名刺がいっぱい☆
前回のプチオフ会で、きゅろたくくんと、ぐりくんから
名刺をもらってましたので紹介しま~す♪


ちょっと光ってますが^_^;

改めて、パグの「今日も一所懸命!」HYPER の
きょろたくくんの名刺です(*^_^*)

20071127010829.jpg


ちゃんと並んでカメラ目線でかわいいですよね♪

しかも、きゅろくんが前で、ちょっと控え目にたくくん♪






こちらは、manaponのよろず日記 の
ぐりくんの名刺です(*^_^*)

20071127010848.jpg


ぐりくん、めちゃ可愛い顔してますね♪

好きなことが、散歩にお昼寝と・・・
シャンプー!!!
ひまたん、ちょっとぐりくんを見習いなさい(笑

んでんで!ぐりくんのBDは、ひまわりと5日違いなんですね
びっくり~!!!
同級生ですね♪


名刺いただいて気がついた・・・
あたし持ってきてない(>_<)
こんな時の為に作った名刺・・・忘れてるし(泣
ばかばか~あたしのばか~(+o+)


みなさん、ほんといつかまた遊んでくださいねヽ(^o^)丿




今日は、荷物が2つ届きました!!!

まずは、ラブリーパグ てんちゃんのおうち の
てんちゃんの名刺と、おやつがいっぱい♪

20071127010909.jpg


てんちゃん、めちゃかわいい~♪
てんちゃんと、ひまたんはどことなく似てて
いつも、姉妹みたいだよね♪って言ってたんです♪


yukaさん、てんちゃんありがとう(*^_^*)




こちらは、黒パグ健々の成長日記 の
健くんの名刺と、おやついっぱい♪

20071127010927.jpg


健々くん、男だった・・・って(爆
これめちゃうけました~!!!

健くんイケメンパグちゃんなんにね~♪


noinさん、健々くんありがとう(*^_^*)




早速いただいたおやつを♪

まずは、てんちゃんちからいただいた納豆フーズ!!

ほら~yukaさんからだよ~
なんだかわかる?笑

20071127010943.jpg


ひまたん、ぴんぽーーん♪
大あたり~♪




納豆大好き娘ニコニコです♪

20071127011002.jpg


ひまたん、それは納豆の歌ですか?笑





はい、お座りしてね

20071127011019.jpg


またお互いのチェックしてるし・・・笑




ほらほら!!母さんの顔見て!!!

20071127011035.jpg


うんうん!おりこうさんですね!



よし!!!




味はやっぱ納豆なん?

20071127011123.jpg


コロの顔見てわかった(^。^)

やっぱ納豆なんやね(笑)






次は、noinさんちからもらった食べれるシャボン玉!!!

こんなのあるんですね~すごいな~・・・

20071127011322.jpg


コロちゃん、キョトン顔です(笑





これ食べれるんだけど・・・

ひま~ほら♪

20071127011341.jpg


ひまたん・・・みとれてる?笑




ねぇねぇ~これ食べれるんだってば~

20071127011359.jpg


二人とも、みとれてる場合じゃなくてさ~笑




ひまたん、ちょっと興味持ってくれたかな?

20071127011419.jpg



もうちょっともうちょっと♪


20071127011437.jpg


あっ、割れた(笑


20071127011500.jpg


そのまま前につんのめり(笑


ひまたん、フレブルちゃんが立ってるみたい(爆

コロも、冷静に解説しなくていいからさ~・・・笑



結局、この二人みとれてばかりで食べ物ってわかって
くれなかった^_^;
また、明日やってみよっと♪



フレブル?パグ?あう~な、ひまたんにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/27 02:02 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<掃除機☆ | ホーム | 楽しかったよ☆ランにて☆>>
コメント
--- 納豆・・・。w ---

ひまたん、納豆の歌を歌いながら笑ってますね・。・。w
可愛い・。・。・。・
お互いのオヤツをチェックし合うんですね!!面白い・・・・。w

納豆を食べている、コロたんのお顔、madooヒットです。爆!
口がニャーんてなってますね!ふふふ(^^*)

食べれるシャボン玉があるなんて驚きですね!!すげー!!

そして、フレブルひまたんだ!!笑
madoo * URL [編集] 【 2007/11/27 03:05 】
--- ---

madooさんへ

ひまわり納豆大好きですから(*^_^*)
鼻歌もでちゃうくらいご機嫌でした(笑
おやつの時いつもお互いの確認?大きさ比べ?
するんですよ~
同じなのにね(笑

あはは!コロの口ヒットしました?
納豆食べる時、コロちゃんよくこの顔してくれるの
面白くてついまたあげたくなります~笑

シャボン玉食べれるらしいです!
あたしも、びっくり!!二人は全然わかってなかったけど(笑
ね!!フレブルみたいに見えますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/27 04:05 】
--- ---

お互いのおやつチェックするなんて面白いですね。
人のが大きく見えるのでしょうね。
笑ええるね^^
シャボン玉のおやつまさか食べ物っては気付きませんよね。
面白いおやつがあるもんですね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/27 07:37 】
--- ---

ひまたん、納豆の歌上手v-424
さくらも大好きでパックの音したらすっ飛んできます(笑)
きなも大好きだけどまだ糸しかあげてませんv-411
コロちゃん、ちょっとネバッってしながら食べてるお口が可愛いv-398
シャボン玉、まだしてないんですよ。
冷静になってるコロちゃん、アウッってなってるひまたん可愛すぎですよv-9
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/27 07:57 】
--- お友達がいっぱい!! ---

いいなぁ。コロちゃん&ひまたんお友達がいっぱいですねぇ(^-^)
そして、おやつもいっぱい。\(^o^)/
いっつも2人ともめちゃかわいい笑顔ですよねぇ。
写真の撮り甲斐ありますよね!!
シャボン玉は何味なんでしょう?(#^.^#)
気になります。笑
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/27 08:10 】
--- ---

わ~おやついっぱいだ~美味しそうv-10
どら焼きもわんこ用なのかしら??
食べられるシャボン玉なんてあるんですね~
まだお目にかかったことないな・・・
楽しそうですね!

名刺もUPして頂いてありがとうございます[絵文
字:v-238]
ひまちゃんとぐりが同級生だなんて!し・か・も・
5日違いだなんてーーー感激!!
字が小さくてこりゃ読めないな・・・って思ってたん
だけど、花火さん目ぇいいですね~
ちゃんと読んでもらえてて嬉しいです♪
ひまたんの生歌聞いてみたいな~v-266
manapon * URL [編集] 【 2007/11/27 08:41 】
--- ---

わーー!!しげさん、名刺作られたんですね~。
かわいいい♪
ぐりちゃんの名刺もかわいいな~。

おおっ!!noinさんからもプレゼントが届いたんですね!!

ひまたん、かわいいっ!!
納豆の歌、自分で作詞作曲!?
笑顔で歌ってる~!!
めっちゃかわいいっ!!

アルバスもこのシャボン玉で遊んだことがありますよ!
アルバスは、迷わず食いついてました。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/27 08:45 】
--- ---

名刺いっぱいおやついっぱいうれしいね☆
納豆食べてるお顔で納豆ってわかるってすごいなぁw
コロチャンのお顔って表現力ゆたかなのねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/27 09:20 】
--- ---

ひまたんのオリジナルソング笑っちゃうe-291しっかもニコニコの笑顔だね。
やっぱり女の子だからシャボン玉みたいにキレイなもの見るとうっとりするのねv-10
食べられるなんて発想がおもしろい、とっても気になるわ。
コロちゃんの冷静なコメント、さすがですe-461
pocco * URL [編集] 【 2007/11/27 10:27 】
--- ---

名刺UPありがとうございますv-22
ひまたん納豆気に入ってくれのね(*^_^*)
納豆の歌まで歌ってくれて感激です!!
コロちゃんんは納豆食べてるお顔するなんて!すっごいね!

食べられるシャボン玉??どんな味なんだろう。
コロちゃんもひまたんも不思議そうな顔してるね~私も食べてみたいな~
今度見かけたら買ってみようっと♪
yuka * URL [編集] 【 2007/11/27 11:57 】
--- ---

うわ~~
皆さんかわいい名刺ですね~~
最近うちも作りたくなってきて。。
ってオフ会とかあまり行かないんですけど。。

シャボン玉楽しそう!!
前にペットショップで見つけて気になってたんです!
2人とも楽しそうでキラキラしててGOODですね♪
よっさん * URL [編集] 【 2007/11/27 13:26 】
--- ありがとうございます ---

名刺、アップして頂きありがとうございました!

どら焼き、なんとか潰れずに届きましたかね?(^_^;)
賞味期限が短いので、お早めにお召し上がり下さいませ♪

シャボン玉、楽しんで頂けたかな?
ウチもジーッと見つめて、落ちてからペロペロ…って…
いい匂いがするらしいんで、またチャレンジしてみて下さいね~
noin * URL [編集] 【 2007/11/27 16:44 】
--- ---

納豆に食いついてますねぇ
面白いほど(笑)

しかし、オヤツいっぱい
当分幸せな日々ですねぇ。

食べれるシャボン玉てすごい!!
ヒマちゃんもフレブルみたいになりますよ(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/11/27 16:53 】
--- ---

オフ会とかに行くと名刺を沢山もらって
家に帰ってから「可愛い~カッコイイ~」とか
言いながら何回も見てます♪

コロちゃんもひまたんも納豆が好きなんやねぇ
青には食べさせた事がないからなぁ。。
だって私が納豆嫌いなんやもん。。。

フレブルひまたんカッコイイ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/27 17:49 】
--- シャボン玉! ---

食べれるシャボン玉にビックリ~v-405
ワンコのオヤツの進化について行けない私です。
二人とも納豆好きなんですね。
あんこは好き嫌いが激しくて(納豆もダメ)新しいオヤツを買う(試す)時はドキドキなんですよねi-230

花火さんの名刺コレクション、凄い事になってるのでは??
眺めてるだけで幸せな気持ちになりますねv-411
あっ、そうそう!先日さくらママさんにお会いしたので、花火さん宛てにあんこの名刺をお渡ししてます。
強制的ですけど受け取って下さいねv-410
あんころりん * URL [編集] 【 2007/11/27 18:11 】
--- ---

納豆好きなんだね~(笑)
ひまたん、納豆の歌CDデビューだね!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/27 18:32 】
--- ---

納豆の歌を歌っているひまたんのお顔が
超超可愛いですぅ~
ほんと表情豊かですよねん♪
いっぱいお菓子が貰えて良かったよね~
てんちゃんはいつも遊んでもらうんですよ!
小さくて元気一杯でしじと遊んでくれるんです♪
みい姉 * URL [編集] 【 2007/11/27 19:54 】
--- ---

ひまたんとてんちゃん、そういわれれば
似てるかも!!
おやつたくさんでよかったね~。
納豆体によさそうですね。
シャボン玉は遊べそう♪
前のめりフレブルひまたんg、ナイスショットです!
kuku * URL [編集] 【 2007/11/27 22:15 】
--- ---

納豆の歌~♪
作詞作曲は、ひまたんでつか~?
是非、2日の日に歌ってくださいね~笑
もちろん、フレブルちゃん姿でね~^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/27 22:31 】
--- 可愛い~! ---

ひまたんもコロちゃんもシャボン玉に夢中ですね!
うちのあんこにもやってみようかな( ̄▽ ̄)
ひまちゃん、シャボン玉は食べれたかな??(笑)
クマコ * URL [編集] 【 2007/11/27 22:34 】
--- ---

皆さん、名刺作ってらっしゃるんですねv-356
うちは作ってないですねぇ・・・いいなぁ!作りたくなったなぁ!

えええ~~食べられるシャボン玉?!
そんなおもしろそうなモノがあるんですねぇ。
何味なのかしら?!
ふたりとも、不思議そうな顔して、シャボン玉みてますね(笑)
フレブルひまちゃん、かわいいv-344
RUU * URL [編集] 【 2007/11/27 23:20 】
--- ---

すごいっ 食べれるシャボン玉??
いいなぁ いちどうめと遊んでみたい 食べてくれるかな??
ふわふわ浮かぶ食べ物は なかなか見ないし
びっくりしてたかな??

フレブルひまたん かなりカワイイです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/28 00:23 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも表情が豊かでホント可愛いですー(人〃∇〃)女の子らしくってカワイイ
うちの2パグも納豆にはまっています(笑)なんかフリーズドライの納豆ですよね?
食べてると納豆臭がしてくる・・・笑
シャボン玉楽しそうv-238美味しいのかな?
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/28 03:08 】
--- ---

納豆の歌うたってる、ひまたん
めっちゃ嬉しそ~~♪
カワエエv-345

納豆フーズどうでした?
匂い強烈?ネバネバあり?
質問ばっかりでごめんなさい
はるちん * URL [編集] 【 2007/11/28 10:46 】
--- ---

今時のワンコおやつって進化してるなぁぁ~。
納豆に食べれるシャボン玉??
もっと変り種の商品がいっぱい出てくるんだろうな。
うちは1匹だからあれもこれもって買いたいけど買わないようにしてます。
あるとついついあげちゃうし。これから寒くって散歩も早い目に切り上げて太りやすくなるしね!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/11/28 18:24 】
--- ---

コロちゃん、ひまわりちゃん
いいねぇ~ お友達いっぱ~いだね♪

ひまわりちゃん、納豆の歌お上手っ!
可愛いv-10
フリーズドライの納豆はぶんたも最近
毎朝、食べてマッス!
ねばねばがないので食べやすいようです。

食べられるシャボン玉?
不思議おやつですねぇ~。
どんな味なんだろう?
コロちゃん、ひまわりちゃんも興味深々ですなっ!
いつ食べられると気がついて
食いつくのか楽しみですねぇ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/28 19:22 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

いつもなんですよ^_^;
いやしいですよね(笑
姉妹って人間もそうですよね~あたしもいつも
弟とこんな感じのことしてましたもん(笑
なんか、相手の方がよく見えるんですよね~笑

面白いおやつですよね
初めてやってみたので、コロ&ひまも食べ物とは
思わなかったみたいです(^。^)
ずっと、見てれてばかりでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 22:23 】
--- ---

しのぶさんへ

あはは!歌ってるみたいでしょ(*^_^*)
さくらちゃんも、納豆好きなんですね♪
きなちゃんは、糸だけ?笑
そっか~きなちゃん豆まであと少し!笑
これって、噛むと少しネバってくるみたいですよ
コロは結構よく噛む子なのでネバってる口に
なってたよ(笑

しのぶさんちは、シャボン玉もうしたかな?
さくらちゃん、きなちゃんの反応が楽しみ~♪
うちは、やっぱり食べモノって気がついてないみたいです~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 22:27 】
--- ---

くろまめさんへ

うんうん!友達いっぱいおやつも一杯で
うれしいです~♪
おやつこれだけあったらしばらくは買わなくて
いいから助かりますヽ(^o^)丿

ありがとうです~
コロも、ひまも、あたしのカメラ馬鹿によく
付き合ってくれてありがたいです(笑

シャボン玉はね、イチゴのような甘い香りが
するんですよ
舐めてみたら、甘かった(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 22:51 】
--- ---

manaponさんへ

このどら焼きもわんこ用なんですよ
今いろいろありますよね~
びっくりです(*^_^*)
どら焼き、半分あたしが食べちゃった(笑
普通にどら焼きでしたよ^^おいしかった♪
シャボン玉も、普通のシャボン玉なんですよ
んで、食べれるとのことですごいですよね~!

いえいえ、こちらこそ名刺ありがとうです♪
同じ8月生まれでびっくり(^。^)
5日違いって相当近いですよね♪
文字ちゃんと読めましたよ?小さいですか?
シャンプーが好きってすごいですよね
うらやましいです~!!!うちは大暴れですよ^_^;

ひまたんの生歌(笑
ぜひ、次回にでも(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 23:06 】
--- ---

ぴょにーさんへ

相方さんが、作られたそうですよ♪
とってもかわいい名刺でしたよ(^-^)
ぐりちゃんの、めいしもかわいいですよね♪
なのに・・・・名刺忘れて・・・・はぁ・・・

noinさんの名刺もかわいかった~!
みなさん、ほんと凝ったかわいいの作られてますよね♪
シャボン玉、アルバスくん食べてた?
よくわかってておりこうさんですね~♪
うちの二人は・・みとれていまだにわかってないし(笑

ひまたん、笑顔で歌ってるみたですよね♪
作詞作曲ってそんなたいそうなものでもないですよ(爆爆
納豆が相当うれしかったみたいで、かわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 23:12 】
--- ---

あずママさんへ

名刺沢山に、おやつも沢山(^。^)
コロ&ひまもだけど、あたしもめちゃうれしい♪
コロは、結構よく噛んで食べるからね
納豆は噛めば噛むほどネバが出る?笑
口をむにゅってさせてたからすぐわかるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 23:16 】
--- ---

poccoさんへ

ひまわりすごい笑顔で歌ってるでしょ(笑
なっと~しか言ってないけど(ぷっ
シャボン玉、ほんとじーーーっと見てたよ
食べモノって全然思ってない感じだったよ
やっぱ女の子だからかな~?笑
ロマンティックな二人?笑

飛んで食べるとこ期待してたのにな~
ほんと、シャボン玉が食べれるってすごいよね
コロは、冷静にひまわりがジャンプして割ろうと
してるの見てましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/28 23:43 】
--- ---

yukaさんへ

いえいえ♪
てんちゃんの名刺ありがとうございました(*^_^*)
とっても、かわいくて何度も見てましたよ~

ひまたん、納豆大喜びですよ
コロは納豆ってことにいまいちわかってなくて
食べてからすごい顔してましたけど(笑
コロはよく噛んで食べる子だから口の中で
ねば~~ってなってたんでしょうね(笑
ほんと、ありがとね♪

食べれるシャボン玉、甘い香りしてましたよ
少し舐めてみたけど、甘かった(笑
コロ&ひまは今日も食べ物とは思ってませんでした^_^;
てんちゃんは、どんな反応するかな?
楽しみですね♪


花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 00:56 】
--- ---

よっさんへ

ほんと、皆さん色々な可愛い名刺作りますよね
それぞれどれもかわいかったり、かっこよかったり♪
ぜひ、コナちゃんも名刺作ってみて~
割とコツさえわかれば簡単にできますよ♪
オフ会だけじゃなくても、こうして名刺交換とかも
楽しいですよ(^。^)

シャボン玉、楽しいですよ
食べれるってすごいですよね!!!
この二人は今日もわかってなかったですけど(笑
コナちゃんの反応はどうだろう?
見てみたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:00 】
--- ---

noinさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
健くんの名刺かっこよかったです(*^_^*)

どら焼きつぶれてなかったですよ~
あたしも、半分食べちゃった(笑
あまりにおいしそうな香りだったもので(爆
あっという間になくなりましたよ~
ありがとう!!!

健くんもふわふわしてる時はみとれてたんですね(笑
うちは、下に落ちてもまた上見て次は?って
感じで催促してましたよ
ふわふわしてるのを見るのを楽しんでました(笑
今日もやってみたけど、また見とれてました^_^;

今度、あたしが食べてみます(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:05 】
--- ---

munaさんへ

ほんと納豆大好きなんですよね~~
納豆駄目なあたしは、びっくりですけど(笑
面白い顔して食べてますよ~
ネバネバな顔って感じですね(笑

おやつ一杯でしばらくは・・・って思うでしょ?
それがこの二人にかかればあっという間なんですよ(笑
あたしが、あげたあとで旦那にもらてないの~
って顔してまたもらってたり(笑

今、すごいの出てますよね
びっくりです~ひまもびっくりでフレブルです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:14 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、それぞれみんな素敵な名刺作ってますよね
どの子もかわいくてあたしも何度も見てにやけてます(笑
きれいにファイルしてコレクションケースとか
買おうかな~って思ってます(^。^)

青ママさん、納豆ダメだったですね(笑
あたしも、ダメなんですけど旦那子供が大好きで^_^;
コロ、ひまも大好きだし、我が家で嫌いなのはあたしだけ(笑
このドライ納豆はべたべたしてなくて臭みも
そんなになくてあげやすかったですよ
触っても全然大丈夫でしたしね♪
青くん、納豆どうだろね?好きかな?
やっぱ、ママさん似で嫌いかな?

ひまさん、喜びすぎてフレブルちゃんみたく
耳がぴーーーんってかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:18 】
--- ---

あんころりんさんへ

今すごいですよね!!!
あたしもついていけてないです(笑
納豆大好きなんですよ
パック見ると飛び付いてきて怒られてますから(笑
あんこちゃんダメ?そっか~あんこちゃん
厳しそうだもんね
おやつ買うのにドキドキて(笑
それもなんかすごいことですよね(^。^)
ひまわりからしたら、おやつと名のつくものすべて
好きですから信じられないかも(笑

あはは!確かに!!!
どの子もかわいくてもう何度も見てますよ(^-^)
今、14枚ありましたよ♪
そそ!さくらママさんと会われたんですよね
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね
あとで行きますね(*^_^*)
さくらママさんに名刺預けてくれてありがとうです!!
うれしい~15枚になりましたよ♪
さくらママさんちまで取りにいきたい・・・笑


花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:25 】
--- ---

十兵衛さんへ

納豆には目がないですよ~~
パックみたら飛びついてきますもん(笑
納豆の歌でCDデビュー想像してみたららかなり
うけました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:27 】
--- ---

みい姉さんへ

ひまわりすごいうれしそうな顔してますよね♪
ほんと、歌歌ってるくらいニコニコだったんですよ(笑
表情がわかりやすくてほんと面白いですよね
パグって人間みたいですもん♪

お菓子一杯でうれしい~♪
でも、半分は食べてなくなりましたよ(笑
くいしん坊パグっこ二人ですから(笑
てんちゃんと、しじみちゃんって一緒に遊んだり
してますよね
いつも二人ともかわいいな~って思って見てるんですよ♪
いつか、コロ&ひまもその仲間に入れてもらいた~い♪



花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:34 】
--- ---

kukuさんへ

小さいとことか、顔の感じとか似てるよね♪
てんちゃんと似てるなんてほんと光栄ですよ♪

おやつ沢山でしばらく買わなくていいから
やった!!って思ったけど、直してる場所
わかってて何度も催促されてすでに半分
なくなっちゃった(笑
シャボン玉、楽しかったですよ~
あたし一人でほら!食べて!!って興奮して
ましたけどね(笑
二人は見とれるばかりでぼーーーっとしてるんだもん(笑
最後ちょっとひまわりが食べるじゃなくて
割ることに興味持ったらしいくてフレブルに
変身してましたけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:39 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!そそ!ひまたんです♪
なっと~しか言ってませんけどね(ぷっ

2日の日、だったら納豆持参しないとですね(笑
フレブルに変身して歌ってくれるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:41 】
--- ---

クマコさんへ

ひまわりも、コロもすごく見とれてましたよ♪
きれい~って思ったのかな?笑
あんこちゃんは、どうだろ?食べてくれるかな?
うちの、ひまさんはあれ食べてるんじゃなくて
割ろうと頭突きしてた?感じでしたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:43 】
--- ---

RUUさんへ

みんなすごいですよね
素敵な名刺でどれもかわいいんですよね♪
あっ、ぜひデコラちゃんの名刺作ってみてね
デコラちゃんっていつもかわいい写真ばかりだから
写真選びから悩みそうですよね(*^_^*)

シャボン玉が食べれるんですよ~
すごいですよね!でも、ふわふわ浮いてシャボン玉
なんですよね~~~
少し舐めてみたら甘かったですよ~
イチゴかな?なんだろ?
二人は食べ物とは思ってなくてふわふわする
おもちゃ?って思ったのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:46 】
--- ---

はなちん♪さんへ

すごいよね!!
ちゃんと浮くんですよ(^-^)
ふわふわするおもちゃって思ったみたいで
食べ物の時見たいなめちゃくちゃな顔じゃなくて
きれい~って感じでうっとりしてましたね(笑
最後の方は、ひまわり頭突きで割るのが
楽しかったみたいです(笑
うめちゃんは、どんな反応するかな?
見てみたいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 01:48 】
--- ---

bunmugiママさんへ

コロもひまも、ぱぱらっちなあたしのせいで
カメラに慣れた?笑
いい顔して、おやつもらおうと狙ってます(笑
でも、それがまたかわいいんですけどね~♪

ぶんぞーくんも、むぎちゃんも納豆好き?
おいしいらしいね(^-^)
あたし食べれないから味わかんないけど(笑
そそ!ドライだから手にもつかないしいいですよ
噛んでるとネバネバしてくるみたいですよ
コロちゃん、よく噛んで食べる子なので最後
顔がしっかりネバってましたもん(笑

シャボン玉、おいしかったよ~
あたしが食べてみた(笑
この二人おもちゃと思ってるしさ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:00 】
--- ---

はるちんさんへ

ひまわりの顔すごい満面の笑みでしょ(笑
ほんと、わかりやすい(*^_^*)

ドライ納豆これはいいですよ
あたし納豆ダメだけど、これは手にもっても
ネバネバしないし、匂いも鼻を思いきりつければ
匂いするかな?ってくらいです
コロはよく噛んで食べる子なので、噛んでる
途中からネバネバしてきたみたいですよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:02 】
--- ---

さくらママさんへ

ほんと、すごいですよね・・・
ドライ納豆全然べたべたしてないし
シャボン玉も、ちゃんとふわふわ浮いてるの
すごいよね(*^_^*)

さくらちゃんは、あんまりおやつとかはあげないの?
それがいいんだろうけど・・・
さくらちゃん、小がらだもんね♪
うちは、ついつい^_^;
だから、ひまたんムチムチになってるし(笑
甘いですね~太らないように散歩バンバン
させなくちゃ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:05 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

なんか、全国に友達がいるってすごいことですよね♪
ワクワクしますよね
お金と、時間があれば本気で全国のお友達
に会いに回りたいくらいですもん

なっと~ばっかり言ってるけどね(ぷっ
ひまの顔めちゃうれしそうでしょ(*^_^*)
ほんと、納豆大好きなんですよね♪
ぶんたくんも、これ食べてるって言ってましたね
そそ、ネバネバしないから手につかないし♪
でも、コロがずっと噛んでたらねば~って
なってましたよ(笑

シャボン玉、ちゃんとふわふわ浮くんですよ
すごいですよね!んで、食べれるなんて!!!
なのに、この二人はおもちゃくらいにしか
思ってないみたい^_^;
今日もやってみたけど、食べないで見とれて
ましたもん(笑
だから、あたしが舐めてみたよ(ぷっ
味は、イチゴ?甘い香りと甘い味でしたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/142-a1adffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |