最近思うこと☆
最近思うことがあるんですよね

コロちゃん、去勢してから元気になったと思いません?

前はほんと1歳でこんなに落ち着いてていいの?ってくらい
寝てばかり、動かない、ご飯もあんまり食べない・・・


それが、先月去勢手術してから
なんと一番驚いたのがドライフードのみでも食べるように
なったんですよ!!
トッピングなしでガツガツ食べてくれるようになったんです!!


07.12.15 1


前は食べるのに30分くらいかかってたのに
今は、ひまわりとあんまり変わらないくらいに食べ終わります


07.12.15 2


体の調子がずっといまいちだったから食欲もあんまり
なかったのかもしれないですね。。。

ワンコは、しゃべれないから様子見てこちらも
病気等わかってあげないといけないんだけど
ずっと気がついてあげれなかったことに反省。。。

でも、今のコロ見てるとほんと元気になってよかったって
思います(*^_^*)


07.12.15 3


最近は、ほんとこんな感じで、ひまわりと遊ぶことも増えて
紐も、大活躍してます(笑

ほんと、よかったよかった♪

07.12.15 4

踏ん張る顔も、またかわいくて♪

コロがんばれ(笑


んで、最後は・・・・

07.12.15 5

パグ釣り(笑

大漁です~2パグ釣れました(^u^)





寝ころんでTV見てると懐に入ってくるひまわり

写真撮ってみたら~

07.12.15 6

あはは
ひまわり、なんちゅー顔しとん(笑



写真撮ってるとき、コロさんは

07.12.15 7

ぺろぺろ星人に変身してました(笑


こんなコロさん、実は発売されるまでいうのどうしようかと
思ってたけど(笑
ぺちゃ2に、載るかも?しれないです♪
11月に取材がありまして(^。^)
この前、こんな感じで掲載しますのメールが届いたので
たぶん載るんじゃないかな?
なんか2~3P使ってるみたい(驚
実際見るまで、なんか信じられないんですけどね(笑

もし、みかけたらコロさん探してみてね♪


たかPが、また作業で作ってきたもの紹介しますね

07.12.15 8

これわかります?




パグです(*^_^*)

07.12.15 9

たかPいわく、コロだそうです

ひまわりは、また今度作るとのこと(笑


なんとなくパグですよね♪

07.12.15 10

背中の丸い感じもかわいい♪

職員さんに手を添えてもらって頑張って作ったそうです
たかPに、とってコロ&ひまの存在はこんな感じの
暖かくいい関係なんでしょうね(^-^)



今日も元気なコロ&ひまにポチッとよろしくお願いします♪
いつも、ポチありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/16 21:15 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<かわいく撮るために☆ | ホーム | コロの応援服☆>>
コメント
--- ---

そーかー、ホントによかったね!!
コロちゃん、 ゴハン食べるのも遅いって言ってたもんねぇ~
今では元気いっぱい!!
まだ 若いんだもんね、落ち着くには 早いよね♪
病気も早く見つかって 治療もできて、
そのときは ほんとに心配したけれど 結果オーライでよかったよね♪

そういえば、 あんちんもすぐ疲れて座り込んでたのに、
避妊手術してから 急に元気いっぱいに なったこと、思い出しました。
今では 家の中で 1人でパグ走り☆
オモチャぶん回すのも、 あんちんが先頭きってやってますからねー 笑
ウチも 2パグは たいてい釣れますよ 笑
いつまでも 「 パグ大漁 」 でいてほしいですよね♪

たかPの作品、 かわいいなー
次は どんな ひまたんが出来るのかな??
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/16 21:29 】
--- すごい ---

花火さん こんばんわ

すごいですよ。パグですよ パグ
我が家の今日の日記に登場する石造とそっくりですよ。
なんか、色合いも温かくてみてるだけで
落ち着きますねぇ

ちゃんちゃんことってもいいですね
今年の冬を温かくのりきれそうです
ぶんまま * URL [編集] 【 2007/12/16 21:36 】
--- ---

コロちゃん、食欲出てきたなんていいことです!
それに元気になったってことは
やっぱり筋腫とかが関係してたのかな?
なにはともあれよかったですね。

たかP、上手に作ってますね。
立派にパグです。コロちゃんです。
ひまたんも早く作ってもらいたいね~(笑)

kuku * URL [編集] 【 2007/12/16 21:46 】
--- かわいいわん! ---

たかPくんお上手ですね!もし、販売してたら、
欲しいです、くろまめ。でも花火さんちの1点モノ
ですね(*^_^*)和室、洋室どちらもいいかんじですね!ステキですよ。
コロちゃんも元気になってよかったです。
嬉しいですよねぇ(*^_^*)
ご飯もバンバン食べてひまたんとやんちゃして、
きっとコロちゃんも元気になれてうれしいんでしょうねぇ。ひまたんのなんとも言えない笑顔も、かわいいですね!!笑
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/16 21:50 】
--- そうなんだ~ ---

コロちゃん元気になって良かったね!
去勢ってどうなんだろう?って考えることあるんだけど良い方向にいってるって聞くとあ~~良かったんだ!と安心します。
ころんは、今のとこする気はないんですけど・・・。
どっちが良いなんてわかりませんからね~
私にとっては永遠のテーマかも・・・・です。

たかPお兄ちゃん、上手!
カッパさんも上手だと思ったけどコロたんも上手!うんうん背中の丸み、よく特徴がつかめてますね!
今度は、ひまたんも作るのかな?
頑張って、たかPお兄ちゃん♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/16 22:06 】
--- ---

そうだよね。
この前のかっぱ公園でもコロちゃん頑張って歩いたもんね。
体調がよくなったんだね。
本当ワンコはしゃべれないからコッチがちゃんと見てなきゃダメだね。
たかP上手!!
すぐパグってわかったよ。
でもひまタンだと思ったけど・・・
大好きなのが伝わってくるね♪
ぺちゃ2楽しみにしてるね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/16 22:13 】
--- ---

たかP兄ちゃんお上手!!
すっごくあったかみのある作品ですね~
後ろ姿がなんともいい感じ・・・
次回作のひまたんもたのしみです^^
コロちゃん元気になってよかったね♪
ひまたんの写真のお顔最高よーいいお顔だ!
PE・CHA2はいつ発売なの~?
すごいねー気をつけて本屋さんチェックしますねー
manapon * URL [編集] 【 2007/12/16 22:16 】
--- ---

かわいいですね
ひろ * URL [編集] 【 2007/12/16 22:31 】
--- 味がある!! ---

わぁ~たかPさん上手ですねっv-424
色はひまちゃんで形はコロちゃん??
パグのコロコロとした温かさと優しさが
とーっても伝わってきますねっv-343

私は普段ガラスの小物と接していますが、
正直、ガラスものよりも、こういうものの方が
味があって温かくていいなぁって思いますv-352

pecha2が出るんですね!!
これはぜーったー買ってしまいますっv-291
楽しみにしてますねーっっっv-314

あは~コロちゃん元気になって、
本当によかったですねv-343
パグ釣り!!最高です(笑)
しったん * URL [編集] 【 2007/12/16 22:37 】
--- ---

たかP兄ちゃん 上手いやん(≧∇≦)b

ひまちゃんをどう作るか楽しみ♪

ほんわか気分にしてもらいました。
<(_ _*)> アリガトォ
のん * URL [編集] 【 2007/12/16 22:54 】
--- ---

コロちゃん最近元気いっぱいだもんね♪
やっぱり体調がよくなったからなのかな。でも
ほんと元気なコロちゃんをみてるだけでも嬉しいよね♪
pecha2もちろん買いますv-10発売日待ちきれないですね♪♪

ひまたんのデヘッって顔がもうすっごいいい顔してるよねv-238
花火さんの懐にはいってすっごく嬉しそう~
コロちゃんもひまたんも笑顔が多くっていつも見てて心が暖かくなります♪
たかP君のパグちゃんもとってもコロちゃんが好き♪っていうのが伝わってきますねv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/12/16 22:59 】
--- ---

手術したら、そんなに良い変化があったんですね♪♪
でも、コロちゃんが元気になって
ホント手術して良かったですね!!
おおおおっっ!!
雑誌に載るんですかっっ?!
それはチェックしなくちゃ!!
たかPくんの作品、これはどう見てもパグです!
すごく特徴をとらえてて、可愛い作品ですね♪
背中の感じとか、コロちゃんそっくりだわ。
RUU * URL [編集] 【 2007/12/16 23:30 】
--- ---

コロちゃん、元気イッパイですね。
手術のときは、色々不安もあったことと思いますが、
元気になって本当に良かったですね♪
雑誌に載るなんて、すごい!
早速、雑誌の購買予約しましたよ。
楽しみにしてますね。
たかPくんの作ったパグ、上手ですね。
次回作(ひまちゃん)が出来たら、2つ並べて飾りたいですね♪

anah8 * URL [編集] 【 2007/12/17 00:06 】
--- ---

およよっ!
たかP 今度はパグ作ったのぉ~?
すごぉ~い!!
あの画像を見て パグって説明がなくても パグってわかるよ!
しかも マーブル模様(?)もキレイだし。
なんか、すごい才能があったりするんじゃ?(^^)

コロちゃんも元気になって良かったね♪
やっぱり元気でなくっちゃね!!
よく避妊すると太りやすくなるって言うけど本当なのかな~(謎)
いよいよ明日(月曜日)はミツバの番!
頑張ってくるね!!
ワサビよりミツバの方が心配だよ。。。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/17 00:22 】
--- ---

元気になってよかったね。
やっぱ今まで何か調子悪かったのかな?
たかP君上手じゃないですか、
後姿のふんわり感コロちゃんを良く観察してますよ、今度はひまちゃんですね。
又、楽しみにしてます^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/17 00:33 】
--- ---

コロちゃん。
元気が出てよかったね!
去勢はウチも考えなければならない事ですが、
いい結果を知ると、また考えた時に
花火さんの記事を思い出すようにします。

たかPくん。すごいね!よく観ているね
まあるいシルエットなんか
そっくりだぞ~。またいい作品
創って見せてね~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/17 00:43 】
--- ---

えぇ ぺちゃ2にのるんですね??買う買う!!
見る見る 
コロちゃん元気になってよかったですね。

パグの作品もほんとしっぽとか耳とかかわいい雰囲気でてますよ。目指せ芸術家!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/17 00:45 】
--- ---

こんばんわ☆ころちゃん元気になってなによりです☆☆

元気が一番☆(๑→ܫ←๑)
ひまわりちゃんの顔かわい~☆けど、デヘーって感じでおもしろい(笑)

息子さんが作られたのは、何でできてるんですか?とっても上手でかわいいなって思いました☆☆丸みがとっても上手☆
モモ☆ * URL [編集] 【 2007/12/17 01:02 】
--- ---

たかPの作品は味がありますよね!
madooとっても大好きです。・。・。

ころちゃん、そうなんですね。
去勢してから、元気になるって話madooの周りでは友達の犬もそうだったと言っていました。

あははは!パグ2匹釣りですね~♪
すごい。・。・
今日は花火さん大漁ですね(^^*)
madoo * URL [編集] 【 2007/12/17 02:42 】
--- ---

後ろ姿が見事にパグだ!凄い特徴とらえてますね。タカPナイスです!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/17 08:52 】
--- ---

コロちゃんご飯たべるの遅いって言ってたもんね
やっぱり何となく体調が良くなかったのかなぁ
でもわからないですよね~
今は元気になって本当によかったです♪

ペチャに載るんですかぁ!!!
20日発売ですよね朝一番に本屋に行きます~
楽しみ♪♪

たかPくんのパグ!めっちゃパグです!!
優しくて可愛いパグです
たかPくんにとっても大切な家族なのが
よくわかります(*^_^*)
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/17 13:43 】
--- かわいい~(*^。^*) ---

パグちゃんかわいいね。次はひまちゃんも作ってもらわないとだね。
コロちゃんもメロメロ星人なんだね、めいもメロメロ大魔王です。そんなにメロメロしてベロ痛くないの?ってくらいメロメロで・・・・・!
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/12/17 18:05 】
--- 元気いっぱい ---

コロちゃんトッピングなしでも食べられるようになったんだね。
ゆっくり食べる子もいるから、性格だと思って気が付かない方が多いと思うよ
花火さん気にしないで、こぉ~んなに元気になったよってコロちゃんが言ってるみたいだねv-344

ペチャ2にコロちゃんが特集されるなんてテンション上がりますe-465
発売が楽しみ~

たかP君は本当に手先が器用だねv-218かっぱ君もとっても上手だったもんね~
コロちゃんの存在は暖かくほんわかした感じなんだろうなぁv-424

365パグカレンダーで旦那様がぐっちゃん見つけてくれたコメントが嬉しかったですv-10
うちの子だけやけに白く飛んじゃった写真だったから、登録しなおせば良かったと思ってたところだったので、嬉しかったです。
pocco * URL [編集] 【 2007/12/17 18:15 】
--- ---

たかPクン上手ですね~!!
しかもコロちゃんへの愛情も伝わってくるようですよ(^-^)

おぉ!!ぺちゃ2に載るの?
コレは要チェックですね(^▽^)/
創刊号には次回は12月みたいなこと書いてあったけど、そろそろ発売なのかな?

ひまたんの「でへっ」って顔、もうサイコー!!
ホント、楽しいコですよね~^m^
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/12/17 19:46 】
--- ---

すごいっ。たかP兄さん、うまい。
なんかパグの特徴つかんでるね^^
コロちゃん、ごはん食べるの遅いって
言ってたもんねぇ。元気になって
ほんとよかった。これからは
ひまたんと良い勝負かもネ☆
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/17 20:47 】
--- ---

わんこ達は、しゃべれないから、こちらが気をつけてあげないとってほんと思いますよね!
長い間、わんにゃんと暮らしていると、もっと早く
病院に連れて行ってあげればよかったって思うこと何度もありますよ。でも、コロちゃん元気になってよかったですね♪コロちゃんもひまたんもひっぱりっこ楽しそう!うちもよくします(^^)
たかPくんの作品、ぜったいパグです!!
上手ですね。
ぺちゃ2発売したら教えて下さい。買って見ます(^_^)v

うっちー * URL [編集] 【 2007/12/17 21:17 】
--- わかったよ~! ---

ぱっと見て、パグってわかったよ!
コロちゃんかどうかは…v-291

手術してより元気になったなんて!
させて良かった!と花火さんもうれしいですね。
ご飯も早食いになったんやね。

スカート姿、やっぱりなんか恥ずかしい。
スカートのすそが横向きやからかなあ?
中が見えそうな感じで^^
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/17 21:54 】
--- ---

ルリさんへ

コロがご飯食べるの遅いってほんと悩んでたんですよ~
もうちょっと早く食べてくれないかな~って^_^;
ほんと、調子いいみたいでよかった~
そ!まだ1歳なのにご隠居みたいなコロなんて
見たくないしね(笑
早期発見で、無事に終わってほんと結果もOKだし
よかったです(*^_^*)
あの時は、ほんとすごい凹んだけど今が元気だから
これでよかったのかも♪

あんちゃんも、去勢して元気一杯なんですね
一人でパグ走りしてんの(笑
目に浮かぶようでかわいい~♪
やっぱ元気が一番ですよね(*^_^*)
ルリさんちも、いつも大漁なんですね(笑
ほんと、この子達って面白いですよね~

たかP次の、ひまわりはどんな感じで作るのか
あたしも楽しみなんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 00:59 】
--- ---

ぶんママさんへ

こんばんわ♪

パグに見えました?
ありがとうございます(*^_^*)
たかP喜びますよ~
ぶんママさんちの日記に出てくる石造?
あとで行ってみますね♪

ちゃんちゃんこって、暖かくていいですよね
自分も好きなんですよ
コロ&ひまも、暖かくて気にいってくれてるみたいです♪
これで寒い冬もバッチリですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 01:05 】
--- ---

kukuさんへ

やっぱお腹の調子がいまいちだったのかな
あんだけ嫌々そうにご飯食べてたけど(笑
今は、ほんとガツガツですよ~~
えらい違いにびっくりですよ~~
ほんと、なにわともあれ結果よければすべてよし!ですよね♪

上手に出来てます?
ありがとうございます!!(*^_^*)
たかPも、喜びますよ~♪
ひまわりも、早く作ってあげないとすねちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 01:09 】
--- ---

くろまめさんへ

ほんとですか?!
それは、うれしい(*^_^*)
たかP喜びますよ~♪
我が家の宝物です~たかpが一生懸命作ってくれた
コロですもんね♪

いままでほんと、仕方なくって感じでごはん食べてたから
今のコロ見てるとうれしくなります
おいしそうに食べてくれるってだけでこんなに
うれしいものなんですね~♪
ひまわりも、最近はコロが一緒に遊んでくれるのが
うれしいみたいです(^。^)
そんな二人見てると、こっちも笑顔になれます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:10 】
--- ---

ころんのママさんへ

うんうん!コロがほんと元気になってうれしいちゃんね
去勢については、それぞれ考え方があるもんね
コロも、ほかの病気がなかったら、まだ悩んでいただろうし^_^;
ほんと、これだけは永遠のテーマかもしれないですね。。。

カッパは意味不明だったけど(笑
これは、すぐわかったし暖かい感じがすごく
伝ってきてうれしくなったの
コロに対して、たかPの優しい気持ちが伝わったっていうか
なんかね~ほんわかしちゃった♪
今度は、ひまわり作るって言ってたけどいつに
なるかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:14 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ、最近散歩も全然疲れ知らずで元気なんよ!
前はすぐ疲れた~って感じだったけど(笑
今は、元気一杯!!!
ほんと、コロなりにサイン出してたのかもしれないけど
気がついてあげれなかったことに少し反省してるの
話ができない分ちゃんとわかってあげないとだね

パグってすぐわかった?
ありがとーーー!!
たかP喜ぶよ~(^-^)
たかPの、コロに対する気持ちが伝わって
あたしも、うれしくなったんよね♪
本、今からわくわくドキドキです(笑
ほんとに、載ってるのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:18 】
--- ---

manaponさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なんか暖かな感じで優しい雰囲気のコロですよね
後姿がまたいいんすよ~丸い背中が♪
ひまわりは、どんな風に作るのか楽しみです♪

コロちゃんが、ほんと元気になってくれて
よかったです(*^_^*)
ひまのあの顔いいですか?笑
うへ~って感じでおかしいですよね
まさか、あんな顔してたとは(笑

本は、20日みたいですよ~
けど、九州はたいて一日二日は遅れるからな~
あったら見てみてくださいね
たぶん?載ってると思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:38 】
--- ---

ひろさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:41 】
--- ---

しったんさんへ

ありがとう!!!
色がひまわりだから、ひま?って聞くと違うって(笑
たかPは、コロを作ったそうです♪
たかPにとって色は関係ないのかな?笑
形とか雰囲気がとっても優しくていいですよね♪

ガラスも、きれいでかわいいのが多いけど
陶器もいいですよね
暖かい感じでほんわかします(*^_^*)
たかPの施設はたまに陶芸とかもやってるので
たまに創ってくるんですよ♪

ぺチャはパグファンなら買ってしまいますよね
あたしも、ぺチャ1すぐ買いに行きましたもん♪
コロのってるといいな(笑
探してみてね(^-^)

いきのいいパグが2匹釣れましたよ(笑
ほんと、元気になってよかったよかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 02:46 】
--- ---

のんさんへ

上手にできてますよね(*^_^*)
ほんわか気分になりました?笑
ありがとう♪

コロと、たかPのいい関係がわかる作品ですよね♪
ひまわりは、どんな風に作るのかな~
あたしも、楽しみなんですよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 15:25 】
--- ---

yukaさんへ

そそ、散歩でもよく歩くし(*^_^*)
ほんと、元気なコロ見てるとうれしくなるよ~
前はすぐたかPの車椅子に乗って歩かなかったしね(笑

本ね、やっぱ載るみたい♪
今日お知らせ?があったよ(^-^)
出たら見てね♪

ひまわりの顔あんな顔してたのわかんなくて
手を伸ばして撮ったの(笑
でへっって感じでかわいいよね♪
コロもひまわりも、いつも笑顔でいてくれてほんと
うれしいです~
yukaさんにも、そういってもらえてうれしい♪
たかPと、コロの関係がほんわか伝わって
暖かい作品ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 15:34 】
--- ---

RUUさんへ

コロは元気一杯の結果でほんとよかったです♪
手術する前はすごく不安だったけど、結果が
こんなによかったので、ほんとよかったしか
言えないですよね(^。^)

雑誌に載りますよ~♪
モノクロだけど、2pくらい載るのかな~
パグ、フレブル、ボストンちゃんだけの本だから
良かったら見てね♪

たかPの作品、コロの丸い背中が似てますよね(笑
顔もパグですよね(*^_^*)
わかってくれてあいがと~~♪
たかPも、喜びます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 15:38 】
--- ---

anah8さんへ

あの時はものすごく不安でみんな励ましてもらって
ほんと、助かりましたよ。。
今ほんとこんなに元気になってくれてうれしいです
ほんと、よかった~~~ですヽ(^o^)丿

おっ!雑誌予約してんの?
すごい!あたしも予約したよ~♪
今回の手術のことで載るから見てね
後ろの方のモノクロページらしいです(^。^)

たかPの、作ったコロ可愛いですよね♪
今度は、ひまわりらしいので早く二つ並べて
飾っておきたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 15:42 】
--- ---

かぼみかんさんへ

今度はパグだよ~♪
説明なくてもわかる?
たかP喜ぶよ!!ありがと~
あはは!才能あるのかな~
店でも出そうかな(笑

コロは、去勢してほんと目に見えて元気になったから
よかったよ
去勢すると太りやすくなるって聞くよね
人間も子宮とると太りやすくなるって母が言ってた(笑
たぶん、自分が太ってるからそう言ってるんだと
思うけど(笑
でも、コロの最近の食欲みるとうなずけるかも~
この調子でガンガン食べたら太るわな(笑
体重管理は、気をつけないといけないかもね

わさびちゃんも、みつばちゃんも無事に終わって
ほんとよかった!!!
みつばちゃんまだふてくされてるかな?^_^;
しばらくは、怒ってるかもね
でも、無事に終わってほんとよかったね!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 16:23 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

こんなに元気になってくれたら、ほんと
調子悪かったのかな?って思ってしまう。。
でも、元気になってくれてほんとよかったです~

上手にできてますよね(*^_^*)
そそ、背中の丸い感じとかふんわり感がコロの
特徴つかんでますよね♪
今度はひまわりどんな風に作るのか楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 16:26 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロちゃん、元気になってほんとよかったです
あたしも、術前はすごく悩んで悩んで。。。
結果よかったのでほんとうれしいです
コロまる一家さんちも考え中なんですね
沢山沢山考えてくださいね

たかPの作品ほめてくれてありがとう♪
よく見て特徴とらえてますよね(*^_^*)
コロのことが大好きなのが伝わります♪
また、なにか作ったらUPしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 16:30 】
--- ---

はなちん♪さんへ

載りますよ~♪
見て見て~買って買って(笑
後ろの方のモノクロのとこに載ってると
思います(^。^)

ほんと、一時はどうしようって悩んだけど
結果よくてほんとうれしいです♪

結構特徴つかんでますよね♪
かわいく出来てて、すごいですよね
芸術家か~なれるかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 16:33 】
--- ---

madooさんへ

ほんと元気になってよかったです(*^_^*)
うんうん♪元気が一番ですよね

ひまのでへ~~って顔面白いよね
前からだから見えなくて写真撮ったらこんな顔してて
笑ってしまいましたよ(笑

これは、陶芸だから土?ですかね
ちゃんと焼いて色つけてまた焼いて一か月くらい
かかったらしいです
背中の感じとかよくできてますよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 16:41 】
--- ---

madooさんへ

madooさん、ありがとう(*^_^*)
なんだかとっても暖かい感じであたしも好きなんです
施設の子が作るものは全部なんともいえぬ
温かみがあるんですよね(^。^)
感性がやっぱ違うのかな~

去勢してから元気になるって話よく聞きますよね
ほんと、そのとおりでした
びっくりしちゃうくらい変わりましたよ~

パグ2匹大漁でしょ(笑
madooさんちも、パグ2匹釣れるかもよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 19:22 】
--- ---

十兵衛さんへ

後ろ姿の丸みとか、もうパグですよね(*^_^*)
ほめてくれてありがとです~
たかP大喜びしますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 19:23 】
--- ---

青ママさんへ

そうなんですよ、30分くらいかかってたし
あんまり食べたくもない感じでちびちびと・・・
それが今は全然ですよ!がつがつと(笑
あっという間に完食しちゃいます♪
なにはともあれ元気になってくれたことが
うれしいです~♪

やっぱ載るみたいです♪
そそ、20日だそうです~
ぜひ、見てやってくださいね(^-^)
後ろの方のモノクロ部分に載ってると思います~

パグってわかってくれてありがとう♪
ちゃんとパグらしく作ってますよね
コロと、たかPの関係が伝わるようであたしも
うれしくなりました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 19:27 】
--- ---

めい&うにママさんへ

うんうん♪
次はひまわりを作ってもらわんと(^。^)
どんなひまわりができるか楽しみです♪

ほんと、舌が痛くない?ってくらいすごいよね(笑
こっちも、顔が痛くなるくらいだもん^_^;
めいちゃんも、すんごいんですね(笑
口のまわり泡だらけにならない?笑
うち、すごいよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 20:34 】
--- ---

poccoさんへ

一番びっくりしたのがそれなんですよ
今まではトッピングしないと見向きもしないし
先にトッピングだけ食べてあとは嫌々そうに
食べてたし^_^;
それが、もうガツガツと(笑
ほんとね、性格なんだろうと思ってたからちょっと
考えちゃってね^_^;
でも、コロが元気になったんだしもうクヨクヨは
ダメだよね(^。^)

やっぱちゃんと載るみたい♪
見たら探してみてねヽ(^o^)丿
最後の方のモノクロ部分に乗ってると思うよ~

たかP一人じゃ麻痺が強いからなかなか難しいけど
職員さんと手を添えて作ったみたいでがんばって
ましたよ~っておっしゃってました
それを聞いてたからこれ見たときすごくうれしくてね
コロと、たかPってこんな風に暖かい関係なんだなって
思っちゃった♪

うちの旦那さん、ぐっちゃんのファンになったみたいで
かわいいって連呼してました♪
写真poccoさんが気にするより全然かわいく写ってたよ♪
来年が楽しみだよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 20:40 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
たかPと、コロの関係が伝わってくるようで
うれしくなっちゃった♪

ぺチャ2は、20日発売らしいですよ~
コロは、今回の手術のことで記事のってます
最後の方のモノクロ部分にあると思いますよ~
探してみてね♪

ひまのキャラってなんかいいよね
かわいいっていうかやんちゃが前面に出てて(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 20:43 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとう(*^_^*)
パグってわかるよね♪
背中の丸い感じとかコロそっくり♪

そそ!前にコロはご飯食べるの超遅いって
書いたけどほんと嫌々食べてる感じだったのね
でも、今は全然!!笑
ガツガツおいしそうに食べてくれてうれしいよ~♪

これで、ひまとも対等に?戦えるよ(笑
って、一回りコロの方が大きいんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 21:15 】
--- ---

うっちーさんへ

そうなんですよね
ほんと、いつも様子見てて気をつけてあげないと
いけないですよね
うっちーさんは、あたしからしたらすごく大先輩ですよ
あれだけ沢山の家族と過ごして今までも沢山の
わんちゃんたちがいたんですもん
いつも、見てるから見落としてしまうこともあるだろうけど
あたしも、これからはほんと少しの変化も見落とすことないよう
気をつけてあげようと思います(^-^)

色々あったけど、今元気にしてくれてることが
なによりですよね
ひまわりも、前に比べたら最近コロがよく相手して
くれてうれしいみたいです♪
うっちーさんちも、引っ張りっこ好きですか?
見てると楽しいですよね(*^_^*)

たかPの作品パグに見えました?
ありがとうございます♪
たかPも、喜びます~♪

ぺチャ2は、今月20日に発売らしいですよ
もし、見つけたらコロさん探してみてくださいね♪
後ろの方に乗ってると思います(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 21:22 】
--- ---

あちょうさんへ

わかった?ありがと~
コロかどうかはって(笑
色がひまわり色だしね(^-^)

手術するまではすごく悩んで凹んだけど
結果がよかったからほんとうれしいよ
ご飯も今まではダラダラと食べてたしね(笑
今は、ほんとすごいよ~~~

あはは!スカートって男の子がいる家庭からしたら
恥ずかしいのかな
うちはもう見慣れてるからな~
毎回めくれてるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/18 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/158-1f741293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |