次の犠牲者は・・・
昨日、20日にぺチャ2が発売でした♪
マイミクの青ママさんが買われたそうでコロちゃん載ってたよ~
って教えてくれた(^。^)
よかった~ほんとに載ってたんだ(笑

他にも見られた方います?

昨日も、今日も本屋行ったけどまだ売ってない・・・
店の方に聞いたら九州は24日発売だって(ーー;)


出版社の方が一冊くださるそうなので~
あと2冊買うつもり♪
保存用と、鑑賞用、実家用(笑

ほんと、これもみんなここに遊びにきてくださる方々のおかげです
ブログをやってなかったらこんなこともなかったわけで
ブログ続けてこれたのは、みんなのおかげなわけで
ほんと、ここに遊びにきてくださってる皆さんに心から感謝です(*^_^*)
本当に、ありがとうございます♪

これからも、つたないブログですが、よろしくお願いします。
ここにきて、くすっと、あはは!と、笑いの出るような
日記を書いていきたいと思いますヽ(^o^)丿

HAPPYってタイトルの由来はそういう意味からつけたんですもん♪




さて、今日はコロもひまわりも、旦那のそばで遊んでます♪

07.12.19 1

正確には遊んでるのは、ひまわり
コロはストーブの前で、ぽ~~~っとしてます(笑




コロも遊んだら?

07.12.19 2

父さんと、遊んでもらったら?


07.12.19 3

ひまたん、遊んでもらいよるやん
コロも行ったらいいやん(^。^)



すると、コロも動き出した・・・
けど、なぜにひずめ咥えてるの(爆

07.12.19 5

ぴこーーん
ぴこーーーん
危険です危険です!!



07.12.19 6

これは、危ない!
旦那の危機だ!!!

って思った瞬間・・・



07.12.19 7

あっ

旦那も、ひずめの犠牲に・・・・



07.12.19 8

しかも、落とした場所が下半身(爆爆
男の人ならたまらんよね(ぷっ

これって、下ネタですか?爆


とうさん、たまらず逃げた(笑

うんうん、痛いよね
わかるわかる!!たまらんよね
あたしも、こないだ顔に落とされて顔潰れたち
思ったもん^_^;

大丈夫か?旦那~ぷっ


07.12.19 9

どしたって、コロがしたんやろ~笑


07.12.19 11

あはは!
しらんのかい?!爆

確かに、悪気あったわけじゃないもんね
でも、ひずめは床で食べないとダメだよ~笑



ヒズメの犠牲者続出中の我が家(笑
泣いてた旦那に、ポチっとよろしくです(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/21 20:04 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<ぺチャ2に載ったよ☆ | ホーム | びびりしょん・・・>>
コメント
--- おぉぉぉぉ~ ---

すごいですね!雑誌に載ったなんて・・・
パグ界のアイドルコロちゃん&ひまたん☆三
ステキです(#^.^#)


父さん痛そうですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
可愛そう…(>_<)でも可笑しい・・・ププププ
(>▽<)ノシ
ゴメンナサイ・・・(^^ゞ
コロちゃんの「どしたんやろか?」
もツボです)^o^(

これからも、花火さんのブログ楽しみにしてます!

ところで、花火さんいつ寝てるんですか?
すごい時間に更新してる時ありますよね?笑
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/21 20:31 】
--- ---

雑誌のモデルをされたんですか?^^
すごーい。
「ぺちゃ」って雑誌の名前ですよね?
探してみますv-10

花火さんのぶろぐで、ひづめ落下事件を知ってから
ひづめに興味津々の私です(笑)
あんずを教育してだーりんの顔(もしくは他)に
落下させようかしらと画策中です。

yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/21 21:06 】
--- ---

ええぇっ!!!ペチャに載ったんですか?
びっくり!!
取材を受けたんですか?
すごーい!!

そういえば、ほかのブログのお友達も載ってました!
かなりたくさん!!

出版社の方が一冊くれるっていうことは、かなりのモデル扱いですね~。
コロちゃんスターですね!

って、パパさんの顔にひづめ落としちゃったのね。爆!
痛がってるパパさんには悪いけど、爆笑しちゃいました。笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/21 21:07 】
--- ---

ペチャの発売は24日ね♪
クリスマスプレゼントみたいやん!
私も買うからね~!!

花火さん、ひづめを落とされたら痛いってわかってるのに
もしかして ダンナさんに黙ってた?
コロちゃん、ひづめ落とせ!落とせ!!って思ってた?(きゃはは~笑)
我が家も一瞬だけひづめをあげた事があるけど
あのニオイに負けたわ。。。

ワサビとミツバの事 色々と心配してもらってありがとね♪
うれしかったよ!
なんか ミツバが前より甘えたさんになった気がする。。。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/21 21:14 】
--- ペチャ! ---

じつはうちにも投稿の依頼がきてたんですが。
1冊もらえるという情報が無いってことは…
不採用v-12だったようです…
広島は全国発売日の翌日に並ぶので、明日行ってみよ!
コロちゃんひまちゃんが載ってるし!

旦那さん、ごめんね。笑ってしもた。v-291
花火さんも予感があったんやから、言うてあげたりぃな~v-433
ブログねたに尽きない花火家ですね。ふふふ。
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/21 21:35 】
--- すごーい ---

雑誌デビュー?!
すごいじゃないですか~
こりゃ、早速本屋で探してみないと・・・

ブログを通じてのお友達が紹介されてるのって
嬉しいですよね~
もんちょさんのパグぱぐ本舗が載った時も嬉しかったから
花火さんの本もゲットしますね!

それにしても旦那さん、ご愁傷様です・・・涙
痛そうだけど見ていて笑える(鬼?)
noin * URL [編集] 【 2007/12/21 21:56 】
--- ---

今日本屋さん覗いて見たけどまだ出て無かった
・・で別の本買ってしまいました^^
九州は遅いんだよね~ェ
来週にでも又、本屋さん行ってみますよ。

え!ひずめってそんなに硬いのですか?
サチにはやったこと無いんですよ^^;
ワン仔は喜ぶのかしら
買ってやってみようかな^^
くわえてる時は注意ですね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/21 22:02 】
--- HAPPY ---

ペチャ2、九州では、24日発売だったんですね。
その日に買いに行きますね~

「HAPPY」っていうタイトル大好きです♪
みんなに幸せを運んで来るみたい(^^)
ちなみにわが家の初代パグちゃんの名前は、
ハッピーでした。

コロちゃんに悪気はないけど、旦那さん痛そう(>_<)
ところで、今日からブログ始めました♪
ポッキーとミルキー達に会いに来て下さいね(*^_^*) リンク貼らせてもらっていいですか?
ウッチー * URL [編集] 【 2007/12/21 22:52 】
--- まだ出てなかった ---

私も、買いに行ったんだけどなかった・・・。
こっちは発売まだなんかな~?
コロたん早く見たいよ~。

旦那さん・・・ご愁傷様としか言いようがないな~。ひづめは、硬いもんね・・・。
あの、丸まった旦那さんの後姿・・・ごめんちょっと笑った・・・。

花火さんは、顔が腫れたんだ・・・じゃ~旦那さんも?私も、下ネタかよ~笑笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/21 23:13 】
--- 見ましたよ~ ---

東京は昨日だったので、早速買って、すぐさまコロちゃんさがしたら凄い、
4ページも大々的に特集されてる!
ちょうど私がブログ始めて花火さんのところに毎日遊びに来るようになってすぐ、
コロちゃんの病気が発覚(当時は膀胱炎)~手術まで、
ブログで逐一見ていたので、何だか自分も知っていることが書かれてて嬉しかったですよ♪
花火さんの手術前後のドキドキもブログで一緒に体験した気分でいたし。

ひづめはうちもブームなだけに、この間の事件から気をつけています。寝そべらないように!
旦那さんも?って、思ったら期待通りだわ(笑)
今回の犯人はコロちゃんね。
もう、私はひづめ見たらコロちゃん&ひまちゃんのこと思い出しますよ~
ところでうちのひづめは臭くないけど、臭いもの?みんなそう言ってるけど…
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/21 23:41 】
--- ---

雑誌今日買ってきました♪
コロちゃんたくさん写真載ってたよ!!
記事読んでたらその時のことが思い出しちゃってちょっとウルウルしちゃいました。
でも今のコロちゃんを見たら元気いっぱいで手術したなんて思えないですよね。
じいじとばあばもコロちゃん可愛いねってメロメロになってましたv-10

旦那さん。。ごめんなさい。。爆笑です 笑
もっ もしかして。。って思ってたらやっぱり~みたいな 笑
コロちゃん悪気はないから怒れないけど。。
痛かったんだろうな(-_-;)
でもコロちゃん蹄食べる時は床で食べようね 笑
yuka * URL [編集] 【 2007/12/22 00:04 】
--- ---

そっかー。九州は24日発売なのですね!!フムフム!いい情報です!笑
24日に速攻買いに走ります・。・。・。・w

旦那様・・・。さぞ痛かったでしょうに。
男性にしか分からないものなんでしょうね・。・。・。w
あははは!でも笑っちゃいました。
ごめんなさい!!w
madoo * URL [編集] 【 2007/12/22 01:13 】
--- ---

本屋さん。探したけどまだだったみたい。
また見てみます!っていうか
ほぼ毎日顔だすので要チェック!
『ぺちゃ2』覚えたぞ~!!

旦那さん。痛かったと思う(><)同情です。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/22 02:56 】
--- ---

ひやぁ~!おもしろすぎぃ~v-408
って、だんなさん ごめんなさい~!
ニヒルな似顔絵のだんなさん~、おだいじにぃ~v-356
さすが、コロちゃん 大女優だね!
そんなコロちゃんが載っているぺちゃ2、
手に入れよ~っと!


mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/22 09:32 】
--- ---

ひずめって?馬の足の裏についてるやつですか?食べれるの?この間から気になってるんですが・・・おとうちゃんご愁傷様です(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/22 10:43 】
--- ---

ペチャ2買いましたよ~
しっかりチェックしときました。

あぁ旦那さん可哀想に。。。
こういう時ワンコ達は
何苦しんでるねん?って顔がオモロいですけど
御愁傷様です。
muna * URL [編集] 【 2007/12/22 10:50 】
--- ---

少しお久しぶりです 本もう発売??よし 本屋探してきます そして私のブログのネタに・・(笑)

ひずめの犠牲者がまた増えたのですね ぷぷっ
また大笑いしました
わかってないコロちゃんがまたいい!! GJv-218
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/22 12:02 】
--- ---

pecha2の発売日だったんですねぇ!!!
急いで買いにいかないと!!
チェックしておきますね☆
それにしても旦那様、いたそう…想像でしかいえませんけどw
ヒヅメは凶器ですよねぇ~
要注意です!!
ただくさいだけじゃないですからね!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/22 13:16 】
--- ---

ひづめって結構な重さがあるの???
花火さんに続き、パパさんが犠牲者ですね~<`~´>
ご愁傷さまです。。。

コロちゃん・ひまちゃんのタッチ凄いね~。
うちも試してみようかな。もう無理かな。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/22 16:33 】
--- ---

わぁー!
コロちゃんとひまちゃん、モデルデビュー
したんですね♪
早速本屋さんに行って探してみます(^^
ただ、ウチは田舎なので、発売日が
遅いかも。。。(汗

ひずめ、ウチではあげたことないな、
落とすとそんなに痛いんですね~(^^;
金太郎もオヤツ食べる時近くにいるから
あげるときは離れてもらわなくちゃ(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2007/12/22 17:03 】
--- ---

ぺちゃ、見ました~!!
コロちゃんも、しっかり載ってましたね♪
写真の顔みただけで、「あ、コロちゃんだ!」と
私が言ったので、
旦那さんに、「なんで顔みただけで分かるん?」
とビックリされちゃいました。笑
コロちゃん可愛いんだもん、分かりますよ♪
パラパラっと見ただけなので、今晩、じっくり読みますね~。
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/22 17:07 】
--- ---

コロちゃん
「ぺちゃ2」に載ってるんですか!?
スゴイッ!
早速、チェックせねば!!!

旦那さん・・・ご愁傷さまです・・・。
ひずめで急所をゴッイィーン!!だなんで。。。
さぞ痛かったんぢゃ・・・。
私にはついてないものなので
どれ程の衝撃度かは分からないんですが。。。

何が何だか「???」の
表情のコロちゃんに笑っちゃいました^^
コロちゃんは悪くはないんだけどねぇ~。
ひづめには要注意ですね!!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/22 17:32 】
--- ---

くろまめさんへ

いえいえ~アイドルってほどのもんじゃないですって(爆
コロは、変顔クイーンですし(笑
雑誌に載ったのはほんとラッキーでした♪
こんなこと最初で最後だろうし大事に保管しておかないと♪

旦那、痛かったみたい~
泣いてたし(笑
あれって男しかわからんらしい(ぷっ
あたしも、落とすかな?やばいかな?ってわかってて
カメラ回してて悪妻ですよね(笑

ありがとうございます(^。^)
うれしいな~・・・
ほんと、応援がすごく励みになります♪

あはは!4時とかでしょ
子供達が寝て家の片付け終わって風呂入ってから
やってるのでどうしても夜中から更新になって
しまうんですよね
寝るのは、4時から朝8時くらいまで寝てますよ(笑
心配ありがとうです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/22 19:45 】
--- 載ってた!載ってた! ---

ごめんなさい、2回もコメ書いちゃって。
今日ペチャ、買ったんですよぅ!
コロちゃん、見開き2ページ!すごい!
特集組んでもらってたんですね!
有名パグになっちゃったね~
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/22 22:52 】
--- 私にはチョッと分かりません。 ---

凄いです。雑誌に出たんですね。
結構雑誌デビューしている子って多いんですね。

だんな様は・・・・ ご苦労様でした。(@_@)
さぞかし、痛かったんでしょうね。
私には全く分からない痛みですが。

ところで、初めて ひずめ の臭いをかいだ時に、失神しそうになったことを今頃思い出しました。(>_<)
5年も前の思い出です。

こちらのブログはいつも楽しいです♪
これからもマスマス期待してますよぉ!(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/22 23:48 】
--- ---

明日 PECHA2 買いに行ってきますね!!
ひづめ、うちはあげたことないんですが悶絶するほど固いんですね。
しかもくさいって噂・・・ひづめデビューどうしようかなあ(笑)

昨日のお風呂のひまたん、笑ってしまいました。
あったかくて気持いいのにね~
ひまたん、お風呂克服がんばってー
kuku * URL [編集] 【 2007/12/23 00:17 】
--- ---

yuckymouseさんへ

モデルじゃないんですよ~
取材っていうんですかね?
ぜひ、みかけたら見て見てくださいね♪

ひずめに興味もったって(爆
旦那さんの顔、その他に落とすの?!爆
教育してってうける~~~
あれめちゃ痛いよ~
顔は危険ですね
下半身ならいいかも~
あたしも、今回やばいかな?って思いつつ
見てたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/23 03:03 】
--- ---

ぴょにーさんへ

そうなんですよ~あたしもびっくりでした~
取材は場所が遠いから電話取材だったんですが
緊張しまくりでした(笑
何を話したか覚えてないし(笑

そそ、ほかにもこの子は?って思った子いましたよ
結構、色んなパグちゃんのってましたね♪
スターってコロの場合変顔スターになれても
普通のスターは無理っしょ(笑

旦那、泣いてました(爆
あっ、顔じゃなくて下半身です~
あのあと、わかりにくいかな?って修正したんですよ
顔も痛いけど、下半身も相当らしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/23 04:32 】
--- ---

かぼみかんさんへ

九州はなんかいつも遅いよね^_^;
月曜日らしいから見てね♪
ほんと、クリスマスプレゼントだよ♪

あっ、ばれた?爆
やばいかな~?って思ったけど落としたら
面白いかな~でも、痛いよね~とか思ってたら
落としたから大丈夫?とかいいつつカメラ撮ってるし(爆
ネタのためならなんだってする女ですから(爆
ひずめ臭い?うちのそんなにくさくないんよね
ひずめにも臭いのと、臭くないのあるんかな~?

わさびちゃんも、みつばちゃんも無事に終わって
ほんと安心したよ(^-^)
みつばちゃん、安静にっていっても無理だろうけど(笑
抜糸が終わるまでバトルは控えめにね(笑
甘えん坊になるのわかるよ~~~
やっぱ泊まりが心細かったんかな~
一杯甘えてよしよししてもらい~♪


花火 * URL [編集] 【 2007/12/23 04:37 】
--- ---

あちょうさんへ

おっ!かけふくんとBBくんにも?
OKしたんですか?
不採用って、ん~なんでだろ?
目にとまったってことはまたチャンスあるかもだし
次回に期待して(*^_^*)
あちょうさん、見てくれたみたいですね♪
ありがとうです~
こんなこと、最初で最後だろうからめちゃ感激です♪

あはは!ばれました?
ネタのためなら旦那が多少痛い思いするのも
がまんしてもらわんと(笑
やばいかな?って思ったんですけどね~
言おうかな~どうしようかな~って思ってる時に
コロナイスタイミングでやってくれました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/23 04:41 】
--- ---

noinさんへ

雑誌デビューなんて夢のようですよ(^-^)
ぜひ、コロちゃん探してみちゃってくださいね♪

そそ!あたしももんちょさんが乗った時
すごくうれしかった~~~
んで、もんちょさんと知り合いってことで友達に
自慢してたし(爆

あはは!旦那ね、泣いてた~
あとで、やっぱ教えてあげたらよかったかな?って
思ったけど~
ネタのためならなんでもやる悪妻です(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/23 04:44 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ほんと、九州はおそいですよね
でも、今日、本屋に行ったらあったよ
明日って言ったくせに~!!
んで、また買った(笑
ゆき&サチさんも探してくれてありがとうです~
明日はあると思うので見てね♪

ひずめは固いですよ~めちゃくちゃ固いです~
しばらくってか、うち数か月前からあります(笑
かみかみしても、全然減ってない(笑
うちは、好きみたいですね
ひまなときとか、もっていって遊んでます
サチちゃんも、好きかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 05:39 】
--- ---

うっちーさんへ

明日には、確実にあると思いますよ(^-^)
見てくださいね♪

初代パグちゃん、ハッピーって名前だったんですね♪
あたしも、ハッピーって好きです
響きが、すごく聞いててもHAPPYになりますよね♪

コロに悪気ないから怒れないんですよね^_^;
この場合、やばいとわかってて言わないでカメラ向けてた
あたしが怒られるべきかもですね(笑
ブログ開設おめでとうございます♪
リンクも、よろしくです
これからも、末永くお付き合いくださいね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 05:43 】
--- ---

ころんのママさんへ

九州は遅いみたいだから、そっちもかな?
でも、今日は本屋にあったよ~
また買ったし(爆
どんだけ舞い上がってるんだ?!って話よね(笑

旦那ね、泣いてた(笑
落としたのか、ぐりぐり押しつけたのか謎だけど
衝撃が走ったらしい
やばいかな?って思いつつネタのために旦那には
我慢してもらったし(笑
あはは!顔が腫れて、旦那もあそこが・・・って
思いきり下ネタじゃん(爆
かわいいかわいいパグちゃんサイトなのに~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 05:46 】
--- ---

ひなママさんへ

見てくれてありがとう!!!
そそ、あたしもびっくりしました!!
2ページくらいだと思ってたから4ページもあって
かなりびっくり!!
ほんと、ありがたいこっちゃ~ですよ(*^_^*)

ひまママさんにも、あの時はほんと心配して
励ましてもらって感謝してるんです
ブログの友達のおかげでどれだけ救われたか・・・
一緒にがんばってくれてる感じですごく
心強かったのを思い出します。。。
ほんと、ありがとうね(:_;)

ヒズメもって行った時点でやばいかな?って思ったけど
これはネタになる?って思ったら言おうか言うまいか
悩んでしまった(爆
結果、旦那に痛い思いさせちゃった^_^;
ひなちゃんも、今ブームみたいだからほんと
寝そべらないようにだけ気をつけてね(笑

うちのひずめは臭くないよ
なんか、臭いひずめもあるらしいね
ひずめの種類が違うのかな?

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 05:52 】
--- ---

yukaさんへ

買ってきた?
ほんとに載ってたね(笑
あたしも、びっくりしちゃった~

本読んでるとあたしもあの時のこと思い出して
今、元気でいてくれることがほんとうれしくてね
yukaさんも、沢山心配して励ましてくれたもんね
あの時は、ほんとありがとね
じいじと、ばあばがかわいいって?
や~うれしい(*^_^*)ありがとうって伝えておいて♪

もしかしてって思ったでしょ(笑
あたしも、やばいかな~?て思いつつ
ネタのためにカメラ撮ってたし(笑
顔なら危険だけどしもならいいかな?って(ぷっ
でも、かなり痛かったみたいで泣いてたよ~
コロはわざとじゃないしね怒れないよね
今は、ちゃんとひずめは床で!って気をつけて
ますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 15:53 】
--- ---

madooさんへ

ありがとう~
見てくれたかな?
なんでも、九州って遅かったりするから困るよね^_^;

あれは、男の人しかわからんもんね(笑
でも、かなり痛かったみたいで泣いてたし(ぷっ
あたしも、やばいかな?って思いつつ教えないで
笑ってました(笑
これからは、ちゃんと教えてあげま~す♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 15:55 】
--- ---

コロまる一家さんへ

探してくれたんですね
ありがとうございます(*^_^*)
ほぼ毎日本屋さんに顔出してるの?
本屋さんで働いてるのかな?
そそ、ぺチャ2です~よろしくね(^。^)

旦那、ものすご痛かったみたい(笑
台所で泣いてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 15:57 】
--- ---

mi-moさんへ

あはは!
笑ってくれて、あたしたうれしいけど~
旦那は、泣いてた~笑
やばいかな~っては思ったんよね
でも、ネタになるかな~とか思ってたら
コロさん、やってくれちゃった(笑

コロは、なんで旦那が苦しんでるのかも
わかってないし~
って、わかってたかな?笑
ぺチャ2、見てね~コロさんを探して~



花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:00 】
--- ---

十兵衛さんへ

そうです~
馬の足の裏のあれです
食べれるみたいですよ~
結構みなさんもってる方多いみたいですよ
うちは、時間潰しにカジカジしてますよ

十兵衛さんは、男同市で旦那の気持ちわかるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:02 】
--- ---

munaさんへ

記事に紹介してくれてましたね
ありがとうございます(*^_^*)

munaさんも、男の人だから旦那の気持ちわかるよね(笑
相当痛いらしいですね~
旦那向こうで泣いてました(笑
コロも、ひまも、キョトン顔でしたね
どしたん?って顔がおかしかったです~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:16 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!
ぜひ、ブログのネタに(笑
ありがたいことです(*^_^*)

ひずめの犠牲2人目です~
これで終わりにしないとね(笑
旦那の場合阻止できたけど、見てたあたしが
意地悪だったんですよね
だって、ネタ作りに~笑
ねっ♪ GJ です(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:18 】
--- ---

あずママさんへ

はい♪本屋にもうあると思います~♪
見かけたらコロさん、探してみてね(^-^)

旦那相当痛かったみたいです~
泣いてました(笑
あれは女にはわからないですもんね(笑
ひずめは、ほんと危険ですよね
臭いだけじゃなくて凶器にもなる・・・・
ひずめ恐るべしですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:21 】
--- ---

さくらママさんへ

結構痛いですよ~
重いし・・・固いし・・・先がとがってるし・・・
こないだは、あたしが痛かったので今度は
旦那の番です(笑

タッチあれからも、やってたらかなりいい感じに
できるようになりましたよ♪
さくらちゃんも、大丈夫ですよ!!
ご飯前に待てのあとに追加したら覚えると
思いますよ~
かわいいですから、ぜひがんばってみて~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/24 19:24 】
--- ---

yu-kinさんへ

モデルってことじゃないですよ(笑
こないだの手術のことを取り上げてくださって
記事にしてくれて(^。^)
本あったかな~?
探してくれてありがとうです~♪

ひずめあげたことないですか~
痛いですよ(笑
でも、こっちが気をつけてさえいれば全然OKなんです(笑
寝転んだりして顔の上に落とされたりしたら痛いけど
普通に食べてるぶんには危なくないですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:28 】
--- ---

anah8さんへ

見ました?(*^_^*)
コロしっかり大きく載っててあたしもびっくりしちゃった~

あはは!コロってわかった?
ありがとう!!!
でも、そりゃ旦那さんも、びっくりするよ~
どんだけパグ好きなん?って感じでしょ(笑
あたしも、本見てこの子は何ちゃんとか言ってると
旦那、キョトンですもん(笑

内容はanah8さんも知ってる内容だと思います~
あの時は、応援して励ましてくれて一緒に心配してくれて
ほんと感謝してます(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:32 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そうなんですよ~載っちゃった(笑
ほんと、びっくりです~
ぜひ、見かけたらコロさん探してみてね(^-^)

あはは!旦那ね、泣いてた~
めちゃ痛いらしいよ~
うちらには、わからんよね(笑
落としたのか、グリグリしたのか謎だけどいきなり
激痛がしたらしいよ~
見ててやばいかな?って思ったけど言わなかった
あたしが一番悪やんね(ふふっ

コロは、わざとじゃないしね
旦那も怒るに怒れないし、くぅ~って感じですよね(笑
そそ!ひずめに注意!我が家の合言葉になりつつあります(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:44 】
--- ---

あちょうさんへ

いえいえ、また来てくれてうれしいよ~♪
ありがとう(*^_^*)

そうなんですよ、特集組んでくれてて
ほんと感謝ですよ
いい記念になります(^。^)
我が家の家宝です(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:46 】
--- ---

番チョーさんへ

結構雑誌デビューしてる子多いですよね!
まさか、うちもそんな話がくるなんて夢にも思わなくて
実際載ってるとこ確認するまでドキドキでした(笑
ほんと、いい記念になりました♪

旦那、そうとう痛かったらしいです
男泣きしてました(笑
あれは、女のあたし達にはわからないですよね~
かなり痛いらしいけど~

番チョーさんのかいだひずめは相当な匂いだったんですね
うちの、ひずめ臭くないんですよね~
ひずめによって臭いのとそうでもないのがあるみたいですね
もし、今度買うなら臭いチェックしないとですね(笑

ありがとうございます(*^_^*)
そういってもらえると、ほんとうれしいです
がんばって細く長く続けていけたらって思います。
これからも、クールなフクくんと親ばか番チョーさんの
絡み楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:51 】
--- ---

kukuさんへ

本、あったかな?
コロちゃん、探してみてね(*^_^*)

うちのひずめは、臭くないんですよ~
臭いのと、臭くないのがあるみたいなので
買う時ににおいチェックしたらいいかも(笑
固いのはどれも固いですね
かなりの固さです~気をつけてね(笑

ひまの、風呂めちゃすごいでしょ~
克服できる時くるんかな~?笑
もう何回も入ってるのにあれだもんな^_^;
応援ありがとう♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/162-1f89a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |