かわいく撮るために☆
今日は写真少なめです^_^;

でも、かわいいのが撮れたので♪

その前に、コロちゃん今日もPCしてると膝に乗せて~
ってやってきた(^。^)

07.12.16 1

ちょっと待ってね~
もう終わるから♪





コロちゃんと、話してると必ずやってくるひまたん(笑

07.12.16 2

でも、意味不明(爆

いきなりあたしの足を掘りはじめる(爆



みなさん、写真撮る時こっちむかせるためにどうしてます?
おやつとか、声かけとかいろいろあると思います♪
あたしもいつもは、かわいいね~とか声かけたり
おやつでこっち向かせたりしてますけど~

たまに奇声を発してこっち向かせたりってのもあるんです(爆


きょぇぇぇ~ひゃほぉぉ~~~

07.12.16 3

ほら、こっち向いた(笑

昔からあたし、写真とか撮る時、面白いポーズ取る人とか変顔する人や
宴会などでも、はめをはずしてる人がうらやましく思ってました
あたしは、どうしても人前でそういうはしゃぐってのを
できない性格なんです^_^;
どうしても、自分を作ってしまうっていうか、自分を保ってしまうタイプ

旦那とも結婚9年目ですが、いまだに変顔なんてしたことないし
おならぷ~とかも、したことないです(笑

でも、たかPと、コロ&ひまわりの前では小島よしおも
びっくりなくらいのおっぱっぴーぶりを披露しちゃいます(笑

奇声発しながら踊りまくるなんてへっちゃらなんです(笑

07.12.16 4

コロ&ひまも、びっくりしてこっち向いてくれる技(笑





今度は、白目にして・・・・

ぷしゃほ~ぴっぷひゃ~~~

07.12.16 5

こんなかわいい写真が撮れました♪

でも、絶対旦那にも他の人にも見せられません(爆

もしかしてあたしだけ???
他の人もしてるよね???


あっ、引かないで~~~~笑
普段はあたし普通の人ですから(笑




コロ&ひまのキョトン顔かわいいって思ってくれたら
ポチっとお願いします(*^_^*)
あたしの変な声は忘れてくださいね(笑
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ









スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/18 01:53 】

| 未分類 | コメント(60) | トラックバック(0) |
<<タッチ特訓中☆ | ホーム | 最近思うこと☆>>
コメント
--- (。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ゥン② ---

普通ですよぉ~♪
私は旦那やトモダチ笑わせる事に命かけてます(笑)

モンロ-ウォ-クしながら半ケツ出したりにぎりっぺなんぞは普通にしてますよ~~www

花火さん。。。引かないで~~(*ノェノ)キャー
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2007/12/18 02:52 】
--- ---

その気持ちわかりますよ☆

わたしもすきな人の前では、人格変わってるかも(*^^*)
だから慣れてくると驚かれることもよくあります(笑)

ぴあのの前で、ぴあのがいだずらするし、足の小指を打ちつけ苦しみ、悔しくなり、「そんなの関係ね~♪」ってやってたら、悲しくなりました(笑)

モモ☆ * URL [編集] 【 2007/12/18 04:13 】
--- ---

あはは(^-^)
花火さんも「同じような」ことやってるんですね。
うちも奇声あげたりしてますよ。
そんなときは恥ずかしいとかは消えてますね。

最後の写真、かわいいですね。
「おかーたん、なにしてるでつか?」って
感じですかね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/18 06:16 】
--- やってる!やってる! ---

あはははは~(^^♪
私独身だしぃ~そんなことしませんよぉ~
嘘です!!笑
やります。まめの前では「素」です!(^◇^)V
犬の遠吠え♪おならぷ~♪ヘンテコダンス♪
何でもありです!!
だってそれが家族じゃないですかぁ~(*^_^*)人前では猫被ってます。笑
あ~花火さ~ん引かないでぇぇぇぇ(/ロ゜)/

いつもかわいい写真はそんな風にして
撮ってたのですね!!今日のもめちゃかわいい
です。でも、同じ動きをするのはやっぱ姉妹
だからかな?(●^o^●)
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/18 07:27 】
--- ---

わ~ィ、上手い取り方わかりました。
花火さんそうやって撮っていたんですね。
コロちゃんひまちゃん何時も表情豊かだもんね。
いいこと聞きました(^0^)
私も旦那様と長い事一緒に居ますが目の前で(プー)はやったことないですね。
変顔はやってますけどね。
もともと変顔ですから少々崩しても同じですけど(笑)
写真次回は奇声上げて取ってみます^^
頑張るぞ!!
可愛い写真取れるといいな~ぁ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/18 07:43 】
--- かわいい花火さん。 ---

おほっ。花火さんかわいいなぁ。
旦那さんの前で・ぷぅ~♪× なんですね(^^)

じゃぁ私と会ったら、絶対知らん顔すると思いますよ。
どこでも奇声を発していいるようですし、どこでもおならぷーだし。
歩きながらだって・・ぐふふ。フクのせいにします
だって、出物腫れ物所嫌わず です。
ワンコと一緒にいるときは、一人で大きな声の奇声で走り回ってるらしいし。

自分がじっとしていないから、写真が撮れないんだな きっと。

でも、ホントころちゃん・ひまちゃんはかわいい顔してにこにこしてる。
フクに かわいいー とか言っても、チロッと目を向けるだけです。おやつ持っても、おやつしかみてないし・・・
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/18 08:29 】
--- ---

奇声も変顔も余裕ですv-221
だんなの前では屁はこかないけど寝てるときに寝屁こくらしいです(笑)
我慢できない時はコソッとして人のせいにしますが何か?(笑)
最後の写真可愛い~♪
同じ方向に首かしげてσ(*´∀`*)えへへ
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/18 08:30 】
--- ---

花火さんが一番まともと思われる( ̄m ̄*)ぷっ

のん。。。おちゃらけ女だし(-。-)ボソッ
宴会ではっちゃけますよ(-。-)ボソッ
地元で呑むのがこわぃ(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
のん * URL [編集] 【 2007/12/18 08:52 】
--- 初めまして~ ---

新米ママです。
日々成長していくわが子を撮ってるのですが、
そんな秘技があったなんて知りませんでした。

まずは奇声と変顔の練習からします(笑)

私がまじめくさってるから
うちの子は笑った画像がないのかな~v-12

二人並んでるのって可愛いなぁ。
また二人の笑顔を見に遊びにきま~すv-238
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/18 09:01 】
--- ---

花火さんってほんと可愛らしいv-10
あたしはプ~はしないけど、変顔とかは余裕でやってますv-218

ひまたんの行動がまだまだ子供らしくて可愛くてね。ホリホリって(w
うちは写真撮る時、ピープーおもちゃで気を引きますよv-291
でも白目に何だろうと首傾げなラブリーな二人には完敗でーす
pocco * URL [編集] 【 2007/12/18 10:07 】
--- あはは~♪ ---

みんな同じような事して写真撮ってるんですねv-410
あんこは天然で年中ぼーっとしてるから比較的写真撮りやすいけど、カメラ目線が欲しい時は気を引くような声出したりしますよ(^m^)(でも私はブサ顔撮る方が好きかも^_^;)

花火さんちはキャピッキャピ(死語^^;)な2人(匹)だからツーショット撮るの大変でしょうね。

あんころりん * URL [編集] 【 2007/12/18 10:13 】
--- ぶぶぶぶぅ~ ---

↑ みなさんスゴイことやってますねv-291
握りっぺとか、へんてこダンスとか歩き屁…
^0^ぎゃはは~
いやいや、私もやってますけどねー

私が踊ってるとかけBも最後の写真のコロひま姉妹のように
首をかしげて「?」って見ています。
でもそういうことしながら写真撮るような器用なことはできないなぁ~
うちは名前を連呼します。
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/18 10:33 】
--- ---

結婚9年でおならしないなんて立派です。
うちは家族でぷっくぷ~です。

確かに奇声とか変な音だすとこっち見ますね
そっかぁ こうやってブログ更新したらいいんだ(笑)
またひとつ勉強になりました さすが上位ランキングの大御所は違う!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/18 11:18 】
--- ---

あはははは! 可笑しい~~~~!!!
やるやる!! 私もやりますよ!
外で写真撮るとき、 突然 でかい声で
「 あ!! 」 とか言うので
周りの人も コッチ向いてます 笑
家で ワンコたちだけだったら ひょ~? とか
言ってますよ、 花火さんと一緒一緒 笑笑
あ~~ 可笑しかったヽ(→∀←。)ノ
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/18 11:44 】
--- ---

私は、おやつかおもちゃで釣るタイプです。
それでも、こっち向いてくれないときは、奇声を発しますよ。笑
あ、私は、旦那の前でも平気で変顔します。
奇声も発しますし、踊ります。爆!!
でも、おならだけは絶対できません!!
その点のみ、まだ女です。爆!!
いっつも旦那に「バカだ・・・」って言われてますが何か?爆!!

ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/18 11:56 】
--- ---

あははは。
爆笑ですよ。
そんな技があったとは!
っていうか、その様子を 見てみたい。(笑)
我が家は、ハナの猫のモノマネをします。
「ニャーオ」「ニャーオ」と鳴き真似をすると、
きょとんとします。(笑)
最後の写真みたいな、かわいい写真が撮れるなら、
ちょっと、奇声をあげてみようかしら。。。(笑)
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/18 12:22 】
--- ---

私も変顔しますよ~もちろん奇声も 笑
私は友達の前や写真撮るときすっごい変な人になっちゃいます 笑
だからあんまり普通の写真がないんです。
でも好きな人の前では。。できなくって。乙女ですから 笑
てんの写真撮る時はおやつ!って言うとお座りしてくれるから楽ですよ~
でも変顔や奇声発してる花火さんちょっとみたいかも(^u^)
ひまたんのほりほり可愛い♪花火さんホリホリしてなにかでてきたのかな?? 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/12/18 13:39 】
--- ---

ダンナさんの前でおならしないんですか??
それはすごい。これからも頑張って下さい。

写真はムズカシイですよね。
こっちが必死に呼びかけてるのに   
さらっと無視されたり(笑)
ものすごいオヤツを期待されたり。。。

ペチャ2出るんですか??
muna * URL [編集] 【 2007/12/18 14:29 】
--- ---

奇声をあげる方法はウチもよくやりますよ。
外でわんこの写真を熱く撮ってることでさえ、わんこ飼ってない人にしてみれば滑稽だろうに、変な声だしたりしたらなおさら怪しい人物ですよね~。
でもまぁ、気にしませんけど~。笑

コロちゃんもひまわりちゃんもとーってもかわいい表情ですこと♪
最後の一枚なんてなんともいえません!!
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/12/18 17:29 】
--- ---

かわい~!!!
ぷしゃほ~ぴっぷひゃ~~~って掛け声かければ
あんなかわいいお顔が撮れるんですね!
よしっ。明日さっそくやってみます(誰もいないところで・笑)

あ、白目もむくって書いてる~
これポイントっぽいですね。
できるかなぁ?(笑)


kuku * URL [編集] 【 2007/12/18 19:33 】
--- ---

すごぉ~い!!
可愛い写真撮れまくりだね~v-10
どんだけ~v-219花火さんは、
おっぱっぴ~ぶりを発揮したか、伺えますねぇ~!
花火さん、万歳v-438
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/18 20:21 】
--- ---

うちも奇声あげて撮りますよ~
それも所構わずって感じで・・・
周りから見れば変人なんだろうな・・・
ひまちゃんのホリホリはうちもやります。
上りたいからやるのだけれど
爪が痛いのなんのって。
掻き傷が
みい姉 * URL [編集] 【 2007/12/18 20:34 】
--- ---

とっても可愛いお写真が撮れましたね!!
奇声を発すると首をかしげるので、いいですね。
おならぶ~しないんですか。
うちはまだ結婚もしてないですが、おならしまくりです(笑)
田澤 * URL [編集] 【 2007/12/18 21:17 】
--- ---

ひゃ~!マサゲ、結婚前やのに全てをさらけ出してますよ!!笑
花火さんのように恥じらいを持ちたいくらいです…。
コロちゃんひまちゃんが首傾けててカワイイ~(///∇//)

遅くなりましたが、先日はリップに暖かいコメントありがとうございました!!
私自身、とっても励まされ、リップも元気になってます☆☆
これからもよろしくお願いします♪
マサゲ * URL [編集] 【 2007/12/18 21:27 】
--- 奥ゆかしい… ---

花火さん、旦那さんの前でおならしたことないなんて…うちはブリブリです(笑)
ひなも今、膝に乗せて攻撃です(*_*)
ひまたん、自分だけのけ者にならないように?!
ホリホリ可愛い~相変わらず、ひまたんペース(笑)
私もひなの写真撮る時、必死ですよ~とりあえず、反応する言葉を言ったり、おやつ出したり、奇声も!
奇声はビックリして面白い表情の写真が撮れるんですよね(^O^)
コロちゃん載るんですね!楽しみ♪
そうそう、たかPくんのコロちゃん、温かみのある素敵な作品でした!
コロちゃんとたかPくんは通じ合ってるんだなぁって。
(私、ついこの間までたかPくんは花火さんの弟さんかと…ブログ過去記事読んで息子さんってびっくりしました(@_@)
花火さんにそんなに大きなお子さんがいらっしゃるなんて思わなかったんですもの。余談でした…)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/18 21:51 】
--- ---

キョトン顔、同じ方向に首かしげる
コロちゃんとひまちゃんが
可愛くてたまんないです~。
今日もペットショップでワンちゃんを見てきたんだけど、パグちゃん可愛かったな~。
飼えないけど(;___;)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/12/18 22:32 】
--- いっしょだぁ~ ---

奇声をあげてカメラを向けると
首を傾げた写真が撮れますよね。
『ホリホリ・・・なんしよん?』と
『???』は絶賛ですね~~!
可愛い過ぎる~。
花火さん。いい写真が撮れましたね!!
ウチもがんばろっと。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/18 22:38 】
--- ---

私も花火さんと同じです~
結婚15年目ですがまだ旦那の前で
プーもした事ないですよぉ(笑)

ハメをはずせないキャラなんですぅ
でも青には赤ちゃん言葉で話しかけるし
可愛いだの好き好きだのベタベタしまくりです
チューなんて青に迷惑顔されるほどしてます♪
旦那はそんな私を見て呆れ顔ですが
旦那もキャラにないのに「青たん!」とか呼んでます~あはははは!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/18 22:39 】
--- 私も(笑) ---

コロちゃんとひまちゃんが同じ方向にしかも示し合わせたように首をかしいでる写真がすごいです~!
でも、私も変な顔したり甲高い声だしてあんこの写真撮ったりしてます(かなり怪しい・・・)
ワンコ写真って大変ですよね(^^;
クマコ * URL [編集] 【 2007/12/19 01:22 】
--- ---

近頃奇声発しても反応が薄くなってきましたょ・・・うちのブンムギは(┬┬_┬┬)
アタシ・・・そんなにしょっちゅう奇声発してるわけじゃないと思ってたけど・・・笑
コロちゃんとひまたんが同じ方向に首かしげてるの、物凄く可愛いです~v-10

bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/19 01:55 】
--- ---

たまこママさんへ

あはは!普通なんだ?!
たまこママさんって楽しそうだもんね♪

モンローウォークで半けつ?!
んで、にぎりっぺ?!
あはは!すごいすごい!!
あたしなんてまだまだ足元にも及ばないよ~
たまこママさん、尊敬しちゃう~~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 19:12 】
--- ---

モモ☆さんへ

モモさん、わかる~?
昔から、なんかダメなんですよ~笑
慣れてくるとついつい本性が?笑
それは、びっくりされるかも~

ぴあのちゃんに、そんなの関係ね~ってやったの?爆
え~~~モモちゃんのイメージがぁぁぁ(爆
でも、ぴあのちゃんの前では素のモモさんなんですね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 19:18 】
--- ---

しげさんへ

あら!しげさんもですか~笑
そそ、そんな時は思いきりやってますから
恥ずかしいとか思いまったくないですよね~
しげさんは、相方さんの前でもやってるんですか?

最後の写真、かなり二人は、ど、どした?って
感じでキョトンでしょ(笑
どんだけ、あほな声出したかわかるでしょ(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 19:28 】
--- ---

くろまめさんへ

あはは!ですよね
独身でも、関係ないですよね
おならぷ~に、へんてこダンス(爆
そりゃ~それを人前でもするならちょっと
独身だし~って言っちゃうかも(笑
でも、家族の前では全然OKですよね(^。^)
引かないですよ~だってあたしも人前では
猫かぶりですもん(笑

笑顔のは、違うけどキョトン写真撮りたい時は
これが一番いいみたいです♪
今回も、かわいいのが撮れてヘンテコな顔&奇声
効果ありましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 19:32 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

サチママさんも、やってみて~笑
いつもってわけじゃないですよ(笑
キョトン顔撮りたい時とか、こっち向かせたいときに
奇声発してびっくりさせますね(笑
コロ&ひまは、ほんとなんでもすぐ反応してくれて
好奇心旺盛?笑

変顔はするけど、ぷ~はしたことないんですか
すごいです!!あたしも、サチママさん目指して
このまま、ぷ~しないようがんばります(笑

サチママさん、もともと変顔って!爆
全然そんなことなかったじゃないですか~~
奇声はきっと、サチちゃんもびっくりしてこっち
むくと思いますよ~
その前に旦那さんがびっくりキョトン顔してくれるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 23:32 】
--- ---

番チョーさんへ

えーーーー?!かわいいですか?!
ありがとうございます^_^;
なんでかな~昔からダメなんですよね
人まで、自分を出すってのが苦手で(笑
たとえ旦那でも、親でもダメですね~

もう番チョーさん爆笑ですよ!!!
奇声発しながら、ぷ~して走りまわる姿想像
しちゃったじゃないですか~~~!!
もう、面白い!!!
そういう人ってほんと憧れますよ~
裏表がないっていうか、あけっぴろげで人がいい♪
っていうか(笑

フクくんの場合は、かわいいじゃなくてかっこいいですよ~
よっ!男前!!とか言ってみては?笑
もしかして、そ、そう?って感じでこっち向いて
くれるかもしれないですよ~♪
コロ&ひまわりは、かわいいとか似合うとか
って言葉にすごくうれしい顔してくれます~
あるいみ、あたし楽してますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 23:45 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんも?!
すご~~い!みんな旦那さんや、人前でも
平気なんだ?!
すごいな~
寝屁は、仕方ないよ(爆
あたしだって、寝てる時のへの管理までは
できないもん(笑
もしかして、寝てる時はしまくりかも~~~

人のせいにするのは、いかんばい~~笑
もしかして、さくらちゃんのせいとか?笑
さくらちゃん怒るよ~(^。^)

今回、気合いれて奇声発したらびっくりして
こんなかわいいの撮れちゃった♪
ラッキ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 23:48 】
--- ---

のんさんへ

あはは!あたしまともですか?
確かにみんなすごいですよね~
びっくりですよ~笑
めちゃ面白い!!!!

のんさんと、お酒飲むと楽しそうですよね
きっと、ずっと笑いながら飲んでいられそう~♪
はじけちゃう人ってほんとうらやましいんですよ~
何かコツとかあるのかな~?笑
やっぱ性格なんかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 23:51 】
--- ---

yuckymouseさんへ

はじめまして(*^_^*)

あんずちゃんに会いに行ってきましたよ♪
とっても、かわいいですね~~~
あはは!そんなたいしたものじゃないですよ~
一度、試してみてね
結構な確率でこっち見てくれるから(笑

奇声と変顔の練習って(爆
練習してるとこ見られないようにね(^u^)
真面目な顔で撮るとどうしてもコロ&ひまも
真面目な顔になりますね(笑
そういわれたらそうなのかも~
今度からは、変顔で(笑

二人ならんだ写真撮るのなかなか難しいけど
今回大成功です♪
また、遊びにきてくださね
あたしも、また遊びにいきますね♪


花火 * URL [編集] 【 2007/12/19 23:55 】
--- ---

poccoさんへ

ん~かわいいってことないですよ(爆
性格でしょうね^_^;
なんか、旦那の前でもダメなんですよね~

poccoさんは、変顔余裕で?爆
余裕ってのに、妙にうけた~~
でも、ぷ~はしないの?
poccoさん、面白い!変顔とぷ~は違うって
わけなんですね(笑

ひまわりは、ほんとやることが子供っぽいの♪
そこが、かわいくてたまらんとですよ~♪
おもちゃも、こっち向くよね(*^_^*)
今回、めちゃ気合いれて白目&奇声発したので
びっくりしたみたい(笑
母さんおかしくなった?って思ったのかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 00:00 】
--- ---

あんころりんさんへ

ですね!こんなにみんなやってるとは!!
びっくりですよ(笑
あんこちゃんって、おっとりさんのイメージ強いから
そんな変な声出したらびっくりして余計固まるか
怒っちゃいそうですよね(笑
ぶさ顔も、あたしも好きですよ!!!
うちは、ぶさ顔は、やっぱバトル中&食事中ですね(笑
あんこちゃんは、ぶさ顔ってどんな時になるのかな~
いつも、かわいく撮れてますよ♪
あっ、でもたまにすごいのありましたね(笑

きゃぴきゃぴって懐かしい(笑
ほんと、うちの二人は落ち着きないからなかなか
そろって並んでってのが難しいですね
お座りして待ての時は撮れるけどこんな感じで立って
並ぶのはコツがいるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 00:12 】
--- ---

あちょうさんへ

ですよね!あたしも読んでて何度爆笑したことか
みんなさすがです!!!
面白いですよね(^。^)
って、あちょうさんもやってるんですね(笑
あたしなんて、足元にも及ばないです~~
握りっぺ&屁こき歩きはできないですもん(笑

かけふくんも、BBくんもへんてこダンスしてると
?って顔してくれるんですね!
だったら、カメラかまえつつがんばってみてみて~
って、難しいかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 00:16 】
--- ---

はなちん♪さんへ

家族でぷっくぷぷ~って(爆笑
それはすごいです!!!
あたしは、なんでだろ~できないんですよ^_^;
旦那の前でも、親の前でもやったことないですね~
恥ずかしいじゃないですか~笑

もうわらかさんで!!!爆
こういう風に更新って、いつもしてるわけじゃないですよ~~
キョトン顔が撮りたい時に、よくするって感じです~
あとは、おもちゃとか、褒め言葉とか(笑
大御所って、はなちん♪さんっていうことが
面白いですよね!
もう最高です!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 00:20 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさんも、やる?!
なんか、こないだのイメージと違うよ~~~
とても、かわいい感じの方ってイメージだったのに~爆
ひょ~~とかいうの?!爆爆
きいてみたい~今度、にこもかあんちゃんに
こっそり聞いてみよっと(笑

あたしも普段は絶対おちゃらけとかしないけど
コロ達の前ではすごいかも~~~
もし、隣のおっちゃんに聞かれてたら誰の声?
て思われてるはず(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 00:56 】
--- ---

ぴょにーさんへ

基本は、おやつですよね!
あたしもそうですよ~いつもいつも奇声発してる
わけじゃないですよ(爆
しかとされると、ムキになって奇声発してこっち
むかせたくなりますよね(笑

ぴょにーさんは、おならだけはしないの?!
おおお~女ですね(^u^)
でも、変顔とかは、やるんですね(ぷっ

いえいえ、なにもありませんけど~
奇声も、へんてこダンスも平気ならおならも
平気な気がするけど(笑
旦那さんも、ばかっていいつつきっと面白い
ぴょにーさんが、好きなんですよ~笑
やん♪ ラブラブじゃないですか~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:00 】
--- ---

anah8さんへ

いえいえ、みんなやってるそうですから(笑
その様子は絶対見せられません!!爆
ネコの声もやりますよ~~
キョトンってしますよね♪
ここまでそろったのを撮るならぜひ奇声発して
みてください(爆
それでだめなら白目でヘンテコダンスを!!
きっと、ハナちゃんかわいい顔してくれるはず♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:03 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさんも?笑
てんちゃん、びっくりしちゃうでしょ~笑
あーーー!!
写真撮る時、すごくおちゃらけちゃえる人なんだ?!
いいな~そういうのすごくうらやましいんよね
あたしなんて、何枚撮っても同じ顔(笑
好きな人の前ではできないってのがかわいい~♪
そそ!乙女ですもんね(笑

てんちゃんは、お座りはちゃんとしてくれるんだね
あっ、あたしいつも奇声発してるわけじゃないからね(爆
キョトン顔撮りたい時だけなんだからねぇぇぇ!笑
変顔は、たとえyukaさんのお願いでも聞けないですよぉ~
絶対誰にも見せません(笑
yukaさんにひかれたら嫌やん~

あたしのひざほっても毛玉しか出ないのにね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:21 】
--- ---

munaさんへ

はい!絶対しません!!!
でも、寝てる時はわからないです(笑
だから、ンコも流し忘れるわけないんです(爆

写真撮るのは、うちはわりと楽なんですよね~
かわいいとか言葉にもよく反応してくれるし
キョトン顔ほしいときだけこの技使いますね~
ルークくんは、おやつなしではだめですか?笑
ん~さすがクールですね(^-^)

出ますよ!明日発売らしいです~
見かけたらコロさん探してみてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:24 】
--- ---

るうてぃさんへ

おおぉ~るうてぃさんもですか!(^u^)
のりくん、ハイジちゃんこっち向いてくれます?笑
あはは!確かに、外で夢中になってコロ&ひまわり
撮ってると周りは、なんだ?!って思ってるでしょうね
でも、回り見てませんし(笑
んで、奇声&変顔してたらもう通報されますよね(爆

最後の写真あたしもお気に入りなんです♪
かわいく撮れてうれしいです~
気合いれて、奇声発しましたから(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:27 】
--- ---

kukuさんへ

かわいく撮れてるよね♪
これめちゃお気に入りの一枚に追加です(*^_^*)

kukuさんも、やってみて(笑
すごい高い声で、ぷっしゃっほ~ぴっぷっしゃ~
ですよ(笑
白目でも、ヘンテコ踊りでもいいけど、それで
写真撮るの慣れてないと難しいかも(笑
ちゅか、慣れてって・・・・ぷっ
kukuさん、がんばってね!!!
てんちゃんのかわいいキョトン顔期待してます~!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:33 】
--- ---

mi-moさんへ

ありがと~!!!
この顔かわいいよね(^-^)
ナイスな一枚です♪

そそ!気合いれておっぱっぴーぶりを
発揮したかいありましたよ(爆
あはは!あたしに万歳って!!!
mi-moさん、面白すぎ!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:36 】
--- ---

みい姉さんへ

みい姉さん、ところかまわず?!
すごいですね~!!!
確かに、回りからみるとかなりやばいですよ(笑
ちょっと、あの人・・・って思われてるかも(笑
でも、そんなの気にしない、みい姉さん素敵ですよ♪

掘り掘り痛いよね!!!
ズボンの時はまだいいけど、素足のときは
みみず腫れです~~
そんだけ掘っても上がれないし何も出てこないから
って感じですけど必死ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:39 】
--- ---

田澤さんへ

はい♪
この写真お気に入りに追加です(*^_^*)

リリィちゃんは奇声発しても首かしげない?
もしかして慣れてる?笑

おならは、人前でできないですよ~^_^;
恥ずかしいです。。。。
あら・・・田沢さんめちゃ若いのに~~~
彼氏の前でもですか?!
今の若い子は表裏がなくて元気だしそれも
ありなのかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:42 】
--- ---

マサゲさんへ

あら・・・マサゲさん、おならも全然平気?
ん~彼がそれでOKならそれでもいいのかも
そんなマサゲさん全部が好きなんでしょうね♪
あたしは、性格かな~
昔からダメなんですよ^_^;
親の前でもしたことないですもん(笑

リップちゃん、その後どうかな?って気になってました
元気になってると聞いて安心しましたよ
マサゲさんも、元気になったみたいだし(^-^)
よかったよかった!!
これからも、お互い色々あると思うけど
がんばっていきましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:45 】
--- ---

ひなママさんへ

え~!!ひなママさん、ブリブリなんですか?!爆
今もって(あはは!
ひまたんは、なんだろ~?
すぐ掘りますね~乗せてほしいのか遊んでほしいのか
自分を見て!って感じですかね(笑

ひなちゃんも、奇声を発すると面白い顔してくれるんですね♪
これってほんといい表情が撮れますよね(笑

コロちゃん、載ってますんで見てね♪
たかPの作品ほめてくださってありがとうございます♪
コロと、たかPのいい感じの関係が伝わって
あたしも、うれしくなりました(*^_^*)

えっ?!たかPは、弟だと思ってたのですか?笑
あたしおばちゃんですよ~
今年一応ぎりぎり30代ですけど(爆
たかPは、20歳で産んだのでもう大きいんですよ(笑
ブログとかネットって顔が見えないし年がわかんないですよね~
しかも、絵文字とか使うと若く感じるし(笑
恐るべし絵文字&顔文字ですね(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:52 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

この写真かわいいよね~~
あたしも、めちゃ気にいってるの♪
気合いれて奇声発してよかったかも(笑

みゅうみゅうちゃん、わんちゃんほしいの?
おっ!パグちゃんおった?
かわいいよね~パピーのパグちゃんなんて
みたらもう連れて帰りたくなるよね~~~~
今は無理かもだけどいつかパグ飼えるといいね♪
みゅうみゅうちゃんとパグ話したいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 01:55 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロまる一家さんも、やってるんですね♪
ほんと、こんなにみなさんもやってるってわかって
すごくうれしいです(笑
ひまわりの、掘り掘りをちらっと見てるコロの顔
面白いですよね(^u^)
首かしげはほんとかわいいですよね~
今回、偶然にも同じ方向向いてくれていい写真が撮れて
めちゃラッキーでしたよヽ(^o^)丿

コロまる一家さんも、奇声がんばってくださいね~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 02:06 】
--- ---

青ママさんへ

おっ!青ママさん、15年目でまだですか?!
すごい!あたしもこの先も思わず出ちゃったって
ことにならないよう気をつけなくては!笑
いくら旦那でも、なんか恥ずかしいですよね^_^;

青ママさんも、はめを外せないタイプの方なんですね
親近感わきまくりです~♪
でも、青くんの前ではOKなんですね(笑
うちも、同じくです(笑
うちは、きっとたかPは、かなりあきれてると
思いますけど^_^;
旦那さんも、キャラにない感じで、青たんって
いうの?
かわいい(笑
やっぱ無邪気な子にはこちらも、無邪気になれるのかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 02:10 】
--- ---

クマコさんへ

今回、かなりかわいいの撮れてすごくうれしいです~♪
気合いれたかいがありました(笑

クマコさんも、あんこちゃんに奇声発したりして
声かけてるんですね(笑
みんな同じですね(^。^)
ほんと、こっち向かせて可愛い顔とるためなら
なんでもありですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 02:12 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

あらら・・・慣れてしまったのかな?
そんなにしてないようでしてるのかも(笑
次は不思議系ダンスでも(笑
でも、文蔵くんも麦ちゃんもいつもかわいい顔して
くれてますよね♪

この写真ほんと自分で撮っててかわいくて
お気に入りに追加です♪
年賀状にしようかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/20 02:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/159-08836394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |