おめでとう☆
タイトルが、おめでとうってことでBD?
って思ってしまったかな?笑

じゃじゃ~ん

なんと、ひまわりちゃんが女の子になりました
てか、女の子だけど(笑

で、オムツ装着

20070501003304.jpg


20070501003318.jpg


ひまわりは、まだまだ体も小さいし全然頭になかったから
正直、びっくりしちゃった
なんだかね~おめでたいけど、複雑ですね

しかし、オムツ姿はかわいくて赤ちゃんみたい

20070501003327.jpg


今日は、雨で蒸し暑かったからひまわりは裸ん坊(笑


20070501003343.jpg


コロ 「ひまたん、赤ちゃんみたい(ププッ)」

そんな、ひまわりも寝てる姿は、まだまだおこちゃま
ほんと、かわいいね~


20070501003359.jpg


コロさんは。。。。いつもの席でまた変な寝方してました(笑


20070501003410.jpg


ほんとにもう(笑

そんなこんなで、今日はおめでたい
ひまたんも、これからは一人前のレディーの仲間入りですかね(笑

そそ、今日、ひまたんに体操服が届きました~


20070501003421.jpg


これは、コロちゃんとお揃いです
似合ってますね~とってもかわいいです

ひまたん、オムツしてることもわからずにちゃんと
トイレで用を足してくれてます(笑
で、得意げな顔してました(* ̄m ̄)プッ
まだまだ、おこちゃまです

20070501003432.jpg



パグちゃんランキング参加中です
ひまちゃん、おめでとうのポチッとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/01 00:51 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<ベストショット☆ | ホーム | 楽しかった~☆>>
コメント
--- ---

おめでとうv-300ひまちゃん!
女の子から、レディーになったのね♪
でも、おむつ姿はおこちゃまに見えるねーv-290
おむつしててもチッコは出来るの?
おむつにしちゃうの?
コロちゃんもヒートは経験済みですか?

体操服、かわいいですねー!!
夏っぽいv-472
と-っても似合ってるよv-10

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/01 01:12 】
--- ---

うわぁ~ひまたんオメデトウv-257!!オムツ姿・・・すごーくかわいいですv-10v-238こんなに可愛いなら、ペコにもオムツを履かせたくなっちゃいますよ(笑)
コロちゃんの寝相、前にツップしてるの(笑)??苦しそうに見えちゃう(笑)v-237でもそんな寝相もかわいいですよね♪
あっ、リンクありがとうございます!私もついさっき(昨日の夜やる予定だったんですけど、ごめんなさい!)貼らせていただきました(^^)今後ともお願いしまーす♪
ペコママ * URL [編集] 【 2007/05/01 07:25 】
--- ---

あら?
女の子になったのね!
おめでとうv-9
オムツ姿なんともいえなく可愛いねv-290
オムツをしながらチッコしてる姿も可愛くて笑っちゃった(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/01 08:16 】
--- ---

おめでと~v-315
おむつ姿、かわいいよ~v-290
なんか、いつもと違うことが起こると感慨深いよね~v-398

名前つきの体操服、いいっv-344

コロちゃんも、いつも楽しませてくれて~
ありがとう~v-10
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/01 09:44 】
--- ---

え~もう女の子になったの???
まだ赤ちゃんだと思ってたら。
うちの子ももうすぐかなぁ?
v-237

しっかし可愛いな、寝てるだけでも可愛いv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/05/01 09:46 】
--- ---

うふふ☆
初めてのコメント投稿になってしまいましたぁ~~^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆
女の子記念、おめでと~~^^
私がみかんと初めて会った時にはもう女の子になってしまってたので、こんな記念日とか祝ってみたいなぁ~~。
まりん子 * URL [編集] 【 2007/05/01 10:40 】
--- ---

わーい、ひまちゃんおめでとうe-51
大人になったんだ~。でも、おむつ姿のひまちゃんいつもよりおこちゃまでかわいいi-178
イベントの時にかぶらなくってよかったですねー。たぶん影丸大興奮しちゃいますよねi-229

コロちゃんまたアノ寝方してるし~(笑)
体操服姿もいいですねi-175
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/01 10:49 】
--- ---

ひまたんおめでとうv-33
ひまたん女の子になったんだね。
すっごい偶然なんだけどうちのてんも女の子になったんです。
なんか嬉しいけどママとしてはちょっと複雑な気持ちですよね・・・
そしてオムツのままのトイレ一緒の行動が家でも行われています 笑

やっぱりひまたんとうちの似てますねv-10
2人もこのまま素敵なレディになってほしいですねv-20
yuka * URL [編集] 【 2007/05/01 10:54 】
--- ---

ひまちゃん、女になったんですね!
おめでとう!!
どんな心境でしょうか?
私は、ミツバが女になった時は、ちょっぴりさみしかったなぁ~。
なんか、ずっとお子ちゃまでいてほしいような・・・。
でも、ちゃんと成長してる証拠だしね!!
オムツ姿もかわいいです☆彡

ちなみにGWはいつが暇ですか?
良かったらメール下さいね~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/05/01 11:34 】
--- ---

ひまちゃん、おめでとう!
こりゃ赤飯焚かねばですね!

オムツ姿可愛いなぁ~
でも昨日の影丸君との出会いにかぶらなくて良かったですね
コロちゃん、ひまちゃんとも遊んでみたいし
生影丸君も見たかったぁー!

パグ友、これからも生出会いしたいですよね~!
noin * URL [編集] 【 2007/05/01 12:17 】
--- ---

ひまチャンおめでとー

そしてこれから良いオンナに
なるんやでぇ(笑)

しかし名前入りの体操服だと
運動会ですね。
足はどっちが速いですかね??
muna * URL [編集] 【 2007/05/01 15:06 】
--- ---

v-414こんにちわ!?連休の間の2日間の仕事を気合いで頑張っているとつよです。

29日の日に1ヶ月ぶりくらいに実家に帰ったんだけど、父が弱っていてビックリ&ショックでしたv-406私は知らなかったんだけど、父はここ1ヶ月以上掛かり付けの病院にも行ってないし薬も飲んでないのね!だから、その影響が鮮明に出てて体がドンドン弱ってる。

この話を花ちゃんにするのは初めてだけど、とつよの父は医者なのね。で、医者である父が病院にも行かない、薬を飲まないというのはある意味「死」を覚悟した父の決意だと思う。だって、病院に行かず定期検診もしないで薬も飲まなかったら悪くなる一方だよねv-390この話を聞いて父の状況を見たのが一昨日だから、実家から帰った日の夜と昨日は悲しくてショックでずっと泣いていました。ホントにふとした拍子に涙が出る。でもね、とつよも社会人として一人暮らししながらある程度の収入もあるし、とつよの姉妹も自立して働いてるから安定した暮らしをしている。そういう父の一大決心のわがままを聞ける状況にあるから、病院に入院してくれた方が良いけど薬を飲んでほしいけど、父の一生を掛けた決心につき合おうと思っています。父が弱っていつ死ぬか分からない状況なのは辛いし寂しいしなんと言って良いか分からない気持ちだけど、父の最後の気持ちを尊重してあげたい。とつよは大学の時に母が亡くなっているので父まで亡くなったら誰もいなくなっちゃうと言う気持ちが強くて、いてもたってもいられなくて涙ばかり出るしこれからもいっぱい泣くと思うけど、少しでも自分の気持ちを落ち着かせて父の決心を尊重してあげたい。

今日、職場の学部主事と管理職と学年主任にはいつ呼び出されて何日か休まざる得ない状況であることを話しました。どの先生も親身に聞いて下さったので感謝していますm(_ _)m自分一人で抱えるには重たすぎてどうしたら良いのか分からないので、ここに書き込みをしました。
とつよ * URL [編集] 【 2007/05/01 17:00 】
--- ---

こんばんわ☆
ひまちゃん!!
つい先日、花火さんのところに来たかと思ったら・・・もぅ女の子の仲間入りなんだね~!!
おめでとう!!
花火さんにとっては複雑な心境でしょうネ☆

おむつ姿のひまちゃん。
可愛いわぁ~。
おむつに体操服 ヾ(*^ω^*)/”想像したらちょっと興奮 笑
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/01 18:31 】
--- ---

v-238ひまちゃん大人になったんだぁ!!おめでと!おむつ姿がかわいーね!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/01 18:35 】
--- ---

ひまちゃん、おむつかわいいねv-14
でも、ちょつとの間手がかかりますね。
harumamaは人の子供用のパンツ型のおむつにしっぽのところに穴をあけてはかせています。v-61も安いので。

充分使えますよ。v-218
いつも色々なお洋服着てますね。(^^)
作ってもらうのですかv-236
harumama * URL [編集] 【 2007/05/01 19:54 】
--- ---

ひまちゃん、おめでとうv-238
うちのぶーちゃんとお揃いだねv-237
おパンツ&オムツ姿って超かわいいよね♪
写真パチパチとりまくっちゃうもんv-238
体操服もかわい~v-237
それはどこで入手したんですか?!
是非うちのぶーちゃんにも着せたいv-10
かおりん * URL [編集] 【 2007/05/01 20:25 】
--- ---

ひまちゃんおめでとう!
ちなみに、どのくらいできたんですか?
あんこもそういう日がいつかくるんだな~ってしみじみ思いました^^
オムツ姿がかなり可愛いんですけどっ(*´ェ`*)
クマコ * URL [編集] 【 2007/05/01 22:48 】
--- ---

わぁお。ひまわりちゃん、小さくてパピーみたいなお顔だから、まだまだおこちゃまなのかと思ってたら、もうそんな年頃だったんですね。おめでとー。
体操服姿もめっちゃかわいー。できればおむつも紺のブルマーだったらよいのになー。笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/05/02 09:24 】
--- ---

ひまちゃん、おめでとうございます!!
ママとしても複雑な気持ち、わかります。
私も黒丸が初めて足をあげて、オシッコし始めた時
即旦那さんに『黒丸大人になったで~』とメールしましたもん(笑)
それ以来何故か家のトイレでも足をあげてオシッコする黒丸です。

気づかない内に大きくなってるんですね!!
あくび * URL [編集] 【 2007/05/02 09:25 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうヽ(´ー`)ノフッ

これで、ひまわりもレディーですよ(笑
おむつ姿はどうみても赤ちゃんなんですけどね(笑
寝顔とかも、天使みたくあどけないしv-10

おむつの中にやってますよ(笑
おむつ一枚100円だからせめて何度か使えるように
中にパット入れてそれを交換してますね
コロちゃんは、ヒートは一度経験済みです
そろそろ2度目がくる時期ですかねv-411

体操服かわいいよねv-290
5,6月、運動会シーズンだし、今からのシーズンにぴったりですよねv-344

花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:29 】
--- ---

ペコママさんへ

ありがとう~v-290

オムツって、ほんとヨチヨチ歩いて赤ちゃんみたいで
かわいいよ~v-344
ペコちゃんも、一度履かせてみて(笑
そりゃもう、たまりませんよ(笑

そうそう!体を半分前に出してダル~ンって
感じで寝てるんですよ~
見てるときつそうだから降りて寝たら?って思うけど
コロちゃんは、ここがいいみたいv-425
頭に血が上らないのかな?笑

リンクありがとうございますv-354
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~v-350
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:34 】
--- ---

しのぶさんへ

女の子に、なりました~v-315

ありがとうございますv-344
まだまだ、おこちゃまだと思ってたのにな~v-356
オムツ姿、ヨチヨチ歩きでほんとかわいいよ~

オムツしながら、おしっこして「出たよ♪おりこうさんは?」
って顔してこっち見るからもうおかしいやら
かわいいやらですv-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:40 】
--- ---

mi_moさんへ

ありがとうv-82

オムツって、かわいいよ~e-328
ほんと、赤ちゃんに見えてこっちまで
赤ちゃん言葉になちゃうし(笑

ほんと、こんな感じで成長が見えるとうれしいやら
寂しいやらだけどね
ちゃんと、成長してくれてることに感謝ですe-343

体操服は着心地もいいみたいだし、何よりネーム入りはかわいいですよねe-266

コロちゃんは、ほんとおとぼけキャラで毎度うちらも
楽しませてもらってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:44 】
--- ---

poccoさんへ

そうなんですよ~v-290
あたしも、朝、えっ( ̄□ ̄;)!! って感じでしたよ(笑
ひまわりは、今月で9ヶ月だし、そういえば
コロちゃんも9ヶ月目だったしねv-363

ぐりこちゃんも、もうすぐかな?
なんだか、ピンと来ないですよね(笑
ほんと、寝てる姿見てると想像つかないくらい
かわいいですよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:53 】
--- ---

まりん子さんへ

来てくれてありがとう~e-343
女の子になったんですよね
あの、ひまわりが(笑

みかんちゃんは、まりん子さんちにきた時はもうヒート済みだったのね
初ヒートは女の子にとっては記念ですもんね
けど、特別お祝い的なことはしてないんですよ(笑
お赤飯とかも、考えたけど結局普通のフードにおかずトッピングだけだったし(笑
オムツ記念って、感じですかねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 10:59 】
--- ---

もんちょさんへ

まず、それが一番に頭に思いましたe-330
一日早く、始まってたら影くんと会えなかったですよねv-405
ほんと、このタイミングのよさはびっくり~
んで、ひまわり偉い偉い(笑
影くんとの、赤ちゃんできるとこだったかもですよねv-343
それはそれでいいかもですけど (* ̄ー ̄)ニヤッ

コロちゃん、家でも外でもいつもあの席で
TV見るし、寝るし、部屋になってます(笑
体操服かわいかろ?
今から、運動会シーズンだしこれ着せて
親戚とかの運動会見物に行こうかなv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 11:05 】
--- ---

yukaさんへ

ありがとう~e-343

おおぉ!!てんちゃんも?! (o ̄∇ ̄)oエッ!!!
なんて偶然e-420
てんちゃん、おめでとうe-312

そそ!!すごい複雑ですよね
ちゃんと成長してることに、うれしいような
赤ちゃんじゃなくなったことに寂しいようなe-330
けど、てんちゃんも、ひまもオムツままでトイレしてるし
行動は、まだまだかわいいですよねe-328
このまま、素直に成長してほしいですよねヽ(´ー`)ノフッ 

ほんと、てんちゃんと、ひまわりは他人に思えない(笑
いつか、てんちゃんとひまわり会わせてみたいな~e-266

花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 11:12 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがとう~v-237

コロのときも、そうだったけど、特にひまわりは顔が童顔?
体もまだまだ小さいし9ヶ月でやっと4㌔だし
考えてもなくてびっくりやら、さみしいやらe-330
みつばちゃんは、末っ子だし特にですよね
一番、やんちゃみたいだし(笑
けど、これもほんと成長ですもんねe-328
めでたいめでたいe-461

オムツ姿は、どうみても赤ちゃんなんですけどね(笑

GW始まってしまいましたね~
メールしますね!
今日中には、必ず送りますねe-284
今のところ6日くらいどうかな?って
思ってるけど、かぼみかんさんの予定と合うかしら?






花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 11:18 】
--- ---

noinさんへ

ありがとう~e-343
そうそう、お赤飯!!
って、思ったけど結局普通のご飯でした(笑

オムツかわいいよ~
もうメロメロですe-266

そそ!影くんと会うとき一日ずれてたら・・・って思うと
ほんと、ひま!えらい!!!
って感じですよe-319

noinさんも、次回の旅行はぜひ九州までe-418
絶対会いに行きますからv-411
いつか、健くん、影くん、コロ、ひまわりって
遊べたらいいな~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 13:55 】
--- ---

munaさんへ

ありがとうv-290

いい女(笑
今のひまわりからは、想像つかないけど(* ̄m ̄)プッ
まだまだ、赤ちゃんみたいだしv-344
モテモテちゃんに、なれるよう素敵なレディーになってほしいなv-353

体操服、着て運動会に参加させてもらいたいくらいですよ(笑
親戚の運動会はこれ着ていく予定です
きっと、注目されちゃいますよねv-345
足は、たぶんひまわりの方が速いかな?
やはり、コロちゃんはお肉がつきすぎてるし(笑
ひまわりは、ほんと身軽ですもんv-355
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 13:59 】
--- ---

とつよちゃんへ

そっか。。。
とつよちゃんも、色々心配ですね
ちょっと長くなりそうなので
メールをしますね

待っててくださいね
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 19:57 】
--- ---

けいこさんへ

ありがとう~v-343

この頃、うちの家族になってまだまだおこちゃまで
体重少しづつ増やすことに目が向いてたら(笑
ちゃんと成長してくれていたということでうれしいけど
なんだか少し寂しいv-408

オムツはいてチトチト歩く姿はヒート中って忘れちゃうくらい
かわいいんだけどねv-290
普通に、赤ちゃんがオムツはめてる感じだし(笑

体操服着て、オムツはめてアンバランスな感じがまた
かわいいですよね (* ̄ー ̄)ニヤッ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:02 】
--- ---

さくらママさんへ

ひまわりも、女の子になりました~e-420
なんだか、ピンとこないし複雑なんですけどね(笑
これも、成長過程ということで喜んでますe-266

オムツ姿見ると、まだまだ赤ちゃんみたいなんですけどねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:05 】
--- ---

harumamaさんへ

オムツ姿って、ほんとかわいいですよねv-10
まだまだ、歩き方もテチテチしてるし(笑
パンツ買ってみたけどズリ落ちちゃうし
サスペンダー付き買ってみたけど絡まって
履かせにくいe-330
結局、これが一番ずれないしはかせやすかったですね
人間の赤ちゃん用に穴あけて?
そっか!その手がありますねe-287
ワン用って、一枚100円だし高いんですよねe-263
しばらくは、ヒート中だろうし早速買いにいきますね
ありがとうございますe-343

この体操服はネットの中のショップで作ってもらいましたe-68
かわいいし、着心地もよさそうで、なにより
ネーム入りが気にいってます~v-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:11 】
--- ---

かおりんさんへ

ありがとう~v-354

ぶーちゃんと、お揃いですか~
パンツ姿や、オムツ姿ってほんとかわいいですよねv-344
そうそう!!あたしもバカ親全開で写真撮りまくりですよ(笑

体操服かわいいでしょ~v-359
これはワン☆パラダイスさんで購入しましたよ
URL残しておきますね
よかったら行ってみてくださいねv-290

http://www.wan-paradise.com/

ぶーちゃんも、かわいいだろうな~
体操服もジャージも、すごくかわいいですよv-343

花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:22 】
--- ---

クマコさんへ

ありがとう~e-68

コロちゃんは、9ヶ月になってすぐでしたね
ひまわりは、5月11日で9ヶ月だから今はまだ
8ヶ月なんですけどね
ほとんど、変わらないくらいの時期ですね
参考になるかな?

あんこちゃんも、いずれ女の子の日がくるねe-312
まさ先だろうけどね~
オムツ姿、すごくかわいいよ~e-328
今から、楽しみ?だね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:26 】
--- ---

るぅてぃーさんへ

そなんですよ~v-290
顔も体も、まだまだ小さくてそんな時期なんてことも忘れていたし(笑
コロちゃんの時は、そろそろかな~って準備したりしてたけど
ひまわりは、やっと4キロになった~って喜んでたところだしv-411

体操服届いた日にオムツも同時装着だし(笑
あはは!紺のブルマータイプのパンツ探そうかな~
ほんと、絶対かわいいですよねv-344

花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:35 】
--- ---

あくびさんへ

ありがとうe-2

黒丸くんも、足上げておしっこしたとき、あくびさん大喜びだったんですねe-343
同じです~あたしもすぐ旦那にメールしましたもん(笑
旦那も、今日はお祝いだ~って返してきたし(* ̄m ̄)プッ
ほんと、子供の成長と同じで一つ一つが感激ですよね~e-420
うちも、びっくりしたけど、ちゃんと成長してるんだな~
ってうれしかったですe-266

黒丸くん、ママが喜んでくてれうれしかったのかな?
ほんと、かわいいですよねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/02 20:50 】
--- ---

あららん、ひまちゃんったらそんなお年頃?
身体は小さいけど、ちゃんと成長してるんですね!よかったね、ひまちゃんv-22
オムツ姿、めちゃくちゃカワイイですよぉv-10ママにオムツ入れる巾着はもらったかな?(笑)トイレに行く時は巾着ごと、こっそり持って行くんだよ!男子に見られないようにねv-237体操服すごくカワイイけど、お腹痛いときは授業休んでね!
・・・懐かしいですね、この感じ。(笑)
そしてコロちゃん、その寝方は苦しくないのかな?(笑)
rika * URL [編集] 【 2007/05/02 22:36 】
--- ---

rikaさんへ

そうなんですよ~
そんな年頃だってこともあたしも忘れてました(^-^; …
えっ?!って思ってびっくりだったしe-330

あはは!rikaさん、面白い~
そうそう、そんな感じでしたね
ポーチもってコソッと行ってたし(笑
お腹痛いときは体育は休んでたし(笑
ほんと、懐かしいな~v-411
今じゃ、旦那の前で堂々とポーチにも入れず
持ってくし(笑
ひまわりは、恥じらいもったままでいてほしいです~v-290

コロちゃん、見た感じきつそうでしょ~
けど、本人はそうでもないみたいでよくここで
こうして寝るんですよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 09:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/15-eac036ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |