楽しかった~☆
今日は、海の中道海浜公園で犬吉の撮影会がありました~

撮影会、以上に楽しみにしていたのが!!!

いつも、仲良くしてもらってるパグぱぐパグぅの、もんちょさんと、影丸くんに会えること
遠いところを、無理を言っておいでおいで~となかば強引に
お誘いしたところ、快く来てくださって
ほんとに、ありがとうございました

生影丸くんに会えるということで前日夜はなかなか興奮して眠れず(笑

いよいよご対面

コロちゃんに、ご挨拶してくれた影丸くん・・・
ここで、コロちゃんってば、影丸くんにカプッっと甘噛み

20070430015948.jpg


影丸くん、ほんとごめんね~
わがままに育てたことに反省しきりです
その後、影丸くん怖がってしまって、近づいてきてくれません


20070430020046.jpg



20070430020007.jpg


気を取り直して、今度はひまたんにご挨拶してくれたけど
後ろからついてくる、こわ~いコロさんにタジタジ
尻尾が下がってしまってます
ほんと、怖い思いさせちゃってごめんよぉ~


20070430020036.jpg


その後も、コロ&ひまわりは影くん差し置いて、もんちょさんの
そばに行って甘えてるし影くんは、離れたとこから見てるし
もう恥ずかしいったらありゃしない

今日は最高気温25度ってことでパグちゃんには
つら~い暑さ
3人ともへばってました(笑

20070430020058.jpg


影くん、暑かったでしょ~


20070430020122.jpg


コロちゃんは、相変わらずたかPの車椅子に座ったまま
動こうとしないし(^-^; …
まるで、ご隠居さんのようにまったりしつづけてます(笑

影くん、そんなコロさんをじ~っと見てますね
何を考えてるのかな?笑

そんななか、影丸くんと、ひまわりは少しづつ距離を縮めて
仲良しさんになれたかな?




20070430020133.jpg


20070430020146.jpg



20070430020256.jpg



20070430020307.jpg


ひま 「影くんとお友達になりまちたよ

ひまたんは、えらいですね~
とっても、いい子です

そんな2人の様子を観察するようにコロさん見てます(笑


20070430020330.jpg



は~いおやつですよ

20070430020427.jpg


20070430020442.jpg


影くんは、ちゃんとお座りして待ってて
すごくえらい
それに比べて、コロ&ひまわりは、くれくれ!!!って
落ちつきなく・・・しかもコロってば途中で、いりこに
代わった途端、いりこ~?みたいな態度だし

おやつも食べて、3人まったり少し眠くなってきた様子


20070430020519.jpg


影くん、もんちょさんに抱かれて安心しきった顔してますね

20070430020505.jpg


ひまたん、地面で寝てます(笑


20070430020455.jpg


コロさん。。。頭を旦那さんの膝の上に乗せてねむそうです
どうしてこんなに、おおちゃくなのだろう

そんなコロちゃんですが、実は影くんのこと気にはなってたんですよね



20070430020533.jpg


20070430020546.jpg


見てますね
一緒に仲良く遊べばいいのに(笑

今日は、ほんとうにありがとうございました
もんちょさん、とってもきさくな優しい方でわがままコロ&ひまわりにも
優しくしてくれてうれしかったです
また、機会があれば一緒に遊びましょうね
今度はランに行きましょう(笑
影くん、コロちゃんが怖がらせちゃってごめんね(^-^; …
コロちゃんも、反省してますから(笑

帰りの車の中

20070430020559.jpg


コロ 「今日は楽しかったでげすね~ぐわははっ」

コロ。。。顔が怖いってばさ

今日のことを、もんちょさんも書いてくれてますので
ぜひ、もんちょさんちへ遊びに行ってみてくださいね

もんちょさんち



パグちゃんランキング参加中です
ポチッと、よろしくお願いします

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/04/30 02:59 】

| 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<おめでとう☆ | ホーム | かわいすぎです☆>>
コメント
--- ---

楽しそうですね~
ポカポカ陽気暑かったかな?
ひまちゃんは影丸君と仲良くなれてよかったねv-290
コロちゃんは煮干好きじゃないの?
さくらにあげたことないよ。
体に良さそうだ!あとで買いに行きます(早っ)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/04/30 09:00 】
--- ---

むふふ!もんちょさんとこにも行ってきましたよぉv-290
とっても楽しそうじゃないですかっ!
いいなー。ブログのお友達とのご対面♪

コロちゃん、影丸くんの事気になってたんだねー(^^)
恥ずかしがり屋さんなのかな?
ひまたんは、上手にコミュニケーションとれてるねーv-426

帰りの車の中、二人とも満足そうなお顔してますねー♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/04/30 09:24 】
--- ---

こんにちわ。

楽しい1日でしたね♪
[ひまちゃん]って言うのかな?
お膝に抱き!!!可愛いi-237
GWに入ってワンちゃん達も幸せでしょう。
お友達とのふれあいも羨ましい~~~
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/04/30 12:51 】
--- ---

とっても楽しそうですねv-238
コロちゃんが影くんを見つめる姿
なんとも言えない切なさを感じまっすv-237
コロちゃん、恋してる?!
パグちゃん3匹もいてお天気も良かったから
きっとブヒブヒの大合唱だったことでしょうv-16
みんな楽しそうでとってもうらやましいですv-238
かおりん * URL [編集] 【 2007/04/30 13:50 】
--- ---

しのぶさんへ

暑いくらいで、かなりバテてましたよ~
3人ともガハガハ言ってましたもん(笑
これからの季節パグちゃんには辛いですよねv-356

ひまわりと、影丸君は仲良くなれたかな~
帰る頃にはだいぶん接近してましたよv-354
コロちゃんは、なんででしょうね~
まったくもう・・です(笑

煮干はワンコ用の、まったく味のないやつですよ~
骨にいいかと思っておやつにあげてるけど
コロちゃんは、頭だけ残したり・・・
食べない時も・・・
ほんとわがまま娘ですv-406
花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 16:17 】
--- ---

ぴょにーさんへ

楽しかったですよ~e-343
影丸君、とってもおとなしくてかわいかった~e-415
骨格もしっかりしてて男の子ってやっぱ違うね
もんちょさん若くてかわいい方でしたよ (* ̄ー ̄)ニヤッ♪
ブログ友達と会えるのって、うれしいですよね
いつか、ぴょにーさんとも会いたいなe-328

コロちゃんのわがままぶりには困ったものですe-263
そのてん、ひまわりは無邪気にはしゃいで(笑
影丸くんも、気持ちひらいてくれてよかった~
ひまわりに、感謝です(笑

暑かったけど、楽しかったみたいで
帰りはいい笑顔見せてくれましたよv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 17:01 】
--- ---

青い森さんへ

とっても、楽しい一日でしたe-343
ひまわりが名前ですけど(笑
ひまたん、ひまちん、ひま~などなどと呼んでますねe-256
ひまわりは、無邪気であんな感じでうれしいときは
巻きついてきたりしますね(笑

GWになって、仕事行かないで毎日コロ&ひまわりと居れることが
うれしいですね~e-68
花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 17:06 】
--- ---

かおりんさんへ

とっても、楽しかったですよ~e-415
コロちゃん、ほんと影君に怖がられちゃってe-330
あんな感じで、遠くから見てるくせにね(笑

そういうわれたら、恋してるみたいにも見えるねe-328
影くん、かっこよかったからe-343

3パグちゃんでブヒブヒ、ガハガハと大騒ぎでしたよ(笑
暑い時は、かなり辛そうe-330
これから厳しい季節ですね(^-^; …

花火 * URL [編集] 【 2007/04/30 17:18 】
--- ---

お久しぶりです☆
最近仕事が忙しくて、PCやっと触れました(>_<)
 
もうパグ達には、しんどい季節になってきましたねぇ!
ホンマにもう暖かいですもんね☆
でも、仲良くなれてヨカッタですね☆
パグ友達うらやましいです(v_v)

あ、お気に入り(リンク)に追加させて頂きました♪
これからもよろしくデス♪
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/04/30 19:49 】
--- ---

わぁーいつの間にお引越し(笑)
リンク変更しておいたよー♪
コロちゃんもひまちゃんもたか君も元気そうでなによりなによりv-22
ここはいっぱい写真が載せられるんだねヽ(*'0'*)
家は昨日近所のあのデカイ公園に行ってきたよー
でも暑いからあーちゃんはもうバテバテ(笑)
ぜぃぜぃ言ってるよ(^o^;
bashiまま * URL [編集] 【 2007/04/30 20:33 】
--- ---

抱きつきひまちゃんかわいい~i-178花火さんのショットi-68
もステキに撮れてるっi-178

昨日は本当にお世話になりっぱなしで、なんとお礼を言っていいのやらですi-237花火さん楽しい時間をありがとうございました~(≧∀≦)
花火さんのあったかファミリーパワーのお陰で私すごく楽しかったですよ~i-175

コロちゃんには怒られましたけど、私は感謝してるんですよ。社会性を養うには必要な事だと思うので。
コロちゃんはレディに失礼よっっ!て言ったみたいで、その後もの凄く怒ったりとかしないで匂わせてくれてましたもん。

あと、ひまちゃんのあのどーんとこいって感じも嬉しかったですi-175

もぉー私には嬉しい&楽しいことだらけの一日でしたよi-184コロちゃんの指定席姿も見れたしi-176

慣れてないカメラのせいもあって、積極的にコロ&ひまちゃんの写真をいっぱい撮れなかったのが心残りですが、次リベンジってことでヨロシクです♪(笑)

次はコロちゃん&ひまちゃんおなじみのお山のランにも行ってみたいですi-176
もんちょ * URL [編集] 【 2007/04/30 21:14 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんも影君もみんな楽しそうv-10
コロちゃんの最初のガブッは笑ってしまったけど・・
ひまちゃんの寝てる姿もコロちゃんの影丸君も見つめる瞳も可愛いv-253

私もいつかコロちゃんやひまちゃんと遊びたいなv-10
yuka * URL [編集] 【 2007/04/30 21:41 】
--- どきどき?? ---

どうでした?ブログで知り合った方と
会う感じ。どきどきしましたでしょ。

でもこれでまた友達が増えましたね。
うちもまだまだ友達増やしたいですね。

また福岡に帰ることがありますので
そのときに会えれば是非会ってくださいね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/04/30 22:08 】
--- ---

ほんとはもっと上手に仲良くしたいんだろうけど、・・・なコロちゃんが可愛いですね!!

私はそんなコロちゃんにイチコロです 笑!

楽しい一日になって良かったですね♪
けいこ * URL [編集] 【 2007/04/30 22:17 】
--- ---

ひまわりちゃんころちゃん表情豊かですね~
ころちゃんの煮干し苦手写真を影マルくんのブログで拝見しましたがかわいすぎです!
影君とお友達になれました~っていうころちゃん目が飛び出しそう!!!!うれしかったのでしょうね~
はぐママ * URL [編集] 【 2007/04/30 22:30 】
--- ---

こんばんはぁ!
お疲れ様でした!とっても暑いへばりそうな一日で、ゆっくりコロ&ひまちゃんと影丸くんと遊びたかったんですが・・・。
また花火さんのパグ友達ご紹介くださいね!
パグの輪を広めていきましょ♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/04/30 23:06 】
--- ---

コロちゃんの影丸くんが気になりつつ遠くから見てる姿かわいいですね。人間でもこういう事あるあるって思ってしまいました。ひまちゃんのお洋服、すごく女の子らしくて可愛いですv-238今回コロちゃん&ひまちゃんの表情がよく写っててますますファンになっちゃいましたv-237
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/04/30 23:32 】
--- ---

今日の日記はパグまみれで見ていて楽しい日記ですね!
とはいっても花火さんのトコはいつもパグまみれですが(笑)
コロちゃん、落ち着いてますね~。
さすが?おねぇちゃん。
でもちょっとシャイなんでしょうか??
ひまちゃんは相変わらず明るいですね。
かわいい妹ちゃんが板についてきましたね♪
いつかうちのうりとも遊んで欲しいですヽ(*・ω・)ノ
さくら。 * URL [編集] 【 2007/04/30 23:40 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

お久しぶりです~
お仕事お疲れさまですv-411

ほんと、暑くなってきましたよねv-278
主婦は天気いいと洗濯がよく乾くしありがたいけど
パグちゃんには、辛い時期ですねv-371
ちょっと外出るとガハガハと・・・
日陰を探してウロウロと・・・

ブログを通じてパグちゃん友達に会えてほんとブログ様様ですよv-354
コロ&ひま、影ちゃんも最後は少し仲良くなれて
ほんとよかったですv-344

リンク、ありがとうございますv-363
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:03 】
--- ---

bashiままさんへ

久しぶり~v-411
そそ、引越ししたんですよ~
ここは、画像が沢山載せられるから選ぶ時間削減できるし(笑

みんな元気だよv-290
bashiまま さんちは、みんな元気かな?
また、あーちゃんとも会いたいな~v-344
公園、あーちゃん喜んでたでしょ~e-343
けど、昨日は暑かったからパグちゃんには
辛い時期だねv-356
あーちゃん、バテバテだったかな?
うちも最近は暑くてすぐ、ガハガハ言って大丈夫?って
心配になるくらいですよ(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:15 】
--- ---

もんちょさんへ

ありがとうe-343
なんとか、携帯カメラで頑張ってます(笑
旦那をなんとか説得してニューPCゲットしなくては (* ̄ー ̄)ニヤッ

もんちょさんが、そう言ってくれるとほんとうれしい~e-420
遠いのに、来い来いって誘って暑かったし疲れたやろね~
って旦那と話してたんよe-330
お馬鹿丸出し夫婦に付き合ってくれてほんとありがとう(笑

コロちゃんね(苦笑
もんちょさんの、その言葉で胸のつかえが取れた気がしますよ~
初めに、他のワンちゃんと遊んだことないからって聞いてたし
いきなりあれじゃトラウマになっちゃうんじゃ?って
心配してたんよねe-263
けど、最後は結構近づいて慣れてきてたみたいだし
今度会った時はまた違った影くん見れるかなe-328

あたしも、なんだか舞い上がってしまって影丸くんビシバシもっと写真撮って
おけばよかった~って思っちょったんよね(笑
今度は、お山のランで遊ぶ3人をばっちり撮りまくるぞ~e-266
また、こっちに遊びくるときは連絡してね
すぐ飛んでいくきねv-290
あたしも、そっちに行く機会あれば連絡しちゃいま~すv-344

花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:28 】
--- ---

yukaさんへ

と~っても楽しかったよv-411
前日は、あたしが興奮しちゃって眠れなかったし(笑

もうね~コロちゃんいきなりガブリと。。。
マジであせったしv-356
自由奔放に育ててしまって凶暴な女子になってしまった~
ひまわりも、いつでもどこでも寝ちゃうし(笑
影丸くん、すごくおとなしくてかわいかったよ~v-343

いつか、あたしもてんちゃんに会いたいなv-345
yukaさんとも、沢山お話したいしv-290
ほんと、いつか会えるといいねv-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:36 】
--- ---

しげさんへ

もう、初デートのような感じでドキドキで
前日は眠れなかったですよ(笑
なにあたしが興奮してんだか(* ̄m ̄)プッ って感じでした
会った時も、おおぉ~e-343って
感激でしたし

ブログの、おかげでパグちゃん友達も増えて感謝感謝ですe-343
これからも、沢山のパグちゃん友達と会えるといいな
しげさんも、九州に来られる時はぜひ連絡してくださいねe-284
絶対会いに行きますからe-281
きゅろたくくんに、嫌われないようコロちゃんも
素敵なレディーになってもらわないと(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:42 】
--- ---

けいこさんへ

コロちゃんの性格いまいち読めないときありますね(笑
ひまわりには、いつもやられてるくせに気が強いのか
弱いのか(笑
甘えん坊のくせに、抱かれても寝ないしv-394
女心は複雑なんですかね(笑

一日、とっても楽しかったですよ~v-290
ほんと、ブログ始めてよかった~って思いましたv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:46 】
--- ---

はぐママさんへ

パグちゃんって、表情で気持ちがわかるし
すごく人間に近いですよね
うれしい時の顔も、悲しい時の顔もわかりやすいv-290
ほんと、かわいいですよねv-344

コロちゃん、いりこあんまり好きじゃなくて(笑
渋々食べても、頭だけプッって出すんですよv-405
もんちょさん、コロちゃんのいじけた瞬間写してくれてましたね(笑
あの顔、ほんとかわいく撮れてましたよねv-343
あんな顔されちゃうから、ついわがまま許してしまって(^-^; …
ひまわりは、無邪気で今が一番なんでも楽しい時かな?笑
影丸くんと、お友達になれてほんとうれしそうでしたよv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 01:52 】
--- ---

さくらママさんへ

昨日はお疲れさまでした~e-343
そそ、さくらちゃんとも写真撮るの忘れちゃてv-406
あとで、あ!!!って思ったんですよ~
4パグで写真撮りたかったな~v-344
今度こそ、会った時は写真撮らせてくださいね
さくらちゃんのこの前の服めちゃかわいかった~
ネーム入りでピンクのフードとっても似合ってましたねe-414
パグちゃんの輪ドンドン広がるといいですね
で、いつか九州のパグちゃんでe-266集まったりしたいですねe-420
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 02:00 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

最近特に、おとなしくなったコロちゃんは
遠くから見てて、一緒に遊べばいいのに
なんでかな~
そんな年頃かしら?笑
ほんと、人間みたいで面白いっていうか
かわいいっていうかv-10
ひまわりの服、かわいいですか?!
ありがとう!!!あれ作ったんですよe-343
コロちゃんに作ったけどもう入らないから
ひまにお下がりです(笑
和柄のアロハなんですよe-397
誉めてもらえてめちゃうれしいです~

わがままコロ&ひまわりのファンになってもらえて
感激ですよ~
これからも、よろしくお願いしますねe-68
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 02:06 】
--- ---

さくら。さんへ

ありがとうございます~e-343
コロ&ひまわりにパグちゃん友達できて
あたしも、興奮しまくりです(笑
やっぱパグちゃんに囲まれてると幸せ~e-420

シャイなのかな~?けど、シャイな子はガブリとはしないような(笑
なんなんでしょうかね(* ̄m ̄)プッ 
コロちゃんは、ちょっと謎です(笑
ひまわりがきてから、ちょっと性格がきつくなったような気がするんですよね
で、おとなしくなったしe-330
今まで、争奪とかしたことなかったから気が強くなるのもわかるけどv-394

ひまわりは、とっても人懐こいし、どんな子とでも
遊んでますね
大きなワンちゃんでも、小さなワンちゃんでも♪
物怖じしない明るい性格みたいですv-344
いつか、うりくんともあそばせてみたいなv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/01 02:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/14-a4ab6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |