もうかわいすぎ~☆
昨日は、みなさんからコロちゃんにも
応援服探してあげてね♪とのことで!
今日、ホークス公式HPで探してみたら
同じ型のジャンバーはサイズがLが最大だとのこと・・
残念(-_-;)

でも!違う服だけど、これなら入るだろうと思うのを
注文してます♪
着たとこは、また届いてUPしますね♪




さて、金曜にたかPのバックを開けてびっくり!

これが入ってました(笑

20071210020700.jpg

どうやら、通所施設で工作があったらしく
たかPと職員さんとで作ったみたいです♪

でも、いつもは何かしら用途のあるものを作るので
これははたして何に使うのかと頭が外れて
入れ物?!とか、壁掛け?とかいろいろ考えたけど
わかりません(笑

たぶん、置き物?

こういうちょっと意味不明な物ってなんか好きなんですよね
あたし(笑
一人で大笑いしてたら、たかpに睨まれました(あはは・・・

コロ&ひまにも、見せてみた♪

20071210020710.jpg

コロちゃん、びびってます(笑

びびりつつも近づいて見てます

20071210020721.jpg

でも、逃げ腰です(笑

ちょっと遊んでみました(^。^)



あたしが、楽しんでます(笑

また、たかPに睨まれました^_^;

このあと、TVの上に飾りました(笑






実は、昨日続きがあったんですよね♪

寝てるとき、コロは毛布をかけると朝までその状態
(毛布がかかったまま)でぐっすりだけど
ひまわりは、毛布をかけようとする時点で
起きてしまいます・・・
で、いつも何もかけないで寝てるんですね

でも、これから寒くなるし~ってことでこれを
発見!なんと1000円だったんです♪

ほら~ひまのベットだよ
入って見て♪

20071210020732.jpg

これなら、布団かけてなくても寒くないよね


コロさんも、チェックですね(笑

20071210020742.jpg

ん~狭いかな?

な、なんね?!ひま?!笑



ちょっと、中に入ってみてんちゃ

20071210020752.jpg

隅チェックって・・・笑




ほらほら~中に~

20071210020802.jpg

そうそう♪
そんな感じ~って狭い?かな?




あ~・・・失敗したかな~苦笑

20071210020813.jpg

ひま~きつい?





って思ったけど・・・

20071210020824.jpg

ひまたん、いきなり眠気?!笑

20071210020834.jpg

寝たし(爆

ものの数秒ですよ?!
びっくりです~
マジ寝ですよ~!!!

かなりフィット感が気持ちよかったのかも(笑

ふふっ♪ か~わいい♪




ちょっと試しに入ってほしかっただけなのに数秒で寝ちゃう
かわいいひまたんにポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ポチっとありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/10 02:42 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<初めて一緒に・・・ | ホーム | コロちゃん元気だして☆>>
コメント
--- 羊が2匹で寝ましたね。w ---

たかPの河童可愛い・。・。・。
madooもそういう置物大好きなんですよね。河童の口が可愛いですね!
たかP上手です!!

あはは!コロちゃんピクピクしながらみてますね!!2人ともハッスルしてますね~・。・。w

あ・・・。コロちゃんのホークスの応援ユニフォーム悔しいですね。涙
でもいつかそれに代用できるものをみつけたいです。・。・。

ひまたんのお布団ナイス!!
狭いかと思いきや、ナイスフィットじゃなかですか!!?

気持ちよさそう。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/10 03:01 】
--- ---

その河童さん・・・うちの旦那サンにちょっと似てます(笑)
でも上手に作ってますね~♪
花火さん・・・河童で遊んじゃダメですよー(*>∀<)ノ))ァハハ★
コロちゃんひまたん未知との遭遇ですね

ユニフォーム、代用のものが見付かったんですねv-238ヨカッタ
これで皆で(?)応援出来ますね

ひまたんの寝つきのよさに爆笑ですッ!!!
ピンクのベッドで熟睡カワイイ~v-10
良いの見つけましたね★
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/10 04:03 】
--- ---

たかP君面白い物作りましたね。
中に電球とか入れて光らないのかな?
ひまちゃんいいもの買ってもらったね。
暖かそうだもんひまちゃん相当気持ちよかったのね。
かわいい幸せそうな寝顔です^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/10 06:09 】
--- ---

あらら。。。ソフトバンクのお洋服、サイズがなかったんですかぁ。
残念でしたね。

そのカッパ!私、ツボです。
可愛すぎます!
たかPさん、上手に作りましたね。

って、花火さん、それでコロちゃんとひまたんと遊んじゃったのね~。爆!!
たかPさんに睨まれちゃったんですね。(;^_^A アセアセ…

ワンコって意外とまーるくなって寝るので、
かなりうまうフィットしたんでしょうね♪
ひまたんの寝顔かわいいです♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/10 07:59 】
--- ---

たかPカッパ上手v-424
飾りかしら?何か分かりました??
ホークスのジャンパー残念でしたねv-292
ってまた新しい服注文したん?(笑)
ベット、ひまたんよかったね~
即寝って事はよっぽど気持ちよかったんだよ。
このフィット感がねv-219
さくらもきなこも布団大好きだからいつももぐってますよv-290
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/10 08:02 】
--- ---

カッパくん可愛いですね♪
たかPくん壊されないか心配だったんじやない~

ひまたんベットいいですね!
気にいったみたいで(笑)
アゴを乗せて寝てるのって可愛いですよね
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/10 10:59 】
--- ---

カッパ~!!
可愛いです(^-^)
用途不明なトコがまたv-218です(笑)

ひまたんのベッド、うちが昨日買ったのとソックリ~!!
ってか色違いだったりして^m^
でもでも・・・¥2,480だったよ~v-12
・・・きっとサイズが違うから・・・ですよね^_^;

ゴンもま~るくなって気持ち良さそうに寝てますよ♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/12/10 11:39 】
--- ---

可愛いカッパさんが出来ましたね♪
家の近くに河童伝説のある所があるので、
何だかとっても親近感があります(笑

ひまちゃんベッド良かったね~
でもこれが1000円なんて驚きです!!
金太郎は自分のベッドがあるくせに
私が寝ている布団に潜り込んでくるんです(^^;
寒くなってきたからなのかなぁ?
yu-kin * URL [編集] 【 2007/12/10 12:07 】
--- ---

たかP君のかっぱ可愛い~
コロちゃん最初ちょっとビビろ気味だったのに
ひまたんと一緒になって遊んじゃってる~
3人で楽しそう♪ってたかP君睨むよ~ 笑

ひまたんのベット可愛いね♪
フィット感がたまらなく気持ちよくって寝ちゃったんだろうね♪もう寝顔がちょー可愛いv-238
てんはベット寝ないで噛んで投げ飛ばすから。。
買っても。。(T_T)
yuka * URL [編集] 【 2007/12/10 13:31 】
--- ---

ひまたんピッタリで気持ちよさそ~♪
でもピッタリっちゅう事は
それ以上大きくなったら入らない、、、
 気持ち良さそうに寝てるから
 気付かなかった事にしましょう!

花火さん一家ホークスファンなんですね!
私、野球はサッパリなんですが
2年位前、会社の人たちと、みーんなで
ロイヤルボックスで観戦しました☆
野球は意味わかんなかったんですが
帰るとき王監督見て、ちょっぴり興奮しちゃいました 笑
はるちん * URL [編集] 【 2007/12/10 14:28 】
--- ---

「あつ・・このフイット感がいいかも」なんて
思わず笑えちゃう セリフ毎度、天才的な台詞
マジすごい才能だと思うよ 5位v-237って これまたすげっ 目指せ一位
aki * URL [編集] 【 2007/12/10 19:14 】
--- ---

コロちゃん、ソフトバンクのジャンバー
サイズなかったんですね。。。
残念だったねぇ~。

たかPさん作のカッパさん可愛いv-10
つぶらな瞳がサイコォーですよ。
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
カッパさんに興奮ですねぇ~。
カッパさん、潰されなくて良かった!

かまくら型のピンクのベッド可愛いですねぇ~。
これなら、ぬくぬくで眠れますなっ。
早速、ひまわりちゃん眠っちゃって可愛すぎぃ♪

以前、こんな感じのドーム型のベッド
ぶんたにも購入したことあるんですが
中に入らずに、上に乗って見事に潰してましたね。。。
なぜ上に乗るのか?摩訶不思議??
何度、教えてもダメだったなぁ~。

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/10 20:44 】
--- カッパ。 ---

可愛いけど、どうしてカッパなんですかね?!(笑)
でも、花火さんも爆笑はダメですよぉ(爆笑!!)
・・・あ。。。ゴメン、たかPくん・・・

ひまたん、ベッドちょうどよさそうじゃないですか!
1000円は安いですね!!
すごくあったかそうだし、気に入ってくれたみたいだし、ヨカッタですねv-237
rika * URL [編集] 【 2007/12/10 21:10 】
--- わお~ ---

ひまちゃん。よほどキモチよかったんだね~
ものの数秒ですよね!
みんながいて、温かくて、やわらかい
愛情と安心を感じたんでしょうね!
可愛いショットですね。

たかPくんの河童さんは、
とてもいい色づかいですね!
自分のイメージしている河童像と同じですよ~!
動画のコロちゃんとひまちゃんも
お気に入りだし~ねっ!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/10 22:19 】
--- 上手だね~ ---

かっぱさん!めっちゃ上手に出来てますね!
すごく可愛いですよ♪

ベッド、小さそうだけどひまたんちゃ~んと入って寝てる 笑
私も、ドーム型のベットは暖かいだろうな~って思ってたとこなんだけど、ころんはきっと入れんだろうと思って購入断念しました 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/10 23:34 】
--- ---

かっぱ かわいいね♪
私も好きよん。
たかP 私にも作ってくれないかしら?
我が家には 息子っちがつくった なぜだか思いっきり団子鼻の黄色の鬼がいるよ(笑)

うふふ ひまたん気持ちよさそうに寝てるね。
いいなぁ~犬は。
寝てるだけで かわいい とか いい子ね~って。
ひまたんみたいに かわいく寝たら言ってもらえるかな~(笑)
あはは 無理無理(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/11 02:01 】
--- サイズ探し ---

河童 いい味出してますねぇー。
たかPさんには怒られそうですが、笑っちゃいました。(*^。^*)内緒にしておいてくださいね。

コロちゃんのジャンパー無いんですか?
じゃ、フクのサイズも無いだろうなー。
うちは自営業なので、お客さんにあわせて御洋服を考えたりします。
愛犬フクは、営業職なんで(^.^)
従業員さんは、巨人ファン
お客さんは 阪神ファン
どちらもいるときは、NYヤンキース
って具合です。
色々気を遣ってます。(>_<)

ベッドが気持ちよくてよかったね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/11 10:29 】
--- ---

madooさんへ

あはは!確かに!羊が2匹くらいですよね
早すぎですよ~~~笑
狭い?って思ったらとたんにすーーって(笑

カッパほめてくれてありがと~
たかP喜びますよ(^-^)
口がかわいいですよね♪金色で金運によさげだし(笑

二人に見せたらかなり興奮してましたよ~
怖いけど気になる!!!って感じでした(笑
あんまり遊んでると、たかPに怒られますから
途中でやめましたけどね(笑

コロの服は違うタイプだけどかっこいいのん
買いましたよ~~~
madooさんも、気にしてくれてありがとね♪
今度一緒に着たとこUPするね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:41 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

え~そうなんですか?!笑
旦那さん、こんな感じなんですね~
まじまじと見てしまいましたよ(笑
コロ&ひまが面白いリアクションしてくれるもので
つい遊びすぎました^_^;
たかPが睨んでました(苦笑

コロにも見つけましたよ♪
これでみんなで!あっ、旦那のがない(笑
観戦しますよ~~♪

ひまの寝つきのよさにはびっくりしますよね(笑
数秒ですよ~!!!
えっ?!って感じでしたよ~~~
ベット1000円なら安いですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:45 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

面白いでしょ
なんでカッパなん?!って聞いたら河童が
好きだかららしいです(笑
夏休みに河童のくぅーって映画見たからかな~
中にはなにも入らないです~
身が詰まってました(笑

ひまわり、相当気にいったみたいで即寝でしたよ(笑
今もちゃんと中で寝てくれて寝心地いいみたい♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/11 10:47 】
--- ---

力作のカッパさん!
めちゃ上手~、我が家に欲しいわ♪

ベッド、気持ちよさそうだね~。
ふかふか、zzz・・・って眠っちゃった、
ひまちゃんがめちゃラブリーよん(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/12/11 10:52 】
--- ---

たかP兄ちゃんこのまま芸術家の道へってどう??
いい味でてるもん河童さん!!
ひまちゃんのベットいいなぁ うちは初代を汚されてから バスタオルと毛布っぽい記事の膝掛がベットです(笑)
ベット買ってあげたいなぁとおもいつつ なかなkいいのんがねぇ お金出したらあるんだけど(泣)
ひまちゃんみたいにいいの さがとうかな
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/11 11:14 】
--- ---

ぴょにーさんへ

なかったんですよ~でも違うのを頼んでます♪
それも、結構かっこいいんですよ♪

なぜに河童?!って思いません?
もう爆笑しちゃって^_^;
んで、コロ&ひまと遊んでるもんだからたかP
むっとしてました(苦笑
一瞬、あけたとき頭の皿がきらりとひかって
ツリー?って思ったんですよ(笑

そそ、結構丸く小さくなって寝ますよね
かわいいですよね(*^_^*)
ひまわりは、コロよりひとまわり小さいから
余計小さくなってかわいいんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:30 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがとう~たかp喜びますよ(^-^)
ん~いまだわからずです(笑
たぶん、飾り?でもなぜカッパなんでしょうね(笑

あはは!また注文しちゃった~
てか、今注文中の服4着くらいあるんですよ~
バスローブに、たかpもお揃いのジャージに・・・
ホークス応援服・・・あとちゃんちゃんこ(笑
もう今年はこれで〆です(笑
また来年(^。^)

ひまたん、めちゃ早かった~びっくり!
即寝ですよ~相当気持ちよかったんやろね
でも、うれしいよね♪
さくらちゃんも、きなちゃんも布団好きなん?
もぐってるのってかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:34 】
--- ---

青ママさんへ

ちょっと使い道がわかんないけど、かわいいですよね♪
色とか顔の感じが好きです(*^_^*)
たかp壊されそうでヒヤヒヤしてたみたい^_^;

ほんと、顎乗せってどうしてこんなにかわいいんでしょうね~
ひまたん、いきなり寝ちゃうからびっくりしたけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:36 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがとうです~
たかP喜びますよ(^-^)
使い方わかんないし、カッパだし
あたしかなりつぼに入ってしまって
爆笑でした~
そこがいいんですけどね(笑

見た見た!!!笑
似てましたね~ふふっ
でも、ゴンくんの方が大きいですよね
ひまわりは、コロよりひとサイズ小さいから
たぶん、ゴンくんの方が高級品ですよ♪

丸くなって寝てる姿かわいいよね
ひまわりも、ちゃんと中で丸くなって寝てくれてて
めちゃかわいいの~~親ばか~ん♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:50 】
--- ---

yu-kinさんへ

なんかかわいいですよね(*^_^*)
ほめてくれてありがとうです♪
おっ!こっちもカッパ伝説ありますよ~
結構いろんなとこにカッパっていたんでしょうね

これ最後のひとつだったんですよ(笑
でも、ちゃんと袋に入っててきれいだったので
買いました(*^_^*)
1000円なら安いですよね♪
生地もしっかりしてて上に乗ってもすぐまた
ドームになるし♪
ひまも、気にいってくれてよかったです~~♪
金太郎くん、布団に入ってくるの?
いいな~あたしそれ憧れてるんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:53 】
--- ---

yukaさんへ

なんか色とか顔はかわいいよね
これで入れ物になるとかならもっとよかったけど(笑
でも、TVの上に飾ってますよ♪
3人で遊んでたら、たかP壊されそうでヒヤヒヤ
してたみたい^_^;
反省です~

ひまわりは、ほんとこういうとこ素直っていうか
入ってっていうとちょこんと入ってくれますね
寝てる顔なんてもうメロメロですよ(^-^)
てんちゃんと、コロは似てるかな?
コロはダメです~こういうのは絶対上に乗るし
ぶんぶん振りまわして破るし・・・・
コロはベット5~6個買い直してますもん
てんちゃんも、やんちゃですね~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 03:58 】
--- ---

はるちんさんへ

ひまたん、今がピークですから(笑
たぶんダイエットしてもこれ以上は大きくならないと
思います~
身長がだいたい小さいですもんね
でも、ほんとこれ以上大きくなったらひまは
ひまでも肥満ですよね(笑

野球は、ドームで見ると雰囲気で野球に興味ない
あたしでも(笑)楽しめますもんね
はるちんさん王さんみたの?!
近くで?いいな~・・・
実はあたしも野球自体はいまいち意味わかんなくて
今ボチボチ覚えてるとこなんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 17:56 】
--- ---

akiくんへ

だって、ひまの顔みたらそう見えん?笑
才能ってちょっとほめすぎ(爆
ほんと、この二人みとると話してるみたいに
見えてくるから全然考えたりとかしなくても
わかってくるよ~♪

5位ってあたし自身が一番びっくり・・・
いいんかいな?って思ってしまう^_^;
1位はぜーーーったい無理(笑
ここにおれる時点で奇跡やし♪
あとは、落ちてくのが恐怖です(苦笑
でも応援してくれてる人がいるってすごく励みに
なるよね
ポチッとも最近増えてほんとうれしいんちゃね
見てくれる人がいる限りがんばります~!!
akiくんも、いつもありがとうね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 18:07 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

最大がLだったんですよ~~
パグ以上に大きなわんこ沢山いるんにね
もっとサイズ沢山用意してくれなくちゃですよね~
コロにはLでも伸びる素材の奴を買いましたよ♪
胸はぼたんだしこれなら大丈夫でしょう(^。^)

カッパかわいいですよね
でもなんでカッパ?って感じですよね(笑
この時期ならサンタとかクリスマスぽい感じの
作ってくると思うけど(笑
まぁ~かわいいからOKですよね(*^_^*)

かまくらベットなら布団きないひまもあったかですよね♪
でも、夜は中で寝て昼間はふんずけて上で
寝てます^_^;
ぶんたくんと、一緒です(笑
まだ夜は中で寝るからいいかも(笑
ぶんたくんは中で小さくなって寝るとか窮屈で
できるか~!!って思ってるかもよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 18:24 】
--- ---

rikaさんへ

そそ!!そうなんですよ~
かわいいんですよ~カッパ上手にできてるんですよ
でもね、なぜカッパ?この時期に河童?って
初めきらっと光ったあの皿がツリー?って思って
おっ!ってみたら・・・カッパ(爆
rikaさんも、笑いましたね~このことはたかPには
内緒にしましょうね(笑

ひまたん、ベットぴったりでしょ~
これ最後の一個で安くなってたんです
ほんとは2000円くらいするんですよ
ラッキーでしたヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 18:27 】
--- ---

コロまる一家さんへ

みんなで見てて、いきなり寝たからびっくりしたけど
気持ちよくなったんでしょうね
みんなの暖かい気持ちが心地よかったのかな~
だったらうれしいな♪

カッパさんほめてくれてありがとう~
たかPの作品はいつも色が明るくてきれいなんです
それはほんといつも思います(*^_^*)
この河童もなんか明るい色でかわいいですよね♪
コロ&ひまも、楽しんでましたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 18:34 】
--- ---

ころんのママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
たかP喜びます~♪

ひまわりは、ちゃんと入って寝てくれます~
暖かそうですよね♪
でもね、昼間は上で寝てるんです~
なんでだろ???
ころんくんは、中に入らないみたい?
コロもこのタイプはダメです~
絶対中に入らないんですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:12 】
--- ---

かぼみかんさんへ

ありがと~(^-^)
かわいいよね
でも、なんでカッパなんだろ(笑
息子っちがおるやん~
かぼみかんさんちも、色々作品あるでしょ♪
子供の作るのって想像力が豊かでいいよね♪
団子っ鼻の黄色い鬼!!いいね~!!!

ほんと、わんこはなにしてもかわいいっていってもらえて
いいよね~~~
あたし達が、寝てたらこんなとこで寝るな~とか
変な顔して寝てたとか言われるんよね(笑
いびきもうるさいとか・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:16 】
--- ---

番チョーさんへ

あはは!わかりました~内緒で♪
でも、なんでカッパなん?ってあたしも爆笑
しちゃいましたから(笑
色使いとかは、すごくいいですよね
たかPの作品っていつも明るくて好きなんです♪

ジャンバーも、ほかのわんこ服もLが一番大きいみたいです
だから、伸縮できる素材のを買いました♪
フクくんは営業だったですね!!
そっか~お客さんで使い分けしないといけないのね
営業も大変ですよね(笑
あたしも、利用者さんに合わせて会話しないと
いけないので結構新聞とか読むように
なりました(笑
NYヤンキースは一番もめなくていいですよね
ナイス!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:35 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

ありがと~!!!
みゅうみゅうちゃんは、3人もぼくちゃんおるし
作ってって頼んでみたら?笑
喜んで作ってくれそうやし♪

寝てる顔ってほんとかわいいよね
かまくらタイプのベットって暖かくて気持ち
いいみたい(*^_^*)
ものの数秒だよ
びっくりしちゃった~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:37 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!いいかも~♪
んで、山奥でも引っ越してゆっくり暮らせたらな~♪

ベットをンコまみれで捨てたりもありましたよ~
あと、コロはボロボロにしちゃうから^_^;
今は、やっとお姉さんになったのか?自分の
ベット破壊することなくなりましたね
うめちゃんも、やんちゃですね~~
ベットなくてもバスタオルとかでもいいと思うよ
うちは、安いの見つけたから買ったけど
ひまの部屋半分はバスタオルひいてます(笑
これ最後の一個で安くなってたんですよ♪



花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/152-27b0d463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |