スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひまのお願い☆
毎日毎日寒いですね~

今年初めての散歩です(*^_^*)

知ってる人は知ってるけど~
我が家はペット禁団地(笑
まだ、たぶんばれてません(たぶん(笑)

前に、どうやって散歩行ってるの?
住人に見つからないの?って質問がありましたが(笑

今回、散歩から帰ってくるとこを撮ってみました~


08.1.2 1

ちょっと、手前から抱っこして帰ってきます(笑




コロ&ひまに、し~~~って言いながら帰ってきます(笑

この時点で、住人がいないのを確認しつつ・・・

08.1.2 2

いないと確認してこちらに向かってきます



コロ&ひまも、暴れることもなくワンっていうこともなく
おとなしくして協力的です(笑

08.1.2 3

このまま部屋へ・・・

はい、お帰り♪

旦那さん、お疲れ様(笑

今日も、たぶん誰にも見られてないはず?!笑






ひまわりは、段が苦手(^u^)

上りはさっとのぼるけど~降りるんはダメなんです(笑
我が家には、一部屋だけ段のある部屋があります
ここによく、あがっては降りれなくてワンワン呼ぶひまわり(笑










んで、迎えに行くと、興奮気味にシッポふりふりして
はしゃぎます(笑

で、捕まらない
もう知らんばい~って向こうに行こうとすると・・・

08.1.2 4

だから、おいでっていったやん


08.1.2 5

ん~って(笑



08.1.2 6

でしょ(笑



08.1.2 7

はいはい(笑

抱っこね(^u^)

こんな感じで見られたら、もうひまたんったら~ですよね(笑

毎回、こんな感じで自分でおりれないのに目を離すと
ここに来てるひまたん(笑

ちなみに、コロは全然平気で自由に上がり降りしてます♪
さすが、お姉ちゃん(^。^)





甘えん坊ひまたんにポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、ポチありがとうございます♪
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/04 03:15 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<犯人は・・・? | ホーム | 一応女の子だし~☆>>
コメント
--- さすがお姉ちゃんです!! ---

ラン丸も1歳から2歳くらいまでは、階段の上り下りはビビって逃げていました。w
でも今はコロちゃんのようにヒョイヒョイスブーズです♪w

ひまたんもがんばれぇ・。・。


そして旦那さまお疲れ様です。w
見事な作戦です。
きっと。。。見つかってないですよね!!w
そう願います。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2008/01/04 03:44 】
--- ---

あずきも助けて~ちっくにいうくせにだっこさせてくれないくらい
大興奮のときありますw
あずきはうちが3階にあるので階段の上り下りはできるようになりましたねぇ~
下りはできてものぼりができず、苦労しましたw
うちは申請しないとペットだめなんですが…
このまま申請せずいきそうですw
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/04 07:21 】
--- ---

はらはらドキドキのお散歩ですね
案外見られてないようだけど
カーテンの陰とか隙間とかから見られてるかも(@@)
なーんて怖い事を正月早々^^;
コロちゃんもひまちゃんもちゃーんと聞き分け出来て家に着くまで
大人しくしてるんですね~ェ
偉い子達ですね

サチは小さい時二階から階段落ちして以来
家の中の階段は上っても下りれず
毎回連れに行かないといけない日々が続きました。
外出してる時には2階に登らないように策をしたり
下りれないなら上がって行かなきゃ良いのにって(´`;)
毎回の事でチョッと頭に来ちゃって一度お尻を押してやったら
階段自分で下りて行ったんですよ
それからは怖いのが克服出来たようで
今は上ったり下ったりは一人で出来るようになりました。
もう一つサチには克服しないといけない事があるんですが
どうしたら良いものか・・・。
ひまちゃんもちょっとの事なんだけどね
コロ姉ちゃんは出来るんだもんひまちゃん頑張って!!
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/04 08:01 】
--- ---

花火さん 「たぶん」って?(笑)
お子達はうるさくしちゃいけない状況が分ってるのね~
賢い賢い♪

ひまちゃんのおちりぷりぷりの大興奮ぶりが
可愛い~!
んで一転カワイコちゃんおーらだしまくりでお願いでしょ?
反則技だよね(笑)
いつか段(くだり)を克服できるように ぽちっとなv-238
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/04 08:26 】
--- ---

私も以前はペット不可のアパートで2匹飼ってたから
気持ちがわかるぅ~。
今回のお散歩帰りのダンナさん。
なんかあやしいね(笑)
写真の撮り方がそう見えるのか?
テレビの警視庁24時とかに出てきそうやん(爆)

そうそう、階段とか段差って上れるくせに降りれないんだよね(ぷぷぷ)
それでも学習せずに上がっちゃうんだよね。
降りれないひまたんの目の前にオヤツ出したら
意外と降りれたりしてね。
ほらっパグだし(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/01/04 10:18 】
--- 楽観的ですな~ ---

ハハハv-291
絶対、誰か見てるってe-464
きっと団地内では有名なはず。
ふふっ  花火さんて楽天家e-266
前はかばんに入れてなかったっけ?

ひまちゃん、まだ階段下りアカンねんな(余裕の発言)v-290
それでも懲りずに上がってしまうって…
花火さんが留守の時はどうしてるの?
花火さんが帰ってくるまでキャンキャン言ってるのかなぁ
BBはいつの間にか駆け下りられるようになりましたよ~v-429

コロちゃんの優しさは、ひまちゃんに対して圧倒的優位に立てる
身体能力があるからなのかなあ?
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/04 11:05 】
--- ---

絶対バレテルと思うでつ(笑)
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/01/04 12:53 】
--- 大人の階段(笑) ---

段が降りられないなんてひまたんもカワイイですねぇ~。
その段が降りられるようになったらオトナかな(笑)
うちのも大丈夫な段と大丈夫ではない段があるらしく、降りられないところでは這いつくばってきゅーんきゅーんと寂しげに泣いていますwww
そう考えたらコロちゃんってば相当オ・ト・ナ(≧▽≦)ノ

お散歩の帰りは見事なチームプレイですねwww
スバラシイ☆
そしてその実験をする花火さんの姿を想像するとちょっとおもしろくって花火さん一家って楽しい一家なんだろうなぁって想像出来ちゃいましたv-221
さくら。 * URL [編集] 【 2008/01/04 14:47 】
--- 可愛いさでカバー ---

可愛いさでもう公認みたいな感じですよね!
花火さん宅は楽しそう!
だってダイ・ハードとハリーポッターを一緒に
演じているみたいですよね。
ひまちゃん。じきにコロちゃんに追いつけ追い越せで
頑張ってね!
ひまちゃんも出来たよ~って報告待ってるね~!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/04 15:05 】
--- 謹賀新年 ---

花火さんあけましておめでとう!
わ~スリルある散歩なんですね、でももし見つかっても誰にも迷惑掛けていなかったら通報されないよ(^。^)知っていても気がつかないふりしていてくれているんだね。きっと私も花火さんファミリーが皆良い人だからって思いますよ(^。^)
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/01/04 17:36 】
--- あけましておめでとうございます♪ ---

うちの2パグも階段はダメなのですぅ。
楓卯は一度2段くらい上がったとこで落ちてしまい
それっきり・・・
ひまちゃん同様にじ~っとこっちを見つめます。
あの瞳で見つめられると・・・
可愛すぎてぜ~んぶ言うこと聞いてあげたくなっちゃいますv-356
みかん * URL [編集] 【 2008/01/04 18:26 】
--- ---

あけましておめでとうございます!
今年も1年宜しくお願いします。
年賀状届きましたよぉ~
コロ&ひまたんのかっわいいお顔がたまらんです♪
うちも前のアパートではわんこNGだったので
駐車場からアパートの3階までは誰にも見つからない様にと
願いながらダッシュしてましたよ。暴れるので隠すのが一苦労でした。
ひまたん段差が降りられないなんて可愛い♪♪
切ない表情にキュンとなりましたわ。
今年もコロちゃん&ひまたんの活躍を
楽しみにしてまぁ~す!!
みい姉 * URL [編集] 【 2008/01/04 19:36 】
--- ---

「たぶん」見つかってないと。。。
いいんですが。。。
かなりモロ出しですからねぇ~。
もし、見つかったとしても
「精巧に出来てるぬいぐるみです」と
開き直ってみては?(笑)

ひまわりちゃんの降りられなくて
困ってる表情がかわいいですねぇ~e-266
ぶんたは、おじぃな今は段差の上り下りは出来ないけど
ヤングな頃、階段は上れるけど下りることが出来ませんでした。
人が来ると、階段の上から覗き込んで鳴いてましたョ。
きっと、ひまわりちゃんはいつの間にやら
段差を下りることが出来るようになりますよぉ~。
ガンバレ!ひまわりちゃん!!


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/04 20:15 】
--- ---

ひまたん~、うちのノンと同じです笑。
階段を下りれなくて・・、抱っこしてあげるからおいでって
言うのに、ひまちゃんみたいに捕まらないの(--;)
なんだろうね??笑

旦那さんの写真を撮ってる花火さんがうけました笑笑。
なんだか隠し撮りしてるようで。。(^。^
ミルフ * URL [編集] 【 2008/01/04 21:08 】
--- ---

コロちゃんとひまたん、お散歩帰りおとなしくしてるんだね(^^)
えらい!えらい!
でも、ばれてるかもです。たぶん。。。

ひまたん、ミルキーと同じ。
おいでって、手を出したら逃げて捕まらない。
でも、「もう、知~らない」って背中向けるとついてくる(笑)

ひまた~ん!早く階段降りれるように、がんばれ~!!
ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/04 21:33 】
--- ---

見ている私がドキドキしちゃいました。笑
スリル満点ですね!

でも万が一見つかってもあまり言う人はいないんじゃないですか?
そんなことないかな?

ひまたんの動画、アルバスを見てるみた~い!!
吠えるということはしないんですけど、
興奮するとアルバスもこういう状態になりますよ。笑

ひまたん、そのうちひょいっと出来るようになるといいね(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/04 21:35 】
--- ---

コロちゃんもひまたんもお家に帰って来る時静かなんてお利口さんだね。
家も本当は借家でペット禁止なんです。。
ばれてないと思うけど。。 笑  思いっきり庭で遊ばせたりしてるからきっとバレバレだよね~ 笑

ひまたん段差こわいんだね~でもあんな目で見られちゃったらもう~v-238ってなっちゃうよね♪
てんは散歩での階段は全然大丈夫なんだけど家の階段は上るのも下るのもダメなの~なんでだろう 笑

yuka * URL [編集] 【 2008/01/04 23:47 】
--- ---

多分ね(笑)
我が家は一匹だけ許可はもらってるんです。
二匹は内緒!だって分かるはずないよね~(笑)
ひまたん、可愛いね~
こんな可愛い顔して見られたらすかさずダッコですよね。

しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/04 23:58 】
--- ---

madooさんへ

ラン丸くんも、前はダメだった?
そういえば、コロも前はダメだったけど今はすいすい(笑
ひまも、そうなるかな?
でも、ひま極度のびびりだから^_^;
びびりションしちゃうくらいだし~・・・

旦那、写真ではかお隠してるけどすごい真剣な顔して
周りをきょろきょろ見渡して(笑
ばれてないですよね?大丈夫でしょ
あたしも、そう信じてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:22 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも、あんな感じ?
助けて~って感じで逃げるでしょ~
なんでだろ?わけわかんないよね(笑

あずきちゃんは、下りはOKで登りがダメだったの?
それって、初めて聞いた~
今は、OK?
ひまも、できるようになるかな~?

パグって吠えないから大丈夫ですよね~
たぶん、ばれてないし(^u^)
うちも、このままいけそうです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:25 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

毎回、散歩はドキドキですよ~笑
でも、見られたら怪しいですよね
カーテンの隙間から・・・なる・・・あたしもカーテンの隙間から
たまに外見るし・・・・
って!サチママさん!怖いこと言わないで~~笑
掃除の時も誰もなにも言わないし気がついてないんですよ
たぶん(笑

サチちゃん、怖い思いしてからダメだったんですか~
ひまわりは、そういうわけじゃないのにダメですね
一度、克服したら大丈夫だろうと思うけど・・・
あたしも、今度お尻押してみようかな~
でも、またびびりションしちゃいそう^_^;
サチちゃん、もう一つ克服しないといけないものがあるの?
それは、手ごわそう?
サチちゃん、がんばれ!!!
ひまわりも、がんばって練習させるよ~!!!

コロが上手にお手本してくれたらいいけど自分は
なんか得意げに上り下りして、ひまをばかにしてる
感じなんですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:30 】
--- ---

yuckymouseさんへ

あはは!たぶん!大丈夫~です(^。^)
コロも、ひまもちゃんとおとなしくしてじっと動かないで
抱かれてますよ~
黙って(笑
旦那の緊迫感が伝わるんでしょうね(笑

ひまわり、尻尾振り振りしてかわいいよね~
でも、抱っこしようとすると逃げるんですよ~
で、もう知らんっていうとあの顔するの(笑
ほんと、反則技ですよ~
そこに毎回負けてるんですけど^_^;

いつか克服できるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 03:34 】
--- ---

きっとバレてないはずです!
コロちゃんとひまちゃんも、吠えたらダメだって思ってるのかなぁ?
協力的でΣd(・∀・)イイ!!

動画みて、かわいさにやられちゃいました(ノ´∀`*)r
かわいいいいいいw
なぜかわからないけど、ひまちゃんとてもうれしそうですね♪
甘えられたらうれしいですよね~w
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/05 03:49 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんもそうだったね~!!
だったらわかるよね(笑
めちゃ怪しいでしょ~
写真撮るの言ってなかったからいつ帰ってくるか
わかなくてずっと窓際隠れて待機してたの~
あたしがカメラもって待ってるのも怪しいよね(爆
なんか犯罪者を待ち伏せして写真撮ってるみたいで
考えたら怪しい夫婦(爆

ほんと、学習してよ~ってくらい降りれないくせに
はりきって登っていくんだよね(笑
おやつでしょ!前にやったけどワンワン吠えて
行きたいけど行けないどうしたらいいの!!!って感じで
すごかったよ~
なんとか作戦考えて階段克服させないとね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 18:41 】
--- ---

あちょうさんへ

えーーーばれてますかね~?
有名になってるかな~?
団地の掃除のときとか、いつか言われるかな?って
ドキドキだけどいまだに何も言われないし~
だからばれてないかな?って(笑
かばんは、車で出かける時に入ってもらってるよ
駐車場までがちょっと距離があるから見つかる確率
高いわけなんですよ~

あはは!あちょうさん、めちゃ余裕やん!
BBくん、克服したもんね~
きゅうにやったよね?うちも、きゅうに大丈夫に
なるかな~?
留守の時は、お互いのゲージに入ってるよ
留守中にフリーにしてて喧嘩とかして怪我したら
怖いしね^_^;
この二人、フリーでも誰もいなかったらなにするか
わかんないもん(笑

あっ!それあるかも~
コロってほんとどっか余裕なんよね
ひまのこと、まだまだって思ってるからかな~
だったら、なんとなく納得できるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 18:49 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!!
ばれてると思うでつか~?
だったらやばいでつよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 18:50 】
--- ---

さくら。さんへ

大人の階段か~なるほど!!!
コロは大人って感じですもんね~
んで、ひまはまだまだ子供っぽいし(笑
これをクリアできたら大人の仲間入り?笑
うりくん、大丈夫なとことダメなとこがあるの?
なんの違いだろ?笑
うりくんも、もう少しで大人の仲間入りかな~
でも、大人になるのも少しさみしいし~このまま
子供でもいいかな?って思いません?笑

散歩風景、写真撮るのは旦那にいってなかったんですよ
ちゅか、きゅうに思いついて窓で待機してました(笑
しかも、いつ帰ってくるかわかんないのでずっと(爆
考えたら超怪しい夫婦ですよね~あはは!!

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 19:17 】
--- ---

コロまる一家さんへ

え~そうですか?笑
近所もあそこのわんこかわいいから黙っておいて
あげようみたいな?笑
だったら、うれしいけど~ふふっ

ダイハードと、ハリーポッター?!
うわ~コロまる一家さん、奥が深いこといいますね~
プチパニックになっちゃいましたよ(爆
ハードボイルドな、ファンタジーっぽい家族って
ことでいいんかいな?笑

ひまも、大人の階段登れるようがんばってもらわんと
いかんですね~
コロがちゃんと教えてあげたらいいけど得意げにのぼりおりして
ちょっと半馬鹿にしてるんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 19:31 】
--- ---

めい&うにママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

結構団地って年寄りが多くてね~
しかも、暇だから?うるさいの~
すぐ通報?しちゃう面倒な人とかおるから気をつけてます~
他の人は大丈夫だと思うんだけどね~

上の階の人はたぶんわかってると思うけど
会っても普通に挨拶してくれるし♪
上の階がいい人でよかったかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 19:40 】
--- ---

みかんさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

楓卯ちゃん階段落ちたことあるの?
それは怖がるようになっちゃうよね
相当、怖かったんでしょうね
克服するのは時間かかりそうですね~
ひまわりも、超びびり~なので時間かかりそう(笑

あの目で見られたら、もう~ってなりますよね(笑
ほんと、かわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 19:54 】
--- ---

段が降りれないひまちゃん可愛い
青は自転車のカゴからでも飛び降りる
大バカです。。。(汗)

あのぅバレてると思うのですがぁ。。。笑
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/05 21:19 】
--- ---

みい姉さんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

しじみちゃんの年賀状も届きましたよ♪
ありがとうございます~
しじみちゃん、かわいかった~大事にしますね♪

みい姉さんも同じような経験したことあるんですね
そそ、ヒヤヒヤしながらダッシュで(笑
わかります~!!
今のとこ誰ともばったり会ったことないのでセーフですけど
これからも、気をつけなくちゃ(笑

しじみちゃんは、段差大丈夫?
今年のひまの目標は段克服かな~笑

今年も、よろしくです
しじみちゃんの活躍楽しみにしてます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/05 21:28 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

たぶん(笑)見つかってはないと思います~
あはは!確かに丸出しですよね
前から人が来たら絶対絶命?爆
ぬいぐるみってことでばれないかな~?
もしもの時は、そうします(笑

ぶんたくん、ヤングの時はダメでそのうちOKに
なったんですか?
今は、もう足でも怪我したら大変だもんね
ぶんたくんも、ヤングの時、ひまみたいに
おりれないのに登って泣いてたんだ?
なんか、その時のぶんたくん見たかった~
かわいかったでしょ~
ひまもそのうち、きゅうに降りれるようになるかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 01:29 】
--- ---

ミルフさんへ

ノンちゃんも?笑
そそ!なんだろね~おいでっていうとぴょんぴょん
逃げて興奮気味だし~
いいのかな?って思うと、だっこ~みたいな(笑
おかしいよね~笑

あはは!隠し撮りでしょ~
かえって来る様子ずっと窓の陰から狙って待ってて
今考えると、ほんとあやしいよね~
今、犯人が帰ってきました!みたいな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 01:35 】
--- ---

ウッチーさんへ

ちゃんとわかってるのか、わかってないのか
旦那の緊迫感が伝わってるのか(笑
おとなしく抱かれて帰ってきますよ(^。^)
ばれてるかな~?笑
ん~ばれてるって思ってなかったし~
前から見られたことないし~大丈夫でしょ(笑

ミルキーちゃんも同じですか~?笑
なんでだろうね~おいでっていうと逃げて向こういくし
こっちが向こういくと、く~んって泣いて抱っこって
いうのにね(笑
まったくもう~って感じだけど、かわいいんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 01:42 】
--- ---

ぴょにーさんへ

毎回、見つからないようにね!って送り出してます(笑
見つかったら見つかったで仕方ないんですけどね~
ドキドキしながら散歩ってありえないですよね(ぷっ

うちの団地の並びはいいんだけどね
隣の棟に、うるさいおばちゃん連中が結構いてね
とにかく、ゴミとかも勝手にあけちゃうくらい
嫌な感じなんですよ~
その数人にさえ見つからなければOKなんですよね~

アルバスくんも、こんな感じ?笑
あれってなんだろね~
おかしいよね(*^_^*)
おいでって言うと、逃げて~そのくせこっちこれないから
泣くし(笑

いつか、ひょいって出来るようになるかな~
今年の目標にしようかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 01:48 】
--- ---

yukaさんへ

たぶん、旦那が挙動不審だからコロ&ひまも
今動くとやばい?って思ってるのかも(笑
yukaさんちも、ペット禁だったね~
そういえば、外で遊んでたよね~!!!
あはは!ばればれだよね
でも、てんちゃんかわいいから見つかってもOK?笑

ひまわりってば、降りれないくせにすぐここに行くの~
んで、だっこ~みたいな(笑
わざとかな~?かまってほしいだけかもね(笑
てんちゃん、段が全部だめってわけじゃないんだ?
家の階段はダメなん?なんでだろ?
不思議だよね~てんちゃんに聞いてみたいね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 01:58 】
--- ---

しのぶさんへ

さくらちゃんはいいの?
きなちゃんからはダメってこと?
さくらちゃんがおるんやし~きなちゃんおっても
いいやんね
ばれてないと思うし(^u^)
鳴き声とかどっちがどっちとかわかんないよね

ひまたん、降りれないってわかっててすぐここに
くるんよね~
抱っこしてもらうのを狙ってるのかな~?笑
かわいいから全然OKなんだけどね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 02:08 】
--- ---

ふぉまさんへ

きっと、旦那の緊迫感が伝わってるんだと思うよ(笑
今、吠えたら怒られる・・みたいな(ぷっ
ばれてないよね?大丈夫だよね?たぶん(笑

あはは!ひまたんの謎のはしゃぎっぷりかわいかった?
ありがと~
なんだろね~怖いくせにすぐあそこ行くし~
んで、シッポフリフリで喜んでるし(笑
でも、そこがかわいいんですよね(*^_^*)



花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 02:19 】
--- ---

青ママさんへ

えーーー!!!
青くん、危ない?!
自転車のかごってかなりの高さあるし怪我しちゃうよ
それに比べたらこのくらいの段なんて降りれないと
おかしいかも~
青くんがみたら、ふっって鼻で笑ってしまいそうだね(笑

あはは!ばれてますかね~?
そろそろ2年だけどまだ大丈夫だと思ってたけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 02:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/170-09f0e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。