【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぺチャ2に載ったよ☆
今日、ポストをあけたら!
出版社さんからぺチャ2が送られてきていた!!!

やった!!!!!

月曜まで見れないとあきらめていたので超うれしいヽ(^o^)丿


早速中を~♪

07.12.20 1

今日も、この二人は喧嘩ばかりしてます(笑




07.12.20 2





ほらほら
ちょっと喧嘩あとにして
こっちきて~♪


07.12.20 3


本が来たとよ♪

この前取材したやん



07.12.20 4

そそ、コロが載っとるとばい♪

ひま~ごめんちゃ
またあとで続きすればいいやん(笑




うぉ~
ページ紹介の欄にコロの名前がぁぁ(感激

07.12.20 5




なんかすごいタイトルだけど^_^;

07.12.20 6

11月初めに一通のメールがきたの
コロさんの取材をさせてください。って・・・

ブログを見てくださったようでこないだの手術のことを
記事にしたいとのこと。

こ、ころの?!
舞い上がるあたし(笑

その後、話はすすみ
写真を20~30枚送ってほしいと言われたけど
かわいいの探してて時間かかるし
家族写真とかあるならお願いしますとか言われたけど
家族写真とかないし^_^;

あっても、ちょっと載せられないけど(笑
あたしが、あと10歳若かったらOKだけど(爆

07.12.20 7

ここにいつも遊びにきてくれてる方には
見たことある写真と、把握してくださってる内容だと思います


見開き2ページもコロが特集されてて
もう天にも昇るくらい興奮しまくりです(笑


コロも、見てんちゃ~

07.12.20 8

うんうん、たか兄ちゃんも載っとるね♪


07.12.20 9

ひまも、いっこ載ってたよ(^-^)


07.12.20 10

そそ、ねえちゃんやね♪






07.12.20 11

うん、ねえちゃんいっぱいうれしいね♪



んで、コロはどっか行ってしもたし^_^;




でも、ひまわりはずっと見てたよ

07.12.20 12

そそ、これはこないだつけてたエリザベスやね






07.12.20 13

ひま・・・

その見かたきつくない?笑




今回、ほんといい記念になりました
ちょっと早いクリスマスプレゼントって感じです(*^_^*)

出版社の方々ほんとうにありがとうございました。






最後に、次回の予告も兼ねてコロさんから
皆さんに♪

07.12.20 14

コロサンタです♪

ひまサンタは、また次回(笑




ひまサンタ気になる~って方、ポチっとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ











テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/23 02:56 】

| 未分類 | コメント(38) | トラックバック(0) |
<<我が家のサンタさん☆ | ホーム | 次の犠牲者は・・・>>
コメント
--- ---

今日本屋さんに行って見つけましたよ~v(≧∀≦)v旦那さんと一緒に読みました。
コロちゃん大変だったんですね
今は元気にひまたんと仲良く喧嘩してるけど(笑)色々あったんだなぁって
記事読んで花火さんのあったかさにも触れられた気がしましたv-238
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/23 04:05 】
--- ---

本屋さんにはまだ出てないし^^;
絶対買いにいきますよ
コロちゃんの病気の時は凄く心配したもんね。
こんなに元気になってよかった。
花火さんの観察力もあったのよね。
ワン仔は何も話せないし飼い主の責任だもん
この本皆さん勉強になりますよ。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/23 06:51 】
--- かっちょいい!! ---

おはようございます)^o^(
花火さん起きたかなぁ?笑

思えば、花火さんのところではじめてコメさせてもらったのは
コロちゃんの手術がきっかけでしたー(^^ゞ
その時のことが雑誌に載るなんて、
なんだか運命を感じます(^^ゞてへ。

コロちゃん照れていなくなっちゃったのかな?
ひまたんの読み方が・・・不思議だけどかわいい~♪

花火さんのUP楽しみなんですけど、
ちゃんと寝てくださいね!!
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/23 08:09 】
--- ---

おはようございます~。

花火さんなんて時間にコメント書いてるの!?
さっきだーりんと一緒に
「3時???」って叫んじゃいました(^^;

サンタの出勤時間だったのかしらー。

そかそかコロちゃん病気で大変な時のお話の取材かぁ。
こんな元気なコロちゃん見ると、
花火さんの愛を感じますね。


ワンコ関連の情報は全く疎くて
そういう本があることさえ知りませんでした。
ありがとうございます。
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/23 08:41 】
--- まだやった~ ---

昨日も本屋に行ったのにまだ出てなかった。
しょ~がないので美味しんぼの100買ったわ~^^;

コロたん、いっぱい載ってるんだね!
あ~早く記事が読みたい。今日も行ってみるよ本屋!

コロたんサンタの次はひまたんサンタだね♪
楽しみにしてるよ~
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/23 09:08 】
--- 見ましたよ~♪ ---

九州は、24日発売かと思ってたけど、昨日本屋に行ったら
ありました!ありました!速攻で買って帰りました(^^)
すご~い!!見開き2ページも♪

コロちゃん、色々病気が重なって大変だったんだよね~
何か変わったことがあったら、すぐ病院に行くって大事だよね。
でも、コロちゃん元気になって、よかった♪

次回の予告、気になる~!
楽しみにしてま~す(^_^)v
ウッチー * URL [編集] 【 2007/12/23 10:04 】
--- ---

この記事で飼い主の人が、愛犬の病気に早くきずいて早期発見で助かる事ができればいいですね!
とてもいい記事です!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/23 10:15 】
--- ---

ペチャ2慌ててネットで注文中です、明日には来るんだけどとっても楽しみですv-10
見開き2ページってすごいね、特集だぁ。
「早期発見は不幸中の幸い」うん、うん、なるほどv-218
これ読んで皆が早期発見に繋がるといいね。

ひまちゃんの本の読み方すごいe-327首が凝りそうだね。
コロちゃんサンタ可愛い~、うちもサンタ帽子買ったんだけどものすごいイヤがりますe-263
pocco * URL [編集] 【 2007/12/23 10:34 】
--- ---

ほんとよくなってよかったですね(^-^)

記事4ページ、びっちりですね。
ひまたんはちょろっとかあ。
ジェラシー感じてたりして。

でもこの記事が他の方の役に立てば
ほんとうれしいことですよね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/23 10:45 】
--- ---

ねっ♪コロちゃんいっぱいだったでしょ~
タイトルはかなり衝撃的だったけどぉ。。。
有名犬だね~コロちゃんのサイン貰っとけばよかったかなぁ。。。

今はすっかり元気になって私の大好きなコロひまバトルも見せてくれるし
良かったね♪

コロちゃんサンタ可愛い~~
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/23 15:01 】
--- ---

ぺちゃ発売ですか。
そういえば、2号は12月でしたね。
本屋さんで探さなければ。
コロちゃんのページ楽しみです。
田澤 * URL [編集] 【 2007/12/23 21:04 】
--- ---

pecha早く買わないと!!
ひまたんじーっくり見てますねぇ~
家族写真ってなかなかとらないですよねぇ~
今年のクリスマスは3人で撮ろうかな♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/23 22:32 】
--- ---

コロちゃんの手術のお話知りませんでした。
病気は大変だったと思いますが、
回復して元気な姿をブログで拝見していると
健康ってありがたいって思います。

コロちゃん。サンタ服似合うね~!
コロちゃんのらぶらぶ光線受け止めたじょ~
ひまちゃん。コロちゃんの記事の写真を見つけて
お利口さんの姉ちゃん思いだね!
よいクリスマスを・・・・・
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/23 23:23 】
--- ---

わ~、コロちゃん、ペチャに載ったんですねー!
すごーい!
ほんと、早期発見でよかったですよね。
私も明後日、本屋に走ります!
ひまたんの、ヘッドロックおかしい~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2007/12/23 23:34 】
--- 覚えてますよ。 ---

凄いです。
見開きで・・・・(*^。^*)
ほぉー。
病気のお話のときの・・・・ 覚えてますよ。
こちらのファンですから。

明日、早速買いに行きます。

ところで、ひまちゃんは上手に本を読みますね。
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/23 23:58 】
--- ---

わぁ~~~!! 出たんだね! 買いに行かなきゃ!!
衝撃的な タイトル 笑
ちょっと ビビってしまうね~~~ 笑笑
でも、 コロちゃん、 すっかり元気になってほんと よかったよね♪
いい記念になるね~~~~

3枚目の コロひまたん、 可愛すぎる。
マイッタ☆
ルリ * URL [編集] 【 2007/12/24 00:59 】
--- ついに発売日!! ---

おおおぉ!もう花火さんのお手元にはあられるんですね!!興奮です。
早くmadooもみたいです!!!w

朝になったら、速攻で本屋さんに走って、見ます!!!

ひまたん、一生懸命見てますね(^^*)
可愛い・。・。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/24 01:18 】
--- ---


2日前かな~、旦那が買ってきて、バッチリ!見ましたよ~。
数ページに亘って掲載されてて、すごいっ!!自分のことのように食い入るように読みました!
ブログでも見てますが、改めて読むとひしひしと次から次へとの大変だったことが伝わってきて…。ほんと、辛かったね~。


コロちゃんサンタかわいいね~。明日もこの衣装?ってこの時期だけしか着れないのもったいないよ~(*^_^*)
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/24 23:13 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

あっ、読んでくれました?
ありがとうございます~

色々あったけど、だから今元気でいてくれることの
喜びを感じています(*^_^*)
みんな、元気が一番!ですよね
あんだけ心配で不安で怖くて泣いてばかりだったけど
今のコロ&ひまバトル見るとあの時のことが
なんか遠い昔のことみたいに感じます(笑

あたしのあったかさですか?
えーーそうですか?ありがとうです^m^
今では、すっかりパグ吉ですもん(笑
犬嫌いのあたしをここまで変えるパグちゃんの魅力って
すごいですよね~~~♪



花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 01:10 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

まだ出てなかったですか?
ほんと、九州って遅いですよね^_^;
ドックファン2の時もイライラしましたもん~

ほんと、あの時はゆき&サチママさんにも沢山
応援してもらって励ましてもらって感謝してます
ありがとうです
今の、コロを見てるとあの時のことがずっと前のこと
みたいに感じます

この本を見て、同じ病気の子や、手術を考えてる人に
少しでも参考になればと思います
やっぱわんこは話せない分こっちが慎重に考えて
いかないといけないですもんね

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 01:16 】
--- ---

くろまめさんへ

ちゃんと起きたよ~笑
いつも、遅い時間でなんか心配かけちゃてごめんね~
今日は、仕事昼ドタキャンなったから昼寝むちゃしたから(笑

そうですよね~くろまめさんとの出会いもこの時だった
ですよね
くろまめさんも、あの時は一緒に心配して
沢山励ましてくれてほんとうれしかったんです
ありがとうございます
あの時は、つらかったけど今たくさんいいこととして
返ってきたような気がします
ほんと、こういうのも縁ですよね
末永く仲良くしてくださいね(*^_^*)

コロってば、ふ~んって感じで(笑
ひまわりは、ちゃんと見てましたけど、あの見方
きついよね(笑

ほんと、ありがと~
楽しみにしてくれてるとますますはりきっちゃうぞ~笑
心配掛けない程度でね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 02:17 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ごめんね~心配かけちゃって^_^;
昔から寝るの遅いんですよね~
んで、朝機嫌悪い(笑
でも、習慣?になってしまって(苦笑

サンタの出勤時間は、うちは8時です~
って旦那のことじゃない?笑

病気ってほんと突然くるからね~
あの時は、ほんとびっくりしました・・・
今は、こんなに元気になってくれて(^。^)
ほんと、今こんだけ暴れててもそれがうれしいんですよね
きっと、みんなもそうだと思いますよ♪

この本は、今年中旬に出た雑誌で年に2回出るのかな?
パグと、フレブル、ボストンテリアだけが出てる鼻ぺチャ
専門誌?笑
結構、鼻ぺチャさんが気をつけないといけないこととか
載ってて勉強になるし、可愛い子が沢山のってて
楽しめますよ♪
パグファンって雑誌は知ってます?
あれも、かなり楽しめますよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 02:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

あはは!美味しんぼ100?!料理の本かな?
違うの買ったんだね~
折角行ってくれたのにね~ガンガン料理がんばって(笑

毎日本屋通いしてくれてほんとありがとうね~
めちゃうれしいよ~~~
ころんママさんとはなんかかなり親戚感覚なんですけど(笑

コロサンタはちゃんと撮れたからいいだけどさ
ひまサンタがね~笑
次の記事でわかると思うけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 02:30 】
--- ---

ウッチーさんへ

あっ!ありました?!
よかった~
見てくれてありがとーーー!!
思ったより載っててあたしもびっくりしちゃいました(笑

あの時は、ほんと泣くばかりでどうしていいのか
わかんなかったけど、今元気な姿見るとほんと
元気に帰ってきてくれてよかったって思います
病気は、ほんと日頃の小さなことでも気をつけて
あげなくちゃってつくづく感じました。。。

予告気にしてくれてありがと~♪
ひまサンタ、おかしいけどかわいかったでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 02:50 】
--- ---

十兵衛さんへ

そうなんですよね
取材の際にも向こうの方とこれを見て早期発見
とか気にしてくれて少しでも参考になればいいですよね
って話したんです(^-^)
手術についても、みな同じ不安とかあるってわかって
くれたらいいなって思って・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 13:56 】
--- ---

poccoさんへ

見たかな?
こんなに載せてもらってるなんてあたしもびっくり!
もう浮かれまくりで3冊も買ってるし(笑
早期発見って大事ですよね
人間もそうだけど、わんこは話ができない分余計に
そう思います
今回、あたしもこのことですごく考えさせられたし。。。
この記事で、少しでも何かお役にたてればほんと
うれしいんだけどな~

ひまわりは、ずっとあんな感じだけど(笑)見てました♪
あら~ぐっちゃん帽子嫌だって?
うちも、帽子は嫌がるけどね^_^;
この時は、おやつでつってかなり頑張ってもらったよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 13:59 】
--- ---

しげさんへ

ほんと、今こうしてバトルしてる姿見てるとつくづく
健康ってありがたいって思います(*^_^*)

結構びっちり載せてくれててびっくりです~
ひまわり、一枚だったけど(笑
ジェラシー感じてますかね~笑
ガン見してましたよ(^。^)

ほんと、そうなんですよね
この記事で少しでも何かのお役にたてればって
思います。。。

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 14:02 】
--- ---

青ママさんへ

うんうん!一杯のっててびっくりしちゃった~
もううれしすぎですよ(^-^)
タイトルすごいよね(笑
サスペンスみたい(笑
あはは!コロのサイン?そんな有名犬じゃなって(爆

コロ&ひまバトル見てるとほんと毎日喧嘩ばかりして~
っていいつつも、うれしくなります(笑
健康が一番ですよね
青ママさん、コロ&ひまバトルファンなんですか?笑
ありがと~これからもがんばってバトルってもらわないとですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 14:05 】
--- ---

田澤さんへ

これって年に2回みたいですね(^-^)
本やで見つけたかしら?
コロさん、探してみてね(*^_^*)
花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 14:11 】
--- ---

あずママさんへ

ひまわり、かなり見てたよ(笑
色んなとこじ~~っと見てておかしかった~

家族写真って考えたらあんまり撮ることってないよね
うちも、たまには家族写真も撮らないとって
今回思ったよ~
人に見せるわけじゃなくても、記念になりそうだしね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 14:30 】
--- ---

コロまる一家さんへ

先月はほんと色々あって心配がつきなかったです^_^;
でも、今元気にしてる姿見るとほんと元気が一番
健康のありがたみをすごく感じます。。

コロはちゃんと撮れてるんですよ(笑
結構似合ってますよね♪
コロは帽子&マフラー100円、服100円で
計200円だったんだけど(笑
すごくうれしそうにしてくれてて(*^_^*)

ひまわりは、記事結構ずっと見てましたね~
どんなこと考えてみてたのかな(笑

コロまる一家さんも、よいクリスマスを過ごしてくださいね♪  

花火 * URL [編集] 【 2007/12/25 14:37 】
--- ---

すごい すごくないのっとるね。 新聞にもその本は広告結構大きく出てたから、気になってはいたけど早速本屋にダッシュ!!立ち読みしてきます。
aki * URL [編集] 【 2007/12/25 20:39 】
--- ---

ビー母さんへ

そうなんです~載ったんですよ(^-^)
あたしが一番びっくりしてますよ(笑
本あったかな?
ほんと、病気はわんこも人間も早期発見が
一番ですよね
お互いこれからも気をつけましょうね

ひまわり、めちゃくちゃでしょ~笑
いつもあんな感じでプロレス技って感じで
遊んでます(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 17:49 】
--- ---

番チョーさんへ

でしょでしょ~びっくりです~
こんなに沢山載せていただけるなんて・・・
感激ですよ(*^_^*)

ファンって、すごくありがたいお言葉です~
番チョーさんありがとうです~
覚えてます?よかった~
あの時のことがまんま載ってます(笑

ひまわり、あんな感じだけど最後まであたしと
一緒に見てました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 17:57 】
--- ---

ルリさんへ

すっごいタイトルでしょ(笑
バックもなんかおどろおどろしい感じで血痕あと?笑
旦那なんて、うおぉ~サスペンスやん!げな(爆
ほんと、今のコロ見てるとあの時のことが遠い昔の
ことみたいに感じちゃって^_^;
いつまでも、忘れちゃだめってことなのかもね
ほんと、いい記念になって感激です(*^_^*)

3枚目?あはは!バトル中断顔ですね
は?って感じでしょ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:05 】
--- ---

madooさんへ

madooさんも、買ってくれてたよね
ありがと~♪
もう感激ですよ~夢みたい♪
内容は真面目な話だけどね
我が家の家宝です(笑

ひまわりは、ちゃんと最後まで見てくれて
おりこうさんなのに、コロはさっさとどっか
行くし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:13 】
--- ---

さくらママさんへ

おぉ^^
旦那さんが、買ってきたんだ?
読んでくれたんやね~ありがと~
結構数ページにわたって載っててあたしもびっくり!
写真も大きく載せてくれてて感激しちゃった♪

あの時は、ほんとつらい数日間だったけど
今では、喧嘩してる二人見てるとほんと元気に
なってくれてよかったって思うよ
み~~んないつまでも、健康でいてほしいよね♪

コロのこの服は、100円だよ(笑
帽子とマフラーはセットで100円
計200円(笑
ひまわりは、服だけ1000円やったけど
二人合わせても計1300円(*^_^*)
でも、見えないでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:17 】
--- ---

akiくんへ

やろやろ~♪
新聞にも載ってた?うち新聞取りよらんきしらんやった(笑
なら、やっぱすごいことやんね(^-^)
う~~~うれしっ♪
うんうん!ぜひ、立ち読みでコロにあってきて~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/163-91a085d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
