【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山口オフ会☆自己紹介編
12月2日は、首をながーーーくして楽しみに
待ってた山口県でのパグオフ会♪

まずはじめに、いきなりの集合写真から(*^_^*)

20071204024419.jpg


あまりの数に一人一人にお名前入れられなかった(笑




では、今回参加されたパグちゃんの紹介です~♪


男の子から行きますよ~♪

まずは、今回オフ会の場所にもなった

*moderately non's house*  のんさんちの息子ちゃん達♪

20071204024433.jpg

ほんと、太郎くんは貫禄あるんですよね
ふわふわの毛がもう気持ちよくて♪
胸の毛が白いことに今回初めて気がついた(^。^)



20071204024450.jpg

次郎くん、耳ぺろが好きらしい(笑
今日もマイペースに色々なとこに移動してましたね~




ころころコロンの日記 ころんママさんの息子ちゃん

20071204024503.jpg

ころんくんポンポンのついたかわいい服着て
ポンポンを揺らしながら歩いてる姿がかわいくてね~♪
とっても、似合ってましたよ(*^_^*)




諭吉生活 sonofamiさんち息子ちゃん

20071204024516.jpg

諭吉くんは、わんこ嫌いだったけど、今日は
少しそばに来ても嫌がらずにクンクンしたりしてましたよ♪
この調子でがんばれ~諭吉くん(*^_^*)





PUG★SLIFE ぶんママさんちの息子ちゃん

20071204024529.jpg

ぶんたくんも、沢山走ってましたね~
元気元気で色んなとこに写真沢山写ってましたよ(笑
ママさんの、お膝で休憩中ですか?かわいいね♪






パグの「今日も一生懸命!」HYPER しげさんちの息子ちゃん達

20071204024542.jpg

きゅろすけくんは、こないだ会ったよね♪
今日も元気でしたね~たくちゃんにガウガウされつつ
ちょっと怒ってまたマイペースなとこがコロと似てて
ニコニコして見てました(笑


20071204024555.jpg

たくちゃん今日も元気に走り回ってて
写真あんまり撮れてないかも~笑
ぶれぶれ写真ばかりでした^_^;
写真が撮れてなくても元気が一番(*^_^*)





金・銀 ピカ☆ピカ成長記  はるちんさんちの息子ちゃん達

20071204024605.jpg

金太郎くん初めて会ったけど元気にウロウロしてて
なでなでしてな~い(>_<)
今度会った時は、なでなでさせてね♪



20071204024620.jpg

銀次郎くんは、なんと!ひまわりの父さん系がすべて
同じなんですよ!!!
会いたかったよ~銀次郎くん(*^_^*)
異母兄妹になるのかな?
似てるかな?笑





さて!ここからは、女の子編♪


たまこ祭り たまこママさんちの娘ちゃん

20071204024631.jpg

たまこちゃんパパさんの横か、ママさんのとこに
いることが多い甘えん坊さん♪
でも、今日は少しウロウロとしてましたね♪
背中に天使の羽がついたかわいいお洋服が似合ってましたね(*^_^*)





黒パグ白パグ・にこもかあん日記 ルリさんちの娘ちゃん達

20071204024643.jpg

ルリさんちは、ブログを始めた頃からずっと
読ませていただいていて、今回会えることが夢のようでした♪
にこさんは、コロと似た感じで親近感わきまくり♪
帰る前にあたしのひざでまったりしてくれて
超幸せでした(*^_^*)


20071204024653.jpg

もかちゃんと、あんちゃん写真ではいつもどっちが
どっち?って思ってたけど実際会って見て違いが
わかりましたよ~♪
もうばっちりです!!!もかちゃんとってもおとなしくて
かわいい女の子でしたね(*^_^*)


20071204024705.jpg

あんちゃん、ママさんのそばに行ったり
ウロウロしたり忙しそうにしてましたね(笑
あんちゃんなでなでさせてくれましたよ~♪
かわいかった~(*^_^*)





ぱぁ~ぼす日記 かぼみかんさんちの娘ちゃん達

20071204024716.jpg

わさびちゃんは、コロの親戚さん!!
顔が似てるんですよ♪
わさびちゃんの方が優しい顔ですけどね(*^_^*)
みつばちゃん、きのこちゃんのママです♪
子供を持つとやっぱ母の顔になってくるんですね~♪


20071204024726.jpg

かぼみかんさんちに2度遊びに行ったことがあるけど
毎回大暴れのみつばちゃん!
家の中で一番やんちゃなみつばちゃん!
が・・・今日はいままで見たことないくらいおとなしく
かたまってました(笑
みっちゅ~ど、どうしたん?!笑


20071204024737.jpg

わさびママが、今年産んだ、きのこちゃん
まだパピーちゃんです(*^_^*)
とにかく元気にみんなと一緒に走り回ってましたよ~
もうかわいすぎ♪



最後は、我が家のコロさん

20071204024749.jpg

コロさんは、去勢する前は全然もてなかったのに
去勢してから、なんだかもててる?!
クンクンされてましたよ~~~びっくり
フェロモンが変わったのかな?笑






ひまたん、今日もウロウロとみなさんのとこに
ごあいさつに行くし、おやつを目ざとくみつけては
走りまわってましたね(笑

そんな、ひまたんから最後にごあいさつ(笑

20071204024759.jpg


って、ことでまだ続きます~
見てね(*^_^*)


ちょっとレスが遅れてます^_^;
申し訳ないです~バタバタ書きますんで少々お待ちください<(_ _)>




やっぱパグちゃん最高ですよね♪
あたしの夢はいつか日本全国のパグちゃんに
会いにいくこと♪
それには、時間とお金が~宝くじ当たらないかな(笑

ちょっともてるようになった?コロによかったね♪の
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/04 04:08 】

| 未分類 | コメント(45) | トラックバック(0) |
<<山口オフ会☆クンクンわらわら編 | ホーム | しつこいひまわり☆>>
コメント
--- ---

うわ~ぁ^^
18パグいいですね。
楽しそうパグにまみれたいv-411って気分です。
広いお庭でワン仔達も嬉しそうですね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/04 07:32 】
--- ---

本当羨ましいな~
しげさんやころんのママさんのところでも見たけど羨ましいの一言ですね。
どうして私北陸に住んでるんだろう(T-T)
引っ越してもいい?(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/04 07:57 】
--- お邪魔します ---

日曜日は楽しい一日を有難うございました。
もっと花火さん・旦那さんと話したかったんですが、あまりの多さに・・・・・・
また第三回集会開催の折はまた参加してくださいね。
のん旦那 * URL [編集] 【 2007/12/04 08:12 】
--- いいなぁ・・・)^o^( ---

キャーブヒブヒちゃんがいっぱい!!)^o^(
素敵ですぅ。こんなけのブヒブヒちゃんに囲まれてみたいくろまめです(#^.^#)
なんかーいつも拝見させて頂いてるパグちゃんたちに会えるって、芸能人に会えるのと同じくらい
スゴイですよね?笑
いつか、東日本代表として、参加するのが夢です!!
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/04 08:56 】
--- お疲れ様でした☆・゚:*(人´ω`*) ---

今回は、のんとまんじゅーさんのニアミスで
前日バタバタしちゃって すみませんでした^^;
これに懲りず 次回も更にパワーアップでw

今度 家族でゆっくり釣りに来て下さいね☆
旦那さんの成果で食事がしたいっちゃね
ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク
のん * URL [編集] 【 2007/12/04 09:03 】
--- パグパグ♪ ---

18パグですか!
これはウハウハでしたね♪
しげさんが『オフ会に行ってきます』とコメント下さって
でも、花火さんも参加してたとは・・・
いいなぁ~、九州中国地方は意外と近いんですね

私は中部オフ会で130パグにまみれましたが
もう誰が誰だか・・・
自分の記憶力の無さにガックリですよ
18パグでも意外と分からなくなりそうですよね
更新、頑張ってくださいねー!
noin * URL [編集] 【 2007/12/04 10:11 】
--- いいな!いいな! ---

パグまみれですね~
うらやましいですぞ!!
日曜参観じゃなければお邪魔
したかったでつ(ひまちゃんの真似してみた
それにしても 広大なお庭ですね
まるで、公園のようです
我が家の狭小庭も改造したいな~と
思っちゃいました!
続きも楽しみにしてまーす♪
manapon * URL [編集] 【 2007/12/04 10:48 】
--- ---

うわぁ相変わらずオフ会さかんですねぇ(笑)
しかも前回ワタシが気になってた諭吉くんもいる♪
今回はみんなで遊べてましたか??

コロちゃんモテモテなのね??体の悪いもの取れて モテオーラに磨きかかっているのかしら?? ↓の記事も ちらっときにしているひまちゃんかわいいです。
オンナノコ同士だからいいの あけっぴろげな喧嘩もかわいいのよねぇ
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/04 11:10 】
--- ---

花火さんたちもオフ会だったんですね~
私たちもぶひぶひバーべQ忘年会で12パグズにまみれてきましたよv-10
パグズにまみれるととっても幸せになりますね。
でもいつか私も参加したいです~~

コロちゃんフェロモンふりまいてたのかな??
てんも初めてくんくんされてまいした 笑
続き楽しみにしてますねv-266
yuka * URL [編集] 【 2007/12/04 11:27 】
--- ---

18っ!!18パグはすごいですね~
めっちゃ楽しそう!!
みんな、仲いいんですか?
うちのイブは逃げ倒すんでしょうね~。ホントにビビリなんで!
山口はいいなぁ。こんなにパグを愛する会があって!!
HANABI * URL [編集] 【 2007/12/04 12:21 】
--- ---

お疲れさまでしたー。
おお早速全員自己紹介してますねー。

うちはいきなりぐだぐだ感たっぷりですよー。
今後コロひまちゃんが出てきますので
お楽しみに。

花火さんも、張り切ってUPしてくださいねー。
って、逆プレッシャー!(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/04 12:50 】
--- やっぱり ---

何度見ても楽しい記憶が蘇る~
次はいつだろうってばかり考えちゃうね(笑)

はぁ~パグに埋もれたい。。。
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/04 14:30 】
--- ---

あは!そうですね!日本全国のパグが集まったらすごいでしょうね・。・。・
madooもそれしてみたいです・。・。

今日も花火さんの写真はみんな可愛く撮れていますね!!
写真の撮り方が上手ですね・。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/04 15:13 】
--- 楽しいです ---

たのしい紹介編でした。
さすが花火さん!!
次回も楽しみにしております(笑)

コロちゃん、ひまたん今回も可愛かったです。
またあそんでくださいね。
お疲れ様でした♪
sonofami * URL [編集] 【 2007/12/04 15:51 】
--- ---

わーーい! HAPPYに にこもかあん登場!!
あちこちたくさんのブログを見てるけど、
コロひまちゃんが 一番、ウチの子たちとやることソックリで、
かわいいかわいい♪ 会いたいよー! って ずっと思ってました♪
会ってみると、ブログで見るまんま 笑笑
可笑しいぐらいにイメージ通りで うれしかった~~!
それから、
花火さんが、 私の友達にそっくりで、初めてお会いした気がしなくって☆
とーさんと2人して、口があんぐり開くほど
友達にソックリだったんです。
めっちゃビックリしました 笑

続きも楽しみにしてますね!
あーーー、私も早くUPしたいーー
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/04 18:04 】
--- ---

いいな、いいな、うらやましすぎ~!!!
みんなかわいいわあv-10
特にパピーのきのこちゃんはたまりませんv-238
食べちゃいたい!?くらい(笑)あ、食べちゃダメだ・・・
隠して持って帰りたい。。。あ、これもダメv-356
続きも楽しみに待ってまーす♪
kuku * URL [編集] 【 2007/12/04 20:04 】
--- おっしゃ~ ---

ひゃひゃひゃひゃひゃ~~~^^
UPしてる~。
あは、紹介だけでもこりゃ一苦労だね!笑
私も、写真いっぱいで・・・ど~していいのやら。。。
みんなそれぞれ違う角度から撮ってるので面白いね。
ふふ、何日くらい続くかな~
私は、今日も続きだよ。
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/04 20:28 】
--- 失礼な言い方ですみません ---

ほぉー 素晴らしい!!
カワイコちゃんがいっぱいだ。

みんな個性的ですが、それぞれやっぱり、パグですね。(#^.^#)

花火さん、ワンコの写真撮影とっても上手(言い方、失礼ですが)ですね。
前からそう思っていたんですが、今回特にそう思いました。
秘訣があるんですか?
撮影モードは何でしょうか?
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/04 20:48 】
--- ---

一人一人 顔違って表情あるねぇ、自分は飼えないから いっぱい色々見れて萌えりました

ありがと❤ฺ☪ฺ (๑→ܫ←)✲ヾ(♡ฺゝ㉨◕ฺฺ )ノ
aki * URL [編集] 【 2007/12/04 21:34 】
--- ---

こんばんは!
パグパグパグ!!最高です~♪
実際にあんこ以外のパグちゃんと
会ったことがないので、画像見て大興奮です。
みんな個性があってかわいいですねっ☆
コロちゃん&ひまちゃん、
またかわいいお洋服着てますね~!
う~ん。めちゃかわいいです~。
きなこ * URL [編集] 【 2007/12/04 23:29 】
--- ---

お疲れさまでした~♪
私のブログ、少々手抜き気味かな?(あはは 笑)
楽しかったね♪
洋服もありがとうね。
私 次回は 買うから!!
やっぱりお出かけ着くらい 持ってないとね。
でも、ダンナさんには言えない(ボソ)

ミツバは あんなんだったけど
また遊ぼうね~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/05 00:34 】
--- ---

いいなぁ♪パグまみれは最高!!
男の子は男の子の顔してるし
女の子はやっぱり可愛い顔してる~
服も女の子はオシャレだしね
続きが楽しみです!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/05 10:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/05 15:26 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

こんだけ集まるのはあたし初めてで
興奮しまくりでしたヽ(^o^)丿

すごい楽しかったですよ♪
どこみてもパグちゃんだらけって幸せですよね
のんさんちのお庭ちょっとしたランですよ
ほんと広くてこれだけのパグちゃんがいても
走りまわれるし(^u^)
すごいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:45 】
--- ---

しのぶさんへ

しげさんとか、ルリさん、ころんママさんに
会えるなんてほんとラッキーですよ♪

でも、しのぶさんちはパグミとか近い?じゃないですか~
それがめちゃうらやましいですよ~
色々そっちはあんまりオフ会とかない?
こっちくる?笑
そりゃもうあたしは大歓迎ですよヽ(^o^)丿
おいでおいで~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:50 】
--- ---

のんさんの旦那さんへ

日曜はお世話になりました(*^_^*)
とても楽しい時間ほんとありがとうございます

あれだけパグちゃんがいたら話とかあんまり
できないですよね^_^;
あたしも、旦那ももっと話したかったです
次回もぜひ誘ってくださいね
その時また色々お話できたらな~って思います♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:52 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさんちは、遠いかな?
近くだったらね~
ほんと、ブログで毎日見てる子に会えるって
感動ですよ(^-^)
みんな動いてる~~~みたいな(笑
芸能人感覚になりますよね(*^_^*)

いつか、くろまめさん、まめちゃんとも
会いたいな~
いつかかなえようね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 22:57 】
--- ---

のんさんへ

いえいえ、こちらこそ前日にバタバタしちゃって
ごめんなさいね^_^;
浮かれてなんかぱにくってました(笑

次回もさらにパワーUPしそうですね~
今回はじめましての方がまた輪を広げて
くださるでしょうし♪
ドンドンパグちゃんの輪が広がるのってワクワク
しますよね♪
次回もほんと楽しみにしてます~(*^_^*)

あはは!旦那の釣りの腕は悪くはないんで
うまくいけばイカの刺身くらいは・・笑
でも、旦那話が長いですから覚悟してて
くださいね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/05 23:03 】
--- ---

noinさんへ

もうどこ見てもパグちゃんだらけでウハウはしてました(笑
そうなんですか~
しげさんも、ルリさんも広島からいらしてくれて
九州と広島からじゃそんなに遠くないみたいです♪

130パグですか?!
そ、それはすごい
誰が誰だかわかんなくなって当然ですよ(笑
自分の子を見失わないようにするのに
慌てそうです(笑
18パグちゃんだけでも、編集に数日間かかり
ましたもん^_^;
来年のパグミはどうなることやら~
ってすでに行く気満々だけど旦那の許可がまだ
降りてないのにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 00:40 】
--- ---

manaponさんへ

ほんと、今回は残念だったけどまた来年の
春くらいにあるみたいですよ♪
その時はぜひ参加してくださいでつ!!!笑
また遊びましょう(*^_^*)

のんさんちは、ほんとランですよ!ラン!!!
そこらの小さなランよりでかい!!!
うちは、団地だからすごくうらやましいです~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 00:44 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん、諭吉くんファンでしたね♪
諭吉くんママのひざですごくおとなしく
しててね~かわいいよ~♪
ふわふわなんですよ(^-^)

コロちゃんね~どうしたんだろね
ほんと、今までと全然違うんですよね
悪いものが出たのかな~?
どっちにしてもいい方にかわってよかったです♪

ひまわりって、ほんとあけっぴろげで(笑
恥ずかしいとかひまわりの辞書にはないですね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 00:47 】
--- ---

yukaさんへ

そうなんです(*^_^*)
yukaさんもでしたね♪
12パグもすごいですね~
楽しかったでしょ~パグまみれ最高ですよね♪
ずっと、見てても全然退屈しないし(笑
いつかいつかほんと機会があればね~
一緒に遊びたいのにな~~~

おおぉ~てんちゃんも、クンクンされてたのね
コロもクンクンされてたから、あたしがびっくり
しちゃった~
沢山いれば気の合う子もおるんかもね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:02 】
--- ---

HANABIさんへ

楽しかったよ~~~
あたし今回18パグ初めてなんですよ
興奮しまくりでしたヽ(^o^)丿

これだけいると気の合う子とかいるみたいですね
だから、きっとイブちゃんも大丈夫ですよ
コロも前はほんと単独行動派だったんですもん
今回、山口、九州、広島から集まったんです♪
HANABIさんもどうですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:05 】
--- ---

しげさんへ

ほんと、お疲れ様です~
楽しい疲れなので全然平気ですけどね♪
バタバタ終了しましたよ~
記憶が鮮明にあるうちに(笑
しげさんより、そうとう年寄りですから(笑

しげさんさすが楽しく編集されてますよね
毎回感心しつつ読ませていただいてます♪
プレッシャーにも負けず続きがんばってくださいね
あたしは、あとは読み方に徹します(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:07 】
--- ---

たまこママさんへ

ほんと、次のこと考えてワクワクしてるよ(笑
今年最後の大イベントが終わってもう
今年も終わった気分です(笑

ほんと、またパグちゃんに埋もれたいね~・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:09 】
--- ---

madooさんへ

ね~してみたいと思うでしょ
きっと、楽しいですよね(*^_^*)
考えただけでにやけてしまいます(笑

えっ?!そうですか???
ありがとうございます(^◇^)
ほめてもらっちゃった~♪
めちゃうれしいです~~~♪



花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:11 】
--- ---

sonofamiさんへ

いえいえ、なんだか思い出しつつ書いてて
ちょっとぱにくってました(笑
楽しく読んでいただけて、うれしいです
ありがとうございます(*^_^*)

諭吉くんも、かわいかったです~~~
ふわふわしてほんと気持ちいいですもん♪
うちの娘達はほんと好き勝手に遊んで
大満足してました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:14 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!登場って、ルリさんちのUPも
楽しみにしてますよ~
気長に待ってます(*^_^*)

うちの娘さんたちはブログまんまでしょ
ほんとまんまUPしてますから(笑
にこもかあんちゃんと、うちの子達そんなに
似てた?!
うれしい~光栄ですよヽ(^o^)丿
ひまたんが、ルリさんのおひざずっとゲットして
親間違えてる?!って感じだったですもんね(笑

にこもかあんちゃん、とってもかわいかった~♪
帰る前くらいに、にこちゃんがあたしのひざに
きてくれてめちゃうれしかった(*^_^*)

それと、ルリさんの友達にあたし似てるの?!
そんな口あんぐりするくらい?!笑
それはそれは、またしても光栄ですよ~
ほんと、あたしもルリさんがイメージどうりの
方でうれしかったんです
話しやすくて結構話が出来てうれしかったんですよ♪
なんか初めてだったけど、はじめましてって
感じしなかったですよね(笑

九州と、広島近いですよね(笑
また遊んでくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 02:22 】
--- ---

kukuさんへ

ほんとみんなかわいいよね
パピーちゃんはまたたまらんかわいさが
ありますよね♪
あはは!食べたらだめですよ~
でも、ほんと食べたくなるくらいかわいい(笑

隠して持って帰るのもダメダメ(笑
わさびママちゃんに怒られます~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:01 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!UPしましたよ~
今回長くなりそうだったので、早めにUPしないと
後回しになりそうだったもので^_^;

紹介だけで18枚だし(爆
探すのも大変だし、どれを使うかも決めるの
迷うしね
大変やった~笑
でも、編集しながら楽しかった様子思い出しつつ
にやにやしてましたよ~
ころんママさんも、結構続いたよね
お疲れさまです~♪
また遊ぼうね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:18 】
--- ---

番チョーさんへ

みんなほんとかわいいですよね(*^_^*)
それぞれ性格が違うし、もちろん顔も違って
でも、みんなパグちゃんなんですよね♪

えーーー?!
なんかものすごほめてもらってびっくりです
そんなそんな・・・ですよ^_^;
番チョーさんにそういってもらってほんと
うれしいです♪
これからも、がんばります!!!
特になにも考えず撮ってるんですよ~
失敗も多いし^_^;
モードは普通のオートですかね?
なんだろ?普通のんです(笑
機能とか使いこなせないんですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:25 】
--- ---

akiさんへ

みんなね、顔も体系も全然違うんよね
んで、みんなかわいい♪

パグって最高でしょ?
ここで沢山のパグちゃんみて満足して
くれてるならうれしいです(*^_^*)

ありがとね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:27 】
--- ---

きなこさんへ

こんばんわ♪
パグちゃんってほんと最高!!!

あんこちゃんは、ほかの沢山のパグちゃんと
遊んだことまだないのね
今からですね(^-^)
今はここで色んなパグちゃんみてってくださいね♪

服は、今回ワッペンつけたりしてみました♪
パグワッペンかわいいでしょ♪
みんなおしゃれしてきてましたよ~
こういう時って、自分達は普通の着て
パグちゃんはおしゃれしてって感じに
なりますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:31 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさん全然手抜きじゃないよ
楽しく読ませてもらってるよ(^-^)
それぞれみんなUPの仕方が違うから
面白いよね♪
服買うの?笑
全然買ってないもんね
いいと思うよ(^-^)

ほんと、また遊ぼうね~
楽しかったもん
みつばちゃんも、今度はまた違うかな?
こないだは緊張してたんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:37 】
--- ---

青ママさんへ

パグまみれ最高ですよね♪
青ママさんも、こないだすごい数のパグちゃんと
遊んできてましたよね(*^_^*)

ほんと、男の子と、女の子は顔も体系も
違いますよね
男の子はやっぱがっちりしてる~
女の子は女の子らしい感じだしね♪
見てるだけでもう大満足でしたヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/147-7f8b79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
