スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犯人は・・・?
今日から仕事でした~

久しぶりの仕事でちょっと疲れたので夕方買い物から帰って
ストーブの前でウトウト・・・

ちょっと横になってどれくらいだろう?
わんわん聞こえる・・・

ひま?どしたんやろ?

目を覚ますと、あたしの頭の周りをひまわりがワンワン回ってる

ん?コロは?

「コロ?」

呼んでも返事もないし、来ない・・・

立ちあがって、ふと台所を見ると・・・





あーーーーーーーーーーーーー!!!

08.1.4 1

コロが、こっち向いた下には!!!!


08.1.4 2

やられた・・・・



このパン、椅子の上に置いててさっき買ってきたばかりなのに
もう!!!コロ!!!!(-_-メ)

ひまわりも共犯?
コロの単独犯?
どっちだ?!
初めから現場を見てないしな~





こうなったらもう今日は二人ともご飯抜き!!!

08.1.4 3

え?じゃないってば!(ーー;)






08.1.4 4

んとに、もう!!







08.1.4 5

ひま、なんかめちゃくちゃ怒ってるんですけど(笑





08.1.4 6

コロを睨んで目を離さない(笑




08.1.4 7

ずーーーーーっとコロを睨んでるし(笑


もしかして、ひまわりは白?笑





ひまわり、ずっと我慢してたけどとうとう切れた?

08.1.4 8


なんか、ものすご怒ってるし~


08.1.4 9

ほらほら、もうやめなさい~




08.1.4 10


ん?なんね?




08.1.4 11


なにぃ~?コロの単独犯?!




08.1.4 12


うんうん!
聞いたけど(笑



08.1.4 13


でも、連帯責任やし!
今日は二人ともご飯抜きに変わりなし!!






その後、ひまたんきゅうに元気なくなって・・・

08.1.4 14

ずっと横たわってました(笑





ふと、顔見ると・・・

08.1.4 16

うわっ

めちゃ悲しそう^_^;


ひまわりだけ、あげようかな~って悩んだけど
もしかして、ひまがパンを落としたかもだし~
やっぱ今日は二人とも抜きで!



ひま~明日は早めに朝ごはんするから元気だして(笑




ひまわりはもしかしてとんだとばっちり?
って思ったらポチッとよろしくお願いします♪
いつも、応援ありがとうございます(*^_^*)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/01/05 05:13 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<ひまたん特訓中☆ | ホーム | ひまのお願い☆>>
コメント
--- ---

あらら~。やられちゃいましたね~(+_+)
現行犯じゃないから、どっちが悪いなんてわからないですよね~。

でもひまたん、かなり怒ってるから、やっぱコロちゃんの単独犯なのかな?

でも花火さんの言う通り、ひまたんも落としたかもしれないしね~。

うーん…。仕方ないけど連帯責任が一番かもね~。

ひまたん、かな~り落ち込んじゃったね(>_<)

それに比べてコロちゃんは笑顔がちらほら。
やっぱりコロちゃんの単独犯!?笑

今朝はおなかすいて早起きかな?笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/05 06:31 】
--- ---

あちゃ(><)やられちゃいましたか
連帯責任、犯人分からないしね。
と、なると花火さんも夕飯抜き?
だって、届く所に置いてた人も悪いっていいませんか?

あ~ぁドラマやね~ェ
コロちゃんひまちゃんは何でそうなん?
めちゃ面白い、
サチも弟子にしてください
チョッとは顔に表情も出てくるかもです^^;

朝ご飯はすごく美味しかったでしょう(^m^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/05 08:04 】
--- ぶはははは~ ---

食ってるね~!明らかに食いちぎってるよね、袋 笑
さてさて、コロたん単独なのかイヤイヤひまたんと共犯なのか・・・
ひまたん、めっちゃむかついてるし 笑
泣いてるし・・・
まじで、コロたんだけだったのかも~!でも、ひまたんパグだし、見てるだけってことはなさそうだし・・・うううう~ん
わからんな~
あ~、この事件は迷宮入りダネ!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/05 10:09 】
--- 共謀説 ---

二人で共謀??
どうでしょうね。こういう場合は多頭飼いってど ちらが? という風に区別できないから、大変ですね。
もし、どちらかがシロだったら 可哀想だけど、この場合私も、同じような対処するだろうな。

愛犬フクも、こっそりと菓子パンを4個ほど完食しました。
ちゃんとビニールと紙をはずして。
口の周りがパンのいいにおいがして、やっと気が付きましたね。
そして、お腹を見たら今までに見たことが無いほどパンパンに膨らんで
満足そうに仰向けになっていました。
驚きますよ。パグちゃんの職に対する貪欲さは

それからは、パンは美味しいもの、自分も食べてもいいものと認識してしまい
私達がパンを食べているときは、強烈にアピールしてきますね。(-_-;)
番チョー * URL [編集] 【 2008/01/05 10:40 】
--- ---

あはは~見事に食いちぎってるねv-291
ひまたんずっと怒ってたのに、急にバタンと悲しそう。
でもコロちゃんが食べてるのをただ見てたとは考えにくいよねv-355

ジャージ姿で重なり合ってると体育の時間みたいで可愛いね。
コロちゃんがちょっと満足そうに見えるのは気のせいだよね、クスッ
pocco * URL [編集] 【 2008/01/05 10:50 】
--- ---

ぷっ そんなお腹すいてバタンなんて 漫画みたい ぷぷっ

うちもカロリーとか考えてオイタした日はご飯抜きです。ってオイタされないようにしなきゃいけないんだけど 油断したスキをつかれてしまいます

コロちゃんとひまちゃんが共犯になったらでごわそうですね パグミ検討中です
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/05 11:27 】
--- ---

アタタタタw
ひまたんおこってますねぇ~
でも、それでもぬきってわかったあとのひまたん、よこたわってるのがウケルw
かわいいなぁ~
早くゴハンもらえたかな?
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/05 11:39 】
--- え~っ!! ---

食パン齧ったらおいしかったやろうな。
うちでこれやられたら、もう雷ドッカーン!や!
たしかに…ひまちゃんは白っぽいな~
でも…わからんなぁ~
やっぱりふたりともご飯抜きが正しい対処かもしれませんね。
ひまちゃんの反応グッドv-426
ほんまに人間の子みたい。
コロちゃんは悪やのぅ~
ニコッてしちゃって…
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/05 13:03 】
--- ひまちゃんったら! ---

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もたっぷり笑わせてもらいますよぉ~!
って言うか、年末年始の記事、ずっと笑いっぱなしです…助けてください(笑)
バトル劇場、サイコーっす!!!
今日もひまちゃんのコロコロ変わる表情に大笑いでつよ!マジ切れですね(爆)
コロちゃんのひまちゃんとチラリと見る横目もサイコー!!
あ~、やっぱりコロちゃん&ひまちゃんに会いたいからパグミに行きたい!
去年ひながお散歩デビューしたてで行ってみたかったんですが、
花屋で仕事してたから、パグミって毎年母の日で私は絶対行けないじゃん!
って思ってたけど、花屋辞めたから今年はチャンスかと。
まだエントリーしてないけど、うちもダンナ説得中です。
車もないからどうするかなぁ。
ひなママ * URL [編集] 【 2008/01/05 14:42 】
--- ---

遅ればせながらあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

ウチも今日から仕事初めです。

食パン事件の真相はどうなんでしょうね~
迷宮入りですね(笑)

名探偵ヒマちゃんご飯抜きは辛かった??
意外に鬼な花火さんご飯抜きなんて中々すごいですね。

体操服姿の二人に萌え~ですね
muna * URL [編集] 【 2008/01/05 14:47 】
--- ---

ひまたんが倒れてる!!w大変!w
食事抜きだから、カロリー消費をおさえてるのかも!

コロちゃんはシメシメ♪って感じですね(゚∀゚)
きっとパン食べて満腹なのかな♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/01/05 14:50 】
--- ---

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう~!
今年もヨロシクね。

おお~!ガツガツ食べたあとが!!
そしてひまたんの悲しそうなお姿・・・。
私は無実よ~!!ってアピールしてるよね。
ひまたん頑張れ~!
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/01/05 15:07 】
--- ---

あらら。やられちゃいましたね。
お仕事お疲れさまです。
食パン食べちゃうんですね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/01/05 18:10 】
--- あららららら ---

花火さん。がぁ~~~んですね!
コロちゃんの涼しい顔とひまちゃんの怒っている顔って
本当に思えるから・・・ゲラゲラ大爆笑でした。
さらに輪をかけて
ひまちゃんがコロちゃんをケンカまでして
白状させるとこなんか・・・
完全に土曜ワイド劇場でしたね!
これは視聴率いいでつよ(笑)
可愛いかったです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/01/05 20:24 】
--- ---

お仕事お疲れ様です
ありますよねー(^^;
ちょっとだけゆっくりさせて なんて時
そういうときを狙ってるのかどーかはしりませんが(誰が? 笑)
事件って起きるもんです。

コロちゃんはご飯抜きの声にも涼しい顔してるのは
一人でたっぷり食べたから?
悔しがってるひまちゃんは、食パンも食べたけどもっと食べたい食いしん坊さんだから?
いやー楽しいですね。
一人っ子だとこうはいかないもんなぁ。
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/05 20:42 】
--- ---

すごい食ってますね。。。パン。。。
どちらが犯人なんでしょうかねぇ~??

ごはん抜きと分かった時のひまわりちゃん
マジぎれですなぁ~(笑)
コロちゃんはケロリンとしてるのにねぇ~。
コロちゃんはパンで満腹だからなのか?
バタリッと倒れてるひまわりちゃん
すんごい哀しそう。。。
でも、なぜか笑えるよぅ~(爆)

朝ごはんはいつも以上においしく頂けたことでしょうなっ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/05 20:43 】
--- ---

あははは!
やられましたねぇ~
ひまちゃんの本気の怒り!!!
コロちゃんの単独犯なのかも???
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/05 21:26 】
--- ---

見事に食べてますねー・・・。
しかも袋を破って。
パンがおいしいものってよーーくわかってますね。
もしかして大好きでしたっけ?(^-^)

これは状況的にはコロちゃんが
食べたんでしょうね。
でも言葉がしゃべれないから、どっちかわからんし。
やっぱりひまたん、とんだとばっちりの可能性、超大ですね!
しげさん * URL [編集] 【 2008/01/05 23:13 】
--- ---

ひまたんごめん、倒れてるのに大笑いしちゃったよ~v-411
本当におもしろいね、コロちゃんとひまたんは(笑)
写真とセリフが絶妙!
ほんとにドラマでもみているかのような感じでした。

かわいいコロちゃん、ひまたん、
今年もたっくさん笑わせてね。
んでもって5月にパグミで会いましょう!
ダンナサマ、私からも参加お願いします♪




kuku * URL [編集] 【 2008/01/05 23:47 】
--- ---

あらら、見事にやられましたね。(笑)
連帯責任かぁ・・・
現場を押さえてなかったら、そうなっちゃうんでしょうね。
それにしても、ひめちゃんの
おなかすいてバタン・・笑笑
面白すぎですよ。
明日の朝ごはんは、、ちょっと多い目で・・私からもお願いします!笑
anah8 * URL [編集] 【 2008/01/05 23:54 】
--- ---

ありゃりゃりゃ~・・贅沢な食べっぷりだわぁ(笑)
ひまちゃんは、白なのかなぁ(-""-;)
もしそうなら、お怒りごもっともでございマス。
倒れて泣いちゃうなんて・・・大笑いしちゃった( ̄m ̄〃)ひまちゃんゴメン。
でも明日の朝ご飯は、きっといつもより美味しく感じるよ~。


RUU * URL [編集] 【 2008/01/06 01:28 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ね!!むちゃくちゃでしょ~
思いきり食べられちゃってますよ~!!!

初めから見れないから何とも言えないんですよ~
ひまの怒り方みると白?って感じだけど・・・
どうだろ?
こういう場合、連帯責任でいいですよね?
もし、ひまも食べてたらこれでごはんまでは
カロリー取りすぎるし~
ひまわりは、ちょっと太り過ぎだから一回抜いても
OKでしょ(笑

だめ!!っていったあとの、ひまわりの元気のなさは
すごかったよ~
あたし食べてないのに~!!!!って思ってたかも(笑

コロは、絶対満腹だよね
あの顔見たらすぐわかる(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/06 02:28 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

見事にやられましたよ~
6枚入りで4枚食べられてます^_^;
あはは!あたしも?!
でも、そうですよね
置いてたあたしがわるかったんですもんね
でも、あたし食べちゃった(笑
コロ&ひまわり、うらめしそうな顔してみてたけど
ずるいって思ってたのかも~笑

ほんと、コントみたいな二人でしょ~
ひまたん、ご飯ダメ!って言われてとたんに元気なくなって
ダメって言葉も、ご飯も理解してるからわかったんじゃないかな?
あんまり動かなくなっちゃいましたもん(笑
サチちゃん、うちにお泊りにくる?
しばらくおったらこの二人のペースに染まってくれるかな(笑

朝は、すごかったよ~
お手も、おかわりもすんごい興奮気味にやってました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 01:21 】
--- ---

ころんママさんへ

袋もぼろぼろだよ~!!!
大きなネズミが出た?!ってくらいびりびり!!!
思いきり食ってるしさ~~~
6枚入りが4枚食われてた~~~

たぶんね、コロの単独犯だろうと思うんよね
ひまわり、すんごい怒ってたもん
ここまで怒ってるひまわり珍しいし(笑
落としたのは、ひまわりで横からそれをコロが奪ったのかもだし
見てないからね~
ひまわりとしては、寝てるあたしを起こしに来ておしえて
あげたのに!!!!って感じかも(笑

ん~今度からビデオでも設置しとこうかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 01:25 】
--- ---

番チョーさんへ

あたしが初めから見てたならいいんだけど・・
けど、ひまわりはあたしを起こしにきたんですよね
ねえちゃんが悪いことしよるばい!!みたいな(笑
でも、ひまわりが落としてコロに取られて起こしに
きたのかもしれないし(笑
悩んでしまったけど、こういう場合は連帯責任ですよね?
番チョーさんでも、そうでしょ?
よかった~ちょっと安心しました(笑

フクくん、菓子パン4つ?!
そ、それはすごい\(◎o◎)/!
お腹もパンパンになりますよ~~~
お腹痛くならなかったかな~?
ビニール外してってとこがえらいけど、これは褒める
とこじゃないですしね(笑

お互い、食べられないように気をつけなくちゃですね^_^;

そそ!今日の朝パン食べてたらコロがすごかった!!!
ひまわりは、全然だったんです(笑
フクくんも、コロもパンはおいしいって完全にインプットされてますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 01:30 】
--- ---

poccoさんへ

見事でしょ(笑
ひまわりは、どーも白くさいんよね~
今日の朝、パン食ってるとコロは猛烈にくれくれアピールしたけど
ひまわりは、きょとんだったんよね
食べてたらパン=おいしいって思うだろうしな~
コロの単独犯かな~
今となっては、謎だけど(笑

ジャージだと運動してるかんじだよね
コロでしょ~えらい満足そうな顔してたんだよね
やっぱコロ一人で絶対食べてるなあれは・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 01:50 】
--- ---

はなちん♪さんへ

二人でいつもコントしてくれてますから(笑

そそ、パンあんなに食べてご飯までたべたら食べすぎだよね
あたしも、いつも気をつけてたんだけどな^_^;
つい、眠気が先にきて気が緩んでしまった~
はなちん♪さんちも、うめちゃんこんな悪さするの?
お互い、気をつけなくちゃですね^_^;

パグミ前向きに検討してね~
一人でも、現地くればさみしくなんて絶対ないからさ(笑
サンボさんが一緒が一番なんだろうけど・・・
どーしてもダメな時は、はなちん♪さんがんばっていこう♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 01:55 】
--- ---

あずママさんへ

ひまわり、めちゃ怒ってるでしょ(笑
んで、ご飯はダメ!って言った途端元気なくなって
だら~んって(笑
ご飯と、ダメって言葉はわかってるから理解できたんかな?
ご飯命の子ですから(笑

朝は、すごかったよ~~~
なんかいつもより早く起きて、きゅんきゅん言ってました(笑
ちなみに、コロはまだ寝てました・・・
たぶん、コロの単独犯だろうとその時確信しました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:14 】
--- ---

あちょうさんへ

ね~これだけ食ったら満足やろね
コロなにげに機嫌いい顔してるでしょ(笑

あはは!あちょうさん怖いもんね
びしびしいく感じだもんね(笑
かけふくんと、BBくんだったらえらいことになりそう~笑

ひまわりの顔見てると白っぽいでしょ
んでね、朝もひまわりは早くからきゅんきゅん泣いてて
コロは爆睡・・・・
んで、今日の朝、パン食ってたらコロは猛烈にくれくれって
きて、ひまはキョトン顔だったの!!
ぜったいコロの単独犯だと思わない?笑
なんか、ひまに悪いことしたな~ってちょっと思ったりして(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:18 】
--- ---

ひなママさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

そんなに笑ってもらえてうれしいですよ~
ありがとうございます(*^_^*)
笑えるブログ目指してますから(笑
コロ&ひま劇場今年もがんばっていきますよ~♪

今回の、ひまわりマジ切れしてるでしょ(笑
ここまで、ひまわりが怒るのみると白らしい(ぷっ
でも、連帯責任ってことで(^u^)

パグミ検討中なんですね!!!
ひなママさんと、ひなちゃんに会いたいよ~
こんな時しか関東の方とは会えないですもん
ぜひぜひ、旦那さん説得してくださいね!!!
あたしからも、お願いします~ひなママさんの旦那さん!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:23 】
--- ---

munaさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

仕事始りましたね~
我が家も、みんな通常に戻ってだらけてます(笑
munaさんも、また一年がんばってくださいね

パンね、たぶんコロの単独犯だね
翌日の朝、ひまわりは早くから起きてきゅんきゅん言ってたけど
コロは、んごーーーって爆睡してたし・・・
今日も、朝うちらがパン食ってるとコロ飛んできた!
ひまわりは、全然だったのに・・・コロパンの味わかってるって
証拠だよね(笑

ひまわり!ごめん!!!笑

ん?あたしですか?意外と鬼ですよ(笑

体操服っていいですよね!元気な感じで好きです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:48 】
--- ---

ふぉまさんへ

ひまわりは、ご飯ダメ!って言った途端に元気なくなって
へなへなでした(笑
倒れてるのもカロリー消費抑えてる感じですよね(笑
いがいと、ダメージうけてるわりにかしこい?笑

コロは、絶対食ってお腹いっぱいなんですよ
所々で笑顔が出てましたもん
ご飯ダメって言っても、なんか余裕でしたしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:51 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくね♪

すごい食べてるでしょ~
もうむちゃくちゃ^_^;
ひまわりは、どうも食べてなかったっぽい(笑
翌日、すごいお腹すかせてたもん
それに引き替えコロは・・・翌日普通に食べてた・・・・

ひま、ごめん!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 02:55 】
--- ---

田澤さんへ

見事にやられちゃいました^_^;

食パン食べるみたいです(笑
あげたことないから今回初ですね
かなりおいしかったんでしょうね
今日の朝、すごい勢いでくれくれって言ってました(笑

ちなみに、コロだけが(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:00 】
--- ---

コロまる一家さんへ

もう買ってきたばかりだったのでショックですよ~
椅子に置いてたあたしが悪いんですけどね
でも、でもまさか落として食べるとは・・・苦笑

コロの顔と、ひまの顔全然違うでしょ
ひまわりは、ほんとにずっと怒ってたんですよ
コロは満腹だったから?かなりご機嫌だったし(笑

コロ&ひま劇場楽しんでいただけてうれしいです♪
でも、この二人見てるとほんとこんな感じで
話してるんだろうなって思うくらい顔に出てるから
わかりやすい(笑

またワイド劇場見にきてね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:04 】
--- ---

yuckymouseさんへ

ちょっとなんか疲れちゃって^_^;
ありがとうございます~
夕方少し眠い時ってありますよね(笑

あはは!確かにそういうとき狙ってる感じですよね!
おとなしい時は、絶対何か悪さしてますよね~

コロは、ご飯なしって言われても余裕だったんですよね
あの顔みたらわかるでしょうけど(笑
どうやら、ひまわりは食べてないみたいなんですよ~
翌日の朝も、ひまわりは早くから起きてきゅんきゅん泣いてて
コロは横で爆睡・・・
んで、今日も朝パン食べてるとコロは飛んできてくれくれって
ひまわりは、キョトン顔・・・・コロはパンの味をわかってる
みたいなんですよね(爆

一人っこだと表情の違いを比べるってことがないですもんね
確かに面白いけど、今回のみたいのは勘弁してほしいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:44 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

めちゃ食ってるでしょ!!!!
まったくもう!ですよね(ーー;)
6枚入りで4枚ダメにしちゃったんですよ~

犯人は、コロですね!
もう間違いないです!!!
だって、コロはこの時点でも顔が満足げだし
ご飯抜きって言って、ひまわりは途端に元気なくなったのに
コロは余裕だし!!!
んで、極めつけは翌日の朝、ひまわりいつもよりも
早くから起きてきゅんきゅん泣いてたのに、コロは
んごーーーって爆睡してた!!!爆
今日の朝も、パン食べてたらコロは飛んできたし!!
ひまわりは、おもちゃで遊んでた(笑
ね!絶対コロの単独犯ですよね~

ひまわりに、悪いことした^_^;
今度、こそっとおやつあげようと思います(笑
もう、ひまわりはこのこと覚えてないだろうから
ん?ラッキーって感じだろうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:49 】
--- ---

青ママさんへ

やられちゃった~笑

ひまわり、めちゃ怒ってましたよ~
ほんと、すごかったよ
マジ切れ?!
コロは満足顔だし・・・・
たぶん、単独犯ですね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:50 】
--- ---

しげさんへ

袋びりびりに破って、中身だけちゃんと食べてました(ーー;)
パンはあげたことないんですよ
だから、なんでこれに目をつけたのか・・・
いい香りがしたんかな~?

この事件は、確実にコロだと後日判明です(笑
翌日、ひまわりは早く起きて泣いてたけどコロはよこで
大いびきで爆睡だったし、今日の朝もパンを出したら
コロは飛んできたんです!!!
ひまわりは、おもちゃで遊んでました(笑
しげさんも、これ聞いて確信もちません?笑

ほんと、ひまわりには悪いことしちゃったって反省です
元はといえばあたしがあんなとこに置いてたのが
一番悪いんですもんね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:54 】
--- ---

kukuさんへ

ひまわり、ほんとにご飯はダメ!今日はなし!って
言ったら元気なくなって横になったまま動かなくなったんですよ(笑
あたしが、転がしたわけじゃないですから(笑

あはは!ドラマ見てるみたいだった?
んなら、あたしは劇を目の前で見たって感じかな(笑

今年も、このお笑いコンビにはがんばって
笑わせてもらわないとですね(^。^)
楽しみにしててくださいね♪

そそ!kukuさん、パグミ参加表明してましたね♪
5月会えますね!!!
楽しみ~うちは旦那がもし行かなくてもあたしは
行きますから(笑
楽しみにしてますよ~てんちゃんに会える~わーい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 03:59 】
--- ---

anah8さんへ

見事でしょ^_^;
この時点では、たぶんコロだろう・・・?って感じだったけど
初めから見てなかったので連帯責任にしたんだけど
後日、色々とコロの単独犯だったことを確信しちゃいまして(笑
朝、爆睡してたのに、ひまわりは早くから起きて泣いてたとか
パンを見ると興奮するとか(爆

ひまわり、倒れちゃうし(笑
ほんと、悪いことしちゃった^_^;
朝ごはん、ちょっと多めにあげましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 04:02 】
--- ---

RUUさんへ

ね!でたらめだよね
あたしも、耳嫌いだから贅沢な食べ方しちゃうけど
ここまでランダムに食べてくれるとは・・・笑

どうやら、ひまは白だったみたいです^_^;
こんだけ怒る、ひまわりも珍しいし・・・
朝お腹すいて早起きして泣いてたし・・・・
横でコロは大いびきで爆睡してた(ーー;)

倒れてる姿、やらせじゃなくてほんとに横になって
動かなかったんですよ(爆
え?って感じだったけど、相当なショックだったみたい
ひまわりって、ほんと面白い子ですよね(笑

翌日は、そりゃもうすんごい食べっぷりでしたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/08 04:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/171-371315bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
