【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山口オフ会☆また会いましょうね編
山口オフ会最終編です~♪

実は、今回途中でカメラの充電切れ・・・
しっかり充電満タンにしてきたのに~
ってことで!

最後の方はほんとあんまり撮れてないんです(>_<)
今回も、うちの子出てきてな~い!って方いたら
ごめんなさいね<(_ _)>

では、どうぞ♪

20071206234549.jpg

おやつの袋を持つとパグちゃん達はわらわらと
寄ってくる(笑

ひま・・・ものすご催促してます^_^;



こんだけ集まれば、あっという間になくなります(笑

20071206234604.jpg

たくちゃん、きゅろくん向こうで遊んでたもんね

ちょっと出遅れちゃいましたね~





・・・

20071206234616.jpg

ひまたん、となりの方にまで催促してるし・・・
みんな持ってるわけじゃないからさ~笑



このあと、ほんとに持ってないとわかると
さっさとみんな散っていきました(笑

さすが、パグちゃんマイペースです(笑




このあとは、夕方近くになってからかな~

20071206234640.jpg

たまこちゃん少し眠そうですね♪



20071206234658.jpg

きゅろたくくんは、まだまだ元気一杯です(*^_^*)



あんちゃん少しペースダウン?

20071206234752.jpg


そのとき、もかさんは・・・




これは誰のおひざでしょうか?
寝てます(笑

20071206234814.jpg

気持ちよさそうですね♪



にこちゃんは・・・

20071206234827.jpg

ん~にこちゃん何を考えてるんだろ?笑




諭吉くんも、ママさんのおひざの上で・・・

20071206234853.jpg

ふふっ♪ 寝そうですね(^-^)




みつばちゃんは・・・

20071206234906.jpg

爆睡です(笑
みんなが大騒ぎで遊んでる時もこの調子で寝てました~
かなりの大物?!笑




そんな時、わさびちゃんは~

20071206234920.jpg

ママとラブラブ♪




ころんくんは~

20071206234942.jpg

ころんくん、かわいい♪
今回コメつけるのめちゃ悩んで何もなしです(笑




さて、うちのひまさんといえば・・・

20071206235004.jpg

ルリさんの、ひざに乗っておりない^_^;

ルリさん写真撮れないよね~ごめんなさいね(苦笑


しかも、寄ってくる子をにらんでるし(ーー;)

20071206235018.jpg

わさびちゃん呆れちゃってるよね^_^;

もう~ひまぁぁぁ!!!




数分後・・・

07.12.17.jpg

今度は、ぶんたくんママのひざに・・・

ひま・・・・

ぶんたくんごめんね

重いよね^_^;

ほんっとにごめん!!!!



横のラブラブたまこちゃんとママをがん見してるし(爆




まぁ~そんなこんなで山口オフ会れぽを終わります♪

実は、コロちゃんあんまり撮ってない(笑
今回出てきてないし~あはは・・・

皆さん、本当にありがとうございました!!
また遊んでくださいねヽ(^o^)丿

主催者の、のんさんご夫婦、今回しし丸くんの
調子がよくなくて欠席された、まんじゅーさん
いつもありがとうございます<(_ _)>

また3回目オフ会楽しみにしてます♪



いつも、遊びにきてくださる皆さん(^。^)
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪


みんな元気で楽しかったのが伝わったかな?
元気なみんなにポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ポチっとありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/07 00:32 】

| 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) |
<<ガラガラヘビ退治でつ☆ | ホーム | 山口オフ会☆クンクンわらわら編>>
コメント
--- ---

オヤツに集まってくるパグちゃん達((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケましたぁv-238
やっぱりパグってみんな食べるの大好きでマイペースなんですね(o´艸`o)可愛い♪
みつばちゃん、最高ですねv-10
あ!ホントだ!コロちゃんが居ない( 艸`*)
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/07 01:11 】
--- ---

ワサビを抱っこしてる私。
何気にワサビの乳首をつまんでるんだけど(爆)
私、何してたんだろう?(わっはっは~)
ワサビもそうだけど ひまたんもアピール上手よね。
ひまたん いつでも誰かに甘えて 当たり前のように抱っこされてるし(笑)

そうだ そうだ!業務連絡!!
集合写真を送って下さい。
おひまな時でいいからね~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/07 01:18 】
--- ---

あはは!今回もかなり面白いですね!オヤツを持つと皆ワラワラなんですね!爆! 可愛すぎる・。・。・。

ひまたんはしかし、本当に甘え上手ですね・・。・。・。
感心します。笑  本当にひまわりみたいに、太陽みたいにいい子じゃぁぁぁ!
あっ!本当だ!コロちゃんの出番が・・・。また次の更新のブログでコロちゃんを見れるのを楽しみにしています!
madoo * URL [編集] 【 2007/12/07 02:25 】
--- ---

ひまたん、甘え上手ですね~
みんなのお膝を順番に周ってたのかな?
おやつをもってないと分かると解散するパグズ・・・
おかしすぎです(笑)
次回はコロちゃん待ってますよ~
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/07 08:00 】
--- ---

よく遊びよく寝るよく食べる(笑)元気印!ですね!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/07 09:15 】
--- ---

いや~いいっすねぇ♪
おやつに集まるパグちゃん達!
そうなんですよね~でもウチの青はみんなの輪に入らないんですぅ。。。
チョット離れた所から見てるだけ~
「おやつください」て行けないんですぅぅ
ホントダメダメボーイで。。。
家では偉そうなんですけどね~~
積極的なワンちゃんが羨ましいです!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/07 12:59 】
--- ---

楽しいよね~ェ
こんなに沢山のパグに囲まれて一匹ずつ性格の違いがでて楽しそうですね。
v-402かぼみかんさん何でワサビちゃんの乳首摘んでるのかしら?
私も良くサチの乳首摘むけどね^^;
こんな大勢のパグの中にサチ入れたら固まってしまうかも(´`;)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/07 14:13 】
--- 甘え放題やね! ---

ひまちゃん、しっかり甘えてる~v-290

充電池が無くなるなんてすごい!
スイッチ入れっぱなしで撮りまくってたんですね。
コロちゃん、写ってないしv-291

疲れてきておねむのパグちゃん達、みんなかわいいですねv-351
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/07 20:52 】
--- いや~ ---

今回も楽しかったですね~^^
毎回パグ友の輪が広がってとっても嬉しいです。
コロたんひまたんおそろいのお洋服可愛かったでつよ~♪パグのワッペンも見逃さなかったです~^^
また、次回も一緒に遊びましょう♪
お疲れさまでした~^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/07 21:35 】
--- はじめまして ---

パグちゃんいっぱいで楽しそうですね!
パグちゃん&多頭飼いの飼い主さんのサイトを
拝見していて辿り着きました。

コロちゃん。女の子なんですね~
ウチは男の子でコロ助っていいます。
ひまわりちゃん・・・ウチの娘、
小春っていうんですが、夏に産まれていたら
ひまわりって名前になっていたんですよ!
とてもいい感じで拝見させていただきました。
また遊びに来ますね。
もしよかったらウチのブログにも
あそびに来ていただけたらうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/07 23:34 】
--- そんな時・・・\(◎o◎)/! ---

そんな時、わさびちゃんは・・・
お母さんにおっぱい揉まれてます・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おっぱいが大きくなるおまじない?!
今度私も是非!!笑
そしてひまたんの甘え上手な技もご伝授してほしいです(^^ゞ
コロちゃんのかわいさ、出番の数は少なくても
くろまめはわかってますよ!(^◇^)V
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/07 23:54 】
--- ---

あ~いい!いい!!
このパグちゃんたちのマイペースさ(笑)
おやつとみればちゃかちゃか群がってきて
眠くなればクウ~。
人懐っこい子はすぐにお膝に乗ってくるし~v-10
たまりませんです♪
kuku * URL [編集] 【 2007/12/08 21:32 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

パグちゃんは、おやつの時だけ集まってきて
くれますよね(笑
集合写真撮りたい時はおやつで釣るのが一番?笑

みつばちゃん、ずっと寝てたの
かわいいよね~でも、おうちではすっごいんよ(笑
常に走りまわってるような子なのに~笑

みんなを撮ろうと必死になっててわが子あんまり
撮ってなかったし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 22:31 】
--- ---

かぼみかんさんへ

いや~~気がつかんやった~爆
せっかくラブラブでいい感じのコメつけたのにさ~
乳首つまんでたらコメ変わってくるじゃん(爆
ほんと、かぼみかんさん何してるん~?!
もう笑えるし(爆

わさびちゃんも、いつもかぼちゃんがやきもち焼くの
わかる~~~
笑顔でみんなのとこいって甘えてるよね♪
ほんと、かわいいし(^u^)
メロメロになるよね~♪
ひまわりも、ほんとちょこまかとみんなのとこ行って
抱っこしてもらって・・・ちゃっかりしてるよ(笑
そのまま連れて帰ってもらっても違和感なく
生活してそうだもん(笑

写真のんさんちから綺麗なのもらったから
送ったよ~ついたかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 22:57 】
--- ---

madooさんへ

みんなを集めたい時はこれが一番ですね(笑
かならず集まってくるもん(^u^)
ほんと、みんなかわいいよね♪

ひまわりは、ほんとその名の通りすくすくと
ひまわりみたいに育ってくれてうれしいです
7か月までペットショップでガリガリになって
いたので、8月生まれだし元気に明るい子に
なってほしくてつけた名前だから♪
しかしほんと甘え上手でうらやましいくらい(笑

次回からはまた通常に戻るのでコロもバンバン
登場します(笑
またコロちゃんに会いにきてね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 23:01 】
--- ---

しのぶさんへ

でしょ~ほんとすごいの(笑
なんかみんなのとこ行ってたみたいです~
抱っこしてもらっての写真とかあたしの
知らないとこで撮ってもらってたり(笑
あの甘え上手なとこ伝授してもらいたいくらい(笑

おやつがあるとわ~ってきて、なくなると
わ~っていなくなって面白いよね(爆

次からはコロも出てきます~
通常に戻りますから我が家のどたばた劇場ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/08 23:59 】
--- ---

十兵衛さんへ

ほんと、パグちゃんてそうですよね
元気に遊んで食べて寝る(笑
それがひとつでもかけたらたーいへん(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:01 】
--- ---

青ママさんへ

パグちゃんを集めるにはこれが一番ですよね(笑
あら?青くん控え目に遠くから見るタイプ?
ママさんからみたら、もうちょっと積極的にって
思うだろうけどね
でも、ひまわりみたいに誰にでも催促するのも
どうだろって思うよ^_^;
ご飯人一倍(コロの落とした分まで)食べてるくせに
ひまの胃は底なし?笑

パグちゃんでも、ほんと色んな子がいますよね
これだけいてもみんなそれぞれ違ってほんと
みんなかわいいし面白い!
青くんみたいにシャイな子も結構いますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:08 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんと、みんな違ってかわいくて面白いよね
楽しくてしかたなかったですよ(^-^)

あはは!そそ!かぼみかんさんってば
わさびちゃんとラブラブしてるかと思ったら
乳首つまんでるし(爆
もう~ラブラブじゃないし~笑
サチちゃんのもよくって・・・
なんで?!あたししたことないよ~~~爆

サチちゃんは、緊張しっちゃうかもですね
こんだけおったら何何?!って感じでしょうね
少しづつ慣れていくとは思うけどね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:18 】
--- ---

あちょうさんへ

もう、ひまわりはいつの間にかみんなのとこで
抱っこしてもらって写真撮ってもらったりしててね
こんな写真いつの間に?ってのがみなさんの
とこであったりして(笑
うらやましい性格です(笑

充電なくなったのあたしだけじゃないんですよ
他の皆さんもあちらこちらで、あーーーとか
言ってたし(笑
こんだけおったら電源入れたままで撮らないと
いい顔して~っておとなしくしてくれないしね(笑
次回は充電機持参で行こうかしら(笑

一杯遊んで、おやつ食べたら寝る!!
さすがパグちゃんですよね(笑
そこがまたかわいいんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:21 】
--- ---

ころんのママさんへ

ほんと、楽しかったですよね♪
毎回輪が広がっていくのがほんと楽しいですよね
また今回初の方が次回は友達連れてきてくれたりして
ドンドン輪が広がりますよね(*^_^*)
今回これなかった方もおるし~次回はまた
パワーUPかな?笑

あっ!!!ワッペン気がついてもらえてうれしい~
あれ前日の夜中に夜なべしてアイロンかけて
ぺったんしてたんです(笑
コロと、ひまは同じものでも微妙に違う感じで
貼ったり楽しんでました(*^_^*)

また遊んでくださいね!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:25 】
--- ---

コロまる一家さんへ

いらっしゃいませ(^。^)
きてくれてありがとう♪

コロまる一家さんちは、家族なんですよね
みんなかわいいですね~~~♪

コロ助くんと、うちのコロさんコロ繋がりで
これからもよろしくです♪
小春ちゃん、夏だったらひまわりって名前に
するつもりだったの?
うちは、ひまわり8月生まれだったので
つけました♪
小春ちゃんは、春にうまれたんですね♪

また遊びに行かせてもらいますね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:30 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!くろまめさん、よく気がつきましたね~
あたし全然気がつかなかったんですよ~
かぼみかんさんってば(爆

あはは!あたしもぜひ!ってそれはかぼみかんさん
に言ってるの?!
大きくなるならあたしもお願いしようかな(爆

コロのかわいさをわかっていただけてて
うれしい限りです~
ありがとうございます~
あまりの数のパグちゃんにわが子を撮るの
忘れてました(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:33 】
--- ---

kukuさんへ

パグちゃんってほんといいよね♪
マイペースなとこが最高(*^_^*)
走りまわる子、ママの傍にいる子、おやつになれば
飛んでくる子に、寝ちゃってる子(笑
みんなそれぞれで、んで、かわいい!!!
もうパグちゃん大好きヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/149-c3f1da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
