【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ストーブ出したら・・・
寒くなってきましたね~~~

我が家も、ストーブを出しました!!
ストーブを出したということは・・・


ひまわりの部屋=ストーブガードってわけで(笑

ひまさん、ストーブがついてる時は部屋がない状態に
なります^_^;

20071120224036.jpg


部屋で寝てるつもりだけど・・・

なんか、かわいそう?




スヤスヤ寝てますが・・・

20071120224048.jpg


ん~部屋考えてあげないとな~





でも、我が家狭いからゲージ2つ置くと狭くなるんですよね^_^;

20071120224059.jpg


ひまさん、薄め開けてました(笑
もしかして、いじけてる?

^_^;






そんな、ひまたんがかわいそうに思ったのか?笑

コロちゃんが、横に寝てくれました(*^_^*)

20071120224107.jpg


狭そうだね(笑

ひま、よかったね♪





てか、コロちゃんなん咥えちょん?

20071120224116.jpg


ズーーーム



20071120224125.jpg


そ、それンコみたい(爆





実は、これゴリラの頭(笑

20071120224144.jpg


スターウォーズのなんかキャラだったような・・・
ようわからん(笑

今日はコロちゃんこれ気にいってずっと
これで遊んでました(*^_^*)





今日の、おまけ♪

ひまの寝言?笑







コロちゃん、やさしいね♪のポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【 2007/11/20 23:36 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<完治しました☆ | ホーム | どっちもどっち?>>
コメント
--- ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/20 23:42 】
--- ---

ひまちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
お部屋で寝てるつもりっていうのが、
なんだか笑えます。(ごめんね、ひまちゃん 笑)
でも、ストーブ出したら、ワンコたち危ないですもんね。
コロちゃん、優しいなぁ。
心和む、姉妹の様子ですね。
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/20 23:50 】
--- ---

寒い季節はひまちゃんはコロちゃんと一緒はダメなんですか?
一緒だと暖かいでしょう。
コロちゃんもひまちゃんも何時も面白い事してくれますね^^
何時も笑わせてもらってますよ(^m^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/21 06:32 】
--- ---

そっか~ひまたんのお家はストーブガードだったよね~
我が家の寝室はきなこの家ストーブガードですよ(笑)
みんなどうしてるんだろうね~
一応ゲージ二つ置いてるけど人間のスペースかなり狭くなってテーブル閉まったし(笑)
ひまたん、入ってるつもりなのが可愛いよね♪
そして、優しいコロちゃん。
何噛んでるのかと思ったらゴリラーマン(笑)
なぜ、ゴリラーマン(笑)
ぷっぷっっv-411
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/21 08:10 】
--- ---

ぎゃはは!!!ゴリラーマン。大爆笑ですよ!!
しかもその表情!すんごいですよね。笑

ひまたん、お部屋がなくなっちゃったけど、大好きなコロちゃんがそばにいてくれるからいいかな?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/21 08:16 】
--- ---

そっかそっか、ひまたんのお家はストーブガードなんだね。
部屋で寝てるつもりって!!!爆、爆
でもコロちゃんがいつでも傍に来てくれるから部屋より嬉しいかもね~
二人くっつけば暖かいしv-343

寝言言うよね。うちは怖い夢をよく見てるのか「キャン、キャウ~ン」って言います。
夢見て慌てて手足バタバタすることもあるので、そっと撫でてあげるとプスー、プスーってまた寝始めますe-263
どんな夢見てるんだろうねv-75
pocco * URL [編集] 【 2007/11/21 09:27 】
--- ---

ひまちゃんの寝言可愛くワンワンなんですね♪
青は何か怯えてるみたいで
ウゥゥゥッって体もピクピクしてるんですよ~
怖い夢でも見てるのかなぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/21 09:46 】
--- ---

ゲージ二つはキツイですよね
うちは一応1つありますが
怒られた時用なんですよ
はい、閉じ込められて反省してもらいますので
普段は部屋でフリーにしてます

コロちゃん優しいお姉ちゃんなんですね
ピッタリくっついててカワイイです

12月2日お誘いありがとうございました
コロちゃん、ひまたんにまた会えるの
すっごく楽しみです♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/11/21 11:26 】
--- ---

ひまたんのお部屋ストーブに取られちゃったんだね。。でもコロちゃん優しいね♪
ひまたんと一緒になんて。なんて優しいお姉ちゃんなんだろう(*^_^*)
ゲージ家にもあるけど場所とるよね。。家の場合はみんな仕事の時だけなんだけど。

ひまたんの寝言可愛いv-10
てんは寝言。。唸って半目開けてるから怖くって 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/11/21 11:51 】
--- ---

十兵衛さんは、お部屋に入るのが、お仕置きだと思っているので絶対入らないのでトイレと化してます(笑)コロちゃん優しいね。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/21 12:14 】
--- ---

ホントすごく寒いですよねぇ。
ストーブいいなぁ ひまちゃんお部屋はね ないように見えて・・。
今はお部屋が全部お部屋なんだよん(笑)

寝言もカワイイです。 すごしやすかった季節あっという間に過ぎて急に冷えてしまいました。
風邪引かないようにして下さいね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/21 15:12 】
--- 寒そうに見える ---

なぜか、ケージ(いやいや、ストーブガードか^^)がないだけで寒そうに見えます。
柵やから、あったからと言って暖かくはないんでしょうけどv-290

スターウォーズの人形なら、それはゴリラーマンじゃなくて
チューバッカじゃないんです?
Ⅰでハン・ソロと一緒に宇宙船に乗りこんでた。
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/21 20:44 】
--- ---

術後以来もの凄い仲良しですね
お互い思いやりたっぷり。

ストーブ出す=ヒマ家無くなるのは
困りもんですね/
大きいのを一つ買って
真ん中で仕切るのは??

そういえば
ゴリラちゃいますよ~
『チューバッカ』です
ちなみにウチのルークも
スターウォーズの
ルークスカイウォーカーからですよ~
muna * URL [編集] 【 2007/11/21 20:49 】
--- ---

あぁ~そうかぁ~。
ひまわりちゃんのお部屋は
ストーブガードだったんだよね。。。
ストーブに取られちゃったんだぁ~。
気持ち良さそうに眠ってるけど、
なんだか寒々しく感じるのは気のせい!?

コロちゃんにピッタリと添い寝してもらって
暖かいよね!

ンコ?って(笑)
さらにゴリラーマン!?(爆)
面白すぎでっす!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/21 21:50 】
--- ---

この季節、ひまちゃんのお部屋は
ストーブガードに変身しちゃうんですね~。
あれ?今更気付いちゃいましたが、
コロちゃんのお部屋、デコラのと同じだ(笑)

何かと思えば、ゴリラーマン?!
体はどこに行ってしまったのかしら( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2007/11/21 23:39 】
--- ---

anah8さんへ

ひまは眠くなると、ちゃんと自分の部屋に行くんですよね
ゲージはなくても今までどうり(笑
でも、なんかさみしい感じですよね^_^;

コロの部屋もちゃんとあけてあるけど、コロちゃん
ひまの横に寝てくれてびっくりしちゃった~
なんかこういうのっていいよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 00:37 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

一緒でもいいのかな?って思うけどコロは
やっぱ夜中は落ち着かないかな?って思って
どうなんだろ?
一度一緒にしてみようかな~

コロと、ひまにはほんと漫才みたいに面白いこと
してくれて楽しませてもらってます(*^_^*)
ゆき&サチママさんにも、喜んでもらえてうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 01:30 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ、ひまわりはストーブガードなんですよ(笑
今までは、ストーブの時期じゃなかったから
ほんと部屋として使ってたけどね(笑
きなちゃんも、ストーブガード?
あれなら移動もできるしね便利だよね
ゲージ二つはかなり厳しい~
うち、ほんと狭いんよね^_^;
ひまわりうちに迎えたとき、コロと一緒でいいやろって
甘い考えだったけど、一緒はコロがダメやったしね
見てない時に本気で喧嘩とかしたら怖いしね
やっぱもう一個買おうか悩んでます^_^;

なんだろね~コロちゃんこの日はこのゴリラーマンに
夢中でした(笑
なにがいいのかわからん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 01:34 】
--- ---

ぴょにーさんへ

なんか気持ち悪いよね~
なんかのおまけやったんよね~
なんやったか忘れたし^_^;
ぴょにーさん、気にいったんなら送ろうか?爆

ひまたんは、コロがそばにきてくれてうれしいみたい♪
そのままスヤスヤ寝ちゃったし(^u^)
かわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 01:37 】
--- ---

poccoさんへ

そうなんですよ^_^;
いよいよストーブの季節がやってきて、ひまたん
お部屋ストーブに取られちゃいました(笑
ひまわりは、いつものように部屋で寝てるつもり
みたいにベットにちゃんとおさまってるでしょ(笑

コロが横に行って、あたしもびっくりしました
コロっていつもは、自分からあんまり行くことないんですよね
この時は、かわいそうって思ったのかな~笑

ぐっちゃん、なんか激しい夢見てるみたいだね
怖い夢かな?どたばた暴れて逃げてる夢?
でも、なでてもらったら落ち着いてスヤスヤ
寝てくれるなんて、かわいい~!!!
もうぎゅ~ってしたくなるね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 02:16 】
--- ---

青ママさんへ

ひまの寝言小さい声で聞き取りにくいんですけどね
可愛い声で鳴くんですよ(^-^)
青くんは、怖い夢見てるのかな?
おびえてるのは気になるね
ん~なんかと戦ってる夢かな~?

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 02:18 】
--- ---

はるちんさんへ

そうなんですよ~うちめちゃ狭いもんで^_^;
はるちんさんちは、いつもはフリーなんですね
寝る時も?
うちは、ゲージで寝せるくせをつけたもので
留守番と、寝るときだけゲージなんですよね
あとは、フリーなんですけどね~
しかし、ゲージ二つはやっぱ厳しい^_^;

コロちゃんのこの行動びっくりですよ
いつもは、ひまわりが横にくるからしかたなくって
感じだったんですけどね
自分から行くのは初めてかも(笑

やった!!2日大丈夫ですか?!
うれしい~金ちゃん、銀ちゃんに会えるのね♪
めちゃ楽しみ~!!!
また詳しくは連絡しますんで待っててね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 02:22 】
--- ---

yukaさんへ

ストーブの季節がきちゃいました(笑
ひまのお部屋も本来の活躍してもらわないと
いけなくなっちゃいまして^_^;
コロちゃんの、この行動びっくりですよ
優しいですよね~感動です(*^_^*)
ひまわりが、なんかかわいそうになったんだろうね
自分の部屋もドアあいてるのに横にいくなんて
かわいいよね♪

てんちゃんもゲージあるんですね
いつもは、フリーですよね?
留守番用に置いてるんですね
留守中フリーは、ちょっと心配ですもんね
うちは、えらいことになりそうだし(笑

あはは!てんちゃんの寝言唸って半目?
それは、怖いよね~どんな夢見てるんだろうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 02:26 】
--- ---

十兵衛さんへ

十兵衛さんは、部屋はお仕置きの時に入ると
思ってるのね(笑
じゃ~お部屋嫌いですよね
トイレになってるの?
トイレが済んだら、さっさと出てくるのかな?笑
面白いね(^-^)
コロの、この行動びっくりですよ~
自分から行ったのは初めてかもです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 02:28 】
--- ---

はなちん♪さんへ

寒くなったよね(>_<)

あはは!はなちん♪さん、ナイス!!
そそ!そうですよね
ひまの部屋ひろ~くなっただけだよね(笑

ひまわりの寝言小さな声でかわいいの♪
コロは寝言言わないんですよね
言うこと言わない子とおるんかな~?
ほんと、めっきり寒くなってお互い風邪には
気をつけましょうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:34 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、ゲージがないと部屋が広く見えます(笑
んで、ひまわりは寒そうに見えますよね^_^;
見た目の問題でしょうね~笑

おおぉ~あちょうさん詳しい!!!
ゴリラーマンじゃないんですね^_^;
申し訳ないです~
これの名前わかったの、あちょうさんと
下のmunaさんだけですよ~~~
すごいなヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:36 】
--- ---

munaさんへ

そうなんですよ~
なんなんでしょうかね?笑
お互いいなかった時間にお互いの大事さが
わかったのかな~?
でも、いいことですよね(*^_^*)

大きなゲージですか~
ん~どうだろ?つっついてると壁越しに
喧嘩しちゃいそうだしな~
ゲージ2つも厳しいし^_^;
この際、フリーにしようかと考えてますけど
どうなるか・・・苦笑

munaさんも、スターウォーズのファンですよね
ゴリラーマンとか呼んでしまって申し訳ない^_^;
あちょうさんと、munaさんだけ名前知ってましたね
すごいですね~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:39 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そうなんです~
とうとうまたこの時期が来ちゃいました(笑
ガードがないと、なんかがら~んとして
広く見えますよね(笑
ひまわりは、寒そうだけど~
コロが横に来てくれたからあったかくなったかな?笑

コロも、なんかかわいそうになったんかな?
こういうのは初めてですもん
いつも、ひまわりが横に行くけどコロからってのは
ほんと初めてかも~笑

ンコに、見えますよね(爆
あっ、でもゴリラーマンじゃないらしいです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:42 】
--- ---

RUUさんへ

この季節がきちゃいました(笑
ひまの、部屋は本来の使い方しています(笑
ん?デコラちゃんと、コロの部屋同じですか?
おおぉ^^お揃いですね♪

体は初めからなかったんですよね
なんかの、おまけだったような・・・?
ンコに、見えますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/137-1df8101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
