ジャンバー☆
昨日旦那さんに、お前さ~コロ&ひまのばかり
買ってないで自分のも買ったら?

その服、色もあせてるし、袖伸びちょるやん
ちゅか化粧とかもちゃんとしたら?

・・・・

そう言われたら・・・

コロ&ひまが家族になって、服買ってない(笑
靴下も穴あいてるし~服も裾も伸びてるし~
んで、最近化粧もどうでもよくなって
顔もどうでもよくなって眉毛つながってるし?爆

美容室も2年くらい行ってないや^_^;

しかも、これ見て(笑

20071201013739.jpg

特に何も考えず使ってたけど~
中身のサイズ違うの買ってしまって蓋がしまらないから
輪ゴムで留めて持ち歩いてたファンデーション(爆

20071201013754.jpg

あはは!ひまたん確かに!!!


ってことで!!!!

美容室行ってきましたよ~
2年ぶりに(笑
最近白髪も出てきたし~染めてきました♪

でも、あんまり変わってない^_^;


まっ いっか♪

で、夕方からたかPとコロ&ひまと、母とイオンへGO!!!

20071201013808.jpg

コロちゃんきょろきょろしてうれしそう♪


20071201013915.jpg

ん?今日は母さんジャンバーでも買おうかねち
思いよるんよね♪





時はながれて(笑




さて、そろそろ帰ろうかね(^-^)

20071201013925.jpg

うん、父さんが帰ってくるしね




20071201013935.jpg

またくればいいやん


ここの駐車場から後ろの遊園地の観覧車が見えるんです♪
ライトアップされて綺麗だったので写真でも(*^_^*)


コロ~いい顔してね♪

20071201014016.jpg

なんでそんな、すました顔しちょん・・・笑


いい女風?


20071201014002.jpg

いい女っていうか、おっさんみたい(ぷっ





ひまわりも、撮るよ♪

20071201014027.jpg

ひまわりまで、なんかきどってるし(ぷぷっ



さて!!!!

買ってきました~
ジャンバーです(*^_^*)




20071201014043.jpg

コロ&ひまの(爆




結局自分の何も買わず^_^;
だって~これ!ってのがないんだもん(笑
最近ほんと服にも興味がない(笑



このジャンバー前がマジックテープになってて
さっと着せやすくていい感じでしょ♪

20071201014055.jpg

コロさん、いきなり上に乗らんでくれる?笑



着せてみた♪

20071201014107.jpg

おおぉ~かわいい(*^_^*)

てか、今日はかっこいい女にこだわるね(笑




はい今度は、ひまわり♪

20071201014117.jpg

ひまも、かっこいい女風?笑

いつもの笑顔は???

ちゅか・・・お腹止まってないまんま・・・



そうなんです!!!!


お腹のマジックテープが届かない(>_<)


20071201014127.jpg

お店で、ぱぱっと合わせた時は届いたよね・・・


たぶん届いてたよね・・・




20071201014138.jpg

全然届いてないんですけど・・・


なんでだーーーーーーー!!!!


返品・・・って思ったけど、コロがフード噛んだんです・・・
よだれつけたんです・・・・

ショックです(ーー;)



とりあえず、ひまわりには去年のコロの服着せたけど
これも、同じメーカーなんですよ♪

20071201014152.jpg

ひまわり、納得してない様子(笑
だよね~コロ(笑

しかもでかっ・・・



その後、すぐ脱げてました^_^;



あぁぁ・・・ショック



今日は、かっこいい女にあこがれるコロ&ひまに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/01 02:21 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
<<しつこいひまわり☆ | ホーム | 落ちていくコロ☆>>
コメント
--- ---

おぉ~v-238優しい旦那様ヽ( ´ー`)ノ・・・でも買ったのコロちゃんとひまたんの(爆)
サイズ合わないのって結構ショックですよねv-12
うちも近々ブンムギの服を買いに行く予定です♪
麦の可愛いワンピがあると良いなぁ
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/01 04:23 】
--- くは~~ ---

わかります!その気持ち!
ついつい我が子のモノを買っちゃうんですよねぇ~
私も。。。年に2度しか美容院に行きません"( ´,_ゝ`)プッ"
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/01 04:55 】
--- ---

あはは^^
うちもそう花火さんと同じだわ
ファンデーションも何時のやら?つけるときは周りこすりながらです^^;
服を買いに行っても悩むだけ悩んで買わずに帰ってくる。
帰って来て袋見ると子供の物ばかりって事ありました。
美容室長い事行ってなくて何年か振りパーマかけたら凄い事に、今はやっと落ち着いてきてますけどね。
せっかくお揃いで買ってもらったのにひまちゃんお腹届いてなかったのね。
あわせたはずなのにサイズが合わないのはショックでしたね。

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/01 06:33 】
--- ---

旦那さんやさし~って思ったけど、キレイでいてほしかったんですねぇ。
それだけ奥様、愛されてるのでございますわね☆
12月は花火さん美容月間ってことでw
でも、ファンデーションは、わかります!
最近たかい化粧品なんて買わなくなりましたねぇ~あ、買えなくなったのかw
それにしてもひまたんショックですねぇ。
うぅぅん…太っちゃった??(^^;)
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/01 07:44 】
--- ---

わかるな~!
結局自分の物って後回しなんだよね~。
私も、息子に「ころんのばっか買って!たまには服かって~や!」って言われます・・・^^;すんません!
でも、やさしい旦那様ですね♪♪

ひまたん・・・服、はいらんかったん?
でもいいやん、素敵なマフラーもっちょるけ~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/01 08:24 】
--- ---

ころちゃんも、ひまたんも、今日はいい女風を演じていますね!!w
今日はお2人は、すまして、キリっとした顔のが多かったですね・。・。・
それもまたカワイイです。・。
花火さん!花火さんの優しさがなんだか一発で伝わりました!
旦那さんから花火さんへの愛と
花火さんから、ころちゃんとひまたんへの愛を
感じました・。・・
madoo * URL [編集] 【 2007/12/01 11:38 】
--- 分ります、分ります! ---

私もお金ないのに、まめのものばっかり買っちゃいます。で、自分のもの何も買ってないから、
いざ、どこかへ出かけるとき、
着ていくものがなくて・・・(;一_一)

サイズ、合わなかったですかぁ・・・
ショックですねぇ(+o+)
ひまたんにダイエットをしてもらうか、
お下がりが着れるように早く大きくなってもらうか・・・
あ、布を付け足す!!!
そんなのかっこ悪いですねー(*^_^*)

それにしても旦那さまめちゃやさしい)^o^(
いいなぁ・・・らぶらぶで♪
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/01 11:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/01 12:53 】
--- お久ぶりでつ^0^ ---

今日からネット再開で~すe-288

勝手な想像で花火さんと私は歳が近いと思ってたんですが…
白髪、私は27の時からありますよ!
2年も染めてないなんて…花火さん若かったんねe-330
私も思えば広島に来てから1回も美容院に行ってないし!
広島来てから全然おしゃれしてないし!
がが~んv-399

ま、ええねんけど。
他ごとが忙しいからね。
(なんて言ってたらダメですね…)

コロちゃんひまちゃんの膝取り合戦、
ふたりともスカートでバトルしてるからめくれるのが恥ずかしいv-319

ひまちゃんのお腹にベルトがまわってないのも笑えるし!
ネタが盛りだくさんですね!
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/01 14:22 】
--- うむむぅ ---

旦那さん、優しいですねv-343
そういう気遣いって素敵v-291
やっぱ、結婚して子供できたり犬飼ったり
すると、自分のものはどんどん後回しですよね?
・・・う~ん、日々それを覚悟しなくてはと、
最近よく考えております(笑)

コロちゃんの「そうですv-360
って言ってる写真、ナイスでぇ~すv-339
ペット専用のカートがあるんですねv-363
初めて知ってびっくりですv-405
しったん * URL [編集] 【 2007/12/01 15:22 】
--- ---

旦那様、優しいですねっ♪
でもね。。。花火さんに気持ちもわかりますよぉ~。
私もついつい自分のことは後回しにして
ぶんたの洋服やグッズなんかいいのがあったら
即買いしちゃう時がありまっす!
んで、金欠になって”あちゃー!やっちゃったなぁ~”なんて(笑)

コロちゃんのきりりっとしたお顔、渋くてサイコォーです。^^
ひまわりちゃん、買ったジャンバーお腹のとこ
届かなかったんだね。。。
むぅ~残念っ!(T△T)
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/01 17:18 】
--- まぁラブラブだわ ---

おお、可愛いそしてカッコイイジャンパーですねe-461
サイズ間違うってショックだよねぇ。大きいなら無理に着せちゃうけど、小さいのはどうしていいか分からないよねv-12
マジックテープっていいね。うちのはボタンなんだけどお腹がポヨポヨで止めにくいよ。
ひまたん似合ってるだけに残念だね。

旦那様の一言、ドキっとしちゃいましたぁ。思い当たる節がいっぱいすぎて…
確かに自分のもの買いに行ったはずなのに、ワンコの物しか見てない時ってあるもん。
きっと旦那様はいつまでも花火さんにキレイでいて欲しいんだねv-344
pocco * URL [編集] 【 2007/12/01 17:31 】
--- ---

お買いもの~楽しかったですか?旦那さんメチャ優しいねv-10私も同じだよ、きっと娘(めい&うに)は迷惑かもだけどつい買ってしまうんだよね。次は自分のって思うけどまた次にってなってしまうよね。私も今年はバーゲンでコート買うつもり、だから花火さんも自分へのご褒美してね。
コロちゃん、ひまちゃんカッコイイよ。ちょっとパンチクリンがまたかわいいね。何とかお直しして着せてあげてくださいね。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/12/01 18:49 】
--- あ・し・た ---

ですね~♪
楽しみです~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

こんなに早く2回目があるって思ってなかったから感激ですね♪

では、10時半に駐車場で待ってます♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/01 20:48 】
--- ---

結局、コロちゃんひまちゃんの服を買っていて♪
笑ってしまいました(^^
ついつい買っちゃいますよね。
うちも今とっても欲しい服(ブンノンの)があるんです。オトンにナイショで購入するつもりです。笑
花火さんの旦那さんはなんて優しいのかしら~☆
ひまちゃん、、マジックテープとどかなかったのね(^^;)あちゃーーー。
ミルフ * URL [編集] 【 2007/12/01 20:49 】
--- ---

ぃゃぃゃ 既成の服が着れない うちの坊主なんて
どうでつか( ̄。 ̄ )ボソ...

ひまたん ちっこいイメージですが( ̄。 ̄ )ボソ...
明日確かめよう(▼∀▼)ニヤリッ

明日気をつけておいでまし☆
のん * URL [編集] 【 2007/12/01 21:44 】
--- ---

旦那さんのいう事も一理ありますよ~結構旦那は見てないようで自分の嫁の事は見てるんよ(笑)ボア付きの服可愛いね~十にも欲しいわ~。
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/12/01 22:52 】
--- ---

わかります~私も最近自分の服よりてんの服ばっかり買っちゃって。。
弟に姉ちゃん女忘れてるよね。。ってガーンv-12
旦那様優しいですね♪羨ましいですv-266

ジャンバー可愛いv-10
コロちゃんもひまたんも似合ってるよ!・・って
ひまたんテープとまらなかったの??
でも私も時々買ってきて首が入らなかったり(笑)
全然小さかったりでもうショックですよね~
今回はコロちゃんもひまたんもいい女風ですね♪
コロちゃんもひまたんもいっぱいお洋服買ってもらっていいな♪
yuka * URL [編集] 【 2007/12/01 23:23 】
--- ---

あら?
なんという優しい旦那様でしょう♪
うちはお互いに無関心なので好き勝手にしてます(笑)
ジャンパー結局娘たちの買ったんだね(笑)
気持ちはよ~く分かるよ(笑)
我が家も最近、さくらときなこいがいの服買ってない・・・
あっ!娘のジャージ480円で奮発した(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/01 23:30 】
--- ラブだな♪ ---

すっげぇー(^。^) 気の付くだんな様ですね♪
ラブだ。

うちなんてキット、私が、頭丸坊主にして返ってきても、気が付かれないかも。

そして、なぜにご自分のお洋服じゃないかって・・・(*^。^*)
それも分かりますよ。
だって、コロちゃん・ひまちゃん可愛いし。

私なんて、自分のものだけでなくフクの物にまで全く興味が・・・
もう駄目ですね。(>_<)
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/02 00:02 】
--- ---

わかります☆わたしもぴあののばっか買って自分の服全然買ってないです。。。。
再来週デートだから買いにいこっかな~☆
去年のおばかり着てたらやっぱだめかな(笑)
モモ * URL [編集] 【 2007/12/02 00:57 】
--- ---

うちもきゅろたくが着てからは
あまり服とか買ってないです。
あいつらの服はたくさん買うのに・・・(^-^)

服、長さが足りませんでしたか・・・
うーん、これはリフォームですかね。
がんばってください!!
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/02 01:28 】
--- ---

コロちゃんひまたんの迷彩ジャンバーが可愛くてうちも見に行きましたv-238
家でさっそく試着させたら・・・v-239
明日交換に行ってきます メソ(。´pωq)メソ
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/02 02:07 】
--- ---

私も約1年ぶりの美容室いきました。
化粧も似たようなもんです。毎日マメにするわけではないんで まだまだ残ってますって感じ(笑)

ある程度年齢いったら 毎年の流行よりも長くきれてそこそこ安くて 小奇麗なもの(=ユニクロ)
でいっかなぁって思うの。
あとは・・・・ダイエット ひまちゃん!!いっしょにガンバローか??

はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/02 11:45 】
--- ---

確かに…私とこも自分らのよりさくらの服ばっかり買っていましたね。
自分のどーでもよくなっていくというか、さくらとだとおしゃれな場所行かなくって、あんまり今時の服は着ないです。
機能重視のあったかジャンパーくらいですかね。買うとしても。♪♪

だから実家にかえったとき、妹の今時のファッション見ていい勉強になったよ!
スパッツとレギンスの違いもわかりませんでしたから。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/02 12:12 】
--- ---

花火さんも、おしゃれしてっ!!笑
なんか輪ゴム見てひしひしと伝わりました・・・。
あの迷彩柄の服、可愛いな~~。
二人分やから服も大変ですね!
これから三人分買ってださいね。花火さんのをね!
HANABI * URL [編集] 【 2007/12/02 16:12 】
--- ---

思いやりのあるだんなさんで、うらやましい~!
花火さん、ファンデーションおもしろすぎぃ~v-408
そちらのイオンはペットOKなのね!いいね~!
こっちは、駄目なのだぁ~!v-406
コロちゃん&ひまたんは夜景の似合う女v-327なのねん!

花火さんのジャンバー、旦那さんとおそろなの?!v-238
と、思いきやコロちゃん&ひまたんのだったのね~v-405
花火さんたらぁ~・・・

よだれは乾いたらわからないよきっと!
交換してもらったらいいよ!!



mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/02 17:26 】
--- ---

優しい旦那様で羨ましい♪
でもわかるなぁ。。。
私も最近青の物ばっかり買ってるもん
化粧はしても青と出かけたら汗かいたりして
すぐに取れてるし(笑)
青が可愛いって言われる方が嬉しいもん!

いい女風のコロちゃんとひまちゃん
確かにいつものおやつの時とは違う顔です~
迷彩のジャンバーもカッコイイ♪
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/02 17:41 】
--- ---

旦那様、優しいですね~♪ 花火さんにはいつもキレイでいてほしいってことですよね、愛されてるぅ♪
せっかくショッピングに行ったのに、買ったお洋服はコロひまちゃんのって・・・ぷぷぷ。笑ってしまいました。
ひまわりちゃん、だいぶ小さかったみたいですねぇ。苦笑 残念!! あぁ、もったいな~い。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/12/02 20:10 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

旦那優しいのかな~笑
見るに見かねて?って感じかな?
買い物行くと、やっぱ真っ先にコロ&ひまのに
目が行きますね~
ダメですね^_^;

サイズ合わないとめちゃくちゃショック!!
100均とかセールとかならまだ少し悔しいくらいで
すむけど、定価で買ってしまったからめちゃくちゃ
悔しい~!!!

買い物行ったかな?
麦ちゃんにかわいいワンピあったかな?
ぜひ、着たとこみせてくださいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:35 】
--- ---

たまこママさんへ

たまこママさんも?笑
ですよね~(^-^)
ついついね~自分のは特にいらないか~
みたいな(笑

えっ?たまこママさん自分で切られてるの?
きれいにセミロングですよね?
あたしなんてロングにしてるわけでもなく
ほっといたらロングだったって感じですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:38 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

あはは!そうなんですか
ファンデーションなんて一年くらいもちますよね
とりあえず、ちょいちょいっとつけておけばいい
感じだし~
服も自分のは1000円でも、ん~とか悩んで
コロ&ひまには、平気で4~5千円のとか
買ってしまったり^_^;
で、サイズ合わなかったり(泣

こないだパーマかけたって言ってましたよね
パーマってなじむまでなんか違和感ありますよね
もう落ち付きました?

服、ほんとがびーーーんですよ
もうどうしよう・・・って感じであきらめるにも
なんか諦めきれず(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:43 】
--- ---

あずママさんへ

どうだろ?あまりに汚かったとか?笑
やっぱみっともないですしね^_^;
反省です~
いえいえ、奥様愛されてるっていうか恥ずかしいから?
じゃないかしら?笑

美容月間!いいですね~
最近、ほんと鏡見ることも減ったし、ちょっと
普通に化粧くらいはしないとですよね(笑

服、めちゃショックです~
見てると凹むので、今日あげちゃいました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:46 】
--- ---

ころんのママさんへ

ころんママさんも同じですね(笑
あらら・・・おにいちゃんに言われてますね~
そりゃ~たまにはお兄ちゃんにもね(笑
うちも、たかPそう思ってるのかな~
今度は、たかPの服でも買いにいかないとですね(笑
ころんママさんも、息子さんの服を買いにいかなくちゃ(^。^)

服、全然ダメ~
ちょっとくらいならなんとかって思うけど~
全然足りん(笑
今日、きのこちゃんにあげちゃった(^。^)
きのこちゃんなら、絶対入るでしょうし♪
ひまの、マフラーがあれば防寒着必要ないかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:50 】
--- ---

madooさんへ

今日のコロ&ひま顔がなんか違うよね?
いい女風?パグなのに(笑

今日の写真は、いつもの笑顔が少なかったけど
買い物満足してなかったのかな~笑
たまには、違う顔で撮ってほしいのかな♪

おおぉ~そんなそんなめっそうもない(笑
優しさって、旦那はあたしがあまりにも
ひどい格好で平気だから恥ずかしいって
思ったのかも^_^;
とりあえずの身だしなみはしないとですよね
ちょっと反省しました(笑
madooさんに、そう言ってもらえて恥ずかしいけど
うれしいです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:54 】
--- ---

くろまめさんへ

あたしも毎回同じ格好です(笑
10年前のジャンバーとか今も着てますから~
ほんと、お金ないのについ買ってしまいますよね
なんなんでしょうかね(笑
くろまめさんも、同じだとのことで安心しました(笑

サイズここまで合わないとめちゃショックですよ~
見てると悔しくなるので友達にあげちゃった(笑
ひまわりは、コロの去年のを少し補正して
着せようと思います~
さすがにもう買えないですもんね^_^;

旦那優しいんかな~笑
恥ずかしいから化粧してって感じだったのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 01:35 】
--- ---

あちょうさんへ

え?!あちょうさんは20代じゃないんですか?
あたしものすごく若い方だと思ってましたよ~
あたしは、たぶん上ですよ
隠してないから別に言うけど(笑
39です(ーー;)おばちゃんです~
白髪はあんまりない方だったけどさいきん
もみあげのとことかやばいとこに出てきて
ショックうけてます(笑
これはほんと年を感じる(>_<)
あちょうさんみたいに、友達も20代で結構白髪の
子いましたよ~
若いうちの白髪はまた遺伝とかもあるみたいですよ

忙しいと、ほんとおしゃれとかどうでもよくなりますよね(笑
あたしも、いつもそうやって言い訳してます~笑

スカート履いてるのに関係なく喧嘩して
思いきりめくれてるでしょ~
ほんとにね~もう^_^;

ネタ・・・確かにネタにはつきないけど~
このネタはかなりのショックでしたよ(苦笑
結構ふんぱつしましたもん(+o+)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 01:41 】
--- ---

しったんさんへ

そ、そうですか?
半ばあきれ顔で言われましたけどね(笑
つい自分のものより子供やコロ&ひまの
ものに目がいくんですよね
かわいいしね(^-^)
年とともにおしゃれにも関心がなくなってきて
もともとあんまりおしゃれじゃなかったし(笑
旦那からしたらある程度はちゃんとしておいて
ほしいみたいですね~
反省です(笑
しったんさんはまだまだヤングなんですから
おしゃれどんどんしてくださいよ~~~
あたしみたいになったらダメですよ(笑

コロちゃん、今回えらい渋い顔してるでしょ(笑
なんなんでしょうかね~寒かったのかな?
専用カート結構ありますよ?
うちみたいな多頭飼いは特に助かります♪
トイレシーツもひいてあるんですよ~



花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 01:45 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

さすがに破れた靴下はアウトですよね(笑
慣れって怖いですよね
平気で履いてましたし(笑
うずらまめ子さんも、同じく!ですね(^。^)
ですよね~自分は別にどうでもいいっていうか
いつもの服でいいし~
ぶんたくんや、コロ&ひまにいいのがあれば
即買いですよね(笑
んで、帰りに財布の中見てためいきついたりね(笑
でも、懲りないんですよね(ふふっ

コロってばえらい渋い顔してるよね
なんだろね(笑
おっさんみたい(ぷっ
ひまのお腹どうにかして~~~~
あんだけまったく届かないとリメイクもできないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 01:59 】
--- ---

poccoさんへ

このシリーズ大好きでね~・・・
今年のもかわいいから気にいったのに~
ひまわり今ちょうどサイズが難しい体系みたい(笑
これの次がコロのサイズで、でかいし・・・
もう~そのお腹まじでやばいってね!!!笑
ここまで届かないとどうしようもない~
見てると悔しくなるから友達にあげちゃった♪
着てもらえた方がうれしいし(^u^)

マジックテープは少々暴れてる時でも着せやすくて
いいよね!
ボタンはうちもお腹ぶよぶよだからとめにくくてね

あら、poccoさんどきっとしちゃった?笑
だってね~わんこ服今かわいいのばかりで
つい目がいくよね
自分は別にいつも同じ物でも誰も見てないし~
とか思ってしまって(笑
旦那は、最低限穴のあいた靴下とかは勘弁して
ほしいって思ったみたい(あはは・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:06 】
--- ---

めい&うにママさんへ

楽しかったですよ~
今、ちょうどクリスマス&正月の服とか出てて
どれもかわいいの~ってコロ&ひまのね(笑
自分のは、ほんとあんまり興味ないっていうか
昔のまだ着れるし~って感じでだめですね^_^;

めい&うにママさんは、今年自分の買うの?
そっか・・・だよね~たまには買わないとですよね
あたしも、年末自分のなにか服買いにいってきます~
その時は、ペットコーナーにはいかないように
気をつけなくちゃ(笑

なんとかお直しして・・・って思ったけどあそこまで
寸足らずだとどうしようもない~笑
去年のコロの大きい服を手直しして着せようかと
思ってます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:10 】
--- ---

たまこママさんへ

楽しかったですよね(*^_^*)
また3回目が楽しみですね
次の楽しみ作っていないと
なんかがんばれないかも~笑
花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:13 】
--- ---

ミルフさんへ

自分のを買いに行く時は次からはコロ&ひまは
お留守番で~ペットコーナーには見ない行かないを
決めて行かないとダメですね(笑
見るとかわいくてほしくなるし~笑

ミルフさんも、おんなじですね(うっしっし
ほしい服?どんなの?かわいいの?
そりゃ~旦那さんに秘密で買って見つかったら
前から持ってた作戦で(笑
こんなとこで悪だくみ?ぷっ

ひまわりのお腹マジでやばい~
どげんかせんといかんとです~(流行語大賞取ったね)笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:17 】
--- ---

のんさんへ

あっ・・・・そうですよね
のんさんちの息子ちゃん達は既成品は無理ですね~
そう考えたらサイズちゃんと確認してないあたしが
いかんやったんかも(笑

ひまたんは、顔が小さいから小さく見えるけど
脱いだらすごいんです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:20 】
--- ---

十兵衛さんへ

え~~~そうなんですか?!
旦那さんサイドの貴重な意見ありがとうです(笑
やっぱ穴のあいた靴下とか平気で履いてると
嫌ですよね^_^;
慣れとは怖いものです・・・毛だらけの服でも
平気でおでかけしてますし・・・反省です~

ボアつきは暖かそうでいいですよね
小がらしの季節には活躍しそうです♪
十兵衛くんも、ぜひぜひ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:30 】
--- ---

yukaさんへ

弟さんに、そんなこと言われちゃったの?!
そ、それはいかん!!
yukaさん、若いんだからもっとおしゃれして~!!
あたしは、もうおばさんだからいいの(笑
てんちゃんのも、わかるけど~yukaさんの
買って!!!笑
って、あたしが言える立場じゃないけど^_^;
あたしも、年末自分の服一枚買いに行く予定(笑
今度こそは自分の買ってくる予定(は、未定)

ジャンバーかわいいよね
気にいって買ったからすごいショックだった~
なんで?!って何度も何度もやったけど
ダメだし~何度やっても一緒だけどあきらめきれずに(笑
ほんと、パグちゃんって難しい~
そういえばyikaさん首伸ばしてるって言ってたね(笑
あれ、うけた~!!わかるだけにおかしくてね
お互いもう失敗ないように気をつけましょう~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:35 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさん、無関心って・・・笑
笑えないよぉぉ(爆
うちのは、あまりにあたしの格好がひどかったので
見かねて?って感じかな?
靴下両方コロに噛まれて穴明いててもそのまま
平気で履いてたしそでもだら~~~んって
伸びて服はいつも毛だらけ~おまけにすっぴん
考えたら恥ずかしいよね~こんな嫁(爆

娘さんの服480円?!それはいかんばい~
娘さんあんなにかわいいんだから、もっと
奮発してあげて(爆爆
さくらちゃんと、きなこちゃんの服とかって
小さくてかわいいよね
今、わんこコーナーってすごいよね
見てるとどれもかわいくて全部ほしくなってしまう~
金欠街道まっしぐらです~~♪



花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:40 】
--- ---

番チョーさんへ

確かに、うちの旦那さん気がついていい人なんです(笑
最近、ちょっとえばってきたけど(ぶつぶつ・・・
7つ年下の旦那だから今まではあたしも結構
若作り?してたんですよね
これでも必死で頑張ってたんです(笑
でも、コロ&ひまが来てからわんこコーナーの
すごさにもうはまりこんでしまって^_^;
靴下穴あいてても平気ですし、服はすべて毛だらけ(笑
さすがに、最近やばいって思ったんじゃないかな?

おやじさん、さすがに番チョーさんが坊主に
したらわかりますって(爆爆
それでわかんなかったらあたし、お説教に
行っちゃいますよ(笑
フクくんのものも最近あまり見ないですか?
でも、それわかる気しますよ~
うちも、たかPのは男の子服なのでかわいくないから
つい、コロ&ひまの可愛い方に行ってしまいますもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:45 】
--- ---

モモさんへ

みんなほんと同じで安心してます(*^_^*)
やっぱ自分のよりわが子の方に目が行きますよね♪

デートですか?!
それはおされしてでかけてくださいよ~
それに、モモさんめちゃ若いんだし♪
バンバンおされしていつでもかわいいモモさんで
いてくださいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:48 】
--- ---

しげさんへ

どこも同じですね(笑
段々自分たちのものには興味がなくなって
きますよね
それに最近わんこグッズの豊富さにはすごい
ものがありますもんね

胴まるで届いていませんでした(>_<)
どうにかして補正しようかと思ったけど
そんな暇ないし・・・
って、見てると悔しくなるのでこないだ
きのこちゃんにあげちゃいました(笑
着ないでそのままおいておくより着てくれた
方がいいですもんね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:51 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

あら・・・ダメだった?
交換できたかな?
うちは、コロが7キロで4号
ひまわりは6キロで3号・・・
ひまわり丈は合うのにウエストが・・・
どうしようもない体系^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:53 】
--- ---

はなちん♪さんへ

みなさんほんと似たような感じで安心してます(笑
どこも同じですね~~~
お化粧なんて気合入れても誰が見るわけでも
ないしね~~~~笑
って、あたしはね(笑
つけてても、つけてなくても靴下穴があいていようが
服が毛だらけだろうが誰が見る?って感じで(笑

ほんと、ある程度年齢が行くと特にほしいものって
なくなりますよね
服なんて今の着れるので十分!!!
ユニクロうちもよく行きますよ(^-^)
結構つくりがしっかりしてて安くていいですよね

ひまの、お腹マジでやばい^_^;
あれは、ほんとどげんかせんにゃ~いかん!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 02:57 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらちゃんも、かなりの衣装持ちさんですよね♪
そそ!うちも、一緒のことが多いからどうしても
おされする場所に行くこともないし
どこでもべた~って座れる汚れてもいい感じの
ジーンズにトレーナーとか暖かいジャンバーとか(笑

スパッツとレギンスっていまだにわかりません(笑
レギンスじたい見たことないかも・・・・
今の流行りも全然わかりませんし^_^;
さくらママさん今まで会った時いつもかわいい
格好してますよね?
おしゃれだとマジで思ってましたけど?

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 03:02 】
--- ---

HANABIさんへ

あはは!すみません~
変なものUPしちゃって(爆
昨日友達と会ってここのブログ見ててくれてて
めちゃ爆笑されました^_^;

やっぱ2人分は結構諭吉くんばいばい~って
なりますよね(笑
今度年末には、ちゃんと自分のもの買いに
あらためて行ってきます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 03:05 】
--- ---

mi-moさんへ

冷静に見るとあのファンデあんまりでしたね(笑
旦那も、注意するはず?ぷっ

こっちもダメなとことOKなとこがあるよ
だから、ついOKなとこばかり行くかな~
そっちはOKのとこないの?

今回夜景の似合う女にこだわってたのか?
渋い顔して笑ってくれないし~
寒かったのかな?笑

自分の買うつもりがダメですね
ペットコーナー行くとあれもこれもかわいくて
どれもほしくなって^_^;
ヨダレのあと拭いてみたら綺麗になったけど
もう友達にあげちゃった~
見てると悔しくなるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 03:11 】
--- ---

青ママさんへ

旦那優しいとかじゃなくて~呆れ顔でいうから
ちょっとかちんときたけどね(笑
そそ!青ママさんと同じ!!!
自分がおしゃれしても誰もかわいいとかいう
わけでもなく(笑
コロ&ひまがかわいいって言ってもらえると
それで十分満足するしね♪
自分はほんとどうでもよくなってくるよね~

なんかコロも、ひまも顔が渋いでしょ(笑
なんだったのかな~
寒かったのか、まだ遊びたかったのか?
あの顔はおっさんですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 03:15 】
--- ---

るうてぃさんへ

ん~どうだろ?笑
そう思ってくれてたらうれしいんですけどね^_^;

この服、普通に普通のお値段だったので買い時も
ちょっと悩んだんですよね
だから、ぱぱっと合わせてみたり慎重に
したつもりが全然(笑
そのことが不思議です(^。^)

ひまの服どうあがいても届かないので
友達の子にあげちゃった~
ひまわりは、去年のコロのを補修してから
着せようと思います♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 03:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/145-45e4a0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |