ガラガラヘビ退治でつ☆
昨日、もんちょさんからプレゼントが♪


20071208034638.jpg
 
コロと、ひまわりかな?
かわいいですよね(*^_^*)

もんちょさんありがとうございます♪





さて、今日のコロ&ひまさんは~♪

20071208034440.jpg

ガラガラヘビ柄毛布に巻かれた旦那の上に上手に
乗ってるコロさん(笑


別に我が家暖房器具がないわけじゃないのに
異常に寒がる旦那さん
風邪ひきよんかな~?


コロ~そこ腰骨じゃない?
バランス悪くない?

20071208034450.jpg

そう?なら別にいいけど(笑



って、旦那さんおもて~ってずっと言ってました(ぷっ

すると、いつものごとく
ひまたんが・・・笑

20071208034500.jpg

コロ知らん顔してるし(ぷっ




って、思ったらいきなり威嚇?!

20071208034511.jpg

ひまわり、まだ何もしてないのにね~




なんかコロ強いやん(笑

20071208034520.jpg

どうしたん?父さんが味方になってくれると思ってる?笑




それは甘いよコロさん(笑

20071208034531.jpg

ほら~ひまが切れた(ぷっ



コロさん、ころがり落ちたし(爆




すかさず、ひまたんが乗ろうと必死

20071208034541.jpg

ひまには、ちょっと高いでしょ~

やめとき~


乗ったし(笑

20071208034551.jpg

あはは!そのガラガラヘビ退治してくれたん?
ありがと(笑

そのヘビさん、寒いだの重いだのうるさいしね(ぷぷっ



20071208034602.jpg

強いね~ひま^^



そこはめげないコロさん
また乗ろうと横から乱入ですか(笑

20071208034612.jpg

さすがに2人乗るのは無理やろ~



おっ!乗った(笑

20071208034627.jpg

旦那さん、うるさい・・・



このあと、またころがり落ちたコロが
今度は下から邪魔してる?
毛布の中に入ろうとしてる?笑

ちょっとあたしのばか笑いが最後の方で入ってますんで
音量小さめがいいかも^_^;




TVのコント?で、♪そんな~ぼくの性格は~3・2・1
ぬふ~~~ん♪ってのが、妙におかしくて^_^;

すみません・・・笑


コロが毛布の中に入ろうと必死なのわかりました?
ちゅか、旦那それでも起きない・・・
寒いなら布団行けばいいのにね~いつもなんですよ(苦笑


ガラガラヘビ退治した、つよーいひまたんにポチッと
よろしくです(*^_^*)
いつも、ポチッとしてくれてありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/08 04:11 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<コロちゃん元気だして☆ | ホーム | 山口オフ会☆また会いましょうね編>>
コメント
--- ---

コロちゃんの目合わせんどこ~って笑っちゃいましたっっ!!!(ノ∀`)ンププ(笑)
コロちゃんとひまたんは相変わらず可愛いバトルを繰り広げてるんですね(o´艸`o)♪
そして旦那さんの心配はそっちのけの花火さんも。゚( ゚^∀^゚)゚。面白いです
旦那さん早くガラガラヘビ病が良くなりますように
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/08 06:01 】
--- ---

おっ!コロちゃん強い!って思ったら最初だけ?(笑)
ひまたんも必死だね~
さくらもよく横になってたら腰の上に乗ってくるよ。
バランスいいよね。
でもダブルは重そうだ・・・(_ ̄Д ̄)
退治したひまたんの顔が誇らしげv-389
TV何見てたの?
ぬふ~んって(笑)
ちなみに花火さんソフトバンク??
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/08 07:33 】
--- 3・2・1・ぬふーん?? ---

それ、なんのTVなんですか?笑
はじめて聞きました(^◇^)ノシ
新しいお笑?
ガラガラヘビさん人気者!!うらやましいです!)^o^(
パグちゃんってむにむにしてるから、
私は気持ちいいと思うんですけど・・・重たいですか、やっぱり。
ガラガラヘビさんのことはお構いなしにコロちゃん&ひまたん楽しそうにのかってますね☆三
たのしそう(*^_^*)
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/08 08:07 】
--- ---

何時も楽しいコロちゃんひまちゃんです。
ガラガラヘビさんの人気は凄いですね。
寒気がするのは風邪の兆候では?
酷くならないうちに退治せんといかんですよ、
お大事に
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/08 09:09 】
--- 風邪ひきますよ~ ---

寒いのを我慢してるとね。

ふたりも乗ってくるのを我慢してるなんてすごい!
重いでしょうに。
毛布の中、入ろうとしてるのがかわいい。
かけふは顔なめして「入れて~」って言うんですよv-291
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/08 09:40 】
--- ---

高いとこ好きですよね!
ちょっと上から目線がいいのかな~笑

旦那さん、風邪気味???大丈夫ですか~
コロたんひまたんが乗ったらきっと重いよね。それに加えてドタバタされたら・・・アハハハ寝れないよ!!!

毛布に入りたがってますね!これがまた可愛い~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/08 09:49 】
--- ---

二人のガラガラベビ争奪戦には、爆笑ですよ。
ひまたん、ほんと強いね。笑
でも、コロちゃんもこの頃負けてないよね!
二人のやりとりがとってもおもしろいです。

私、動画のテレビのほうが気になって、ひまたんとコロちゃんの様子を見てなくて、もう一回見ました。笑
誰ですか?テレビの人。
私も笑いました。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/08 10:13 】
--- ---

あ~あ 退治されちゃったの??
我が家ではとーさんに乗っかろうもんなら しばかれます だからうめはとーさんには乗っかりません。またいで歩くときさりがなく踏んだりしてるけど 退治までいたりませんの(笑)

コロちゃん 今日もひまちゃんにまけちゃった  おねーたんの威厳早く回復して下さい!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/08 10:43 】
--- ---

なんて花火家って暖かい家庭なんだぁv-344
コロちゃん本当に目そらしてる~爆
でもすぐひまたんの挑発に乗っちゃう辺りが可愛いね。
何かひまたんスクスクと成長しすぎてない???
コロちゃんが痩せたからそう見えるだけかな。
首のマフラーが立派でヌクヌクだねv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/12/08 11:10 】
--- ---

場所を奪い合ってというか、これは旦那様を奪い合ってますね~。とっかえひっかえ旦那様の上にのっかろうとしてるコロ&ひまちゃんの必死さがおかしい&かわいいです。
コロちゃん、あきらめて毛布に侵入しようとモゾモゾしてるしぃ。笑
具合悪い人にはうるさくて迷惑きわまりないですけどねー。ははは。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/12/08 11:48 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃん。
旦那さんのそばがいいんだね~!
ホント毛布がガラガラヘビだしね~
余計に離れたくないって思っちゃうよね!
コロちゃんが最初に乗って次がひまちゃんで
最後はコロちゃん落ちちゃったけど
仲良く一緒に並んでよかったね!

花火さん。ウチのブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
また遊びに来ますね!
花火さんのブログ
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/08 11:56 】
--- ---

すんごいバトルですね(笑)
ガラガラヘビな旦那さま人気者ぉ~。
こんなに乗っかられてるのに
動かないとは、よほど寒かったのでしょうね。
風邪のひき始めなんでしょうか?
お大事にして下さいね。

コロちゃん、ひまわりちゃん
うまい具合に乗っかりますねぇ~。
ネコ並みのバランス力ですか?
そして、バトル。。。
コロちゃんの貫禄ある変顔!(笑)
サイコォーでっすv-218
コロちゃん
上がだめなら下にもぐろうと必死な姿にラブでっすe-266
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/08 17:48 】
--- ---

旦那様はモテモテですね~
ひまちゃんはいつもコロちゃんのマネをしたいの
ですね!
青も私が寝転んでたら乗ってきます
でもむりやり仰向けにさせられて
やりたい放題ですぅ。。。
抱っこして~てよじ登ってくるしね。。。
ひまちゃんのちょっと悪そうな顔
めっちゃ好きなんですけど~!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/08 18:13 】
--- ---

旦那さんの上を巡っての、
女の激しい戦いですね。笑
コロちゃんとひまちゃんが2人そろって
乗ってるの、可愛い!
でも、重そう・・・笑
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/08 20:47 】
--- ガラガラへびって(笑) ---

旦那さん、ちっちゃくなって、
ホント寒そう~v-36
ウチは、まだ電気カーペットと毛布のみで
過ごしています。
暖は主に九里虎でとっています(笑)
灯油、高くてキツイです・・・

あいかわらず姫VSひまたん健在ですね!!
ほんと、人間の姉妹ケンカと
なに一つ変わらないですよねv-237
花火さんちの光景みてると、
心から「もう1頭、欲しい~v-238
って思いますv-22
まだまだ無理だけど、憧れますよv-10
rika * URL [編集] 【 2007/12/08 22:06 】
--- ---

えらいデカイガラガラヘビ(笑)
見事に退治出来ましたね~

急に寒なってきましたから
風邪等引かぬようお祈りします。

てかあらびき団ですねぇ
さすが!!お目が高い。
メグちゃんとザコ師匠はオススメです
muna * URL [編集] 【 2007/12/08 22:59 】
--- ---

旦那さんコロちゃんとひまたんに退治されちゃってるね 笑
コロちゃんのひまたんと目を合わせないようにしてる顔が。ごめんねコロちゃんツボにはいった~
ひまたんやっぱりおねえちゃんと一緒の事やりたいんだね~可愛い(*^_^*)
でもコロちゃんも必死に下から入ろうとしてる姿がとっても可愛いな♪
旦那さんもおもたいーっていいながらもきっとコロちゃんとひまたんが可愛くってしかたないんだろうね(^^♪
でも2匹ともバランスがすっごいいいね~
今日もコロちゃんとひまたんのバトル楽しませてもらっちゃいました♪
yuka * URL [編集] 【 2007/12/09 00:38 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

ほんとに、目合わせてないでしょ~
ひまわりが来ると最近こんな顔するんですよ(笑
この二人は、相変わらずこんな感じですよ~
毎日毎日やってますよ~~~笑

あはは!だってね~~
旦那さん、寒いなら布団行きなさいって布団
ひいてあげたのに、あんな感じで夜中まで
TV見てるんですよ~
心配してもあれじゃ~ね(笑
ガラガラヘビ病は、治らないと思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:40 】
--- ---

しのぶさんへ

はい!最初だけです(笑
ひまわりは、背が低いから無理だろうと思ったら
必死で上がってておかしかったよ~
さくらちゃんも?
腰ってしかも横向きだしバランス悪いのに
よく乗れるよね~~
感心しちゃう(笑
コロ&ひま合わせて15キロくらいあるしね
重いよね(ぷっ
でも、しのぶさんちもそのうちきなちゃんも
同じことしたがると思うから2人で乗ってくるよ(笑

TVあたし見てたわけじゃないの~
コロ&ひま撮ってたらあの場面だけ目に入って
笑ってしまった(笑
3・2・1とか言われたら見るよね(ぷっ

そそ、ソフトバンクだよ~
夫婦そろって♪ 旦那がこないだ新しいの
買ったもんで本みて勉強中(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 00:59 】
--- ---

くろまめさんへ

なんだろ?旦那が見てたんですよ~
んで、あたしはコロ&ひまを撮ってて見てなかったけど
あの場面だけ耳に入ってきてね(笑
ふと、見るとわけわからんこと言うから笑ってしまった(笑
だって、ぬふーんって意味なくない?笑

ガラガラヘビさんは、文句いいつつも動かないし
そのうちあのまま寝てしまってあたしの雷が
落ちます(笑
2人で15キロくらいあるからね~
ふわふわしてても重いですね(笑
それでも、起きない旦那・・・どうにかして(-_-メ)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:02 】
--- ---

コロちゃんの目あわせんどこ~のお顔が
おもしろーい!!
本当に目そらしてるし(笑)
二人ともパパさん必死で取り合ってますね。
かわいいなあ。
でもたしかに重いですよね。。。
花火さんはテレビ観て笑ってたんだ~。
かわいい笑い方でしたわ♪

kuku * URL [編集] 【 2007/12/09 01:04 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

いつも、喧嘩ばかりで退屈しませんね(笑
でしょ~ガラガラヘビさんきっと風邪ですよね
でも、いうこと聞かないんですよ
布団ひいてあげてもあのまま寝ちゃうし
起こすと、TV見てたとか言うし話になりません(-_-;)

もう、コロ&ひまに退治してもらうしかないですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:04 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんとそうなんですよね~~~
だから早くから布団ひいて布団行けば?って
いうのに、あのとおり・・・
全然言うこと聞きません(-_-メ)

2人で15キロくらいあるから重いと思いますよ~
実際、重い~どけ~ってうるさかったし(笑
だったら、動けってね(爆
布団に入ろうとするのがかわいいですよね♪
かけふくん、顔舐めて入れてってくるの?
かわいいね~はいはい♪って入れてあげたくなるよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:08 】
--- ---

ころんのママさんへ

なんでしょうかね~?
洗濯もの取り込んで一番高いとこに登って
寝たりしません?笑
上から目線で見渡せるのがいいのかな?笑

旦那は、全然人の言うこと聞かないからほっといていいんですよ(-_-メ)
あのまま寒いとかいいつつTV見ながら寝るんですよ
でいびきが聞こえてきてTV消すと見てたとかって
言って怒るし!!!
ガラガラヘビ病は、もう治らないですよ(ぷんぷん

コロはよくああして下から入り込もうとするんですよね(笑
でも、足が邪魔で入れない(笑
必死な姿が笑えるしかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:15 】
--- ---

ぴょにーさんへ

このガラガラヘビ動かないから(笑
ひまわりは、ほんと小さいくせに強い!!
コロも最近は手加減しなくなってきたよ~
ひまわりが太ってきたからかな?笑
コロがころがり落ちるの撮りたかったけど
もうやってくれなかったし(笑

あはは!ごめんね~
あたしの変な笑い声で気が散ったでしょ
あたしも、これ見てなくてコロ&ひまをとってたけど
3・2・1・とか言われたらつい目がいくやん~
んで、ぬふ~んって意味ないこというから
笑ってしまって(笑
あれ誰なんだろ?たぶんまだ有名じゃない芸人さん?
でも、ぴょにーさんも笑ってくれてうれしい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:19 】
--- ---

はなちん♪さんへ

退治されていいんですよ~
風邪ひくからっていうのに言うこと全然聞かないし(ーー;)

え~はなちん♪さんちはパパさんの上に乗るとか
絶対だめなんですね
しっかりしつけてますよね・・・^_^;
さりげなく踏んでくのはうけるけど(笑
うちは、やりたい放題ですぅ~あはは・・

最近は、コロもだいぶんひまわりに向かって
行くようにはなったんですけどね
ひまわりは、小回り利くしほんとやんちゃ!
コロも手を焼いてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 01:22 】
--- ---

poccoさんへ

え~?そうですか?!笑
旦那にガラガラヘビとか言ってるし(爆
でも、そういってもらえるとうれしいかも~♪
ありがとヽ(^o^)丿

コロちゃん、完全に目そらしてるでしょ~
最近こんなことするんですよ(笑
でも、いつもまんまとやられてますけどね(ぷっ

そそ!ひまわりすごくない?!
ちょっとダイエットフードに変えようか悩んでます~
おやつも最近はあんまりあげないように気をつけて
散歩が足りてないのかな~
首のマフラーすごすぎですよね(笑
だる~~~んなってるし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 03:56 】
--- ---

るうてぃさんへ

ですかね?笑
旦那は、下でおもて~とか叫んでましたけど(笑
この二人はお構いなし(笑
何度転げ落ちてもコロは必死であがろうとして
ひまわりは、届かないのに必死であがるし
最後はコロはしたから攻めてるし(笑
ほんと、見てて楽しかったですよ(^-^)
旦那も、こんなとこで寝ないで布団行けばいいのに
呆れますよ(笑

これで風邪ひいた~とか言われても知らんばい!
って感じですよね(-_-メ)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 03:59 】
--- ---

コロまる一家さんへ

毛布ガラガラヘビみたいでしょ(笑
実家でもらってきたんですけどね
旦那のそばであの調子でやりあってましたね(笑
旦那のそばがいいのかな~?
最期は、コロ意地になってた感じでしたよ
見てるあたしは、楽しかったですけどね(笑

リンクありがとうございます
こちらこそ、よろしくです(*^_^*)
早速リンくさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 04:02 】
--- ---

いつも思うんだけど、表情とコメントがバッチリすぎる・・凄い!なんかCG?っていつも思いますよ(笑)
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/12/09 08:02 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

毎日よく喧嘩ばかりして好きですよね(笑
ガラガラヘビ旦那人気です(笑
もうね~寒いなら布団いけば?って何度も
行ったのにTV見てるんですよね
そのまま寝たりするし心配してもいっしょなんです(-_-メ)
この二人にやられていいんです(笑

コロも、ひまもバランス抜群ですよね
あんな不安定なとこに乗るなんてね(笑
でも、やっぱコロはでかいからすぐコロがり落ちるんですよね(ぷっ
んで、下から挑戦してるとこがすごいですよね
チャレンジャー精神旺盛です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 17:39 】
--- ---

青ママさんへ

旦那めずらしくモテモテです(笑
そそ!ひまわりは、いつもコロのあとから
行って同じことをしたいみたいですね(笑
あはは!青くん、青ママさんやりたい放題なんですね
抱っこしてだの、ぺろぺろ攻撃だのすごいですよね(笑
ひまわり、最近こんな意地悪顔するんですよ~
挑戦的でなんかかわいいですよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 17:45 】
--- ---

anah8さんへ

同じことでいつもケンカしてます(笑
一人はこっちくればいいのにね~
たいてい、ひまがコロのマネして同じことを
したがりますね(笑
旦那も、重たいだろうし布団行けばいいのに
動かないでぶーぶー言ってるし(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 17:49 】
--- ---

rikaさんへ

ストーブもつけてるんですけどね~
たぶん風邪ひきかけ?
だから早くに布団ひいて早く寝たら?って
言ってたんですよ~
rikaさんちは、電気カーペットですか!
灯油高いですよね~ほんとたまらんですよね
うちは、ストーブのみです(^。^)
あと、ガラガラヘビ毛布(笑

相変わらず毎日毎日喧嘩してますよ~
ほんと、人間とまったく同じですよね
コロのマネばかりして、ひまわりがついてまわって
喧嘩して寝て食って喧嘩して(笑
rikaさんに、そういってもらえるとうれしいです
うるさ~い!っていうことも多いなるけどそれ以上に
笑えることも多くて楽しいよ(^-^)
いつか、次の子迎えることができたらいいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:25 】
--- ---

munaさんへ

あはは!このガラガラヘビさん人のいうこと
全然聞きませんから~
退治してもらわないとね(笑

風邪ひいてるのか、ひきかけてるのか???
寒いなら布団いけばいいのにTV見てます(笑

あらびき団っていうの?
旦那が、見てました~
あたしは、コロ&ひまを撮影してたんだけど
あのフレーズにふと目がいってしまって(笑
意味がわかんなすぎてうけました(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:28 】
--- ---

yukaさんへ

旦那寒いとかいうくせに、あんな感じでずっとTV
見てるからもうどうしようもないんですよ~
退治されてもいいんです(笑

コロの、目合わせない顔おかしいよね
でも、最近よくああやって目合わせない顔するの
おかしいよね(笑
ひまわりは、ほんとコロのあとをついてまわって
同じことばかりしてますよ(笑
妹ってほんとこんな感じですよね(*^_^*)

コロはさすが上の子だし、少し頭使ってるみたいで
上がダメなら下から?笑
必死になってるのがかわいいよね♪
旦那も、重たいっていいつつ動かないし(笑
今日もバトルばかりですが、そう言ってもらえると
うれしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:32 】
--- ---

kukuさんへ

ほんとに、目そらしてるでしょ
最近よくこの顔するんですよ(笑
考えてることがわかりやすくて面白いよね

旦那を取り合ってるのかわかんないけど(笑
二人で15キロはあるから重いよね~
でも、動かない旦那もしぶとい(ぷっ

あはは!ごめんね!!
あれから撮り直そうとしたけど二人とも
やめて降りたから撮れなくて仕方なくあたしの
馬鹿笑い入りのUPしたの~
かわいい?!ありがと~かなり恥ずかしいです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:36 】
--- ---

十兵衛さんへ

えーー?!CGってそれはそれはありがたい
お言葉(^。^)
コロと、ひまの表情がわかりやすいので
コメはつけやすいですよ~
写真撮ってる時からコメは考えつつ撮ってます(笑

ほめてもらえるとうれしいです♪
これからも、ぴったりなコメつけがんばります~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/150-1a1af902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |