【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コロの応援服☆
うちにも、来ました~

365日カレンダーヽ(^o^)丿

07.12.14 1

うちは、1と、2と登録したので2つ買いました♪


結構ブログ友達のパグちゃんも沢山のっててウハウハで
しばらく見てましたよ~♪


07.12.14 2

ここと~♪






07.12.14 3

ここと~♪





ここ♪

07.12.14 4

なんと、ここには両側に
コロまる一家のあした天気になあれ!の、コロ助くん
pug chu~(σэσ) パグ チューの、momoちゃん
斜め下には
バンチ、ぼたん、今日もすくすく成長中の、ぼたんちゃん

なんか、うれしくなっちゃった♪

来年になるのが楽しみ(*^_^*)


もう一つの荷物は~♪




コロの、ホークス応援服ヽ(^o^)丿
こないだサイズが合わなくてコロすごく落ち込んでたし(笑

07.12.14 9

おおぉ~コロ似合う似合う♪
かっこいいよ(^-^)

うわ~すごい笑顔(笑
わかりやすっ(爆


07.12.14 10

はいはい(笑
横からもね(^。^)




これは、こないだ12月9日のコロです(笑

07.12.14 11

顔が全然笑ってないし
フォローでかけたメガホンでさらに悲しみ倍増させたし(笑


でも、今回のコロちゃん見ちゃって♪




このうれしそうな顔!!!!

07.12.14 12

うんうん!応援行こうね!!!

コロの笑顔見れてかあさんうれしいよ~♪




今日は、ちょっと続きがあるんです(笑

昼間、きゅうに仕事がキャンセルになって3時間空き・・・

で、行ってきました~スロ(^。^)
んで、6万ゲットなり~~♪
服代楽に稼いじゃった(笑
ラッキー♪

あたしあんまり負けたことないんです(笑
たいてい勝ちます(笑
でも、調子にのると負けます(笑
だからしばらくまた行かないでおこっと♪

あっ、これで旦那にも応援服買ってあげよう(笑




コロちゃん、よかったね~♪のポチッとよろしく
お願いします(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます
応援がとても励みになってます~♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/15 02:38 】

| 未分類 | コメント(41) | トラックバック(0) |
<<最近思うこと☆ | ホーム | 疲れるの早すぎ☆>>
コメント
--- ---

わぁいっぱい届いたんですねぇv-10
コロちゃんもひまたんも嬉しそうv-238
コロちゃんはお風呂が好きなんですか!?良いなぁ
タオル地のバスローブ二人ともとっても似合ってます(*'ω`人)可愛い
ユニフォーム来たんですねv-238
こないだのコロちゃんとはまるで別犬ですね(爆)
嬉しそうだぁ良かったねコロちゃん( 艸`*)

パチですか?笑
これで旦那さまにもユニフォームが(≧艸≦*)
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/15 06:10 】
--- ---

コロちゃんにもジャンバー届いたんですね。
コロちゃんよかったね。
メガホンだけじゃサマにならないもんね。
バスローブいいですね。
ドライヤーで乾かすのも時間掛かるし2匹だとたいへんでしょう。

スロット?やった事無いからわかんないけど
6万ゲットしたんですか、凄いですね。
せっかくですから旦那様にもお揃いのジャンバーでもクリスマスプレゼントしてあげたらどうでしょう^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/15 06:35 】
--- ---

6万ゲットおめでと~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

コロちゃんよかったね☆
来シーズンは応援服きて ガムバレ~

のんも先日の勝利金はタロジロのバーゲン代・お正月用蟹。に化けましたwww
のん * URL [編集] 【 2007/12/15 10:15 】
--- コロちゃんの笑顔 ---

わぁ~良かったね、コロちゃん前回と顔が違うし。大喜びだねv-290
やっぱりメガホンだけじゃね…プププ~

バスローブ可愛いv-344ドライヤーしても中の方まで乾ききらないから、この時期いいね。

そうそう365カレンダーうちも来たよ。コロちゃんひまたんも発見しましたぁ。
これ保存版だねe-319
お互い楽しい一年にしようねv-10
pocco * URL [編集] 【 2007/12/15 10:44 】
--- すごいでつ~ ---

ひま語パクっちゃいましたv-407
6万も!
花火さん、あんたぁギャンブラーだぜ!

かっこいいねv-424
応援服のバックはどうなってるのかな?
コロちゃんむちゃくちゃうれしそうv-291
お風呂のあと、服に吸湿させて乾かしてるんですね。
やったことないけど、想像ではなかなか乾かなさそうe-305
バスローブはタオル地やからよく吸うんですかね。
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/15 10:48 】
--- ---

二人ともトランプのばば抜きはできないね~ポーカーフェイスができないもんね(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/15 12:08 】
--- ---

どうしよう・・・6万ゲットに一番反応しちゃった。
今はパチンコも等価とか多くて「遊べる」けど「稼げない」んですよねぇ 旦那は「アクエリオン」とかばっかだし。。。(笑)

正月前に出してくれるはずだし いこうかな。。
365日カレンダー なんのかんので出しそびれたので。。来年がんばります!!マィブロガーのパグ友ちゃんもいますよ☆
コロちゃんよかったねぇ 似合うよ うんかっこいい♪

はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/15 12:28 】
--- get3連発 ---

すごーい!!6万円
あったらいいな、6万円!
かわいいバスローブヽ(^o^)丿
セレブな感じぃ~ワインなんか飲んじゃって。

ジャンパーも、コロちゃんのついに来たんだね!
やっぱ、うれしそう(*^_^*)
当たり前だよね!!でもよかったね!

とうさんにもお揃いの買ってあげてねぇ。
そうしないと、とうさん泣いちゃうかもよ。笑
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/15 12:53 】
--- ---

365カレンダ-届いたんですね!
ブログで知り合ったお友達を探すのって
楽しいですよね!

バスロ-ブお似合いで可愛い
着易そうだし、乾かすの大変だから
助かりますよね!

コロちゃん。服届いてよかったね!
ニッって笑う顔がかわゆいよ!
みんなで応援楽しいね~!

花火さん。歳末の臨時収入は
ご家族&ワンちゃんたちからの後押しですよ!
お疲れさまの感謝と労いですよね!
そして家族に還元するとこなんか優しいですね!
ウチは有馬記念に賭けようかな?
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/15 13:35 】
--- すごいぞ! ---

合計12万か~^^;
恐るべし花火さん・・・。ちゃんと手に書いて行った?

カレンダー来たのね。今思えば2にも登録しとけばよかった・・・。2の方にも知ってるお顔があるんだよね~。来年こそは!!!

今日のコロたんは、生き生きしてるね~
やっぱりこの前のお顔は、悲しそうだったよ!
旦那さんのも買って応援行ってね~^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/15 14:12 】
--- ---

ホークス応援服やっぱりカッコいいですねぇ
これで来季は優勝間違いなし??

ウチにも来ましたよ~カレンダー。
どこに飾ろうか考え中です。

バスローブ??
女優やん(笑)次は風呂上がり画像に期待ですね

てかまたスロット勝ちましたの??
強運はやはりあの手相のおかげ?
muna * URL [編集] 【 2007/12/15 21:48 】
--- ---

6万も稼げるんでつか??(笑
未経験者ですが、弟子入りさせてくださいい!!
コロちゃんよかったね~よく似合ってるよ!!
ひまたん本当にお風呂きらいみたいだね^^;
バスローブいいな~ぐりにも欲しいな

manapon * URL [編集] 【 2007/12/15 21:53 】
--- 初めまして♪ ---

花火さんのブログを最近知り、初めから一気に読ませてもらいました。コロちゃんとひまたんの可愛らしさと面白さにはまってしまいましたv-347そして、今日の日記を読んでとても嬉しかったですi-185
と言うのも、365日カレンダーのブログ友達のパグちゃんを紹介している写真に、うちのパグ達(ポッキーとミルキー)が写っていたのです!!
コロちゃんとひまたんの真下8月18日です。
嬉しくて思わず初コメントさせてもらいました。
これからもコロちゃんとひまたんの日記楽しみにしていますi-179
* URL [編集] 【 2007/12/16 00:07 】
--- ごめんなさい ---

上のコメントの名前「う」ではなくて「うっちー」でした。
うっちー * URL [編集] 【 2007/12/16 00:12 】
--- ---

ローブのご紹介、ありがとうございました♪サイズもよさそうですね。
ふたりともかなーりめんこいですねー。しかも喜んでくれてるー。ローブ着て、ひまちゃんもお風呂が好きになってくれたらいいなー。
(お写真、お持ち帰りしてもよいですか?)

応援服、かわいー。我地元の球団、楽天にもわんこようのユニフォームあるかなー?野球はあまり見ないけど、ふたりのかわいい姿みたらのり+ハイにも着せたくなっちゃいました。
ところで、コロひまちゃんも球場に応援に行けるのですか?いっしょに野球観戦できたら、ごっつたのしそー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2007/12/16 00:54 】
--- ---

ああああ!コロちゃんに応援服が!!
よかったです(^^)
madoo心配で探してました。w
コロちゃんすごく似合ってますね!

ひまたんは風呂嫌いなんですね・・。・。・ラン丸と一緒です。爆!


あっ!カレンダー!!くぅ!madooも登録すればよかったです~。涙
madoo * URL [編集] 【 2007/12/16 02:01 】
--- ---

365カレンダー知り合いパグちゃんを探すのが
楽しいですよね~
今年はミクシィやオフ会で沢山のパグ友ちゃんが出来たから楽しみも増えましたぁ♪

コロちゃんの応援服カッコイイ♪似合うよ~
バスローブもいいですね!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/16 02:05 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

まとめて同じ日に来たからびっくりしちゃった(笑
コロも、ひまもほんと服は嫌がらずに着てくれて
いい顔してくれるからうれしいです(*^_^*)

コロは風呂最近好きになったんですよ♪
んで、ひまわりは超風呂嫌い(笑
バスローブも、かわいいですよね♪

ユニフォーム来ましたよ~♪
コロの顔、こないだと全然違うでしょ(爆
もう、ほんとうれしそうでね
自分から椅子に乗ってポーズ?とってくれましたもん(笑

スロの方です♪
旦那にも、買ってあげないとすねますもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 02:37 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

コロにも来ました(*^_^*)
すごくうれしそうにしてくれてよかった~♪
メガホンだけじゃね~笑

バスローブはずっとほしかったんですよね
この二人ドライヤーめちゃ嫌がるからいつも
濡れたまま逃走して^_^;
部屋の中濡らして回るから(苦笑
これなら、タオルでがんがん拭いてこれ
着せておけば風邪もひかないでしょうしね♪

スロットとか、やったことないですか?
しないならしない方がいいですけどね(笑
負けた時は、いつも思います(笑
今度、旦那にも同じ物買ってあげようと思います
たまにはね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:00 】
--- ---

のんさんへ

ありがとう~♪
まだまだ、のんさんの22連には負けるけど(笑

コロも、これでおそろですよ~
家族みんな!って旦那だけまだないけど(笑
来年は優勝目指して応援しなくちゃ♪

のんさんも、服大量ゲットしたって言ってましたもんね
お互い、ラッキーだったね♪
たまにはね~こういうことでもないとね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:03 】
--- ---

poccoさんへ

顔が全然違うよね(爆
この前のメガホンで気分盛り上げようとした時の顔と別パグ?笑
すんごい喜んでくれて自分から椅子にぴょんって
のってポーズ?つけてたよ(^。^)

そそ、うちのどっちもドライヤー嫌いだから
しっかり乾かないし、これ着てたら風邪も
ひかないでいいよね♪
ずっと、ほしかったからゲットできてよかった~♪

ぐっちゃん見たよ!!
それがね、何も言う前に旦那がこの子かわいいって
言ったのがぐっちゃんやったんよ♪
おっ、ぐっちゃんもおる!ってうれしくなったよ~
ほんと、永久保存版だよね
来年になるのがほんと楽しみ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:08 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!すごいでつか?
6万この時期に、しかも大量に荷物届いた日に
ラッキーでした~
あたしいつも代引きにして注文するからほんと
ナイスタイミングですよ(^-^)

あはは!うちの旦那も前によくお前ギャンブラーやね
って言ってました
喜んでいいのか、一応主婦なんですけどね(爆

コロの応援服もかっこいいよね
コロめちゃ喜んでくれてうれしかった~♪
バックはロゴが白で入ってるよ~
ひまわりのと似てる感じでかっこいいよ♪

バスローブは、ずっとほしかったんですよ~
うちのどっちもドライヤーすごく嫌がってひまわりは
吹き出し口を噛もうとして危ないし・・・
いつも、服を何回も着せて水分取ってて・・・
これは、タオル地だから水分取るし今時期は
体が冷えなくていいですもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:14 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!ババ抜きやったらすぐばれますね
この二人ほんと、わかりやすっ!って感じですよね(笑
そこが、かわいくてしかたないですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:15 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さんも、好きなんですか?
コロ&ひまじゃなくて、スロの方に反応してるし(爆
ほんと、今の台はギャンブルじゃなくなって
しまいましたよね・・・
番チョーまでで終わりましたね
前はほんと面白くて20~30マンって取れる
台ばかりだったのに(>_<)
かなり稼がせてもらったし(笑
旦那さん、アクエリオンしてるの?
あれ画面がね~なんかアニメってあんまり好きに
なれなくて^_^;
唯一好きだったのが北斗だったけど今のはダメんですね
全然面白くない!!!!
あっ、スロ話すると長くなる(爆

はなちん♪さん、行くならがんばって稼いできてね!!

カレンダー登録しなかったの?
あらら・・ならうめちゃん載ってないのね
来年は、登録してね~~♪

はなちん♪さん、コロ&ひま似あってるよね
ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:22 】
--- ---

くろまめさんへ

この時期に6万ボーナスのない我が家には
ボーナスのようなものです(笑
あはは!あったらいいですよね6万円♪

バスローブってなんかセレブって感じですよね!
ワインって(爆
裕次郎じゃないんだし(ぷっ
この二人にワイングラスもたせたらえらいことに
なりそうですよ~(^u^)

コロの、ユニフォーム来たよ~
すんごい喜んでくれてよかった~♪
こないだとえらい違うでしょ(笑

旦那泣くかな?泣かれたら引くからそのまえに
買ってあげよっと(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/16 03:26 】
--- かわいい♪ ---

こんにちは。
このバスローブ、めちゃかわいいです♪
すごく似合ってますね!
カレンダーいいな~。
大切に使って、残しておきたいですねっ!
6万円おめでとうございますっ!!
きなこ * URL [編集] 【 2007/12/16 12:44 】
--- ---

カレンダー届いたんですね。
うちも注文したので早く来ないか
わくわくしてます^^
バスローブいいねぇ。お風呂のあと
使った感想をぜひ教えてほしいです。
最後のコロちゃん、ひまたんの笑顔がかわいい。
やっぱり表情がぜんぜん違う!!
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/16 17:47 】
--- ---

コロまる一家さんへ

届きました(*^_^*)
コロまる一家さんも登録してたんですね♪
ほんと、友達探すのって楽しい~~
それだけで結構楽しめましたし♪

バスローブはほんとほしくてやっと買えて
よかったです~
いつも、ドライー嫌いでぶしょびしょで脱走するから
ほんと困ってたんです
これで部屋が濡れることもないです(笑

コロの顔すごいうれしそうですよね
ほんと、こんだけうれしそうにしてくれると
こっちまでうれしくなります~♪

臨時収入家族の後押しかな~
だったら、ありがたいですよね
ますます、家族のためにがんばらないと♪
有馬記念にかけますか?!
おおぉ~がんばってくださいね!!
目指せ万馬券?!笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 02:09 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!こないだのもちゃんと覚えていてくれたんだね
でも、あの時の6万はきれいにコロのオペ代&
深夜診察代で消えちゃいました(笑
あの時ほんとあれがあってすごく助かったよ~~
今回は、服代とか諸々出入り用があったので
今回も助かったし(笑
結構あたしラッキーかも~~♪

手には書いてなかった~
最近忘れてます(爆

ころんくんは、1だけ?
2も、沢山友達おったよ~来年は1も2も!
今どこに貼ろうか悩んでます(笑

こないだの、コロと今日のコロ全く顔が
違うよね(爆
ほんと、わかりやすっ!!!
旦那にも、買ってあげないとすねちゃうと
きもいし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 02:22 】
--- ---

munaさんへ

ホークスのユニフォーム黄色&白もいいけど
黒はやっぱかっこいいですよね♪
そそ、これで来年は優勝ですね!!
気合いれて応援せんといかんばいね♪

ルークくん、おったよ!
かっこいくうつってたねヽ(^o^)丿

あはは!これにワイングラスとかいいかもだけど
もたせたらえらいことになりそう
今度は、風呂上がりのセクシーショットでも(笑

それが、今回書いてなくて(笑
最近、まったく忘れて書いてないし~ぷっ
忙しいと忘れます~
んで、勝ったってことは手相あんまり意味なし?爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 02:25 】
--- ---

manaponさんへ

稼げる時はもっと稼げるけど負ける時も大きいです(笑
未経験なら覚えない方がいいかも(笑
はまるとやばいですよ~笑
それでいいならいつかツレスロでも(笑

コロちゃんも、似合ってるよね♪
これで気合いいれて応援して来年は優勝!ですねヽ(^o^)丿

バスローブぐりくんも似合いそう!!
うちの娘より、ぐりくんのがバスローブにワイングラスとか
似あいそうですよね~~~
なんかホスト風?笑
ひまわりは、ほんと風呂嫌いですよ
風呂って言葉もちゃんと覚えてるみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 02:29 】
--- ---

うっちーさんへ

うっちーさん、はじめまして(*^_^*)

一気に読んでくれたんですか!?
ありがとうございます♪

ポッキーちゃんと、ミルキーちゃんカレンダーを
確認しました~♪
載ってましたね♪
とても、かわいい子たちですね(*^_^*)
HPも、さっきおじゃましてきました
またあとでコメさせてもらいますね♪
沢山の家族ですごくうらやましいです~
とっても、楽しそう!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また遊びにきてくださいね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 02:36 】
--- ---

あいぴぃさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
サイズもばっちりでした~
すごく着心地もいいみたいでほんといい顔してくれました♪
風呂嫌いこれで克服してくれたらほんといいな~笑
写真文字が入ってるけどいいんですか?
着てる写真あらためてメール添付しますよ~
待っててくださいね

楽天さんも、あるんじゃないですかね?
最近球団もわんこ服とか用意してるとこ多いみたいですよ(^-^)
のりくん、ハイジちゃんの応援服かわいだろうな♪
応援は、ドームは無理ですね
来年は、宮崎の合宿とか2軍応援に行こうと
思ってるのでそれには一緒に行けるから大丈夫ですよ♪
あとは、応援服着てメガホンしてTV観戦です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 03:29 】
--- ---

madooさんへ

来ましたよ~応援服ヽ(^o^)丿
madooさんも、心配してくれて探してくれて
ほんと、ありがとうです~~!!
コロも大感激ですよ(^。^)
コロも似合ってますよね♪
すごくうれしそうにしてくれてました♪
よかった~です♪

ひまの風呂嫌いはすごいよ
浴槽を掘るし(笑
ラン丸くんも風呂嫌い?
風呂って好きな子と、嫌いな子完璧わかれる
みたいですよね^_^;

カレンダー登録してなかったの?
あ~・・・ラン丸くん載ってないのか~(>_<)
ぜひ、来年は!茶々ちゃんと一緒の写真でも♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 03:33 】
--- ---

青ママさんへ

そそ、友達探すのが楽しくてついつい時間をわすれて
探しまくってました(笑
青ママさんは、色々友達多いですもんね
友達増えて探すのも多いからよけいに楽しいですよね♪
お互い来年が楽しみですよね(*^_^*)

応援服似あってますよね♪
めちゃうれしそうにしてくれてました~
バスローブも気にいってくれてWでニコニコ
あたしも、ニコニコです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 03:35 】
--- ---

きなこさんへ

こんばんわ♪

ありがとうございます(*^_^*)
バスローブ前からほしかったのでうれしいんです~
色もかわいくてすごく気にいってます♪
なにより、この二人がうれしそうなのがうれしいです♪

カレンダー登録しなかったのかな?
これって一年終わっても大事に残しておかないと♪
毎年の楽しみになりそうです(^。^)

あはは!ありがとうございます
大事に使わないとですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 03:38 】
--- ---

のりたま。さんへ

届きましたよ~!!!
のりたま。さんも頼んでるんですね♪
はなちゃん探してみますね(^-^)

バスローブ使ったあとの写真また載せますね
風呂は、明日また入るので(^。^)

応援服、コロの顔全然違うよね(笑
こないだ笑顔まったくなかったし^_^;
ほんと、悲しそうな顔してて今回めちゃ喜んで
うれしいばっかりって顔してくれてよかった~♪
ちゅか、ほんとわかりやすっ!ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/17 03:42 】
--- ---

あっ!来たんですね!!
365日カレンダーv-10
家は、まだです・・・v-409
あ~っ!コロちゃん&ひまちゃんの隣だよね~!
嬉しすぎですっv-291
花火さんは、知り合いが多くてまた、楽しいね~!コロちゃん&ひまたん、可愛く撮れてるね~v-344

コロちゃん、良かったね~!これで、ホークスの
応援できるね!!
バスローブもいいね~!momoにも欲しいな~。
ペットショップにあるかな~??!


mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/17 10:23 】
--- ---

mi-moさんへ

来たよ!!カレンダー♪
えっ?!まだきてないの?
もうきたかな~?
そそ、momoちゃんが横になってるっていってたから
すぐチェックしたんよ(^-^)
momoちゃん、かわいい~♪
友達探すの楽しいよね♪
来年が楽しみだよ~

コロちゃんも、来たしこれでそろったよ
あっ、旦那のまだだけど(笑
来年は優勝してもらわんとね(笑
バスローブかわいいよね
ペットショップあるかな~?
みたことないんよね~あったらゲットしちゃう?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 00:54 】
--- ムチャクチャ・・・ ---

うーん、むちゃくちゃ分かりやすい笑。
コロちゃん・ひまたんの表情が豊かなのは
花さんがとっても愛情を持って接してるからだと思うよ。

いつ来てもお客さんいっぱいで、私なんてたまに覘かせてもらってるから
コメント書くのも控えてた部分もあったんだけど
今日のこの表情を見て、書かずにはいられなくなったよ笑。

是非是非、このユニフォーム着て応援に行ってね。
他の応援客からすごく注目だと思うよ(^m^)。
普段にない環境にひまたん・コロちゃん大興奮で疲れちゃうかな???
とっくー * URL [編集] 【 2007/12/18 13:05 】
--- ---

とっくーさんへ

そうかな?とっくーさんありがとう
コロも、ひまわりもほんとわかりやすいよね(笑
だから、よけいかわいくてね(^-^)

コメント控えてたの?
全然遠慮とかせんでいいのに~ゆっくりレスだけど
ちゃんと返事かくからまたコメントしてね♪

うん!来年応援行こうと思ってるよ!
ドームは無理だから宮崎キャンプの時でも応援
行きたいな~♪
注目されちゃうかな~
コロ&ひまも、応援疲れしちゃうかも(笑
でも、いい記念になりそうだし絶対いこっと♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 02:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/157-01efdbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
