山口オフ会☆クンクンわらわら編
さて山口オフ会の続きです(*^_^*)

今回は、わんこ同士のごあいさつ諸々です(笑

ちゅか、編集めちゃ難しい~!!昨日からやってました(笑
んで、これかい?!って、つっこみはやめてね^_^;

あと、勝手に話してる風にコメつけてますが~
うちの子は、こんなこと話さないとかもやめてね~笑

今回出てきてない子は次回登場するかも~
そんなこんなですが(笑

では!どうぞ♪

20071205181618.jpg

のんさんちの、太郎さん貫禄たっぷり♪
コロちゃん、まずは太郎さんにごあいさつですか(笑


20071205181631.jpg

のんさんに、お邪魔するのは今回2回目だもんね♪


20071205181650.jpg

よかったね~コロ覚えてくれてたよ(笑




さて、コロさん今度は・・・

20071205181701.jpg

きのこちゃん、かわいいね♪





こちらでは、うちの旦那さんと、たくちゃんがお話してます♪

20071205181713.jpg

旦那さん、たくちゃんってかわいいね~って連発してました(^。^)





んで、あちらこちらで・・・

20071205181734.jpg


わんこ同士でごあいさつが・・・

20071205181745.jpg


行われていましたね~

20071205181757.jpg


こんなに沢山の時は・・・
最後の手段(笑

20071205181808.jpg


わらわらと(笑

この表現が一番ですねヽ(^o^)丿





もかちゃんが、たまこちゃんをクンクン

20071205181820.jpg

たまこちゃんは、柱をクンクン(笑

誰の香りがいますか?笑





きゅろすけくんが、銀次郎くんを誘ってます♪

20071205181909.jpg

みんなガウガウもなく、ほんと仲良くしてて
パグちゃんってすごいよね(*^_^*)





おっと♪
ころんくん、そんなとこから顔出して(笑

20071205181927.jpg

コロの背中に顎乗せてるし(笑





ころんくんと、コロさん何か向こう見て話してます(^。^)

20071205181937.jpg

向こうでは、わらわらとみんなそれぞれに遊んでます(笑






耳ぺろ大好き次郎くん♪

20071205181947.jpg

コロちゃんの耳めがけてやってきました(^u^)



コロの首元掴んでるし(爆

20071205181957.jpg

次郎くん耳しか見てな~~い(爆

20071205182008.jpg

次郎くん、最高!!面白い~
コロの顔も、面白い~爆





今回はこの辺で(^-^)

最後にコロちゃんからどうぞ♪

20071205182019.jpg


ってことです(笑

もう一回あります~よろしくお願いします(*^_^*)




みんなわらわら楽しそう~!!って思ったら
ポチッとよろしくお願いします(^。^)
いつも、ポチっとしてくれてありがとうございます♪
励みに更新がんばります!!!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/05 18:47 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<山口オフ会☆また会いましょうね編 | ホーム | 山口オフ会☆自己紹介編>>
コメント
--- わらわら・・・ ---

パグズは、ほんと何を一生懸命話してたんでしょうね~ 笑
次郎君、ころたんの耳超狙ってますね~^^
この後、ペロってされたのかしら???

いや~ころんが顎乗せしてたみたいだね・・・知らんかった 笑
みんなのブログに行くと写真が似てるようでも違うので面白い~♪
私、今日でオフ会編終わるって書いたらしげさんに早すぎって言われたよ!
花火さんも、言われるかもよ~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/05 20:12 】
--- ---

( ̄∇ ̄;あはっ

うちの次郎はん。。。
耳ベロベロターゲットはコロちゃんでしたか( ̄∇ ̄;あはっ

つんませんね( ̄∇ ̄;あはっ
ご愛嬌と言うことで( ̄∇ ̄;あはっ

ぎ、ぎ、儀式でつ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん * URL [編集] 【 2007/12/05 20:22 】
--- ---

今回も結構集まったんですね~。。
連休でなかったので不参加でしたが…、私とさくらだけでも参加できたかなと、今頃思います。(私、今無職ですし)
初参加さんもいっぱいで、前回とはまた違った雰囲気でとっても楽しそう♪♪

ちょっと間を空けるとオフ会日記が2つも!!花火さんって、ほんといつ寝てるの?ってくらい日記こまめにされてて、私もさぼらないで見習わなきゃね~。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/05 20:59 】
--- ---

いいですね~オフ会☆
もうこんなに可愛いパグだらけで
鼻血ブー!で両鼻穴に鼻栓が必要なほど
大出血してしまいそうですよぉ~!
きっと、私は貧血起してフラフラでしょうなぁ。
会合が終わった後は、真っ白に燃え尽きてることでしょう。。。

それにしても、どのコもみんな性格が違ってて
面白いですねぇ~。
もう、可愛すぎぃe-282

コロちゃんもひまわりちゃんも楽しそう!
たくさんのお友達が出来て良かったねっe-267
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/05 21:28 】
--- ---

((ヾ(*>∀<)ノ))ァハハ★皆超カワイイ~ッv-238
いっぱいのパグちゃんに囲まれてしあわせ空間ですね(っ´∀`c)
最高です!!!『わらわら』ってピッタリな良い言葉ですね~(笑)皆仲良く出来たみたいだし、お利口さんばっかりだったんですねv-10
コロちゃんと次郎くんが・・・かなりツボでした(≧艸≦*)

bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/05 22:19 】
--- ---

わらわらしてますねぇ~
でもその姿をみているだけで
ほのぼのしますよねぇ~
こんなにたくさんのパグちゃんに
挨拶するだけでも大変ですな。
コロちゃんもひまちゃんも
とっても楽しそう♪♪
みい姉 * URL [編集] 【 2007/12/05 23:20 】
--- ---

ほ~。・。・わらわらしてますね~。笑
皆仲良しに楽しく遊んだんですね。
なんか、本当に花火さんが書いているように話してる風に見えますね!!
てか、絶対話してますよね。ワンコ同士。うんうん。
いやぁ~。しかし可愛い。
パグマニアのmadooお母さんにも教えて見せますね。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/06 02:28 】
--- ---

みんな可愛すぎですよーーー
PCの中に飛びこんでいきそうな勢で
ガン見して にやにや、へらへらしている
manaponです^^;
み~んなわらわらだね・・・
パグ談議の花火さん翻訳 ゼッタイそうだと
思う!ピッタリだよ!!
次郎クン耳フェチなんですな~
コロさんドン引だし~(爆
manapon * URL [編集] 【 2007/12/06 07:55 】
--- ---

きゃ~皆可愛すぎるぅv-10
たくちゃんは女の子みたいに優しい顔してるね。
コロちゃんは手術してから人気者ですね。ちゃんと自分からご挨拶にいってるー、前だったら隅っこでウロウロしてたもんねv-424
成長を垣間見たようで何だかとっても嬉しい、叔母のような気持ちです(w
pocco * URL [編集] 【 2007/12/06 08:54 】
--- ---

花火さん、編集お疲れ様です。
写真をたくさん撮ると、どれを使おうか、どうつなげようかってほんとプチパニックになりますよね。
あと1回、頑張ってください。

どこ見ても、パグちゃんが視界に入ってくる状態ですね~!!
いいな~♪
とっても楽しそう♪
次郎くんのお耳攻撃、爆笑ですよ!!
コロちゃんのドン引きした表情もすごく
よく撮れてますね!
すっごい笑いました。(^_^)v
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/06 09:05 】
--- ---

コロちゃんもひまたんもみんなにちゃんと挨拶してる~もうクンクンしてる姿見るだけでもとっても幸せ(*^_^*)
でも次郎君の耳ぺロ攻撃してる姿も可愛いし、コロちゃんの必死に抵抗してるお顔が。。ツボで。。笑
みんなどんな事話してるのか気になるよね~
ワンコの会話がわかるなんんかあればいいのに
ね~会話も楽しそうだよね!
うちの子もこんな風にみんなに挨拶しに行ってほしいです(T_T)
なんせ怪獣てんどんなんで。。(泣)
続き楽しみにしてますね♪♪
yuka * URL [編集] 【 2007/12/06 09:25 】
--- あぁウラヤマシイ ---

たぶんかけふはガウガウやっちゃうような…
みんな超友好的でいいですね!
ころんくん、顎乗せてかわいいv-238
耳なめも変態的やけどかわいいねv-291

パグの集まりの時には服着せてる方がいいかもですね。
自分ちの子はわかっても、みんな混じるとわからなくなりそうv-356
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/06 10:02 】
--- 賞を・・・ ---

ほんっと、すっごいお写真のタイミングが素晴らしい!!
私から、’タイミング上手で賞’を差し上げたいくらいです。花火さんが嫌でも(>_<)きゃ。


次もとても楽しみにしてます。
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/06 10:43 】
--- ---

いいね♪「ワラワラ」(笑)
パグって沢山集まってもケンカしない所が
すごいよね~
コロちゃんの止めてください顔が
面白い~
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/06 11:20 】
--- ぶぶぶ ---

写真とコメントがピッタリ過ぎて<爆>
だ~様にも見せて二人で大笑いしましたw
花火さん('∇^d) ナイス☆!!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/06 11:59 】
--- ---

みなさん色んなところから来てて でもどのパグズもカワイイっすねぇ

コロちゃんがみんなとお話してよかったなぁ。変顔も健在だし(笑)

ところでワタシごひいきの諭吉くんがいませんよぉぉぉ。
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/06 12:51 】
--- たのしそう)^o^( ---

いっぱいパグちゃん!ブヒブヒいっぱい!
「わらわら」って言うんですねぇ。
たのしそうな表現ですね♪

ガウガウになっちゃうこともないんですねぇ。
しつけでしょうか?笑

次郎君のペロペロたのしそうな儀式ですね(^^♪ころちゃんの表情最高です!!
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/06 14:39 】
--- ---

パグだらけで楽しそう^^
他の犬はあんまりしない気がするけど、
パグちゃんてお顔をくっ付けて挨拶するよねぇ。
顔近づけてブッブッって喋ってる感じが
かわいすぎるー。
しかも、みんなオシャレさんやねぇ。

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/06 20:43 】
--- ---

花火さん 先日はありがとうございます
コメントがうますぎです。
個人的には、ころたん背中ちょっとかしてね。が
大好きでした。

文太の写真どこをみててもなぜか
食べ物にくらいつく写真ばかりで。。。
なんか、毎日ひもじぃ思いをさせてるみたいで
恥ずかしいです。

あと、遅くなりましたが
文太にお祝い下さりありがとうございます。
お祝いはみなさんから貰ったおやつで今年はすませちゃいました。

ぶんまま * URL [編集] 【 2007/12/06 21:46 】
--- ---

おぉ~パグまみれ(笑)
ブヒ汁てんこ盛りですね。
かなり楽しそう。
良いですねぇ。
次は大阪までおいでやすです。
muna * URL [編集] 【 2007/12/06 22:51 】
--- ---

ころんのママさんへ

ね~聞けたら面白いのにね
どんな会話してるのか気になるよね♪
コロさん、このあと必死で抵抗つづけて
次郎くん、諦めて他の子のとこ行きましたよ(笑
あっさりしてるのも、パグちゃんのいいとこだよね♪
マイペースっていうか(笑

ころんくん、結構コロのとこきてたんよ(笑
あたしの前ではへこはなかったけどね~
仲良しさんになれたんかな?
だったらうれしいな♪
そそ、みんなそれぞれ写真も編集も違うから
面白いよね(*^_^*)
ころんママさん、終わったね(笑
あたしも、3話で終わったよ~
しげさんは、すごいよね~さすがですよね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:47 】
--- ---

のんさんへ

あはは!次郎くんほんと面白い~
耳しか見てないんですね~
コロの顔と、次郎くんの耳しか見てないのが
もう最高にうけましたよ~笑

儀式ですね!了解です(笑
でも、コロさんこういうことってほんと今まで
なかったので、うれしかったんですよ~
あたしがね(笑
コロさんは、どうだろ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 20:49 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらママさんも、てっきり参加だと思ってたので
残念だったんですよ~
連休じゃないと厳しいですよね^_^;
遠いですもんね
今回はじめましての方もいらしてて楽しかったですよ
次回は、まだ増えるかな?
楽しみですね♪
次は、さくらママさんファミリーとも会えるといいな♪

オフ会続きで、楽しんでました(*^_^*)
ん~いつ寝てるって・・・どうだろ?夜4時くらいから
8時くらいまで寝てますよ
ぼーーーとしてつつ起きますけど(笑
日記は、日課になってますね♪
書かないと気になって眠れないっていうか(笑
さくらママさんは、ママさんのペースでいいと
思いますよ~でも、楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 21:02 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

あはは!うずらまめ子さん大出血で倒れちゃいそうですね
ほんと、こんだけ可愛い子がウロウロしてたら
見てるだけでもニヤニヤしまくり怪しいやつですよね
毎週この会合があってもいいくらい楽しくて
終わったあとは、ふぬけですよ~
何もしたくない~~~みたいな(笑
仕事も嫌々やってます~笑
次の楽しみがないと生きていけな~い^_^;

みんなそれぞれほんと顔も性格も違って
どの子もほんとかわいいの♪
パグちゃんて最高ですよね(*^_^*)
コロも、ひまもすごく楽しめたみたいでよかったです
もちろん人間も、ものすご楽しんでましたけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:04 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

こんだけパグちゃんに囲まれるとウハウはです♪
幸せいっぱいですよ(^-^)

もうこんだけみんなマイペースにウロウロされたら
収集つかないですもん
わらわらでまとめちゃいました(笑
なんとなく雰囲気伝わるでしょ?笑

パグちゃんって喧嘩ってしないですよね?
あんまり聞いたことも見たこともないですもん
穏やかな子が多いのかな?

次郎くん、ほんと耳しか見てなくておかしいよね
もうあたしも笑いまくりでしたよ~
コロの顔もまるで、じゅり~みたいだし(笑
って、知ってる?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:08 】
--- ---

みい姉さんへ

ほんとそうですよね(*^_^*)
見てるだけで幸せですよね
これだけいると挨拶周りで数時間かかるかも(笑
コロも、ひまも沢山の友達と遊んでとっても
楽しかったみたいです♪
パグちゃんってほんと最高!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:23 】
--- ---

madooさんへ

ね~わらわらしてるでしょ(笑
パグちゃんって平和主義なのかな?
喧嘩ってないよね
兄妹喧嘩はあっても他の子と喧嘩って聞いたことないしな
ワンコ同士って絶対何か話してますよね
その時の雰囲気とかでコメつけてるけど
たぶんあんな感じじゃないかと(笑

madooママさんも、パグマニアなんですね♪
ぜひぜひ、次回はmadooさんも、ママさんも
参加されてくださいよぉぉ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:49 】
--- ---

manaponさんへ

manaponさん、そんなに喜んでくれてありがとーー!
にやにやしてる姿想像すると笑えるけど(笑

パグちゃん達って絶対何か話してますよね
その時の雰囲気とか考えてコメつけてますけど
合ってるかな?笑
合ってたらいいけど(^。^)
次郎くん、耳が大好きらしいよ
コロさん、こういうの初めてでかなりびっくりしてた
その様子がおかしくてね
かなり楽しませてもらいました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 03:03 】
--- ---

poccoさんへ

たくちゃんってほんと可愛い顔してるよね
でも、めちゃ元気なんですよ
やんちゃな男の子って感じで(^。^)

そそ!!コロちゃんかわったでしょ
周りの感じもコロに対して全然違うの
なんだろね、病気の香りがしてたのかな?笑
どっちにしてもいい方向へ変わってくれて
すごくうれしいよ

poccoさん親戚のお姉さんでいいですよ
まだ若いのに~~~
見守ってくれてありがとね
ほんと、以前を知ってるだけに今のコロが
みんなと遊ぶ様子はうれしくなるよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 03:06 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
沢山あるとどれ使うかほんと悩みますよね
みんな入れたいし~ってどの子がどの子って
探すとこからスタートですもんね(笑
ようやく、終わり通常に戻ります(笑

どこ見てもパグちゃんってほんと幸せ♪
芝生でゴロゴロしてると誰かが寄ってくるし
もう最高ですよね
コロちゃんの顔すごいでしょ~
あんな風にされたの初めてでかなりびびってました(笑
次郎くんの耳ぺろはごあいさつなんでしょうね
耳しか見てないのがうけましたよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:09 】
--- ---

yukaさんへ

コロも、ひまもだいぶん場慣れしてきてるのかな?
初めての頃よりすごくスムーズに輪に入れる
ようになってきたかな?
ほんと、パグちゃんてどうしてこうも
見てるだけで幸せな気持ちにさせて
くれるんでしょうね(^-^)
もう最高ですよね♪

次郎くんと、コロ面白かったよ~
コロの顔もだけど、次郎くんの目が耳しか
見てないのがおかしくてね
ドン引きしたコロ初めてみたかも(笑

ほんと、会話聞ける道具あればいいのにね~
どんな会話してるか聞きたいよね
飼い主の愚痴とか言ってたりして(笑

てんちゃんも、最近よくお友達と遊んでますよね
きっと、そのうち上手に遊べるようになると
思うけどな~
yukaさんが、心配するほど怪獣じゃないよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:14 】
--- ---

あちょうさんへ

そう?かけふくんも、きっと家とは違う感じの
一面見せてくれると思うよ
うちも、家では喧嘩ばかりだけど他の子と
喧嘩したりって絶対ないし
他の子も、そうみたいですよ~
パグちゃんってだいたいみんな友好的みたいですよね♪
次郎くんは、耳ぺろが大好きらしいの
でも、しつこくないし嫌がるとさっと他の子の
とこに行くし(笑
あっさりしててそこがまた面白いよね(^。^)

みんなでわらわらしてる時は、服で見分けるかな
ほんと、後姿とかだけだとわかんなくなるよね
コロも、ひまもいつもペアでわかりやすく
してますもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:17 】
--- ---

番チョーさんへ

あはは!タイミング上手で賞ですか!!
それは、うれしいです~
番チョーさんからいただけるなんてほんと
光栄ですよヽ(^o^)丿

こんだけほめてもらうと次撮る時緊張しちゃうかも(笑
これからも、ぱぱらっちに磨きをかけてがんばります~
応援よろしくです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:20 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、わらわらでしょ(笑
パグちゃんってほんとよその子と喧嘩してるの
みたことないし、聞かないよね?
すごいですよね(*^_^*)

コロの顔、すごい笑えるよね
こんなことって初めてでびっくりしてたよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:22 】
--- ---

たまこママさんへ

ありがと~!!!
きっとこんな会話してるはず!って思いながら
コメつけてました(笑
たぶん合ってますよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 05:23 】
--- ---

はなちん♪さんへ

今回遠くは長崎、広島と色んなとこから
来られていてみんなほんとかわいかった~♪

はなちん♪さん、コロのこと心配してくれていたもんね
この頃はほんと楽しそうに遊ぶ様子が見れて
うれしいんですよ~♪
変顔もまだまだ健在ですし(笑

あっ、諭吉くんファンでしたね
諭吉くんは次回登場してますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 19:18 】
--- ---

くろまめさんへ

わらわらって表現でなんとなく伝わりますよね(笑
あっちにも、こっちにもって感じで収集つきません(笑

ガウガウってほんとないですよ
しつけもあるかもだけど、パグちゃん自体が
平和主義っていうか友好的なのかな?
って思います(*^_^*)

次郎くん、面白いですよね
コロの顔もおかしくてね
あたし後ろで爆笑してましたよ~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 19:46 】
--- ---

のりたま。さんへ

そうですね!顔を近くまでくっつけて挨拶して
ますよね
鼻が短いから?笑
鼻水飛ばしあいこしながらもブヒブヒ話して
見てるとかわいいですよね(*^_^*)

みんなほんとおしゃれなんですよね
うちも、前日からどれを着せようかと
悩んでましたし(笑
自分達はいつもの服でしゃれっけもなく
考えたらおかしいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 20:14 】
--- ---

ぶんままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
楽しかったですよね
風邪はどうですか?治りました?

コメは、その時の雰囲気とか顔とか見て
つけてます^_^;
なんとなくこんな感じの会話してるよね~?
みたいな(笑
ほめていただいてうれしいです♪

ぶんたくん、そうでもないですよ~
ひまわりも、すごいですよ
絶対おやつ見ると飛んでいってどこかしら
必ず写ってますから(笑

ぶんたくん、誕生日でしたね♪
おめでとうございます(*^_^*)
また一年元気に過ごせますように♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 20:18 】
--- ---

munaさんへ

かーーなり楽しかったですよ(^-^)
もう最高ですよね
ぶひぶひまみれで幸せいっぱいでした♪

大阪ですか~そう遠くもないですよね(笑
いつか大阪に行った時はルークくんに
会いにいきますよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/148-cdebca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |