【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完治しました☆
コロちゃんが退院してきて一週間経ちました

今日は、抜糸と、膀胱炎検査の日です

行ってきましたよ(^-^)

その前に、我が家は前にも書いたけどペット禁団地住まい(笑

で、出かける時はどうしてるの?!って聞かれていたのですが
こんな感じで出かけてます(^。^)

20071121232100.jpg


キャリーバックをバックに入れて(笑



肩からコロ

手には、ひまわり


20071121232112.jpg


合せて約14キロちょい

重いです(>_<)
でも、外では重いと見ないように笑顔で歩きます(笑
外では、コロもひまも暴れないでじっとしてくれてます
状況わかってるのかな?笑

お陰さまで、今のとこたぶん(?)ばれてません(笑




さて、病院へ♪

ひまたん、たかPは実家でお留守番~

20071121232151.jpg


コロちゃん、今日は後ろの席です♪
ずっと移動中後ろから覗きこんで前を見てます(笑

うんうん、治ってるといいね


結果は、膀胱炎・・・

完治です!!!!!

やったヽ(^o^)丿

抜糸も無事に終わり散歩もOKだそうです♪



帰りの車ではコロちゃんご機嫌♪

20071121232201.jpg


よかったね!!!


最後にみなさんありがとうございました!!!


続きもありますが、これは患部の写真なので
ちょっと苦手って方は見ないでね(^-^)



コロちゃん膀胱炎も完治してよかったね♪のポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




お尻のとこから前にむかって縫ってます
きれいになってます
あとは、毛が生えそろうのを待つばかり♪

20071121232209.jpg



お腹も綺麗にくっついてます~

ちょっとムチムチですね(笑

20071121232218.jpg


思ったよりきれいでしょ?

若いからこれもすぐきれいになるでしょうね(^-^)





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/21 23:37 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
<<ぶぶぶのミニーちゃん☆ | ホーム | ストーブ出したら・・・>>
コメント
--- ---

完治、おめでとうございます。
やったー!って感じですね。
これでドッグランもOKですよね(^-^)

では、明日23日、大宰府でお会いしましょう!
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/22 04:06 】
--- ---

コロちゃん、おめでとう!!
大丈夫、傷口はすぐにきれいになりますよ。
↑ああ!!!きゅろたくちゃんと会うんですね~。
きゃあ、うらやましいなv-10楽しんできて下さいね♪

親戚探し、登録した記憶ある!!ある!!!
でもすっかり忘れていてどのサイトかも分からない状態なんです。。。
でももしコロちゃんと親戚さんだったら
大興奮なんですけどっv-355
どのサイトでした~?教えてくださいませ。
すみませんねえ(汗)
kuku * URL [編集] 【 2007/11/22 06:48 】
--- ---

コロちゃん完治おめでとう
お腹は綺麗だね。
お尻の方はもう痛み無いんだろうけどまだまだね。
そのうち綺麗に毛も生え揃うんだろうけど
昼間の外出の時は大変だね。
コロちゃんもひまちゃんも太らないようにしないとね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/22 07:42 】
--- ---

はじめまして!きゅろたくくんのコメント欄見て
やってきました~
黒パグ ぐりのママmanaponと申します
コロちゃんもひまわりちゃんもかわいいですね~
完治よかったですね♪

我が家も明日、きょろたくクン達に
会いに行く予定です!
遊んでいただけるとうれしいです^^
よろしくおねがいしますm(u_u)m
manapon * URL [編集] 【 2007/11/22 07:59 】
--- ---

コロちゃんよかったね~
そして14キロを笑顔で運ぶ花火さんお疲れ様(笑)
前団地に住んでたことあったんだけど下の人ワンちゃん飼ってたよ~
普通に散歩してたし(笑)
でも誰も何も言わなかったよ。
ばれてなきゃいいね(笑)
膀胱炎のクスリも飲まなくなって本当によかった!
傷口も綺麗ですね。
ムッチリ感がセクスィ~です♪(#^ー゚)v
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/22 08:07 】
--- ---

完治、おめでとうございます。
良かったですね~。
コロちゃんも、元気そうで何よりです。
ムッチムチ、可愛いですよ♪
しげさんご一家とのご対面の記事、
楽しみにまってますね~。
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/22 09:22 】
--- ---

完全完治おめでとう~よかった~!!
お散歩行けるね!いつか十兵衛とお散歩してねん!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/22 09:28 】
--- ---

おめでとう!!!!
よかったね♪
コロちゃん、抜糸も無事済んだし、膀胱炎は完治だし。
頑張ったもんね♪
ほんとよかった。

しげさんと会うんですね!!
福岡って言ってたから、花火さんちも参加かな~って思ってたんですよ!
思いっきり楽しんできてくださいね!
UP楽しみにしてます♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/22 11:03 】
--- うれしい ---

うー よかったよぉ・・・ 嬉しい。
こんなに満面な笑顔で、嬉しいお知らせ。

若いギャルなんだから、すぐに傷だってなくなるし
元気に走り回れる。

決断・処置が早かったから良かったんですよ♪
女の子は、膀胱炎になりやすいから、これからもお水を沢山飲んで、いっぱいおしっこしましょうね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/22 11:22 】
--- ---

初めまして、いつもコロちゃんひまたんから元気をもらっています。フォーンパグ コウ♂の母かりんです。

コロちゃん、完治おめでとうございます。
よかったですね~。

福岡在住なので23日は太宰府に駆けつけたかったのですが、今回は残念!
コロちゃんひまたんに会いたいワン。
きゅろたくちゃん達と楽しんできてくださいね。
報告、待って~ます。

かりん * URL [編集] 【 2007/11/22 12:46 】
--- ---

よかったね~これで安心ですね!!
お腹ツルツルしてるけどキレイですね
毛が生えたら傷もわからなくなるでしょうね

青ママ * URL [編集] 【 2007/11/22 14:19 】
--- ---

あぁ~、よかったね~♪
これで一安心やね!!
コロちゃん、若いから治癒力もバリバリあるだろうし。
私なんか去年の傷あとがまだくっきり残ってるっていうのに。。。

お疲れさまでした♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/11/22 14:45 】
--- ヨカッタですね☆ ---

ホンマにヨカッタですね~♪
これで無事に元気なコロちゃんに復活ですね☆
ひまちゃんも安心ですね♪
アトはコロちゃん…子宮なくなったので、太らへんように管理頑張ってくださいね(><)
うちの子豚たちは気をぬくとぷくぷくしていってしまいます。。。f(^^;)
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/11/22 15:37 】
--- ---

コロちゃん おめでと~♪
傷跡もすぐきえちゃえ~♪

よく がんばりました(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))
のん * URL [編集] 【 2007/11/22 16:24 】
--- ---

コロちゃんよかったね♪
コロちゃんが頑張ったからだよ(*^_^*)
これからまたハイパーなコロちゃんになってね♪
てんも手術したけど傷も全然わかんないし、毛も綺麗に生えてます♪
コロちゃんの笑顔がとっても嬉しいね♪

花火さんお外に出るとき大変ですね。。
うちも借家で本当はワンコNGだけど。。思いっきりバレバレです 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/11/22 16:34 】
--- ---

あら、結構きれいになってますね。
完治おめでとうございます。
リリィはまだタマタマの横が赤くなってるままです。
去勢手術の時からです。
きっと今お肌が弱いからだと思います。

コロちゃん本当に良かったですね。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/22 19:37 】
--- ---

こんばんは~。
早速遊びに来ちゃいました♪
コロちゃん&ひまわりちゃん、かわいいです~!
コロちゃん大変だったんですね。
元気になってよかったです♪
おめでとうございますっ。
また遊びに来ます!
きなこ * URL [編集] 【 2007/11/22 20:05 】
--- よかったね~♪ ---

コロちゃん、完治、おめでとう!
あんなにドキドキしたのが嘘のようで、嬉しいですね!
コロちゃんも分かるのかな?すっごい嬉しそうな顔。
ホント、良かった~!!!
それにしても、花火さん、14kg平然と持って歩くなんて…プラス、キャリーバッグの重さでしょ?!
ペット禁止でパグなんて大きな小型犬を2匹とは凄い!バレてないといいですね~。
私ももう1匹飼いたいところだけど、マンション内は抱っこして歩かないといけないので、
2匹は持てないな~と。
お散歩も二人同時に抱えているのかしら?
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/22 20:33 】
--- ---

コロちゃん完治おめでとう
花火さんもこれで
一安心ですね~

しかし両肩に
2パグ。。。
かなり重そう。。。
てかバレてないんですか??  
muna * URL [編集] 【 2007/11/22 20:56 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうございます!!!

膀胱炎前回、要注意って言われてたので
ほんとよかったです~!!!
これで、明日は思いきり走りまわれます♪
コロちゃん、術後妙にテンション高いから
大喜びですよ(^-^)

では、明日!気をつけてこられてくださいね
楽しみにしてま~す♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:46 】
--- ---

kukuさんへ

ありがとう!!!
傷は若いから~すぐなおりますよね♪
明日、会ってきますよ~
めちゃ楽しみです(*^_^*)

おおぉ~登録してたんですね
もしかしてもしかして~~~~♪
さっきURLおいてきたので確認してね
人違いじゃないこと祈ってますヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/22 23:49 】
--- ---

コロちゃんお腹なんか 色っぽいんですけど・・。
でもおめでとうですね。

オデカケ タイヘンなんですね。でもイイコにしてくれててかわいいっ。
毛が生えそろうとばっちりですね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/23 00:00 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうです!!

お腹は綺麗になってるですよね
もっと、傷がすごいかと思ったけど割りと
見てもきれいだったのでよかったです~
お尻は毛をそってるからなんか痛々しい感じ
するけど、コロは全然気にしてもない感じですね
痛みはないのかな?

コロもひまも、これ以上太ったらあたし一人では
もう無理かも(笑
カートに乗せて上から布かけてでかけるとか
今いろいろ考えてはいるんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:00 】
--- ---

manaponさんへ

はじめまして(*^_^*)

しげさんちから来られたんですね♪
ぐりちゃんのママさんなんですか
あとで遊びにいかせてもらいますね♪

ありがとうございます~
術後も順調で今回完治とのことでやっと
一安心ってとこです(^。^)

明日、きゅろたくくんに会いに行かれるんですね
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
ぐりちゃんに会えるの楽しみにしています♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:03 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがとう!!!

あはは!こんにちわ~とか普通に挨拶しつつ
腕はプルプルしてるけどね
相手も、チラチラ見るけど何が入ってるのとか
聞いてこないしね(笑
しのぶさんちの前のとこも秘密で?飼ってた人いたんですね
堂々としてたの?普通に散歩・・・すげー
あたしはできないや~隣のおっちゃんうるせーし(笑

薬飲ませるのに毎回苦労してたんですよ~~
コロすごく敏感だし、すぐ出すしさ~
あたしも、薬終わってよかった~笑
ムチムチセクシーでしょ~
股のとこがなんかいわせんよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:40 】
--- ---

anah8さんへ

ありがとうございます~♪

ほんと、これでやっとひと安心(^。^)
なんかね、めちゃ元気なんですけど~
術前より元気なんですよね(笑
ご飯もえらい勢いで食べるし。。。
なんかふっきれた感じ?笑

明日はしげさんちのきょろたくくんと
遊んできま~す♪
すごい楽しみなんですよ~♪
またUPしますねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:43 】
--- ---

十兵衛さんへ

ありがとうございます!!!

いつか、必ず十兵衛くんに会いにいきますとも♪
大阪くらいなら近い近い(笑
そんときは、一緒にお散歩してね~
十兵衛くん挟んで両手に花?状態?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:45 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとう!!!

ほんとこれでやっとひと安心ですよ~
膀胱炎も完治だし!ほんとやった~です♪
ほんと、今回コロちゃんがんばってくれたよね
嫌な薬も騙されつつがんばって飲んでくれたし(笑
ほんと、どっちも完治で散歩しまくるぞ~笑

そそ!明日ですよ~って今日ですね
憧れの、きゅろたくくんですよ~
興奮しちゃいます(^。^)
生きゅろたくくんなでなでさせてくれるかな~
写真沢山撮ってきますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:55 】
--- ---

番チョーさんへ

番チョーさんにこんなに、喜んでもらえて
ほんと、コロちゃん幸せものですよ
ありがとうございます(:_;)
この笑顔がすべてを語ってますよね
いい顔してくれました(*^_^*)

傷も全然気にしてない様子だし、めちゃ
元気に走り回ってこっちが止めに入るって
くらいめちゃ暴れてます(笑
やっぱすごいですよね
番チョーさんのいうとおりびっくりです(笑

決断に処置、これでよかったのかとすごく
悩んでいたのが遠い昔のように感じます^_^;
ほんとよかったです。。。

膀胱炎は気をつけないとっていいますもんね
おしっこ沢山して、我慢させないように気をつけます~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 02:59 】
--- ---

かりんさんへ

はじめまして(*^_^*)
訪問ありがとうござます♪
いつも遊びにきてくれてるのですね
うれしいです~ありがとうです♪

コロちゃん、すっかり元気になりましたよ~
ありがとうございます(^。^)
ほんと、これでやっと安心できます♪

かりんさんちも、パグのコウくんがいらっしゃるんですね♪
福岡在住なら、いつか会えますね!!
かりんさんの暇な時でも、一緒に遊びましょう
今回は、来れないとのことで残念ですけど
またいつか絶対遊んでくださいね♪
きょろたくくんとの様子一杯写真撮ってきますね
楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 03:04 】
--- ---

青ママさんへ

はい!やっと安心できます~
ほんとに、ありがとうです(*^_^*)
傷も思ったより綺麗ですよね
あとは、日にちがたつにつれどんどん
目立たなくなっていくだろうし♪
お尻も、早く毛が生えるといいんですけど
今の状態じゃなんか寒そうで(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 03:06 】
--- ---

かぼみかんさんへ

うんうん!よかったよ~
これで安心です(*^_^*)
ほんと、ありがとね~♪

そそ、コロは若いからきっとすぐ傷も目立たなくなるだろうけどさ
あたしも、10年前にできた傷今も残ってるし^_^;
若いってほんといいよね(笑
てか、かぼみかんさん若いやん!!!!
きぃぃーーー!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 03:10 】
--- ---

完治、おめでとう~
mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/23 10:12 】
--- ---

完治、おめでとう~!
よかったね~!コロちゃんも元気そうで、
喜んでる顔がまた可愛い~v-344

花火さん、毎回14㎏は大変やねぇ~!
それも「全然重たくないよぉ~!」顔でねv-218
コロちゃんもひまたんも、おとなしくしてるのは
本当、偉いねっv-352

mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/23 10:17 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、これでやっと安心できます♪
コロちゃん完全復活です~
ひまわりも、もう手加減なしで遊んでます(笑

子宮とると、人間も太りやすくなるってうちの母が
実証してくれてますけどわんこもなんですね
気をつけなくちゃ^_^;
実際、術後コロの食欲にびっくりしてます
前は、ちびちびご飯食べてたのに今はガツガツ
してるんですよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 19:31 】
--- ---

のんさんへ

ありがとう(*^_^*)
傷も若いからすぐ消えますよね

ほんと、これで安心です♪
ますますパワーUPしてひまとのバトルも
派手になるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 19:33 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとう!!!
うんうん!ほんとコロちゃんがんばってくれて
元気になってくれたからよかった♪

てんちゃんは、もう傷きれいに消えたんですね
やっぱ、てんちゃんもコロも若いからね♪
数ヵ月後にはきれいになってるだろうな
ほんと、よかった(*^_^*)

yukaさんちも、ほんとはダメなん?笑
うちは、隣のおっさんがちょっとうるさいひとだから
その人にだけはばれないよう慎重にしてます~
あとは、ばれても何も言わないと思うけど
一応、注意してます(笑
二人肩からは、ほんと肩が抜けそうになるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/23 19:37 】
--- ---

膀胱炎だったんですねv-12
治って良かったですv-218
v-33おめでとうございまーすv-33
物が言えないワンコだから心配だったでしょうね
これで一安心ですね

うちの麦は尿石症で・・・私は膀胱炎持ってます(笑)
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/23 22:42 】
--- ---

田澤さんへ

結構きれいでしょ
思ったよりえぐくなくてよかったです~
これも、すぐ消えると思います(*^_^*)

リリィちゃん傷のとこ赤くなってるの?
皮膚が弱いのかな・・・
人間もそういうのってあるもんね
あたしも、事故で縫った傷赤くなって取れないもん
リリィちゃんと同じですよ(^。^)

ありがとうございます
ほんと、これで安心できます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:17 】
--- ---

きなこさんへ

きてくれてありがとうです(*^_^*)

コロちゃん、去勢してもう元気になりましたよ
ほんと、ドキドキだったけどこれでやっと
安心できます(^。^)

コロにお祝いありがとう!!!
また遊びにきてくださいね
あたしも、また遊びにいかせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:19 】
--- ---

ひなママさんへ

ありがとうございます(^-^)

ほんと、術前はこの世の終わりみたいな顔して
家の中どんよりしてたのが嘘みたいです(笑
コロも、ほんと元気になってくれてうれしいみたい
薬は飲まなくてよくなったのがわかるのかな?笑

あはは!たぶんばれてないと信じてます~
ばれてても、まだ誰も何も言ってこないしな~
どうなんだろね(笑
散歩の時は、リード二つもってますね
抱っこしないといけない時は両手に抱っこして
歩きますよ~
結構重いけどおとなしくしてくれるから助かりますね
暴れられたらえらいことですもん(笑
ひなママさんも、ひなちゃんの姉妹考え中なんですか?
多頭飼い仲間に、なれるといいな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:23 】
--- ---

munaさんへ

ありがとう!!!
ほんと、これでやっと安心できます♪

ん~ばれてないと信じるしかないですね(笑
両肩に2パグ(笑
肩砕けそうですよ~さらに暴れて動かれると
ひぃぃ~ってなります(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:26 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!なんか股付近が妙に色気だして
ますよね~
なんだろ?くねってるからかな?笑

ありがとうございます!
ほんと、うれしいです(*^_^*)

おでかけのときは、ほんと気合です!!
うっしゃ~!!って気合いれて担いでいきます(笑
あんまり暴れたりしないので助かってますけどね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 00:28 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがとう!!
コロも、すごくうれしそうな顔ですよね
ちゃんとわかってるのかな
嫌いな薬もがんばって飲んでくれてたしね
これで、ほんと安心です(*^_^*)

14キロ重いよ(^。^)
かなり肩にくいこむ~
んで、暴れたらもう、ひぃぃ~ってなるくらい
痛いしね
外では、割とおとなしくしてくれてあたしも
笑顔でいられるけど、暴れたら笑顔には
なれないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 01:36 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

そうなんですよ~今回先に膀胱炎になってて
その治療中に子宮の病気が見つかって・・・
膀胱炎、かなり要注意状態だったんですけど
完治してほんとよかったです
ほんと、お話ができないだけにこちらが
気をつけてあげないとですもんね

麦くん、結石ができやすいってことなんですかね
食事とか気をつけてあげないとでしょ?
ママさん、がんばってくださいね
ママさんは、膀胱炎なんですね
あれも、つらいんでしょ?
コロも頻尿で最後は血尿が出て・・・
すごくつらそうでしたもん
ママさんも、早く治るといいですね。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 01:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/138-18665ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
