【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったよ☆ご挨拶編☆
行ってきましたよ~!!!


今日は昼間暖かくてよかった~♪

まずは~

パグの「今日も一所懸命!」HYPER
きゅろすけくん!!

20071123234441.jpg


きょろすけくんは、足が長くてかっこいかったよ~♪

やっぱ、お兄ちゃんらしく落ち着いた雰囲気醸し出していましたね♪

んで!弟の、たくのすけくん!!

20071123234453.jpg


たくちゃんは、めちゃ元気元気で走りまわってましたね♪

ブログで見てるより小さめでかわいかった~♪





manaponのよろず日記の、ぐりくん!!

20071123234504.jpg


ぐりくんも、かっこいいパグちゃん♪
体格もよくて触り心地もよかった~




この子は、雷蔵くんです♪

20071123234514.jpg


雷蔵くんは、写真撮ろうとするとちゃんと
お座りしてカメラ目線してくれます(*^_^*)

かわいい~♪




んで、我が家のコロさん

20071123234525.jpg


コロさん術後初めてのお外に大興奮(笑





さて、ひまさん

20071123234535.jpg


今日もひまさんはみんなに甘えてかわいがって
もらってましたね^_^;


よっ!甘え上手!!笑




集合写真撮りました(*^_^*)

てか、うちの母に頼んでカメラ渡したけど
集合写真全部、母の指が写ってるし・・・・

母さん・・・(ーー;)

20071123234545.jpg


みんなニコニコ笑顔です♪




しげさんと、ひまたん♪

20071123234558.jpg


よかったね~ひま♪

しげさん勝手に顔かいてすみません
実際もこんな感じの優しい方でした(^-^)



ぐりくんちのお姉ちゃんとひま♪

20071123234609.jpg


ぐりくんちのお姉ちゃん達に、ひまたん
すごくかわいがってもらってました♪

お姉ちゃん達、ありがとねヽ(^o^)丿




たくのすけくんが、たかPに挨拶にきてくれました♪

20071123234619.jpg


たかPも、ずっとうれしそうに見てましたよ♪





今日は、ここまで~

写真めちゃくちゃ撮ってて編集が~笑

今日は、ごあいさつ編?

明日は遊んでるとこをUPしますね
楽しみにしててくださいね♪




帰りに、太宰府で梅が枝もち買って帰りました~

帰りの車内で食ってると・・・

20071123234630.jpg


誰かが見てる(笑







20071123234640.jpg


おおぉ~ひまたん(笑


これは、ひまわりは食べれんとよ~
ごめんね~




おっ、閉めた(笑

20071123234649.jpg




っと、思ったら

20071123234659.jpg


おぉ~ひまたん
怖いちゃ(爆




とっても楽しかった~
今日はほんとに、みなさんありがとうございます(*^_^*)

みなさんとっても優しい方ばかりで初めはすごく
緊張してたけど、お話しできてうれしかったです♪

この続きは次回へと・・・♪



今日もポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(^。^)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/24 00:11 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<楽しかったよ☆ランにて☆ | ホーム | ぶぶぶのミニーちゃん☆>>
コメント
--- ---

パグちゃんがいっぱいv-10
みんな嬉しそうな顔ですね♪
梅が枝餅も食べたくなりましたv-238
ひまわりちゃん可愛い(笑)
キャリーからじ~っと見てるの吹き出してしまいました。゚( ゚^∀^゚)゚。
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/24 03:00 】
--- ---

みんな楽しそうですねぇ~
ひまたんの甘え上手っぷり…やっぱりあずきと似てるものを感じちゃうなぁw
あの甘えっぷりは譲り受けたいもんです…(・・;)
ひまたん食べてるところしーっかりみてますねぇ~そんな時にコロチャン!!
想像ついてわらっちゃいましたw
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/24 07:45 】
--- ---

おはようございます。
さっそくUPしたんですねー。
お仕事早いなー。
うちはみんな早く撃沈してしまったので
結局何もUPできず(^-^)

昨日はどうもありがとうございました。
コロ、ひまたんがブログでみたまんま
元気いっぱいで、一緒に遊べてうれしかった
です。

わしも「一緒にあそんでくださーい」とか
言いながらやっぱり初対面の方は緊張
してしまうので、うまくお話できなかったかも
しれませんね。ホスト失格ですな。
アハハ(^-^)

次回も楽しみにしています。
(うちはドッグランのことは
 帰ってからのUPかな。)
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/24 07:48 】
--- いいなぁいいなぁ ---

パグちゃんいっぱいで楽しそうv-291コロちゃん久しぶりのお外でウキウキですねぇ。
隣でぐっちゃんが羨ましそうにPCのぞき込んでますe-263
うちの94歳のお婆ちゃんが福岡のホームに入ってるので、ぜひ機会があれば生コロちゃんひまたんに逢いたいです。

ぬ~んと出てくるひまたん爆笑しちゃいました。
「ちゃんと見てるでつよ」って顔ですね。はう~かわええv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/11/24 08:09 】
--- たのしそ~~ ---

いいな、いいなぁ~~~~~
楽しそうでいいな~~~~

パグのオフ会、1年ぐらい参加してませ~ん!!
こんな感じの、小規模な集まりだとゆっくり、ほかのパグちゃんとも遊べていいですね。

家は埼玉ですが 親戚が大分にいるので、一度はパグずを連れてv-105で行ってみたいと思ってるんですけどね。。。。。。。

続きも楽しみにしてまーす!!
てんにこ母 * URL [編集] 【 2007/11/24 08:56 】
--- ---

うわ~!!きゅろちゃんと、たっくん、そして
ぐりくんにも会ったんですねー!!
いいないいな♪
雷蔵くんもめっちゃかわいいっ!!

コロちゃんもいい笑顔だし、ひまたんは、しげさんに抱っこしてもらったんですね!!

やはり、緊張しますか?
実は、私も来月初めてのオフ会に参加するんですよ・・。
私、すんごい人見知りなので上手くうち解けられるかとても心配です・・。
今からドキドキですよ。笑

あはは!ひまたん、食べ物はしっかりチェックですね。
コロちゃんは、爆睡なのに。
続きも楽しみにしてます!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/24 09:34 】
--- ---

楽しかったみたいで羨ましい~~!
天気も良かったし最高でしたね♪
続きも楽しみにしてます!

のんさんからご挨拶頂きました♪
以前、花火さんのブログでUPされてたお宅ですよね!?
詳細は花火さんから!と言う事でしたので
ご連絡待ってます♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/11/24 10:40 】
--- なんて芸達者な!! ---

扉を開けて覗いてる姿、ひまちゃん最高!
めっちゃかわいい!
いいなぁ~パグ集会☆
なかなかパグに出会いませんからね。

前回の記事の写真も最高ですv-291
コロちゃんが人形取られた瞬間なんて、
うまいこと撮れましたね~v-212
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/24 10:47 】
--- ---

わぁ~~
今回も沢山のパグちゃんに囲まれて
来たんですね、羨ましぃ~!!
みんな良い顔してますね、楽しそう♪
次のUPも楽しみにしてます!

食べ物チェックのひまちゃんも可愛いデス(^^
ほんとパグさんは食べ物のニオイには敏感
ですよね~☆
yu-kin * URL [編集] 【 2007/11/24 10:57 】
--- ---

こんにちは!また遊びにきました。
いいなぁ!素敵な集まりですね(^^*)
帰りに梅がえもちですか^^madooあれ、大好きなんです。笑 出来たてが1番おいしいですよね(^^)
ひまちゃん、おモチを狙ってる!??
ゲージを開けたり、閉めたり・・・。爆!!!
madoo * URL [編集] 【 2007/11/24 11:28 】
--- ---

黒パグちゃんがいっぱいですね!!
それにカッコイイ子ばかりです
青ももっとスマートにならなくては
モテないなぁ。。。あはは♪

話変わりますが
マイミクのみかんさんが花火さんからの
返事のメッセージをとても喜んでいました
ありがとうございます

そしてまた話し変わりますが
マイミクのかよさんが最近ブログを始めたらしいのですが
覗きに行くと花火さんのコメントが!!
パグの輪のすばらしさに感動です
ブログでは文ちゃん麦ちゃんママかな?
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/24 12:07 】
--- ---

ひまちゃんやっぱり誰からでも抱っこしてもらってるのね^^
コロちゃんも久々外で走ったのかな?
嬉しかったんだね^^
かえりのひまちゃんドア開け閉め凄い(爆)
コロちゃんはお疲れのようね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/24 15:11 】
--- ---

コロの完治 おめでとう。
傷口もキレイで良かったね~
ひまと いっぱい遊べるね(^^)

ストーブですか~
寒くなってきたんですね。
島も 寒くなってきたが ストーブはもうちょっと後かな~~~

うちの かえでも 家から出入りは 似たような姿ですよ(^^)
体重が増えると 腕がもげそう・・・

おもちゃが壊れて ショックを受けている姉妹 かわいいね~
しかし おもちゃ壊しすぎ???
り~か~ * URL [編集] 【 2007/11/24 19:45 】
--- いいなぁ~ ---


みんな、かわいい! いい顔してる!
パグちゃんがいっぱいでいいなぁ~。コウは一度もパグズの中に入ったことがないので、パグ集会に行ってみたいです。
次の機会には、ぜひとも宜しくお願いします。

つづきを楽しみにしてます!
かりん * URL [編集] 【 2007/11/24 20:32 】
--- ---

お天気が良くってよかったね~^^
み~んな可愛いい~♪
ころたん、術後初めてのお外でたくさんのパグちゃんと遊べてよかったね。

ブログで知り合って実施会えるってすごいことですよね~。私たちもそうだけど~感激ですよね!

お母様の写りこんでる指には、爆笑だわ~

梅が枝もち、美味しいですよね♪
私も好きですよ~。
ひまたん、じーっと見つめてた?かわええ~
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/24 21:29 】
--- ---

すごい楽しそう♪
パグちゃん達、みんなイキイキしたお顔ですね!
いいなぁ~、こんなに沢山のパグちゃんに
触れ合えて。。。
うらやましいでっす。

ひまわりちゃん。
ゲージからぬ~んと出たり引っ込んだり(笑)
やっぱり、なんか食べてたら
やっぱりチェックチェックだよね!
でも、コロちゃんは爆睡!
対照的な二人で面白すぎです!!

遅くなりましたが、コロちゃん膀胱炎完治おめでとう♪
よかったね!
傷は、ヤングだからすぐに目立たなくなるよぉ~。
ホント、よかった!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/24 21:36 】
--- ---

お母様、ナイスです(笑)
指入り集合写真もいい記念v-219
コロちゃんも術後なのに元気に遊べてよかったね☆
そしてみんなにかわいがってもらって
満足そうなひまたん♪
梅が枝もち、高校の修学旅行で大宰府行った十数年前に
一度食べました!!おいしかったなあ~。
ひまたんだって気になるわよねv-411
ドア開けたり閉めたりなんて、すごいワザもってるのね(笑)

そして、聞いてくださいっ!!
やっぱりコロちゃんとてん、親戚でしたーv-291
最高にうれしいですv-344
てんのおじいちゃんがコロちゃんのひいおじいちゃんみたいね。
ちょっと遠いけどうれしいよおv-353
でねでね、さらにしげさんとこのきゅろちゃんとは
ともにひいじいちゃんがおんなじでした!
うふふ、これまたうれしいな。

コメント、長くなってごめんなさいねv-421
kuku * URL [編集] 【 2007/11/24 23:38 】
--- ---

花火さんこんばんは~
昨日はいっしょに遊んでいただいてありがとうございました~すっごく楽しかったですv-238
姫ちゃんずもコロひまちゃんと遊べて
未だ興奮さめやらずって感じですよ~
いやーほんとに2人とも可愛すぎです
昨日はぐりのでっかさが際立ってましたv-12
是非また遊んでくださいネv-10
たかPお兄ちゃん、ナイスな写真撮影をしてくださったお母さま、コロ、ひまちゃんにもよろしく
お伝えくださいましv-238
また、あそびにきます

PS:それからーリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
manapon * URL [編集] 【 2007/11/25 00:00 】
--- ---

コロちゃん完治ですね♪よかったぁぁ!
で、小規模のほのぼのオフ会、コロちゃん楽しそうね!久々のお出かけとか???
お天気よく、楽しく有意義な時間だったみたいで、こっちまで伝わってきます!
今くらいの時期があまり寒すぎずオフ会には丁度いいかもね~。
寒くなると人間の方がきついもの…。。
続きの写真も楽しみにしています!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/25 00:53 】
--- ---

きゅろたくちゃんと会ってきたんですね~。
パグまみれ、うらやまし~
コロちゃんも ひまちゃんも、皆と仲良くできて、
いい子ちゃんですね。
次回、楽しみにしてますね。
車の中での ひまちゃん、、、ハマってしまいました。
可愛すぎる・・・むふっ
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/25 00:57 】
--- ---

いいな~たくさんのお友達と一緒にたくさん遊べてコロちゃんもひまたんも嬉しそうだね♪
パグズと一緒にいるだけでもうれしくってニヤニヤしちゃいそう 笑

ひまたん!すっごい!!
自分でドアあけるなんて。。。梅が枝もちがすっごい美味しい匂いをしてたのかな~
ママだけ食べたてずるい!!って思ってるのかな 笑
でもそんなひまたん可愛いな(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/25 01:05 】
--- ---

ネットでお友達になった方に会うのって、緊張するけど楽しいですよねー。出会いのきっかけを作ってくれたおパグたちよ「ビバっ!」って思っちゃいます。
おパグのみんなもいいお顔♪

ひまわりちゃんはホントおもしろいですね。こっそりのぞいてるし!キレてるし!やっぱり見てるし~ 爆。
いつも思いますが、コロちゃんもひまちゃんも、表情も豊かでとってもめんこい♪花火さん一家の愛情をたくさん受けているのがわかりますね。

続きも楽しみにしてまーす。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2007/11/25 01:36 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

みんなすごくかわいかった~♪
やっぱパグちゃんっていいですよね(*^_^*)
ますますパグ中毒になりました(笑

梅が枝もちおいしいよね♪
大好きなんですよ~
ひまわり、じーーーと見てるんですよ
しめてまた顔出して運転中だったのに
大笑いしつつ運転してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 02:54 】
--- ---

あずママさんへ

とっても楽しかったですよ(^-^)
ひまたんと、あずきちゃんやっぱ似てる?笑
ほんと、あの甘え上手なとこ真似できない!!
伝授してもらいたいくらいですよね(笑

コロは、ほんとめちゃ走ってたんで帰りは
んご~~~ってすごかったですよ(笑
ひまわりは、もちの香りに敏感に察知して
顔出したり直したり繰り返してておかしかった~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 03:02 】
--- ---

しげさんへ

いえいえ、しげさんは運転等かなりお疲れでしたでしょ?
それでUPまでしてたら、びっくりですよ(笑
帰省中は、ゆっくりされてまた帰りの運転
がんばってくださいね(^-^)

こちらこそ、ありがとうございました~
いつも写真で見てたきゅろたくくんに会えて
感激でしたよ~
いつか実際に会ってみたいって思ってたけど
こんなに早くに実現するとは(*^_^*)
生きゅろたくくん、やっぱかわいかった~♪
社交的で、うちの娘たちとも一緒に遊んでくれて
ほんとありがとうです♪

やっぱはじめまして。は緊張しますよね(笑
次回はもっとお話できるといいですね
相方さんもきさくな方で話やすかったし♪
また帰省の際は、声かけてくださいね♪

しげさんの記事も楽しみにしてま~す!
帰りは気をつけて帰ってくださいねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 14:08 】
--- ---

poccoさんへ

やっぱパグちゃんの集まりはいいですよね♪
コロも数週間ぶりのお外でウキウキしてましたよ
こんなに走り回るんは珍しいくらいでしたもん
ぐっちゃんまだ抜糸終わってないんかね?
お耳治らないとまだ外はダメだって?
早く、ぐっちゃんも外でいっぱい遊べるように
なるからあと少しがんばってね(^-^)

おばあちゃんこちらのホームにいらっしゃるんですね
だったらこちらに来られることもありますよね♪
その時は、ぜひぜひ連絡してくださいね
poccoさん、ぐっちゃんに会いたいです~♪

ひまわり、おかしいでしょ~
パタンってしめて、また顔出して(笑
運転いながら爆笑してましたもん(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 14:42 】
--- ---

てんにこ母さんへ

楽しかったですよ~!!!
やっぱパグちゃんっていいですよね♪

沢山のパグちゃんもいいけどこのくらいの
人数ならなでなでしたりとかできるし
ゆっくり話もできていいですよね(*^_^*)

親戚さんが大分にいらっやるんですか!
いつか、こちらにこられることがあったら
ぜひ遊んでくださいね(^-^)
てんにこちゃんに、いつか会いたいな♪
こちらから上にいくのは来年のパグミくらいかな?
その時でも、会えたらいいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 14:47 】
--- ---

ぴょにーさんへ

会ってきたよ~~!!!
いつもブログで見てて実際に会えるなんて
テンション上がりまくりでした(笑
アイドル的存在ですもん(*^_^*)
めちゃかわいかったよ~~~
ぐりくんとは、今回のことをきっかけでブログも
教えてもらって訪問したけど実際会うと体格よくて
かっこいい子でしたよ♪
雷蔵くんも、穏やかですごくやさしい子でした♪
ほんと、興奮しまくりな一日でした♪

コロ&ひまも大満足だったと思います(^。^)

ぴょにーさん来月初オフですか?!
それはそれは楽しみですね!
緊張はしますが、そこはパグ好き仲間!!
意外と初めてだけど初めてって感じなく話が
できると思いますよ~
共通の話題があるって強いですよね♪
楽しんできてくださいね!またUP楽しみにしてます♪

コロは久しぶりに思いきりはしゃいで爆睡でした(笑
ひまわりは、食べ物に超敏感に反応してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 15:13 】
--- ---

はるちんさんへ

すごく楽しかった~♪
天気もよくてほんとよかったです(*^_^*)
みんなかわいくて興奮しまくりでしたよ(笑

のんさんご夫婦めちゃいい方ですよ♪
そそ、前にUPしたお宅です
詳しく決まってきたらまた連絡しますね!
あと一週間ですね~楽しみです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 15:16 】
--- ---

あちょうさんへ

あけたりしめたりしてこっち見るからおかしくてね
あたし運転してたけど爆笑しましたもん
それでも、コロは全然起きてきませんでしたけどね(笑

パグ集会最高ですよ~
初めて会う方でもパグちゃんの話で自然と
会話できますしね(笑
あちょうさんも、機会あればぜひ参加してみては?
楽しいですよ(*^_^*)
そちらの方に住んでる方って結構多いですよ♪

ミニーちゃん取られた時の顔、ほんと人間と
一緒ですよね!!
おかしいですよね(^u^)
パチパチ撮ってたら偶然撮れてラッキーでした♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 15:23 】
--- ---

yu-kinさんへ

楽しかったですよ(^-^)
こういう機会はほんといいですよね♪
みんなすごく元気でかわいくて最高に
楽しかったです~
またUPしてますんで見てくださいね♪

ほんと、パグちゃんの食べ物に敏感なとこは
すごいですよね(笑
でも、さすがのコロも今回ぐっすり寝てましたけど
ひまわりは、若いぶんまだパワーが余ってたのか
匂いにすぐ反応してましたね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 15:34 】
--- ---

madooさんへ

いらっしゃ~い♪
とっても楽しい一日でしたよ(^-^)
こういう機会ってうれしいですよね♪

ここから大宰府まで車で5分くらいだったので
餅かって帰ろうってことで(笑
よく餅だけ買いにくるんですよ~♪
madooさんも、好きなんですね
そそ、出来たてが一番おいしいよね♪
その場で食べたり食べ歩きしたりしますもん(笑

ひまわりも狙ってたみたいです(笑
でも、あげなかったらうらめしそうに何度も
顔出してアピールしてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 16:46 】
--- ---

青ママさんへ

黒パグちゃんが4パグにフォーンちゃんが2パグでしたね♪
この頃、黒パグちゃんって増えてきましたよね♪

青くん、スリムじゃないですか~
かっこいいですよ~♪ママさんがわかってないだけで
きっと、モテモテですって♪

みかんさんとは、マイミクさんになりましたよ~
青ママさんのおかげです(*^_^*)
ありがとうございます♪

おおぉ~bunmugimamaさんですね!!!
青ママさんのお友達さんだったんですか?!
びっくりです~!!!
こういう感じでパグ友達の輪が広がっていくって
素敵ですよね!!!
すごいな~♪
もっとこの輪が広がっていくといいな(^。^)
んで、いつかみーーーーんなで遊びたいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 16:51 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

そうなんですよ(笑
ひまわりは、ほんと社交的っていうか甘え上手で
うらやましいです(笑
コロもすごく沢山走って楽しそうでした~
帰りは爆睡してたので大満足だったんでしょうね♪

ひまわりは、食べ物にすごいんですよ~
ドア開けたり閉めたりしてこっち見てるから
もうおかしくて~爆笑でしたよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 18:00 】
--- ---

り~か~さんへ

り~か~さんあいがとう!
これで完全に復活です~♪
傷も結構きれいですよね
ひまわりも、思いきり遊べてうれしそうです~

そっちはストーブはまだ?
やっぱそっちは暖かいもんね
冬ってちょっとだけって感じなんでしょ?
うらやましいな~・・・寒いの大嫌いだし(笑

かえでちゃんとお出かけの時あんな感じ?
そそ!体重これ以上増えたらもう腕もげるね(笑
お互い体重管理気をつけましょう(*^_^*)

あはは!ほんとおもちゃ壊しすぎですよね
今までどんだけ壊しただろ???
ほんと喜んで遊んでくれるのはうれしいけど
もうちょっともたせてほしいかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 19:21 】
--- ---

かりんさんへ

パグちゃんってほんとかわいいですよね
顔もそれぞれみんな違うし、どの子もかわいいの♪
パグちゃんに囲まれてるとほんと幸せ~♪
かりんさんと、コウちゃんはオフ会とか行ったことないんですか?
ぜひ、一度参加されてみたらいいですよ♪
また機会あればぜひぜひ(^。^)

続きも、また楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 19:27 】
--- ---

ころんのママさんへ

うんうん!お天気もよくてよかった~!!
みんなほんとかわいかったよ~♪

コロちゃん、術後数週間ぶりの外だし、しかも
ランだし、友達一杯だし!!
めちゃはしゃいでたよ(^-^)
帰りは爆睡してました(笑

ブログを通じてこうして会えたりすごいことですよね
しかも、共通の話題があるからすんなり話も
できたりするしね♪
楽しいよね(*^_^*)

母さんね~こういうの初めてだったし興奮してた(笑
カメラも使い慣れてないのばればれですよね(笑

梅が枝もちおいしいよね♪
ひまたん、めちゃ狙ってたみたい(笑
あげないけどね~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 19:31 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

めちゃ楽しかったです(*^_^*)
こういうのってほんとずっと見てるだけで
楽しくてあっという間ですよ
うずらまめ子さんも、近くだったらな~
お誘いするのに~
ぶんたくんにも、会ってみたいんですよ♪

ひまわりってば、もうおかしいの~
出たり入ったりこっちじーーーっと見て
ワンとか言わないけど目で訴えて(笑
でも、あげなかったけどね~
ぬ~んって繰り返してました(笑
コロは相当楽しかったみたいで爆睡でした(ぷっ

ありがとう!!!
ほんと、やっとこれで完治です~
一安心!傷も結構きれいだったし日にちが
経てば目立たなくなりますよね
なんてったってヤングですもん(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 19:38 】
--- ---

kukuさんへ

母さんってばね~
確認したら全部ですよ!信じられない(笑
コロも、すごく元気に遊んでてほんとうれしかった~
術前より元気かも(笑
ひまも、みんなに甘えてかわいがってもらって
大満足してましたよ(^。^)
修学旅行でこっちにこられたんですね!
そっか~こっちは京都奈良、東京ですもんね
梅が枝もち大好きなんですよ
うちから車で40分くらいなんで餅だけ買いにとか
行くんですよ(^-^)

ひまわり、ずっとあんな感じで開けたりしめたり
もう爆笑でしたヽ(^o^)丿

おおぉ!!!やっぱてんちゃんやったんですね♪
すごい!!友達パグちゃんが親戚だったって
うれしいです!
ものすごいパグちゃんの中で確率もすごいことですよね
しげさんちのきゅろくんも?!てんちゃんの親戚さんは
黒パグちゃんが多いのかな?
いつか、親戚さん集合とかしたいな~・・・・
違うかな?って思いつつ、思いきって聞いてみて
よかった~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/25 21:00 】
--- ---

manaponさんへ

こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しかったですヽ(^o^)丿

お姉ちゃん達とっても、かわいかったですね♪
コロひまも、喜んでましたし(*^_^*)
ぐりくん男の子らしくてかっこいいですよね
女の子と男の子ってやっぱ違うな~って
思いました
男の子もいいな~って思ってしまいましたが
3パグ・・・悩みます(笑

あはは!母も、お世話になりましたです~
こういう集まりに行ったのは初めてで母も
喜んでました~
写真は、4枚撮って全部指入りです(笑
もうね~^_^;

ぜひまた遊んでくださいね♪
リンクこちらこそ、よろしくお願いします
これからも、これを縁に仲良くしてください♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:22 】
--- ---

さくらママさんへ

完全復活ですよ(^-^)
こんなに走り回るコロは久しぶりに見たかも♪
術前からだから、かれこれ3週間ぶりくらいかな?
めちゃテンションあがりまくりでしたよ(笑

今ちょうど昼間はいい感じであったかいですもんね
今くらいが一番いい気候かも♪
今のうちに沢山遊んで冬は冬眠しないとね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:44 】
--- ---

anah8さんへ

会ってきました(*^_^*)
もうほんと楽しかったですよ~
ブログで見てるパグちゃんと会えるってほんと
ワクワクしますよね♪
コロも、ひまわりも楽しそうにしてくれてて
見てるこっちまでうれしくなりました♪

帰りの車ではコロは爆睡
ひまわりは、餅チェック(笑
ほんと開けたり閉めたり器用にしてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:46 】
--- ---

yukaさんへ

ほんと、楽しそうに遊んでる姿見るとうれしいよね♪
パグちゃんだらけってほんと見てるだけで
幸せ~!!!
一日中見てても飽きないよね(笑

梅が枝餅の香りしたのかもね
焼きたてだったし(笑
開けたり閉めたり上手にするから、もうおかしくてね
運転しながら爆笑してたよ~
対向車線からみたら怪しいやつだよね(笑

今日名刺が届いたよ(^-^)
ありがとう!!!
また紹介させてもらいますね♪
うちも、今朝送ってますんで明日くらいつくかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:50 】
--- ---

あいぴぃさんへ

毎回ですけど、ネットで知り合った方に会うのって
ワクワクしますよね(*^_^*)
初めは緊張しちゃうけど、そこはパグ仲間(笑
みんなとってもいい方ばかりです♪
ほんと、パグちゃん達みんなに感謝ですよね

ひまわりは、ほんと面白い子ですよね(笑
こっちが、ふっと笑顔になれることをしてくれます♪
開けたり閉めたり、切れたり(笑
運転しつつ、爆笑でした(^。^)
ありがとうございます~そう言ってもらえるとうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/140-324369da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
