しつこいひまわり☆
先日、黒パグ金太郎とのんびりな毎日 のyu-kinさんから
金太郎くんの名刺が届きました(*^_^*)

20071202201344.jpg

金太郎くんは、2月2日生まれなんですって♪
あたしは、4日だから同じみずがめ座ですね(笑

金太郎くんちょっと変わってるねとか言われない?笑
あたしだけかな?笑

金太郎くんが大好きな窓際でお外を見てる写真です♪
ほーーんと、金太郎くんかわいいな(^。^)





んで!名刺と一緒にこんなにたくさんのプレゼント!
びっくり!!!

yu-kinさんちは、リンゴ園されてるそうなんです♪
青森のリンゴですよ~本場のリンゴじゃないですか~
なかなかこちらでは手に入らないですよ~~~♪

20071202201357.jpg

おもちゃに、お菓子までほんとありがとうございます♪




ほら♪
コロ~ひま~金太郎くんだよ
かっこいいね(^-^)

20071202201411.jpg

コロちゃん、めちゃ見てます(笑





リンゴ見せてみた♪

20071202201444.jpg

そうばい♪
あとでむいてやるね♪


20071202201430.jpg

うんうん♪
いい香りするよね
よかったね(*^_^*)





んで・・・

20071202201459.jpg

ネットかぶせてみた(笑
ひまわり、コソドロみたい(ぷっ





このおもちゃは、なんとコロ&ひまの大好きなぶぶぶのおもちゃ!
やったね~コロちゃん

20071202201511.jpg

これは、壊さないように大事に遊ばないとダメよ~

20071202201524.jpg

あはは!しっかり握ってるし(^u^)


20071202201539.jpg

コロちゃん、ご機嫌でぶぶぶを堪能中♪


コロちゃん得意げやね~笑

20071202201551.jpg

はいはい
ちゃんと撮ってますよ(笑




ひまたん、ずっとリンゴ狙ってたくせに
やっと、コロに気がついてやってきた(笑

20071202201611.jpg

こらこら・・・




20071202201624.jpg

スカートめくれてるどころじゃないし(笑



しかし、コロちゃん徹底無視(笑

20071202201634.jpg

カチンときた、ひまわりのいやがらせはエスカレートして・・・




20071202201644.jpg

それでも無視されてるから、さらにエスカレート・・・笑




おいおい・・・

20071202201653.jpg


ひま~女の子がそんなことせんとちゃ






20071202201733.jpg


ひまわり・・(ーー;)





それでもめげないコロに今度は・・・

20071202201743.jpg

上から全体重かけてます(笑


これは、きつい!!
最近のひまたんおデブ~ちゃんだし(笑




さすがのコロもこれには切れた?!

20071202201756.jpg

やっと立ち上がった(笑




しか~し!その隙に!!

20071202201807.jpg

まんまと、ひまわりに取られた(ぷっ




ひまわりにも、ちょっと貸してあげないとね

20071202201817.jpg

ひまたんも、ちゃんとぶぶぶで上手に遊ぶんですよ♪




だけど~自分がコロからあんな取り方したもんだから

20071202201827.jpg

めちゃ気になってるの(笑



では、最後に、ひまたんからお礼を言ってね♪

20071202201838.jpg


コロも、ひまわりも大喜びです(*^_^*)
yu-kinさん、ありがとう♪




予告(笑

今日は、山口でオフ会がありました~
10家族に、18パグちゃんが集まりました♪
その様子はまた明日に(^。^)
楽しみにしててくださいね~編集がんばりま~す♪




やりすぎひまたんに、その格好はないですよ~の
ポチッとよろしくです(笑
いつも、ポチっとしてくれて感謝しています♪
ありうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/02 21:17 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<山口オフ会☆自己紹介編 | ホーム | ジャンバー☆>>
コメント
--- 容赦なし・・・ ---

ひまたんのコソドロめちゃかわいい~
気に入りました(#^.^#)
そして、コロちゃんに容赦ないひまたん・・・強い!笑
でも、得意げにぶぶぶのおもちゃで遊ぶコロちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
もう~めろめろですよ!)^o^(
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/02 22:13 】
--- ---

すごい!美味しそうなリンゴですね~
本場青森のリンゴ、きっと美味しいでしょうね~
ひまちゃん、リンゴのネット、よーく似合ってますよ。笑
コロちゃんとひまちゃんの、ぶぶぶオモチャの争奪戦。
女の戦いですね~ プププ。
ぶぶぶで上手に遊ぶのは、コロちゃんだけかと
思いきや、ひまちゃんも上手に遊びますね。
2人とも、可愛いです~♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/12/02 23:53 】
--- ---

またもや激しいおもちゃ争奪戦が繰り広げられていますねぇ(笑)
くるならこいや~ってひまたんっe-269
コロちゃんはスカートめくれすぎだし~e-327
このバトル写真もほほえましく感じてしまう今日この頃です(笑)
kuku * URL [編集] 【 2007/12/02 23:56 】
--- ---

りんご美味しそうですね~~v-378
青森のりんごって、やっぱり違いますよね!
昔いただきモノを食べたら、ホントに美味しかったなぁ。
あはは(T▽T)今日もふたりとも元気だなぁ(笑)
でも、そんなふたりの強奪戦見るの、好きなんですよね~♪♪
ちらっと様子を伺うひまちゃんが、たまりません~v-344
RUU * URL [編集] 【 2007/12/03 00:27 】
--- ---

(≧艸≦*)コソ泥ひまたん可愛いすぎです!!
ぶぶぶのオモチャv-238
上手に遊ぶんですね(*'ω`人)
二人とも楽しそうです~♪
うちの麦・・・破壊王(姫か?)なんです・・・笑
コロちゃんとひまたんみたいに上手に遊んでくれたら良いなぁ。。。
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/03 01:01 】
--- ---

ひまたんしつこく嫌がらせして怒らせたら、おもちゃうばっちゃうんですねぇw
ひまたんずるいなぁ~妹って感じがでてますね~ウシシw
おいしいりんごたくさんもらってよかったね!
もう食べたかなー?
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/03 01:02 】
--- すんごい。 ---

すんごい すんごい すんごい 大胆なひまわりちゃんですね。(~o~) はぁあああーっ。

びっくりしました。

これほどまでにもしつこいとは。
愛犬フクに、爪の垢を飲ませたいくらいです。
愛犬フクは、とってもクールな上、諦めも早くて・・・

本当に、ほぉー な出来事でした。

でも、すっごい笑っちゃった。(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/03 01:51 】
--- ---

おぉ!りんご!しかも真っ赤でとてもキレイですね!いい香りがしそう・。・。・
ひまたん、ネットかぶってから、本当こそ泥みたいになってますね!笑
でも可愛い・。・。・。・w

コロちゃん、ぶぶぶのオモチャよかったですね・。・。・。得意げにぶぶぶしよる!!w
ひまたんそして、容赦なし!!w
この絡み本当面白いです!!
madoo * URL [編集] 【 2007/12/03 03:39 】
--- ---

久しぶりのぶぶぶちゃん!
ひまちゃんも上手に引っ張ってますね~
さすが妹!お姉ちゃんを見て覚えたんだね♪

リンゴ美味しそうですね~
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/03 09:36 】
--- ---

ひまたんのコソドロとっても可愛いv-10
でもひまたん。。コロちゃんの容赦なしだね 笑
なんかコロちゃんを怒らせるのが楽しいのかなって(笑)おもちゃもほしいけどコロちゃんにかまってほしいのかな♪
コロちゃんもひまたんもぶぶぶーって上手だね♪てんはまだぶぶぶできないけど、もうプーさんの紐の所が噛みすぎで取れかかってるよ(T_T)
りんご美味しそう♪見てるだけでヨダレが。。。
yuka * URL [編集] 【 2007/12/03 09:59 】
--- かわいい泥棒さんや! ---

めっちゃかわいいわv-344
こんな泥棒さんやったら捕まえてやりたいなぁ!

またスカートめくり上げてv-402v-363
ハズカシイ…
コロちゃんのぶぶぶポーズ、かわいいですね!
くわえて、ちゃんとカメラ目線。v-291
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/03 10:00 】
--- ---

こちらこそありがとうデス!!
コロちゃんもひまちゃんもぶぶぶのオモチャ上手に遊びますよね♪
実は金太郎にも同じオモチャ買ってみたんですが、
ビビリの金太郎は紐を引っ張るどころか逃げ回っていました。。。(汗

コソドロひまちゃん、可愛いですぅ~~!!
リンゴのネットでコソドロが出来るなんて!
早速ウチでもやってみようかなぁ(笑

花火さんと金太郎、誕生日が近いんですね♪
変わってると言われると言うか「犬じゃないみたい」とは良く言われますヨ(^^;

ホント色々ありがとうございました!
これからもコロちゃん・ひまちゃんの可愛いブログ
楽しみにしていますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2007/12/03 11:45 】
--- ---

ぶぶぶのおもちゃで遊ぶコロちゃんの表情がなんとも言えませんね。
ちゃっかり娘のひまたんとのやり取りもいい味出てます。(^^;

山口オフは楽しかったんでしょうね。
予告案内が出た報告記事、楽しみに待ってます。
熊 * URL [編集] 【 2007/12/03 12:26 】
--- 昨日はお疲れでした♪ ---

あれから帰った後UPされたんですね!
凄いですよ!うちは家族みんな撃沈でした

ぶぶぶのオモチャ!いいプレゼント貰いましたね♪
二人とも上手に遊べてるし~
でもあんなにカワイかった、ひまたんが
こんなハシタない格好を、、、

うちのお姉ちゃんが、ひまたんに
すっかりハマッちゃったみたいで
可愛いを連発しておりました♪
はるちん * URL [編集] 【 2007/12/03 15:17 】
--- ---

うはは。ひまたんかわいい~~~
めっちゃしつこい(笑)
それにめげない?ころたんもGOODですね!
私、最近このぶぶぶのおもちゃに洗脳されてきました(爆)
なんかもう・・・・めっちゃ欲しい~~~~って感じです。ぷぷぷ。
探してみようと思います!!
でも一瞬で壊されそう^^;
よっさん * URL [編集] 【 2007/12/03 16:02 】
--- ---

本場青森のリンゴですかぁ~。
いいなぁ~美味しそうe-420
この時期のリンゴは蜜があって
おいしいんですよね♪

コソ泥ひまわりちゃん、すんごい可愛いっ!
かなりラブリーe-266でっす。

ぶぶぶのおもちゃ
いいプレゼント貰えましたね。
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
ヒモ引っ張り上手ですなぁ~^^
取り合って早々に壊れないよう
大事にしなきゃだねっ!
でも、争奪戦してる二人の姿を見るの
楽しいんですよねぇ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/03 21:23 】
--- (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ---

今回も楽しかったですね~♪
私、まだまだ興奮中なんですよ~(笑)

コロちゃんもひまちゃんも相変わらず.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
特にひまちゃんはマジでうちの子になりませんか?ってスカウトしたい位です♪

最後に集合写真撮る時にたかPくんとたまこが仲良くしてたんです♪
今度たまこを紹介させてくださいね♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/03 21:27 】
--- ---

こそ泥ひまたんめちゃカワユイのぉ~
ぶぶぶのおもちゃも取り合いですね!
コロちゃんが紐をひっぱってるお顔が
とってもチャーミングですよ♪
みい姉 * URL [編集] 【 2007/12/03 22:37 】
--- ---

くろまめさんへ

ほんと、こそどろみたいですよね(笑
うっしっし~って感じだし(ぷっ

ひまわりは、びびりのくせにコロには強い(笑
しつこいでしょ~
ほんと、コロも最近は慣れてきたのか動じないけど(笑
コロちゃん、ぶぶぶの時はなんでか得意げで
おかしいんですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:05 】
--- ---

anah8さんへ

おいしかったですよ~
やっぱこの辺で買うのとは違いますよね
みつが入ってておいしかったです(*^_^*)

ネットコロは逃げてさせてくれなかったけど
ひまわりは、全然平気でそのままウロウロして
ましたね(笑

そそ、コロのやり方見て、ひまもできるように
なったみたいですよ
とにかく遠くからよくコロのことを観察してますもん(笑
妹って、こうして色々覚えていくんでしょうね(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:08 】
--- ---

kukuさんへ

あはは!ほんといつものことです(^。^)
コロってば、服が脱げるんじゃない?ってくらい
めくれあがってるし(笑
ひまわりってば、コロにはほんと強いんですよね
かなり強気な顔してるでしょ(笑
毎度喧嘩ばかりの我が家ですが、そういって
いただけるとありがたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:23 】
--- ---

RUUさんへ

やっぱそこそこのものは、そこのものが
一番ですよね
この辺で買うのとは全然違いますね~
おいしかったですよ(^-^)

RUUさんも、そういってくれてうれしいです
毎度喧嘩ばかりでネタがバトルネタ多いので
また喧嘩?!って思われてないかと(笑
これからも、じゃんじゃん喧嘩ネタいかせて
もらいますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:44 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

ひまわり、ネットがよく似合ってますよね(笑
そのままウロウロしてました(ぷっ

ぶぶぶのおもちゃ我が家では大人気で
初め何度か壊してしまって、コロは学習したようで
大事に遊ぶんですけどね~
ひまわりは、ダメですね(笑
麦ちゃんと同じく破壊女王です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:48 】
--- ---

あずママさんへ

そうなんですよ~いつもです(笑
コロに追いかけさせて回り道しておもちゃ
取るんですよ
こうすれば取れるって覚えてるみたいですよ
ひまなりに、色々考えてるみたいです(笑

リンゴ食べたよ~
おいしかったよ(^-^)
コロ&ひまも、しつこいくらいもっとくれ~
って催促してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 19:57 】
--- ---

番チョーさんへ

びっくりしました?笑
しつこいでしょ~
それには、ちゃんと意図があるんですよね
ひまわりも、ちゃんと考えているようです
力ではかなわないのでコロの気をそらして
おもちゃから離れた瞬間におもちゃに行くんですよ

わんこも頭いいですよね
ほんと、この二人にはあたしも驚かせてもらう
ことばかりですよ~

でも、ひまがやるとなんかかわいくておかしいですよね(*^_^*)
フクくんも、相手がいたらまた違う行動に出るかも
しれないですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:08 】
--- ---

madooさんへ

とっても香りもよくておいしかったですよ(^-^)
コロもひまもクンクンしまくりでした(笑

ネットかぶすとこそ泥みたいですよね~
ひまわりは、このまましばらくウロウロしてました(笑
あたしも、ずっと笑ってました(^。^)

ひまたん、コロにはめちゃ強いんですよ~
ビビりのくせにね(笑
コロは、このぶぶぶのおもちゃ大好きで
得意そうな顔してるのがまたかわいくてね~♪
これで、4つ目です(笑
今度は、ひまわりに壊されないように気を
つけなくちゃです~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:13 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、ぶぶぶは我が家では大人気ですよ♪
ひまわりも、ちゃんとコロを見て学習したみたいですよ
妹って、こうとこが手がかからなくていいですよね♪

リンゴおいしかったですよ~♪
コロ&ひま、大喜びでしたヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:21 】
--- ---

yukaさんへ

てんちゃんも、いつかネットゲットできたら
かぶせてみて~
コソドロみたくなるから(笑
でも、てんちゃんかわいいからコソドロはないかな?

それも、あるかも~~~
コロの気をひきたいけど~おもちゃもほしいけど
みたいな(笑
ひまわりも、いろいろ考えてるんだろうな(笑

てんちゃん、ぶぶぶってやらない?
そっか~コロはあのブルブルする感覚が
好きみたいだから必死なんだけどね(笑
しっぽ取れそう?笑
でも、気にいってくれてるってことですよね
うれしいよ~(^-^)

リンゴおいしかったよ~
やっぱこっちで買うのとは違うよね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:34 】
--- ---

あちょうさんへ

捕まえたらびびりしょんしちゃうよ(笑
リンゴドロボウさんかわいいですよね♪

あはは!スカート履かせてもこれですから
めくれるっていうより脱がされてる?笑

コロは、ぶぶぶってしてるときなんか
得意げな顔しておかしいよ~
見て見て!!って感じでこっち見るし(笑
たぶん、初めの時にすごいすごい!って
言ったのがうれしかったんでしょうね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:38 】
--- ---

yu-kinさんへ

ほんと、ありがとうございました(*^_^*)
コロも、ひまわりも大喜びですよ♪
あら・・・金太郎くんは動くから怖いのかな?
ぶるぶるしてちょっとびっくりしちゃうかもね
うちは、そういうとこあんまり怖いとか思わない
タイプみたい(笑
あの感触が楽しいのかな(^u^)

ネットってかぶると面白いですよ~
ひまわりこのまましばらくうろついてましたもん(笑
あんまり違和感ないみたいでしたよ(笑

金太郎くん犬らしくないって言われるのね♪
じゃ~あたしは人間らしくないのかも(笑
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
金太郎くんの日常これからも楽しみに
してます~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:42 】
--- ---

熊さんへ

これで遊ぶ時は決まってこんな風に得意げな
顔するんですよ(笑
はじめに自分でできたときすごく褒めたのが
うれしかったんでしょうね♪
ひまわりとの絡みは毎度こんな感じなんですよ~

オフ会楽しかったですよ
次回はぜひ熊さんも参加できるといいですよね♪
レポボチボチ書いてますんで、よかったら見てくださいね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 20:52 】
--- ---

はるちんさんへ

はい(*^_^*)
あれからUPしました~
はるちんさんちは遠いですもん
仕方ないですよ~
うちは、どんだけつかれていてもあんまり
寝る時間はかわらないですね(笑
翌日の仕事でちょっとだらけますけど(笑

ぶぶぶのおもちゃ我が家では大人気なんです~
コロちゃん、めちゃ得意げでしょ(笑
あはは!ひまわりってば、外ではなんかかわいい
キャラだけど家ではこんなですよ(笑
コロは相当迷惑してるかも~

おねえちゃん、ひまわりかわいいって?
ありがとう(*^_^*)
家ではこんな子ですけど(笑
また遊んでね~彼氏さん、お姉ちゃん
金ちゃん、銀ちゃんによろしく♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:13 】
--- ---

よっさんへ

すごいしつこいよ~~~笑
頭の上で股ひらいて仁王立ちするし(爆
コロちゃんは、もう慣れっこですね
またやってる・・・って感じでしょうね(笑

あはは!よっさんこのおもちゃに洗脳されちゃった?
ごめんね~うちこのおもちゃ大人気でよく登場するから
頭に残るよね(笑
一度買ってみてあげたらいいかもね
壊れたらもう買わないって感じで(笑
うちは、懲りずに買ってますけど~
これで遊んでるときほんとおとなしいもんで(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:17 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

やっぱ青森のリンゴはおいしかったですよ~
こっちで買うのはやっぱぱさぱさしてるかも~
そそ、みつが沢山でおいしかったよ~♪
コロ&ひまも、もっとくれ~ってうるさかったし(笑

こんなコソドロならリンゴあげちゃう?笑
うずらまめ子さんちにリンゴ奪いに行かせようかな~♪

また、ぶぶぶのおもちゃ増えて喜んでます♪
そそ!二人で取り合いが一番怖い(笑
確実に壊れますから^_^;
そうしないよう、常に見張ってます~
この二人のバトル楽しんでくれてるみたいで
よかった~~~
また喧嘩?!って思われてたらどうしようかな
て思ってたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:21 】
--- ---

たまこママさんへ

お疲れ様です~♪
ほんと、楽しかったですね~
今回、たまこママさんとも結構お話ができて
うれしかったです♪
次回はもっとお話できるかな(^。^)
あたしも、編集しつつニヤニヤしてます~
興奮しばらく冷めないかも(笑

ひまたん、養女にします?笑
外では甘えん坊で可愛い感じだけど
家ではすごいですよ~
たまこちゃん大丈夫かな?笑

そうなんだ?たかPと、たまこちゃん仲良くしてた?
今度会った時は、たかPの机にたまこちゃん
乗せてみようかな(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:40 】
--- ---

みい姉さんへ

ちっちゃなコソドロって感じでしょ
見つかると、びびりションしちゃうよ(笑

ぶぶぶのおもちゃは、我が家では大人気♪
コロの得意げな顔がほんと毎回おかしくてね
なんでそんなえらそうなん?って笑って
しまいます(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/146-5a063063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |