【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れるの早すぎ☆
散歩に行ってきたよ~

今回、ばあちゃんも一緒に行ったよ(^-^)

07.12.13 1

そうそう、ここはカッパ公園やね♪
ひま、よく覚えちょるやん

は~い
ついたよ~
散歩するよ~♪

07.12.13 2

ひま、めちゃ元気やん(笑




07.12.13 3

たまには、前からも撮ろうかね♪

ひま(笑




07.12.13 4

ひまわり、はしゃぎすぎてコロちゃん
ちょっとうざい感じ?笑


10分くらい歩いたかな?

07.12.13 5

えっ?!ひま、もう疲れたん?

嘘やろ~

コロは?

07.12.13 6

元気やね♪
うんうん、母さん、たかPとここおるから
ばあばと、いっといで(*^_^*)


ほら~ひまわりも行っておいで!!!

って・・

07.12.13 7

ひま!!!
そんなとこ入ると危ないから!!!


わかったわかった
なら、コロちゃん行っておいで♪


もう、ひまわり~あんた太って体が重いちゃろ(苦笑

まったくもう(ーー;)


コロちゃん、15分くらい歩いて戻ってきたよ♪

07.12.13 8

おかえり~(^-^)




その後も、公園少し歩いたけど
ひまわりってば、全然歩こうとしないので
たかPの上へ(-_-;)

07.12.13 9

なんが、疲れたねちゃ・・・・
あんた全然歩いてないやん



コロはすごく元気!!

カッパの石造に向かってワンワン(笑

07.12.13 10

コロが気になるのかな?
ひまわり下を覗き込んでるし(笑



07.12.13 11

ひまたん、ずっとこの調子・・・

ん~こりゃいかん
運動不足ばい(-_-メ)
ちゅか、最初にはしゃぎすぎ(爆


帰る前に記念写真撮ろうかね♪

07.12.13 13

ひま!ごはんは、まだ早いってば(笑



ひまたん、やっぱり運動不足で太りすぎ~
ちょっとダイエットしないとやばいね(笑
ひまたん、ダイエットがんばれ~のポチッと
よろしくお願いします^_^;
いつも、ポチっとありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



☆緊急☆

迷子になってしまったビーグルのサリーちゃんを
探しています

サリーちゃんの飼い主さんのブログ







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/14 00:26 】

| 未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
<<コロの応援服☆ | ホーム | わらっとけ~☆>>
コメント
--- ---

ひまちゃん はしゃぎすぎ??
うちも最初 はしゃいで。。でも歩くんだけど明らかにペース落ちてます(笑)

もう4才なんだしペース配分考えなさい!!みたいな  
やっぱりコロちゃんおっとりパグちゃんなんですよね ねーたんの貫禄です
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/14 01:23 】
--- ---

はやっ(笑)
張り切ってたのも最初の10分?
リードが食い込んでるひまたんの体パフパフしたいプクク(* ̄m ̄)ククク
この前花火さんの前のブログ見てたらひまたん7ヶ月で3キロしかなかったよ~
愛情タップリ栄養タップリだったのね♪
コロちゃんは頑張って歩いたんだね。
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/14 07:57 】
--- ---

うちもひまちゃんと同じ玄関出る前からガハガハ
してるから疲れが早く来ちゃうんですよ^^;
行きはよいよい(元気)帰りは怖い(疲れ)です。
とてもいい所ですね眺めもいいし
コロちゃんばあばと一緒に散歩いいね^^
すっきりうんぴもでちゃいましね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/14 07:58 】
--- ---

あはは。
ひまちゃん、最初はテンション高いのに。(笑)
こうやって家族で散歩、楽しいですよね。
コロちゃんのマイペース、私好きです~。

最後の集合写真、ひまちゃんの言葉に笑っちゃいました。あはは、ご飯って!
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/14 09:13 】
--- ---

二人の性格全然違ってて面白いですv-10
コロちゃんはちゃんと歩いたんですね♪エライv-218
ひまたん天真爛漫で可愛いですv-238
でも10分はやっぱり早いかなぁ(≧艸≦*)

んことカッパの石像に・・・ウケてしまいました(笑)
変なトコくいついてスミマセン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/14 10:30 】
--- ---

ひまたん。。はやっ! 笑
散歩が嬉しくってテンション上がりまくって疲れちゃったのかな 笑
でもひまたんとてんめちゃくちゃそっくり。。
てんも最初すっごい元気で行くけど、疲れると座って動かなくなるの~しかも10分くらいで 笑
最初はしゃぎすぎだよ~って思わず言っちゃいます 笑

コロちゃんはばあばと一緒にお散歩楽しそうだね♪コロちゃんの方が元気だし!!
最後の写真コロちゃんとひまたんの対照的な感じが笑っちゃいますね(~o~)
yuka * URL [編集] 【 2007/12/14 11:15 】
--- ---

ひまちゃん、とっても嬉しくてテンション上がりまくりで
疲れちゃったんだね(^^
皆でお出かけはやっぱり楽しいもんね♪
ひまちゃん疲れて車の下に入っちゃったんですか?
金太郎も車の下に入りますよ~!
で、ドロだらけになって出てきます。。。(泣

皆でお出かけしてお散歩して、記念写真も撮って
とっても楽しい1日でしたね♪♪
でも、コロちゃんはもうちょっと遊びたかったのかな(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2007/12/14 14:34 】
--- 疲れちゃったのぉ? ---

あはははっ\(^o^)/
はしゃぎすぎて疲れちゃったのね?
ひまたん眉間にしわ寄って、すごく渋い表情が
また、かわいいでつね(*^_^*)
コロちゃんは、お姉ちゃんらしく・・・
でも、銅像に「裸でさむいやろ・・・」めちゃウケました(^◇^)ノシ
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/14 16:21 】
--- ころっと変わったね ---

はしゃぎ過ぎv-291
おもしろい子やねぇ。
お兄ちゃんの膝にのって、むっちゃしんどそうな顔してるv-407
ひまちゃんはこないだ服がとまらんかったけど、
体重はそんなにないんでしょう?
けっこう細く見えるけどねぇ…
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/14 17:08 】
--- ---

ひまたん、テンション下がるのはやいね(笑)
コロちゃんは元気なのにどうしたんだろうね。
写真で見た感じ、ひまたんちょっと太ってきた??なんだか、むっちりしてる^^
おもしろい公園やね、
かっぱの顔がめっちゃ気になる!
今度行ったら顔も写してきて~!!
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/14 18:32 】
--- ---

ひまちゃん体力薄っ。
あきませんねぇ、まだ若いのに。
ダイエットですね(笑)

カッパ公園??
謎めいた石像ですね(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/12/14 22:11 】
--- ---

「歩こ~歩こ~」で思ったんですけど
コロちゃんとひまちゃんは
さつきとメイみたいですよね♪
トトロ大好きなんです~
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/14 22:42 】
--- さすが、ひまちゃん! ---

ひまちゃんったら、やっぱりわがままな妹ちゃんって感じ~
途中から明らかに表情が変わってますね(笑)
コロちゃんといいコンビですね。
家族写真もいい感じ!
そうそう、ひなもひづめが好きになったので、ブログでネタにしようと思っていたら、
花火さんの事件がタイムリーに(笑)
ちょっとネタにしちゃいました!名前借りてスミマセン。
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/15 00:12 】
--- ---

ひまたん、はしゃぎすぎ~♪笑
でも、ラン丸とひまたん少し似てます。w

ラン丸も公園とか、車で出かけた時最初はしゃぎすぎて、後は、ひざの上にのったり、勝手に車に戻ったりと、運動をしたがらないんです!!爆!!

帰ったらご飯でつね!ってひまたん・・・
本当可愛いんだから♪

コロちゃんはバリバリ運動してますね!!スタイルいいもんね!!
さすがお姉ちゃん・。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/15 01:30 】
--- ---

お揃いのピンク可愛いですね!
ヒラヒラが最高です。
公園連れて行ってもらえてよかったね!
気合充分のひまたん。
ワクワクして目で追っていたら
『疲れたでツ』のひまたん。
あんた裸でさむいやろ!
受けちゃいましたよ~!

コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/15 02:05 】
--- ---

はなちん♪さんへ

もう初めに飛ばしすぎですよね(爆
むちゃグイグイ引いてすごいの
うめちゃんも、はじめにはりきってあとから
疲れちゃう?笑
あはは、やっぱ散歩は好きなんでしょうね
はりきっていくけど、段々疲れてくるって感じ
なんでしょうね
ひまわりも、すぐべた~って伏せていやいや
するから困ったもんです^_^;

コロは、元気ですよ~
いくらでも、歩きます(笑
さすがねえちゃんですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 03:02 】
--- ---

しのぶさんへ

早すぎよね?!笑
ほんと、初めめちゃはりきってたくせに~~
まだ1歳なのにこれでいいのか?!

そそ!7か月で3キロだったのにね
今じゃ~コロとそんなにかわらないの
身長っていうか体のサイズは小さいのに
リードもぴちぴちだし(爆
ほんと、最近はおやつあんまりあげないよう
気をつけてるよ~

コロは、去勢してからますます元気になったの
あのスタミナすごいよ!
びっくりしちゃう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/15 03:06 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチちゃんも、初めに興奮してすぐ疲れちゃうのね(笑
あはは!サチママさんうまいこと言うね~
ほんと、行きはよいよい帰りは怖いですよね
ひまわりてば歩かないで地面に貼りつくから(笑

ここの公園は家から車で5分くらいなんですよ
コロと前は毎日来てました♪
でも、この時期は高台なので寒くて^_^;
しかも、階段多くてたかPの車椅子では周りにくくてね
コロは、ばあばと楽しく散歩できて大満足だったみたい
もう少し遊びたかった感じですけどね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 01:25 】
--- ---

anah8さんへ

ひまわり、車に乗ってる時点からすごかったんですよ
降りてからもドンドン歩いていくし(^u^)
んで、すぐばててました(笑
コロは、やっぱお姉ちゃんだからかな~
落ち着いてますよね
マイペースに歩いてほんと手がかからない(笑

集合写真で、ひまわりはあたしの顔ばかりみて
ぺろぺろするから、ご飯のことでも考えてるんだろな~
て思って(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 01:43 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

この二人はほんと性格が全然違うんですよ(笑
コロはちゃんと自分のペースってあるみたいですね
マイペースにちゃんと最後まで歩いてくれますよ
前は結構たかPの車椅子にぴょんってのって
歩こうとしなかったんですけどね
去勢してからなんかすごい元気なんですよ(笑

ひまわりはね~ほんと天然っていうか気ままですね
わかりやすくて面白いですけどね(笑

あはは!カッパに目が行ってしまいました?
顔が切れてますけど~どうやらこの町は
カッパがキャラらしくて(笑
なんでかは、あたしもよーわからんですけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 01:46 】
--- ---

yukaさんへ

ひまわり、早すぎですよね!!!
10分ですよ10分(爆
ついて、少ししたらもうへばってるし~
あはは!てんちゃんも?!
そそ、歩かないで地面にべた~ってして動こうと
しないよね
ほんと、わがままっていうかもう~!だよね(笑
初めに、はしゃぎすぎだよね(爆

コロは、ほんと最近めちゃ元気!!
病気がストレスになってたのかな~
けど、いい方に変わったしよかった~♪
かなり歩くし、まだまだ元気って感じでしょ
ひまわりと、コロってほんと対照的だよね
何しても正反対だし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 01:50 】
--- ---

yu-kinさんへ

ひまわり、うれしいのはわかるけど~
初めにはしゃぎすぎてましたね(笑
ドンドン歩いてリード引っ張るしすごかったのに
すぐへた~って地面にへばりついて歩きませんって
感じでした(笑
車の下に逃げていったんですよ
びっくりしちゃった~危ないよね^_^;

金太郎くんも車の下に入るの?
そそ、汚れるし頭とか打ちそうで怖いよね

あそこって高台で結構寒いの~~
コロはもう少し歩きたかったみたいだけど寒くてね(苦笑
たまには、記念写真でもって思って撮ってみたけど
結構いいかも(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 01:53 】
--- ---

くろまめさんへ

そそ、はしゃぎすぎ~~
初めから飛ばすからああなるのよね(笑
ひまわりの最初とあとからの顔全然違うよね
すごい渋い顔してし(笑

コロはさすがお姉ちゃんですよ~
ドンドン歩きますよ~
銅像にも話しかけますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:00 】
--- ---

あちょうさんへ

ほんと、最初に飛ばしすぎです~
めちゃくちゃ元気に歩いてたのに~
10分後はあの顔ですよ(笑

ひまわりは、ひとまわり体が小さいみたいで
コロがLだと、ひまはMって感じなのに
体重は今7キロくらいあるかな~?
コロは7.5くらいだから、確実にひまでかい!
小さい服着せてるわけでもないし、脱いだら
ほんとムチムチでウエストもないし(笑
実際会ったら、ほんとひまちゃんムチムチって
言われます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:05 】
--- ---

のりたま。さんへ

早すぎですよね(笑
あっという間に、もうへばってるし^_^;
コロは、去勢してからめちゃ元気でどんだけ
歩いても大丈夫みたい~
ひまわり、太ってるでしょ!
わかる?笑
もう、ムチムチなんよ~~~
んで、歩かないでごはんばかり食べるから
また太る~~~

カッパの顔切れてたね
気がつかんやった~~笑
了解!今度行ったら顔も入れて撮ってくるね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:19 】
--- ---

munaさんへ

ひまわり、太りすぎですよ
だから、すぐ疲れるんですよね
前は結構歩いても平気だったのに最近ダメですね
ほんと、ダイエットがんばらないと!!

カッパ公園、いたるとこに河童がいます(笑
この石造写真で見るとなんかあやしいですね
しかも、顔切れて胸だけ写ってるし(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:21 】
--- ---

青ママさんへ

あっ!青ママさんすごい!
そう言われたらそうですね
しっかりものの、さつきに、おてんばで甘えん坊のめいちゃん
コロと、ひまわりみたい(笑
トトロあたしも大好きです♪
あれ何度見てもいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:23 】
--- ---

ひなママさんへ

ひまわりは、ほんとわかりやすい子です(笑
妹らしい妹って感じでにくめない得な子です♪
初めの顔と全然違うでしょ~
コロと、ひまは対照的で結構いいコンビ?笑

あはは!ヒズメ見ましたよ~
なんか登場しちゃってありがとうです♪
ひずめ、ひなちゃん好きになったみたいですね
あれ長持ちするしいいですよね
危険だけど(笑
ほんと、寝転がる時はヒズメに気をつけて!が
合言葉になるくらいの事件でしたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:27 】
--- ---

madooさんへ

ラン丸くんも、ひまみたいな感じ?笑
初めのすんごいはしゃいで興奮するから
あとで、すぐ疲れちゃうんだよね
コロはマイペースでうれしそうだけど無駄な
はしゃぎ方はしないですね(笑

ラン丸くん、勝手に車に戻ったりって(爆
おかしい~主導権握ってますね~

ひまわりは、ほんと食う寝る遊ぶしか頭に
ないらしい(笑

コロは、食べるけど動くし散歩も大好きでずっと
ちゃんと歩きますね
以前はすぐたかpの車椅子にぴょんって乗ってたけど
最近はなんかめちゃ元気です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:30 】
--- ---

コロまる一家さんへ

この服かわいいんですよ~
ワンピって女の子らしくていいですよね(*^_^*)

ひまわりの、初めの顔と、最後の顔全然違いますよね(笑
ほんと、この子はわかりやすくて面白いです
コロは、元気で石像にも話しかけてました(笑
この公園、かなりの高台で寒いんですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/156-67df02c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
