初めて一緒に・・・
昨日は、たかPがめずらしく実家に泊まるってことで
夜いなかったのね

んで、そだ!!たかPいないし~さみしいから
コロ&ひまと一緒に寝よう♪ってことで初めて一緒に寝ることに!!

旦那は、ゆっくりできんからって向こうで一人で寝るとのこと(ふん

皆さんのブログとか見てると、結構一緒に寝てるよ♪とか
暖かくて気持ちいいよ~って言ってて、いつもいいな~・・・
って思ってたんですよね(*^_^*)

前にも書いたけど、うちはたかPが口に麻痺があって
口を閉じることができないのでコロ&ひまとは
一緒に寝れません
なぜなら、コロはペロペロ魔ですから(笑
たかPの口の中までペロペロして呼吸できなくなりますから^_^;



よし!!
コロ~今日は一緒に寝ろか?!

07.12.11 1

おおぉ~コロめちゃ喜んでる~
寝るんよ?おやつじゃないばい?笑




さて、布団もひいて~
電気も消して~
寝ろか♪


07.12.11 2

いきなりぺろぺろ攻撃・・・・


07.12.11 3

あうあぅ・・・コロ~もういいから(苦笑
寝ろうちゃ~・・・

って言ってんのに
ひまたん、おもちゃ箱からおもちゃ持ってきて布団の上で遊んでるし・・・

07.12.11 4


なんか、あんたたちものすごはしゃいでない?!



07.12.11 5

また喧嘩してるし・・・


07.12.11 6

てか、喧嘩もなんかうれしそう(笑



ひまたん、今度はひずめもってきたし・・・おいおい

07.12.11 7

いや~たまらんでつ~じゃなくてさ~苦笑




07.12.11 8

コロまで・・・・





このあと・・・悲劇が


ひずめ争奪戦で・・・
取り合いながら走る二人

あたしの顔にひずめ落としていった
のたうちまわるあたし(-_-;)

ひずめ持ってる人わかりますよね?
あれ固くて重くて顔に直撃したら凶器ですよね

しかもあたしちょうどウトウトしかけてたとこでかなりの
無防備状態(ーー;)

いたーーーーーーーい!!!
って叫ぶあたし(苦笑

このあと、ゲージに入れられた二人


07.12.11 9

ちぇ~じゃないってば!!!


ひまたんも見てる・・・
ズーーーーム・・・

07.12.11 10

ぷんぷんでつよ~じゃなくて
こっちがぷんぷんでつよ!!!!<(`^´)>





一緒に添い寝・・・
スヤスヤ眠る二人を微笑みながら見てるあたし(笑
想像してたのと全然ちがーーーう!!!
顔が痛いかわいそうな母にポチッとよろしくです^_^;
いつもポチッとありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/11 11:50 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<迷子のビーグルちゃんを探しています。 | ホーム | もうかわいすぎ~☆>>
コメント
--- ---

ぎゃはははは!!!
ごめんなさい・・。大爆笑しちゃいました。
だって、コロちゃんも、ひまたんも修学旅行に来たみたいなはしゃぎっぷりですね~。笑
よほど嬉しかったんだね~。

でも、ひづめはダメだよ~。
落としちゃ・・・。
あれは、ほんと凶器になりますよね。
花火さん、大丈夫ですか?
私も寝入りばなにアルバスに、頭を踏まれてたことがあります。
マジでキレそうになりました。爆!!

あらら・・・。結局、ケージで寝ることになっちゃったんですね・・。
ぷぷ!!ひまたん怒ってるね~。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/11 12:12 】
--- ---

あはは。
コロちゃんも、ひまちゃんも、大興奮!
私も、ぴょに-さん同様に「修学旅行みたい!」って
思いましたよ。笑
よっぽど嬉しかったんでしょうね~
ゲージに入れられて、怒ってる ひまたん。
怖い顔だけど、なんだかかわいい~。ぷぷぷ
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/11 12:40 】
--- コントかいっ! ---

ぎゃ~、何やってるのぉ?
むちゃくちゃはしゃいでるねv-411
うれしそうな顔してるし、最初は微笑ましく読んでましたが…
だんだん持参物が増えて…
も~むちゃくちゃ!v-393
ひづめ!ぎゃはは~
今度はおもちゃ箱とひづめはどっかに隠してから
添い寝作戦を実行しましょう!

うちは添い寝は昼寝のみ。
かけふが具合悪い時に一緒に寝たら、寝返りも打てずに
夫婦で寝不足になりましたから!
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/11 12:42 】
--- 楽しそう!!(笑) ---

私も修学旅行を思い出しました(笑)

諭吉も、最近布団で寝始めましたが、最初の頃は「寝る」=「ケージの中」って思っていたみたいで、お布団行くと大興奮でしたが・・、
最近はお布団に潜っておとなしく眠るんですが、重い・・v-12
なので私の方がぐっすり眠りたい時はケージに入って貰います。あはは。
でも本人もやっぱりケージが1番安心するみたいですよ。
sonofami * URL [編集] 【 2007/12/11 14:48 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも一緒に寝れる♪って興奮してテンションもあがりまくりだね 笑
レロレロ攻撃とおもちゃまではよかったけど・・ひずめ・・痛いよね。。しかも無防備のときって痛ささらに倍率ドーン!みたいな。。
私昼寝の時に顔の上走った時は。。もう怒り炸裂でした。爪が痛くって。。(T_T)
てんはばあばと一緒に寝てるけど、眠くなったらばあばぼ部屋に自分で行って寝るんです~

そんな楽しい時間もあっという間に終って。。
ゲージに入れられたひまたんの顔 笑
かなりプンプンだね~一緒に寝る!って言ったときの顔と全然違いすぎるよ~またツボに。。。笑
もう可愛いすぎるよ~ひまたんv-10

yuka * URL [編集] 【 2007/12/11 14:50 】
--- ---

コロちゃんの嬉しそうな顔ったらv-10よっぽど楽しかったんだね。
ピンクのTシャツがパジャマに見えて更に二人とも可愛いです。
ひづめは凶器ですよ、重いもんねv-406鼻血でなくて良かったです。
前に旦那が出張で寂しかったので、ぐっちゃんと寝ようとした事があったんだけど、ベッドにビビっちゃってガクガクブルブル…
結局可哀相になりハウスに戻しましたv-292
ぬくぬくで一緒に眠りたい気持ちとっても分かりますよー。未だに憧れのままです。
はしゃぎすぎだよねー * URL [編集] 【 2007/12/11 16:52 】
--- ---

ハハハ~~~大笑いですな~
コロ ひま 嬉しくって大はしゃぎですな~
初寝は 布団の上走り回ってたな~かえで。
まあ~ こりずに また チャレンジしてけろ~
昼寝から チャレンジするかの???
 
はい!!! ひずめは 凶器ですよ~
気つけてね~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/12/11 17:57 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも楽しそうだね。
レロレロ攻撃ひどいよね~
きなもすごくって押さえ込んでまで舐めますよ。
喧嘩してても楽しそうだったのにヒヅメさえなかったら・・・
あれはやばいよね~
そしてゲージに入れられた二人・・・
ひまたん相当怒ってるし(笑)
目がマジだよ~
最近、きなも一緒に布団で寝てるんです。
さくらはすぐに布団の中に入り込んでるんですがきなはなかなか寝ない・・・
顔の上を平気で歩くし爪が細いから痛いんだよね~
でも5分ほど遊んだらちゃんと寝るよ。
花火さんせっかく楽しみにしてたのに残念だったね・・・
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/11 18:29 】
--- ---

ざんねーん。。。
結局一緒には寝れなかったんですね(笑)
コロちゃんはレロレロ魔ですか。
うちも特によそ様に対してレロレロしつこいんですよ~。
コロちゃんもひまたんも、はしゃぎすぎですから。
きっと大興奮で大騒ぎだったんでしょうね~v-355
添い寝はまたの機会に。
ひまたん、ほんとに怒ってる~。
でもそのお顔がかわいいよ。
kuku * URL [編集] 【 2007/12/11 18:36 】
--- 痛~い^^; ---

アハハハ、コロたんひまたんはしゃぎすぎ~~~。せっかく一緒に寝ようと思ったのに・・・花火さん怒り爆発ですネ!ひまたんのケージから見てる顔も怒ってますけど・・・笑
しかし、ひづめが顔に・・・って想像しただけで痛いよ!
花火さん、顔大丈夫でした~?アザとかになってたりして・・・。
あ~、今日も笑わせていただきました♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/11 20:16 】
--- わかります。 ---

うぉー 大変豪華な夜をお過ごしだったんですね。
初めてだから、しょうがないと思いますよ。このくらい・・・(>_<)あはは。

二人ですからねぇ・・・・ (>_<)あはは。

うちは、一匹でも、はじめはどうなるかと思いました。
今でも、凄いですよ。
夜中 私の髪の毛の上を歩くから、首が ぐうぇ っとなります。
それで目が覚めたり、首が寝違えたようになったり。
だから、疲れたときは、私だけソファーに寝るようにしてます。
何で私がソファー?? ですよね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/11 21:49 】
--- ---

凄いはしゃぎ方ですね。
コロちゃんもひまちゃんも嬉しかったんでしょうね。
はしゃぎ過ぎてゲージに入れられてしまった顔
ひまちゃんの顔笑えますね^^
うちのサチは布団すき出すとのそのそやってきて
ちゃーんと頭だけは布団の外へ出してます。
寒い時期には湯たんぽ抱いてるみたいで暖かいですよ^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/11 22:14 】
--- ---

あははははっっ(T▽T)
ふたりとも、初めてお泊りする子供のように
興奮しちゃったのね~~~(笑)
もう、喜々として遊んでますよね~!・・布団の上で。
うちはまだ、ひづめ買った事ないんですけど、
重いものなんですね。
顔直撃とはv-12
ケージに入れられたひまちゃんの顔っ!
怒った顔も、可愛いぞ~~~v-344

デコラもケージの中で寝てるけど・・・一緒に寝るのは止めとこうかなぁ(; ̄ー ̄A
RUU * URL [編集] 【 2007/12/11 23:24 】
--- お互いによかったですね! ---

花火さん。
コロちゃん&ひまちゃんと一緒に
おやすみできてよかったですね。
ひずめは残念でしたが・・・、
ペロペロは人には好き嫌いがありますが
ワンちゃんには最上の愛情表現なんでしょうね!
すごくうれしそうな反面。
ケ-ジに入って寂しそうな表情も・・・。
コロちゃん&ひまちゃんの
『ちえ~』が伝わりました。
花火さんだって『ちえ~』ですよね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/11 23:43 】
--- ひづめ~! ---

私もあんこと一緒に寝ていますが、冬は暖かくてたまらんたまらんです(笑)
コロちゃんとひまちゃんもきっと一緒に寝れる~!って嬉しくなっちゃったんですよね^^
でも~、ヒヅメおっことされるとは・・・うちにもありますが、超~痛いですよね!私も何度か経験あります(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/12/12 01:37 】
--- ---

あはははは~コロひまたん 大はしゃぎやし!
レロレロしまくられですね うひゃひゃ
見てるだけでこちょばいくなってくる^^
結局いっそにおネンネできなかったとは・・・
残念でしたね~
ひまたんのぷんぷん顔もかわいいよ~
これに懲りずにまたチャレhhジですよ!
花火さんがんばって~~~
manapon * URL [編集] 【 2007/12/12 08:15 】
--- ---

おっかしぃ~v-408
たのしぃ~v-363
コロちゃん&ひまたん、うれしくって
はしゃぎ過ぎちゃったんだね~きっと!
ちょっとづつ、慣らして行くしかないね~
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/12 08:49 】
--- ---

あれっ?!
なんか送信しちゃった??!
続きです・・・
顔、大丈夫?!傷つかなかった?!
コロちゃんのちぇっ顔&ひまたんのぷんぷん顔も
また、おかし~v-407
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/12 08:54 】
--- ---

あらら、上手くいきませんでしたね。。。
ゲージから出してもらえたから
遊べると思ったんでしょうねぇ。

ウチは一緒に寝てますけど
オススメではないですよ。
だってジャマですよ(笑)
寒さを凌ぐのはパグ毛より
毛布が確実です。
muna * URL [編集] 【 2007/12/12 12:42 】
--- ---

あはは!!ホント修学旅行ですね~
嬉しくてテンションが上がりっぱなし
だったんですね~~

ウチは毎日一緒だから布団敷くとサッサと
1人で枕を使って寝てますZZZ
私が布団に入ったら私の腕を枕にしてZZZです
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/12 15:41 】
--- ---

コロちゃんもひまたんも大はしゃぎですね♪
よっぽど嬉しかったんだろうなぁv-10
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!す、すみませんッッ(笑
ひづめは痛いです!!!爆
ダイジョブですかぁ~!?
固いし重いしとんがってるし・・・しかも少々かほりが(笑)
また一緒に寝れる(?)機会があったら良いですねv-238

bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/12 17:46 】
--- ---

ぴょにーさんへ

いいんですよ~笑っていただけてあたしも
うれしいです(笑
もう笑うしかないですよね~!!

ほんと修学旅行!!こんな感じでしたね!
二人とも大はしゃぎでめちゃテンション高いし(笑

ひずめ痛かったよ!!!!
夜中にひとりのたうちまわるあたしの横で
テンション高いお二人さん・・・・
怪我はないけど、頬骨に当たって触ると痛いって
感じです^_^;
ぴょにーさん、アルバスくんに頭踏まれたの?!笑
痛いよね!!!しかも寝入りばな!
むきーーーー!!ってなりますよね(爆

もう一緒には無理ですよ~
顔痛かったし(笑
ひまわり、めちゃ怒ってるけどしらんばい!
って感じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/12 20:47 】
--- ---

ぶはは!!笑ってしまいました。
うちも一緒に寝てます 最初は別にしてたんですが いつの間にか一緒です。

一緒はよくないとかしつけ本にもかいてるんですけどねぇ 冬はあったかいですよ

きっとコロちゃんもひまちゃんも嬉しかったんでしょうね でもヒヅメ・・・ヒヅメ・・・ あかん また笑いそうです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/12 20:50 】
--- ---

あらら、あえなく撃沈ですね~!
きっと、テンションあがっちゃったんでしょ~ね~。ママと一緒にって!!!
これからの季節は一緒だと暖かいですが、夏は別々がいいなぁ~って思うこともありますよ
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/12 21:42 】
--- ---

キャハハハハー!!!!
と、心の中で笑ってしまいましたwスミマセン!
会社で読んでてニヤニヤもんでしたよぅ。
最後のひまたんのぷんぷんでつよも笑っちゃいましたw
今でもあずき、よく踏んづけます…ヒヅメと一緒に寝てます…クサイ…イタイ…でも、一緒にねちゃうんですねぇ~花火さん、ガンバレ!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/12 23:21 】
--- 抱腹絶倒! ---

お久しぶりです。3日ほど留守にしていて、さっき今までの読んだら、超~おかしかった!
ネットがない生活の間、コロちゃん&ひまちゃんに会えないっていうか、花火さんに会えないのが寂しかった…こんな面白いこと書いてあるんですもの(笑)
うちのひなも最初、ベッドは寝るところという認識がなくて、ベッドで一緒に寝ようとしたら、無防備な状態でベロベロしまくり、顔やお腹を踏み(首も踏まれた…)、リビングからおもちゃ持ってきて遊んではしゃぐし…で、ダメでしたよ~
いつの間にか、一緒に寝れるようになりましたけど。
でもイビキが凄くて、ダンナが平日は特別なことがない限り、一緒に寝かしてくれません(苦笑)
ダンナの方がイビキすごいのに(怒)
ひづめ、ひなは先週やっとデビューしたんですが、あんなに硬いものだとは思いませんでした!
顔は痛いですよね…
にしても、ゲージで怒ってるひまちゃんの顔!
思いきり笑わせてもらいました。被害者の花火さんには悪いけど(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/13 00:45 】
--- ---

anah8さんへ

ほんと修学旅行ではしゃぐ女の子ですよね(笑
遠い昔の自分の時のこと思い出しちゃった(笑
いつも、はい~寝るよ~ってゲージにしぶしぶ
入る二人だから今日はずっとふりーってことの
興奮しちゃったのかも~
夜中3時過ぎまであの調子でしたもん
んで、ひずめ事件(笑
当人達はなんで?!って感じでしたけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 01:46 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、考えたらコントみたいですね(笑
初めはあたしもワクワクしながら寝たのに~
段々、こっちは眠いし、向こうはテンション上がってくるし
最後はひずめ直撃・・・
のたうちまわるあたしの横で、平気で走りまわって
ましたもん(爆
今度、またチャンスがあったらおもちゃ&ヒズメは
なおしておかないといけないですね!!!

あちょうさんちは、昼寝の時だけ?
そっか慣れてないと寝がえりで潰してしまうかもって
気になって寝れないかもですね
あたしは、寝たら最後全然起きないのでコロ&ひま潰しても
たぶん自力で逃げるんじゃないかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 01:50 】
--- ---

sonofamiさんへ

sonofamiさんも、思い出しました?笑
考えたらそうですね~
夜中に起きててもいいってのが楽しかったですよね♪
この二人もそれと同じかな(笑

諭吉くんも、初めは戸惑ってたのかな?
これって慣れないとダメなのかな~
今は、布団にちゃんとはいってくるんですね
重いってことは上に乗ってくるの?
それは、重いで眠れないかも(笑
うちも、今はほんとゲージだとすぐ寝ます
朝までほんとぐっすりですね
ゲージが寝るとこってちゃんとわかってるんでしょうね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 01:54 】
--- ---

yukaさんへ

一緒に寝るのは、ほんと初めてだからうれしかったのかな~
すごいはしゃぎようだったし(笑
レロレロも、おもちゃもまだ全然OK!!
ヒズメは、きたね~~~~
顔がつぶれた?!って思ったし(爆
切れてなかったけど、今も頬骨が押さえたら痛い~

顔の上走ると爪が痛いよね!!!
あれもたまらん!!!
てんちゃんは、寝る時はちゃんとばあばの
部屋で寝るんだ?
かわいいね~ばあば、たまらんやろね♪

ゲージに入れらてた時の顔すごい怒ってるでしょ~
でも、あの時あたしも顔が痛くて、怒ってました(笑
怒ってても写真撮ってるけど(爆
しばらくは、一緒には無理です~
またの機会にチャレンジしますヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:07 】
--- ---

poccoさんへ

名前がなかったけど、poccoさんだよね?
ぐっちゃんって書いてるし(^。^)

そう言われたらこの服パジャマぽいかも♪
コロの顔めちゃうれしそうでしょ~
寝る時は、ほんとコロは特に嫌そうにゲージに
入っていくんですよ(笑
ずっと、フリーで遊べると思ったのかな?

ヒズメはマジで危険です!!!
顔がつぶれたかと思いましたもん!!!爆
鼻血は出なかったけど今も頬骨が押さえたら
痛いです^_^;
ぐっちゃんは、ベットが怖かったんだ?
高いとこダメ?
怖くて眠れないなら仕方ないよね~
みんなみたいに、一緒にぬくぬくして寝るのって
憧れますよね
いつか、お互い実現するといいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:11 】
--- ---

り~か~さんへ

もう笑うしかないですよね~~
いつも、こんな感じです~
素直にこの二人が寝るはずないか(爆

かえでちゃんも、初めは大はしゃぎだった?
今は全然?
やっぱ慣れなんかな~?
またがんばってみようかな~笑
まずは、昼寝からですね(笑

ひずめかなり痛かった~!!!
夜中の3時過ぎに、のたうちまわるあたし
今考えたら笑えますよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:18 】
--- ---

しのぶさんへ

めちゃ楽しそうでしょ
寝るって雰囲気じゃないでしょ(笑
きなちゃんもレロレロする?
そそ!顔をつかむよね~押さえ込んでそれはもう
しつこいしつこい!!!
少しくらいなら、はいはいってさせてるけど
ほんと軽く30分はするよ~~~~

ヒズメ、めちゃくちゃ痛かったよ~~~
あたしウトウトしてたから何が起きたのかわかんなくて
かおが潰れたかと思ったもん
しのぶさんも、ヒズメには気をつけてね(笑

ひまわり、マジで怒ってた(笑
でも、あたしも怒りたくなるよね~~~~
あーーーしのぶさんは、さくらちゃんときなちゃんと
寝るの?!
いいな~いいな~うらやましいぞ~♪
きなちゃんの爪まだ細いから痛いかも~
顔にみみず腫れ作らないようにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:22 】
--- ---

kukuさんへ

はい、一緒に寝るのは諦めました(笑
あの日は、顔が痛くてもうそれどころじゃなかったです~
次回、昼寝から練習します(笑

てんちゃんも、ぺろぺろ魔ですか?
コロもすごいです^_^;
ずっとずっと延々とやってます~
顔がガサガサになりますよね(苦笑

でしょでしょ!はしゃぎすぎ!!!
もう遊んで遊んで寝る気配全然ないし(爆
添い寝はまたの機会にがんばります~
しばらくは、いいです(笑
ひまわりの顔怒ってるでしょ~
なんで?!って感じみたいです
あたしがなんで怒ってるかもわかってないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:27 】
--- ---

ころんのママさんへ

折角一緒に寝ようと思ったのに~~~
夜中の3時過ぎまであれですよ
遊んでるのはほっとこそのうち寝るやろって
思ったら、ヒズメですよ!!!
夜中に一人のたうちまわるあたしの横で
はしゃぐ二人・・・
顔が潰れた?!って思いましたよ~爆
あざにはなってなかったからよかったけど
頬骨に当たったみたいで今も押さえたら痛い
感じですよ~
もう最悪!!!笑

ころんのママさんに笑っていただいていたかったけど
よしとしときましょうかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:32 】
--- ---

番チョーさんへ

豪華な夜になるはずだったんですけどね(笑
かなり痛い夜になりましたよ^_^;

やっぱはじめての時はこんなもんですかね~?
慣れていくと大丈夫かな~?
そうなんですよ~二人でこれですから(笑
どっちかが寝てくれたら、もう一人も諦めて
寝ると思うけど・・・笑

フクくんは、番チョーさんと寝てるんですね♪
あはは!髪を踏まれたら痛いですね~
首が寝違えるのもわかります~!!!
夜中に、ぐえっってなってる番チョーさん
想像したらうけます(笑
つかれた時は、それでは疲れとれないですね
でも、なぜに番チョーさんがソファーに?笑
フクくんは、布団ですか?
なんか、微笑ましくていいですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 02:53 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

もうめちゃくちゃですよ(爆
喜んでくれるのは、うれしいけど~
ちょっとね^_^;
楽しんでる時に、ゲージにいれられてかなり
ご立腹でしたね(笑
でも、あたしも顔が痛くてそれどころじゃないですよね(苦笑

サチちゃんみたいなのに、憧れているんですよ
そうやって、布団から顔出して寝てくれるとばかり
思ってたので、全然違ってもうびっくり!!!
ママさんいいな~サチちゃん湯たんぽうらやましい~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 03:06 】
--- ---

RUUさんへ

ほんと、子供ですよ子供!!!
見事なはしゃぎっぷりにあたしもびっくり!
布団の上でめちゃ遊んでるでしょ(爆
しばらく見てたけどもうあたしは寝たのは
いいけど。。。ヒズメ攻撃!!!
ヒズメ持ってないですか?
痛いですよ~固いし重いし・・・
最悪です(-_-メ)
RUUさんも、買ったら気をつけてね(笑

デコラちゃんも、ゲージ?
一緒に寝るのってなんか憧れますよね♪
一度挑戦してみては?笑
ヒズメには、気をつけて(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 03:09 】
--- ---

コロまる一家さんへ

一緒に寝たっていうかあたしが先に勝手に
もう寝たって感じですね(笑
でも、ヒズメで起こされましたけど^_^;

コロのぺろぺろはとにかくしつこいの
5分10分くらいなら全然いいんですけどね
30分でも、一時間でもやりそうなくらいなんですよ(笑
さすがに顔がガサガサになっちゃいそうですもん(笑

二人は相当楽しかったみたいでゲージ入れられた時も
なんで?!って感じでしたよ
でも、ほんとこっちがちぇ~ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:26 】
--- ---

クマコさんへ

うわ~いいな(^。^)
一緒に寝てるんだ?
暖かいよね~一緒に布団から顔出してスースー
寝てるとこ想像してたのに(笑
めちゃ喜んでくれたのはいいけど、はしゃぎすぎ^_^;

あんこちゃんも、ヒズメ落としたりする?
痛いよねあれ・・・顔が潰れたかと思ったもん
もう勘弁して~って感じですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:29 】
--- ---

manaponさんへ

ぐりくんと全然違うでしょ~
もうこの二人は・・・
レロレロすごいし、布団の上でヒズメ食うし(爆
痛くて痛くて一緒にはもう無理でした(笑
ゲージにいれられても全然わかってないし
逆に怒ってるしさ~
ひまの怒ってる顔かわいいけど(笑
あたしも、顔が痛くてこの時はそんなだんじゃなかったです~

また次回がんばります!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:36 】
--- ---

mi-moさんへ

ヒズメさえなければ暴れるくらいはOkだったんですけどね(笑
もうめちゃくちゃテンション上がってて大はしゃぎ!
布団の上で追いかけっこするし、おもちゃで遊ぶし
しまいには、ヒズメ食うし(笑

痛かったけど、怪我はしてなかったよ
でも、顔が潰れたかと思ったよ~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:39 】
--- ---

munaさんへ

きっとそうでしょうね
布団ひくし、電気消すし、でもゲージには
入らなくていい?って大興奮だったんでしょうね(笑

munaさんは、ルークくんと寝てるのね
うらやましいですよ~~~
邪魔だなんて贅沢なことを(笑
確かに、毛布なら確実でしょうけど~
かわいくないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:45 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、修学旅行の女子みたいですよね(笑
まくら投げならぬ、ヒズメ投げ?笑
興奮するのはいいけど、痛いのは勘弁して~
ですよ^_^;

青くんは、ちゃんと布団の中で寝るんですね
いいな~かわいいでしょ
青くんみたいに、おとなしく寝てくれないかな・・
しばらくは、無理でしょうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:49 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

いいんですよ~笑ってくれて(爆
考えたらあほですよね
夜中にひとりでヒズメ顔に当てられてのたうちまわって(爆
かなり痛かったですよ!!!
ウトウトしてましたし、一瞬何が起きたのかわからず
顔が潰れた!!?って思いましたよ~~~

一緒に寝るのは顔の痛みが完全に治ってから
になりますかね(笑
次回はヒズメ隠しておきます!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:52 】
--- ---

はなちん♪さんへ

一緒に寝てるんだね~
いいな~暖かいでしょ?
初めは別だったの?
本とか読むとそう書いてるけどどうなんだろね
いいと思うけどな~

ヒズメ痛いよ!!!
ものすご痛いよ~~~
顔が潰れたって思ったよ~~~
今も、頬骨触ると痛いよ~~~
はなちん♪さんも、気をつけてね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:56 】
--- ---

さくらママさんへ

あえなくですよ^_^;
思ってたのとまったく違ってがっくり~
初めてで、コロ&ひまもはしゃいですごかった~
さくらちゃんも、一緒に寝てるの?
いいな~確かに夏は暑いだろうけど冬は
暖かいよね(*^_^*)
またチャレンジしますよ~~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/13 14:58 】
--- ---

あずママさんへ

いえいえ~いいんですよ~
笑ってもらった方があたしもすっきりするし(笑
考えたらすごいお馬鹿丸出し~
ひずめ落とされて夜中にのたうちまわるのって
他にいないですよね(爆

あずきちゃんも、ひずめ持ってくるの?
くさいし、痛いし、あれ最悪だよね(笑
あずママさんも、顔に落とされないよーにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 03:45 】
--- ---

ひなママさんへ

おかえりなさい(*^_^*)

えーーー?!あたしに会えなかったのがさみしかったって?!
なんてうれしいお言葉!!!
もう感激ですよ~こんなお馬鹿な日記で笑って
いただけてほんとありがたいことです~
呆れないでこれからも、お付き合いくださいね♪

ひなちゃんも、初めはこんな感じだったんですか?
今は全然?
やっぱ慣れなんかな~
もう一度挑戦してみようかな~笑

ひずめ買いました?
固くて重いし、あれ顔に落とされたらめちゃくちゃ
痛いですよ!!!!
初め何が起きたのかわからず、のたうちまわってましたよ~
顔が潰れたかと思いましたもん(ーー;)
ゲージで怒ってるひまの顔、すごいでしょ~
楽しかったのに、なんで?!って感じで
すごかったですよ~
でも、あたしもそれどころじゃないって感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 03:50 】
--- (* ̄m ̄)プッ ---

オラ。ケ、ヒイヨ、オ、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/471.gif" alt="" width="14" height="15">ネ、ヒヘ隍ニ(、ネクタ、ヲ、ォ・チ・逾ウ・テ、ネ・ヘ・テ・ネスミヘ隍コ)
ニ?ュニノ、゙、サ、ニ、筅鬢テ、ソ、骼・磁磁ヒワナhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">メ、゙、ソ、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">筵ウ・チ、网http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">箚ヨ、オ、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ネソイ、ホ、ャ、ォ、ハ、熙ォ、ハ、熙ヲ、キ、ォ、テ、ソ、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、ヘ、ァ。チ治
、ケ、テ、エ、、、マ、キ、网ョ、隍ヲ。チ、ス、ホキフ。「治治治。。、タ、ア、ノ治

、ヌ、筍ニ、メ、ナ、癸ヌ、テ、ニハェ、マシツコンテホ、鬢ハ、、、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、ア、ノ
・ケ、ハ、ノ、?ノ、゙、サ、ニ、筅鬢ヲ、ネ磁磁磁、ォ、ハ、?ヒ、ス、ヲボ
テッ、?カ、皃http://blog65.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">篆ミヘ隍ハ、、、http://blog65.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">タ、ア、ノ痔痔痔、ェツ扈http://blog65.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">ヒ治治治

、テ、ニ、タ、、、ヨシ」、テ、ソ、ォ、ハ。ゥ
とっくー * URL [編集] 【 2007/12/14 13:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/153-23b5a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |