掃除機☆
掃除機嫌いな子って結構多いですよね

前にも書いたけどうちの、ひまたんは全然へっちゃらぴー♪

掃除機を持ってくるとすぐ寄ってくる(笑

20071128031822.jpg

ひまたん・・・

もうこれ15年くらいなるからさ~
音もうるさいんよ
しょうがないやん(ーー;)

新しい掃除機ほしいけど、これ壊れないからさ~・・・笑





んで、毎回こんな感じで掃除機のとこに乗ってこっちを見る(笑

20071128031833.jpg

いえいえ(笑

結構です~気持ちだけで十分(^。^)
ありがとね♪

はい、ちょっとのいてね(笑



っと・・・コロさん
今日はめずらしく大騒ぎしないで、たかPの足もとに隠れてる?笑

20071128031845.jpg

んで、じーーーーっとこっち見てる(笑

どうしたん?いつも、わんわん遠くから吠えるのに(^。^)




微動だにしないで見てるし(笑

20071128031857.jpg


そんなに怖いの?笑






そんなコロに、ひまわり意地悪言ってる?笑

20071128031907.jpg


ひまわり!いらんこと言わんばい(笑





はいはい ひまわりは全然大丈夫だね
すごいね^_^;

20071128031918.jpg



コロちゃん、ちょっと怒ってる?笑

20071128031929.jpg


そこで、たかPとおったらいいよ
すぐ終わるからね(^-^)





てさ~ひま・・・
おもちゃは、あとでいいやん
今掃除してるし^_^;

20071128031941.jpg


ひまたん、掃除機怖くないのはいいんだけど
邪魔してるつもりないだろうけど思いきり
邪魔なんですけど(爆





隣の部屋にくればついてくるし^_^;

20071128031952.jpg


あっ、誰か見てる(笑




こそっと見にきたらしい(ぷっ

20071128032004.jpg


大丈夫だよ~
怖くないよ(笑

たかPのとこ、行っとき♪



なんか、今日のコロちゃん女の子してる?笑
こそっと見てるのが、かわいいんですけど~♪




さて!!

だいぶんと寒くなってきましたね~~~~~

ってことでフリースのスカート付きワンピ買いました♪

コロちゃん、暖かい?

20071128032016.jpg

コロは赤♪

とっても似合ってかわいいです~♪


ひまたんは、ピンク(*^_^*)

20071128032028.jpg

ひまわりも、ぬくぬくならよかったよ♪

んで、そのベロはなに?爆




今日も対照的な二人にポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
この頃、コメント数の倍近くポチッとの数が増えてて
びっくりしてます
応援してくださってる方がいるのをすごく感じて
うれしく思います
ありがとうございますヽ(^o^)丿
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/28 03:44 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<落ちていくコロ☆ | ホーム | 名刺がいっぱい☆>>
コメント
--- ---

ひまちゃんコロちゃん服が良く似合っていいね。
サチは余り着せないせいかいまひとつ服だけが浮いて見えて^^;
せいぜいちゃんちゃんこだけが似合うって思うのよね。
服着せてると抜け毛も少ないしいいんだけどね。
コロちゃん掃除機は苦手なんだね。
サチも離れた所でじーっと見てるよ。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/28 06:08 】
--- まめも大好きだよ! ---

コロちゃん&ひまたん新しいお洋服新調したんですね(#^.^#)2人とも素敵です!

掃除機かけるとまめは大興奮!!
じゃまばっかりします。勝手にコードを抜いたり。
「吸っちゃうぞ!!」って感じです(^^ゞ
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/28 07:01 】
--- コウはコロちゃん派 ---

コウも掃除機が怖いようです。でも、ちょっと興味があるようで近づいては逃げてを繰り返します。

コロちゃんひまたん、ワンピースかわいいね。
よく似合ってるよ。

かりん * URL [編集] 【 2007/11/28 08:13 】
--- ---

うちは女の子(麦)は平気だけど男の子の方が掃除機苦手らしいです( ̄一 ̄)ビビリ文蔵
かわいいワンピースv-10
最近寒さ対策とか抜け毛対策くらいにしか思ってなかったけど、ワンピース可愛いですねv-238
・・・クリスマスに買っちゃおうかなぁ(o´▽`o)
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/28 08:24 】
--- ---

ひまたん、全然平気なんですね!
アルバスも大丈夫ですよ!
体吸っても、じっとしてますから。爆!!

うちはダイソン使ってるんですが、ダイソンもかなり大音量ですよ。

コロちゃんは怖いのね・・。
たかPの足元に隠れてる♪
かわいい♪
でも、気になることは気になるんだ。
覗いてる顔もかわいいね~(*^_^*)

お洋服、めっちゃかわいいんですけどーーー!!
二人とも似合ってるよ~。
うちは、兄ちゃんズも男だし、アルバスもおかまとはいえ男だし、私も普段はジーンズなので、
スカートには全く縁がありません。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/28 08:28 】
--- ---

すっかり コロちゃん 元気になったねぇ☆

あん♪
スカート かわええ~♪
女の子は かわええなぁ。。。
のん * URL [編集] 【 2007/11/28 08:37 】
--- またもや ---

コロちゃんが着てる赤い方の服、またまた一緒ですv-291
やったぁお揃いまた増えたぁ~
これめちゃめちゃ可愛いよね、なんか学校に行ってきますって感じでいいよねv-102
夕べこの服のiDOGがセールだったんだけど、うっかり忘れて朝見たら狙ってた物はすべて完売でしたぁv-406

うちも掃除機全然平気なの。チラっと見て「またこいつか」って感じ。
でもサークルから出したらビビるかもv-388
こそっと見てるコロちゃんが可愛いね~
怖いなら離れてればいいのに気になるんだね。
pocco * URL [編集] 【 2007/11/28 08:43 】
--- ---

お洋服とっても似合ってます♪
タータンチェックのスカートかわい~♪
かわいいひまちゃん&コロちゃんなら
どんなお洋服でも似合いそうですけど~。

コロちゃんは掃除機が怖いんですね。
あんこはひまちゃんと同じで平気です。
掃除する時はケージの中なんですけど
掃除機見ると「出して、出して~」です(笑)
きなこ * URL [編集] 【 2007/11/28 09:11 】
--- ---

うちは、ひまちゃん派。
掃除機へっちゃらです。笑
コロちゃん、可愛いですね~。
たかPさんの側に逃げ隠れたり、
ノレンの下からこっそり覗いたり。
おそろいの服、可愛いですね。
うちも、スカート付きの服、買おうかなぁ。
黒パグだから、コロちゃんとお揃いの
「赤」かなぁ~♪♪
anah8 * URL [編集] 【 2007/11/28 09:21 】
--- ---

我が家の掃除機も結婚当時から使っている奴なんで、相当うるさいですよ。
壊れませんもんね。(^^;

雷蔵はひまたんと違って怪しいやつだと思っています。
ビビりながら立ち向かっていますが、吸いこもうとすると必死で逃げます。

犬吉の写真はちょうど去年の今頃、小郡のイベントで撮ってもらった覚えがありますよ。すごく寒かった。
実は今年もアジリティを見に行くつもりでいます。お天気だったらいいな。
熊 * URL [編集] 【 2007/11/28 12:59 】
--- ---

うちのひなも慣れてきたのか逃げません。
コロちゃんの悔しそうな顔…でも気になって覗く(笑)
掃除機壊れませんね~うちもダンナが一人暮らしから使ってるやつで10年くらい。
全然、ラグに付いた毛を吸わないの。
昨日見に行ったら、今のはどこでもすごいんですよ~パワーブラシでよく吸う!でも高いっ。
あまりに毛が取れないから、この冬のボーナスで検討中です。
お洋服、相変わらずおそろいで可愛い♪
スカート系は可愛いですよね。うちもまた買おう(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/28 13:10 】
--- ---

ひまたん、掃除機好きでうらやましいなぁ~
あずきもコロチャンと一緒ービビリつつ様子をうかがってるよw
フリースの洋服、あずきもピンク買おうか悩んだんだー!!
でも、ハーネスつけること考えてやめたのよー結局もう売り切れになってたけど…
やっぱりかわいいね☆
あずママ * URL [編集] 【 2007/11/28 13:54 】
--- ---

ウチの掃除機も15年目です
かなり古くなってます。。。
ダイソンとかいいのが欲しいけど
まだ使えるしなぁとガマンしてます!

ひまちゃんと青は同じです
平気すぎてジャマしてます~

スカート付きの服可愛いです~
コロちゃんは今日もいい笑顔でちゅ~♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/28 14:40 】
--- ---

v-238てんはコロちゃん派かも。。ひまたんみたくへっちゃらの時もあれば。。コロちゃんみたく隠れて様子伺ってるんだけど途中から吠えまくって。。
コロちゃんのたかP-君の足元とかカーテンの陰から見てる姿可愛くって笑っちゃいました♪
ひまたんお手伝い。。してるんだよね 笑 
えらいな~~ ママ大変だけど 笑

お洋服可愛いv-10
前に言ってたチェックのですよね??色違いでとっても可愛い♪やっぱりワンピいいね♪
てんのあのワンピですが。。。首が。。苦しいみたいで。。今生地をのばしてます 笑
コロちゃんもひまたんもワンピとっても似合ってるよ
yuka * URL [編集] 【 2007/11/28 16:29 】
--- わー面白~い!! ---

ホントに二人は性格が違って、
見ていて楽しいですよ!!
たかPくんの足元にいる姫に爆笑v-408
「怖いっていうか、むしろ、興味ないし」
みたいな(笑)
本当はものっすごい怖いけど、
ひまたんがムカつくから、ポーカーフェイス(笑)

rika * URL [編集] 【 2007/11/28 17:22 】
--- ---

うちもコロちゃん派で、掃除機はちょっと苦手。
ソワソワウロウロ。
止めるとにおいを嗅ぎに来ます(笑)
でも気になるからコロちゃんのようにあとはくっついてきます。
ひまたんはやはり強い子ですね!

花火さん、こちらこそリンクさせていただきましたv-20
よろしくお願いしまーす♪
kuku * URL [編集] 【 2007/11/28 18:54 】
--- ---

ひまわりちゃん
コロコロは苦手だけど、掃除機はへっちゃらプ~で
コロちゃんは、その逆。
性格がそれぞれ個性があって楽しいですね♪
コロちゃん、たかPさんとこに避難中なのに
ちょろりと様子を見にくるとこが可愛すぎっ!

お二人ともフリースのスカート付きワンピ
良くお似合いですねぇ~。
すんげぇ~可愛いYO!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/28 19:28 】
--- ---

うちも楓卯は全然平気で掃除機がすぐ側に来ても知らん振りで寝てる(-_-).。oOO

あんずは嫌いで逃げ回ります。
つい最近までは闘いを挑んでたけど
ここんとこやってないな~。

闘いを挑まれるのはうるさいけど
やらなくなるとそれもまた寂しいですe-263
みかん * URL [編集] 【 2007/11/28 21:19 】
--- ---

コロ、ひまちゃん、またまたラブリ~なおべべ
買ってもらったんだね!いいな~
よく似合ってますよー女の子はおしゃれしがいが
あっていいですね~
ぐりは、ひまちゃん派です!パピーの頃は
ずっとついてきて邪魔ばっかしてたけど
今はもう飽きちゃったのか、しらんぷりです
てか、掃除機15年も使ってるってすごーい
わがやは結婚15年ですが、今使ってる
掃除機5代目っすv-237
使い方が乱暴なのかな・・・^^;
コロちゃんかわいいね~
manapon * URL [編集] 【 2007/11/28 22:39 】
--- ---

お久しぶりです。
やっぱり掃除の邪魔しますよね~。うちの子もです。大変です、掃除するのも・・・。
スカートに合ってますね~。
うちも女の子だしスカート着させてみようかな?
また、遊びにきま~す。
HANABI * URL [編集] 【 2007/11/29 01:02 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

この服女子学生みたいでかわいいですよね♪
フリースで暖かそうですし(*^_^*)
サチちゃんも、服似あってますよ♪
いつも、ママの手作りの服きてかわいく
写真撮ってるじゃないですか♪
パグって、ちゃんちゃんこ最高に似あうよね(笑
うちも、今年はひまに買ってあげないと♪
服は抜け毛予防に、脱走防止(笑
うちは、服着せてないといざというとき捕まえ
られないですから(笑

サチちゃんも、掃除機ダメ?
コロと同じだね(笑
少し離れて見てるから気にはなるんだろうけど
やっぱダメみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:14 】
--- ---

くろまめさんへ

ありがとうです(*^_^*)
これ、暖かくていいですよ^^
スカート付きは女らしく見えますしね(笑

あはは!まめくん、いたずらばかりするんですね
コード抜くの?!すごい!!!
吸い込むぞ~っていうと逃げる?笑
うちも、今度やってみようかな(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/29 02:16 】
--- ---

ひまたん、掃除機大丈夫なんですね!w
ラン丸はどちらかといえばコロちゃんと一緒です。コロちゃんは、タカPという強い味方がいるみたいですね!!
ラン丸は柱の影からコソコソっと様子をいつも伺ってます。笑

madoo * URL [編集] 【 2007/11/29 02:33 】
--- ---

かりんさんへ

コウちゃんも、掃除機はダメですか~
怖いけど、気になる~って感じなんでしょうね(笑
怖々近づいてくる様子って、かわいいですよね♪

ありがとうです~(^-^)
ワンピってなんか得した気分になるし(笑
かわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 00:38 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

おおぉ~麦ちゃんはOKで、文蔵くんはダメなんだ?
女の子の方が強いのかな(笑
人間も、いざとなると女の方が強いもんね(笑

ワンピって、スカートがついてるからなんか
得した気分だし、女の子らしく見えてかわいいですよね♪
ぜひ、麦ちゃんにもワンピ着せてみて~
かわいいだろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 00:42 】
--- ---

ぴょにーさんへ

あはは!体吸ってもOK?
それはすごいよ~
ひまわりは、それはダメみたいですよ
逃げますもん(笑
コロはたかPのとこからじーーーっと見てて
隣の部屋に行くと気になったんでしょうね(笑
足音もなくそ~~~っと様子見にきてたし(ぷっ

おおぉ!憧れのダイソン!!!
ほしいけど手が出ない~~~
音大きいの?でも、あの吸い込みだもん
それは仕方ないよ~うちのは全然吸い込み悪いくせに
音だけでかいし~
最近なんか臭いし~この掃除機腐りかけてるみたい(笑
中掃除したけど臭い取れないし~加齢臭?

そそ!!うちもスカートに無縁でね~~~
子供が男の子だと、スカートとかワンピとか
かわいいのに目がいくんですよね
でも、自分は似合わないのわかってるし(笑
その反動?でコロ&ひまにはかわいいの
つい目がいってしまってポチの嵐です(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 00:48 】
--- ---

のんさんへ

はい!!
すっかり元気になって、前よりパワーUPしてるかも(笑

男の子ばかりだと、スカートとか無縁ですもんね
女の子は、ワンピとかかわいいですもんね♪

ついつい、自分があこがれてた感じの服に
目がいってしまって(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 00:51 】
--- ---

poccoさんへ

おっ!やった(*^_^*)
ぐっちゃんとまたお揃いが増えた♪
そそ!これ女学生風で、かわいいな♪って
思ったんですよ
セールやってたの?!あたしも出遅れた(>_<)
あそこかわいいのが多いよね♪
これから冬物チェックしないとだね♪

ぐっちゃんは掃除中はゲージにはいってるのね
平気みたい?今度出してみたら?びびるかな~?笑
コロは、怖いけど気になるって感じでずっと見てて
隣に行ったら様子見に覗きにきてたよ(笑
怖いけど見たいって気持ちわかるけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 14:17 】
--- ---

きなこさんへ

ありがとう(*^_^*)
チェックってかわいいですよね
あたしも好きなんですよ(^-^)
パグちゃんって、ほんとなんでも似合いますよね
あんこちゃんも、いつもかわいいですもんね♪

あんこちゃんは、掃除機大丈夫なんですね
すごいすごい!!
コロは怖いけど~気になる・・・て感じで
見えなくなると追いかけてきて遠くから
見てて面白いですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 14:20 】
--- ---

anah8さんへ

ハナちゃんもへっちゃらぴ~ですね♪
ハナちゃん邪魔しないですか?
うちは、ほんともう邪魔ばかり(笑
コロはずっとダメですね~
けど、気になるんでしょうね(笑
姿が見えなくなると様子を見にこそっとくるし
なんかかわいいですよね(^。^)

スカート付きってかわいいし、得した気分に
なるんですよね(笑
ハナちゃんも、スカート付きかわいいだろうな♪
黒パグちゃんは、赤がよく似合いますよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 14:27 】
--- ---

熊さんへ

古いものほど頑丈で壊れないですよね(笑
使えるから捨てるに捨てれないし~
音もそうとううるさいし、臭くなりません?
うちだけかな~?笑

あはは!雷蔵くんはびびりつつも立ち向かっていくのですか
やっぱ男の子ですね~
でも、吸い込みは怖いですよね(笑

小郡は行ったことないので違う雷蔵くんだったんでしょうね
確か福岡であったときだと思いますし。。。
この時期は天気によっては寒いですよね
わんこもだろうけど、待ってるこっちもたまらんですよね^_^;
アジリティーですか!いいですね~
お天気になるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/11/30 14:32 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなちゃん慣れてきたんですか
コロは全然慣れる気配なし(笑
古い電化製品って丈夫ですよね~
なんでか壊れない(笑
今年新しいの買うんですか?!いいな~
最近の掃除機は高いですよね
あの、ごみパックいらないやつとかいいな~って
思うけど高い!!!!

うちも買い替えたいけどまだ吸い込むし(笑

ひなちゃんも、かわいいの沢山ありますよね♪
また買っちゃいます?笑
スカート付きはほんと女の子らしくて何枚あってもいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 02:29 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも、コロと同じく怖がるのね(笑
ひまわりみたいに平気だと邪魔ばかりして
掃除できないからちょっと困るかもよ(笑

同じ服見てたんですね♪
写真で見るより触った感じもいいし、かわいいよ♪
もう売り切れてた?
そっか~あずきちゃんとお揃いになりそこねちゃったな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 02:33 】
--- ---

青ママさんへ

おっ!青ママさんちも15年?!
うちと同じくらいですね(笑
古いけど壊れないですよね~
ダイソンいいですよね!あたしもほしいんですよ
でも、まだ使えるのに捨てるってできないですよね^_^;

青くんも、ひまと同じ?笑
そそ!平気だから邪魔ばかりするしね
まわりをちょろちょろされて掃除できない(笑
逆にコロみたいに遠くで見ててくれる方が
掃除ははかどりますね(笑

ありがと~♪
スカート付きってかわいいですよね
大好きなんです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 02:40 】
--- ---

yukaさんへ

てんちゃんは、コロみたいに怖いけど
興味はあるんだけど~って感じかな?笑
でも、ひまわりみたいに平気な時もあるの?
なんでだろ??笑

コロは、たかPのとこからずっと動かないで
じーーーっと見てるの(笑
で、掃除機の姿が消えると気になって見にくるし(笑
おかしいよね(^。^)

ひまわり、手伝ってくれてるのかな~?
ほんと、前をちょろちょろしておもちゃ持ってきたり
邪魔してるような・・・笑

そそ!前にてんちゃんが着てたチェックの奴です♪
これ首にボタンついてるから外したまんまだと
楽みたいだよ
同じのじゃなかったのかな~?
首伸ばしてるってうけた!!!!
引っ張ってるの?!笑
パグってほんと首周りとかで服選び難しいよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 02:45 】
--- ---

rikaさんへ

ほんとここまで正反対ってめずらしいかも(笑
どっか似たとこもあるんだろうけど・・・
それに気がつかないくらい正反対だし~
確かに、見てると面白いですけどね(笑

コロちゃん強がってるんかな?
たかpの近くだと安心って思ってるみたいですよ
怖い時はすぐここに逃げ込みますもん(笑
ひまわりには、悟られないようにしてるのかな
ほんと、ひまみたいな妹おったらあたしも
むかつくかも~笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:05 】
--- ---

kukuさんへ

てんちゃんも、掃除機怖いんですね(^-^)
そわそわってかわいいな♪
コロみたいにガン見じゃないんですね(笑
とめるとくるってことは音が怖いんかな?
怖いけど、気になるのはコロと同じだね(笑
何者?!って思うのかな(笑

いえいえ、こちらこそ♪
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:09 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そそ!!そうなんですよ
おかしいですよね~
ほんと、正反対の二人(笑
コロコロは全然平気なのに掃除機はダメで
ひまわりは、コロコロみただけで腰が引けてるし(笑

コロって、びびりのくせに興味津津でおかしいよね
のれんからこそっと見てておかしかったよ~
黙ってじーーーっと覗いてるし(笑

これ女子高生風で、かわいいよね
フリースも今から暖かくていいし♪
スカート付きに最近はまってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:16 】
--- ---

みかんさんへ

楓卯ちゃんは、平気で寝てるの?笑
あはは!すごいな~~
邪魔するわけでもなく寝てるってのがすごいです
大ものですね(^。^)

んで、あんずちゃんは戦いを挑んできてたのね
みかんさんちも正反対の性格かな?笑
邪魔されたらうるさいけど、おとなしくなると
それもまたなんかさみしいですよね
わかります~!!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:19 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!また買っちゃいました~
女の子は、スカートもズボンもOKだから
おしゃれの幅も広がってついつい買いすぎて
逆に困るかも^_^;

ぐりくんは、掃除機平気なんですね
今は、知らんかお?
それはそれでなんかさみしいね(笑
ぐりくん、大人ですよね~♪
コロは、前はワンワンすごかったけど
最近はあんな感じでそーーーーっと様子見に
きたりしてますね
覗いてる顔、すごくかわいいですよ♪

掃除機15年の間に5台?!
そ、それはすごいです(笑
うちのは、なんか壊れない(笑
壊れろ~って思ってるから掃除機も意地に
なってるのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:23 】
--- ---

HANABIさんへ

あっ!お久しぶりです!!
お元気にしてました?
お仕事が忙しいのかな?って心配してましたよ~

イブちゃんも、掃除の邪魔しちゃいます?笑
平気なのは、いいけど邪魔されるのは困りますよね~
掃除にいつも以上の時間かかってしまいますよね(笑

最近、スカート付きにはまってまして^_^;
かわいいんですよね
イブちゃんも、スカート付きかわいいだろうな♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:27 】
--- ---

madooさんへ

ひまわりは、掃除機全然大丈夫みたいで
掃除してると周りをちょろちょろと(笑
ラン丸くんは、怖いみたいですか?
柱の影から覗いてるの?!
あはは!かわいいな~!!!
コロは、なにか怖かったりビビった時は
すぐたかPのとこに逃げます(笑
強い味方なんでしょうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/143-359cbc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |