもやっぱり必死の顔のひまちゃん最高!
コロちゃんも元気そうでよかったです!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/19 18:20 】
--- ---

ラ・フランスのお顔は花火さん作??
お上手ですねー、ツボでした(笑)

しかもフリフリお洋服に着替えて
なしくれ女に変身してるしっ!
いつも初物に真剣に挑む二人が大好きですv-10
あげがいがありますねv-237
kuku * URL [編集] 【 2007/11/19 18:23 】
--- (。・w・。 ) ププッ ---

ひまちゃんの最後のうっとりしたお顔。。。
タマリマセン(〃∇〃) てれっ☆
コロちゃんなしくれ女は封印でつよ。
美人がだいナシ~ナシだけにね(@´ω`):;*.':;ブッ!!

まねっこしてたまこも可愛い服に着替えさせよ~かな(*^m^*) ムフッ
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/11/19 19:36 】
--- パグにはフリフリよね~ ---

コロちゃんとひまちゃんもフリフリ着てる~
うちのひなもピンクのフリフリ~!
パグって案外似合いますよね!!
でもやることは…おしとやかにはしてませんよね。

ひまちゃんの興奮顔ったら…
と思ったら冷静に見えたコロちゃんも。
パグは興奮すると目ん玉飛び出ますよね~心配なくらいに。
花火さんのラ・フランスの顔の落書き、ナイスっ!
パグどもに食べられてしまうというラ・フランスの迫る危機感が伝わりました。
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/19 19:49 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがと~はなちゃんもドレス持ってたよね♪
ティアラも持ってたもんね(*^_^*)
女の子ってこういうの似あうよね♪

あはは!ヘタ半分ちぎって食べそうになったから
慌てて回収したよ~
中身食べたあとの、ひまわりすんごい
満足顔してるでしょ(笑
んめ~~!って感じでうっとりしてたし(ぷっ
ほんと、パグはおしゃれより食い気だよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 20:24 】
--- ---

ひまたんいい顔してますねぇ~
コロチャンの梨くれ女も復活してるし!!
お二人さんともオフランス~なかんじでかわいいわよ♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/19 20:33 】
--- ---

yukaさんへ

あはは!yukaさん呆れてない?
ちょっとお嬢風に食べさせたかったけど~
無理無理ですね(笑

コロも、はじめはちゃんと可愛い顔して
待っててくれたけどあれだし~
ひまわりは、もう切ってる途中からすごいし~
食べたあとも、しつこいし~
相当おいしかったみたい(笑

おフランスの味満足したみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 20:35 】
--- ---

しったんさんへ

ありがと~(^。^)
絵、むちゃ変になったけど、笑ってもらえたから
よしとしとこう(笑
もっと、マダム風に書きたかったんですよね~
全然違うし(爆

この服って、買ったはいいけど一度きりしか
着てなくて(ーー;)
この時に!って思って着せたけど、お上品と
パグはかけ離れてることにあとで気がついた(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 20:38 】
--- ---

anah8さんへ

またもや出ましたよ~なしくれ女(笑
復活しましたよ(ぷっ

ラフランスって名前がなんかお上品じゃないですか~
んで、ちょっとお嬢風にって思ったけどね
無理でした~笑
ラフランスおいしいよね♪
甘くてやわらかくて~買いにいった?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 20:40 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんに、そんな喜んでもらえて
うれしいですよ~笑
ラフランスの顔、めちゃ失敗なんですよ~
もっと、ゴージャスな顔書きたかったけど
難しかった~
今度はもっと練習して挑戦しますね!!

ヘタおいしくないのにね(笑
コロのなしくれ女、復活ですよ~♪
正装は・・・たまには、お上品に食べてるとこ
撮りたいなって思ったんですけどね~
無理でした(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 20:50 】
--- ---

コロちゃん、ひまわりちゃんドレス姿可愛いねぇv-10
ラ☆フランスはおいしいよねぇ^^
ぶんたも結構、食べてますよ。
香りが良くて、ジュ~シ~だもんねっ。

ラ☆フランスのお顔がちょいと洋風ですね?
ヘタを咥えられた驚き顔がステキでっす(笑)

もらえるまでの期待してるお顔はこんなに可愛いのに
食べるとなぜに、なしくれ女に変身しちゃうんだろうか??
オモシロすぎるっっ!
ひまわりちゃんの満足顔のアップ可愛いッス!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/19 21:08 】
--- ---

poccoさんへ

速報で流れませんでした?笑
また出ましたよ~復活ですよ~
怖いですよね~笑

ラフランスちょっとマダム風に書きたかったけど
全然違うし^_^;
ラフランスって名前がおしゃれだし、コロもひまも
おしゃれして、上品に食べるのを撮りたかったけど
無理な話でした(ぷっ

コロちゃん、あんなに可愛い顔してくれてるのに
とたんに顔が変わるから面白いよね
顔が曲がってるし(笑
でも、poccoさんが満足してくれたから
よかったです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 21:09 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

フリフリ買ったけど一度かぼみかんさんちに
初めて訪問した時に、おしゃれして着ていった
きり・・・だったんですよね
他になかなか出番ないからこんな時でも!!
って思ったけど(笑

パグと、お洒落で上品は無縁ってことが
わかりました(笑

ラ・フランス食べたことないですか?
見た目はあんな感じでおいしそうにみえないけど
中身はジューシーでやわらかくておいしいですよ♪
我が家は、みんな大好きですよ(^-^)
きっと、サチちゃんも好きだと思いますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/19 21:14 】
--- ---

梨クレ~って(笑)
写真からにじみ出る
頂戴光線がかわいいっっ

ラフランス用に着替えたのね♪
あーちゃんは寒くなってからコタツからまったく動かないよぉ~
子猫まま * URL [編集] 【 2007/11/19 21:17 】
--- ---

あっ!テンプレート、オレンジじゃない・・・
でもこれもすごく可愛いよ~
色んなのがあるから悩むよね!
そして、洋ナシ食べる前にお着替えするなんて素敵♪
しかもフリフリワンピースINフランスだね(笑)
そして今回も素敵な絵でラフランスに顔を書く花火さん大好き(*゚∀゚*)
コロちゃんも復活したしひまたんもジャンプしてるし素敵な花火家です!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/19 22:24 】
--- ---

めい&うにママさんへ

おフランスのお嬢に見えます?笑
ありがと(^。^)

もうね~せっかくのドレスも食べ物の前では
お上品とか関係ない感じですよね
わかってたけどさ~・・・笑

最後の大満足な顔だけ、落ち着いて撮らせて
くれました(笑
少しは上品に見えるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 00:44 】
--- ---

ミルフさんへ

あはは!あたしほんと馬鹿だから~
旦那にいつも鼻で笑われてます~
あっはっは~~!!!
この服買ったけどなかなか着せる機会がなくて
こんな時しかないよね!ってことで(笑

コロ&ひまコンビ復活して、あたしもうれしいです♪
コロちゃん、術後なんだけど全然前と変わりないし(笑
ひまも、最近は本気バトルしかけてるし^_^;
元気が一番ですもんね~ほんとよかった♪
ミルフさんにも、そういってもらえてうれしいです♪

ぶんのんちゃんも好き?
おいしいもんね~甘い香りとジューシーな実♪
あたしも、大好きです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 00:48 】
--- ---

ころんママさんへ

おおぉ~会社から?笑
仕事中に、ありがとう(^。^)
見つからないようにね(笑

あたし、めちゃひまじんですよね(爆
たまには、がつがつしたとこじゃなくて
上品に食べさせてみようかなって思ったけど
大間違いでした(笑

ぬおーんってとれびあーんですか?笑
あはは!ころんママさんも意味わかんないよ~爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 00:51 】
--- ---

くろまめさんへ

そう言われたらそう見えてきた(笑
一応、フランスのマダム風なんですけどね(ぷっ

おおぉ~くろまめさん知的なお言葉を・・
南プロヴァンヌですか?!
なんかおしゃれな感じですね~
コロ&ひまとは程遠い感じで(笑
せっかくドレス着ても食べ物前にしたら
上品とか関係ない感じですよね(笑
コロも、ひまも大興奮でした(^。^)
コロちゃん、なしなし!!!って感じで
顔が曲がってるし(爆

あっ、例の件どうだったかな?
あとで、ブログ見にいきますね!!!
落ち着いてできたかな~?

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:23 】
--- ---

モモさんへ

コロちゃんの、なしくれ女復活です(笑

ほんと、術後とは思えないですよね
元気になってくれてほんとうれしいけど
傷は大丈夫?!って思ってしまいますよ(笑

コロちゃんの体系元に戻るのに、そう時間かからないと
思います(笑
パグちゃんは、ちょっとぽっちゃりがかわいいしね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:26 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

いらっしゃい(*^_^*)
訪問ありがとうございます♪

フリフリかわいいですよね
パグに?って、実家では言われましたけど
似あってますよね(^。^)

ラ・フランス(笑
変な顔書いて遊んでますけど^_^;
こんなブログですが、また遊びにきてくださいね
あたしも、遊びにいかせてもらいますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:28 】
--- ---

はるちんさんへ

フリフリかわいいですよね(*^_^*)
自分が着れないからついつい(笑
そそ、お上品に・・・は、無理ですね(笑
パグですもん(ぷっ

コロちゃん、もう元気すぎてすごいです
今日も怒られてゲージに入れられましたもん(笑
ほんと、パワーUPして帰ってきてくれました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:31 】
--- ---

青ママさんへ

ドレスっていいですよね
女の子って感じで(*^_^*)

でも、どんだけおしゃれしても食べ物前にすると
関係ない感じですね(笑
ガツガツすごいです^_^;
そこがいいんですけどね♪

コロちゃん、確実にパワーUPして帰ってきて
くれました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:33 】
--- ---

kukuさんへ

すみません~変な顔書いてしまって(爆
上手ですか?!あ、ありがとう\(◎o◎)/!
一応、フランスマダムなんです(笑

初もの大好きですよ~
目がすごいですもん
いくらおしゃれしても、食べ物にはわれを忘れて
すごいことになってます(笑
お上品に・・・って思ったけど無理ですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:35 】
--- ---

たまこママさんへ

最後は、大満足してくれたみたいで、やっと
落ち着いて写真撮らせてくれましたよ(笑

あはは!!たまこママさん寒いよ~
なしだけに、なしですね(ぷっ

たまこちゃんも、フリフリ似あいそうですよね♪
たまこちゃんって、女の子らしい顔してますもんね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:38 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなちゃんも、フリフリ持ってるんですね(^-^)
かわいいですよね♪
そそ!これも買う前はずごく悩んでたんだけど
ここで、みんなにどうかな?って聞いたら
みんなパグはフリフリ似あうって言ってもらって
買ったんです(笑
着せてみたら、あらびっくり!めちゃかわいいですよね♪

でも、パグなんですよね(爆
食べ物前にするとドレスもあったもんじゃないです~

コロも、ひまも目玉落ちますよ~ってくらい
目ひんむいてすごいでしょ(笑
ひなちゃんも、なります?笑
ラフランスの顔ちょっと失敗したんですよ~
もっと、フランスのマダムって感じで書きたかったけど(笑
でも、ナイスって言ってもらえてよかったです~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:55 】
--- ---

あずママさんへ

コロもひまも、顔すごすき(笑
なしくれ女復活ですよ♪
めちゃ元気ですよ~パワーUPしてますから(笑
せっかくのドレスも台無しですよ~
この二人に上品って言葉はまったくないみたいです(笑
おいしそうに食べてくれたからいいんですけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 01:57 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとう(*^_^*)
これ結構似合ってますよね♪
ぶんたくんも好き?
おいしいもんね~コロ&ひまは初めて食べたけど
きっと、もうとりこだね(笑

うずらまめ子さんみたく上手に書けなくてお恥ずかしいです~
そそ!洋風なんですよ!!わかってもらえました?
それだけであたし満足です(笑

コロの待ってる時の顔めちゃ好きなんですよ
でも、豹変しちゃうんですね~
ひまも、興奮しまくりだったし~
やっぱこの二人は変顔になっちゃうんですよね(笑

最後のひまの顔は大満足してちょっと落ち着いたとこです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 02:14 】
--- ---

子猫ママさんへ

頂戴光線でまくりでしょ(笑
あげるから、ちょっと待ってちゃ~って
感じですよね^_^;

あはは!ちょっと着替えたけど意味ないし~
あーちゃんコタツにこもってるの?
あら~寒いもんね
その気持ちはよくわかる(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 02:16 】
--- ---

しのぶさんへ

あっ、みかんの時来てくれたんやね(笑
あれかわいかったけど、目に優しくないから
こっちに変えたの(笑
カラフルすぎて目がちかちかしちゃってね
老眼まじかだし~目をいたわらないとね(笑

あはは!暇人ですから(^。^)
この服買ったはいいけど着る機会なくてね
こんな時くらいしか(笑
フランス気分でって思ったけど~
大間違いでした(ぷっ
ラフランスの顔もフランス人ぽく書きたかったけど
失敗してるし~笑

ほんと、こんな花家ですけど、よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/20 02:21 】
--- ---

おぉ遅れて見に来てみたら
梨くれ女出てるじゃないですか!
しまった出遅れてる(笑)

久々に見ましたけど
やっぱりオモロい。

梨はやっぱりちゃいますね~
muna * URL [編集] 【 2007/11/21 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/135-5c1a2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |