スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一応女の子だし~☆
今年のパグミに参加表明しました(*^_^*)
でも、まだ旦那さん説得中です(笑
今、一生のお願いだから!!って説得中~
てか、あたし一生のお願いって何回目だろう(爆

旦那がもしダメだったとしてもなんとしてでも
参加するぞ♪
遠くて会えないパグ友達さんと会えるかもしれない
唯一の機会!これを逃してなるものか!!!

ってことで、5月パグミ参加の方よろしくね♪

引き続き、旦那さん説得も、がんばります(笑


さて、今年も2日すぎて3日目ですね
この二人さんもバトルしまくりの正月です(笑

08.1.3 1

はいはい、やる気満々なのはいいけど~


とんとん、ひまさん


ひまさん~









あのさ~

08.1.3 2

スカートものすごめくれてますけど(爆

一応、女の子だし~
かわいいワンピだし~
スカートここまでめくれてるのはどうかと?笑

08.1.3 3



ひまわりが、こっちに気を取られた瞬間!!!




08.1.3 4

コロの猛烈タックル!!!


ひまわり、いきなりの攻撃にたじたじ(笑


今日の勝負、コロの勝ち(^。^)




さて、夜になって・・・

ひまたんは、よく抱っこってきます♪
んで、抱っこして背中トントンって・・・

08.1.3 5


立ってトントンって軽く叩いてると・・・



08.1.3 6


このままウトウト・・・・



08.1.3 7


んで、寝ちゃうんですよ♪

かわいいでしょ?
そのうち、耳元で、んごーーんごーーーって聞こえてきます(笑



ひまたんスカートめくれすぎ!!
お尻隠して~!!って思ったら
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
今年もポチッとよろしくお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/03 03:13 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<ひまのお願い☆ | ホーム | 新年のご挨拶☆>>
コメント
--- だって、女の子なんだもん ---

なるほど。・。・。
ひまたん、スカートずるりめくれてますね。
むしろ見事です。w

ひまたん、抱っこってくるんですね(^^*)
いやぁ本当可愛い。あの手なんて、赤ちゃんみたい・。・。・。
ふふふ。寝てますね。
可愛い・・。・。。

ラン丸も寝る前はちょっと甘えて抱っこってきます。
8.3キロを毎日だっこってると、ちょっと筋肉がつきます。爆!
madoo * URL [編集] 【 2008/01/03 03:38 】
--- ---

バトル毎日ですか^^
二人とも見てて全く飽きないですね。
ワン仔が居ると夫婦の会話も弾むし、凄く癒されますよね。

ひまちゃん抱っこしてトントンしてると寝ちゃうって聞いたことあったけど
本当可愛いな^^
人間の赤ちゃんと一緒ですよね。
娘もたまーに帰って来ると花火さんのブログ見てます
コロちゃんひまちゃんの大フアンなんですよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/03 07:41 】
--- ---

あけましておめでとうございます!!
今年もコロちゃん&ひまたんに、たくさん楽しませていただきますよっ。

パグミの事、昨日知ったんですけど、ウチもちょい厳しい状態です。
でも花火さんファミリーが参加ときたら、私も父を説得してみよっかな・・・。
まだまだ時間はありますからね(^^♪

今年は、コロちゃん&ひまたんとのご対面が叶うかも!?
お互いによい年でありますように・・・。
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/01/03 07:56 】
--- ---

一生のお願いしてるの?(笑)
私からもお願いしようか?(笑)
私はまだ旦那に一生のお願いした事ないね~
やりたい放題、言いたい放題、食べ放題(笑)
スカートってペロンとめくれるよね~
後ろから見たらエリマキトカゲ見たくない?(笑)
ダッコしてトントンして寝ていくなんてかわゆいの~σ(*´∀`*)えへへ
さくらは赤ちゃんダッコだよ。
もうメロメロやね~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/03 08:51 】
--- ---

このスカートすぐまくれちゃうよね。うちもそうですv-27
だいたいお尻丸出しで走り回ってますv-290

え~5月のパグミってあの全国から集まるやつですかぁ?
去年行こうとしてまだ1歳になってないのと、一週間前にGWで旅行に行ったから諦めたんだよ。
今年はぜひ参加しようと思ってますv-218
念願のコロちゃんひまたんに会えるといいなぁー
やばい、超興奮してきた。旦那様の説得頑張って下さいv-433
pocco * URL [編集] 【 2008/01/03 09:26 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんのバトル!
「お正月も関係ねぇ」ですね(笑)

青は1日から旦那の実家に泊まったり
2日は私の実家に行ったりで疲れきって
今も姪っ子と爆睡中ですzzz
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/03 10:16 】
--- ---

ひまたん、まるで子供ですね・・・可愛い。

パグミ、行けるといいですね!!
っていうか、絶対行くでしょ?!(笑)
でも、さすがに花火さん一人で行くって言ったら、
旦那様も付いて行くしかないですよね!!

rika * URL [編集] 【 2008/01/03 11:14 】
--- ---

あけましておめでとう~!
今年もよろしくぅ~v-82
パグミ参加、がんばって!
北海道から、よだれ垂らしてみているよ~e-263
ひまたんのぷりっとヒップかわい~e-266
花火さんに抱っこされて寝るひまたん安心しきってるね!
幸せそうな寝顔。。。ほのぼのショットだね!
ぽちっと!
mi_mo * URL [編集] 【 2008/01/03 13:37 】
--- めくれてる 笑 ---

ひまたん、ペチョンてなってるよ~可愛いお尻出しちゃって 笑

え~~~パグミ行くんだ・・・マジ???
うう~~~いいな~・・・。シクシク^^:
旦那さん、一緒に行ってくれるといいね~頑張って説得するのだ~!

ひまたんのトントン、わかる~!
ころんもよくトントンしてあげるとトローンってなるよ!
赤ちゃんみたいだよね~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/03 15:05 】
--- いやん ♪ ---

やっぱり恥ずかしいなあ
パンツ穿いてなくても恥ずかしい…

トントン、で寝るなんてめっちゃかわいい~ぃv-347
赤ちゃんみたい~
こうやって密着されるとこちらもうれしいですよね。

パグミってどこでやるんですか?
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/03 16:33 】
--- ---

あけましたおめでとうございます。うちの十兵衛も親戚の家や夜更かしでリズムが狂ったのか、9時にはウトウト船漕いでます(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/03 19:38 】
--- ---

きゃーひまたん!!
おしりまるみえぇぇw
あずきもお行儀わるいので、しょっちゅう丸出しになってしまいますよw
ひまたん、ぽんぽんされてねちゃうのねぇ~
かわいいなぁ~
あずきも寝るときはお布団でポンポンしてあげますが、寝る気がないとまったくだめですねぇ~ききめなしw
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/03 20:18 】
--- うはは 思い出した。 ---

抱っこすると ひまちゃんは眠るんだぁ。
可愛いなぁ(*^。^*)

まだまだちびっ子のひまちゃんだから、スカートぺろん は、可愛いですよ。

この間、新年早々 4歳ぐらいの女の子が、パンツの中に手を突っ込んで、お尻を持ち上げていました。(>_<)あはは。
それを、お母さんと思われる人が、一生懸命止めさせようとして・・・・
おかしくておかしくて。私は、ずっとにたにたと笑っていました。
なんだか、ヘンタイみたいですが。

そんなことを、思い出してしまいました。
コロちゃん、熟女パワーでがんばれ♪

パグミーティング  参加予定ですか?
凄い、やる気満々だ。
うちはまだ・・・・ 分かりません。
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/03 20:26 】
--- ---

おぉっ!
お正月からバトルですか?
元気なことはいい事です!!
でもね。。。
ひまわりちゃん、スカートめくれてますよぉー!
おしり丸出しですよぉー!!(笑)

ひまわりちゃん、抱っこでトントンされて眠るなんて
赤ちゃんみたいでかわいいe-266
ぶんたは、腕枕で眠ります。
腕枕は必須アイテムでっす。
熟睡されると、かなり腕が痺れてくるんですョ。。。

花火さん、パグミに参加されるんですか!?
旦那さまの説得がうまくいくといいですねぇ~。
う~ん、私も参加してみたいけど
難しいかな?今、考え中でっす。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/03 20:42 】
--- ---

あはは、ひまちゃん、お尻丸見え~
相変わらず、コロちゃんとひまちゃんは
仲良しさんですね。
我が家の旦那さん、この花火さんのブログを見て、
「ハナの妹が欲しい」
なんて、言い出したんですよ。笑
パグミ、行かれるといいですね~
私も旦那さんを説得してみようかな・・・ふふ
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/03 21:44 】
--- ---

パグミ参加表明、早いですねー!
やる気まんまん!
あとは旦那様の説得ですね。
がんばってください!
(ちなみにうちはまだしてないです・・・・行くけどねー)

ひまたん、抱っこされてうとうとですかあ。
温かいからだんだんと眠くなるんだろうなあ。
ほんとこういうときって子供みたいでかわいいですよね。
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/03 21:52 】
--- ---

あけましておめでとうございます。
パグミって5月にもあるんですね。
行く気満々ですね。
ひまたん抱っこにとんとんで寝ちゃうなんて、人間の赤ちゃんみたいですね。

田澤 * URL [編集] 【 2008/01/03 22:52 】
--- あけおめ ---

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひまちゃん抱っこでいねむり&いびきなんて
可愛いすぎです。
コロちゃんの真剣な表情もいいですね!
今年も楽しませていただきますよ~!

そしていつかお会いできるといいですね!
ことしも仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします。ぺこり
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/03 23:41 】
--- ---

およよっ!
パグミ参加表明したのね!!
日にちを確認したら 息子っちの誕生日。
あぁ~、行きたいな~。
でも、息子っち学校があるからな~。
学校休ませてもいいかな~(ボソ 笑)

あっ、あいさつが遅れましたが^^;
あけまして おめでとう♪
今年もコロちゃん&ひまたんの様子 楽しみにしてるよ~ん!
ひまたん あんなにスカートがめくれちゃうなら ズボンやね(笑)

また今年も遊ぼうね!
今年もよろしくです~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/01/03 23:48 】
--- ---

パグミ 参加されるんですね??
実はうめと暮らしてもうはや4年ずっとパグミの存在はしってて
「いいなぁ いいなぁ」と思っているのですが お休みとりにくいのんと関東遠いし お友達いないし どうしようって感じです

花火さんも参加されるんですね??どうしようなぁ どうしようかな 人数制限とかうわさありましたね

パグミの道中 大阪よりませんか?(笑)

ひまちゃんのスカートペロン いいっ GJです
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/04 00:45 】
--- ---

madooさんへ

めくれまくりです(笑
スカートの意味全然ないし(ぷっ

ほんと、ひまたん赤ちゃん見たいに
ピトってくっついてきてかわいいの~
すやすや眠ってる顔、鏡でみたらもう
メロメロになります(笑

8,3キロのラン丸くん、わかる!!!!
コロでも、7,7キロだけど腕はきついもん
甘えてくるのはいいけど6キロまでかな~?笑


花火 * URL [編集] 【 2008/01/04 03:29 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

毎日ですよ~笑
正月も関係なくバトルってます(ぷっ
コロ&ひまのおかげで会話も確かに増えたかも~
たかPも、あたしが台所とか行ってる時はコロ&ひま
見てニコニコしてますし♪

そそ、前に話した奴です~
こんな感じでトントンしてるとスヤスヤと寝ちゃうの
もうかわいいんですよ(親ばか)
あっ、娘さん見てくれてるんですか?
ありがとうございます♪うれしいな♪

コロ&ひま、喧嘩ばかりですけど、これからも
よろしくお願いします~♪
たまに、仲良し写真もUPします(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/04 03:33 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ!モコトラちゃんには楽しませてもらいますよ~
お互い、楽しい年にしましょうね♪

パグミ参加わからないんですか~
まだ日にちがありますから!!
ゆっくり説得してみて!!って、あたしもまだ説得中ですし(笑
いざとなれば、旦那置いて新幹線で行きますけど(笑

今年はほんと、会えたらな~
モコトラちゃんに会いたいな~
説得がんばってね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 01:36 】
--- ---

しのぶさんへ

そそ、一生のお願いがこれからは確実に年一度に
なるんだけどね(爆
一年に一回のお願いにかえようかな~笑
あはは!しのぶさんからもお願いしてくれる?
びっくりするだろうな~ぷっ

しのぶさん、旦那さんにお願いってあんまりしないの?
あはは!あたしも基本はそうだよ
やりたい放題!!大阪やら、東京やら結構行かせて
もらったし♪
しかも、一人で(笑

スカートってすぐめくれるよね
直してもすぐまためくれるし~笑
エリマキトカゲ懐かしい!ウーパールーパーとか
流行ったよね~
赤ちゃん見たいなしぐさしてくるとかわいくてしかたない
よね~もうメロメロになるさね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 01:41 】
--- ---

poccoさんへ

ぐっちゃんもすぐめくれる?
これスカート部分がひだになってるからかな?
同じ同じ!いつもお尻出して走りまわってるよ~笑

そそ!何か全国から何百もパグちゃんが集まるやつ!
去年知った時はすでに締め切り後やったんよ~
poccoさんも、今年は参加?!
やった!!!poccoさんと、ぐっちゃんに会える!
うれしい!!なんかあたしもめちゃ興奮してきた~笑
旦那説得しきれなかったら、あたしだけでも
コロ&ひま連れていくから!!!
絶対会おうね~♪ワクワク!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:01 】
--- ---

青ママさんへ

この二人はお正月だろうが関係ないですね(笑
スカートまくりあげて暴れてます(ぷっ

青くんは、おでかけの多いお正月だったんですね
あらら・・疲れちゃったの?
あたしも、でかけ続きで疲れました^_^;
コロ&ひまは、留守番多くて元気ありあまり気味?笑
おでかけしないとやばいくらいです~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:11 】
--- ---

rikaさんへ

ほんと、子供っぽさがなかなかとれないっていうか
いつまでも、子供ですね(笑
でも、このままいてほしいです(笑

あはは!さすがrikaさん、あたしの性格わかってる~
行きますよ~旦那がダメっていったら一人でも!
旦那も、たぶん今はああいってるけど行くと思うよ
結婚して今年で10年・・・旦那の性格もわかってますし(笑
初めは控えめにお願いっていいつつ、着々と
準備は進めていきますよ(笑
宿の手配とか(笑

rikaさんは、いかないの?会えたらいいな~
そこからじゃ遠いのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:15 】
--- ---

mi-moさんへ

あけましておめでとうございますぅ~♪
今年もよろしくです~(^-^)

北海道からなら、九州からと同じくらいとおいのかな?
距離感がわかんない(笑
いつか、mi-moさん、momoさんとも会いたいな~
日本一周旅行したい(笑

ひまたん、めちゃ尻でかっ!って思ったんよ
でかくない?笑
もうスカートめくれて暴れまくりでスカートの意味ないし(笑

トントンってすると寝るってかわいいよね
この時の、ひまほんと赤ちゃんみたいでかわいいんよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:21 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひまってば、尻でかいでしょ~笑
もう尻出てようが関係なしで暴れてます~

パグミ行かんの?!えーーーーころんママさんも
行くと思ってたのに~~~~
のんさんちも、まんじゅーさんちも参加リストにあったよ~
ころんママさんちもあるかと探したし(笑
まだ日にちあるし~考えて~ダメ?笑

あたしは、旦那が行かんっていっても行くよ~
一人でも、行く!笑

ころんくんも、トントンすると寝ちゃう?
かわいいよね~赤ちゃんみたいでかわいいよね~
下におろすと起きて、あっごめんごめんみたいな(笑
もう親ばか丸出し~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:25 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさんは、いつもスカートってなんか
恥ずかしい言うてるもんね
パンツ履いてたらよけい生々しくて嫌やん(笑
ちゃんと、シッポあるし~スカートやけどシッポあるし
って言ってもダメ?笑

トントンで寝てくれると、かわいいよ~
コロはこんなことってなかったから、ほんとひまが
来てすぐ夜泣きしててトントンで寝たとき感激したもん

パグミは詳しくはここにのってるよ~

http://pugmi.hp.infoseek.co.jp/

去年は500パグくらい集まったんじゃないかな?
全国から参加してくるから毎年すごいらしいよ~
うちは、初参加です♪
あちょうさんもどう?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:31 】
--- ---

十兵衛さんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

正月は、ついつい夜更かししちゃいますよね^_^;
十兵衛くんも、寝不足かな?笑
9時には眠くなるとは!健康的でいいかも~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:34 】
--- ---

あずママさんへ

あはは!もう女のことか、スカートとか関係なしですよ
お尻でかっ!って感じでしょ(爆
あずきちゃんも丸出し?!
もう暴れるし仕方ないのかな?笑

ひまたんは、うちに来たときすごく夜泣きがすごかったの
その時に、抱っこしてあげるとしがみついてきて
ポンポンしたらすーーって寝て(笑
それ以来、ずっとこんな感じです(*^_^*)
なんか、かわいいよね♪
あずきちゃんは、布団でポンポンすると寝る?
寝る気がないときは仕方ないよ~あたしでも寝ないと思う(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:37 】
--- ---

番チョーさんへ

ひまわりは、うちに来たとき夜泣きがすごかったんですよ~
んで、こうやってすると安心してすーって寝てくれてて
今もそれは覚えてるみたいです(^。^)
なんか、かわいいですよね♪

ひまたん、子供っぽいし尻出しもかわいいですよね(笑
ちょっと、尻でかいけど(ぷっ

あはは!その子のママさんあせったでしょうね
子供ってわけわかんないことしますよね~
小さいから微笑ましいけど(笑
見てる方は、かわいいからOKだけど親からすると
こら!!って感じしょうね(笑

パグミ、番チョーさんわかんないんですか?!
番チョーさんにも、会えるかな~って思ったんですけど。。
こんな時しか、関東方面の方には会えないですもんね
めちゃはりきってますよ~旦那には、まだうんって
言ってもらえてないのに(笑
でも、言わせます!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:43 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

正月も、盆も関係なしですね(爆
バトルは年中無休らしいです~
ひまわり、スカートはいてるのも、自分が女の子だってのも
関係なしですね(ぷっ
かわいいからいいけど~笑

コロは、全然ですけどね
ひまわりは、うちに来たとき夜泣きがすごくて
その時からずっとこうすると安心するみたいです
なんか、かわいくてね~~笑
ぶんたくんは、腕枕ですか!!!
ラブラブですね~腕がしびれるって昔なんか
男の人が言ってました(笑
あれって、結構きついらしいですね(ぷっ

パグミ行きますよ!旦那は、説得中だけどもし
NOっていってもあたしは行きます(笑
うずらまめ子さんは、考え中?
行けたらいいのに~こんな時しかなかなか会えないし。。
まだ日にちあるし、前向きに検討お願いします!!!笑
ぶんたくんに、会いたいの~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:48 】
--- ---

anah8さんへ

ひまわりは、もう関係なしで大暴れです(笑
この二人は、ほんと相変わらず~
バトルも年中無休でがんばってますよ(笑

おおぉ~コロ&ひまバトルみて?
ハナちゃんにも、妹?!
いいね!!今、その気になってる時に話進めて
みては?笑
ハナちゃんに妹♪ハナちゃんどうだろ?喜ぶかな?笑

パグミ行きますよ~説得中だけど、もう行く気満々
ダメっていわれたら一人でも行きます(笑
結構、旦那さんこういいつつ沖縄とか東京とか大阪とか
行かせてくれてますし♪
今回も、たぶん大丈夫でしょ~笑

anah8さんも、説得してみる?
ぜひぜひ!!!旦那さんに、うん!って言わせて!!!
ハナちゃんにも、会いたいよぉぉ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:53 】
--- ---

しげさんへ

参加してしまえば、嫌だとは言えないでしょうから(笑
もし、どうしてもいやって場合はあたし一人でも
行きますよ~笑
しげさんも、参加なんでしょ?
ルリさん、早くに参加表明してましたね~
楽しみですよね~こんな時しか会えない友達も
沢山いますしね(*^_^*)

ひまたんは、うちに来たとき夜泣きがすごかったんですよ
で、抱っこするとしがみついてきてトントンすると
すーーって寝て。。。
それ以来、こうしてトントンすると安心するみたいです
ほんと、かわいいんですよ~親ばかです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:56 】
--- ---

田澤さんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

パグミは5月みたいですね
あたし初参加なんですよ~
去年知った時は参加募集終わってて・・・
行く気満々ですよ!こんな時しか関東の方とか
会えないですもんね~
リリィちゃんは、参加しないの???

ひまたんってほんと赤ちゃんみたいでかわいんですよ~
すやすや寝て、暖かくてもうメロメロです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 02:59 】
--- ---

コロまる一家さんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

ひまわりは、ほんと赤ちゃん見たいにすやすやと
寝てくれるからかわいいんですよ~
コロは、ダメですけどね~
きょろきょろして寝る気もなくなるみたい(笑

今年も、どたばた劇ですけど、楽しみにしてて
くださいね(笑
よろしくです(^。^)

コロまる一家さんは、パグミ行かないんですか?
いつか、会えるといいな~
コロまる一家さんちのみんなに会える日がくるのを願ってます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:03 】
--- ---

かぼみかんさへ

参加表明したよ~しておけば旦那も嫌とは
言えないでしょ(笑
もし、嫌っていってもあたしは行くけど(笑
おっ!息子っち5月生まれ?!
うちの旦那14日!近いね!って今そんなの関係ね~って?笑
なら、BDプレゼント旅行って感じで参加はダメ?笑
学校はこんな時くらい休んでもいいよ~
ってあたしが言うなってね(爆
年に一回だし~学校は毎日あるし~年一くらいなら
思い出にもなるし~笑
前向きな検討お願いします<(_ _)>

そそ!あけましておめでとう!!
今年もほんと、よろしくね!!
また一杯遊ぼうね~♪

ひまたん、ずぼんだと足が短いからこけるの!
ひまも、足が短いみたい(笑
ズボンの裾折ってはいてもこれだけ暴れるとすぐ
降りてきて意味ないし~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:08 】
--- ---

はなちん♪さんへ

はなちん♪さん、パグミのことは知ってたの?
あたし去年初めてしって、知った時には参加〆切ってた^_^;
なんか全国からすごい集まるんでしょ?300とか500とか?
はなちん♪さんも、行こうよ~~~
え?はなちん♪さん関東の方の友達いないですか?
でも、あたし行くし(笑
一緒におったらいいやん(^。^)
あっ、うちの旦那と同じこというてる~
仕事休めんし、遠いしって(笑
年に一度のことやし、長い人生考えたら年に一度仕事
休んで思い出作るくらいOKやろ!って旦那に今
言うてる最中(笑
距離も、朝出て夜中にはつくんやし一日でつくって
近いやん!外国なら数日かかるんばい!って(笑

人数制限はどうなんかな?
けど、日にちは確か決まってたよね
締切の日までに参加したらOKなんやないかな?
あたしも初めてやき、よくわからんけど。。。

あはは!大阪よってひろっていこうか?

スカートペロン・・・スカートの意味全然ないです(笑
GJですか?ありがと~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/169-d12b5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
