ベストショット☆
さて、今日はネタなしです(笑

明日からの連休にむけてデジカメのメモリーカードを
CD-Rに写してもらいました

今日は、デジカメで写しておいた写真の数々を
紹介しますね~

まず、携帯カメラでは、なかなか綺麗に撮れないバトル中の写真

いつも、こんな感じで、まずひまわりがお尻ペンペン
って、コロちゃんを挑発(笑

20070502220723.jpg


ひまたん、お尻丸出しで恥ずかしい格好ですけど
そこはまぁ、おこちゃまということで(^-^; …

で、バトル勃発

20070502220633.jpg


オモチャを取り合ってますね
顔を噛まないよう気をつけてね


20070502220621.jpg


コロ 「あぎゃ~



20070502220524.jpg



20070502220535.jpg


あっ、顔噛んだ( ̄□ ̄;)!!
ひまわり!!!!やめなさい~!!!



20070502220553.jpg


ひま 「ペチペチ!!ひまたんパッチンでつよ」


こんな感じで、いつもコロちゃんやられてます(笑
けど、本気で怒ると、ひまわりはすぐごめんなさい
って、するんですけどね(笑

さて、次は


20070502220610.jpg


これは、珍しいコロ&ひまわり大接近です
しかも、チュウしてるみたいに見えますね

最後は、車の中でのお気に入りの写真


20070502220642.jpg


んで、あたし的に一番最高のショット

コロちゃんのウィンクです


20070502220656.jpg


コロ 「いつも遊びにきてくれてありがとう


コロちゃん、かわいい~
って思ってくれたらポチッっとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/02 22:36 】

| 未分類 | コメント(51) | トラックバック(0) |
<<長崎へ行ってきたよ☆☆ | ホーム | おめでとう☆>>
コメント
--- ---

ガウガウかなり激しいねー。
でも仲良しのときの写真は
いい感じ!

最後のウインクもGOODですよ。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/03 00:00 】
--- ---

こりゃもちろんポチッとでつよ!!
かわいい~i-176よくこんなウインク顔撮れましたねi-68花火さんスゴいですよっ

おしりペンペンひまちゃん、本当にペンペンしてるし!ベストショット満載ですね~i-184
おもちゃ取り合いもかわいいし~

そうそう花火さんにお礼いわなきゃなんですよっi-199
犬吉イベントで紹介してくださったさくらちゃんなんですが、影丸の親戚かちょっと遠い姉弟だったんですi-185
同じ犬舎のパグさんだったんですよぉ~。

分かったときスッゴイ嬉しくって、感激しました~。花火さんがさくらママさんとさくらちゃんを紹介してくださったお陰ですi-175キューピッドとは違うですが、とにかくありがとです!
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/03 00:12 】
--- ---

ひまちゃんのオシリペンペン、可愛い~(≧∇≦)b コロちゃんの目が光ってるあぎゃ~!もカワユイ・・・♪
コロちゃんはよくウインクするんですか??すごい~!
ペコママ * URL [編集] 【 2007/05/03 00:47 】
--- ---

かわいい♪ウィンク顔最高にかわいいv-10
ひまちゃん、ほんとにオシリペンペンしてるーーーーっ!!
いや~ん、なんでこんなにかわいいのーv-344
すんごく癒されます♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/03 01:39 】
--- ---

コロちゃんvsひまちゃんバトルの写真を初めて見て一緒だぁーって思いましたv-407ちょっと安心、でもウチ全然落ち着かなくって相変わらず冷や冷やですよ。車の中の仲よさげなコロちゃん&ひまちゃん超可愛いです!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/03 02:29 】
--- ---

すごいベストショットだらけですねv-197
あ~ひまちゃんお尻可愛い。v-238いい顔してるねー

コロちゃんは本当にウインクしてますね、う~んイチコロです
v-218v-237
pocco * URL [編集] 【 2007/05/03 08:23 】
--- ---

ひまちゃん お尻で、挑発ぅ~!悩殺ぅ~v-402
コロちゃんの、「あぎゃ~!」たのしい~v-408ひまちゃんの足がポイントッv-363だねっ!

2pugいいなぁ~v-352
どれもこれも、可愛いねv-344
コロちゃんウインク写真、これすごいよ~v-315


mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/03 09:06 】
--- ---

ナイスショットですねv-212
ウインクしてるコロちゃんかわゆいv-9
ひまちゃんのお尻も可愛いv-24
やっぱりバトル激しそうですね。
ひまちゃん元気一杯だ!!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/03 10:24 】
--- ---

今日の写真は、どれもベストショットですよ!!
おもちゃ取り合ってるのもかわいいし~
チュウしてるのもかわいいし~
車の中の写真なんて、コロちゃんの流し目&ウインクがたまりませんなぁv-10

↓ひまちゃん、女の子になったんですね!
おめでとうゴザイマス~~v-315
RUU * URL [編集] 【 2007/05/03 11:09 】
--- ---

しげさんへ

結構激しいでしょ~
ガウガウってほんと見てて怪我だけは
心配になっちゃいますよe-330

仲良く並んでる時は、ほんとかわいいのになe-266
ウィンクも、偶然にしてはナイスですよねe-420
もうこれ撮れないかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:38 】
--- ---

もんちょさんへ

ありがとう!!!
偶然にパチパチ撮ってたらこれが撮れて
感激しちゃった(笑
ワンちゃんのウィンクってなかなかないですよねe-343
偶然に感謝ですよe-420

ひまわりは、いつもこんな感じで、コロちゃんに
お尻むけて、あんな顔するんですよ(笑
ほんと、見てて面白いe-328
コロちゃんの呆れた顔がまたいいでしょ(笑

そそ!さくらママさんからメッセもらって聞きましたよ~
ほんと、びっくり!!!またまた偶然ですよね
これもきっと縁ですよe-343
こんなこと、なかなかないですもんね
あたしも、聞いてびっくりやら、うれしいやらv-411
影くんと、さくらちゃん似てますもんねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:44 】
--- ---

ペコママさんへ

ひまわりの、お尻ペンペンいつもこんな感じでコロちゃんにしかけて
いくんですよ(笑
表情がほんと無邪気でかわいいですよねv-10

コロちゃんのウィンク偶然に撮れたんですよ~
いつもしてくれたらいいんだけど(笑
たぶん、このウィンク写真はもう撮れないと思います(笑
偶然に感謝です~e-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:46 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまわりの、やんちゃぶりにはいつも笑わせてもらってますよ(笑
コロちゃんは、かなり迷惑してますけど(* ̄m ̄)プッ
お尻ペンペンって、毎度しかけてるしv-410

コロちゃんのウィンクも偶然撮れてラッキーでしたv-354
また撮れたらいいけどな~
難しいだろうな(^-^; …

ぴょにーさんが癒されてくれてコロ&ひまも
喜んでおります~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:49 】
--- ---

モコ&トラのママさんへ

いつもの携帯カメラだと、激しいバトルでブレブレで撮れないんですよねe-330
安心してくださいね、毎回こんな感じですよ(笑
モコちゃん、トラくんも同じなんですね
怪我しないようにね~ってほんとヒヤヒヤですよね(^-^; …

二人並んで仲良く写真撮れてるの見ると
微笑ましくなりますよねe-328
いつも、あんな風だといいんだけどe-263
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:54 】
--- ---

poccoさんへ

ひまわりの顔笑えるでしょ~v-356
やんちゃぶりが表情に出てますよね(笑
いつも、バトルの始まりはひまわりの挑発からなんですよねv-290

コロちゃんのウィンク偶然撮れたけどラッキーでしたよ~e-343
この写真もう撮れないだろうし(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 12:58 】
--- ---

mi_moさんへ

毎日、あんな感じでバトルしてるんですよ~
ひまわりは、やんちゃ盛りで見てて飽きないですね(笑
顔も無邪気でかわいいですよ~e-328

コロちゃん、いつも顔カプッってされたりと
迷惑こうむってますね(笑
ウィンクすごいでしょ?
撮った自分もびっくりでしたよv-405
偶然に感謝ですよ~v-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 13:02 】
--- ---

しのぶさんへ

毎度、バトル繰り広げてますよ(笑
まだまだ、ひまわりはやんちゃであんな顔して
遊ぼう!!って誘ってますよv-290
2人見てるだけで、面白くて毎日飽きないですね(笑

ウィンク珍しいですよねv-344
またやってくれないかな~って無理かな(^-^; …
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 13:04 】
--- ---

RUUさんへ

やっぱり携帯カメラだと、綺麗に撮れませんもんね・・・
CD-Rに写したらまた載せますね~e-343

喧嘩したり、仲良くしたり忙しい2人です(笑
コロちゃんの流し目!!あたし好きなんですよe-328
ウィンクは、偶然撮れてラッキーでしたe-420
またやってくれないかな(笑

ありがとうございま~すe-343
女の子になって、あの写真だし(笑
無邪気なままですくすく育ってほしいですe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/03 13:10 】
--- ---

女子のケンカはすごいですねぇ
てかコロちゃんばっかりやられてる気がしますけど。
ひまちゃんが強すぎ??

写真の整理は重要ですよね。
でもウチは保存してるのに、
消す寸前までためらいます。

だからPCもデジカメもパンパンです。
muna * URL [編集] 【 2007/05/03 15:11 】
--- はじめまして☆ ---

はじめまして。
「あずきのパグズライフ」のあずパパです。
コメントありがとうございました☆

コロちゃん、ひまわりちゃん、かわいいですね♪
うちもいつかは黒パグちゃんも飼ってみたいと思っています。
フォーンと黒パグ…憧れます☆

ブログも犬を飼うのも初めてなので、今後とも宜しくお願いします!!
あずパパ * URL [編集] 【 2007/05/03 15:25 】
--- ---

やっぱり2頭いると、絵になりますね!
コロちゃんウインクで世の男性はイチコロです!
ひまちゃんはというと・・・おもいっきりオシリ向けちゃって、コロちゃんに「引くわぁーv-40」って顔されてますね(笑)
またネタのない時には古い写真を大放出してくださいましe-265
rika * URL [編集] 【 2007/05/03 15:48 】
--- ベストショット ---

多頭飼いって、とても賑やかなんですね(^.^)

ウチは、愛犬フクが殿様のような状態なので、
多頭飼いしたらどうなるのか??
本当は、したいんですがね。

お写真は、ナイスショットばかりですよねぇ。
いつも近くにカメラを置いているんですか?
とても良い感じです。
最期は、本当にベストショット。
ウィンクいただきましたよ♪
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/03 16:02 】
--- ---

ひまわりちゃんのおしりペンペン
ほんっっと、いたずらっ子のような
「うりゃー!どうよ~e-51
ってな感じのお顔してますねぇ。
いい表情です。
コロちゃんもウィンクi-236
ずご~~くかわいい(*^▽^*)
ナイスショットですね♪



うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/03 21:08 】
--- 兄弟♪ ---

遊びに来ました~♪
花火さん多頭飼いさんなんですねっ
楽しそうです☆
ひまわりちゃんやんちゃなところはチョコと
似てるかもです^^
miho * URL [編集] 【 2007/05/03 21:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/03 22:12 】
--- ---

いい表情してるは ぱぐって女優?
aki * URL [編集] 【 2007/05/03 22:59 】
--- ---

ホンマにベストショットですょぉ♪
ウインクが(*^m^*)♪
ステキです♪可愛いです♪2人とも♪
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/05/03 23:52 】
--- ---

バトル激しいですね!
顔、噛んでしまうんだv-12
お互い目は大きいから気をつけてね~

最後のウインクすごい!
あんなにしっかり片目閉じてるの始めて見ましたよ
もちろん「ポチ」しましたよv-219
noin * URL [編集] 【 2007/05/03 23:54 】
--- ---

先程は訪問ありがとうございますッ♪
早速おじゃましちゃいました(@^0^@)
どれもベストショットですね~ッ
最初のお尻ぺんぺんも、最後のウインクもッ、サイコーにカワイイです~v-344

ベストショットが撮れた時って嬉しいですよね~。撮ろうと構えていてもなかなか写せるものではないですしッ。
うちのブンタは最近はカメラを向けると横を向いてしまいます・・・(^^;
パパラッチミルフは嫌がられてますぅ笑。




ミルフ * URL [編集] 【 2007/05/04 00:47 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃんすごいバトルですね。
でも二人の顔に笑っちゃいます。(失礼しました)v-410

ひまちゃんのまったりとした顔、コロちゃんのウインク、ナイスショットですねv-218v-433

harumama * URL [編集] 【 2007/05/04 01:34 】
--- ---

munaさんへ

女は怖いですもんね(笑
コロちゃんばっかりやられてるけどね~
実は本気で怒るとひまわり尻尾下げてごめんなさいってするんですよ(笑
喧嘩っていうかこれもスキンシップなんでしょうかねv-362
ひまわりは、まだまだ相手のこと考えず遊んでほしいばかりみたいですv-411

写真一杯になったら写真屋さんでCDーRに入れてもらってますよ
うちでも、プリントはできるけど面倒でね(笑
だいたい130枚でメモリーが一杯なんですけど
2週間くらいで一杯になりますねv-290
munaさんも、面倒だったら写真屋さんに持っていったら?
今一日でできるし、380円くらいでしたよ~v-360








花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 01:47 】
--- ---

あずパパさんへ

きてくれてありがとうございますv-290

コロも、ひまわりもまだまだやんちゃですけど
2人がいてくれて毎日楽しいですv-344
いつか、あずきちゃんにも姉妹考えてるのですね
ぜひぜひ、その時は黒パグちゃんをv-343
また、違うかわいさがありますよ~

犬を飼うのはあたしもまだ初めてで、やっと一年経ちました
お互い色々話ができたらいいですねv-353
これからも、よろしくお願いしますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 01:54 】
--- ---

rikaさんへ

そうですか?
二匹同時に撮るのは、なかなか難しいけど
いい写真が、撮れたときはうれしいですねe-420

コロちゃんのウィンクで男の子落とせますかね(笑
コロちゃんってば、悪女かも(* ̄m ̄)プッ
そそ!!ひまわりが、あんなことしてると
たいていコロの顔が、引き気味なんですよ(笑
あんまりしつこいから相手してる感じですかねv-411

は~い!!またネタなしの時は前の写真に頼って
デジカメ画像UPしますね(笑
だいたい2週間周期でCD-Rに入れてますから
待っててくださいねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 01:59 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

毎日賑やかですよ(笑
暇さえあれば喧嘩してますし(^-^; …

フクくんにも兄弟考えてるんですか?
うちも、コロちゃんだけの時は甘やかせすぎて
わがまま放題で、何様?!って感じだったんですよ
お菓子も、ご飯も、ゆっくり食べて隠したりして
あとでまた食べたり、いらな~いって感じでフンってしたりe-330
今は、ひまわりに取られないよう必死で食べてますよ(笑
少しづつですけど、お姉さんらしい一面も見せてくれますしe-343
きっと、フクくんも大丈夫だと思いますよe-420

カメラと携帯は、たいてい側に置いてますね
携帯で撮ったり、カメラで撮ったり交互に写してますe-287
旦那には、林家ペーって言われてます(笑
ウィンク、もらってくれてありがとうございますe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:06 】
--- ---

先程、コメントを入れさせて頂いたのですが入っていなかったようなので
再度送ります。
犬の親戚探しのサイトから行かれていた「さんどのめしよりぱぐがすき」の小吉君&小春ちゃんのブログから飛んで来ました、みいパパと申します。うちにも1歳になるフォーンの女の子がいます。小春ちゃんとハッピーは同犬舎の出身なのですが、私も早速そのサイトに登録して検索してみましたが、コロちゃんとハッピーも遠縁になるようですよ!うちの方もブログを開いていますので遊びにいらして下さい。お待ちしております!
みいパパ * URL [編集] 【 2007/05/04 02:07 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりの、やんちゃぶりがよく撮れた一枚なんですよねe-343
遊びたいばっかりで、コロちゃんの少し冷ややかな目も
笑えるでしょ(笑
そりゃもう、しつこく挑発してますよ(* ̄m ̄)プッ
おかげで、最近コロちゃんお姉さんになって
きましたけどねe-328

ウィンク撮れたのは偶然でラッキーでしたよ~
なかなか、撮れないですもんねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:11 】
--- ---

mihoさんへ

ありがとうございますe-343

コロちゃんって、お姉さんがおりますよe-328
ひまわりの、やんちゃぶりに手を焼いてるみたいです(笑
チョコちゃんとは、耳の形が似てるかな?
って思ったんですよ~
微妙ですけど(笑
けど、父さんが同じってなかなかいないですもんね
どうぞ、これからもよろしくお願いしますねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:22 】
--- ---

akiくんへ

パグは、犬じゃないんよね
かなり人間に近くて、相当な演技派やね
今も、横で大いびきで寝言いいながら
寝てるしね(* ̄m ̄)プッ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:24 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

ありがとう~e-343

結構、いい写真が撮れてうれしいです~
誉めていただいて、またうれしいです~e-420
コロのウィンクは、ほんと偶然に撮れたんですよ
また、やってくれるといいけどe-414
また、頑張っていいショット撮りますねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:27 】
--- ---

noinさんへ

結構すごいでしょ~
見ててヒヤヒヤしちゃいますよe-330
初めはすぐ引き離してたけど、こうやって遊び方とか覚えていくって
聞いてからある程度好きにさせてます
本気になってきたらどっちかが「キャン」って
いうからその前に止めてます(^-^; …
顔とか噛んでるけど甘噛みみたいです
今のとこは怪我もなく喧嘩してます(笑

ポチありがとうございます~e-328
ウィンクほんと偶然なんですよ~
撮ったあたしも画像見てびっくり(笑
これは永久保存版だ!!!なんて
旦那に言ってたし(笑
もう、二度と撮れないだろうしv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:33 】
--- ---

ミルフさんへ

きてくれてありがとうございます~e-343

どれも、我ながらよく撮れてるな~って思いました(笑
誉めていただけて、めちゃうれしいです
ありがとうございますe-328

お尻ペンペンも、いつもやってるけど携帯カメラでは
なかなか動いてると撮れないんですよね
ウィンクも、たぶん後にも先にもこれが最後かと(笑
ほんと、偶然に撮れたからラッキーでしたe-420
やんちゃぶりが、よくわかるでしょ(笑

ブンタくんは、横向いちゃうの?
あらら(笑
けど、たまにコロちゃんも、また写真?って顔してますよ(^-^; …
どうしてもパパラッチ並にパシパシ撮りたくなりますよねe-330

これからも、よろしくです~
また遊びにいきますねe-415
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:41 】
--- ---

harumamaさんへ

見てるとヒヤヒヤしつつも笑えますよ(笑
必死で喧嘩してますから(* ̄m ̄)プッ
いつも、コロちゃんを救出してますけどね
ひまわりは、遊んでほしいばっかりで
しつこく追い掛け回してるしe-330

2人で、ああいう写真が撮れるとうれしくなりますねe-328
ひまわりは、無邪気でほんとかわいいし
コロちゃんは、最近落ち着いてきてカメラ目線で
いい表情してくれるんですよv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:45 】
--- ---

みいパパさんへ

ちゃんと、書き込み読めてましたよ
あとで伺うつもりだったけど、心配かけてしまってごめんなさいねv-436

コロちゃんの親戚さんってことで、うれしいです~v-344
なかなか、身内の方と会えるってないですもんね
コロちゃんとは、色が違うけど顔の感じとか似てますよねv-343

これを機会にこれからも、どうかよろしくお願いしますねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/04 02:49 】
--- ---

ひま&コロちゃん、とってもかわい~!!
二人で遊んででる姿がたまんないっす♪
ほんとにいいなぁ~。
わたしももう一匹欲しいんだけど
今から飼ったらなかなか仲良くならないよね。
二匹のぶーたちがぶひぶひ言いながら
バトってる…そんなの想像したら、
ほんとたまんない~~っす!!!(笑)
かおりん * URL [編集] 【 2007/05/04 07:18 】
--- ベストショットに萌え 笑 ---

キャ~~!!
写真が大きいね♪♪

かわいい~~!!ヾ(*^ω^*)/”
最初のひまちゃんが、オシリをくぃ!っとあげて挑発している写真も!
とっても良いですよ~!
ウマイ!!!!

まだまだ、チビちゃんだから
何だかちょっと前のバン・ぼたとおんなじカンジに見える~~!!

うちは だいぶ 仲良くもなってきたので!
あともう暫くの辛抱かな!
がんばってね!
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/04 08:40 】
--- ---

最後のコロちゃんのウィンクショットに私もイチコロでした~!!
いい写真です!私もガンバロ~っと。
瞬間、瞬間にいい顔をしてくれるからホントカメラが
手放せないですよね!

またベストショットたくさん見せてくださいね~☆☆
あくび * URL [編集] 【 2007/05/04 10:26 】
--- ---

かおりんさんへ

一年間は、コロちゃんだけだったけど、ひまわりがきてまた違った
楽しみがありますねe-343
コロちゃんだけの時は、とにかく甘えて育てたもので
わがままさんになっちゃったしe-330
ひまわりが、きて喧嘩したりと色々経験して少しお姉さんに
なってきたかな?
今からでも、いいんじゃないかな?
ぶーちゃん5歳でしたよね?
けど、かおりんさんが今から忙しくなるし大変かとv-290
初めは、結構ヤキモチ焼いて病気の連続でしたから(^-^; …

ブヒブヒ、ガハガハそれはもうすごいかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/05 00:10 】
--- ---

けいこさんへ

ふふっe-420
たまに、写真大きくなります(笑
デジカメ整理したときだけ(* ̄m ̄)プッ
2週に一度くらい写真大きく載せますねe-343
あとは、いつもの携帯画像でお許しくださいね(笑

ぼたちゃんも、お尻上げて遊ぼう~ってやってました?
あれ、すごくやんちゃでかわいいですよねe-266
顔がとっても、かわいいよね
バンちゃん、ぼたちゃんの後を追う感じのコロ&ひまわりだから
けいこさんは、懐かしいですよねv-411

今は、だいぶんバトルも落ち着いてきましたか?
だったら、うちもあと少しですね(≧∇≦)b 
早く、仲良くしてくれないかな~v-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/05 00:16 】
--- ---

あくびさんへ

コロちゃんの、ウィンクにやられちゃいました? (* ̄ー ̄)ニヤッ
あくびさんのハートゲットですねe-343

そそ!いつも側にカメラと携帯は置いてますよ~
あくびさんも、黒丸くんのナイスショット頑張ってね♪
楽しみにしてますよ~e-328
いい写真撮れたら、ほんとうれしいですよねe-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/05 00:20 】
--- ---

昨夜はハッピーのブログにお越し頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
みいパパ * URL [編集] 【 2007/05/05 00:57 】
--- ---

みいパパさんへ

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~e-343
また、遊びに行かせてもらいますねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/05 02:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/16-a0dd0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |