ぶぶぶのミニーちゃん☆
母さんこないだあるものを見つけました!!!

ケロロ軍曹に、続き、ゴーヤちゃん

んで!!今回は~

ぶぶぶのミニーちゃんです(*^_^*)

これも、お尻のとこのひもを引くとぶぶぶってなるんですよ♪

早速あげてみた♪

20071122230131.jpg


コロちゃん、どこを引くかわかる?笑




探してますね~

20071122230148.jpg


顔が真剣です(笑





コロちゃん、その辺その辺!!笑

20071122230200.jpg


わかったかな?笑




おっ!わかったみたいやね♪

20071122230211.jpg


って、思った瞬間!!!!





ひまわりがきた(笑

20071122230222.jpg


引っ張りやいこしてると・・・


20071122230234.jpg


あっ、ひまに取られた~

って、コロの口から離れた瞬間のコロの顔!!爆





取り返そうと引っ張ると
ひまわりが、お尻のひもを引っ張りだした

20071122230245.jpg




今度は、コロが紐を引く・・・

そんなに引っ張ると紐切れちゃうよ~

20071122230255.jpg


コロも、あせってますね~

ひまわりは、おかまいなしですけどね(ぷっ



20071122230306.jpg



コロちゃん、嫌な予感がしたのか
ミニーちゃん引くのをやめて離したよ^_^;



ひまたん、えらい得意げな顔してるけどさ~

20071122230319.jpg


ひもが引っ込まなくなってるし(ーー;)




父さんに直してもらおうね

20071122230335.jpg


ひま・・・あんたが無理に引っ張るからさ~笑

なに、命令口調なん?爆




結局、ミニーちゃんなおりませんでした(+o+)
ひもが出たままです~

コロに渡して約10分・・・
今回、最短記録ですね(笑

20071122230346.jpg


どんより空気が流れてます(ぷっ


また、母さん探してくるからさ~
元気出そうよ(笑




明日は、パグの「今日も一所懸命!」HYPER
きゅろたくくんが九州にくるとのことで
遊んできま~す!!!

初めて会うのでドキドキ♪
ずっと、ブログで見てた、きゅろたくくん♪
実際会えるなんて感激です(*^_^*)

もしあたしも行きたいって方はぜひ参加されてくださいね♪
場所は「わんわんスポーツカフェ バーナード」です♪
午後2時くらいから2時間くらい遊んでると思います~

ではでは!!

その様子は後日に♪



落ち込んでるコロちゃん、命令口調のひまたんに
ポチッとよろしくですヽ(^o^)丿
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/22 23:31 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<楽しかったよ☆ご挨拶編☆ | ホーム | 完治しました☆>>
コメント
--- ---

ただいまです~(///∇//)♪♪
1週間の研修はとっても長かったです…泣
コロちゃん、完治しましたか!!
良好で本当によかったです☆☆
ミニーちゃんの寿命、とっても短かったですね…
私もブブブ~っちなるオモチャ探してるんですけど、なかなかなくってーー( ノД`)
明日はきゅろたくクンに会うんですね!!
いいな~(*´∇`*)
楽しんできてください~(*´ェ`*)
マサゲ * URL [編集] 【 2007/11/22 23:48 】
--- ---

ぶぶぶ・・・最短記録ですね(笑)
これで二人が学習してくれれば
最長記録が出るのにね~

明日はきゅろたっくんと会えるんですね
いいなぁ~、楽しんできてね♪

コロちゃん、完治して良かったです☆彡
明日は思いっきり遊べると良いね

あ、ちなみにゴリラーマンはスターウォーズの
チューバッカですよ~ん
私は無類のスターウォーズ好きです(^_-)-☆
noin * URL [編集] 【 2007/11/22 23:54 】
--- ---

きゃーミニーちゃんが。。。壊れちゃったのね。。
ひまたんに取られた時のコロちゃんの「あっ!」って顔が。。ひまたんはコロちゃんが使ってるの気になるんだね~よっしゃ!って顔すごい嬉しそうだもんね 笑
私もブブブーっておもちゃ探してみようかな♪

きゅろたく君に会うんですね~私もお家が近かったら行きたい!!って行っちゃうんだけど。。
静岡からは遠いですね(ToT)
その時の様子楽しみにしてますね♪
yuka * URL [編集] 【 2007/11/22 23:54 】
--- ---

え~ イキタイ!!花火さん達に会いたい。
でも九州・・・。明日仕事。。。。v-406
記事楽しみにしています。

ってかコロちゃんは 仕組みがわかってきたてのね でもこわれちゃうなんて カワイソウ。。。

でもかーさんがまた買ってきてくれるよ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/22 23:56 】
--- よかったね! ---

コロちゃん、完治してよかったですね!
元気そうにおもちゃで遊んでる~(*'ー'*)
ひまちゃんもコロちゃんとこうやって遊びたかったよね!よかったよかった~^^
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/23 00:04 】
--- ---

こんにちは!madooも遊びにこさせていただきました!!(^^)
明日はきゅろたくちゃんに会われるんですね~・。・。・羨ましいです!
madooは・・・。仕事でした。涙

てか、ミニーちゃん!!?
最後はちょっと、ウルウルな瞳でミニーちゃんを見つめるコロちゃんと、若干反省をした感じのひまちゃんが凄くかわいいです・。・。・。

また、遊びにこさせていただきます(^^*)
madoo * URL [編集] 【 2007/11/23 02:22 】
--- ---

ふたりともしょんぼりしてますねぇw
最短記録だなあ~
それにしてもブブブ大人気ですねぇ~
なかなか探すとであわないんですよね。
みつけたら買わなくっちゃ!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/23 08:50 】
--- ---

一回もブブブ~を味わえなかったコロちゃん、とっても残念そうv-12
コロちゃんほんと元気になって良かったねぇ。
縫った所もキレイだし、膀胱炎も完治おめでとう。
うちは両耳外耳炎になっちゃったv-406
まだまだ病院通いは続きそうですe-282

うちにもブブブのおもちゃ無いかなと探したんだけど無かったよー
ひまたんも取ったはいいけど、紐が出ちゃって悲しそう。
直して貰うのに、二人ともおとなしく待ってる姿が何とも可愛いですv-343
pocco * URL [編集] 【 2007/11/23 09:40 】
--- ---

本当にいつもこの姉妹は
笑いが一杯で楽しかぁ~v-408
ひまたんには、とうさんもたじたじだね!

ぽ~ん!「あっ!」のコロちゃんの顔
すご~い!グッドショットv-426

どんより~写真も笑ったぁ~v-408



mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/23 10:23 】
--- あ。もう紐伸びた・・・ ---

姫のガビーーンって顔が!!(笑)
ひまたん、ちょっと命令してますね(笑)

そうそう姫、膀胱炎治ってて良かったですねv-22
これからも元気で面白い姫を沢山見せてください!
rika * URL [編集] 【 2007/11/23 12:09 】
--- ---

ああ楽しい♪
コロひまちゃんは最高のコンビ!!
花火さんの写真やコメントもうまい!!!
コロちゃんのあせった顔やひまちゃんの
勝ち誇った顔!
毎回ニタニタしてます~私~
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/23 13:16 】
--- ---

コロたん、完治おめでとう♪
いや~良かった良かった^^v
お散歩もOKが出たみたいだしやったね。

コロたんの、ミニーちゃんを取られた時のお顔が・・・。ちょっとショックって感じじゃん 笑
取り合いっこもおもしろいね~
ひまたん全然負けてないてか全然勝ってるし 笑

あ~、紐ダラ~ンって・・・短かかったね・・・笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/23 13:20 】
--- ---

ブブブ~、最短記録更新だったのね。
また次に期待しましょう(笑

コロちゃん完治したのね~。
良かった、良かった(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/11/23 15:19 】
--- ---

う~ん。コロちゃんのおもちゃが飛んで行ったときのお顔最高ですね。
ぶぶぶってなって怖くなかったかな?
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/23 16:42 】
--- ---

ぎゃはは~!!
今回も表情豊かな2人でしたね~(^◇^)
コロちゃんはホント賢いコですよね。
ちゃんと考えて遊ぼうとしてますもの!
(ちなみに私はひまたんキャラです・・・笑)

きゅろたくちゃんと会ったのですね♪
どうだったかな?
次回も楽しみにしております(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/11/23 18:35 】
--- ---

ひも引っ張り合ってる姿見てると
こっちが怖いですよ笑。
バチンッって切れてしまいそうで・・(^。^)
よくコントとかでやってたでしょう?
ゴムを口で挟んでパチンッって!笑。
でも心配なかったみたいね~。
伸び伸びになっちゃったね(^m^)ムフフ。

コロちゃん完治したのですね~♪
よかったですね☆
ミルフ * URL [編集] 【 2007/11/23 22:09 】
--- よかったー。 ---

コロちゃん、完治してよかったね。
しかし、相変わらず良い表情やね。
口からおもちゃがとれた時の横顔(笑)
めっちゃ笑ってしまったわ。
ミニーちゃん壊れたのはかわいそうだけど
最後のどんよりパグズの顔見てると
プププッ(ごめんよコロちゃんひまたん)
花火さんの写真につけるセリフ超うまいね。
ホントにパグが喋ってそう^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/23 22:53 】
--- ---

マサゲさんへ

おかえりなさい(^。^)

お疲れ様でした~さみしかったでしょ?
リップちゃんも、スーちゃんも今頃甘え放題かな?
一週間は長いよね~

コロちゃん完治です~ほんとよかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

きゅろたくくんに会ってきましたよ~
めちゃかわいかったですよ~
遊んでるとこはまたUPしますんでみてね♪

ぶぶぶ探してもなかなかないんですよね
せっかく見つけたのに~もう壊して^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 01:44 】
--- ---

noinさんへ

もうね~10分もたないんですよ~
なかなかこれないのに~
学習してくれるかな?笑
コロはわかってくれそうですけど、ひまわりが
ね~笑

会ってきたよ(^-^)
すごくかわいかった~♪
コロも、完全復活&パワーUPしてすごかったよ(笑
その様子はまた次回に(笑
よかったら見てね♪

あっ、ここにもスターウォーズファンの方が(笑
あちょうさん、munaさん、noinさん3人が
このゴリラの名前わかってくれてました(笑
今度からゴリラーマンじゃなくてチューバッカと
呼ばせてもらいます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 01:49 】
--- ---

yukaさんへ

もう壊れたんですよ~信じられない!!
ひまわりがめちゃ引っ張るからコロもあせってたし(笑
ミニーちゃん取られた瞬間の顔すごいよね(笑
ひまわりは、コロがもってるのがどうしても
気になって仕方ないみたいですね
必死で取りにいきますもん(^u^)
ぶぶぶのおもちゃ探してもなかなか売って
ないんですよね
てんちゃんにも、見つかるといいな♪

会ってきたよ♪
かわいかったし、楽しかった~
ほんと、静岡は遠いよね^_^;
どこでもドアがあればな~笑
また、UPしますね
よかったら見てね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 01:53 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あ~仕事がなかったらね~笑
でも、ほんといつか会いたいね♪
はなちん♪さん、うめちゃんと遊びたいよ~♪

コロちゃんは、ちゃんとわかって大事に遊ぼうと
してくれるんですけどね~
ひまわりが(笑
また、がんばって探してきますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:02 】
--- ---

クマコさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、やっと安心できます♪
ひまわりも、コロとこうやって遊びたいばかり
みたいです
すごく楽しそうですもん♪
ちょっと、コロさん困り顔ですけど(笑
でも、こういうやり取りが一番見てても
笑顔になれますよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:07 】
--- ---

madooさんへ

きゅろたくくんに、会ってきましたよ♪
かわいかったですよ~
今回は、madooさんに会えなくて残念だったけど
またいつか会えるといいな^^
同じ県内だしいつか実現させましょうね♪

ミニーちゃん、ひも引くとぶぶぶって震えるんです
うちの子達この震えるおもちゃが大好きで(笑
これで3代目です(*^_^*)
今回、あっという間でしたけどね(笑

はい!あたしもまた遊びに行かせてもらいますね
これからも、よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:10 】
--- ---

あずママさんへ

結構しょんぼりしてましたよ~
壊れたのに、何度もやってみたり(笑
ほんと、せっかく見つけたのに最短ですよ
うちの子達は、ぶぶぶが大好きみたいです
また、見つけたら今度は大人買いでもするかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:13 】
--- ---

poccoさんへ

やっと、ひもを見つけたのに、一度も引くことなく
紐が完全に伸びちゃいました^_^;
コロちゃん、結構凹んでましたよ(笑

ほんと、完治してうれしいです
傷もきれいになってますよね
あとは、毛が生えそろってくれるのを待つだけですね

ぐっちゃん両耳が外耳炎になったの?
ん~つらいね(>_<)
コロも外耳炎はよくなるし油断すると
すぐ耳の中赤くなってるんですよね
外耳炎は、薬つけて飲み薬を
がんばって飲んでると治るから!!!
ぐっちゃん、がんばれ!!!

このおもちゃ探すのにほんと何件回ったことか・・・
この二人にはそんなこと関係ねぇ~って感じでしょうね(笑
ぐっちゃんにも見つかるといいな~
ひもが伸びた時のコロの顔面白かったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:19 】
--- ---

mi-moさんへ

コロも、完全復活ですもんね
やっぱこの二人はこうやって遊んで?くれるのが
一番見てても楽しいし(^u^)

ひまたんの命令口調おかしいよね
ほんと、覗きこむ顔が妙にえばってて笑えたよ(笑

あっ!の顔、偶然撮れたけどほんとわんこも
瞬間あんな顔するってすごいよね
どんより写真も、ほんとどんよりさが伝わって
着て面白いよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:22 】
--- ---

rikaさんへ

ぐりくん、元気に帰ってきてよかったね!
あたしも、めちゃうれしいです♪
ほんと、よかったよかった(*^_^*)

コロの顔、おもしろいよね
ほんと衝撃の瞬間ですよね(笑
ひまわりの顔がものすごえばっててね
あんな感じだったんですよね(^u^)

コロちゃんの膀胱炎なおったよ~
rikaさん、ほんと心配してくれてたものね
ありがとうね!あのクッキーとフードもちゃんと
食べてくれてたし♪
rikaさんに感謝感謝です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:25 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんにそんなに喜んでもらえて
うれしいです~♪
コロ&ひまコンビ完全復活ですよ(笑
コロも、ひまわりもほんといつも表情が豊かで
わかりやすくてあたしもコメントつけやすくて
助かってるんですよね(笑
これからも、コロちゃんパワーUPしたんで
楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:27 】
--- ---

ころんのママさんへ

ありがとう(*^_^*)
ほんと、よかったです~
お散歩もOKでたのでこれからはもう
じゃんじゃん出かけられますよ♪
次は、日曜のオフ会ですよね(*^_^*)
たのしみ~♪

これせっかく見つけて喜んでたのにね~
あっという間でした^_^;
コロのあの顔、最高に笑ったよ~
わんこも、あっ!って顔するんですよね
人間とまったく同じでかわいいよね♪
ひまわりも、いままで手加減してたけど
これからはコロも治ったし加減なしでつよ!
って感じですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:31 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

もうあっという間^_^;
またがんばって探すかな(笑
これ見つけるの一苦労なんにさ~

うんうん!完全復活だよ
よかったよ(^-^)
ありがとうね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:32 】
--- ---

田澤さんへ

コロも、ひまわりもぶぶぶってなるのが
大好きでこれで3代目なんですよ
コロの、おもちゃが飛んだ時の顔すごいよね
ほんと、あっ!って顔して最高です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:34 】
--- ---

ゴンママさんへ

ほんと、表情でわかりやすい姉妹です(笑
コロって、ひまと違ってほんとこの種類は大事に
遊ぼうとしてるのがわかります
ひまわりは、全然そんなこと考えてないけどね(笑
って、ゴンママさんひまわりタイプ?!
なにも考えてないってこと?笑
そりゃ~いかんばい(爆

きゅろたくくんと、会ってきましたよ~
かわいかったですよ~~~
楽しかったですよ~~~
またUPしますんで、見てね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:37 】
--- ---

ミルフさんへ

そそ!バチンって顔に当たらないかひやひや
しちゃいますよ~~~
このタイプあんまりひくと紐が伸びるみたいです
けど、初めのケロロは切れたな~・・・
本来こうしてむちゃくちゃに引く遊び方じゃないしね(笑
コロは、ちゃんと大事に遊んでくれるけど
ひまわりは全然わかってないし(笑

コロちゃん、術後もOKだし、膀胱炎も完治して
ほんと、よかったです♪
これで完全復活です(*^_^*)
ミルフさん、ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:40 】
--- ---

のりたま。さんへ

うん!!よかったです~
ありがとうございます(*^_^*)

コロの顔、ほんと瞬間が撮れたみたいで
あとで確認してあたしもわろた~
コロも、ひまも、わかりやすいっていうか
表情にすぐ出るから面白い(^。^)

コロ達の顔とコメ合ってます?
ありがとうです♪
そういってもらえるとうれしいです~
コロ&ひまがしゃべるとこんな感じやろな?
って思いつつつけてます~♪



花火 * URL [編集] 【 2007/11/24 02:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/139-a5268a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |