【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落ちていくコロ☆
ひまたんは、あたしがPC始めると
すぐひざに乗せて~♪ってやってくる
んで、乗せてるとおとなしく寝てるのね

20071129031936.jpg


コロは、ひずめ噛んだり、たかPの傍で
TV見たりしてるんだけど・・・



たまに、こうしてやってくる(笑

20071129031948.jpg


ん?コロも?
なら、ひまわり交代しようかね

ひま!そんな意地悪言わんとよ~





下そうかと思ったら・・・
コロがなんともかわいいので、その前にちょっと写真を(笑

20071129031959.jpg


撮ってたら・・・



20071129032009.jpg


あはは!!!
コロ~なんか谷から落ちていく人みたいになってるし!!




面白いからまだ写真撮ってると(おいおい・・)

20071129032020.jpg

今度は、ひまわりの真似?!
頭つるりんのコロ初めてみたかも(爆






調子にのって撮ってると・・・

20071129032030.jpg


あっ!怒った^_^;

デジカメのひもを引っ張る(汗


20071129032041.jpg


ごめんごめん!!
はいはい、ひまたん降りて~
今度はコロちゃんと交代ね





しかし!!!コロちゃんの怒りは収まらず^_^;




コロちゃんパグパンチ炸裂(爆
ひまわりも負けてないでしょ~
でも、攻撃してすぐ逃げるんですよね(ぷっ

甲高い声がコロで、唸るような声がひまわりです(笑



んで、やっとコロちゃん膝の上に♪

20071129032052.jpg

もう、コロも意地悪言わんとちゃ~







20071129032103.jpg

あはは!ひまわり~時間ってまだ1分くらいだし
ひまわり30分くらい乗せてあげてたでしょ?





20071129032114.jpg

今度はあたしのひざの上で喧嘩(笑




しまいには・・・

20071129032129.jpg


ひまわり反則!!!爆



んで、また動画のようなバトルは続く・・・・笑





こんだけ暴れたら散歩しなくてもダイエットに
なるかな?笑
今日は、コロの必死の変顔にポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ポチっとしてくれてありがとうございます
すごく励みになります♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/11/29 03:44 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<ジャンバー☆ | ホーム | 掃除機☆>>
コメント
--- ---

一緒だよ~
我が家もパソコンしてたら最初に来るのはきなこ。
散々独り占めしたくせにさくらが来て下に降ろしたら尻尾下から噛んでるし。
なんで一緒の事するんだろうね~
コロちゃん、必死だったのになかなか乗せてもらえなかったんだね(笑)
谷から落ちてくように見える(笑)
ひまたんとのバトルも相変わらずすごいね~
逃げ道をちゃんと知ってるひまたんは攻撃しても逃げていくのね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/11/29 07:58 】
--- 楽しそうだなぁ ---

うわぁ 本当に表情が豊かで楽しいねぇ(^。^)

うちは、愛犬フクが一匹なので、このような取り合いというのはないんですが・・・
なんだか、楽しそう。
こういうのが多頭飼の醍醐味なんでしょうか?

二人とも、大好きなおかーさんを独り占めしたいのね♪
番チョー * URL [編集] 【 2007/11/29 08:36 】
--- ---

ぎゃはは!!コロちゃん、ほんとに落ちていってるみたい~!

女の闘いだ・・。笑
すごいですね~。
コロちゃんブチ切れちゃった?

花火さんもこんなかわいい二人に取り合いされて、幸せですね~♪

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/11/29 08:44 】
--- ---

ぶはは(笑)せっかく2匹ともかわいい格好してるのに
スカートめくれながらもバトル(笑)
でも、我が家のカボチャVSワサビの方がすごいのだ。。。
流血騒ぎで病院行ったし・・・。
やっぱり女って怖いのよね~(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/11/29 09:02 】
--- ---

なんか見てると、昔やってた漫画の「あさりちゃん」の兄弟喧嘩みたい(笑)
安心して見れる喧嘩やね~。
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/11/29 09:17 】
--- ---

うちもPCやってると絶対膝に乗ってきます。
今日の動画見てたらキョロキョロしてたよv-338冬は暖かくていいよね~

コロちゃんの顔!!!爆、爆
この世の終わりみたいに必死さが笑えるよー
コロちゃんのつるりん写真可愛い。なんか幼くみえるね。
ぐっちゃんもこの服着るとお尻丸出しで走り回ってますv-355
pocco * URL [編集] 【 2007/11/29 09:36 】
--- ---

へぇ~っコロはテレビ見るんだぁ。

かしこいなぁ、しかし膝にのりたがるなんて かわいいねぇ のせるほうも湯たんぽみたいにあったかそうでお互いに利益あるね。

まさしく一石二鳥だね。うらやましいぃです
aki * URL [編集] 【 2007/11/29 10:06 】
--- ---

そんなに愛されて、花火さん幸せだね~!
頭つるりん!のコロちゃんも可愛いね~v-10
女のバトルは、激しいね!
スカートもめくれてるしぃ~・・・
あっ!ひまたん、コロちゃんの足をかぷってるし!
その後もバトルが続いたんですね・・・ふふふっ!ケンカするほど仲がいいだねv-237






mi_mo * URL [編集] 【 2007/11/29 10:50 】
--- ---

お母さんの膝の上の取り合いかぁいいなぁ
青は当たり前のように座ってるし
膝の上より足の間に入りたいみたいで
手で私の足をカリカリしてスッポリ入る
空間を作ってますぅ

動画を見て思ったけど
ひまちゃんやっぱり大きくなった?
青ママ * URL [編集] 【 2007/11/29 11:36 】
--- ---

母さんの膝の上取り合いっていいな~ぁ
うちはサチだけだから何時でも自分の物って感じです。
甲高い声コロちゃん、唸り声ははなちゃん、
こっらって声は?旦那様と花火さんの声ですね。

こんなバトルうちでは見た事無いからなんか怖いけど、いいですよね。
多頭は楽しいでしょうね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/11/29 11:46 】
--- ---

コロちゃんおもしろ~い!!^m^
つるんとしてるの、ホントにひまたんにソックリだし(笑)
女同士のバトルですな。
両者一歩も引かずってカンジですね~。
でもこんなに必死に取り合いされて、
花火さん幸せモノだなぁ(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/11/29 13:55 】
--- ---

コロちゃん本当に落ちてくみたい~ 笑
必死なのに笑っちゃダメだけど。。ツボにはいった~~助けてーみたいな 笑
ナイスコロちゃん!!ツルリンおでこも可愛い♪
でもコロちゃんとひまたんのバトルはすっごいね~ひまたんも負けてないし、コロちゃんパンチも炸裂だね 笑
花火さんの膝の上をめぐってこんなバトルが繰り広げられてるなんて。幸せだな~花火さん♪
てんは最近私よりじじ、ばばの膝の上にいます。。。私はジーパンかまれるだけなの(T_T)
yuka * URL [編集] 【 2007/11/29 14:01 】
--- ---

こんにちは、コロちゃんその後どうですか?
元気は良いみたいね(*^。^*)コロちゃんの抱っこおねだりかわいい~コロちゃんの気持ちわかるよ。コロちゃんだって甘えたいよね。しかしひまちゃんの反撃は家のめいと同じです、パックンしたら痛いよねぇ~(p_-)
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/11/29 14:27 】
--- ---

すごいですね~。女同士のバトルは激しいですね!!
リリィが二人の声を聞いてビックリしてましたよ~(笑)
うちでは人間がリリィの取り合いですけどね~。
田澤 * URL [編集] 【 2007/11/29 15:15 】
--- ---

相変わらず女の戦いは激しいですね ぷっ(笑)
コロちゃん ひまちゃんに意地悪されてばっかりのおねーちゃんだと思ってたけど・・・。

私の素朴なギモン こんなに激しいバトルをしていて ご近所に知られていないってのが不思議なんです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/11/29 16:46 】
--- ママの取り合いでつね? ---

うちのまめは抱っこが嫌いなので、膝の上にくることもないので、すごくうらやましいです。
しかも取り合い・・・)^o^(

コロちゃんがホント落ちていくように見えますね。
すごいです。妹のひまたんが「もう時間でつ」って
ところも、かわいくてなんか笑っちゃいました。
ケンカするほど仲がイイってホントですね!笑
女のバトルはコワカワイイですね(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2007/11/29 18:09 】
--- ---

谷から落ちてくパグ初めて見ましたっっv-12
動画面白~い!!!コロちゃん目むいて怒ってましたね(爆)
膝の取り合いって大変だけど、しあわせですよね~v-238
今日もいっぱいニマニマさせてもらっちゃいましたv(≧∀≦)v
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/11/29 18:12 】
--- ---

あははは!!
ウチとおんなじだね~~
笑っちゃったよー
日曜日が楽しみですねーーー♪
コロひまにこもかあんの5娘そろったら
すんごいことになりそう・・・・・(*^艸^*)ウフフ~~
ルリ * URL [編集] 【 2007/11/29 18:13 】
--- ---

いいねー、今回はコロちゃんの
表情に笑わせてもらいました。
もちろん普段はかわいいですよ。
でも今回は・・・(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/11/29 19:48 】
--- ---

姉妹喧嘩!!激しい~v-12
凄いんですね!女の子どうしでも。
妹はやっぱりわがままちゃんなんですかね?
最後の反則でコロちゃんの足を噛むひまちゃん・・・
まるで子供の喧嘩を見ているようでした(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/11/29 21:16 】
--- ---

うっわ~。
けっこう壮絶な戦いするんですね~笑。
コロちゃんのパグパンチ&声がが・・・(^^;
ちょっと驚きました~笑。
うちのブンノンもお膝の取り合いをするけれど
文太は何も言わず、すっーっとノンに譲ります。
大人な文太です。
でも仲がいいから喧嘩もできるんだよね~(^^。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/11/29 23:05 】
--- ---

ヒャハハハハ~爆笑!
コロたんのつるりんおでこもかわいいけど
バトルのときのお目目が最高!ムキーって!
いや~ひまたんも負けてないんだね!九州弁って最高ちゃね!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/11/29 23:25 】
--- ---

花火さんをめぐっての、バトルですね!w
コロちゃん、谷に落ちていく人みたいになってますね!!!爆!!
あの手が可愛い。・。・。

そして、コロちゃんのパグパンチが炸裂でしたね!!w

女のバトル!もう一回見ます。笑
madoo * URL [編集] 【 2007/11/30 02:13 】
--- ---

バトルってますねぇ~。
コロちゃん、パグパンチを繰り出しながら
白目むき出しぃ~(笑)
でも、花火さんのヒザ上をめぐってこんなにも
熱い戦いをするなんて、なんだかうらやましいかも。。。

谷底に落ちていくコロちゃん^^
助けを求めてるようなの手が
また、なかなか味がありますなぁ~。
オモシロ過ぎっ!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/11/30 19:37 】
--- ---

必死なコロちゃんについ笑っちゃいました。。。ゴメンね;コロちゃんf(^^;)
花火さんの膝争奪戦。。。激しいですね~
うちの子豚たちはどんどん上に重なっていくので、最後はうちが重さに負けて全員おろします(笑)
tagojyomadmsab * URL [編集] 【 2007/11/30 21:10 】
--- うわー。 ---

コロちゃん、ドラマとかで崖から落ちる人っぽい(笑)表情もいいけど前足がせつなすぎる。
ぷぷぷっ。毎回コロちゃんには癒されるわ。
ひまたんは反則攻撃やね。確実に噛んでるし(汗)
子供のころ、弟とよく殴り合いのケンカしたの
思い出しました・・・。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/11/30 22:27 】
--- ぎゃはは ---

すみません、あんまりにも可愛いので笑っちゃいました(爆)
コロちゃんの谷に落ちていく人みたいな写真が(爆)なんかツボにはまってしまって(^^;
うちもよくオヒザにのってくるんですが、座りごこちがイマイチらしく10分くらいで降りちゃいます(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/12/01 00:27 】
--- ---

しのぶさんへ

やっぱ同じ?笑
下の子は甘え上手だよね(*^_^*)
きなちゃん、もうそんなことするの?!
強いね~笑
さくらちゃんも、たじたじだね

コロが必死になればなるほど乗せてもらえなくて
最後めちゃ怒ってましたよ(笑
あの写真ほんとサスペンスドラマのワンシーンみたいでしょ(爆
あれ~~~・・・・って感じで落ちてくみたいで
面白かったよ~
バトルはほんと毎日あんな感じで最近はあたしも
慣れてきたし(笑
ひまわりは、要領がいいっていうかいつもあんな感じで
自分からも相当しかけてるくせに逃げる(笑
見てる分には面白いけどコロはたまらんかも~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:34 】
--- ---

番チョーさんへ

いつもこの二人には笑わせてもらってます(*^_^*)

コロだけの時はそれはそれで楽しかったけど
今はまた違った感じの楽しみがありますね
フクくん一人だとバトルってのはどうしても
できないですしね^_^;
番チョーさんが相手になるってのは?笑

バトルも初めはヒヤヒヤして見てたけど今は
すっかりあたしも慣れちゃって(笑
楽しんでます(^。^)

あたしごときにこんなに必死で奪い合い(笑
やっぱうれしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:39 】
--- ---

ぴょにーさんへ

落ちてく人みたいでしょ(笑
あたし船越さんになった気分でしたよ(ぷっ

コロちゃん目ひんむいて怒ってるでしょ
マジ切れですね(笑
でも、笑えるんですよね~
パグちゃんって真剣になればなるほど
面白くてついつい(笑

ほんとね~こんなに取り合いしてもらって
幸せですよ(^-^)
もう、たかPも母さんが一番って年じゃなくなってしまったし
ちょっとさみしかったしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:42 】
--- ---

かぼみかんさんへ

もうスカートめくれまくりですよ(笑
かわいい服も台無し~
かぼちゃん、わさびちゃんってすごそうだもん
ちゅか、そこまでの喧嘩になればカメラ回す
ひまないかも(爆
今のとこ、そこまでいきそうになってきたかな?
ってとこで止めてるよ~
流血は怖いもん(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:44 】
--- ---

十兵衛さんへ

あ~懐かしい!!!
やってたね(^-^)

これはまだ安心してみれる喧嘩だから
あたしもカメラ回してますけどね(笑
ここからエキサイトしてくるとカメラどころじゃなく
真剣にとめにはいります(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:46 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんも?笑
暖かくてこの時期はいいよね♪
この二人のうるさい声に、ぐっちゃんもびっくり
したかな?笑
どこかで喧嘩?!って思ったのかな?笑

コロが真剣になればなるほど、あたしは
カメラ撮り続けてコロを怒らせてしまいます(笑
だって、あんな面白い顔されたらカメラカメラ
ってなりますよね(笑

スカートはいてるのに行動は女のコから
遠のいてますよね~
スカートめくれてるって!!!って言いつつ
直してもすぐめくれるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 03:49 】
--- ---

akiさんへ

うん!みるよ~
そのまま寝たりするし(笑
犬が出たりしたら近寄って行ったり(^。^)

ひざの上で寝たりしてほんとかわいいよ
今の時期暖かいしね♪
寝てる顔がまた癒されるんちゃね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 15:24 】
--- ---

mi-moさんへ

二人で取り合ってうれしいですよね
旦那は、俺のとこくればいいのに~って
悔しそうにしてますけどね(笑
コロが必死になればなるほど面白くてね
写真撮りまくってたよ
女同志ってすごいよね
甲高い声でぎゃんぎゃん言ってスカートもめくれて
パンチしまくりで、最後は噛むし(笑
まぁ~これはまだじゃれい程度のバトルだし
このあとは、仲良く並んで寝たりしてるしね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 15:28 】
--- ---

青ママさんへ

それわかる!!!
うまい具合に、足と足の間に入るんでしょ?
コロがよくやってますよ(笑
んで、ひまわりに上通る時踏まれてます(ぷっ
青くんは、ママ独り占めでコロからすれば
すごくうらやましいかも(^u^)

動いてるとわかりやすいかな?
ほんと、太ったの
骨格っていうか身長?はコロより一回り
小さいのに、腹周りがすごいんよ~~
体重も、身長小さいくせにコロとあんまり
かわらなくなってきてるし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 23:37 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんと、ゆきちゃんはこんな喧嘩しなかった?
ゆきちゃんママだからそこは譲り合ってたのかな
うちは、お互いがほんと引かない感じですぐ
喧嘩が始まります^_^;
ほんと姉妹喧嘩って感じで毎日こら~って怒られてばかり(笑

コロは、声が高いんですよね
きゃんきゃんって感じで(笑
ひまわりは、うなりますね~弱いのに(笑
旦那も、いつものことで横になってTVみながら
後ろ向きのまま怒ってるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/01 23:42 】
--- ---

ゴンママさんへ


コロちゃんのつるん顔珍しいよね(笑
ひまわりは、よくするけど(^。^)
女同士って意地になるのかな?
ほんと、ぎゃんぎゃん文句いいながら
喧嘩してる感じですごいよ(笑

ほんと、こんなに取り合いしてもらって
うれしいですよね(*^_^*)
今じゃ旦那も、たかPも母さん大好きって
感じでもないし(あはは

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 00:16 】
--- ---

yukaさんへ

どっかのサスペンス見てるみたいでしょ(笑
コロが必死になればなるほどおかしくてね
写真撮ってました(笑

コロのつるりんはめずらしいんですよね
ひまわりは、よくあの顔するけど(笑
ほんと、この二人のバトルはすごいよね
でも、これはまだ遊びのうちなんだよ(笑
もっとひどい時は写真とか撮ってる暇ないし(笑

てんちゃん、おひざに乗るのはじーじと、ばーば?
yukaさんは、ママっていうよりお姉ちゃんみたいな
存在なんかもね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:21 】
--- ---

めい&うにママさんへ

すっかり元気になってもうすごいですよ(笑
術後ってこと忘れてしまうくらいだったもん(笑
ありがとうございます(*^_^*)

コロがきたらひまわりはすぐ怒るの
コロは、ひまがきてもそんなに怒ったりしないのにね
コロも甘えたいですよね(^。^)
でも、必死になる姿がなんともかわいくて(笑

あら・・めいちゃんも足カプッする?
痛いよね~ほんと自分の気に入らないことあると
すぐ足カプッしちゃって^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:24 】
--- ---

田澤さんへ

あはは!リリィちゃんびっくりしちゃった?
だよね~こんなにギャンギャンいって
びっくりだよね

田澤さんちは、リリィちゃんの取り合いですか(笑
リリィちゃんモテモテですね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:26 】
--- ---

はなちん♪さんへ

もうね~毎日毎日飽きもせずですよ(笑
コロも結構すごいでしょ?
ぎゃんぎゃん甲高い声で(笑
ひまわりは、すぐ逃げるくせにしかけていくし
見てるとほんと面白いですよ(^-^)

あはは!ですよね
どうだろ?ばれてるのかもね
こんだけ、ギャンギャン言ってたら夫婦喧嘩って
いいわけはきかないですよね(笑
でも、何も言われないしな~
言われたらなんて言おうか考えてはいるんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:29 】
--- ---

くろまめさんへ

そうなんだ?
まめちゃんは、おひざあんまり好きじゃないの?
くろまめさんからしたら、たまには乗せて~
ってきてほしいですよね(^。^)
今度、うちの二人貸しましょうか?
まめちゃん取られたらやばいって思うかも(笑

コロのあの顔と手が落ちてく人みたいですよね(笑
あ~れ~みたいな(ぷっ
この二人はほんと毎日飽きずに姉妹喧嘩ばかりして
呆れちゃいますよ(笑
でも、寄り添って寝たり・・・ほんと仲がいいほど
喧嘩するって感じですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:32 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

笑ってもらえてうれしいです(*^_^*)
この二人は、笑ってもらってなんぼですから(爆
動画すごいでしょ~
いつも、あんな調子です(笑
落ちてくコロも必死すぎておかしかったし
ほんと、この二人は楽しいですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:34 】
--- ---

ルリさんへ

ほんと、今日実際見て、ルリさんのひざに
もかちゃんと、あんちゃんが乗ってておかしかった~
ほんと、同じですね(^。^)
ルリさんも、うれしいけど大変だ~笑

今日はたのしかったですね
にこもかあんちゃんに会えてもう大感激でしたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:37 】
--- ---

しげさんへ

今回は、コロちゃん色んな顔してくれましたから(笑
ほんと、パグちゃんて表情が豊かですよね♪

あはは!普段はかわいいんですけどね
たま~に、こんな変顔してくれるんです(笑
基本はかわいいんですけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:39 】
--- ---

ひなママさんへ

すごいでしょ~これが毎日ですよ(笑
でも、これは遊びの一貫?
全然本気じゃないですから安心してカメラまわせるけど
本気になると写真は撮れないですね^_^;

だいたい、ひまわりがわがままですね
すぐ怒ります(笑
コロに対してはすぐむかっとするみたいで
むかっていきますよ(笑
コロは、やっぱ大人っていうかしばらくは
辛抱してるけど、ひまがしつこいから
最後は切れてますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:41 】
--- ---

ミルフさんへ

ぶんくん、のんちゃんはしない?
女同士だから激しいのかな?
コロのパンチと声笑えるでしょ~
かわいいんですよね(*^_^*)
パンチ当たってないし(爆

ぶんちゃん大人だわ~・・・
コロも、しばらくは我慢するけどね~
ひまがしつこいったらありゃしない(笑
いつまで、このバトルは続くのやら・・・ですよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:44 】
--- ---

ころんのママさんへ

九州弁で喧嘩する二人おかしいですよね
言葉話せたらこんな感じかな?って
思いつつ楽しんでます(笑
コロの顔、コロコロ変わってほんと見てて
あきなくてね
写真撮ってたら怒られたちゃね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 21:46 】
--- ---

madooさんへ

あの手かわいいよね
あれ~~って感じで(笑
ほんと、あたしのひざごときでいつもいつも
喧嘩ばかりです(笑
うれしいけど、喧嘩始めるといいかげんに
しなさ~~~い!って感じですよ~

コロのパンチ全然当たってないでしょ
必死すぎて笑えますよね(笑

動画また見てくれてありがと(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 22:06 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

バトってますよ~笑
毎日毎日飽きもぜず(ぷっ

コロってば、ひっしですよね
それがまたおかしくてね
目ひんむいてまでパンチしなくても~って
思いつつ笑いながら見てます(^u^)

あたしのひざを取り合うなんてね
今は誰もあたしなんて取り合うってないしね(爆
コロ&ひまに取りあいされてしわわせですよ~♪

あのコロの手かわいいよね
あまりにかわいくてその手をつかんであげなかったから
めちゃ怒ってました(笑
この薄情者!!って感じでしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 22:10 】
--- ---

tagojyomadmsabさんへ

コロの必死な顔面白くて写真撮りまくってました~
最後怒られちゃったけど(笑

あはは!どんどん上に重なっていくのもすごいね
そりゃ~重いですよね
いつは、どっちかを落とすまで続きますね(笑
自分だけの!って感じなんかな?
わがまま娘ですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 22:12 】
--- ---

のりたま。さんへ

でしょでしょ(笑
サスペンスドラマで後ろに船越さんがおるかも(笑
あの前足がいいですよね(*^_^*)

ひまわりは、すぐ反則するんですよね(笑
そそ、あたしも弟との兄妹喧嘩思い出しますよ
ほんと、人間の子供と同じですよね~
てか、殴り合い?!爆



花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 22:18 】
--- ---

クマコさんへ

いえいえ~あたしなんて爆笑しちゃって
コロに怒られてますし(笑
あの顔はほんとすごい助けて~って感じで
おかしいですよね(^u^)
あの手も、めちゃかわいくて(笑

あんこちゃんは、10分くらいなん?
それくらいがちょうどいいかも~
そのまま寝られると動けないし重いし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/144-a8d8169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
