【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったよ☆ランにて☆
続き~♪


今回、写真が多いので一気にUPしてます~
文字少なめにしてますんで見てね♪

20071125015217.jpg


コロ&ひまは、隣の大型わんこコーナーがちょっと
気になる様子?笑




後ろではクンクンご挨拶が繰り広げられてます(笑

20071125015250.jpg




コロさん、きゅろくんをクンクン♪




コロさん、ぐりくんとラン内探索ですか?笑

20071125015305.jpg


ぐりくん、かっこいいですね~




ひまたんは、たくくんをクンクンしてます~

20071125015318.jpg



コロちゃん、今日はすごい元気でした!
今までランではいつもなんか浮いた感じのコロが!!
あまり走ったりもなくテクテク歩くだけのコロが!!
今日はいままでに見たことないくらいみんなと
走って楽しそうに元気一杯!!!

もうもう!!!うれしくて涙でそうでしたよ~!!


たくくん、こんな感じでよく誘いにきてくれてました
たくくん、ありがとね~♪

20071125015330.jpg


20071125015343.jpg


楽しそう♪




20071125015356.jpg


ひまたんは、ちょっと遊んだら、かあさん~って
感じでこっちきてまた遊ぶって感じでしたね(笑


たくくんは、ほんとずっと走りまわってる感じでしたよ♪

20071125015409.jpg


元気元気(*^_^*)


コロ&ひまも、一緒に遊んだり♪

20071125015421.jpg


ひまたん、ぐりくんのおもちゃ借りてます
ってか、勝手に持ってきてる?笑




20071125015433.jpg


おもちゃ投げて遊んでます♪





かわいいんですよ~
ひまわりってガニ股でどすどす走ってくるから(笑




でも、横で走りまわってる、たくくんとコロが気になってる感じ(笑

20071125015450.jpg


ひまわり目が向こう行ってるよ(笑


またおもちゃ投げて遊んでたけど~




やっぱ気になってたんだね(笑

元気一杯楽しそう~♪


20071125015500.jpg


みんなで走る走るヽ(^o^)丿

きゅろたくくん、ぐりくん、雷蔵くんも
みんなほんと元気一杯!!!

たくちゃん足がめちゃ早い!!!
んで、ひまたんめちゃ遅い(爆



途中、きゅろくんが隣の大きなわんこコーナーへ!!

20071125015511.jpg



きゅろくん平気みたいですね~

すごいな~




コロさんずっと見てました(笑

20071125015522.jpg


ほんとすごいね~

大きさも全然違うのに、きゅろくん男だね~!!

20071125015532.jpg


ほんと、大きさ全然違う~





20071125015543.jpg


うん!きゅろくんかっこいいね~♪




その頃、ひまたんは・・・

20071125015553.jpg


ぐりくんのママさんmanaponさんと娘さんに
かわいがってもらってました(笑





おもちゃ投げてもらって遊んでるし(笑

20071125015604.jpg


よかったね~ひまたん♪


20071125015616.jpg



ぐりくんママと、おねえちゃんをひまが
独り占めしちゃってるから
ぐりくんと遊ぼうと思って、呼んでみたけど~

20071125015628.jpg


なんだ?って顔して走って行ってしまった~

男の子ってやっぱクールだわ~♪





その後・・・コロさんも(笑

20071125015639.jpg


写真撮ってもらうのに、ポーズとってる?笑


ほんとうちの娘達はもう^_^;



一杯遊んで走って、ちょっと休憩中のコロさん(笑

20071125015652.jpg


きゅろくんが遊ぼうってきてくれました~

その後また楽しそうに走りまわってましたよ~♪



ほんとに、楽しい時間を皆さんありがとうございました!
コロも、術後初めての外に大興奮で見てるあたしも
すごくうれしかったです(*^_^*)

てか、術前より元気なんですよね(笑
よかった~♪


いつか、また一緒に遊んでくださいね♪



元気一杯みんなで遊んでよかったね~のポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/25 02:40 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<名刺がいっぱい☆ | ホーム | 楽しかったよ☆ご挨拶編☆>>
コメント
--- ---

ブログを呼んでて、顔がずっとにやけてました・・・・。笑
皆本当に楽しそう・。・。・。
本気で楽しんでますね!!

いや~、本当みんな可愛い・。・。・。
madoo行けなかったんですが、ブログを見て楽しくなりました。
madoo * URL [編集] 【 2007/11/25 02:59 】
--- ---

なーんか本当皆を見てるとにやけちゃいますね。
コロちゃんもひまちゃんも皆とガンガン走り回ってますね。
あ~サチもコロちゃんひまちゃんの半分でもいいから皆と仲良く出来るといいんだけどね^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/25 07:53 】
--- ---

みんな元気にはしりまわってますねぇ~
それにしてもたくちゃんはやーい!!
あずきもひまたんタイプだなー遅いのであとからついてく感じw本人は最速スピートなんだろうけどねぇ。
コロチャンが楽しそうなのがうれしいですね☆
手術するとストレスがなくなって性格がかわるっていうけど、どーなのかしら??
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/25 08:21 】
--- 楽しそう❤ ---

みんな仲良くできるからうらやましいなぁ!
うちはかけふが犬見知りするからドッグランはいまいちなんですよ。
ま、広島にはあんまり無いけどね^^
ひまちゃん「持って来い」できるんやねぇ!
置いてつられ走りしてたけどv-291
かしこいなぁ~
あちょう * URL [編集] 【 2007/11/25 11:16 】
--- 楽しそう。 ---

ウフフフフ(^^♪みんな楽しそう。
まめもこの中に入れるかなぁ・・・なーんて
思いながら、見てました。
でも、公園に行って出会うわんちゃんたちに
飛びついて行っちゃうので、
まだまだ、ランとかは無理かなぁ・・・
でも、いつかこんな風にブヒフヒ仲間で
走れたら、いいのになぁ・・・ヽ(^。^)ノ

コロちゃん術後も元気そうでよかったです)^o^(
ひまちゃんも嬉しそうですね。U^エ^U
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/25 11:23 】
--- ---

コロちゃん、元気いっぱいですね!
手術したとは思えないくらい!!
とっても楽しそうに遊んでて、私までにんまりですよ♪

みんなとても仲良しだし、和気藹々♪
ほんといっぱい走って、みんなにかわいがってもらって、本当に良かったね(^_^)v

また、こういう機会に恵まれるといいですね!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/25 13:02 】
--- いいね~ ---

しげさん一家と遊んだんですね
いいなぁ、楽しそう♪

でも、コロちゃん術後なのに元気元気!
良かったですね~
こんなに元気なら手術の甲斐もあったかな?

あ、遅くなりましたが名刺送りました!
週明けには届くかな?
noin * URL [編集] 【 2007/11/25 15:29 】
--- ---

お友達いっぱいで楽しそうですねっ♪
コロちゃんも元気に走り回って復活ですね!
ひまちゃんもみんなに可愛がられてご満悦そう。
いつかあんこもドッグランに連れて行って
あげたいな~。
きなこ * URL [編集] 【 2007/11/25 16:26 】
--- ---

ドッグランでのコロちゃん、ひまちゃん
楽しそうで羨ましいなv-238

うちもリード無しで思いっきり走らせてあげた~い
”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-
みかん * URL [編集] 【 2007/11/25 16:59 】
--- ---

ひまちゃん、元気いっぱいに走り回ってますね~~♪♪
お友達いっぱいで楽しそうv-344
パグちゃんまみれ・・・いいないいなぁ♪♪
私もまみれてみたい( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2007/11/25 21:04 】
--- ---

みんなとっても楽しそうだね~~
いいな~私も本当にこの中に入りたい!!
コロちゃんも元気いっぱで術後とは思えないですね。ひまたんもとっても楽しそうだし。
見ててニヤっとしつつうらやましさいっぱいです~

コロちゃんもひまたんもお友達いっぱいいていいな~てんはワンコに飛びついて行っちゃうから。。
でももしいつか遊んだらコロちゃんもひまたんも
てんと仲良くしてね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/25 21:42 】
--- 楽しそうだし羨ましい ---

いやぁ、楽しそうだ。
そして、羨ましい。(^。^)

男の子と女の子、遊び方が違いますね。
おんなじワンコなのに・・・
ひまちゃんは、色んなところが気になってますね(#^.^#)
コロちゃん、元気いっぱいで 可愛いし・・・
よかったぁ♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/25 22:05 】
--- ---

わぁ コロちゃんがたくさん遊べてる!!
しかもパグずが走り回ってる☆うらやましいです。
コロちゃんにお友達ができるとホントうれしいですね。
そしてカメラの前でポーズとったりなんかして
コロちゃんよかったね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/25 22:12 】
--- ---

元気に走り回ってますね!
楽しそうだ~v-290
コロちゃんも術前より元気だなんて
なによりですね♪

親戚さん集合、私の夢ですv-352
ブリーダーさんからの子はよく集まったりしてるでしょう?
うちはショップからの子なので
親兄弟も分からなくて、ちょっと寂しいなって思ってたんです。
暮らしてる場所はちょっと遠いけど
いつか絶対会いましょうね!!
てんには黒パグの血が多く流れてるから
お顔が黒いのかな(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/11/26 00:39 】
--- ---

わぁ~!本当、楽しそう~v-291
コロちゃん、元気そうで~良かったね~!
男の子といると、やっぱりコロちゃんもひまたんも
女の子らしいねv-345
とっても、ぷりちぃ~だよ~v-238
よかった、よかった。。。v-290
mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/26 00:40 】
--- ---

何て楽しそうなの~
みんな走ってますね~~
男の子と女の子のパグちゃんが一緒に
遊んでるなんて羨ましい♪
青にもガールフレンドが欲しい!!!
て言うか女の子が欲しくなってきた~
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/26 09:17 】
--- ---

早くからUPして下さっていたのに、コメントが遅くなってすみません。
ハンネを何にしようかと迷ったりの優柔不断者でした。(^^;

コロちゃんひまちゃんみたいに可愛い女の子だったら
色々洋服を着せて楽しめるのですけど、我が家のどら息子は
洋服を着るのを嫌がるので、カミサンは少し残念そうです。

ひまちゃんはおもちゃを咥えたら持ってきてくれるけど、
雷蔵は取られないように逃げ回るだけです。
同じパグでも違うものですね。

でも、どのパグも見ているだけですごく楽しい。

また機会があれば遊んでください。
熊 * URL [編集] 【 2007/11/26 16:33 】
--- ---

ミクシーの方から来てみましたv-238
青ママさんに聞いてビックリしたんですよ♪
パグが好きな人って集まるって本当ですねぇ

元気に走り回ってて楽しそう★
すっかり花火さんコロちゃんひまたんのファンです(笑)
可愛いなぁ~
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/26 18:30 】
--- ---

コロちゃん、ドッグランで遊べるまで回復したんですね~。
よかったぁ♪
しかも、とっても楽しそう!
写真撮るのにポーズ取ってる姿も、かわいらしい♪
大型犬は、ボルゾイさんかしら。
珍しいワンコに会えましたね~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:46 】
--- ---

madooさんへ

パグちゃん見てると顔が笑顔になるのは
ほんとすごいですよね(*^_^*)
パグちゃんって、ほんとすごい!!
みんなすごく元気で楽しそうでしたよ~
一日見てても全然飽きないし♪

今回は、会えなくて残念だったけど、行った気持ちに
少しでもなれたなら幸いですヽ(^o^)丿
今度は、ほんと会いたいな♪
ラン丸くんと、ひまの2ショット撮りたいの~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 19:57 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ほんと、パグちゃんてかわいいですよね♪
あたしも、ずっとにやけてました(笑
コロも、ひまもめちゃ楽しそうでしたよ~
サチちゃんも、少しづつ他の子にも慣れて
くれるといいね
いつか一緒に遊べたりしたいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:00 】
--- ---

あずママさんへ

みんなほんと元気でしたよ~
たくちゃん走るのが好きなんかな?
めちゃ早かった~!!!
びっくりしました(^。^)
あずきちゃんも、ひまわりタイプ?笑
めちゃ思いきり走ってるつもりだろうけど
全然追いついてなくて最後ずるして
近道してたし(笑

コロちゃん、ほんと前より元気だよ~
ご飯もすごく食べるようになったし、走るリまわって
うれしかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:41 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、みんな元気に走り回ってましたよ~
コロは、いつもはマイペースに歩いてるタイプだけど
今回、違ったんよね(*^_^*)
かけふくんは、ランとか他の子がおったら
苦手なん?
BBくんは、喜びそうだよね
そっちには、ランあんまりないのかな?
ちょくちょく行けば慣れるとかあるかもだけどね
あちょうさんちは、広島なん?
今回お会いした、しげさんも広島の方ですよ
いつかどこかで会うかもですね(^-^)

ひまわりは、家でも結構持ってきて遊んで
投げて~ってしますね
甘えん坊だから遊んでほしいばかりみたいですよ♪
コロは全然だけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 20:47 】
--- ---

くろまめさんへ

楽しかったよ~!!!
まめくんも、きっと一緒に走るんじゃないかな?
飛び付いていくってことは元気いっぱいって
ことですよね
みんなが走りまわってるしきっと、まめくんも
思いきりたのしめそうですよね(*^_^*)

コロも、3週間くらい散歩も行ってなかったしね
相当楽しかったみたいです♪
ひまわりも楽しかったみたい!!
やっぱランは自由で好きみたいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 21:49 】
--- ---

ぴょにーさんへ

はい!!コロちゃん、元気一杯でしたよ~
見てるだけでうれしかったです
ほんと。術前より元気かも!!!
今までらんでもこんなに走ったりってあんまり
見たことないんですよね
すっきりして気分よかったのかな~
ぴょにーさんも、喜んでくれてコロよかったね♪

みんなほんと優しい方ばかりで♪
パグちゃん仲間って素敵ですよね
またこういう機会ドンドン参加したいと思います~
いつか、アルバスくんにも会いにいくぞ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 21:52 】
--- ---

noinさんへ

きゅろたくくんと、遊んできましたよ~♪
すごくかわいかった~!!

みんなかわいくてね~楽しかったですよ(^-^)
ずっと、ニヤニヤしてました(笑

コロちゃんは、術後の方が元気な気がするんですよね
ランで、こんなに走るってあんまり見たことないし
手術してよかったみたいです
ほんと、よかった(*^_^*)

名刺ありがとうございます!!
今日届いてました!あたしから頼んでおいて
遅くなってしまったけど、うちも朝送りましたので
明日くらいにはつくかな?
健くんの名刺またUPさせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/26 21:55 】
--- ---

いいな~いいな~楽しそうでいいな~
やっぱりランはいいよね~
最近、全然行ってないから来年は二人連れて絶対行くぞ~
ひまたんも、コロちゃんもみんなに可愛がって貰ってるね~
いっぱい走り回って元気いっぱい!
きゅろたくくんも皆元気いっぱいだね~
花火さん、興奮しまくり??(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/26 22:46 】
--- でへへへ・・・ ---

花火さんこんばんは~
あの日を思い出しながらニヤニヤしながら
見てしまいました~
上手にお写真撮って、まとめてらっしゃいますよね~
わたしゃ、まだまだ修行が足りんみたいです
コロちゃんとぐりの2ショットは姫ちゃんずと
大爆笑でした・・・
manapon一家もいっぱい登上でなんだか
照れますな~ブフフフ


manapon * URL [編集] 【 2007/11/27 00:02 】
--- ---

きなこさんへ

やっぱパグちゃんっていいですよね♪
すぐ友達になって仲良く遊んでくれて
見てるだけで楽しかったですもん♪

コロちゃんも、完全復活です(*^_^*)
ひまたんも、あっちでなでなで、こっちでなでなで
してもらってご満悦でした(笑

あんこちゃんランはまだ行ったことないの?
ぜひぜひ、一度行ってみてねランって自由だから
きっと、喜ぶと思うよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:09 】
--- ---

みかんさんへ

コロも、ひまも大喜びで楽しそうでしたよ~♪
見てるあたしも、楽しかったです(*^_^*)

リードなしって自由だし、その子、その子で
遊び方も違ったりして面白いですよ♪
ぜひ、機会があったら行ってみてね(^。^)
きっと、すごく喜びますよ♪



花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:11 】
--- ---

RUUさんへ

パグちゃんまみれってほんと興奮しますよ(笑
ずっと、見てても飽きないし♪
ほんと、かわいいの(^。^)
RUUさんまみれてみたい?
きっと、ニヤニヤしまくりですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:14 】
--- ---

yukaさんへ

すごく楽しかったよ~!!!
ほんと、毎度毎度言うけど、てんちゃんも
おいで~って言いたいよ~笑
コロちゃん、術前より元気になった感じなんよね
すごい走りまわってびっくり!!
ほんと、見ててうれしかったよ~
ひまわりも、すごく楽しそうだったし♪
yukaさんも、ニヤニヤしちゃった?笑
あたしも、顔がゆるみまくりだったよ(笑

てんちゃんは、しじみちゃんと仲良しさんだよね?
二人ともかわいくていつも見てて近くでいいな
って思うんよね♪
いつか、コロ&ひまとあったらてんちゃん
遊んでね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:21 】
--- ---

番チョーさんへ

確か、番チョーさん、きゅろたくくんに会われたことありますよね♪
ほんと、みんな仲良くしてくれて見てる方も
にやけまくりでしたヽ(^o^)丿

ほんと、今回男の子が多くて思ったけど
体格も顔も、男の子はやっぱり男の子らしい
顔だし、遊び方も違うって思いましたね
ひまたんは、マイペースっていうか色んなとこに
興味があって、あっち行きこっち行き忙しそう
でしたよ(笑

コロちゃんが、今回あんなに元気に走ってくれて
ほんとうれしかったです♪
ほんとよかった~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:25 】
--- ---

はなちん♪さんへ

コロちゃんが、こんなに楽しそうに走ってるのは
めずらしいかも!!
いつもなんか隅でウロウロしてるんですけどね
なんか吹っ切れた感じ?笑
やっぱずっと調子悪かったのかな~
でもほんとこんなに楽しそうなコロみてると
うれしくてね~~~♪

カメラの前でおとなしくポーズ撮ってて
遠くから見てておかしかったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:32 】
--- ---

kukuさんへ

コロも、ひまもめちゃ楽しそうでしょ~
見てるあたしもうれしくてね(^-^)
こんなに元気になってくれてほんとよかった~♪
術前はランにきても走ったりって見なかったけど
こんなに走るコロ見るのは久しぶりかも~

そそ!ブリーダーさんから来た子はよく
里帰りとか、親戚さん集まりとかあって
うらやましいな~って思ってたんですよね
うちも、ショップからきたからコロもひまも
親も兄妹も親戚も全然わからなくて・・・
ほんと、いつか絶対会いましょうね!!!
てんちゃん、そんなに顔黒くないよ~笑
そんなこといったらひまの方が真っ黒だし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:36 】
--- ---

mi-moさんへ

コロちゃん、めちゃ元気でしたよ(^-^)
すごい走りまわってたし♪
そそ!やっぱ男の子と、女の子って違うね
今回、ほんと思ったんよね
コロも、ひまもうちで見てるとそう思わないけど
男の子に囲まれてると、女の子に見える(笑

ぷりてぃ~ですか?笑
ふふっ♪ ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:39 】
--- ---

青ママさんへ

みんなすごい楽しそうでしょ♪
パグ走りしまくって見てても楽しかった~
女の子も男の子もみんな仲良く遊んで
ほんと最高!!!

青くんも、近くにガールフレンドいないの?
青くんならもてると思うよ♪
って、青ママさん女の子ほしくなったの?!笑
青くんに妹考え中かな?(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:42 】
--- ---

熊さんへ

いえいえ、訪問ありがとうございます(*^_^*)
こないだは、一緒に遊んでくださってありがとうございました♪
雷蔵くん、すごくよくしつけされてて感心してました
とってもおりこうさんですよね
すごくかわいかったです(*^_^*)

雷蔵くんは、お洋服嫌がるんですか?
そっか~着せたらすごく似あいそうだもん
奥様が残念がるのも、わかりますよ
うちは、幸いパピーの頃から服はあんまり
嫌がることもなく着てくれて助かってます。

同じパグちゃんでも、ほんと性格って違いますよね
うちの、コロさんはおもちゃ持ってきてって
いっても無視しますから(笑
雷蔵くんみたいに、逃げる方がまだかわいいですよ(笑
無視されるのは、むかつきますよ(笑

ほんと、パグちゃんでもみんな顔も性格も
違ってずっと見ててもいいですもんね
とにかく、みんなかわいいですよね♪
ぜひ、また機会があれば一緒に遊んでくださいね

違ったらすみませんが、犬吉の撮影会とか
行かれたことないですか?
以前、雷蔵くんって黒パグちゃんと会った記憶が
あったもので、もしかして?って思ったんですが
違ったらごめんなさいね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:49 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

おおぉ~あたしも昼間メッセしようと思って
青ママさんちから遊びに行ってたんですよ
お客さんがきてしまってそのまま退散しましたけど(笑
ほんと、びっくりです!!!
青ママさんのお友達だったんですね(^-^)
パグちゃん仲間ってなんかいいですよね♪
これからも、よろしくお願いします♪

おおぉ!!ファンになってくださってありがとう
ございます!!
うれしいです(*^_^*)
あたしも、ぶんぞーくんとむぎちゃんに
メロメロです~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:54 】
--- ---

ビー母さんへ

はい!コロちゃん完全復活です~
心配ほんとありがとうです!!!
もう元気元気ですよ♪
ほんと、よかったです(*^_^*)

写真撮ってもらってるの遠くから見てて
ポーズ撮ってるしおとなしいから笑って
しまいましたよ(笑

そそ、ボルゾイです!!
色違いできてましたよ~やっぱ大きくてかっこいいですよね

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 02:56 】
--- ---

しのぶさんへ

楽しかったよ~!!!
ランはいいよね(*^_^*)
自由で走りまわれるし、こっちも一緒に走らなくて
楽だし(笑
きなちゃんは、まだ散歩デビューまであと少しかな?
来年はパグミで絶対会おうね!!!
それまで、お互い体調管理気をつけよう!!
って、半年以上あるけど(笑

もうあたしは、興奮しまくりでニヤニヤしまくり~
みんなほんと元気で走りまくって見てても
楽しかったもん(^u^)
やっぱパグちゃん最高だよね♪



花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 03:06 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!あたしももうにやにやしながら編集してましたよ~
ほんと、楽しかったですもんヽ(^o^)丿
え~~そうですか?!
今回、結構撮った割に、なんかぐりくんとか
雷蔵くんとか、きゅろくん、たくくんの姿がぶれてるの
多くて^_^;
みんな走りまわってたからかな~
元気一杯でしたもんね(^。^)

ぐりくんと、コロちゃん師匠と弟子みたいですよね(笑
コロも、お友達が出来てほんとうれしかったみたい
いつも、ランでは一人ぼっちが多かったんですよ
ひまわりは、すぐみんなに打ち解けるけどコロは
みんなに、がうぅって言われることが多くてね
今回、こんなに楽しそうにしてくれてほんとに
うれしかったんです(*^_^*)
ぐりくん、ありがとね♪
また、コロちゃんと遊んであげてね♪


花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 03:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/141-fcbe8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
