最高のコンビ☆
この頃、ご飯もおやつも食べるのが早くなったコロ(笑
最近は、ひまの方が遅かったりすることもあるのです~

こないだ、食後のグリニーズ食べようとしてて
いつもの調子で、ひまわりが食べてるとコロが横取りした(驚

それ以来、ひまたん隠れたり逃げたりしてグリニーズを
食べるようになったんだけど~

今日は、たまたま椅子の横に座ってたあたしの膝つたいに
椅子の上に上った(笑
一人でピョンって乗るのはまだできないお子ちゃまです♪

背もたれ部分に立って、コロがこれないのを確認(笑
座るとコロが届くから、立ってます(ぷっ

07.12.26 1


コロは、この椅子ピョンと乗れるけど、ものを置いてあったり
あたしが座ってたりしたら絶対のってこないのね






07.12.26 2

ひまわり、なんか悪代官みたい(爆




07.12.26 3

ですね(笑
まぁ~ゆっくりと食べてくださいな(笑





次の瞬間・・・

07.12.26 4

ひまたん、固まってるし(笑


どした?




07.12.26 5

あはは!!
確かに!!!



結局、この椅子に座って食べようとしてたけど
コロに邪魔されてたので、かわいそうだから
あたしがコロを向こうに連れていきました(笑





次は、夜・・・・

あたしは、PCで必死に年賀状と格闘中(笑

旦那さんは、毛布かけてTV見てたんだけど

ふと見ると・・・
ひま、遠くを見て固まってる(ぷっ

07.12.26 6

???

なんしよんやろか?爆




07.12.26 7

あっ、目が合った(爆爆






07.12.26 8

なんか動きよる(ぷっ



あはは!!!
ひま、挟まっとるん?!

コロになんか言いよるし(爆笑

07.12.26 9

ちゅーかさ~いつから挟まってたん?笑




ふと、コロみたら・・・・

07.12.26 10

いびきかいてるくせに起きてるよぉぉ~爆






ほんと、この二人おかしい~
毎日、飽きないコロ&ひまわりコンビにポチッと
よろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/27 02:49 】

| 未分類 | コメント(54) | トラックバック(0) |
<<犬マン&おニュー服&ご挨拶☆ | ホーム | ケーキのイチゴ☆>>
コメント
--- ---

おこんばんわ(゚∀゚)ノ

ひまたんのグリニーズくわて固まってる顔かわいいですw
必死さが伝わりますね♪

コロちゃん、ウソ寝ですか?w
チラリとカメラ目線はさすがですね~♪


ふぉま * URL [編集] 【 2007/12/27 03:23 】
--- ---

えーっと、ころちゃん、わざと?(笑)

「なにすんのよ~ 泣」って
反撃とかひまちゃんはしないの?

固まってるのがすげーかわいい♪
グリニーズ咥えた口元がモコってなってて
触りたいよ~っ!
(ぱぐちんのもこもこ口元が私大好きなの)
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/27 07:09 】
--- ---

ひまたん、おもしろすぎ~っ!
もう、一人でボケてるって感じですんごいおもしろいっ!
大爆笑ですよ。

コロちゃんはマイペースなのかはたまた、何気に意地悪してるのか。笑
ひまんたんが挟まれてるの気づいてるよね。笑

ほんとナイスコンビですね~(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/27 07:36 】
--- ---

グリニーズくわえてるひまたんのお口可愛いな~v-9
さくらは丸呑みしちゃうから私が持ってたんだけど最近はきなこが狙うからあげてません。
コロちゃんはもう食べちゃってたの?
コロちゃんも目開けながらイビキかいてるし(笑)
我が家の餅姉妹も目指せコロ、ひまコンビです!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/27 08:17 】
--- ---

いやこれこそ、ギザ カワユスねぇ って言葉がぴったりところでグリニーズとは何ぞな?俺も食べれるのそれ?
aki * URL [編集] 【 2007/12/27 12:01 】
--- ---

確かに立ったままでは無理ですね。
あのままくちゃくちゃできるようになったら
またブログで教えてください(^-^)

ひまたん、脱出できましたか?
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/27 12:38 】
--- ---

もう~ォ
ひまちゃん何時もボケかましてくれるから大好き^^
今年もコロちゃんひまちゃんには笑わせてもらいました。
花火さんともお会いする事ができて今年はとても良い年でした
早いもので今年も後4日これからも宜しく
そして、サチ共々来年も宜しくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さいv-411

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/27 13:05 】
--- ---

ひまたん~おぬしもそうとう悪よの~~
もう笑い疲れちゃったよ 笑
いつからはさまってたの~もうひまたんは笑いの神がついてるね!
本当にいつからはさまってたんだろう。。気になる~
コロちゃんの目開けてるのに寝たふりなんて 笑
もう最高のコンビだよね(*^_^*)

yuka * URL [編集] 【 2007/12/27 13:42 】
--- 立っては食えねぇな ---

ひまちゃん、おもろいなあ!
「しめしめ」って顔してたのにね!v-291

コロちゃんの知らんぷりもすごいなー
偽イビキかくなんて!v-425
かけふも起きてるのにイビキかいてることあるけど、
こういう‘ゴマカシ’術じゃないよ!
コロちゃん、役者やの~ぉ
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/27 16:07 】
--- ---

ほんま最高のコンビ!
というか最強!?(笑

冬休みに入り、PCに触る時間がほとんど無いので、
今日が本年のPCおさめ(笑
今年は色々お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/12/27 16:54 】
--- ---

ひまちゃん固まってますねぇ
さすがに立ちっぱなしでは上手く噛めずですか。
頭使ったのに、残念。

昨日はコロちゃんが迷惑してましたけど
今日はひまちゃん災難ですね
しかもコロちゃん確信犯(笑)
muna * URL [編集] 【 2007/12/27 20:03 】
--- ---

我が家のキノコ ひまたんがグリニーズをくわえてるみたいに
焼きタラコくわえたよ(笑)

コロちゃんすっごく元気になった感じで
今までの反撃にでも出たか?(笑)
ホントいいコンビやね!
パグって年中イビキかいてるか 鼻がなってるか だから
本当に寝てるんだかわかんない時あるよね。
うふふ ひまたん やられたね!
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/12/27 21:09 】
--- おかしすぎる! ---

今日もPCの前で一人で大笑いです!
ひまちゃんって、やることおかしすぎません?
で、そういう時、頭のしわがなくなってパピー顔になるから、
超~可愛いの!!
コロちゃん、絶対分かって寝てるふりしてるよね!
今回はコロちゃん、圧勝(笑)
お互い様なんだけど…サイコーなコンビですね!
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/27 21:15 】
--- ほんとに・・・ ---

ひまたんは、いい味だしてるよ~^^
固まってる姿も超うけます 笑

この姉妹には、笑わされっぱなしですよ!
コロたんのうそ寝?中々目を開けていびきなんて出来ない技だよね!
ふふ、やるねコロたん!!!
ころんのママ * URL [編集] 【 2007/12/27 22:23 】
--- はさまっちょる!! ---

今回はコロたんがチョイ子悪魔(?)行動??
ひまたん挟まってますよぉぉっv-291
相変わらず可愛い姉妹ですねv-343

最近は師走のバタバタで私はあまりpecoにかまって
あげられてませんが、ひまたんの悪代官顔が可愛いので、
私も明日pecoにグリニーズ買って、
悪代官顔やらせてみようかなっv-441v-441

あ、『pecha2』買いましたよv-363
まだちゃんと読めてませんが、コロちゃんの記事ですよねっv-292
ほんと元気になってよかったですよねv-308
しったん * URL [編集] 【 2007/12/27 22:44 】
--- ---

ひまちゃん、立ったまま固まってる!
ちょっと面白過ぎですよ~
しかも悪代官になってるし・・・ぷぷっ
花火さんのアテレコ、ナイスですよ(笑)

多頭だと色々面白いことがあって良いですね
noin * URL [編集] 【 2007/12/27 23:00 】
--- ---

ひまちゃんの悪そうな顔好き~(笑)
可愛くてずっと見ていたい!!!
いつも思うけど姉妹っていいね♪
一人っ子の青は食べ物を取られるって事がないから
のんびりさんです。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/27 23:20 】
--- ---

悪代官ひまたんかわいすぎるぅw
そして、はさまってるひまたん、コロちゃんの嘘寝、おもしろいですねぇ~
なんかホントコロちゃんが元気になったのが伝わってきて、こちらもうれしくなります♪
これからはハイパーひまたんを越えるスーパーハイパーな娘になっちゃうかもねぇw
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/28 12:09 】
--- ---

最近年末のドタバタで読み逃げばかりでしたが、コロちゃんひまたんのコンビはますます絶好調ですね。
押され気味だと思っていたコロちゃんもやるときゃやるし・・・(^^;

見てるともう一頭欲しくなっちゃいますね。コマッタナ
熊 * URL [編集] 【 2007/12/28 16:09 】
--- ---

グリニーズ争奪戦がおこるんですね(笑)
そういえば最近うちはあげてなかったから
今度また買ってこようっと。

コロちゃん、しら~っとひまたんに固めワザしてるし(ぷ)
本当に最高のコンビですv-218

明日から私の実家に帰るので
年内お邪魔できるのは今日が最後になると思います。
本当にお世話になりました。
おかげさまで楽しい1年でしたわ♪
ご家族そろってよいお年をお迎えくださいね。
kuku * URL [編集] 【 2007/12/28 19:12 】
--- 仲良し ---

コロちゃんとひまちゃん、仲良しさんですよね(*'ー'*)
いつも二人のやりとりが楽しくてブログ読みながら爆笑してます(笑)

もう今年もおしまいですね。良いお年をお迎え下さいね^^
また来年もお邪魔します^^
クマコ * URL [編集] 【 2007/12/28 22:36 】
--- ナイスコンビ ---

あははは!ひまたん、グリニーズくわえたまんま、固まっちゃいましたね!!笑

そして、挟まってる、ひまたんと目が合った!!!爆!!
今日はmadooのツボにはまりまくりです!!

もう一回みよっと。
madoo * URL [編集] 【 2007/12/29 01:17 】
--- ---

ひまたん、グリニーズ加えて固まってる!面白っ!(笑)
コロちゃんも寝たふりして、なにげにひまたんを挟んでるし。。。

ほんと、最高のコンビ!!
花火さんも二人がいると毎日が楽しいね♪♪
ウッチー * URL [編集] 【 2007/12/29 01:21 】
--- ---

ひまちゃん。いいキャラだね~
何気ないしぐさがすごく癒しになりますね~
『ねえたん。どいてよ~』って言えたらいいのにね!
可愛いすぎです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/29 11:45 】
--- ---

固まってるひまたん可愛い~ぷぷぷ(*≧ε≦*)
笑っちゃいますね♪さすがに立ったまんまじゃ無理ですよね~爆
うちは2匹ともグリニーズ食べるのが下手でケヘーケヘーって大変でした
今は食べさせてないんですけど
はさまってるひまたんおっかしいですね(≧艸≦*)コロちゃん悪い顔でチラッと目あけてるし
可愛くて面白い最高のコンビです~ヾ(@^▽^@)ノ
かよ * URL [編集] 【 2007/12/29 19:44 】
--- ---

コロちゃんもひまちゃんに押されっぱなしだけど、序々に強くなって、成長してるんだなぁぁ。1つ前の勝手に毛布はいってきたりと、ひまちゃんのマイペースさに振り回されながら…。
こーいうところは多動飼いでないと見られない一面だと思います。

来年はもっとHAPPYな一年に飛躍するといいですね♪
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/29 23:35 】
--- ---

挟まってるひまたん、おかしいですね~(笑)
いつから挟まってたのか・・・。
グリニーズも咥えて、固まってるし~(笑)
ひまたん、ほんと面白いですね。
コロちゃんも、チラ見だし。

今年は花火さんと、ブログを通じてお友達になれて、とっても嬉しかったです。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/12/30 00:22 】
--- ---

ふぉまさんへ

こんばんわ♪

レスが遅くなってごめんなさいね

ひまわりの必死さ伝わりました?笑
いい場所見つけたぜ~って感じだったけど
かたまって考えこんでました(笑

コロは、嘘寝ですね
ちゃんと、いびきもかいてるんですよ~でも起きてるんです
すごいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:24 】
--- ---

yuckymouseさんへ

たぶん、わざとですね(笑
確実に起きてるくせに、ひまわりがギャンギャン
いってても知らん顔してましたもん

ひまわりいつも反撃するわけじゃないですよ(爆
今回は、喧嘩しないでどいて~って言ってました(ぷっ

もこもこ口ってかわいいよね
あたしも大好き!!!
むにゅってなってるの見ると触りたくなるよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:27 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ひまわりって、ほんと面白い子ですよね
あたしも、毎日笑わしてもらってます~
一人ぼけ!!!あはは!そそ!
なんか、ほんとナイスキャラですよね~

コロは気がついてて、わざとに知らん顔してるんですよ
ひまわりが出たいけど出れないのわかってるの
ちらって向こう目が見てるのに動かないで
じーーーっとしてましたもん(笑

この二人はほんと見てて飽きない(笑
おかげで楽しい毎日です(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:30 】
--- ---

しのぶさんへ

この口ってかわいいよね
あたしも好きなんよ(^-^)
さくらちゃん、丸のみしちゃう?
それは、危ないから手からあげないとですよね
あっ、きなちゃんはまだ食べれないんかな?
さくらちゃんが食べてたらほしくなるよね^_^;
コロは、最近ほんと早いの!!!
ご飯も、おやつもあっという間!
今までの、遅いな~って思ってたコロとは別人です(笑

コロもなにげに意地悪してるんだよ(笑
いつも、ひまにやられるばかりじゃないみたい(ぷっ
あはは!そういってもらえたらうれしいよ~
でも、さくらちゃんときなちゃん仲良しだもん
意地悪とかしない感じだよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:34 】
--- ---

akiくんへ

あはは!ギザかわゆす~ですね
ありがとうです~♪

グリニーズって歯磨きガム?みたいな人間のもので
言ったら、グリーンガムみたいな香りかな?
食べた味は食べたことないからわからんけど(笑
今度、一本あげようか?笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:36 】
--- ---

しげさんへ

ですね(笑
でも、ひまわりは必死でゆっくり食べる場所
探してたみたいでここだ!って思った感じだったけど
そのあと固まった顔に笑いがでましたよ(笑

立って食べれるようになったらまたUPしますね(笑

あのあと、無事脱出しましたよ~
でも、コロにまた喧嘩うってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/30 05:38 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがと~ひまのキャラってなんかかわいくて
好きなんですよね
思いきりボケ専門?笑
そういってもらえるとうれしいです~
コロも、ひまも笑ってもらえてなんぼですから(笑

今年はあたしも、サチママさん、サチちゃんと
会えてうれしかったです♪
今度、サチちゃんと会う時は、みかん持参でいきますよ~♪

こちらこそ、今年一年ありがとうございました
来年も、どうかよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:12 】
--- ---

yukaさんへ

あはは!悪代官みたいでしょ~
なんか悪そうな顔してコロを探してるの~
んで、結局かたまって考えこんでるし(笑

ね~いつから挟まってたのかわかんないの
ふと見ると、ひまあんな感じで立ってて(笑
ひまって、ほんと笑いの神がついてるよね(ぷっ
コロも、ちゃんとわかってて動かないでじ~っと
してるの
ほんと、この二人っておかしいよね~

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:22 】
--- ---

あちょうさんへ

だよね(笑
初めはほんとしてやったりって感じの顔してて
きゅうに固まって考えこんでて(笑

いびきかいてるから寝てるんだろか?ってふと
見るとちゃんとおきててわざとじっとしてるみたいでね
ほんと、おかしかったよ~
パグちゃんって、いつもぶふ~って言ってるから
寝てても起きててもわかんないよね(笑
今回のコロは確実にわざとですけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:26 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

あはは!確かに最強かも~
どっちもほんと負けん気が強いっていうか
どっちもどっち?笑

今年も、みゅうみゅうちゃんには仲良くしてもろて
うれしかったです~♪
また来年もよろしくね(^-^)
いいお年をお迎えくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:28 】
--- ---

munaさんへ

ひまわり、完璧かたまってましたよ(笑
初めはほんとしめしめって感じだったのに
考え込んでました(ぷっ
いつも最後なんかボケてくれます(^u^)

昨日の仕返しのつもり?
コロもまだまだ負けてないですよ~
この二人のバトルはいつまでも続くのでしょうね(笑
飽きずに見てやってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:30 】
--- ---

かぼみかんさんへ

あの時ね!!笑
きのこちゃん、たらこ奪っていったって書いてたね
こんな感じやったんやね(ぷっ

コロちゃん、ほんと絶好調ですよ~
今まで、我慢してたぶん?絶好調でやり返して
ますよ~笑
我が家のこの二人はほんといいコンビ♪
漫才させたら面白そうだもん(^u^)
コロ全然動かないから寝てるんだろうと思って
みたらしっかり目開いてるし(笑
ひまわりは、出たくて動いてるのに知らん顔して
絶対わざとやってるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:34 】
--- ---

ひなママさんへ

笑ってもらえてうれしいです~♪
コロもひまも笑ってもらえてうれしいはず(笑
あはは!確かにひまのキャラってほんと
ボケ担当?おかしいの!
走っててこけたりするし(笑
そそ!んで、悪いことしてる時は顔がパピーみたく
おでこつるんってなるからかわいいんですよ~
ひなママさんさすが!!!
よく、見てくれますね~笑

今回、コロ絶対わざとですよね
ちらっと横目で見てたもん(爆
今日は、コロ、明日はひまって感じでほんと
どっちもどっち?笑
見てるとほんと楽しくなります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:40 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひまわりのキャラってかわいいよね
ボケ担当ですから(笑
いきなり固まってなにか考えこんでたし(ぷっ

コロ、どんだけひまが動いて脱出しようとしても
動かないの!!!
で、寝てるの?ってみたらしっかり起きてて
横目でちらっって見てるし(爆
ほんと、ナイスコンビだよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:42 】
--- ---

しったんさんへ

完全にはさまっちょるやろ(笑
今回、コロの勝利?
ひまたん、いつからはさまってたのか謎だけど
ふと見ると立ってておかしかったよ~
もしかして、あの状態で寝てたんかな?笑
コロも、絶対わざと寝たふりですよ
横目でちらっと見てたもん(笑

pecoちゃんの悪代官もかわいかろ~~♪
やってみて~(^-^)
最近、うちも忙しくて夜遊んであげるくらいしかできない
しったんさんも、いそがしいもんね
正月はゆっくり遊べるかな?

本買った?コロ載ってたでしょ~
ほんと、今こんなに元気になってよかった~
いたずらしても、バトルばかりしても元気が一番だよね♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 02:47 】
--- ---

noinさんへ

ひまわりってば、もしかして立ったまま寝てたのかも(笑
かなりぼ~っとしてたもん

ひまのあの顔、悪そうでしょ~
コロを探しつつ、ふっふっって笑ってる感じがおかしくてね
絶対こういってるはず~って思って(笑
コメと写真合ってる?ありがとです~♪

二人おったら色々やってくれてネタには
つきないかな~笑
でも、いつもバトルネタばかりだけどね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 11:13 】
--- ---

青ママさんへ

ありがと~あの顔っていいよね
ほんと、ちびのくせに悪そうな顔してて(笑

姉妹って喧嘩もするけどいいことも沢山あって
いいよ~
見てるこっちも色々楽しいし♪
青くんは、今一人で取られるって心配もないもんね
コロも前はそうだったから遊び食べとか隠したり
よくしてたけど、今はそんなことしてたら
取られるのわかってるからささっと食べるようになったよ(笑
青くんも、いつか兄妹迎えたらゆっくりもして
られなくなるよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 11:22 】
--- ---

あずママさんへ

悪そうな顔してるでしょ(笑
ちびのくせにね~だからかわいいんだけどね(^。^)
この二人見てると漫才見てるみたいで楽しいよ(笑
ひまも、コロもお互いナイスキャラ?笑

コロってば、ほんと元気になってやんちゃになった感じ
元気になってくれてほんとよかった~
あはは!スーパーハイパーコロ?!
どんだけ暴れるの?って感じで怖いよぉ~笑

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 11:25 】
--- ---

熊さんへ

このコンビは絶好調ですよ~
年末でどたばたしてても、関係なしで暴れまくりです(笑
おかげで掃除がはかどらない~笑
コロも最近はかなりやり返してますよ~
今まで結構お姉さんになってたけどやられて
ばかりじゃダメだって思ったのかも(笑

あら♪
熊さん、兄妹がほしくなってきた?笑
ぜひぜひ!!ほんと楽しいですよ~
大変ってうちも飼う前は思ったけど、実際には全然!
大変なことより、楽しいことの方が多いですよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 11:32 】
--- ---

kukuさんへ

グリニーズコロは、前は好きじゃなかったのに~
ひまが来てから特に最近は好き嫌い言わなくなりましたよ~
取られるのは嫌なんでしょうね(笑
てんちゃん、久しぶりのグリニーズ美味しかったかな?

コロちゃん、気がついてるくせに動かないの(笑
しっかり起きてるし(ぷっ
ほんと、この二人って面白いよ~♪

こちらこそ、今年はkukuさんとも仲良くなれて
うれしかったです(*^_^*)
1年ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします~♪

花火 * URL [編集] 【 2007/12/31 11:36 】
--- ---

クマコさんへ

喧嘩ばかりしてるけど、仲良しさんです(笑
喧嘩するほど仲がいいとかいいますもんね(^-^)
二人のやりとりで楽しんでもらえてうれしいです~
ありがとう♪

今年はありがとうございました♪
あたしも、またあんこちゃんに会いに来年も
行きますよ!!!
今年も!よろしくね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 03:58 】
--- ---

madooさんへ

なんか考えこんじゃってるでしょ(笑
ほんと、ひまわりておかしいの~
きょとん・・・って顔してもうかわいいんですよね~♪

あの目が合った瞬間、あたし吹き出しちゃった(笑
あの状態で寝てた?ってくらいじーーーっとしてて
もうおかしくてね~

あはは!madooさんのつぼだった?
またこういうのあったらUPしますね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:01 】
--- ---

ウッチーさんへ

ひまわりの、固まってるかおなんともいえない
かわいくて(笑
なに考えてんだか?って感じでしょ(笑

ひまわりが、挟まって動けないの知っててコロは
動かなかったと思うの
絶対わざとですよ(笑
ほんと、この二人はナイスコンビですよね(*^_^*)

この二人がおったら毎日楽しいしネタがつきない
ですよ~ぷっ
ありがたいことです(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:03 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ひまわりって、ほんとボケキャラ?
一人でなんかおかしいことしてくれてます(笑
とぼけたとこが、なんかかわいくて好きなんですよ~
顔がパピーみたいになったりするし(笑

なんか、わおわおって言ってたんですよ~
でも、コロは知らん顔(笑
あれ、絶対ねえちゃんどいてよ~って言ってたと
思います(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:05 】
--- ---

かよさんへ

めちゃ素の顔でしょ(笑
立ったまま考えこんで、絶対この状況じゃ無理って
思ったんだと思います~
ほんと、ひまって面白い!

グリニーズ食べるのヘタなん?
固いからかな?へほへほいうなら心配になるよね
うちは、結構噛んで上手に食べてくれるかな~

ひまわり、いつから挟まってたのかわかんないけど
絶対コロちゃんわかっててわざと寝たふりですよね(笑
ちらって見てますもん(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:08 】
--- ---

さくらママさんへ

コロも、前はひまわりにされるがままだったけどね~
今は、ひまも1歳すぎたし手加減なし?笑
術後ほんと元気になってハイパーぶりに磨きが
かかった感じだよ(笑

なんだかんだと、一緒に毛布で寝てみたりして
初めは嫌がってたけど最後は横で寝てたし
喧嘩するほど仲がいいっていうしね(笑
コロだけの時は、ほんとこういうのってなかったから
二人のからみみると、ひまが来てくれてほんと
よかったって思うよ(*^_^*)

来年も、ますますHAPPYな1年にしたいと思います♪
さくらママさんも、ますますのHAPPYな年にしてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:12 】
--- ---

ビー母さんへ

そそ!いつから挟まってたのかあたしも気になって(笑
もしかして、寝てた?ってくらいじーーーっとしてたの

グリニーズも必死で安心できる場所探してやっと
ここだ!ってとこ見つけたけど座れないし(爆
ほんと、ひまって面白い子です(*^_^*)
コロも負けてないでしょ~ぷっ

こちらこそ、ビー母さんとお知り合いになれて
うれしかったです♪
また今年もよろしくお願いします(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/166-47d9ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |