【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びびりしょん・・・
さて!今日は風呂です(*^_^*)

ひまわりの風呂嫌いはみなさん御存じだと思いますが~笑

最近は風呂って言葉にも反応してテンションが上がってるのか
下がってるのか?笑
わかんないけど、コロに嫌がらせを始めます^_^;

07.12.18 1

ほら、ほらコロが水飲みようき邪魔せんと!!




それでも聞かず・・・笑

07.12.18 2

下から顔入れて邪魔してます・・・




それでも、へっちゃらに水飲むコロ(笑

すると・・・


07.12.18 3

今度は上から(爆



ちゅか、コロえらい迷惑やんね^_^;



あっ・・・
07.12.18 4

噛んだ(ーー;)

ひまわり!!!!!




ほら!コロが怒ったやん

07.12.18 5

コロもさすがにむかつきますよね~



なんだかすごくいらだってる、ひまたん^_^;

07.12.18 6

いや~だからってコロに怒ってもね~
母さんにおこればいいやん(笑






さて!風呂沸いたよ~
風呂入るよ~

って言うと必ず、ひまたん脱走します(笑

07.12.18 7

あっ!こら!ひまわり待ちなさい~~~~~


しかも、最近ひまたん逃げながら、びびりション(苦笑

07.12.18 8

食事中の方にはあんまりなので色つけてみました(笑


点点と落としていきます・・・(ーー;)

ひま~どんだけ風呂嫌いなん?




結局は入れられるのですが~
07.12.18 9

動きません(笑

ん?母さんも入るよ(笑



07.12.18 10

コロが、はしゃげばはしゃぐほど、ひまたんブルー



どんよりしてます~
でも、尻尾下がってはないんですよね
なんでだろ???


コロ~気持ちいい?

07.12.18 11

あっ、そう(笑



次は動画のひまたんどうぞ♪









必死です(笑

まるで濡れねずみのようになってます^_^;


ほんとひまわりの風呂嫌いには困ったものです^_^;
ひまたんが、いつか風呂怖くなくなりますようにの
ポチお願いします<(_ _)>
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/20 04:00 】

| 未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
<<次の犠牲者は・・・ | ホーム | タッチ特訓中☆>>
コメント
--- ---

うちもお風呂って言うと2匹とも居なくなります(笑)
ひまたん・・・びびりしょんしちゃうほどお風呂嫌いなんですね( ̄∇ ̄;) 花火さん大変だぁ・・・
そしてイライラをぶつけられるコロちゃんも(笑)
┃神社┃  (´ー`人)ひまたんがお風呂大好きになりますように

bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/20 05:14 】
--- かわいそうだけど(笑) ---

ひまちゃんの必死さが笑えちゃう。
(本人はそれどころじゃないんだろうけど)

あんずはまだ湯船入れたことないんですよ。
実は明日がシャワーの日なんで試してみようかなぁ?

それに比べコロちゃんは余裕な顔ですね~^^
コロちゃんは最初からお風呂OKでした?
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/20 07:07 】
--- ---

よっぽど嫌いなのね~。笑
って、アルバスも湯船に入れるとひまたんほどではないものの、似たような感じです。笑
シャワーは平気でシャンプーも大好きなんですけどね~。
湯船は好きではないみたいです。

コロちゃんは、余裕ですね~。
これは、きっと泳げますね!!
来年の夏はプールで泳がせてみては?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/20 07:32 】
--- ---

ひまちゃん風呂嫌い、サチもそうだからわかるな~^^
サチの場合も風呂って言葉には即反応準備して連れに行くと体の力が抜けてしまって横になってしまうんだよ
どんな抵抗しても抱えてお風呂直行なんだけどね。
だら~んってなってしまうから抱っこもしにくいよ
今回バスローブ活躍ですね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/20 07:53 】
--- かわいい~ ---

ひまたんそれどころじゃないいんだろうけど、
可愛いですぅぅ(#^.^#)
なんか助けてあげたくなっちゃう)^o^(
びびりしょんしちゃうほど嫌いなんですね。笑
そんな気持ちとは裏腹に、コロちゃんは嬉しそうに・・・ヽ(^。^)ノ
バスローブいいですね。やっぱりワインかブランデー飲んでほしいなぁ・・・(●^o^●)
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/20 08:22 】
--- ---

ひまたん、風呂に入ってる時の顔必死だね~
私はさくらと一緒に湯船にチャポンと入ってますよ。体中毛だらけになりますが・・・(笑)
びびりション・・・
よっぽど嫌なのね・・・
チッコの色つきもおかしいけど洗濯物も隠したねv-389
コロちゃんのバスローブ姿可愛いね。
これから寒くなるし湯冷めしないから良いね
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/20 08:23 】
--- 濡れねずみって…爆 ---

動画のひまたん必死だね、ハァハァしちゃって可哀相だけど可愛いよv-290
風呂上がりもとってもテンション低いんだね~、まだコロちゃんの水のみ邪魔してる方が元気があるしね。クスッ
ぐっちゃんは湯船も好きで抱っこしてあげるとジィ~としてます。
途中ウトウトしちゃったりしてe-445風呂上がりはいい匂いだよねe-266
本人嫌がるけど、クンクン嗅いじゃいます☆
pocco * URL [編集] 【 2007/12/20 09:21 】
--- ---

ひまたん必死だね~コロちゃんと比べると本当にお風呂嫌なんだね。ちなみにてんは嫌いじゃないみたいだけど一切動きません 笑
フリーズしたままなんです 笑
コロちゃんに嫌がらせしてるひまたん。。コロちゃんは迷惑だけどきっとひまたんコロちゃんに遊んでもらいたいのかな~なんて思っちゃいました。
コロちゃんのバスローブ姿とってもいいよ~
セレブみたいだよ♪
yuka * URL [編集] 【 2007/12/20 10:01 】
--- ---

ひまたん、すごい嫌がりようだね!
相当嫌いなんだね!
八つ当たりしてるし~v-356
ひまたんのブルーな気持ちが手に取るようにわかるよぉ~v-390
びびりションする位、嫌なんだね~v-406
どんよりひまたん・ご満悦コロちゃんが対照的でなんとも・・・笑っちゃいました!
ひまたん、ごめんねv-421
二人ともバスローブ姿がめっちゃ可愛いよ~v-10

mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/20 10:24 】
--- ---

ププッ。妨害されても水を飲もうと頑張るコロちゃんおもしろ~い( ̄w ̄)
でも結局ガマンしきれずバトったのね~(笑)

ひまたん、チビッたかぁ^m^
ゴンも小さい時は病院の診察台とかでびびりしょんしてたなぁ(笑)
よっぽどイヤなんだね~。

動画のひまたん、笑える~!!(*^▽^*)
でも本人は必死なんですよね。
ゴメンね、ひまたん・・・
でもサイコーに可笑しーしカワイイです!!
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/12/20 11:33 】
--- びびりションって… ---

点々とシッコされたらe-16ドカーン!やわ。
それほど嫌なんやねぇ。
花火さんとこはシャンプーしてから湯船につかるんですか?
花火さんも一緒に入るの!?

バスローブ一枚で乾きましたか?
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/20 14:52 】
--- ---

あはは、ひまちゃんいつもながら笑える!
コロちゃんも邪魔されまいと必死だけど、噛み付かれるし(笑)っていうか、思いきりひまちゃんお口かじるし。
一転して湯船でひまちゃん、顔違う!引きつってる!ぷぷぷ、さっきの勢いはどこへやら?
対照的にコロちゃん勝ち誇ってますね~ここぞとばかり(爆)
うちのひなはお風呂大好きです!イタズラを注意してやめなくても「お風呂」って言うと、
お風呂場にすっ飛んで行って入りたがります(汗)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/20 14:57 】
--- ---

あらあらひまちゃんそんなに嫌なんですかぁ?
動画のひまちゃんの目が必死ですよね~
前にテレビで見たんですけど
お風呂にどうしても浸かるのが嫌な子供がいて、色々試した結果湯船に浸かりながら
アイスを食べてると平気だったんです♪
ひまちゃんもアイス食べてみる~~(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/20 17:30 】
--- ---

ええー!!
ひまたん、びびりしょん しちゃうくらい嫌いなんですね。
かわいそうだけど、必死なひまたんが可愛い♪
バスローブ、着せてるだけで乾きました?
我が家も、乾かすのが大変なので、、、
バスローブの購入を考え中ですー。
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/20 19:48 】
--- ---

うわぁ、動画(しかも音大きめ)だと、ホントにひまたんが怖がってるの伝わってきますね・・・。
コロちゃんは、さすがお姉ちゃん。
余裕でお風呂楽しんでますね。

ひまたんのお風呂ネタは何度見ても飽きません。またお願いしますね(^^♪

モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/12/20 20:26 】
--- ---

相変わらずヒマちゃんは
風呂嫌いですね。
なんかオヤツとかあげたら好きになりますかね?
最後はふて寝(笑)

せっかくのバスローブ姿なのに(笑)

muna * URL [編集] 【 2007/12/20 20:58 】
--- ---

あっはっはっはっは(T▽T)
ひまちゃんには申し訳ないけど、
ホントに毎回ひまちゃんのお風呂はおもしろ過ぎです~~~!!
コロちゃんは八つ当たりされて、大変ねv-356
でもホント対照的なふたりだなぁ(笑)
RUU * URL [編集] 【 2007/12/20 21:50 】
--- ---

ひまわりちゃん
びびりションするほど
そして、コロちゃんの水飲みを
妨害して八つ当たりするほどお風呂が
嫌いなんですねぇ~。
可哀相だけど、お風呂から
早く出たいのか必死な形相の
ひまわりちゃんが面白いでっす(笑)
ごめんよぉ~。ひまわりちゃん。

コロちゃんは余裕ですね。
気持ちよさそう♪
バスローブ姿、お二人さんとも
可愛いョォ~^^
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/20 21:56 】
--- ---

ひまちゃん、お風呂お疲れ様でしたね笑。
うちのおぱぐたちはバスタブに入れると狂ったようにパニくるので、バスタブには入れれません(^^;)
ビビリしょんするほど嫌なのにはびっくりしちゃいました笑。(笑ってごめんねひまたん)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/12/20 21:57 】
--- ---

あーもぉ、 ひまたん、ぶちカワイイ!!
動画のひまたん、
 おばちゃんが助けてあげる~~!!
って 思ったよ
それにしても コロちゃん、 いい迷惑だね 笑笑
風呂の前から ジャマされたり 噛まれたり(*^艸^*)
すっごい 笑ってしまった~
コロちゃん、 ごめんね!

花火さん、 今度その方言(博多弁?)、教えてねー
面白いわぁ~♪
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/20 22:32 】
--- お風呂は、 ---

すごい!お風呂に入って仲良くしていますね。
ウチは、一匹ずつ入れています。
ひまちゃんと一緒です。
コロちゃんは、お利口さんで
うらやましいな~ひまちゃんが
お風呂好きになるように協力してあげてね~
ウチの風呂嫌いに動画見せて
反応をじぃ~っと見てみますね(笑)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/20 22:54 】
--- ブハハハ・・・ ---

ひまたん、目がムキ~~~ってなってる 笑
ホント嫌いなんだね!
ひまたんが必死な時にコロたん後ろでブルブルしよるし・・・余裕やね~コロたん♪

バスローブか~!ふふ、セレブ犬やね!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/20 22:56 】
--- ---

ひまたんふて寝!??爆!!
ひまたん風呂嫌いなんですよね(^^)
そうそう、ラン丸もなので、さすが親戚っと先日madoo思ってたのです。笑

てか、コロたんすっごい気持ちよさそうですね・。・。・。
本当可愛いなぁ・。・。・

そして、バスフローブなんかすっごいゴージャスですね!!
セレ部犬です。w
madoo * URL [編集] 【 2007/12/21 01:46 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

あはは!文蔵くんも、麦ちゃんも風呂嫌いなんだね
あの時の逃げ足って速いよね(笑

ひまたん、ほんと嫌みたいです~
逃げながら腰を落として、ちょんちょんって
シコが点々と^_^;
捕まえた時も、今にも泣き叫ぶ感じですごいの~
ほんと、何がそんなに怖いのかわかんないです~
麦教祖様に、お願いしようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/21 03:28 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ひまわりにとったら必死なんだろうけど
その必死な顔が面白くてつい写真撮ってると
かあさん!!って感じで泣きそうな顔するの(笑
でも、面白いんだもん~ね(笑

あんずちゃんは、湯船まだ?
今から寒くなるし、少し湯船に浸かった方が
湯ざめしなくていいかもですよ♪
って、怖がらないといいけど(苦笑

それがですね!奥さん聞いてちょうだいよ~笑
前は、コロもめちゃ風呂嫌いだったの~
んで、ひまわりと一緒ならどっちも風呂嫌い
少し治るかな?って思って一緒に入れてみたら
コロは見事に風呂嫌い克服!!!
ひまの前で、びびった姿見せられないって感じですかね(笑
ひまわりを気遣ったりしてびっくりですよ~~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/21 03:37 】
--- ---

ぴょにーさんへ

どうにかならんかな~あの風呂嫌い(笑
アルバスくんも湯船は嫌い?
でも、ひまほどではないのね(爆
シャワーも、シャンプーも平気でも、湯船は
ダメなんだ?
ん~なんでだろ?浸かるってのが怖いのかな?
ひまは、ぜーーーんぶダメです(笑
困ったもんだ^_^;

うんうん!!コロは余裕でしょ~
ほんと、来年はプールか、海ですいすいと
泳げそうですよね
行ってみようかな(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/21 03:40 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

わかります~?笑
すごいですよね~あの抵抗の仕方!!
だら~んってもう倒れそうな勢いでこっちが
相当悪いことしてるみたいですよね
サチちゃんも、相当嫌いみたいですね~
だら~んってわかるな~笑

バスローブ大活躍です!
ほんと、これいいですよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 01:42 】
--- ---

くろまめさんへ

すんごい怖がってるでしょ~
でも、かわいいんですよ~笑
ひまわりは、ほんと笑ってる場合じゃないだろうけど(笑
びびりしょん、びっくりしちゃった!!
どんだけ怖がりなん?!
って感じですよね^_^;

バスローブいいよ~
ほんと、いつも服何枚も着替えて水気取るから
楽だった~
まったりしてる感じがほんとワイングラス似あいそう?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:01 】
--- ---

しのぶさんへ

ひまの顔すごいやろ~笑
え~?しのぶさん裸で?
一緒に入ると毛すごくない?!
コロなんて排水溝詰まるし~!!!
あ~でも、ひまわり一緒に入ったら怖くないかな~
でも、爪でかりかりされたらたまらんかな~笑

シコまんまだと、やっぱね~
あはは!ばれてる~
洗濯ものも隠しました(爆

バスローブいいよ~これ♪
ほんと、湯冷めしないでいい感じ(^。^)
何度も着替える必要ないし♪
楽になりました~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:05 】
--- ---

poccoさんへ

だって~濡れるとぺシャンってなってびびってる
顔がもうねずみさんみたいでしょ(笑
そそ、かわいそうだけど、かわいいの♪
もうなんでそんなに怖いのかなぞですよ~

風呂からあがると一度テンション上がるって言うか
コロに攻撃するのね
んで、ガタンと下がる感じ(笑
ほんと、風呂に入る前の方がめちゃ元気かも~

ぐっちゃんは、風呂好きなんだね
ウトウトって、かわいいな~♪
そそ、いい香りだよね
パグ臭じゃなくて(笑
嫌がられながらも匂ってるpoccoさんの気持ちもわかるかも~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:26 】
--- ---

yukaさんへ

コロと、ひまはほんと対照的だよね(笑
ほんとに嫌で嫌でたまらんみたい^_^;
てんちゃんは、嫌いじゃないけど動かないの?笑
え~なんでだろ?不思議だね(^。^)

ひまわりは、とにかくコロの気を引きたいばっかり!
邪魔ばかりしてるから、最近はコロも慣れたみたいだけど
噛まれたらやっぱ怒るよね(笑

あはは!コロ、セレブみたい?
ありがと~♪
ひまわりも、着てるけどセレブからは程遠いよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:30 】
--- ---

mi-moさんへ

すごいよね~この嫌がり方^_^;
だって、びびりションしちゃうんだもん
相当だよね(笑
この怒りをどこにもっていけばいいの?!
って感じでコロへ(笑
コロちゃんえらい迷惑な話です~ぷっ

コロは以前は風呂嫌いだったけど最近は
ほんと楽しそうに入ってるかな♪
ひまわりも、コロみたいに好きになってくれたら
いいんだけどな~

バスローブ姿かわいいよね♪
モコモコしててほんとかわいいの(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:33 】
--- ---

ゴンママさんへ

コロも最近はほんと慣れて初めは無視するけど
ひまわりとにかくしつこいの~笑
最後はいつも、噛むしさ~
ほんと、あたしでも切れちゃうよ~笑

ゴンくん、診察台でちびってたの?
今は大丈夫?
ひまわりなんて、病院についた時点でブルーだし
下すとき、車でちびって、診察台でまたちびって・・・
ほんと大変なんですよ~~~
しかも、いまだに!!!
どんだけびびりなんだって話ですよね~笑

動画かわいそうだけど、かわいいんですよね♪
あたしも、かわいそうとか言いつつ動画撮ってるし
とにかく、ひまわりはなんかいつまでも赤ちゃんみたいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:52 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!あちょうさん、どかーーんいきますか?
なんだかね~そんなにいやなんだ?って
怒れないんですよ~
わざとじゃないしね~これも生理現象?笑

うちは、湯船につけたままシャンプーして湯を
流して、もう一度湯をはります
んで、シャワーで最後流して終わりって感じかな?
湯はるのも少しでいいからそんなに時間かかりませんしね

あたしは短パンはいて湯船に入りますよ
裸で入るわけじゃないです(笑

バスローブの前にバスタオルで拭いてから
これを着せましたよ
いつもドライヤーすると逃げるし暴れるしすごく
大変なんでいつもTシャツ系の服3~4回着替えて
水分取ってたけど、バスローブ一枚でしばらく
したらずいぶん乾いてましたよ
そのあと、服に着替えました♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:59 】
--- ---

ひなママさんへ

ほんと、毎回こんな感じだけど毎回わらかして
もらってます(笑
ひまわり、むちゃくちゃでしょ~
コロもよく我慢してる方ですよね(笑
口思いきり噛んでるでしょ~
反則ですよね(ぷっ

風呂に入ると、コロにいたずらどころじゃないですね~
びびりまくりです~~
コロは風呂好きだからすごくはしゃいでさっきと
逆転してるの(笑
ひなちゃんも、風呂好きなんだね♪
悪さしてても、やめて風呂にくるって相当だね♪
風呂好きだとほんと助かるよね(*^_^*)



花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 03:05 】
--- ---

青ママさんへ

どんだけ?!って感じでしょ(笑
嫌で嫌でたまらんって感じですよね~
動画のひまみたらすごいのがわかるでしょ
洗うどころじゃないんですよ~
逃げ回って震えてるし^_^;

風呂に入りつつアイス?
そうなんですか?!初めて聞いた(笑
それ試すなら、あたし一人で入れる時は
無理ですね~
今度、だんなに手伝ってもらって試して
みようかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 03:10 】
--- ---

anah8さんへ

そうなんですよ~ちびってしまいます^_^;
かわいそうだけど、風呂入らないとくちゃいしね(笑
必死な顔が、なんともかわいくて(笑

うちは、バスローブかなりいい感じでしたよ~
いつも、バスタオルで拭いてから服を水気取りように
何枚も着替えてたけど、バスタオルのあとに
これを着て、しばらくしたらかなりかわいてましたよ
中の方はやっぱまだ湿ってたけど服を着せて
しばらくすると完全に乾いてたよ~
説明長いけど、うちは重宝しそうです♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 03:14 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

動画大きくして見てくれたの?笑
だったら、ひまのキュンって声も聞こえた?
すごく怖がってるでしょ^_^;
なんでこんなに怖いのかほんとわからん(苦笑
コロは、余裕ですよ♪
いつも、楽しんでくれてるみたい(*^_^*)

あはは!ありがとうです~
また忘れた頃に、ひまの風呂ネタいかせて
もらいます~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 03:16 】
--- ---

munaさんへ

ん~いつまでも好きになれないみたいですね~
なにがそんなに怖いのかなぞです^_^;
おやつでしょ
あげたら食べるけど(笑
風呂入ってる間中あげるわけにもいかないし
あげた時だけ、食べることに夢中ですがあとは
すぐ戻りますね~苦笑

折角、バスローブ着ててもふて寝されたらね~
ほんと、ひまわりはおこちゃまです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 03:19 】
--- ---

RUUさんへ

コロはたまらんですよね(笑
ひまわりの風呂嫌いはいつまで続くんかな~
ほんと、すごいびびりようでしょ(笑
かわいそうってか、かわいいってか(笑

ほんと、この二人って対照的ですよね
ここまで違うのってめずらしいかも~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 16:54 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

もうどんだけ~ですよね(笑
嫌いなのはいいけど、コロは関係ないしね~
びびりションするってすごくないですか?
そんなに怖いのかな~?

そそ、かわいそうなんだけど~
かわいいの(笑
必死になればなるほどおもしろかわいい(笑
一緒に湯船に入ってあげたら怖くないかもだけど
爪でがりがりされたらあたしが泣くかも(笑

コロは、ほんと余裕でしょ♪
気持ちよさそうに、余裕ではいってくれるから助かります
バスローブかなりいい感じです
かわいいし、楽になったし重宝してます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 17:00 】
--- ---

ミルフさんへ

ふふっ ありがと♪
ほんと、お疲れ~って感じでしたよ(笑
ぶんくん、のんちゃんは湯船入れたらパニック?
怖いのかな~
湯船気持ちよさそうに浸かってる子もおるのに
うちも怖がるからなんで?って思ってしまう(笑

あはは!いいですよ
普通、風呂嫌いでもびびりションする子珍しいよね
あたしも、聞いたことないですもん~
ほんと、ひまのびびりには困ったもんです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 17:04 】
--- ---

ルリさんへ

あはは!ルリさんおばちゃんって年じゃないですよ~
ひま~ルリさんが助けてくれるってよ~よかったね(笑
もう、すんごいでしょ
必死さが伝わりました?笑

コロはまじでいい迷惑って思ってると思う~
いつも、なんか八つ当たり?されて最悪ですよね(ぷっ
普通に水飲んでるだけで噛まれるんだから
たまったもんじゃないですよね~~~

方言ですか?いいですよ(笑
これは、博多とはまた違って筑豊弁になります~
ちょっと前に話題になってたTVや、映画の
東京タワーの主人公の方と同じ方言です(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 17:09 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ん~仲良くでもないですよ(笑
コロはマイペースだけど、ひまわりは周りを
見る余裕なしですね(笑
コロまる一家さんちは、一人づつってことは4回?
すごいな~疲れないですか?
うちも、前は一人づつだったけどコロは前は風呂嫌いで
一緒にいれたら二人とも安心して好きになるかな?って
思ったんですよ
この策、コロにはいい結果で好きになってくれたけど
ひまわりはダメですね^_^;

コロまる一家さんちは、みんな風呂嫌いなら
ほんと、大変そう~
がんばってくださいね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 18:36 】
--- ---

ころんのママさんへ

目がすごいよね(笑
ほんと、嫌いみたいです^_^;
だってびびりションするくらいだもん~
普通ここまで嫌いってないよね~

コロは、余裕やね♪
前は、コロも風呂嫌いだったけどひまと一緒に
入るようになって克服したもんね
ひまも克服してくれんかな~笑

あはは!せれぶ~犬です♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 19:30 】
--- ---

madooさんへ

そそ、ふて寝ですよ~爆
どこまで困ったちゃんでしょうかね(^。^)
ラン丸くんも風呂嫌いっていってたよね
親戚さんの血でしょうかね(笑
なんか共通点あるとうれしいな♪

コロは気持ちよそうに楽しそうに入ってくれて
入れるのも楽ですよ~♪
バスローブ、いい感じでしょ?笑
せれブー犬です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 19:39 】
--- ---

お風呂に入りながらアイスの話は人間の子供の話ですよ~
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/23 15:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/161-c2fbf10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
