わらっとけ~☆
こないだポチッとしてた物(またです(笑)

それは~

ちゃんちゃんこ♪
コロのちゃんちゃんこはあるけど、ひまわりのが
ないので少し小さくなったコロのを、ひまわりに
おさがりで~

コロはあたらしく同じもので色違いを頼んでいたんです(*^_^*)

07.12.12 1

いや~もうかわいい~♪
コロちゃん黄色もよく似合う♪




ひまもおいで♪

07.12.12 2

ひまわりも、赤いちゃんちゃんこよく似合うね
サイズもぴったりやし(^-^)



07.12.12 3

ひま・・ありがとうってそれコロのおさがりだけど(笑

わかってないみたいで喜んでるので
そういうことにしとこう(笑

ひまたん、どういたしましてです(笑



さて~続きまして(笑

07.12.12 4

こちらは、トレーナーでございます~♪

大丈夫よ~コロ(笑
母さん、がんばって働くから(笑



後ろのプリントも撮っておこうね

07.12.12 5

いいね~♪





んで、次が~笑








あははは!わらっとけ~~~

07.12.12 6

お揃いです(爆



もうどうしようもなくお馬鹿母さんです(^u^)

07.12.12 7

ひま~一緒に写真撮ろ♪





ほらほら~コロも

07.12.12 8

ふふっ♪

ちゃんちゃんこはすごくいい顔して喜んでたお二人さん
これにはいまいちの反応
あたし一人なんか浮かれてるし(笑

ふんっ いいもんいいもん
お揃いだし、うれしいちゃもん♪

実はこれ、たかPに買ってあげたんですけどね
Lなのに丈が短くて背中が見えるのであたしが
着てます(笑

よく考えたら、たかP180センチあるしな
Lじゃ小さいよね^_^;
これ以上大きいのなかったし~仕方ないよね
って、旦那にもちゃんと説明しなくちゃ(笑



究極の親ばか?!
こんなのがおってもいいやろ(笑
お揃いで浮かれてます(あはは


ちゃんちゃんこが、すごく似合うコロ&ひまに
ポチッとよろしくです(*^_^*)
いつもポチッとありがとうございます♪
ほんと、感謝感謝です♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




☆緊急☆

迷子になってしまったビーグルのサリーちゃんを
探しています

サリーちゃんの飼い主さんのブログ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/12 19:58 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<疲れるの早すぎ☆ | ホーム | 迷子のビーグルちゃんを探しています。>>
コメント
--- ---

ついに買ってしまったんですね??オーナーもお揃いの服。。。 私もほしいなぁ いいなあ

おさがりでもよろこぶひまちゃんと 花火さんのサイフを心配するコロちゃん 笑えます。 やっぱり次女は奔放で長女は親思いなのかしら??

それとサリーちゃんの記事 うちにもリンクはりました(もちろん サリーちゃんとこのブログにもコメント入れて)
人間でも家族いなくなったら心配です わんこは言葉話せないし 余計心配ですもんね 早くみつかりますように
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/12 20:44 】
--- ---

おおおっ!!
お揃いだ~っ!!いいですね~。
これならお揃いでも、全然OKですよ!!

ひまたん、嬉しそう♪
おさがりだって嬉しいんだよね~。
さすが、女の子♪
洋服は嬉しいんだね!!

アルバスは、新しい洋服を着せると一瞬、固まりますよ。爆!!

サリーちゃんの事、花火さんもリンクされたんですね!!
早くみつかるといいですよね・・。
この寒空の下、ひもじい思いしてないといいんですけどね・・。
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/12 21:22 】
--- ---

あははは! 花火さんも オソロなんだ☆
ありそうで あんまりないですよねー
ぜひぜひ 一緒のお散歩シーンを
見せてくださいねー

そろそろ薄いシャツじゃ ワンコも寒そうですよね
ウチも トレーナー、新調しちゃおうかな~(*^艸^*)

サリーちゃん、 どこかに隠れてるのかな~
ウチの ご近所でも ビーグルちゃんが逃走して、
ご近所中で 夜中まで探し回ったことがあります、、
サリーちゃん、 早く無事に見つかりますように。
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/12 21:45 】
--- ---

ちゃんちゃんこってパグちゃんが一番似合う気がしませんか??
ちゃんちゃんこ姿もいいけど、私的にはトレーナーの後姿がたまらん!背中が丸くって赤ちゃんみたい!撫で撫でしたくなりますよね~、背中。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/12 21:48 】
--- ---

おぉっ!
親ばか炸裂してますね(爆

それにしても二人はかなりの衣装持ちですね
同じ服を着ているの、見たこと無いような・・・
花火さん、お仕事頑張ってね(笑)

前の記事、一緒に寝られなくて残念でしたね
『顔にひづめ』爆笑しましたよ!
そりゃ痛いやろ!

ウチは布団をめくると『モゾモゾッ』と入ってきて
天然湯たんぽ状態ですよ♪
noin * URL [編集] 【 2007/12/12 22:18 】
--- (@'ω'@)ん? ---

私もたまことオソロのパ-カ-買いましたよ♪

全然おかしくないですよぉ。。。
普通ですよ!


。。。たぶん。。。(笑)
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:36 】
--- ---

かわいいっちゃ、とってもかわいいちゃ^^
ひまちゃんの『おかあさんありがとう』の顔とっても好きよ(*^^*)
ころちゃんひまちゃん何枚服持ってるの?
今度ファションショーしてみてね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/12 22:41 】
--- 素敵でお似合いですよ! ---

花火さん。おそろいの服いいですね!
花火さんとコロちゃん&ひまちゃんで歩けば
道行く人が『わぁ可愛い』間違いなしですよ。
そうそう、お揃いってサイズがなかなか
見つけにくいですよね。息子さん残念でしたね。
また見つかるといいね~!

ちゃんちゃんこあったかそう!
人もわんこも日本の冬は
こたつとみかんとちゃんちゃんこですね!
ウチも探そうっと・・・。
花火さん。お仕事頑張ってくださ~い!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/12 23:02 】
--- ---

おそろいの服、わかりますよ~!!
だってかわいいもん☆
息子さんが着られたらそれもまたいいですけど、ママでもOKです!
ちゃんちゃんこ二人とも似合ってますねぇ~
うちもスヌーピーのちゃんちゃんこ気になってるんですよぅ~
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/12 23:18 】
--- ---

うちも服大量に買ったょ( ̄∇ ̄;あはっ
女ってバ、バ、バーゲンって言葉になぜ弱い( ̄∇ ̄;あはっ

オソロでつね(≧∇≦)b
春にhはぉソロで来てねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

のん * URL [編集] 【 2007/12/12 23:29 】
--- 親バカ・・・? ---

ちゃんちゃんこ可愛いね!
それに超似合ってる♪コロたんはおNEWなんだ。お姉ちゃんの特権だよね!妹は、お下がり・・・人間もワンコも一緒か~(ちなみに私は次女でお下がりばかりでした・・・)
あ~でも大喜びのひまたん・・・健気だわ~!

コロたんひまたんとお揃いで、もしかして超喜んでます?プププ・・・。
も~花火さんも超がつく親バカね!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/12 23:30 】
--- ---

コロちゃんとひまたんちゃんちゃんこ可愛い~
ひまたんの満面の笑顔おさがりって気づいてないんだね 笑
でもこんなに喜んでれて嬉しいね♪

お揃いの服いいな~実は私も買おうかなって
思ってたんです(笑)
一緒の服着たいよね~私もかなりの親バカです♪私もてんとお揃い買っちゃおうかな~
yuka * URL [編集] 【 2007/12/13 00:11 】
--- ---

あはは!コロちゃんもヒマタンもちゃんちゃんこ着てる!!w
ラン丸もこれ大好きなんですよね・・。・。
すっごい暖かいですよね。ちゃんちゃんこの隙間に手を入れると心地よい暖かさですね。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/13 00:48 】
--- ---

うちも一緒で自分の服より十兵衛の服の買い物の方が多いです(爆)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/13 01:38 】
--- ---

コロちゃんひまたん二人ともちゃんちゃんこ温かそうだし、ホントに嬉しそうに笑いますね~v-10
なんて可愛いんだろうv-238

オソロイ良いなぁ(*'ω`人)うちもオソロイしたいです
文蔵と旦那、麦とアタシみたいなv-10
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/13 02:51 】
--- ---

チャンチャンコ可愛いよね。
欲しいな~探そうかな~見つけたらポチッしようかな~(笑)
私も相当買いまくりですが花火さん見てたら安心する(笑)
実はね~お揃いの服6着買ったんです(笑)
ちなみに1人6着づつ(笑)
でももったいないからさくらのサイズで買ったから着れるのは来年かな?
花火さんも私がいたら安心しない?(笑)
せっかくたかPとおそろいだったのに残念だったね・・・
旦那さんに言ったん?
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/13 08:20 】
--- ---

ちゃんちゃんこ可愛いですよね!
うちも買おうかどうか迷ってたんですよ~

それにしてもオソロの服 可愛すぎです!
たかPは残念でしたが花火さん着れて良かったですね♪
うちも皆で買っちゃおうかな☆
はるちん * URL [編集] 【 2007/12/13 11:02 】
--- ペアルック! ---

したい~v-238
かけBとお揃いの着たい~v-433
かわいいよねっ!

ちゃんちゃんこ、似合ってるし
ふたりともむちゃくちゃいい顔してるv-290
寒さ対策にダウンジャケット買ったろうと思ってましたが
v-61高いんですよね
ちゃんちゃんこええなぁ!
パグは和もの似合うからねぇv-426
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/13 11:44 】
--- ---

あぁ!やってまいましたね(笑)
まぁ仕方が無いですよ、皆やってますよ。

ちゃんちゃんこ可愛いですねぇ
しかし、バンバン服が増えてきてますね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/12/13 13:21 】
--- ---

コロちゃんよかったね。
可愛いですよ。(~~)

なんかすごい勢いで洋服を買ってませんか?
10日ほど前のカミサンからのメールで
「コロちゃんひまたんまた洋服を買ってもらってる。
私も欲しい・・・」というのが来ました。(^^;

またメールが来そうですよ。困ったな~。
熊 * URL [編集] 【 2007/12/13 17:05 】
--- ---

前回の日記に名前の所にタイトル入れちゃって恥ずかしい~v-12
申し訳ないです、しかもpoccoって分かってくれてありがとう。

ちゃんちゃんこあるんだね。本当に暖かそうでいいね。
ひまたんお下がりって気が付いて無くて、ものすごい笑顔で可愛いv-344

とうとうオーナーとお揃いに手を出しましたね。ニヤリ
あたしもあるとすっごい迷うんですけど、ギリギリで保ってます。
心強い親ばか仲間を発見したので、ギリギリの限界を安心して越えられますv-290むふふ
pocco * URL [編集] 【 2007/12/13 17:11 】
--- ---

ちゃんちゃんこ、かわいいなぁ。あったかそ~♪
黄色とピンク、それぞれコロちゃんひまちゃんによく似合ってますよ~。
そしてそして、お揃いのお洋服ですか。すっごーい。
花火さん、このままどんどん突っ走ってくだされ~♪
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/12/13 17:38 】
--- おぉぉ! ---

ご無沙汰してしまいましたv-356

おー・・・どんどん新しいお洋服がv-291v-343
相変わらずお洒落にキメてますねっv-363

うちは相変わらずお洋服新調できておらず・・・
いやぁ~pecoさん不憫でならないです(笑)

たかPさんて180センチもあるんですか!?
おー大きいですねっv-355
おそろいのお洋服見つかるといいですよねぇv-292
しったん * URL [編集] 【 2007/12/13 19:02 】
--- ---

ちゃんちゃんこ可愛いですよね~
青にもあるんですよ~もちろん色は青で~す!

ペアルックいいなぁ。。。
ウチはパパは背が185で横も大きいし
私は背は160で普通なのに横がオデブさん(汗)
作るしかないなぁ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/13 20:13 】
--- ---

いやぁ~e-266
コロちゃん、ひまわりちゃん
ちゃんちゃんこ姿かわいい~v-10
お二人とも笑顔満開ぢゃないですか!
すっごいうれしそうだなぁ~。

お揃いのトレーナーもかわいいっ!!
良くお似合いですョ。
そして、花火さんもお揃いなのですね!?
ステキじゃないですかぁ~。
ぜひ、お三人お揃いで町を練り歩いて下さいなっ!
注目されること間違いなし!ですよ。

サリーちゃん、早く見つかるといいな。。。
飼い主さんの気持ちを考えると
胸が苦しいです。
どうか、1日も早く無事に戻ってきて!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/13 20:39 】
--- ---

ふたりとも、ちゃんちゃんこ良く似合ってますね~~v-344
おさがりでも喜ぶひまちゃん、可愛いわ( ̄m ̄〃)
コロ&ひまちゃんと、同じ洋服買ったんですね!!
いいないいなぁv-344
私も今度、買っちゃおうかなぁ。
RUU * URL [編集] 【 2007/12/13 22:19 】
--- ステキ☆ ---

かわいい☆三
お揃いっていいですよね?
私は持ってないんですけど、まめとお揃い欲しいです。でも、今は・・・。買えませんが。
かあさんお仕事頑張ってください(#^.^#)
そして、いろんなスタイルのコロちゃん&ひまたんUPしてください。笑
楽しみにしています。\(^o^)/
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/13 22:37 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!ついにここまでやっちゃいました~
自分とおそろなんて考えたらほんと
お馬鹿ですけど~
これくらいならOKですよね?笑

ひまわり、今回全然気がついてないの!!
いつもは、すぐわかるのにね~
コロはさすがお姉ちゃん!ちゃんと家計の
心配してくれてます(笑

サリーちゃん早く見つかるといいですね
リンクしてくれたんですね
一人でも多くの方の目にとまってくれたら
いい情報あるかもですもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 03:58 】
--- 良いねぇ~(^m^) ---

お揃い良いよぉ~(^m^)。
本当、お世話する人が楽しいと子も楽しいし。
親バカ結構結構。良い事だと思うよ!
とっくー * URL [編集] 【 2007/12/14 13:06 】
--- ---

ぴょにーさんへ

これならスポーティーだしOKですよね♪
お揃いって嬉しいですよね~
かなりいっちゃってますけど(笑

コロも、ひまも洋服は嫌がらないから助かりますね
すんごいかわいい顔してくれるからついつい
ポチッとしちゃうんですよね~笑
アルバスくんは、たまに着てるけどかわいいよね
着ると固まるの?笑
窮屈に感じるのかな~

サリーちゃん、ぴょにーさんや、ほかの友達のとこでも
みかけました
リンクさせていただきました
早く見つかるといいですよね
毎日寒いし、考えたら胸が苦しくなります。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 17:59 】
--- ---

ルリさんへ

おそろですよ~
めちゃ浮かれてます~あたしが(爆
こういうのありそうでなかなかないんですよ
あっても、いまいちだったり(笑
これなら散歩とかでもちょっと着てくのにいいですよね♪
今度、散歩風景撮ってきますね~
って誰かに協力してもらわんとでけん(笑

散歩の時は、ほんと結構寒いですもんね
薄いのじゃ風邪でも引いたら大変~
トレーナーは暖かくて動きやすくていいですよね♪

サリーちゃん早く見つかるといいですよね
寒い中ウロウロしてるかもって思うとつらいです
ルリさんちの近所でもそんなことあったんですね
ほんと、家族にとったらたまらんですよね。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 18:02 】
--- ---

さくらママさんへ

そそ、ちゃんちゃんこってめちゃ似合う!
ほっかむりとか、ちゃんちゃんことか和が
ぴったりなんかな~
あっ、さくらちゃんこないだの犬吉ほっかむり
してましたね(^-^)
かわいかったですよ~~~♪

この丸い背中いいよね!!!
あたしも大好きなん!
なでなでしたくなるんよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 18:05 】
--- ---

noinさんへ

あはは!親ばかしまくりです~
呆れて旦那も、怒りもしません(笑

服・・・かなりの数になってます^_^;
きっと二人で150超えてそう・・・
でも、いざお出かけの時服がな~いとか
思うんですよね(笑
仕事増やしてがんばらないとやばい~~~笑

顔にヒズメかなり痛いですよ~~
もうびっくりですよ~寝てるときに激痛くると
パニックになります(笑
健くんは、ちゃんと布団にはいってくるのね
いいな~それの憧れてるんですよ~~~
いつかは、あたしも天然湯たんぽ味わいたい~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 18:52 】
--- ---

たまこママさんへ

あっ!たまこママさんも?!
かわいいよね~おそろい♪

普通ですか?
だったらOKですね(笑
うちの旦那は、呆れてました^_^;

でも、気にしな~~~い(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 18:54 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ありがと~かわいかろ?笑

ひまの近づいてきた顔かわいいですよね
あたしも、この顔好きです(*^_^*)
ん~どのくらいあるんだろ?
150枚くらいはあると思う(苦笑
ファッションショーいつかやってみようかな♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 19:07 】
--- ---

コロまる一家さんへ

お揃いってずっと憧れてたんですよね
もう、たかPとお揃いでかわいいって年じゃないしな~笑
今度は、コロ&ひまと♪
みんな振り返りますかね~?
コロ&ひまは、かわいいけど、この飼い主さんって
ちょっと・・・・って感じかな(ぷっ
今度は、たかPにもサイズ合うの探さないと♪

ちゃんちゃんこは、冬の定番ですよね
こたつに、みかんに、ちゃんちゃんこ(笑
これで冬も乗り切れそうかも(笑
仕事はりきってがんばってきますよ~~♪


花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 20:07 】
--- ---

あずママさんへ

かわいいよね♪
さすがに、フリフリものは着れないけど(笑
これくらいならいいよね(*^_^*)

たかPには、LLかな~
なかなかないんですよね^_^;
でも、あたしが着れるから(笑

ちゃんちゃんこは、この時期かわいいし暖かいし
いいよね♪
スヌーピーのちゃんちゃんこ?
かわいかろ~~♪
あずきちゃんも、買っちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 20:13 】
--- ---

のんさんへ

あはは!のんさんも?
バーゲンって言葉には魔力があるよね
ついつい見てしまって、買ってしまう(笑

おそろですよ~~~~
この年でパグちんとおそろですよ~~~爆
春はこれでおじゃましちゃおうかな
笑ったらいかんばい(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 20:15 】
--- ---

ころんのママさんへ

ちゃんちゃんこってパグちゃん似あうよね
そそ、コロはおにゅーだよ♪
まだ着れるのに新しいの2枚はもったいないしね
コロには少し小さくなってたからちょうどよかった
しかもこれ去年より安くなってて1200円だったの♪

あら・・・ころんママさんは次女ちゃん?
おさがりってあんまりうれしくないよね(笑
うちも、あたし長女だけどよくいとこの姉ちゃんの
おさがりもらってた^_^;

あはは!ものすご喜んでますよ
コロ&ひま以上に(笑
かなりの親ばかですよね~
旦那も、呆れてました(あはは・・

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 20:39 】
--- ---

yukaさんへ

ちゃんちゃんこってかわいいよね(*^_^*)
ひまわり、わかってないみたい(笑
いつもは、クンクンしたりしてすぐわかるんだけどね
今回、全然クンクンもしなかったよ~
なんでだろね

ここのは、確かてんちゃんちの母さんが見てるとこと
同じだよ
おそろの何個かあったよねヽ(^o^)丿
yukaさんも、買っちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 22:11 】
--- ---

madooさんへ

ちゃんちゃんこってかわいいよね(*^_^*)
あたし大好きなん♪
ラン丸くんも、着てる?
暖かいし冬って感じでいいよね~♪
ちゃんちゃんこの間に手を?笑
おっ、あとでやってみる~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 23:13 】
--- ---

十兵衛さんへ

十兵衛くんも、衣装持ちだ~♪
確実にうちも家で一番多いですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 23:15 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

ちゃんちゃんこって暖かいしかわいいしいいよね♪
コロ&ひまも、暖かいで好きみたいです(^。^)
うれしそうな顔見ると、ついつい服増えてしまって
ダメですね~笑

おそろ!ぜひぜひ!!
こういう感じのスポーティーなのなら男の子も
女の子も関係なくできるしパパさんママさん
文蔵くん、麦ちゃんみーーんなおそろってのは
どうでしょう?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 23:18 】
--- ---

しのぶさんへ

このちゃんちゃんこ1200円やったんよ~
他にも今かわいいちゃんちゃんこ沢山あるよね♪
見つけたらポチしちゃいそうだね(笑
でも、暖かいし冬はいいよ~♪

しのぶさん、計12着?!
それはすごい!!!!笑
ほんとほんと!しのぶさんの話聞いてると
こんだけ服買ってても全然普通って気がする(笑
まだ少ない気さえしてくるかも(爆

旦那には、言ったよ
怒るというより、笑ってた
きっと、呆れたんだろね(あはは~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/14 23:21 】
--- ---

はるちんさんへ

ちゃんちゃんこかわいいですよね(*^_^*)
買うの?一枚あれば冬も暖かいよ~
買う?笑

おそろの服かわいいよね?
あたしが着てもいいよね?笑
はるちんさんち、一家でおそろ?笑
いいやんいいやん!彼氏さんの探すの大変そうだけど~
うちも、たかPサイズ探すの大変(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:14 】
--- ---

あちょうさんへ

このくらいのペアならいいよね(*^_^*)
そんなに目立つ感じでもないし♪
あちょうさんも、ぜひぜひ!ペアで散歩やってみて~♪

ちゃんちゃんこって冬の定番って感じで好きなんですよ
ダウンもいいよね~~♪
お外ではちゃんちゃんこはね(笑
そう考えたら悩むね(^-^)
これ1200円やったし安かったんよ~♪
洗い代え買おうかな~って悩んでます(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:24 】
--- ---

munaさんへ

みんなやってますかね~?
だったら、ちょっと安心します(笑
ほしいけど、あんまりかな~って思ってたけど
思い切って買っちゃいまして(^。^)

ちゃんちゃんこ、かわいいし似合うよね
服ね~どうしようかね~きりがないよね~
でも、ついつい指が勝手にポチとな・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:27 】
--- ---

熊さんへ

かわいいですか♪
ありがとうございます(*^_^*)

服頼んでたのがまとめて最近立て続けに来てまして(笑
実は、今日も2着・・・笑

あっ、雷蔵くんママさん服好きみたいですね
ママさん、そんなメールして、うけます(笑
なんかおちゃめで、かわいいですね♪
ぜひ、買ってあげてくださいよ~
雷蔵くん、すごくかわいいからちゃんちゃんこも
他の服も似あいそうだもん♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:35 】
--- ---

poccoさんへ

すぐわかったから問題なしですよぉ~♪

わんこ用の、ちゃんちゃんこも色々種類あるんですよ~
これは、安かったのでポチしちゃった(^。^)
1200円だから安いですよね♪
ひまわり、いつもはクンクンにおって、あっ
これねえちゃんのだ・・・って顔するけど
今回全然気がつかなかったみたい(笑
ふふっ、騙されてるし(笑

あはは!やっちゃいました~~
あたしも、以前からほしいけど我慢してたの
ここまでは、あんまりだよね~って(笑
でも、これってあんまり目立つ感じじゃないし
着てても恥ずかしくないよね?笑
そそ、ここに究極の親ばかさんがおりますから~
poccoさんも、もう我慢せずにやっちゃいましょうよ(笑
究極親ばか仲間になりましょうよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:40 】
--- ---

るうてぃさんへ

この時期、ちゃんちゃんこっていいですよね
暖かいし、布団着なくてもOKみたいな(笑
あと、こたつとみかんで完璧ですよね(*^_^*)

とうとう、おそろに手を出しちゃった(爆
もう笑うしかないですよね~
このまま、突っ走ってどこまで行きましょうかね(笑
これからも、呆れないでよろしくお付き合いくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:43 】
--- ---

しったんさんへ

しったんさん、お仕事どうですか?
がんばってるんだろうな~って思ってましたよ

服、相変わらず増え続けてます(笑
どうしましょう(あはは・・・
pecoちゃん、まだ?
今は忙しくてそれどころじゃないでしょ~
落ち着いたらぜひ!ペアで(笑
そっちじゃないって?笑

たかPでかいの!!!
もう、旦那と20センチも違うし(爆
んで、抱っこして暴れるともう生きのいい
マグロ状態ですよ~~~
たかPサイズで、コロ&ひまとペアあるといいな♪
探してみま~~す(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 00:59 】
--- ---

青ママさんへ

青くんも、持ってるんですね
もちろん青!って(爆
青くんだもん、青じゃなきゃね(^u^)
青ママさん、おもしろい~

パパさん、大きいのですね~
185センチじゃ、普通の服とかも結構ないでしょ?
青ママさんは、手作りできるからいいですよ
パパさん、ママさん、青くんでペアペアで
何か作ってみてくださいよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 01:21 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

二人ともすごい笑顔ですよね
ちゃんちゃんこも似合っててもうあたしも
笑顔でした(笑
こんなに喜んでくれるとね~
ついつい、ぽちぽちしちゃうよね~笑

あはは!トレーナーはあたしもおそろなんです~
町をねりあるくって、やんきーじゃないんだし(爆
目立たない程度のペアなんだけど~
気がついてもらえないとさみしいかな(笑
今度散歩風景でもUPしますね~
嫌だと言わずに見てね(笑

サリーちゃん早く見つかるといいですよね
夜なんてほんと寒くなったし。。。
一日も早く家族のもとにって思いますよね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:50 】
--- ---

RUUさんへ

ありがとうございます~♪
ちゃんちゃんこって日本の冬って感じでいいですよね
おさがりでも、ひまわり気がついてないからすごい
笑顔でしょ(笑
こういうとこが、かわいいんですよね(*^_^*)

おそろ、やっちゃいました(笑
でも、このくらいのペアならいいですよね
ぜひぜひ、デコラちゃんとペアで!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:52 】
--- ---

くろまめさんへ

お揃いは、ずっとほしくてね~
でも、あんまりかな?とか思ってたけど(笑
買ってみたけど、いいよ~
あたし一人浮かれてるけど(笑
くろまめさんも、そのうちまめちゃんと
ペアで着てみてくださいね♪
きっと、かわいいでしょうね~♪

服、これ以上増えたらいかん・・・って思いつつ
またポチしちゃうんだろうな^_^;
呆れずにまたファッションショー見にきて
くださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:57 】
--- ---

とっくーさんへ

ありがと(^。^)
親ばかでもいいよね♪
たかpが、もう大きくなっておそろとか
え~って顔するからさみしくてね(笑
これからは、コロ&ひまとペアでいきますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/155-c1cd10f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |