犬マン&おニュー服&ご挨拶☆
ちょっとご無沙汰しちゃってました^_^;

年賀状も終わって~掃除もほぼ完了♪
やっと、PCできます~♪

って、みんな正月前で今年最後のごあいさつされてますね
我が家も、とりあえず今回ごあいさつをしようと思います♪

が!その前に!!

クリスマスに、おてんばしじみのおちゃめな日々
みい姉さん、ちい姉さんからコロ&ひまわりに
プレゼントが届いていました~
手違いで隣のおっちゃんのポストに不在票が届いていて
我が家にきたのは昨日・・・

お礼が遅くなってごめんね<(_ _)>

07.12.29 20

しじみちゃんのかわいい名刺と、犬マン3ついただきました(*^_^*)

しじみちゃん、かわいいな~♪
ありがとね(*^_^*)




さっ!犬マンあげてみましたよ~

今回、おニューの服おひろめと同時に見てね♪

07.12.29 2

いつもこの二人はお約束どうりのリアクションしてくれます(笑





コロ美味しそうなにおいやろ~♪

07.12.29 3

って、あんた食ったろ!!!




07.12.29 4

むしゃむしゃって(爆




あ~あ(笑


ほら、ひまも食べていいよ

07.12.29 5

コロ、こんなに食べちょる(笑







07.12.29 6

横からコロが手出してるし(笑




はいはい(笑

07.12.29 7

あ~なんか行儀悪い我が家^_^;




形が崩れてきたから手でちぎってあげましたよ~

はい、ひまわり

07.12.29 8

コロ~そんなこと言わんの(爆




07.12.29 9

こらこら(笑





07.12.29 10

ひまも、同じこと言いよるし(爆



07.12.29 11

あはは!
コロ、よかったね(^u^)






07.12.29 12

はいはい(笑

ひまわりの番ね(ぷっ




07.12.29 13

あはは!
すごいブラックホールみたい~



って・・・
07.12.29 14

ひま、噛んだし(ーー;)





コロちゃん、ひまたん、みい姉さんと、ちい姉さんに
お礼言わないとね♪

07.12.29 15

うんうん、おいしかったね~
よかったね♪




おまけ

07.12.29 16

ひまたんにフードかぶせてみた♪


07.12.29 17

ひま~かわいい♪


この様子を見てた旦那が笑ったら・・・

07.12.29 18

ひまの顔!!!

あはは!ひま~そんな睨まんでいいから~
目が怖いよ(ぷっ




では!

最後に、一年のごあいさつを・・・

今年を振り返ってこの一年は
3月ひまわりが家族になりました♪
11月コロの病気、手術もあり
一年の間にオフ会も数回参加させていただき
沢山のパグちゃんとも会えて♪
ブログを通じて沢山の方とも知り合えて♪

ほんとに、楽しい素敵な一年になりました!

一年こんな親ばかサイトですが沢山の方に
遊びにきていただいて本当に感謝の気持ちで
一杯です(*^_^*)
ありがとうございました


どうか、来年もよろしくお願いいたします♪

では、コロ&ひまからも(^。^)

07.12.29 19


皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪


我が家は、帰省もなく家で正月を迎えますんで
みなさんのとこには正月も(明日も?)遊びにいきます~
更新もできるならしようと思います♪



コロ&ひまの毎度おなじみのお約束リアクションに
笑ってしまった~って方ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/12/30 04:30 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
<<新年のご挨拶☆ | ホーム | 最高のコンビ☆>>
コメント
--- ---

えぇ~!花火さん、掃除終わったの~!
すごい~!えらぁ~い!
うちは、これからだよぉ~v-12
犬マン可愛いね!皆さん器用に作りますね~
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/30 08:58 】
--- 続き・・・ ---

コロちゃんの、くぅ~!の顔やひまたんのぱくっ!顔が
美味しさを物語っている・・・
おにゅぅ~の服の色、とっても鮮やかだね!
だんなさん、笑ってたの~?!
そりゃあ、ひまたん怒るはずだぁ~!
とぉ~っても、似合ってるよ~v-237

今年は花火さんのブログ、楽しませて頂きました。
来年も、期待してますよぉ~!
来年もどうぞよろしくです。
では、良いお年を・・・v-290
mi_mo * URL [編集] 【 2007/12/30 09:05 】
--- ---

こちらこそお世話になりました♪
明太子おいしかったですw
フードひまたんかわいい!!
しかもにらんでるところもまたかわいいよぅwプププ
それにしても花火さんの足をはさんでくりひろげられている争奪戦すごいですねぇ!
ちゃんと半々で食べられたかな?
あずママ * URL [編集] 【 2007/12/30 09:36 】
--- 年末御挨拶ぅ ---

今年はお世話になりましたv-407

御家族でよい年おお迎えくださいね♪

来年もいっぱい遊ぶでつよ~v-398
のん * URL [編集] 【 2007/12/30 09:54 】
--- ---

二人とも美味しそうにぱくついてますね^^
やっぱ一人っ子というのはのんびり屋さんで
何時でもいいや!ってのがあるようで^^;
来年こそコロちゃんひまちゃんみたいな表情を撮って見たいと
日々頑張っています。
・・・が、中々上手い事いきません(´`;)
花火先生に何時か(奇声の)教えを請わんといかんようです
そのときは宜しくですm(_ _)m
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2007/12/30 10:12 】
--- ---

がっつき姉妹。爆!!
もう、かわいすぎですよ~。
犬マン争奪戦。まるで人間の姉妹みたいですね~。

お互いの大きさ、気にしてるし。爆!!
二人とも、目が真剣!!
とても自然な表情がうまく撮れてますね!
でも、花火さんすご~い!!
争奪戦の中、写真撮ってたの?
すごく上手に撮れてますよ!!

新しいお洋服もかわいい♪
って、ひまたん顔がっ!!爆!

今年は花火さんともお友達になれて、とても嬉しかったです♪
いつも、コロちゃんとひまたんには笑わせてもらったし、感動ももらったし、
花火さん一家にはあったかい気持ちをたくさんもらいました!
ありがとうございました(*^_^*)

来年もまた、楽しいブログをよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいね(^_^)
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/12/30 10:26 】
--- ---

年賀状も書きおわったんですね~v-353
お疲れ様でした。
うちはこれからです・・・(汗)

コロちゃんひまちゃん、今日も元気いっぱいだね。
いつもいつも、元気で楽しい言葉入りの写真を見て
ミルフも元気になれたし、笑えたし。
ブログをとおして、花火さんとお友達になれて
嬉しかったです。
花火さんのブログは、温かで花火さんの人柄が写真いっぱいに
あふれてるんですよね☆
仕事もしながら、毎日更新してて!
あッーッ、ミルフも頑張らなきゃって思わせてくれるんです。
花火さん、コロちゃんひまちゃんありがとう。

よいお年をおすごしください(^0^)/
ミルフ * URL [編集] 【 2007/12/30 13:35 】
--- ---

やっぱりここのお二人の喧嘩っぷりは見ていて楽しいです
おいしいものもらってよかったね
今年はいろいろあったけど きっと来年はもっと素敵な一年になると思います
コロちゃんひまちゃん来年もよろしくね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2007/12/30 14:07 】
--- ---

こちらこそ、楽しいブログ読ませていただき有難うございました。
花火さんのブログを青ママさんのところから読ませていただき、
まだ日短いですが、コロちゃん・ひまちゃんが身近に感じれて
楽しかったです。来年もみなさん元気で楽しいお正月迎えてくださいね!
十兵衛 * URL [編集] 【 2007/12/30 14:45 】
--- ---

大掃除お疲れ様です~
花火さんとこが更新してるのを見て
こっちもやらなっ!と思いしてみました。
締めの挨拶は明日で(笑)

犬マンて人間用ではなく犬用??
相変わらずの食い付きでしたね~(笑)

明日は花火さんが今年買った服が
何枚か発表!?
muna * URL [編集] 【 2007/12/30 15:04 】
--- ---

犬まん前に、目ひんむいてるお子たち、笑わせてもらいました♪
二人の前で、可愛い犬まんが
どんどん形をなくしていくところがなんとも(笑)
姉妹喧嘩しながら食べてるのが
にぎやかでいいですよねー。

来年もこの楽しいお子たちの姿を沢山見せてくださいね
師走のバタバタにお邪魔しましたが
お相手くださりありがとうございます。
来年もあそびにきまーす。
良いお年をお迎えください。
yuckymouse * URL [編集] 【 2007/12/30 17:35 】
--- ---

ひま めっちゃ可愛い顔してますね~~~
本 届いてみましたよ~~~
じっくりゆっくり読みますね~~~

今年1年 花火さんに出会えて 楽しかったです。
来年も ブログ楽しみにしてますね~
来年も 宜しくね~~~
もずくも また 送るね(^^)
では 良いお年を。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/12/30 20:02 】
--- こちらこそ ---

楽しい記事をありがとうございます。
お知り合いになれてよかったです。
来年も宜しくお願いします。

おいしそうな表情。
コロちゃんとひまちゃんのやりとり
年忘れで笑いました。
おNEWの服も鮮やか色でお似合いだし~!
来年もたくさん元気で可愛い表情をみせてね!

本年は、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2007/12/30 20:47 】
--- ---

お疲れ様です♪
我が家はまだ大掃除終わらないよ~
どんだけ汚いんだ!って話しですが・・・(笑)
犬まん無事届いてよかったね~
コロちゃんとひまタン見てると我が家のさくらときなこを見てるみたいで面白いよ。
どこも同じだな~って(笑)
フードかぶって可愛いな~
目が怖い(゚▽゚;)

そして、今年は色々ありがとうございました!
知り合えて本当に良かったって思うよ。
来年は絶対会おうね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/12/30 22:56 】
--- ---

掃除終わりましたかぁ♪
ウチも何となく終わりましたぁ(笑)
キレイ好きな人が見たら「どこが~」て言われそうですが。。。

犬マンって犬用なんですか?
可愛くて気になるのですが手作りとか?
私もコロちゃんひまちゃんと同じで
食べ物に釘付けだぁ!!!
青ママ * URL [編集] 【 2007/12/30 23:14 】
--- ---

うちは適当に掃除しただけ~(^^♪
犬マンおいしそーね!
2わんの必死さが!!目が凄い!!
うちには無い緊迫感だわ♪

明日からぐっと寒くなるみたいですから、体調にお互い気をつけましょーね!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/12/30 23:25 】
--- 犬マンだ!! ---

私たちの行ったクリスマス会を主催してくれた
タポさんも、ブログで紹介してましたよ!
可愛くて美味しそうi-233

今年も沢山、姫とひまたんには笑わせてもらったり
癒してもらいましたよi-236
本当にありがとうございましたv-346
来年も姫とひまたんの活躍を楽しみにしていますi-185

PS そうそう!!ペチャ2、すごいですよね!!
姫も花火さんも頑張ったんですもんね、2ページで当然ですよ☆

rika * URL [編集] 【 2007/12/31 00:01 】
--- 大いに笑わせていただきました ---

花火さんの日記、いつも楽しく拝見させていただきますが、
今日の日記は、また濃厚なギザカワユスv-9です(笑)

今年は花火さんとmixiから知り合って、
パグ仲間として、遠くから仲良くさせていただき、
ありがとうございましたv-343v-343v-343
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-291

いつか、コロちゃん&ひまちゃんに会えたらいいですぅv-290
pecoにもぜひぜひ会っていただきたいですよ!!

来年も良い年でありますように・・・
しったん * URL [編集] 【 2007/12/31 00:05 】
--- 来年もよろしくです! ---

いや~、今日も腹抱えて笑いましたよ!
コロちゃん、手でしっかりひまちゃんを抑えてるし!
ひまちゃん相変わらず面白すぎるし。(ダンナも可愛い~って言ってました)
今年は10月からブログ始めて、最初にコメントもらったのが花火さんで超~嬉しかった!!
それから毎日病みつきになるくらい花火さんのブログ見てましたよ~
いつかコロちゃん&ひまちゃんの実物に会いたいですぅ!九州行きたい!
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を!
お正月、家に戻ってパソコンつけたら真っ先にここに見にきそう(笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2007/12/31 00:16 】
--- ---

今年一年どうもおつかれさまでした。
11月、12月と2回も一緒に遊べ、
とてもうれしかったです。
やっぱり生コロひまたんはかわいかったなあ。
また来年も会えるとうれしいです。

急に寒くなりました。
お体にお気をつけ、
家族みんなで楽しい年末年始をお過ごしください。
しげさん * URL [編集] 【 2007/12/31 01:39 】
--- ---

今年はmadoo花火さんとお知り合いになれてうれしいです・。・。・
しかも、ひまたんとラン丸が親戚だったこともとてもうれしいです・。・。

今日の犬マンの取り合い・・・。もう最高です。爆!!
笑いすぎて、風邪をひいている体にひびいています。笑

madoo * URL [編集] 【 2007/12/31 03:04 】
--- ---

今年も一年、お世話になりました。
あまりブログの方も更新できず申し訳ないのですが、コロちゃんひまちゃん姉妹をいつも見に来てましたwww
犬まん、かわゆいですね。
そっかわんこだから「犬まん」なのか~、と一人で納得してしまいました。
姉妹達が一緒に犬まんを食べている姿を見たらやっぱり多頭飼いに憧れてしまいますwww
とうとう大晦日ですね!
良いお年を迎えてくださいね♪
さくら。 * URL [編集] 【 2007/12/31 14:48 】
--- ---

お掃除おつかれさまです。
だんだん、ひまたんが人間に見えてきました。
ホントに喋ってるよね(笑)
ピンクのお洋服似合ってますねぇ^^最後の
笑顔の写真がすごいかわいいぃぃ!!
今年もたくさん笑わせていただきました。
来年もよろしくお願いします。では良いお年を~。
のりたま。 * URL [編集] 【 2007/12/31 14:56 】
--- ---

コロちゃんとひまたんの「犬マン」争奪戦、おもしろ~い!!
おニューの服とっても似合ってますよ♪
二人でご挨拶をしてる写真、とってもいい表情ですね。
コロちゃんひまたんの実物見てみた~い!!

今年は、花火さんと出会えてとても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね
ウッチー * URL [編集] 【 2007/12/31 15:30 】
--- うふふ ---

相変わらずやってるね!コロひま姉妹はほんまにかわいいねv-238
「んめ~」のコロちゃん、「むふっ」のひまちゃん、めっちゃかわいい!
しょっちゅう新調した服を見てますけど…

来年もコロちゃんひまちゃんの笑顔、楽しみにしてますよ~
あちょう * URL [編集] 【 2007/12/31 18:13 】
--- ---

最後まで笑わせていただきました(笑)
ふたりのバトルは、ホントに微笑ましくて楽しいわ~~(*≧m≦*)
ピンクのお洋服も、ふたりとも良く似合ってるv-344
ひまちゃんは、3月にやって来たんですね~。
すっかり貫禄がついて、もっと前からいるような気がしちゃう!
来年も可愛いふたりを楽しみに、拝見させて頂きます!!
RUU * URL [編集] 【 2007/12/31 20:56 】
--- 来年も宜しくです♪ ---

今年1年、どうもお世話になりました。
いつもブログでコロちゃんひまちゃんの笑顔に癒された1年でしたv-411
ほんとにありがとうね~v-222
なかなかコメント残さずに読み逃げばっかりでしたがv-356
また来年もお邪魔させてもらいますので、これからも宜しくですv-354

お体に気をつけて、楽しいお正月をお過ごし下さいませ~v-457
今年もあと数時間・・・ではではよい~お年を!!
むぎっこ * URL [編集] 【 2007/12/31 22:20 】
--- ---

犬まんコロちゃんとひまたんでとりあいだったね~ 笑
ひまたん可愛かったのに~旦那さんの笑い声で顔が 笑

今年花火さんと仲良くなってコロちゃんひまたんに笑ったり、泣いたり
たくさんの笑顔をもらいました♪
花火さんともこんなに仲良くなれて嬉しかったです(*^_^*)
来年もコロちゃんとひまたんの笑顔を見に遊びにきますね♪
来年は一緒に遊べるといいな♪
来年もてん共々よろしくおねがいしますv-10

コロちゃん、ひまたん、花火さん、たかP君、旦那さん、みんなで
よい年をお迎え下さいv-266
yuka * URL [編集] 【 2007/12/31 23:36 】
--- 来年も・・・ ---

( -。-) =3 フゥッ笑、間に合ったカナ?年末のご挨拶―――。
本当、いつの間にやらバグちゃんブログになってたけど、
でも花さんの人に対する姿勢は変わらずそのままで・・・。
その事は日記を通してすっごく伝わるよ♪♪♪

我が家はバグちゃんブログではないので、身に来てくれても
興味のあるような事はないかもしれないけど、これからもヨロシクね♪♪♪
とっくー * URL [編集] 【 2007/12/31 23:57 】
--- ---

犬まんかわいい~すんごい奪いあいしてまつね・・・
今年はホントに楽しいブログをありがとうございました
いつもかわいいコロひまたんに癒されましたよーーー
って今、新年になっちまった!!
突然ですが・・・
あけおめでっす!今年もぜったいに会うでつよ~~
よろしくおねがいいたしまする。^^
manapon * URL [編集] 【 2008/01/01 00:01 】
--- ---

明けましておめでとうございます~(^▽^)/

犬マン、むっちゃ美味しそうですね!
ムフフ、今回もオンナのバトルですな(笑)

去年は花火さんや皆さんとお友達になれて充実した1年になりました。
今年もコロちゃん・ひまたんのかわいい姿を楽しみにしております♪

ゴン共々、今年もよろしくお願いしますね(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/01/01 00:38 】
--- ---

もう明けてしまいました 今年もよろしくお願いします
コロちゃんひまちゃんのパグパグ新喜劇(←勝手に命名 笑)
楽しみにしています

犬マンおいいそうですね 私がたべても美味しそうにみえます 
睨んでるひまちゃんも かわいいなぁ やっぱりレディですもんね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/01 01:14 】
--- ---

mi-moさんへ

終わったっていってもかなりの手抜き(笑
これじゃあんまりかな?って今日ベランダ掃除しました(笑

mi-moさんち終わった?
すっきり片付いて正月迎えてるかな?

犬マン、売ってるものみたいですよ~
これ作るってプロでしょプロ(笑
だって、すげーおいしいかったよ(あたしも食べた(笑)
コロも、ひまもすごい食いつきやったよ
あたし指噛まれたし^_^;

この服結構ピンクが鮮やかやった~
派手かな?って思ったけど、かわいい?ありがと♪
旦那、笑うんよ!いけんよね~
ひまたん、めちゃ睨んでた(笑

こちらこそ、今年は仲良くしてくれてありがと~
あっ、今年じゃないね
去年です(笑
んで、今年もまた1年よろしくね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 04:21 】
--- ---

あずママさんへ

あけましておめでとう♪
年が明けちゃった~笑

明太子ね!今年もなんかするからまた当ててね♪

フードはコロはすごく嫌がるけど、ひまわりは
なんでもやってくれるから(笑
かわいい~って言ってたら、うれしそうな顔して
ポーズとってくれてたのに、後ろで旦那が爆笑
してたのが、かちんときたみたい(笑
めちゃ睨んでましたよ~

あはは!確かに、あたしの足挟んでふたりで
何しよん?って感じですよね~
一応、平等に半分づつあげましたよ~
3分の1はあたしのお腹ですけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 05:23 】
--- ---

のんさんへ

こちらこそ、昨年はお世話になりました♪
てか・・

あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も、よろしくお願いします~
また一杯遊んでくださいでつ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/01 05:25 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

もしかしてこの二人は食べ物ほしさに
かわいさアピールで笑顔振りまいてるのかも(笑
サチちゃんは、争奪戦がないものね~
そんな必要ないのかも~笑
コロ&ひまをそちらに派遣しましょうか?笑
サチちゃん、笑顔見せてくれるかな~?
サチママさんの後ろから出てこない確率のが大きいかな?笑

奇声のお手本ですか?!爆
それは見せられないですよ~
だったら今度、あたしがサチちゃんを別室に
連れて行って~写真撮るとかどうでしょう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 03:26 】
--- ---

ぴょにーさんへ

あはは!がっつき姉妹!!!
確かにそうですね
まるで、あたしの小さい頃弟とこんな感じで
取り合いして母に怒られてたのを思い出します(笑

ありがと~ちゃんと撮れてます?
右手にカメラ、左手に犬マン!笑
写真撮るのも必死で、どっちも落としたら大変だし
なんとかこのシーンだけでも20枚くらい撮ってから
厳選しました(笑
二人とも、お互いのを絶対見るんですよね
ほんと、人のが大きく見えるのか?おかしいですよね(笑

新しい服、正月何も買ってないから新調しちゃった♪
着物は手が出なかった(あはは
かわいいですか?ありがと♪

年が明けちゃったけど、去年はほんとぴょにーさんと
仲良くしてもらってこちらこそ、ありがとうございました
今年もまた、よろしくお願いしますね!
今年は、パグミ参加する予定なのでもしかして
会えるかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 03:32 】
--- ---

ミルフさんへ

なんとか苦戦しつつ終わりましたよ~
ミルフさん、終わったかな?
年末ってなんかバタバタですよね^_^;

あ~なんかね、ミルフさんにそういってもらえて
すごくうれしい
ふっと、笑ってもらえるようなコメ考えてこの二人みて
楽しんでる自分を人にも伝えたくて(笑
なんかね~ほんとそういってもらえるのがいちばん
うれしいです、ありがと(*^_^*)

あたしも、ミルフさんとは真面目な話もしたり
笑ったり、ほんと友達になれてうれしいです
ぶんちゃん、ノンちゃん、コロ&ひまに感謝ですよ♪
更新は、ミルフさんのペースでね(笑
あたしも、今年は早めに寝るよう気をつけようと
思いつつ、こんな時間だけど(笑

今年も、どうかよろしくお願いします
これからも、ずっと仲良くしてね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 03:53 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あはは!新喜劇ですもんね
ほんと、ひとつの食べ物でこんなに必死になって
ご飯あげてるでしょ!!って感じですよ(爆

今年も、お互いHAPPYな年にしましょうね♪
またどたばたなコロ&ひまに一年お付き合いくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 03:55 】
--- ---

十兵衛さんへ

おおぉ~いえいえこちらこそありがうございます(*^_^*)
十兵衛さんとは、青ママさんとのつながりでお友達に
なれて、青ママさんにも感謝してます♪

毎日喧嘩ばかりのどたばたな日記ですけど
これからも、どうかお付き合いくださいね(笑
もっと、身近に感じれるような日記書いていこうと
思います♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 03:58 】
--- ---

munaさんへ

かなり手抜きの大掃除なんですけどね^_^;
大ってつけたらいかん気もしてきたし(笑

いやね~なんか帰省とかで早くに挨拶してる
方もちらほらいらしてね~
こりゃ早めにしとかないかんかな?って(笑
munaさんちも、やってましたね~

犬マン、犬用です!
でも、あたしも食べたけどおいしかったです
かなり人間用に近い?ってか、人間用と同じ?笑

あはは!最後それしようかと思ったんですけどね
更新する予定が、訪問で時間きてしまいました(笑
気がつくと年明けてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:06 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!そうなんですよ!
初めはお披露目っていうか見せるだけだったのに
コロいきなり鼻を食べちゃって!!!
すると、今度はひまわりが怒るし^_^;
んで、結局交互にあげてたら形がどんどん(笑
かわいかった犬マンが・・・・って思いつつ

ご飯ちゃんとあげてるんですけどね~笑

こんなどたばたな二人でよければ、いくらでも(ぷっ
また今年もよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:10 】
--- ---

り~か~さんへ

ひまの怒ってる顔?笑
ひまって、なんかいつまでもパピー顔でかわいいって
思ってしまう親ばかです(笑
でもでも、かわいいよね?ふふっ

本、見た?
結構載ってたろ?あたしが一番びっくりしてるかも
こんなにたくさん載るとは思わんやった(笑

こちらこそ、ほんとり~か~さんと友達になれて
うれしかったですよ!!!
り~か~さんの突然のもずく送るよのメールびっくりしたし
すごくうれしかったん(*^_^*)
たかpも、大喜びで食べたし♪
ほんと、ありがと!今年もまた楽しみしてていいん?
ラッキー♪ うちもなんかあったら送るね!!
今年も、また仲良くしてね~
よろしくヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:15 】
--- ---

コロまる一家さんへ

こちらこそ、いつも遊びにきていただいて
うれしいです
ありがとう(*^_^*)

この二人は食べ物見るとすごいでしょ~
もうどんだけ~?ですよ(笑
犬マン、あっという間になくなってしまいました(笑

この服、結構色が派手だった~
でも、ピンク好きだし♪
かわいいですよね?ありがとです(^。^)

こちらこそ、今年もまたよろしくお願いします♪
また一年仲良くしてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:42 】
--- ---

しのぶさんへ

掃除終わったっていっても普通の掃除って感じ(笑
特に気合いれてしてないもん~
しのぶさんは、がんばってたみたいですごいよ
うちなんて、たぶんみたらどこしたん?って思うはず(笑

犬マン、隣のおっさんに食われなくてよかったよ(爆
郵便屋さんのいうのがまたむかっときたんけど
今時期、荷物が多くてだって!!はぁ~?って感じよね
でも、ちゃんと届いたしいいけどさ~
あっという間になくなったよ(笑
あたしも、三分の一食べたけど(ふふっ

今年もまた仲良くしてね(^-^)
んで、今年は!パグミで会いましょう!が合言葉?笑
今から、パックして気合いれないと!!!
って見合いじゃないってね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:46 】
--- ---

青ママさんへ

同じですよ!うちも、たぶん人がみたらどこしたん?
って絶対思いますよ(笑
普段からちゃんとしておけば大掃除って必要ないんですけどね
日頃から何もしないからこうやって年末慌てるんです(笑
毎年同じこと思ってますけどね^_^;

犬マンって、犬用ですよ♪
味も色々あって、これはあずきだったけど、おいしかったよ
あたしも、三分の一くらい食べました(笑
普通のあんマンやった(笑
これどこかのお店に売ってるんじゃないかな?
手造りではないみたいですよ?
今度、みい姉さんに聞いてみますね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:50 】
--- ---

さくらママさんへ

うちも、大掃除ってほどじゃないよ
大ってつけたら怒られるような掃除しかしてないかも(笑

犬マン美味しかったよ!!!
普通に、あんマンやった(笑
この二人が必死になるのがわかるって納得したし(笑
あはは!さすがに、さくらちゃん一人でこんなに
緊迫してたら怖いよ~
誰も取らないから!!って言いたくなるよ(笑

なんか、めちゃくちゃ寒いね
今日も、昼間買い物行ったけどもうたまらんやった~
こんなに寒いと家から出たくない^_^;
お互い、風邪ひかんよう気をつけようね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:53 】
--- ---

rikaさんへ

そうなんだ?!この犬マン美味しいよ!!!
あたしも、食べた(笑
普通にアンマンやったよ♪

こちらこそ、いつもこんなどたばたな二人をかわいい
かわいい云うてくれてほんとありがと~!
rikaさんに、そういってもらえるとありがたいですよ~
今年も、またコロの変顔&ひまのボケを
しっかりUPしますね(笑

今年もまたよろしくお願いしますね♪
一年お付き合いくださいませ(^。^)

あはは!2ページ当然って!!!
rikaさんのそういう話し方大好きです~
もう面白い!!!あんなに記事にしてもらって
ほんと、マジでびっくりしてます~
コロ様さまですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 04:58 】
--- ---

しったんさんへ

ほんと、そういってもらえるのが一番励みになります♪
ありがとうです(*^_^*)
今回の、ギザカワユスですか?笑
ギザとは、すごくという意味でいいんですよね?
って、おばさん発言ですね(爆

しったんさんとは、mixiで深夜族仲間でいつも
仲良くしてもらってほんとうれしかったです♪
いつも、pecoちゃんのかわいさにニヤニヤさせてもらって
ました(*^_^*)
今年も、また一年よろしくお願いします♪

ほんと、いつか会いたいですね
生pecoちゃんにあってなでなでしたい~~
あ~どこでもドアさえあれば・・・・とつい思ってしまう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:03 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさんに、笑ってもらえてうれしいです~♪
コロも、ひまもどんだけ必死か伝わりました?笑
ひまの旦那をにらんでるのすごい顔だけどかわいいでしょ?
って、それじゃないかな?笑
でも、かわいいいうてくれてありがと~って旦那さんに
お伝えください♪

ひなママさんのブログ見つけたとき、ひなちゃんの
かわいさと、ママさんのアレンジの素敵さに
あっという間に虜になってしまいましたよ♪
ひなママさん、病みつきって(爆
めちゃうれしいですよ~ほんとありがと~です♪

いつか、ほんと会えたらいいですよね
パグミとかって参加されます?
うちも、今回初参加なんですけどね
もし、いつか九州にこられるときあったらぜひ声かけて
くださいね!絶対会いに行きますから!!

あいや~ひなママさんなんてうれしいこと言って
くれるんでしょ。。。
もう感激しまくりですよ~そんな楽しみにしてもらって
あたしゃ幸せものです(:_;)
ありがと!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:09 】
--- ---

しげさんへ

こちらこそ、去年は2回もきゅろたくくんに会えて
ほんとに、うれしかったです(*^_^*)
まるで、アイドルに会うかのような興奮でしたもん(笑

コロ&ひまも、かわいがってもらってうれしかったと
思います♪
ぜひ、また今年も一緒に遊びましょうね!
楽しみにしてます(*^_^*)

ほんと、正月が近づくにつれ寒くなりましたよね
こんだけ寒いと外に出るのが苦痛ですよね
散歩も、ここ数日さぼってます^_^;

今年もまた一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:13 】
--- ---

madooさんへ

あたしも、madooさんと知り合えてほんとに
うれしかったです(*^_^*)
しかも、ラン丸くんと親戚さんだったし!
もう感激ですよ♪

犬マン取り合い・・・すごいでしょ^_^;
いつものことだけど~今回さらにすごかった(笑
美味しいものは、わかるらしい(ぷっ
手で押しのけたり、相手の大きさ見たり(笑

風邪大丈夫?
ほんと、寒くなったし無理せずに安静にしてね

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:19 】
--- ---

さくら。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
さくら。さん、忙しそうでしたもんね
たまに、覗いて更新されてるとうれしかったです
さくら。さんも、遊びにきてくれていたんですね
ありがとうございます(*^_^*)

そそ、わんこの顔がついてるし、わんこ用のあんまん
なんで、犬マンなんです(笑
でも、これ犬用だけど、おいしかったです(笑

多頭飼い、憧れます?
こんな感じでどたばたですよ(笑
毎日、すんごいですよ~特に食べ物には(ぷっ
いつか、多頭飼い仲間になれるといいな♪

今年も、どうか一年よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:24 】
--- ---

のりたま。さんへ

普通の掃除ですよ~
きっと、実際見たらどこしたん?って思うはず(笑

そそ、ひまたんしゃべってますよ(笑
あんな感じで(ぷっ
この二人と一緒にいるとわんこに見えてこないです
人間に見えますもん(笑

ピンクの服、色がちょっと派手かな?って思ったけど
かわいいですよね?
ありがとです(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
いつも、ありがとうございます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:27 】
--- ---

ウッチーさんへ

ほんと、この二人は食べ物のことになるとすごいです(笑
必死な感じ伝わります?笑
服、かわいいですか?ありがとう
ちょっと、派手かな?って思ったけどこれくらいOKですよね?笑

いつか、ほんと会えたらいいな~♪
あたしも、ミルキーちゃんとポッキーちゃんに実際
あってみたいですよ(^-^)
かわいいだろうな~♪

こちらこそ、ウッチーさんと知り合えてほんとに
うれしかったです♪
今年も、どうかよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:32 】
--- ---

あちょうさんへ

相変わらずでしょ(笑
毎日毎日やってます(ぷっ
かけふくんと、BBくんはあんまり争奪戦ってないよね?
かけふくんが、大人やきかな~?
コロは、最近ちょっとおとなげない(笑

服はかなり持ってますね(笑
かるく200超えたかも^_^;
数えるのが怖いです(笑

今年もまた一年よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/02 05:34 】
--- ---

RUUさんへ

最後に笑ってもらえてよかったです(*^_^*)
この二人は大みそかまで喧嘩しましたから(笑
きっと、今年もこの調子でしょうから(ぷっ

ひまわりは、3月にきたのでまだ一年なってないんですよ
ほんと、あたしもなんかずっと前からいたような気が
しますよ(笑
貫禄ありすぎですよね~

今年もまた二人のバトル楽しみにしててね(^-^)
怪我のない程度でバトルってもらいますから(笑
また一年よろしくお付き合いくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 01:47 】
--- ---

むぎっこさんへ

こちらこそ、去年はお世話になりました~
いつも、麦くん、玄米くんには楽しませてもらいました♪

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい!!
今年は、ちゃんとコメします♪

今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 01:51 】
--- ---

yukaさんへ

犬マンせっかくかわいかったのに~
もう形がなくなっていって^_^;
取り合ってすごかったよ(笑
フードかわいかったのに、後ろで旦那が笑ってると
むっとして、おかしかった~!!!
睨んでるけど、フードで顔が見えてないし(笑

こちらこそ、yukaさん、てんちゃんと友達になれて
去年は素敵な一年でした♪
てんちゃんの日常の様子がかわいくておかしくて
怪獣に変身したり(笑
毎回、にまにまして見てました(*^_^*)
今年も、またかわいいてんちゃん、怪獣てんちゃん
どっちも楽しみにしてますよ♪

今年も一年よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 01:56 】
--- ---

とっくーさんへ

うんうん!間に合ってるよ(笑
ほんと、いつの間にかコロ&ひま中心のブログで
たかPたまに出てくるくらいだけど(笑
ずっと、とっくーさんは仲良くしてくれてうれしいです♪
なんか、褒めてくれてる。。。照れ臭い(笑
ありがとう^_^;

フミくんは、ほんと小さい時から見てるからなんか
親戚のおばちゃん感覚で成長を楽しみにしてるの
これからも、フミくんの成長する様子ワクワクしながら
見守っていきたいな♪

今年もまたよろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 02:00 】
--- ---

manaponさんへ

犬マンかわいいでしょ~
んで、おいしいと!あたしも三分の一食べた(笑

いつも、喧嘩ばかりしてるコロ&ひまだけど
そういってもらえてうれしいです♪
ありがとう(*^_^*)
あたしも、ぐりくんにまた会いたいので今年も
遊んでね♪

今年も一年よろしくお願いします!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 02:02 】
--- ---

ゴンママさんへ

あけましておめでとうございます♪

犬マンおいしかったよ(笑
今回、女のバトルにあたしも参戦?したし(ぷっ

こちらこそ、去年はゴンママさん、ゴンくんとお友達に
なれてうれしかったです♪
今年も一年よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 02:04 】
--- ---

はなちん♪さんへ

あけましておめでとうございます♪

あはは!このパグパグ新喜劇っての旦那と
大笑いしたよ!!
早速使わせてもらいましたよ(笑
はなちん♪さん、ありがとう(*^_^*)

犬マン、おいしかったよ(笑
少しだけのつもりが三分の一も食べちゃtt(笑
ひまわりに、こんな感じであたしも睨まれました(ぷっ

今年もよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/03 02:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/167-681b20c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |