【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ケーキのイチゴ☆
みなさん、クリスマスどう過ごされました?
我が家のクリスマスは~♪


ケーキ♪


07.12.25 1

でも、これ人間用です(笑



みなさんのとこ見てると、わんこ用ケーキや
ちゃんとプレゼント用意してて・・・・
我が家、コロ&ひまになんも用意してませんでした(笑

このクリスマスケーキは無理なので
イチゴを(笑


07.12.25 2

こんなにイチゴで喜んでくれてるし~
ちゃんとケーキ買ってあげたらよかったかな~って
ちょっと、反省しつつ(笑



うかれるひまたん(笑
おとなしく座って待つコロさん♪

07.12.25 3

ひま~そんなにジャンプしたら危ないって(笑



はい♪

コロちゃんからね

07.12.25 4

もうベロ出てるし(笑





07.12.25 5

見てるこっちの口が開いてくるよ(笑





07.12.25 6

コロほおばって口からはみでてるし(笑





07.12.25 7

んふっ♪

おいしかったみたいね(^-^)





はい、次はひまたん

07.12.25 8

あはは





07.12.25 9

あ~~~・・・
また、あたしの口も開きそう(笑






07.12.25 10

あはは~
おいしっ?





07.12.25 11

ちゅ~って(爆




我が家のクリスマスはこんな感じでした(笑





その夜・・・

コロちゃん、毛布にくるまって寝ようとしてたら~

07.12.25 12

また喧嘩してます(笑





07.12.25 13

こらこら(笑

コロって怒った顔すると目が垂れるんですね(ぷっ





でも、結局ひまわりが強引に入っていった(笑

07.12.25 14

尻でてるし(爆




んで・・・

07.12.25 15

爆睡(爆

コロ姉ちゃんがんばれ(笑




わがままひまたん
耐えるコロ姉ちゃん
がんばれのポチッとよろしくです(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/26 01:22 】

| 未分類 | コメント(44) | トラックバック(0) |
<<最高のコンビ☆ | ホーム | 我が家のサンタさん☆>>
コメント
--- ちゅー。。。。笑 ---

二人ともメリークリスマスです。
イチゴに目がないとは、さすが女の子!!w

コロちゃんはさすがお姉ちゃんですね!おとなしく待ってますね!!
でも口・・・ほおばりすぎ・・・笑
あっははははは!もう笑いが止まりませんよ!!w

しかもひまたん、ジャンプしてる!!!爆!
しかも、そして吸った!!!!!


今日ラン丸は薬を食べる時に、「あーん」って言ったら口を小さくポカーンと開けました!!笑
madoo * URL [編集] 【 2007/12/26 02:17 】
--- ---

二人とも楽しいクリスマスだったかな?
イチゴ二人とも貰ったのね
美味しかったかな^^
毛布の中に潜り込もうってしてるひまちゃん
入れたのは良いけど『頭かくして尻かくさず』だね(笑)
コロ姉ちゃんは不満そうだけどひまちゃんは気持ちよく爆睡
笑っちゃ悪いけどコロちゃんもひまちゃんも面白い
何時も二人を見て微笑んでしまう
コロちゃんひまちゃんは笑いを誘う天使だね

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/26 06:23 】
--- ふたりとも(笑) ---

当たり前なんだけど、
可愛いしぐさがこんなに違うんですねー。
これぞ個性だよね。

一人しかいないとこういう差って
気がつきずらいけど
楽しそうだわぁー。

美味しい好きなものもらえる直前の顔って
顔がわくわく、目がキラキラして
笑っちゃうくらい可愛いよね
最近その顔にほだされて
我が家はおやつあげ気味なんです(^^;

yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/26 07:01 】
--- ---

あーーーん。
コロちゃんひまちゃんのアーンを見て、
私も口が開いてしまいそうになりましたよ。(笑)
ほんと、美味しそうに食べてますね。
我が家のクリスマスは、ワンコ用どころか
人間用も準備できませんでした・・シクシク
せめてお正月くらいは、ゆっくりできるように、
お仕事がんばります~。
anah8 * URL [編集] 【 2007/12/26 09:22 】
--- ---

イチゴ食べた後のコロちゃんのれろん顔と、だめぇって怒ってる顔のギャップが笑っちゃうe-243
うちなんて旦那が甘い物嫌いだから、ケーキもなくシレッと過ごしてましたよv-394
ひまたんってほんと無邪気な子供だね~寝相も悪いとこが可愛いv-291

最近レスが遅れてたみたいなので、コメントちょっと控えてました。
この時期色々忙しいよねー。無理しないでくださいね~v-344
pocco * URL [編集] 【 2007/12/26 10:13 】
--- ---

女の子とイチゴはいいねぇ~
イチゴ好きなんですぅってアイドルみたいで(笑)

毛布に入っていくひまちゃんは青とおなじです
毎日無理やり布団にもぐり込んでグーグーいびきで寝てますZZZ
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/26 10:39 】
--- ---

苺見て、喜ぶ姿が可愛い~っ!
コロちゃんも、ひまたんも目がこぼれ落ちそうだよっ!
純粋無垢な2pugっち!なんて可愛いんでしょう~v-10

お姉さんコロちゃん、甘え上手なひまたん!
やっぱり仲良しv-344だね!

ブログでPECHA2のコロちゃんを紹介させて頂きました。
がんばりやの花火さん万歳~v-438
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/26 10:43 】
--- ---

イチゴおいしそうに食べてるね^^
いい顔してる~。
ひまたんのアーンを見てるとなんでもあげたく
なっちゃうなぁ。
コロ姉さんは相変わらず妹のわがままに耐えてますね(笑)
でも、2人で寝ると暖かそうでいいね。

のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/26 10:52 】
--- ---

一日過ぎちゃったけれど。
メリメリ~、クリスマスv-353
コロちゃんひまちゃん、イチゴもらってよかったね♪
そして、今日もお2人さんのバトルが・・(笑)
コロちゃん、怒ってるのに垂れ目って(^m^)ぷぷぷっ~
カワイすぎるよぉ~☆
でもやっぱり仲良く寝てるね(@^^@)
コロちゃんはちょっぴり不満なのかな?笑

↓の記事のサンタのコロひまちゃんとってもカワイかったよv-345
ミルフ * URL [編集] 【 2007/12/26 13:47 】
--- ---

みなさんワンコ用ケーキ用意してるんですかね~
でもイチゴの食いつきだけみても
かなりすごい。

やっぱり果物は好きなんですかね?
指食われそうですね。


ヒマちゃんは妹根性出しまくりですね(笑)
ガンバレコロちゃん!
muna * URL [編集] 【 2007/12/26 14:11 】
--- ひまたんのテンション(笑) ---

イチゴくれくれジャーンプがツボです!!
ひまたん、超ぉ~~可愛いっ!!
ほんと!姫って怒ったりすると
急にタレ目ですよね(笑)

楽しいクリスマスになりましたね☆
ウチは、デパ地下でちょこっとご飯とケーキ買って
終了~でしたv-35
九里虎は、平日でした。。。
rika * URL [編集] 【 2007/12/26 14:14 】
--- うわ~わかるわぁ ---

いちごもらうところを、しっかり撮れてますね。
もう、要求通りのリアクション!さすがコロひまv-315

うちも、BBが狭いのにかけふが寝てるベッドに割り込むんですよ~
迷惑顔のコロちゃん。
かけふが同情してるよ~
かけふは即出て行きますけどね…
コロちゃん、耐えてるのね。
お姉ちゃんやね!
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/26 15:02 】
--- ---

イチゴくれくれジャンプ~可愛いね♪
コロちゃんもひまたんもイチゴちゃん美味しかったみたいだね~
だってお顔がとろけちゃいそうだもんね(~o~)
うちはワンコ用のケーキを買って人間用を忘れました 笑
てんだけが美味しいケーキを食べました。。
コロちゃんもひまたんもすっごい嬉しそうな顔するね♪
こんな顔されたらもっと苺あげちゃうよv-10

ひまたんコロちゃんと一緒に寝たかったんだね~
コロちゃんと一緒の事がしたいって本当に妹みたいだよね♪
でも。。ひまたんの寝方。。 笑
コロ姉さん頑張ってね!! 
yuka * URL [編集] 【 2007/12/26 15:38 】
--- ひゃ~ ---

いちごをほおばってるよ~^^
なんちゅう~可愛い顔していちごを食べてるでつか~♪
ひまたん、うれしい時?目が大きくなるよね 笑

コロたんと一緒に毛布に入って仲良しですね~
コロたん、少々迷惑そうですが^^;
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/26 19:44 】
--- ---

いちご美味しそうに食べてますなぁ~。
ふふっ お二人さんとも可愛いッス!
お口が”きゅむっ”となってますョ(笑)

ぶんたもいちご食べましたよ。
いちごを頬張ったあと
アゴにいちご色の泡が付着してました。。。

ちゃんと毛布にくるまって
なんとまぁ~かわいいのでしょうv-10
でも、ひまわりちゃん寝相が。。。
コロちゃん、ガンバッ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/12/26 20:35 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんもとっても美味しそうに
イチゴ食べてますね♪
ウチでもほんのちょっとだけど金太郎に
イチゴあげましたよ☆

毛布に包まって寝ているコロちゃんの所に行って
一緒に寝るなんて、ひまちゃんはホントに
お姉ちゃん大好きなんですね♪
でもコロちゃん、ゆっくり眠れたかなぁ~?(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2007/12/26 20:47 】
--- ---

ふたりとも苺に大興奮ですねぇ(笑)
でも、犬用ケーキより、苺の方が甘くて美味しいかもv-344
犬用ケーキ食べてみたけど(ダンナが)、全然甘くなかったし。

相変わらず、ひまちゃん強引だなぁ(T▽T)
無理やり入ったけど、ほとんど体は毛布から出ちゃってるし(笑)
コロちゃんの〝やれやれ・・・〟って目が、最高~~~。

↓ペチャ2発売されたんですね!本屋さんに行かなきゃ!!
RUU * URL [編集] 【 2007/12/26 21:42 】
--- ---

ぷっ ひまたんかわいいなぁ
ちなみにうちもわんこ用なにも用意してませんよぉぉ
イチゴもあげてません そのせいかすんごいいたずらされました(笑)

コロちゃん がんばれ!!長女は忍耐 次女は奔放ですね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/26 22:09 】
--- ---

コロひまちゃん達もいちごラブなんですね~
ぐりも大好きですよ~ま、何でも食べられるものは
好きみたいですけどね^^;特にいちご、りんご、
好きなようです!
今日2件本やさん巡ったけどぺちゃ2なかったーーーv-239
また明日もどこか探してみま~す!
ひまたん奔放でいいでつね~
可愛くてたまらないわ!
また会いたいでつよ♪
manapon * URL [編集] 【 2007/12/26 22:12 】
--- ---

おっかしー。笑
コロちゃんもひまちゃんも、目が飛び出そうなんだもん。
イチゴ、よっぽど感激だったんですね。イチゴは香りもいいし、いかにも美味しい予感がするもんね。女の子なら目がないわ。
これだけ喜んでもらえると嬉しいですよね。

無理矢理強引に毛布に入っていくひまちゃん。まるでハイジを見ているようです。夜のりまきとベッドで寝てるところにハイジが来ると、お尻からぐいぐいのりまきを押して入ってくるんですよ~。
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/12/26 22:38 】
--- ---

コロちゃん&ひまちゃん。
いちご好きなんだね!べろ出して喜んでる姿は
最高ですね!大きなおめめもいいな!
毛布に入るだめぇ~は笑っちゃいました。
コロちゃん。怒ると目が垂れるっていうのがツボでした。
さあ!今度はお正月だね~!
また忙しくなりますね。
2007年。あと少しエンジョイしちゃいましょうね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:01 】
--- ---

madooさんへ

メリークリスマス(*^_^*)

イチゴ好きですよ~もうすごいもん(笑
ラン丸くんはイチゴ好きじゃない?

コロの口すごいでしょ~
はみでてるし!!
あたしも、見て爆笑しましたよ~
ひまは、ひまでちゅーって吸ってるし(笑
ほんと、この二人はいつも笑わせてくれて
楽しいですよ~笑

あはは!ラン丸くん、あーんって言ったらあーーんって?
それはすごい!!かわいすぎですよ~
ラン丸くん、ちゃんとmadooさんの言うこと聞いてる
証拠ですよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 01:57 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

イチゴだけでもこれだけ興奮してくれたし満足して
くれたかな~?笑
すんごい顔して食べてました(^u^)

コロのすることが気になるみたいですぐコロの
邪魔ばかりです(笑
きっと、ひまは邪魔してるつもりじゃないんでしょうね
コロはすごく迷惑顔だけど、横で安心しきって
寝てるひまわりみてると、かわいいんですよね~
この二人は、ほんと見てると笑顔になれて
あたしも、感謝してるんです(*^_^*)
サチママさんからも、そういってもらえてすごくうれしい♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 02:00 】
--- ---

yuckymouseさんへ

この二人ってほんと、性格も違うしすることも
全部違うから面白いよ~笑
それぞれに、かわいいんですよ~~~
ほんと、これぞ個性ですよね(*^_^*)

そう言われたら、コロだけの時はわかんなかったことも
わかったりして楽しみが増えたかも~
ほんと、多頭飼いって大変そうとか言われるけど
全然大変じゃなくてむしろ楽しみが増えてうれしいんですよ♪

このワクワクキラキラ目にはかなわないですよね(笑
あたしも、前はついつい・・・・
でも、太りすぎちゃって^_^;
最近は心を鬼にして目を合わせないようにして
がんばってますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/27 02:04 】
--- ---

かわいすぎておもしろすぎて今日も爆笑しました★★

起こるところちゃんは目がたれるんだね~!かわいいな★

我が家はケーキを作って、わたしの家族とあとわたしのお友達を家に呼んでみんなでクリスマスしました★楽しくて幸せでした★
モモ☆ * URL [編集] 【 2007/12/27 05:51 】
--- ---

anah8さんへ

でしょ~あたしも撮りつつあーーーんって口が
開きそうだったもん(笑
必死だから、こっちまでつられちゃうよね(笑

anah8さんちは、仕事だったもんね
クリスマス気分になれないよね^_^;
正月は、ハナちゃんと一緒にまったりゆっくり
体を休めてね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 00:58 】
--- ---

poccoさんへ

イチゴ食べてる顔と、全然違うよね(笑
同じコロなんにこんなに変わるなんてね~ぷっ
poccoさんちは、ケーキなし?
旦那さん甘いのだめなんだ?
しれっとって(笑
確かに、ケーキあるだけでもなんか雰囲気味わえる
もんね~

ひまたんね~ほんと無邪気でかわいいの
いつまでも、パピーみたいな顔するし(笑
寝ぞうも悪いしね~コロ姉ちゃんも大変だよね(笑

poccoさん、ありがとね~
コメ遅れててほんと気になってたの・・・ごめんね
年賀状作ったりとか正月用に旦那がDVD焼いたりして
ネットできなかったの(>_<)
イライラしつつまだ?まだ?って言ってて寝ちゃった(笑


花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 01:26 】
--- ---

青ママさんへ

女の子とイチゴってなんかいいよね♪
あはは!プロフにイチゴ好きですぅ~って
書いておこうか(^u^)
コロは、梨ですけどね(笑

青くんも、こんな感じで入ってくるの?
かわいかろ~♪ いいな~♪
うちは、コロとひまは最近よくこんな感じで一緒に
寝てるけどあたしが横になっても入ってこない(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 01:33 】
--- ---

mi-moさんへ

イチゴ大好きなんですよ~
momoちゃんも、イチゴ好き?
コロも、ひまもすんごい顔でしょ(笑
こういう時は、純粋無垢に変身ですよ~ぷっ

コロも、迷惑そうな顔しつつも逃げずに入れてあげて
結局は喧嘩しても仲がいいんでしょうね(笑
微笑ましいですよね(*^_^*)

見たよ!ありがとねヽ(^o^)丿
ガンバリ屋さんですかね~
どうだろ?笑
ありがと~♪
mi-moさんも、がんばってるじゃん
みんなみーんな頑張り屋さんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 01:36 】
--- ---

のりたま。さんへ

うん♪イチゴ大好きなんよ~
めちゃうれしそうでしょ(笑
あはは!ひまの、あーーんは無敵だよね
しょうがないね~これで最後だよって何回もあげちゃい
たくなるよ(笑

コロは、ちゃんとお姉ちゃんしてるよね
わがまま言っても最後はちゃんと聞いてあげてるし
一緒に寝るとコロはゆっくりできないけど
ひまは爆睡(笑
ほんと、一緒に寝ると暖かいみたいであたしも
入りたくなるんよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 02:54 】
--- ---

ミルフさんへ

ありがと~レス遅くナってごめんね

イチゴもらってこの二人は満足してくれたみたい(笑
プレゼントもなにも用意してなくて申し訳ないけど
今年はイチゴで我慢してもらったよ(笑

コロの、バトル中の写真見てるといつも怒ってるとき
目が垂れてるんですよね
なんか、おかしいよね~全然怖くないし(ぷっ

喧嘩しても、結局は一緒に寝てるけどね
コロは、ゆっくりできないのがいやみたい
一人でのび~~ってしていたいみたい(笑

コロサンタ&ひまサンタ、かわいかった?
ありがと~最後は変顔サンタさんだったけどね(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:02 】
--- ---

munaさんへ

みんな結構用意してましたよ~
プレゼントも・・・それ見てあせったけど時は遅しですよね
来年は・・・笑

この二人は、イチゴのみでも満足そうですけどね(笑
果物大好きですよ~
イチゴに、バナナ、みかんにリンゴ!ラフランスに、梨!
なんでもこい!ですね(笑

ひまわりは、ほんと典型的な妹ですよね
コロは甘える暇もない感じです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:13 】
--- ---

rikaさんへ

ひまわりってほんとすごいの
体全部で表現する感じ(笑
ぴょんぴょんジャンプしまくりで足カクッってなりそうで
怖いですよ~笑
ほんと、子供らしいとこがかわいいんですよね♪

コロは、以前の写真みても怒ると目が垂れてます(ぷっ
全然迫力ないですよね~笑

rikaさんちも、ケーキ買ったんですね♪
クリスマスしてるじゃないですか(*^_^*)
でも、ぐりくんは平日なん?爆
普通の日だったわけですね(^u^)
うちも、このイチゴだけですから変わらないですよ(笑



花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:17 】
--- ---

あちょうさんへ

イチゴあげながら片手にカメラもってがんばって
食べる瞬間撮ろうとしてました(笑
連写機能でもついてたら楽なのにな~
でも、なんとか撮れてますよね?笑

かけふくんと、コロってやっぱ上の子ってことで
似てるんですよね
いつも、かけふくん見てるとコロとかぶってニコニコ
して見てます
かけふくんは、出ていくの?
やっぱそこは男の子と、女の子の差かな?
それとも、コロが動くのが面倒なだけ?笑
くっついてる姿は、見てるこっちは微笑ましくて
好きなんですけどね~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:20 】
--- ---

yukaさんへ

そうなんよ~かわいいんけどね~
あんまりぴょんぴょんするから足がカクッってならんか
心配で(笑
コロも、ひまもイチゴ大好きだからすごいよ~
うちは、今年はなにも用意してなかったけど
これだけで大満足してくれたかな?笑

あはは!yukaさんち、てんちゃんの用意してて
自分たちのは忘れたの?!
おかしい!!!もうてんちゃん中心って感じだよね♪

コロも、ひまもイチゴ好きけど今年のケーキイチゴ少なかった~
値上がりの影響かな~?
だから1個づつ(笑

ひまわりは、姉ちゃん大好きって感じでコロの
することばかり真似してそばにくっついて(笑
でも、コロには強気なんだよね~なんだろね
コロは、ほんとよく我慢してくれてると思うよ(笑
途中から入ってきて先に熟睡してあの寝ぞう・・・
あたしなら、布団から押しだしちゃうかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:49 】
--- ---

ころんのママさんへ

コロってば、はみ出てるでしょ(笑
どんだけ~ですよね(ぷっ
ひまわりは、うれしいと目がまん丸になるよね
んで、おでこつるんって(笑
それがかわいくてつい甘やかせておまけしちゃうから
太ってしまう(笑

一緒に寝たいらしいけど~コロは一人で寝たかったらしい(笑
結局一緒に寝てるけどコロは、横でこんだけ熟睡されて
迷惑そうでした(笑
まぁ~まんざらでもなさそうだけどね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/29 03:53 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

イチゴ大好きですから(*^_^*)
顔に表れてますよね(笑
なにも、用意してなかったけどイチゴだけで
こんなに喜んでくれてかわいいやつらです(笑

ぶんたくんも、イチゴもらったんですね♪
イチゴ色の泡って(爆
ぶんたくんも、ほおばった?笑

コロは上手に毛布の中に入ってくるまるんですよ
見てると見事ですよ(笑
んで、ひまはその隙間から入ろうとして
ある種ずるいですよね(笑
耐えるお姉さんです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 04:47 】
--- ---

yu-kinさんへ

イチゴ大好きなんですよ~
めちゃ飛びついてきます(笑
金太郎くんもイチゴあげたのですね♪
喜んだでしょ~♪

ひまわりは、コロのそばに行きたいみたいで
すぐ邪魔してる感じだけど(笑
コロが大好きなんでしょうね
コロはゆっくりしたかったみたいな感じで
ちょっと迷惑顔でしたけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 04:53 】
--- ---

RUUさんへ

もうすごいでしょ~大興奮ですよ(笑
イチゴだけでここまで喜んでくれてうれしいですけどね
なにも、用意してなかったのでちょっと悪かったかな~
って思ったけど、この二人は大満足だったみたい(笑

犬用ケーキってあたしも前食べたけど全然おいしくなかった
甘味もなく、パサパサしてて・・・
RUUさんは、食べなかったの?笑

ひまわりって、ほんと強引でしょ
むりやり横に入ってわがもの顔で寝てるし
体出てるから毛布の意味あんまりないし(笑
コロはせっかく寝ようとしてたのに、ひまわりが
横で伸びて寝てて眠れなくなったみたいです(笑
ほんと、やれやれですよね(ぷっ

本、もう見たかな?載ってたでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 04:57 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ひまってほんとすることがかわいいですよね(笑

うめちゃんも、ケーキなかったの?
うちと、同じだね(^-^)
え~~~イチゴもなし?
それは怒るよ(笑
いたずらもするさ~
ちょっとあげたら全然違ったかもなのに~笑

ほんと、この二人は姉妹の典型的なかんじですよね
耐えるコロに、自由な妹(笑
コロちゃん、よく我慢してるな~ってたまに思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:02 】
--- ---

manaponさんへ

イチゴ大好きなんですよ~~~
すごい顔して食べてるでしょ(笑
ぐりくんも、イチゴ好きなんですね~♪
同じ同じ!!!
うちも、りんごもイチゴも大好き!
飛び付いてきますから(笑

本、なかった?
もう見つかったかな~?
探してくれてありがとです~♪

ひまたん、またmanaponさん、娘ちゃん達にあったら
甘えまくりますよ(笑
manaponさん家族が大好きだったみたいですもん(*^_^*)
また来年も、ぜひ会いましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:08 】
--- ---

るうティさんへ

イチゴにはほんと目がないの~
だから、目が落ちそうでしょ(笑
今回、クリスマスってことで特になにも用意して
なかったけど、イチゴでこんだけ喜んでくれて
安上がり?かわいいやつらです(笑

あはは!ハイジちゃんもするんだね
のりくんの迷惑そうな顔が浮かんできそうですよ(笑
コロも、ゆっくり寝たかったのに横にグイグイはいって
くるから、結局自分は眠れなくなったみたいで(笑
妹ってほんと、強いっていうかたくましいですよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:12 】
--- ---

コロまる一家さんへ

この二人イチゴは何度か食べたことあるから
おいしいことわかってるんですよね~
イチゴみると飛び付いてきます(笑
ケーキはなかったけどこれだけで満足して
くれたみたいでよかったです~笑

コロって前の写真とか見ても怒った時目が垂れてて
改めて見て笑った~
全然迫力ないですよね(ぷっ

いよいよですね
みんな忙しそうですもんね
我が家もあと2日間掃除残りと買い物など
終わらせなくては^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:15 】
--- ---

モモ☆さんへ

ありがと~笑ってもらえるのが一番うれしいです♪

コロは、以前の写真見ても怒った時目が垂れて
全然迫力ないんですよね(笑

ケーキ作ったの?
すごいな~
みんなでパーティーですね!
楽しかったでしょ~ぴあのちゃんも楽しかったろ~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/165-f5cd0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
