【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロちゃん元気だして☆
今日、コロ&ひまのフードがなくなったので
ホームセンターに行くと~

ずっとほしかったあの服が!!!

これだけは前々から旦那も見つけたら買っていいってOK出てるので
即購入すべし!ですよね♪

ってことである服とは・・・♪


20071209015720.jpg

我が家は、福岡ということでもちろん
ホークスファンなんです(*^_^*)

あっ、野球好きで他のチームを熱狂的に応援してる方には
申し訳ないネタかしら?
ここはまぁ~今回は大きな目で見てくださいね♪
大きな心で?笑
ん~どっちだ?笑


しかーーし、ここで問題点が!!
これS、M、Lって3種類しかなくて・・・
Mは、ひま?Lがコロ?って悩んで~
でも、こないだ、ひまわり失敗してるしな~
取りあえずコロにLを買ってから、ひまのサイズを
確認しよう!ってことでLを1枚買ったのね

でも、着せてみるとコロには入らなかった・・・
で、ひまにぴったり(^。^)
ってことは~コロはもう一つ大きなサイズか・・
探さないと!!!

んで、今回ひまわりだけの撮影になったわけなんです~


20071209015730.jpg


我が家は、大のホークスファン
でも、福岡ドームに応援は年に一度だけ(笑

だって、車いす席って一番上で全然見えないんですよ~
だったら家でTV見てる方がよく見えるし^_^;

まぁ~雰囲気を楽しむってことで年に一度応援に行く感じです♪

20071209015740.jpg


たかPも、あたしも応援ユニフォーム持ってるし(笑

旦那は、まだ持ってないけど(笑


しかし、ひまたん、よく似あってます♪
めちゃかわいいです(*^_^*)




・・・・

20071209015754.jpg

コロ・・・そんな悲しい顔せんで~
ごめんごめん
コロには小さかったもんね
コロのも、母さん探すから!!!

ねっ!?





あんまりにも、コロが悲しい顔するから母さんひらめいた!!!

そだ!!!
コロ!いいもんがあるよ♪


ほら!これこれ!!!

20071209015806.jpg

・・・

コロ・・・笑って?
いつもの笑顔は???

20071209015820.jpg

隣で浮かれて応援歌歌ってる、ひまたんと
対照的な、悲しげなコロ・・・

コロちゃん、目合わせてくれないし(-_-;)




よし!明日はみんなで福岡ドームに服買いに行こう!!!



コロちゃん元気だして!のポチッとよろしくです♪
いつも、ポチっとありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/09 02:24 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<もうかわいすぎ~☆ | ホーム | ガラガラヘビ退治でつ☆>>
コメント
--- ---

コロちゃーん・。・。・
madooも探します!!madooもコロちゃんの応援服探します!!だからコロちゃん元気だして・。・。・。w
なかなかサイズって難しいですよね・・・。
ラン丸はかなり首が太めなんでなかなか服が見つからないんですよね。
よーし。madooも探すぞー・。・。!
madoo * URL [編集] 【 2007/12/09 02:44 】
--- コロちゃん ---

母さんが探してくれるって!よかったね
コロちゃんもお揃いで着ているところを披露して
ホークスの応援頑張ってね!

ひまちゃんの♪ふふんは
本当にうれしそうな表情ですね!
とても似合ってまつよ!

コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/09 03:00 】
--- ---

Σ( ;゜▽゜)コロちゃん!!なんて悲しい顔・・・
ユニフォーム着たかったんだね。(゚うェ´゚)゚。元気出して
ユニフォームのひまたんは本当に嬉しそう(笑)
コロちゃんのも見付かると良いですね
皆でユニフォーム着て応援♪・・・あれ?旦那サンのは・・・笑
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/09 04:30 】
--- ---

アチャー!!ころちゃん元気出して!!
すぐ買ってもらえるから~ね?
やっぱり二人だと、二人一緒じゃないと悲しいんでしょうねぇ~
コロチャンサイズ早く見つかるといいですね☆
うちもマリーンズの買わなくっちゃw
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/09 07:58 】
--- ---

あらら~コロちゃん・・いつも花火さんキチンと2人分買ってあげてるから、気になったんでしょうね。
話は変わるけど、車椅子席が1番後ろっておかしいと思う。逆に一番前にするべきだと思う。もっともっと車椅子の人に優しい社会でないと・・出入り口も込んでもスムーズに出れる別にするとか必要!あ!すいません、こういうの凄い気になるんですよ。
十兵衛   * URL [編集] 【 2007/12/09 08:08 】
--- ---

はいっ!大きな目で見ますよ~v-290
ホークスジャンパー、かっちょいい~v-218
浮かれ、ひまたん最高っv-237
コロちゃん、そんなに悲しがらないで!
花火かあさんがきっと、きぃ~っと探してきてくれますともっv-219
花火さん、頑張って探してきてね~v-237ファイトでつぅ~v-299
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/09 08:56 】
--- ---

すごーい!
ワンコ用ジャンパーってあるんですね!
ひまたん、よく似合ってるぅ~♪
コロちゃんは、おりこうさんだから、かあさんが探してくれるまで待てるよね。
「ふふん」のひまたん、可愛い~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/12/09 09:21 】
--- ---

おお、かっこいいですねー。
でもお高そう!(^-^)

コロちゃん、サイズあるといいね。
もしなかったらワッペンとか買って
自前で作るのはどうです?
コロスペシャルにしてあげれば
ご機嫌なおるかもしれませんよ?(^o^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/09 10:30 】
--- 悲しいねぇ・・・ ---

コロちゃんめちゃ悲しそうだぁ~きっとすぐに見つかるよ、コロちゃんのサイズも!!母さんがきっと、
見つけてくれるよ!!<(`^´)>
コロちゃんとは対照的に、ひまたんがとてもうれしそう(*^_^*)あ、父さんのも忘れないでくださいね(^.^)/~~~
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/09 10:45 】
--- あぁ~かわいそうに^^ ---

すっごい!
人間の子供みたいv-291
スネてるんやね。
ホークスのジャンパー売ってるんですねe-45
うちのハム坊やとは敵方やけど、わかりますよ!愛犬に着せたくなるんよね~
うちはかけふのユニフォームはあるけどハムのはまだ。
頑張って働いて買ってやろ~
やっぱ、さすがにメガホン下げられても納得せんわな。

車いす席が観戦に適してない場所にあるのは前に雑誌の記事で見ました。
孫さん、そういうとこきちんと配慮して欲しいね。
スカイマークとかはええ所にあったハズ。
うちもほぼテレビ観戦ですが、テレビのほうが
選手の顔もよう見れるけど球場の雰囲気ってわくわくするっていうか。
スタメン発表の時にボルテージむっちゃ上がりますi-184
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/09 11:44 】
--- しょぼ~ん ---

コロちゃんほんとうに悲しそうな顔するね。しかも花火さんのひらめきで更に悲しい結果に!!!爆
もうPCの前で旦那と爆笑しちゃいましたよ。
ひまたん得意顔で更に笑いがv-408はぁ~苦しい笑いすぎた。
やっぱり二人一緒がいいんだね。そりゃそうだよね~
pocco * URL [編集] 【 2007/12/09 11:46 】
--- ---

そうなんですよね~!!
ボタンとかジッパーのやつってサイズが難しい・・・
ゴンも「あら~?留まんな~い」ってコトがよくあります^_^;
でもコロちゃん、メガホンも結構イケてるし元気だして~(*^_^*)

前の記事の「3.2.1ぬふ~~~ん」に私も大ウケ!!爆
初めて聞きましたよ~^m^
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/12/09 13:59 】
--- ---

きゃ~かっこいいよ~!でもコロちゃんかわいそう!コロちゃんにも早く見つかるといいね。家の方にはきっとないかも?それにしてもひまちゃんの自慢げなお顔かわいいです。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/12/09 16:15 】
--- ---

私が福岡にいたころは、ライオンズだったんですが(^^;
山岳地帯で電波が入らないでも、ケータイはソフトバンクの熊です。

虚ろな表情のコロちゃんの横で勝ち誇っているひまたんが・・・(^^;
コロちゃん大丈夫だよ。きっとやさしいかあさんが何とかしてくれる。
熊 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:04 】
--- ---

わかるわかる!!
ウチも こういう伸びない素材、
にこさんサイズのつもりで買ったら たいてい
入らなくて、
もかさんか あんちんのになっちゃうんですよねー
メガホン掛けられて しょんぼりコロちゃんと、
ふふ~ん て 自慢げな ひまたん!! 笑笑
噴出しちゃいましたよ~ ほぉ~んと かわいいねー!
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/09 18:06 】
--- ---

madooさんへ

madooさん、ありがとう!!!
そんなに、コロのこと考えてくれてうれしいです~
同じタイプの大きなサイズなかったから
別のタイプで伸縮できる服を注文しました♪
それなら、コロも大丈夫でしょう(^。^)
madooさんの気持ちはコロに伝えておきますね♪

ほんと、服選びって難しいですよね
首と腹が・・・丈に合わせるとえらいことになるし(苦笑
さいきんは、パグちゃん、フレブルちゃんサイズって
のも、ありますよね~
ありがたいことです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:42 】
--- ---

コロまる一家さんへ

同じ物じゃないけど、コロのもネットであったので
注文しました(*^_^*)
今度は二人揃っての応援服きたとこ撮るので
楽しみにしててくださいね♪

ひまの、得意げな顔かわいいですよね
ほんと、うれしそうな顔してくれるからこっちまで
うれしくなります(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/09 18:45 】
--- ---

さすが九州福岡!
大阪は阪神ですよ。
でもホークスの黒はカッコいい!!!

ヒマちゃんLサイズですか??
じゃあコロちゃんは。。。

muna * URL [編集] 【 2007/12/09 19:13 】
--- ---

ひまたんの得意げな表情が可愛いなぁ~
対称的にメガホンだけのコロちゃんの
なんて切ない表情なんでしょう。
早くホークスの服を着た二人が見たいですよ!!
みい姉 * URL [編集] 【 2007/12/09 19:41 】
--- あはぁ~(笑) ---

ありゃりゃ~v-290v-356
コロちゃん寂しげかなぁ(笑)
ちょっと「いえね・・・」ってあたりのが、
コロちゃんの謙虚さが現れているというか(爆)v-363

コロちゃんのサイズも見つかるといいですねっv-291
ワンコも球場で応援できたらいいのにぃ~v-352
でもさすがに、ドームじゃ無理ですもんねv-388

しったん * URL [編集] 【 2007/12/09 20:12 】
--- ---

ぎゃははっ最高ですv-424
二人ならんで勝ち誇った顔のひまたんと しょげてるコロちゃん
かわいすぎるっv-347
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/09 20:16 】
--- 分かる~ ---

野球チームの服ってホームセンターに売ってたりするんですね。私も、買い物行って犬用のドラゴンズ服見つけたら、買っちゃいますもん。
実は先週は千葉に行ってて、千葉ロッテショップがあったから、犬服探したんですけど、なかったんです(>_<)
ところで、ドラゴンズファンの私もソフトバンクの黒いユニフォームはカッコイイなぁって思ってます。
ひまたんも似合っててイイ感じ。コロちゃんのジャンパー姿も楽しみにしてますよ!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/12/09 20:45 】
--- ---

コロちゃんとっても悲しそうな顔。。。
あたしのは??て聞いてるコロちゃん寂しそうだけどとっても愛しいです♪
逆にひまたんの嬉しそうに応援歌歌ってる姿可愛いけど。。コロちゃんママがすぐにコロちゃんの
ユニホーム見つけてくれるから!!
メガホン姿のコロちゃんもいけてるよ!!

みんなで同じユニホーム着て応援いけるといいですね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2007/12/09 23:40 】
--- ---

こんばんわ☆ひまちゃんの得意そうな顔と、コロちゃんの悲しそうな顔がとってもおもしろくて、笑っちゃいました☆☆

とっても似合ってますねv-238
ころちゃんのも見つかるといいね☆
モモ * URL [編集] 【 2007/12/09 23:53 】
--- やっぱりね~ ---

福岡県民やもん!もちろんmanaponも
ホークスファンよ~~~
ドームにはあんまり行けないけど
公式グッズを置いてあるお店は
足しげく通ってます!
ミニメガホン色違いや~ん!うち、ピンク
もっとーよ!!
今度いっそに応援に行けたらよかねーーー
黄色風船一緒に飛ばしたか~
ワンコ用Tシャツは見たことあるけど
このジャンパーは初めて見ましたよ!
かっこよかね~ぐりにも買ってあげたか(鷹)
manapon * URL [編集] 【 2007/12/10 00:22 】
--- ---

ひまちゃん、ジャンパー良く似合ってますね!!
カッコイイですよ~~v-344
コロちゃん淋しそうな顔ですね。
これは絶対、もうワンサイズ上のジャンパーを探さなくては!ですね。
それにしても、ひまちゃんの得意気な笑顔(笑)
小悪魔だわぁ( ̄m ̄〃)でもそんな所がたまらないんですけどね♪
RUU * URL [編集] 【 2007/12/10 00:36 】
--- ---

そうそう!ワンコも人間も大きいと損なんです~
わかるなぁコロちゃんの気持。。。

でもね勝ち誇った顔で笑ってるひまちゃんも最高
!!!(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/10 10:50 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

すごい悲しい顔してるでしょ
もうわかりすぎてかわいそうになってしまって~

それに比べてひまたんは(笑
こっちもまたわかりやすい(^。^)

あはは!旦那のね
旦那のは、たぶん一番最後かな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:12 】
--- ---

あずママさんへ

ちゃんと注文してま~す♪
こんな悲しい顔されたらね~^_^;

やっぱいつも二人とも一緒にって感じでしてるから
わかるみたいですよ
ここまで両者の違いが出るとはびっくりしたけどね(笑

あずきちゃんは、マリーンズなんですね
ユニフォームあるといいね
かわいいだろうな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:17 】
--- ---

十兵衛さんへ

ですね・・・
いつも、気をつけて平等にってしてたから
余計なんであたしのはないの?!って思ったのかも^_^;

十兵衛さん、ありがとうございます
こういうのは、ほんと色々問題ありなんですよね
健康な方が作る建物はほとんどが障害者用って
設けてあっても、たいてい使いにくかったりします
場所も、とりあえずって感じで隅っこだったりします
トイレの横だったり・・・・
まだまだ日本は遅れてますよね・・・
健康者が作るのではなく障害のある人が工事に
かかわるともっといいものができると思うんですけどね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:25 】
--- ---

mi-moさんへ

あはは!大きな目はおかしいよね
広い心で!でした(笑
おばか丸出しですね~あはは・・

ホークスジャンバーかっこいいよね(*^_^*)
もちのろん!!
コロにも見つけましたよ~
来週には届くんじゃないかな?
これでコロも満足してくれるかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:28 】
--- ---

ビー母さんへ

あるんですよ~
ホークスは色々もっとたくさんあるんですよ
バンダナとか、帽子とか服も沢山の種類あるの
でも、ほかのチームとかもたぶんあると思いますよ
ゴンママさんちは、野球とか好きじゃない?

ひまわりの得意げな顔がさらにコロを悲しく
させたみたいです(笑
でも、コロにも注文してますから大丈夫です~
今度UPするので見てくださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:34 】
--- ---

しげさんへ

かっこいいでしょ~~~
ありがとうございます(*^_^*)

結構手頃なんですよ
2500円だったかな?
ジャンバーでこれくらいなら安いですよね♪

コロスペシャルいいですね(^-^)
ジャンバーで、コロサイズがなかったので
コロには普通のシャツタイプを頼んでます
それにワッペンとかつけたらいいかもですね♪
ひまのより、少し大人しい感じの作りだし♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/10 21:37 】
--- ---

くろまめさんへ

コロの顔めちゃ切ないでしょ^_^;
あんなに悲しそうな顔されてしまって母は速攻で
探しましたよ~~~
同じのはサイズがなかったので違うタイプだけど
かっこいいの注文してますよ~♪

ひまわりは、また全然違ってめちゃうれしそうですよね(笑
ほんと、わかりやすい二人です(^。^)

あっ・・・旦那の忘れてた(笑
そのうちに・・・ですね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 01:25 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、人間とおなじですよね
めちゃわかりやすっ!!って感じでしょ(笑
かけふくんも、持ってるんですね♪
そそ、あちょうさんちとは敵になっちゃうけど(笑
それはそれこれはこれということで(笑
さすがに、横で服着てて自分はメガホンじゃ~ね
あたしでも、納得しないです^_^;
コロにも、ちゃんと探してあげましたよ~
今度UPします~♪

車椅子席は一番上のライト側・・・
しかも席って感じでもなくて少しのスペースがあるだけ
車椅子数台しか入らないし・・・
選手の顔なんて全然見えなし・・・
姿もマメのよう^_^;
雰囲気だけ味わう感じでいってますけどね
もう少し考えてほしいですね
なんか、いつも思うけど車いす席とかって
とりあえず形用意してますからみたいな
いいかんげんな感じなんですよね
腹が立つって言うか悲しくなります・・・
バリアフリーって言葉ばかりが先走って
全然世の中には浸透してないし。。。

でも、たかPはいつもうれしそうなんですよね
だから、あたし達も笑顔でいられるんですけどね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 01:33 】
--- ---

poccoさんへ

コロの顔すごい悲しそうでしょ~
んで、ひらめいてメガホンかけたら、もっと切ない
顔になっちゃった(爆
追い打ちかけちゃった~あはっ

旦那さんと、見てたの?!
笑ってもらえてあたしは、うれしいけど~
コロは、poccoさんなんで笑うん?!って
言うかも~笑
ひまわりは、これまたまったく逆の表情で
得意げな顔してくれてます(笑

やっぱ同じがいいよね
ちょっと反省です~^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:17 】
--- ---

ゴンママさんへ

ほんと、パグちゃんって伸びない素材は特に
難しいね
シャツとかならなんとか伸ばして着れるけど(笑
こういうのは、無理ができないもんね
ゴンくんもボタンがとまらないのとかある?
メガホンいいアイデアだと思ったんだけどね
コロの顔が余計に曇ってしまって^_^;
余計に悲しくさせてしまったみたい(笑

ぬふ~んでしょ!!!
あれ誰なんだろね~あたしも知らないの
意味わからんすぎて、うけるよね
3・2・1とか言われたらつい目がいくよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:21 】
--- ---

めい&うにママさんへ

これってかっこいいですよね(*^_^*)
てっきりコロサイズかと思ったら全然ダメでした~
コロのも、ちゃんと探しましたよ~
今度は、二人で着て写しますよ♪
やっぱ一緒じゃないと片方はすねますね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:23 】
--- ---

熊さんへ

ライオンズ懐かしいですね(^-^)
あのころはまだ巨人が有名すぎて他の球団が
いまいちTVに出ることなかったですよね?
今は、ホークス強くなってTVもよく出るし
野球も面白くなってきましたよね♪

携帯、ソフトバンクは電波いまいちでしょ?笑
それでも、持ってるってのがすごいです!!!
さすが!!!

ほんと、ここまで対照的な顔してくれるとは(笑
悪いことしたな~ってすぐころにも探しましたよ
今週くらいにはくるかな~
また揃ってあらためてUPしますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:27 】
--- ---

ルリさんへ

にこさんも、服がなかなかないって言ってましたよね
コロも最近ほんとお揃いでって思ってもないんです~
伸びない素材は特にダメですね^_^;

メガホンナイスアイデアって思ったのにさらに
追い打ちかけちゃった~笑
もっと悲しい顔になってしまって^_^;

その横では、ひまわりの得意げな顔・・・・
ほんと、ここまでわかりやすいと楽しいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:30 】
--- ---

munaさんへ

そっか大阪は阪神ですもんね
阪神ファンもすごいですもんね~
ワンコ用も当たり前に売ってそうですよね
ホークスのジャンバーかっこいいでしょ?
かなり気にいってます(*^_^*)

ひまが、Lだから~
コロはLLですかね
大きくなってくれました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:36 】
--- ---

みい姉さんへ

ひまわりは、うれしいばっかりで得意げな顔で
カメラ目線だし(笑
コロは、あたしがいらんことメガホンで追い打ちかけて
余計悲しくさせてしまうし(笑
ほんと、わかりやすい二人^_^;

今度は、一緒にホークス応援服着て改めて
UPします(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 02:38 】
--- ---

しったんさんへ

コロの顔めちゃ悲しそうでしょ(笑
そそ、コロはちょっと遠慮がちに謙虚さがあるんよね(笑
コロのサイズは同じ物ではなかgったので違うタイプの
応援服注文してます♪

ほんと、ドームも観戦できたら最高なんでけどね~
無理なので~TVまでみんなで応援服きて観戦します(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:09 】
--- ---

はなちん♪さんへ

対照的でおかしいよね
ちょっとコロにはかわいそうなことしちゃったけど^_^;

今度は一緒に着たとこUPします~
次は二人で笑顔かな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:11 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

ここのホームセンターはたま~~~に置いてたり
するんですよね
たいてい、こういうのはドームまで行かないと買えないんですけどね
ラッキーでしたヽ(^o^)丿

モコ&トラ母さんは、ドラゴンズなんですね♪
そそ、今回公式HPってのをはじめてみたんですけど
そこでも、沢山色んなグッズ買えましたよ~
もしかして、ショップに行くより色々あるかも?
よかったらドラゴンズの公式HPのグッズみたら
わんこ服もあるかもですよ(^。^)

ホークスのジャンバーは黒でかっこいいですよね
あたしも気にいってます♪
コロのも今度一緒に今度は二人とも笑顔で?(笑)UPしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:16 】
--- ---

yukaさんへ

そそ、この顔がもう悲しげで切なくていとおしく
なるよね
ほんと、ごめん!!!って感じだったよ^_^;

対照的な、ひまわりもうけるよね(笑
こんだけ表情が違うとはね~
びっくりしちゃった~
コロのも探したよ!注文してるから来たら
今度はふたり一緒に着てUPするね♪

ドームはわんこ中に入れないからたぶん
家でみんな応援服きて、TV観戦かな(笑
人がみたら笑えるよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:19 】
--- ---

モモさんへ

二人の対照的な顔がすごいよね~
あたしも、びっくりです(笑
ほんっとコロごめん!!って感じでしたよ^_^;

ひまわり、似合ってますよね♪
コロのも探しましたよ~
また着たとこUPしますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:23 】
--- ---

manaponさんへ

おっ!manaponさんもですねヽ(^o^)丿
公式グッズは、うちもいおんとかでたまに買うよ♪
メガホン色違いですか?!
ピンクもあったね!うちは黄色~♪

ほんと、一緒に行けたらいいね♪
わんこも入れたらほんといいのにね~~~
黄色い風船&白い風船飛ばしたいね(^。^)
花火もみたいし♪

ぐりくんも、このジャンバーはサイズがないかも~
ひまがLで、Lが一番大きいみたいですよ
公式HPみたらワンコグッズ色々あったよ~
ちょっと覗いてみたら面白いかもよ♪
最後、鷹やん(笑
manaponさんナイス♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:30 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとうございます~
ひまわり、似合ってますよね(*^_^*)
コロにも同じ物があったらよかったんですけどね
同じものでは、これが一番大きなサイズみたいです
違うタイプで今頼んでます~
これで、コロも笑顔になってくれるかな?笑

ひまわり最近、小悪魔的な顔しますよね(笑
ほんと、それがまたかわいいんですけどね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:34 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんも、大きいの?
あたしも170センチあるから服選びには
結構困ること多いです~
ワンコも、人間もほんと大きいと服の種類
少ないですよね^_^;

ひまわりは、なーーーーんも考えてないですね(笑
似あうって言われたらもう最高にいい顔してくれます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/151-3b42854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
