【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どっちもどっち?
UPが、遅くなりましたが!!!

コロちゃんの術前にチビパグてんのごきげんだよりの
kukuさんから、てんちゃんの名刺が届いていたんです♪

てんちゃん、めちゃかわいい♪

20071119234434.jpg


おやつに、ステッカーまでプレゼントしてくれました♪

kukuさん、ありがとう(*^_^*)



ほら♪

てんちゃんだよ~かわいいね♪

20071119234459.jpg


あう・・光ってよく写ってない^_^;

てんちゃんとも、いつか会えるといいね♪

おやつも沢山もらったよ~
ひとつ、いただきましょうかね♪

コロちゃん、ちゃんとお礼言ってね

20071119234512.jpg


はい!よくできました(^。^)





食いつき最高(笑

20071119234526.jpg


ひま~大丈夫
まだあるから(笑





コロちゃん、はい♪

20071119234539.jpg




ひまたん~待てよ~

まだよ~

20071119234548.jpg


あはは

ひまプルプルしてる~




3つづつあげて今日は終わり♪

20071119234559.jpg


おいしかったね
よかったね~♪


コロちゃん、わくわくしても、もう今日は終わりですから(笑

kukuさん、ありがとう!!!
UPが、遅くなってほんとごめんね~~~




さて!続きまして!!!
今度は♪


おパグの九里虎くんのrikaさんからコロの膀胱炎を
心配して、膀胱炎にいいフードとおやつを
送ってくださいました(*^_^*)

コロちゃんの膀胱炎はまだ治療が続いています。。。
膀胱に少し影があるんですよね^_^;


rikaさん、ありがとう!!!!


コロちゃんから、ちゃんとお礼いってね

20071119234608.jpg


よくできました(*^_^*)




ん?

20071119234618.jpg


ひまたんも、ちゃんとお礼言ったね
えらいね(笑





おやつを、いただきましょうかね♪

まてよ!!!

20071119234630.jpg


てか、なんでお互いのおやつ見てるわけ?笑
同じ物だし、同じ大きさですから(ぷっ




食べる様子は動画でどうぞ♪




ひまたん、もしゃもしゃ食べてます(笑





ご飯食べたばかりだから、またあとでね

20071119234639.jpg


てか、コロ口についてるよ(ぷぷっ


ひま~そっちのはフードだから、ひまたんはダメよ~




ひまたん、コロの口元みて・・・

20071119234653.jpg


笑ってるけど~

ひまたんも、頭についてますけど(ぷぷっ



おやつ沢山食べて大満足のコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/20 00:11 】

| 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) |
<<ストーブ出したら・・・ | ホーム | ラ・フランス☆>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/11/20 05:20 】
--- ---

おやつたくさんだねぇ~
最初のコロチャンのお礼してるの、すっごくかわいいよぅ♪
そして、二人ともお互いのおやつみてるしw
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/20 06:12 】
--- ---

てんちゃん、可愛いよね~
そしてプロポリス入りクッキー!!
我が家も頂いたんですが大喜びで食べてました。
もうなくなっちゃったけどv-406
美味しそうな顔して食べてるとついサービスしたくなりますよね。
rikaさんからも膀胱炎にいいフードなんて嬉しいですね。
ひまたん狙ってるし(笑)
なんで頭についてるの~(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/20 07:39 】
--- ---

おやつ沢山よかったね~ェ
二人とも美味しそうに食べるね。
サチなんて匂い嗅いで気に入れば食べるし
昨日食べたのに今日は食べないって機嫌やさん
コロちゃんもひまちゃんもちゃーんとお礼言えたね^^
おりこうさんですね。
ひまちゃんのちゃぷちゃぷ音立てて食べるの好きだよ、人のちゃぷちゃぷはきもいけど^^;
ワン仔のはOK「可愛い~ぃ」(*^^*)っておもえるのよね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/20 08:02 】
--- ---

プレゼントいっぱいですね!
よかったね♪

あはは!どっちが大きいか確認してますね~。
これ、うちの兄ちゃんズもやりますよ!!
ワンコも人間もやること同じ!!爆!!

ひまたんのあたまについてる写真に
思わず吹き出しましたよ!
ひまたんおもしろすぎ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/20 08:26 】
--- 噴出してしまいました ---

最後のくだり、噴出しちゃいました(爆)v-424
面白すぎる~可愛すぎる~i-6i-6i-6
いい姉妹ですねv-290v-343

コロちゃん、完治までがんばれーv-363v-363

しったん * URL [編集] 【 2007/11/20 10:23 】
--- かわいいね ---

口に付いてるのはありがちですが、頭って!v-407
ひまちゃんアクロバティックな食べ方したみたいやわ~v-441

膀胱炎まだ完治してないんやね。
元気そうにしてるからついつい、お腹に糸が残ってることも
膀胱のことも忘れてしまってたv-393
薬飲んだらすぐ治るってわけでもないんですね。
お大事にね~
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/20 12:10 】
--- ---

さすがパグ! オヤツを食べている顔
いい表情してますよね(^^
「待て」している時のひまちゃんのプルプル
分かりますぅ~~ 金太郎もあまり待たせると
プルプルなっちゃいますよ!

退院後の元気いっぱい笑顔いっぱいの
コロちゃんを見て嬉しくなっちゃいました♪ 
ひまちゃんもお姉ちゃん帰ってきて安心した
みたいだし(^^
これからも仲良し姉妹でいてね!!
yu-kin * URL [編集] 【 2007/11/20 12:25 】
--- 似たもの同士。 ---

二人してオヤツくっついてますよ(笑)
おいしく食べてもらえてヨカッタi-264

姫の経過も順調そうでなによりですi-236
この笑顔なら、すぐに走り回って遊べる日が
来ますねv-318
rika * URL [編集] 【 2007/11/20 12:34 】
--- ---

 てんちゃんとってもかわいいですよね~♪
実物ももっと可愛かったですよ~~~^m^
 てんちゃんとkukuさん一家とはパグミで宿が一緒になりお友達になりました♪てんちゃんとっても小さくて美人さんですよ!!
 
 コロちゃん元気になってよかったです。こういうとき、何かあったとき、ネット友達ってありがたいものですよね♪
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/11/20 14:50 】
--- ---

か"―わ"―い"―い"―v-10v-238
お互いのオヤツ確認((ヾ(≧∇≦)ノ))最高です
ホントに可愛い姉妹ですねv-238
大好き!
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/20 15:40 】
--- ---

あーてんちゃんだ♪
てんちゃん可愛いよねv-10
同じ名前なのになんでこうも違うのか。。
コロちゃんもひまたんもお菓子いっぱいでいいな~大きさ比べとかするのもまた可愛いね♪
コロちゃんもひまたんもお菓子つけてどこに行くのかな~もう可愛すぎですv-238

膀胱炎にいいフードあるんですね。
コロちゃんの笑顔見てるとついつい手術の事とか忘れちゃうけど。。早く完治するといいですね♪
yuka * URL [編集] 【 2007/11/20 16:41 】
--- ---

どうも、どうも。
kuku&てんでございますe-276
本当にいつか会えたらいいですね~。
コロちゃん、ひまたんに喜んでもらえてうれしいな。
みなさまのコメントでもかわいいかわいいと言っていただいて
うれしい限りでございます。
ありがとうございまーすe-266

あのクッキー、意外とおいしいんですよ!
花火さんもぜひひとつ味見してみてくださいね(笑)

コロちゃん、膀胱炎も早く治しちゃおうね!
kuku * URL [編集] 【 2007/11/20 18:58 】
--- ---

わ~たくさんのおやつ良かったね!
コロたんもひまたんも美味しそうにワシャワシャ食べてますね。

お礼もちゃんと言えて二人ともお利口さんでした


アハハハ~おやつの大きさをチェックしてる~笑
2パグちゃんだとそんなこともするんだ~
ころんなんか、誰にも取られないし競争心も全然ないもんな~!
2パグちゃんいるとに面白いんだろうな~^^
しのぶさんちも、2パグちゃんになったし・・・
キャ~ダメダメ・・・。
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/20 20:19 】
--- ---

コロちゃんの笑顔に毎回胸キュンの私です
癒されるわ~

二人のおやつチェックも面白いし
二人はホントに表情豊かですよね~!
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/20 21:14 】
--- 美味しそう ---

おやつ美味しそう~。
私も食べたい(笑
おやつチェックは念入りに。
ウフフ(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/11/20 23:32 】
--- ---

あずママさんへ

たくさんもらって、しばらくおやつに困らないかも(笑
コロちゃんも、うれしそうだし♪
もち、ひまも大喜びでしたヽ(^o^)丿

ね~お互いのおやつ見比べてるんですよ
ほんと、子供だよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:17 】
--- ---

しのぶさんへ

うんうん!てんちゃん、かわいい♪
このクッキーもうなくなったよ~
すごい食いつきやったよね(*^_^*)
そそ、あんまりおいしそうに食べてくれるから
ついついサービスしちゃって・・・
気がついたらもうなくなってた~

rikaさん、ほんと優しいです(*^_^*)
コロちゃんも、これで治ってくれるといいな
ひまわり全部自分ももらえると思ってるし(笑
頭についてるのは、わしゃわしゃって
食べてるから、たぶんとんだんでしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:20 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

おやつ沢山で、大喜びですよ(^-^)
ほんと、おやつには目がないっていうか
おいしそうに食べてくれるよね
だから、ついサービスしちゃうんだけどね(笑

サチちゃんは、ちゃんと選んで食べるんですね
賢いな~(^。^)
コロさんも、おやつでも気にいらないと口にしないですよ
ひまわりは、もらえるならなんでもOK!!!
ってタイプですけどね(笑

ひまの、食べ方もうね~
むちゃむちゃ音出して(笑
あはは!確かに!!
人のは嫌だ~笑
ワンコだからかわいいって思えるよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:23 】
--- ---

ぴょにーさんへ

沢山もらって、すごい喜んでました(*^_^*)

ほんと、子供と同じですよね
お互いのを確認して比べてる?笑
兄ちゃんたちも、やってます?笑
ほんと、子供って面白いよね
同じものなのにね(^。^)

ひまたん、さりげなくつけてるから初め
気がつかなくてね
コロの口拭いてあげてたら・・・
ひまも、ついてる~って感じでおかしかったですよ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:26 】
--- ---

しったんさんへ

ひまたんって、ほんと面白いこと普通に
してくれてかわいいですよね
むちゃむちゃって食べるから頭にぴょんって
飛んだんでしょうね(笑

コロちゃん、今ちゃんと薬飲んでくれてるから
次の検査は、たぶん少しよくなってるはず!!
って思ってます~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:29 】
--- ---

あちょうさんへ

コロは、よく口についてるんですよ~
ひまわりは、そんなことあんまりないんですけどね
頭につけてるって口につけてるより笑えますよ~
おいおい・・・笑
って、つっこみいれたくなりましたもん(笑

そうなんですよね~~~
あまりにも、元気だからつい忘れてしまってます
ふと、そっか・・・って思ったり^_^;
膀胱炎、お薬ちゃんと飲んでくれたらいいんですけどね
コロは自分の部屋に何度か出して隠していたんですよ!
今は、ちゃんと飲んでくれてるから治るのも
時間の問題?かな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:32 】
--- ---

yu-kinさんへ

おやつ食べてるときだけほんと言うこと聞いて
くれますもんね(笑
待て!って言っても日頃は聞こえないふり?
してるくせに食べ物のことになると・・
プルプルして(笑
金太郎くんもプルプルします?
あれ、かわいいですよね
あんまり待たせるとかわいそうだけど
ずっとみたくなってしまいます(笑

ほんとに、術後?ってくらい元気ですよ~
うれしいです(*^_^*)
ひまわりも、うれしいみたいで表情が
全然違いますもん
やっぱみんな一緒が一番ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 00:53 】
--- ---

rikaさんへ

rikaさん、ありがとうございました♪

ほんと二人ともにお菓子つけて
ほんとにもう~って感じですよね(笑
めちゃおいしそうに食べてましたよ~
あたしも、ひとつ食べてみたけど(笑
コロに、睨まれました(爆

ほんと元気はいいんですよね^_^;
でも、検査したらまだだったんですよね~
ん~明日の検査ではよくなってるはず
なんですけどね~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 02:26 】
--- ---

おやついっぱいでうれしいねぇ♪

最近私達のオヤツよりワンニャンの
オヤツのほうが高くて質素にほそぼそと生きる夫婦になりつつあるよ(笑)
子猫まま * URL [編集] 【 2007/11/21 14:18 】
--- ---

しかし、二人とも
口や頭に付いてるのに
気づかない程
美味しかったんですね~

食いつき時の顔は
やっぱり面白いです。
muna * URL [編集] 【 2007/11/21 20:44 】
--- ---

まんじゅーさんへ

かわいいですよね(*^_^*)
まんじゅーさん、生てんちゃんに会ったことあるんですね
いいな~やっぱ実際もかわいいんですね♪
あたしも、会ってみたいな
来年のパグミも来るかな?

ほんと、こんな時誰も相談できなかったら・・・って
思ったら・・・
ブログやってて、こんなにみんなやさしくてほんと
感謝の一言につきます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:48 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

ありがとう~!!!

人間の子供と同じですよね(笑
姉妹ってほんとこんな感じですよね
喧嘩ばかりしてるけど、見てると飽きないですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:50 】
--- ---

yukaさんへ

うん!てんちゃんかわいいよね♪
ん?yukaさんちの、てんちゃんもかわいいよ~
ひまと、似てるのに~そんなこと言うとひまも
???ってこと?笑

ほんと、てんちゃんって名前の子は可愛い子ばかりですよね♪

おやつとかあげると大きさ比べとかするんですよ
子供ですよね(笑
どっちも一緒なのにね~
頭に、口にお互いつけてわかってないし(笑
ほんと、まだまだおこちゃまです(*^_^*)

膀胱炎完治したよ♪
この一週間元気だから、ふと忘れちゃったりしたけど
これで完全復活です!!!
よかった~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/21 23:54 】
--- ---

kukuさんへ

kukuさん、こんなにたくさんありがとね♪
コロ、ひまも、もちろん大喜びですよ(^-^)

ほんと、会えたらいいですね~
来年のパグミは参加する予定なんでその時に
会えるかな~?
みんな、てんちゃんかわいいって言ってるね♪
ほんと、かわいいもんね
実際もっとかわいいんでしょうね(*^_^*)
ますます会ってみたくなる~♪

クッキーいただきましたよ(笑
おいしかった~コロに睨まれましたけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!わしゃわしゃ食べてるでしょ~
おっさんみたい(笑
ちゃんとお礼も言えましたよ♪
めちゃ喜んでましたヽ(^o^)丿

そそ、今までコロだけの時は、ゆったりさんだったし
おやつ隠したりしてあとで食べたりしてたけどね(笑
今は、ほんと争奪戦!!そんなことしてたら
大変だもん(笑
ころんくんも、兄妹できたら、きっと今みたいに
マイペースにできなくなるよ~
でも、きょうだいっていいよ~
毎日楽しいよ~ころんママさんもどうどう??笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:27 】
--- ---

青ママさんへ

コロの笑顔に癒されてくれてありがと~♪

この二人は、ほんと人間の姉妹と同じですよね
おやつの大きさ比べとか、あたしも子供のころ
やってたし(笑
見てると、ほんと面白いですよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:29 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

おいしいよ~あたしもたまに食べてます(笑
結構これがまたおいしいのよ♪

おやつのあとは、口と頭、チェックだよね(笑
慌てて、食べるからこんなんなってるし(ぷっ



花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:30 】
--- ---

子猫ママさんへ

うんうん!大喜びですよ~
しばらくおやつ買わなくていいから助かります♪

そそ!!うちらのより全然高いよね
うちらなんて、セールのぽてちとか・・
コロたちは、平気で1000円近くするもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:32 】
--- ---

munaさんへ

二人とも、大興奮で食べてたから全然気がついてなかったよ
もう、次のことしか頭にないし(笑

食べてる時の顔はほんと無敵ですもんね
他のことは頭にまったくない感じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/136-7bed59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
