我が家のサンタさん☆
今日は驚きの時間に更新です(笑
現在朝の5時半(^u^)
もう寝ないで起きてるつもりです~

さっきまで年賀状の住所登録150枚やってました・・・
疲れました・・・・
みなさん年賀状終わりました?
明日は、作成に取り掛かりです・・・

がんばります(+o+)



さて!昨日の予告でもあった、ひまサンタ♪


ひまサンタ~~~♪


07.12.21 1

うふっ♪

かわいい(*^_^*)



でもね、このひまサンタの服ファーがついてるんだけど~

07.12.21 2

どこまでが服ので、どこから自前のファーなのか(爆

ぷぷっ




二人並んで写真撮るよ~♪

07.12.21 8

コロ~どした?





07.12.21 4

ん?
ひまの帽子?
変ってなにが変なん?



07.12.21 5

あっ・・
ほんとだ~
ゴムが前にずれてきてるね(笑


ひまいたくないん?
コロを怒らんでいいやん(笑

なら取れる前に、ささっと、写真撮って終わろうかね


07.12.21 6

って・・・

やっぱ痛いんやん(笑

ひまサンタ顔がおかしくなってるよ(ぷっ



このあと、すぐ帽子取ってかぶせようとしたけど
痛かったのが嫌だったみたいで
そのあとは逃げてかぶってくれませんでした^_^;


ちょっと最後は変顔サンタになったけど
かわいいですよね?笑





コロ&ひまサンタかわいいって思ってくれたら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/24 05:33 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<ケーキのイチゴ☆ | ホーム | ぺチャ2に載ったよ☆>>
コメント
--- ---

コロサンタさんもひまサンタさんも可愛い~v-10
二人のやりとり本当に可愛くって面白いですね~v-238
ひまたんの帽子が・・・顔が・・・(≧艸≦*)ぷぷぷ
面白いのに可愛いって得ですよね~♪
bunmugimama * URL [編集] 【 2007/12/24 07:16 】
--- ---

そのまま寝ずに朝を迎えるなんて私には無理無理
コロサンタ、ひまサンタさんプレゼント持って来てくれるのかな^^
大歓迎しちゃうのにな~ぁ
年賀状作成は枚数多いと大変ですね。
うちは数える手の指で足ります^^;
25日までには出さんといかんでしょう頑張って下さいね。
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/24 07:18 】
--- Merry Xmas ☆三 ---

おおぉぉ~花火さん、寝てください!!
花火さんってパワフル p(>▽<)q
私にはマネできません。
あと、10歳くらい若い時は平気だったけど・・・

ひまたんの、自前ファープププププ(≧▽≦)ノシ
かわいい~♪
痛そうな顔も・・・かわいいでつよー)^o^(

今日はクリスマス イブ ☆三
花火さん一家が、
素敵なクリスマスを過ごせますように・・・(>人<)
くろまめ * URL [編集] 【 2007/12/24 07:24 】
--- 帽子が・・・ ---

お二人さん、可愛いです(^^)
 表情が豊かだし・・・・ 本当に可愛い。
帽子が・・・面白い♪
食い込んでるのも気になるけど、かぶり具合が妙にツボにはまりました。げらげらぷぷぷ

貫徹ですか??
これは、お体壊しますよ。前も、お食事せず缶コーヒーだけ飲んでいて、胃が悪くなったんじゃなかったでしたっけ?
きちんと、寝て食べて、そして寝てください。
番チョー * URL [編集] 【 2007/12/24 08:01 】
--- ---

二人ともかわいぃよぅ☆
コロチャンの心配顔がまたかわいい!!
ひまたんのゴム、あずきもああなりましたw
痛そうだけど、わらっちゃうんだなーアハw
ステキなクリスマスを~♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/24 08:27 】
--- ---

かわいいっ!!
二人とこめっちゃかわいいサンタさんですね~!!
うちのアルバスはトナカイですから。爆!!
サンタのしもべです。笑

あはは!ひまたん!!顔が~。笑
痛かったのね・・。大丈夫?

ところで、ペチャ読みました!!
ウルウルしちゃいました・・。
そんなにいろいろあったなんて・・。
花火さん、いろいろ大変でしたね・・。
でもそれを乗り越えたから今の幸せがあるんですね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/24 09:12 】
--- メリークリスマッス! ---

年賀状作成お疲れさまです!
私もなんとか作成出来ましたぁ~。
でも、花火さん睡眠は大事ですよぉ~~。
ちょびっとでいいから眠ってくださいね!

コロちゃん、ひまわりちゃんサンタ可愛いv-10
いいもの拝ませてもらいました。
ありがたや♪ありがたや♪

ひまわりちゃん、帽子が顔に食い込んでますね。。。
痛そう。。。でも面白いププッ(笑)
そして、帽子の乗っかってる感じも
なかなか面白いっすョ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/24 09:52 】
--- ---

お疲れ様です~v-363
年賀状、我が家も昨日の朝印刷終わりました。
そして昨日から年末大掃除・・・
二階の部屋だけで3時間かかった汚い我が家。
終わりが見えません(T-T)
ひまさんたもコロサンタも可愛いな~
ゴムずれてるところがひまたんらしいよね(笑)
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/24 10:04 】
--- 寝ておくれ・・・ ---

おいおい、花火さんいったいいつ寝るの~笑
身体、大丈夫かいな?こっちが心配になるよ!!
年賀状、まだ一枚も刷ってない・・・でもちゃんと送るからね~

コロたん&ひまたんサンタ可愛いですよ^^
ひまたんのファーは、かろうじて色が違うのでわかります 爆!
ゴム、食い込んでますね~痛そう^^;

花火さん、メリークリスマスv-255
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
(ちょっと寝てね~)
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/24 10:12 】
--- かわいいね~ ---

ふたりともよく似合ってますね。
ふたり分買わなあかんから、出費もかさみますね~e-109
帽子まで被ってくれるなんて、モデルとしての意識が高いね!
ゴムが顔にずれてきてるのには笑ったけどv-291

花火さんよく夜中にコメント返してたりしますが、
倒れてしまうよ~v-451
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/24 11:30 】
--- ---

v-315めりくり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひまたん・・・顔が(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

か、か、かわいいよ( ̄m ̄*)ぷっ

我が家も100均で購入した小道具でイブ気分少々♪

花火家もイブ満喫ですか~♪

あっ
ペチャ2買いましたよ~ん
のん * URL [編集] 【 2007/12/24 19:37 】
--- ---

花火さん寝てください(^^;

我が家の年賀状は全部だーりんにおまかせなので
私の生活に支障はきてません(笑)

花火さん家は可愛いサンタが二人もいるのねv-10
ちゃんと帽子もかぶってえらいえらい。

一番最後のひまちゃんの顔がぁ
くちゃってなってて可愛いよ~っ!
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/24 21:44 】
--- メリークリスマス♪ ---

ひまコロサンタさん、めちゃ可愛いですよ~
ウチも送って頂いたボウシ&エリマキでお揃いですね☆彡
なかなかじっとしてくれないのも一緒みたいで・・・(笑)

ペチャの記事、コロちゃんの病気の事だったんですね
辛い体験だったけど、こんなに取り上げられるなんて凄い感動ですね

元気なコロちゃんの姿を見れて
読者の人も勇気付けられるかな?
私も探して見てみますね~
noin * URL [編集] 【 2007/12/24 23:30 】
--- ---

年賀状おつかれさまです。
うちは今年喪中なんであっさり簡単にすんでしまいました。
花火さん、今日は無理せず早めに寝てねぇ。
コロちゃんひまたんサンタめっちゃかわいいぃぃ。
帽子もちゃんとしてエライねぇ^^
自前ファーに洋服のファーに・・・ひまたんゴージャス!!

ぺちゃの本読んだよー。すっごい詳しく載ってたね。
改めていろいろ大変だったやろなぁと思いました。
今のコロちゃんの笑顔見てるとなんかうれしくて
感動しちゃうわ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/24 23:39 】
--- メリークリスマス!! ---

あは!コロサンタにひまサンタですね!!素敵!!
やっぱ自前のふぁーは違いますね!!w
それに、コロちゃん良く気づきましたね!!ふふふ。
ひまたんすっごいクイコミしちゃいましたね・。・。・。・。・。

今日も二人の笑顔を見て、madooはHAPPYになりました・。・。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/25 02:48 】
--- Merry Christmas ---

花火さん、年賀状作り頑張ってますね~v-410
でも無理して倒れないようにしてね。
私は・・・自慢じゃないが、全く手を付けてません(>_<) やっと昨日写真だけ撮ったけど、ビミョーな感じだったので現実逃避中です(涙)

コロひまサンタさん、可愛いねi-176 ウチにプレゼント運んでくれないかしら?(笑)
あんころりん * URL [編集] 【 2007/12/25 09:34 】
--- ---

ひまサンタ&コロサンタ、かわゆ~い♪
ひまたんの、自前のファーで、豪華さUPですね(笑)
花火さん、年賀状頑張ってますね。
うちは、今日からです(爆)いや~、これから大変だ・・・。
お互い頑張りましょう~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/12/25 10:41 】
--- ---

「か、顔が・・・」ってヘルプの顔ですね。
あはは(^-^)
やっぱり人間もだけど女の子がサンタの格好すると
かわいいね・・・・
ってかなりオヤジ発言!

年賀状お疲れさまです。
我が家は今年は喪中はがきだったため、
かなり早めに終わりました。
年賀状が無いとこんなにも楽なんですね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/25 12:46 】
--- ---

素敵です かわいいサンタ うちもサンタ服買おうとしたけど
3000円・・・・予算オーバーでした ちーんです

年賀状あぁぁぁぁ まだです まだです まだです 
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/25 14:11 】
--- ---

コロサンタさんとひまサンタさん
可愛いねぇ♪
ウチに来てほしいなぁ。。。
青サンタはいてるけど女の子みたいに花がないって言うか
何かちがうなぁ。。。(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/25 14:25 】
--- きゃわいい~ ---

コロちゃん&ひまちゃんサンタさん、可愛すぎ~♪
「変、変ってうるさいでつね~もう」の写真の二人、サイコー!
で、結局、今日もひまちゃんがオチを持っていくの(笑)
プププでつよ!(爆)
今年はサンタ系のお洋服買い損ねたけど、来年はひなにサンタドレス買うぞ~
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/25 14:34 】
--- ---

コロちゃんとひまたんのサンタさん可愛いv-10
すっごい似合ってるよ~
ひまたんの自前のファーいい感じだね♪ゴージャスだよん!
なんでコロちゃんとひまたんはこんなに可愛くポーズ決めてくれるんだろう・・てんが着せて写真撮ろうとしたらそのまま寝ちゃったの~
おっさんサンタみたくなっちゃって。。。 

花火さん年賀状お疲れ様です!
でも寝不足はよくないですよ!しっかり寝て倒れないようにしてくださいね。
私は。。まだ年賀状取りに行ってないんで。。全然やってません^_^;
でも~頑張って今年中には出したいと思います♪(遅いよね。。)
yuka * URL [編集] 【 2007/12/25 15:46 】
--- メリークリスマス ---

v-255v-25花火さん・コロちゃん・ひまちゃんメリークリスマス!
コロちゃんサンタもひまちゃんサンタもかわいい~でもひまちゃんお顔ゴムがくいこんで・・・・!お腹痛い~笑いお過ぎましたv-255
めい&うにママ * URL [編集] 【 2007/12/25 19:38 】
--- ---

☆メリークリスマス☆
コロちゃん、ひまたん、ちゃんと帽子かぶっていいこだわ~。
かわいい♪かわいい♪
うちはすぐにブンブンされちゃって。。。
さらにはボンボン食べようとするし~。

年賀状・・・ああやらなくては。やらなくては(汗)
今日印刷する予定です。がんばりますよっ!

あ、一日遅れましたが、ペチャ買ってきました!!
ちょっとウルウルしちゃいました。
最初の頃にもいろいろあったんですねぇ。
でも元気になって本当によかった!
がんばったもんね、コロちゃん!
では素敵なクリスマスをv-238


kuku * URL [編集] 【 2007/12/25 19:45 】
--- ---

5時半??それはやり過ぎでしょ(笑)
年賀状はウチも大変です。
まぁボクはデザイン&プリント担当なので
宛名はフル部下の仕事です(笑)

しかし、ヒマサンタの顔が。。。(爆)
パグってかぶり物に対応の頭ではないんですかねぇ
muna * URL [編集] 【 2007/12/25 19:57 】
--- ---

メリークリスマスです♪
コロサンタさん&ひまサンタさん超可愛いよん!
ひまたんのゴムがずれてる顔に笑わせてもらったわぁ~
ひまたんやっぱやってくれるねぇ~
コロ&ひまちゃんの素敵な表情に癒されました。
みい姉のクリスマスプレゼントになりましたわ☆ありがと☆
みい姉 * URL [編集] 【 2007/12/25 21:42 】
--- ---

メリークリスマス♪
ひ、ひまちゃん・・・爆笑!
クリスマスの夜だというのに、私はまだ会社。
(会社PCから書き込んでます(笑))
仕事中にも係らず、ひまちゃんの顔を見て、
噴出してしまいましたよ~。笑
花火さんご一家、とてもステキなクリスマスを
過ごされているようですね。
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/25 21:55 】
--- ---

v-255メリークリスマスv-255
年賀状、お疲れ様です。うちは今終わりました(^^)
コロサンタもひまサンタも可愛い!!
二人のやりとりがとっても面白くて思わず笑ってしまいましたよ~
毎回楽しみです♪
ウッチー * URL [編集] 【 2007/12/25 23:26 】
--- ---

bunmugimamaさんへ

へへっ♪
かわいいよね(*^_^*)もうデレデレです(笑

ひまわり帽子が前に来すぎてて今にも
落ちちゃいそうなとこをコロが何度も見てるから
こんな感じで思ってたのかも(笑
ひまの顔、最高ですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:39 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

12月は特に忙しいですよね^_^;
無理しても、まだ大丈夫なんですけど朝がつらいですね~
って、無理ってことですかね(笑

サチママさんは、もう終わったかな?
うちは、なんか多いんですよ(笑
たぶんこないでも送るから増えてく?笑

コロ&ひまサンタからは、笑顔がプレゼントですかね(笑
元気な姿が一番ですもんね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 18:43 】
--- ---

くろまめさんへ

は、はい(笑
今日はちょっと早く寝ます~
習慣になってしまってますね~パワフルなのは
夜中だけで昼間はまるでゾンビのようです(笑

ひまたんって、表情ですぐわかるからかわいいんですよね♪
特になんてないクリスマスだったけどみんなそろって
ケーキ食べたことだけでも幸せですよね♪

メリークリスマスですね(*^_^*)

* URL [編集] 【 2007/12/26 21:30 】
--- ---

番チョーさんへ

この二人はほんと話してるみたいですよん(笑
ほんと、かわいんですよ~♪
メロメロです(笑

あはは!パグちゃんには微妙な帽子だったので
あんなかぶりかたになってしまって~
落ちそうで落ちない微妙な感じでしょ(笑

最近、ご飯ちゃんと食べてるので胃痛はなくなりました
心配かけてすみません^_^;
12月はやっぱ何かと忙しくてついつい・・・
って言い訳する前に早く寝なさいですよね(笑

* URL [編集] 【 2007/12/26 21:39 】
--- ---

あずママさんへ

ありがと~♪
コロってば、気になってたみたいで何度もひまの
帽子見てて笑えましたよ(笑

あずきちゃんも、ひまみたいにゴムが前に
ずれてきた?笑
そそ、痛そうだけどかわいくて笑えるよね

あずママさんちも、素敵なクリスマス過ごせたみたいですね♪
一日遅れのメリークリスマス(*^_^*)

* URL [編集] 【 2007/12/26 21:44 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうです(*^_^*)
そそ、アルバスくんはトナカイでしたね
トナカイアルバスくんも、かわいかったですよ~
あはは!しもべって!!
でも、サンタはトナカイさんがいないとどこにも
行けないですからね~笑
しかも、トナカイさんのいないサンタさんは普通の
おじいさんですよ(笑

顔が気持ち悪いみたいであんな顔になって
おかしかったですよ~
コロも、チラチラ見てておかしかったし(笑

ぺチャ読んでくれました?
ありがと~コロは小さい時から病気ばかりで^_^;
今、ほんと元気になってくれてうれしいばかりです
手術の時は、ほんとぴょにーさんにもたくさん
励ましてもらって一緒に心配してもらってうれしかったです
ほんと、感謝感謝ですよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 21:57 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

まだまだ残ってます(笑
でも、うずらまめ子さんに比べたらあたしなんて
プリンターですから~楽なもんですよ
うずらまめ子さんこそ、お疲れさまですよ(^-^)

そうなんですよね
最近ちょっと続いてしまったので口にヘルペスできて
しまった^_^;

へへっ♪
かわいいでしょ~って、親ばかですみません(笑
でも、あれコロなんて全部で200円(笑
見えないですよね???笑

パグに、あのタイプのゴム帽子は厳しいですね
なんとか乗せてるけど今にも落ちそうで(笑
ゴムはずれてくるし、バタバタ写真撮りましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:02 】
--- ---

しのぶさんへ

終わったの?お疲れさま~
うちまだなんよ~集中してしないからなんか
ダラダラになってしまって^_^;
早くしあげないと間に合わないよぉ~汗

大掃除なんて全然やってないや(笑
仕事で毎日人んち綺麗にしてるくせに我が家は・・・ぷっ
しのぶさん、気合いれてたから綺麗になったろ~
あの、見てないことにした例のとこはどうした?笑
まだ見てないふり中?笑

ひまわりは、どうしても3枚目キャラみたいです(笑
かわいくきめてほしかったのに最後はいつもあれです~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:05 】
--- ---

ころんのママさんへ

ん~たまに夕寝とかしてる(笑
あと、朝は8時くらいまで寝てるから大丈夫よ~
でも、口ヘルペスできちゃった(笑
体は正直かも~あはは

年賀状うちも送るよ~♪
ころんママさんのも待ってる~♪

ひまわりのファー色が違うからなんとかわかる?笑
ほんと、ファーとファーで首周りぶよぶよ(笑
コロはゴム食い込んだりしてないのにさ~
なんで、ひまわりって3枚目キャラなんやろか(笑

ケーキも食べたしいいクリスマスでしたよ~
ころんママさんちは楽しそうなクリスマスやったね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:13 】
--- ---

あちょうさんへ

ありがと~♪
出費は全然ですよ~コロなんて服が100円
帽子&マフラーで100円(笑
ひまわりの服が3900円が1000円
んで、帽子&マフラー100円だったので系1300円(笑
ね?安いでしょ?笑

帽子、落ちそうで落ちない感じで微妙だったけでど
コロはちゃんとかぶってるのに、なんでひまは
ああなるんだろ~笑
ほんと、お笑いキャラです(*^_^*)

そうなんですよね~気持ちはまだ若いつもりでも
体は正直ですもんね^_^;
寝る時間も考えないとですよね~・・・・

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:16 】
--- ---

のんさんへ

メリークリスマス!!!
一日遅れちゃったけど(笑

のんさんちも、楽しいクリスマスだったみたいですね♪

今、100均で色々あるから全部そろうし助かるよね~
うちも、コロさん合わせて200円(笑
でも、かわいくて似合ってるからいいよね♪

あっ、買った?
ほんとに載ってたでしょ(笑
あたしが一番びっくりしてるし~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:48 】
--- ---

yuckymouseさんへ

はい(笑
心配かけちゃってごめんね^_^;

旦那さんが全部してくれるの?
いいな~いいな~うらやましいよ~
うちは、完全ノータッチだから(笑

我が家のサンタさん、最後までかわいく決めてくれなかった
けど、お笑いキャラで楽しいクリスマスになったよ♪

最後の写真、ゴムがすぐそこまで迫ってきてたの(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:51 】
--- ---

noinさんへ

ありがと~(^-^)♪
そそ、帽子あんまり動くと落ちそうで、待て!まて!って
必死でした(笑
健くんマッハGOGOになっててかっこいかったですよね(笑
うちのは、マフラーの存在感あまりなしです(ぷっ

ぺチャの記事この前の手術のことだったんですよ
これを見てくれて少しでもお役にたてるならって
思います。。。
同じような病気で悩んでる方とかいるかもしれないですもんね
あの時は、すごく悩んで泣いて色々あったけど
今こうして元気にしててくれてることがうれしいです
noinさんにも、あの時は沢山励ましてもらって感謝してます♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/26 23:56 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうごいます~でもまだ半分なんです(笑
間に合わないかも~笑
やばいやばい^_^;
喪中だと、早めに出すから今慌ててってないですもんね

ひまたん、ファー&ファーでゴージャスでしょ(笑
巻いてるとき、笑いがでましたもん
無理やり巻きつけてますし(ぷっ

ぺチャ読んでくれてありがと~
ほんと、あの時はのりたま。さんにも沢山応援してもろて
一緒に心配してもらってうれしかったです
今、元気な姿見てるとほんと健康って一番だって
つくづく思うよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 00:00 】
--- ---

madooさんへ

コロサンタも、ひまサンタもかわいいでしょ?笑
ひまわりのファーはWになっててゴージャスでしょ~笑
コロは、ずっと気になってたみたいで、チラチラみてて
その姿がほんとおかしかったよ~

ひまの食い込み前に前にずれてきて痛そうだけど
かわいくてつい写真撮ってたし(*^_^*)
このすぐあと取ったらもうやだって感じで
逃げ回ってました(笑

madooさんに、そう言ってもらえてうれしいです~
ありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 00:13 】
--- ---

あんころりんさんへ

自慢じゃないけど、いまだ倒れたことないんですよね~
どんだけ無理してもほんと頑丈に出来てて(笑
でも、年には勝てないですしね、気をつけます^_^;
心配かけてごめんね、ありがとう。。。

昨日写真撮ったけどって(爆
あはは!あんころりんさんすごいね~~~
現実逃避してるとあとが怖いから早く目覚ましてね(笑

あんころりんさんちは、あんなにかわいいサンタさん
おるやん~
あんころりんさん、またそんなこと言ってると~
あんこちゃんの怒りがまた炸裂しちゃいますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:05 】
--- ---

ビー母さんへ

ありがとうです(*^_^*)
ひまたんWファーでゴージャスでしょ(笑
暖かそうでうらやましい(笑

年賀状は毎年くるのにいつもギリギリで慌てますね^_^;
毎度懲りないやつです(笑
あっ、ビー母さんも?笑
お互いがんばりましょう~
あたしも、まだ半分残ってます~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:08 】
--- ---

しげさんへ

ひまたん顔が思いきり訴えてますよね(笑
すぐとってあげたけど、あれ以来サンタ帽子見ると
逃げます(笑

あはは!それ、かなりおっさんですよ~
しげさんやばいですって(爆
でも、女の子と、男の子ってほんと色々と
違いますよね
うちからしたら男の子も、かわいいよね~
って思うんですけどね♪

喪中の方は早くに終わりますもんね
うちは、今っていうか毎年この時期は戦争です(笑
いいかげん学習しないとですけどね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:11 】
--- ---

はなちん♪さんへ

え~~
このコロのなんて服が100円 帽子&マフラーで100円
計200円・・・笑
ひまわりは、3900円のが最後の一つで1000円
帽子&マフラーで100円
計1100円
二人合わせて1300円(笑

はなちん♪さんも、かわいいのもいいけど
雰囲気だけでいいなら100均もいいですよ~♪
結構かわいかったですよ(^-^)

年賀状まだまだ?
あと数日ですよ(笑
あたしも、まだあと半分ありますんでがんばります~
はなちん♪さんも、がんばって~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:14 】
--- ---

青ママさんへ

ありがとう(*^_^*)
うちにって、青くんサンタさんがおるやん~
サンタ服めちゃかわいかったし!!!
何が違うん?爆
花って、ひまたん花って感じでもないような(笑
なら、青くんサンタさんにうちきてもらおうかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:16 】
--- ---

ひなママさんへ

なんか最近ほんと、ひまわりは3枚目キャラが
定着しちゃってます(笑
この路線でいくかな~ぷっ
でも、ほんとこの二人面白いの!
コロはチラチラひまの帽子ばかり見てるし
ひまも、あんな顔でコロを見るし(笑
写真撮ってても笑ってしまってたまらんやった~

ひなちゃん、ことしサンタ服買わなかったの?
そっか~なら来年やね!!!
楽しみにしとくね~ひなちゃんかわいいから
きっとめちゃ似合うよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:23 】
--- ---

yukaさんへ

ありがと~♪
最近さらに、ひまの自前ファーが大きくなって
きたような・・・笑
Wファーでゴージャスでしょ(ぷっ
てんちゃんも、かわいかったよ~~
寝てたけど(笑
おっさんサンタって(爆笑
そんなことないって!!てんちゃんかわいかったって♪

寝不足はダメだってわかってるけど目が冴えてだめね
習慣から変えないとですね^_^;
心配かけてごめんね~ありがとね
yukaさん、今から取りにいくの?!
それもすごい!爆
がんばって年内には!!!ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:27 】
--- ---

めい&うにママさんへ

一日遅れちゃったけど、メリークリスマス♪

めいちゃん、うにちゃんも楽しいクリスマスになったかな?

コロサンタも、ひまサンタもかわいかったけど
最後にいつも、ひまたんわらかしてくれます(笑
どーも、三枚目キャラ定着ですね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:29 】
--- ---

munaさんへ

気がつくとって感じでそんな時間になってるとは
思わなくてびっくりでした^_^;
やりはじめると黙々とやってて時間見てなくて(笑

そっか、munaさんは手伝ってくれる方が
いるからいいですよね~~~
でも、デザイン担当も大変そう~

ひまわりの顔がえらいことになってて
初めはかわいい!って言ってたけど最後は
爆笑してましたよ~笑
パグには、あの帽子がいまいちだったようです(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:36 】
--- ---

kukuさんへ

ブンブンしたら、ダメ!!って言って少しだけ
おとなしくしてもらってました(笑
てんちゃん、ぶんぶんしちゃったの?
おまけにボンボン食べようと?笑
あはは!てんちゃん面白いね~
帽子どうしてもだめだったんかな~?笑

年賀状いつもいつも、毎年この時期に慌ててます^_^;
kukuさん、もうおわったかな?
あたしも、あと半分明日やろうかな~笑

ぺチャ読んでくれた?
ウルウルしてくれたの?ありがとう
あの時は、ほんとkukuさんにも励ましてもらいましたよね
ほんとに、うれしかったです
今のコロ見てると健康ってありがたいって
つくづく思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:38 】
--- ---

みい姉さんへ

一日遅れたけど、メリークリスマス♪

しじみちゃんと、楽しいクリスマス過ごせたかな?

コロも、ひまもかわいく着れてますよね(*^_^*)
もうメロメろです~♪

ひまわりってば、せっかくかわいかったのに最後の
最後に笑わせてくれました(笑
ゴムがどんどん前にきておかしかったよ~
みい姉さんにも、喜んでもらえてよかった♪
コロ&ひまも、喜びますよ~♪


花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:41 】
--- ---

anah8さんへ

メリークリスマス♪

えーーー!!クリスマスの時、仕事だったんですか~
大変だね~無理せんで体大事にしてね
仕事の合間に、少し息抜きしてもらえてうれしいです~
ひまたん、最近なんだかお笑キャラが定着して
きてるみたいなので、ひまたんも笑ってもらえて
うれしいと思います(笑

お仕事ほんと無理せず、がんばってくださいね(*^_^*)


花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:45 】
--- ---

ウッチーさんへ

メリークリスマス♪

ウッチーさんちは、賑やかなクリススマスだったんじゃ?
なんか、楽しそうですもん(*^_^*)

年賀状終わったんですか~
いいな~あたしあと半分です^_^;
毎年この時期になるとこうして慌ててます(笑
いいかげん学習しろって感じですよね(笑

二人のやりとり楽しみにしてくれてありがとう~♪
その言葉が、ほんと励みになります♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/164-f7d308a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |