かわいいのがいっぱい☆
実は去年からUPしてない画像がたーーーくさんあります(笑
今回はその写真をどうぞ♪

最後の方は今日のですけど(*^_^*)


12月末に、パグぱぐパグぅ
もんちょさんにお願いしていたカレンダーが届きました♪

08.1.8 1

めちゃめちゃかわいいんですよ~♪



カレンダーの上には黒パグちゃんがのってます♪

08.1.8 2

あいや~かわいい~♪




それと、我が家の旦那さんが去年独立して車屋さんをオープンしたんだけど
そのお祝いにと、ガレージ尊のステッカーとマグネットを
プレゼントしてくれました(*^_^*)

08.1.8 3

旦那さん、すぐ自分の携帯に貼ってました~
写真撮るから待ってって言ったのに、あっという間に(笑

んで、たかPの机にも一枚貼ってます♪

残りは、車と、工場に貼ってます~
もんちょさん、ありがとう!!!!
ひまわりが手に工具持ってます(笑
かわいいかわいいって家族で大騒ぎしました~笑






それと、年末にRIP☆SU☆LIME パグとパグとハム。
マサゲさんちでクリスマス企画があってなんと当選したんです♪

08.1.8 5

パグちゃんの携帯クリーナーです!!!

おやつもつけてくれてました♪
2つあったんだけど、開けてる時落としてしまって
コロにかじられてしまったので1つしかないですけど(笑

マサゲさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿





金・銀 ピカ☆ピカ成長記 のはるちんさんから
金太郎くん、銀次郎くんの名刺が届きました♪

08.1.8 6

金太郎くん、銀次郎くんは去年オフ会で初めてお会いして
遊んでもらったんですよ~

すごい元気一杯な兄弟です!!
また今年も遊んでくださいね(^-^)



一緒に、こんなに沢山のおもちゃにおやつ!!

このおでんシリーズのおもちゃ買おうか悩んでいたんです
めちゃうれしい♪

08.1.8 7

うわ~どれから食べようか?笑

カプリコみたいな(笑)ガムにしてみましたよ~



では、食べてる様子をどうぞ♪

08.1.8 8

はいはい、ひまたんはミルクですか?笑

目が真剣やね(ぷっ



コロも飛びかかってきた(笑

08.1.8 9

あっ、コロそれはいかんばい(笑

手で押さえてるし(^u^)


どっちか一つばい

08.1.8 10

ひまたん、さっきミルクって言ってたやん(爆


すかさず、ひまたんバナナ側に(笑

08.1.8 11

コロちゃん、えらいね
譲ってやったんやね(^u^)





その後は・・・・

08.1.8 12

はい、食べてる時はめちゃおとなしいです(笑




08.1.8 13

ひま、ものすごうれしそう(*^_^*)




08.1.8 14

おいし?




08.1.8 15

黄色いバナナ部分を舐めてます(ぷっ

はるちんさん、ありがとうございます~ヽ(^o^)丿



最後は、made inu jawanのまんじゅーさんちに頼んでいた服が昨日届きました♪

今日の写真で着てたのわかりました?

コロ~写真撮るよ♪

08.1.8 16

似あうね~かわいいね


ひまたんも一緒にね

ひま~どう?ちょうどいい?

08.1.8 17

そかそか♪

なら、よかった(*^_^*)

コロ、まだよ!まだ写真撮りよるやろ(笑
お尻が浮いてます(笑


このほかにあと2枚(計4枚)あります~
続きはまた次回に♪


まんじゅーさんありがとうございましたヽ(^o^)丿




バナナ味を、ひまたんに譲ってあげた優しいコロ姉ちゃんに
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)
いつも、応援ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
【 2008/01/10 21:11 】

| 未分類 | コメント(46) | トラックバック(0) |
<<困ったちゃん☆ | ホーム | プチアジリティに初挑戦☆>>
コメント
--- ---

うわっ!
お嬢様たちが食べてたスヌーピーの絵のやつ
この間買おうと思って買わなかったお菓子ですっ!

美味しそうに食べてるねぇ。
ちくしょ~っ 買えばよかった (T▽T)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/01/10 21:36 】
--- ---

ワン仔のお菓子も人間並みに面白いのがあるんですね
花火さんお友達も多いですね
こちらから行かないと出来ない物なんでしょうね
ステッカーも凄く可愛いですよね
パグの絵可愛いし、ひまちゃんが工具持ってるのがいいわ^^
服買ったのですね
今度コロちゃんひまちゃんのファションショーやって下さい
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/01/10 21:59 】
--- カプリコ! ---

今でも、カプリコってあるのかな~?
もしかして私達の年代でないと知らない・・・ってことないですよね~泣
これ、ころんも食べましたよ♪
コロたんひまたんみたいに、手でガシって持って 笑

コロたんは、ひまたんに譲ってあげたんだね!
いいお姉ちゃんだ!えらいね~♪

たくさんのプレゼントですね!
パグシール、旦那さん猛スピードで携帯に貼ったんだの?爆
ひまたん、ホントだ~工具持ってる♪可愛い。
お友達ってありがたいね~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/01/10 23:09 】
--- ---

あずきもきんちゃくもってますよ~
すでに結んでる部分とれちゃったけど(泣)
ころちゃんもひまたんもうれしそうだね☆
まよってる二人がとってもかわいいなぁ~
やっぱジョシはなやんじゃうのよねぇw
あずママ * URL [編集] 【 2008/01/10 23:42 】
--- ---

かわいいのいっぱいだ~♪
携帯クリーナーダイヤモンドシティで前見てて
欲しいな~って思ってこの前行ったら
パグはもうなかった・・・グスン
まんじゅうさんのお洋服かわいくて
おっされだね~
それからバーナードいったんだね!
アジリティかっちょよくこなしててすごーい
我が家はあれから行ってないな・・・
また一緒にいきたいな!
鯛焼きもあのとき寄ったんだけど
すごい行列だったんで買わずに帰ったんだけど
普通に美味しかったのか・・・
1回は買って食べてみよっかな~^^;
manapon * URL [編集] 【 2008/01/10 23:53 】
--- ---

お、このパグさんの携帯クリーナーは
私も 去年 当たって頂いたものだわ♪
お洋服も かわいいね~~!
チェックって ちょっと珍しいよね? かわいい~~

ステッカーも かわいいね~!
ウチも 去年、 お友達に にこもかあんステッカー作ってもらったとき、
めっちゃうれしかったもん~
このステッカー貼るために ケータイ機種変したもんな 笑
旦那さんが待てずに貼っちゃった 気持ち、 わかるよ~
ルリ * URL [編集] 【 2008/01/11 00:25 】
--- ---

かわいいのいっぱーい!!
うちは去年のジャンパーがぴっちぴちです(笑)

カレンダー 黒パグちゃんがいて素敵です。コロちゃんはちゃんと譲ってえらいね さすがねーたん!!
ひまちゃんは妹的発想が またいい です

はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/01/11 00:40 】
--- ---

うわ~!!たくさんのプレゼント♪
よかったですね(*^_^*)

うちももんちょさんのカレンダー買ったんですが、
とってもかわいいですよね!!
いつでも見られるように、台所に飾ってます♪
でか兄ちゃんが僕の部屋に~!!って言ったんですが、却下です!!笑
これだけは、譲れません。笑

ひまたん、相変わらずかわいいですね~。
コロちゃんも、ちゃんとお姉ちゃんしててお利口♪

二人ともおいしいガム、食べられてよかったね!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/01/11 07:43 】
--- ---

このカプリコみたいやつ、あげたことあるよ~
夢中だよね~
ひまたんミルクにするって言ったのに結局バナナだったんだね。
コロちゃん譲ってあげて偉いな~
本当可愛いがいっぱい♪
服もサイズピッタリですごく似合ってるよ!
あ~そんな二人に早く会いたいσ(*´∀`*)えへへ
しのぶ * URL [編集] 【 2008/01/11 08:06 】
--- ---

カプリコみたいなおやつあるんだぁv-10
可愛いし普通に美味しそうだね。
うちは今おやつあげてないので、羨ましいですe-278
ひまたんってほんと子供だよねー、ミルク味にしてたのにコロちゃんがバナナにしたら欲しくなる。(w
コロちゃん譲る事が出来るんだ、エラ~イe-280
なかなかワンコで譲るってないからすごいですよー

うちもパグミに向けて名刺作ろうかなぁ、やっぱあった方がいいですよね?
pocco * URL [編集] 【 2008/01/11 09:42 】
--- ---

ステッカーめっちゃ可愛いです~
可愛いものだらけでワーキャー言いっぱなしです(笑)

おやつもウチのパパなら間違って食べると思いますよ
食いしん坊ですから~
実家の父は青のさつまいもボーロを犬用と知らずに食べて
「甘みが少ない!」と言っておりましたぁ。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/01/11 11:08 】
--- いいですね ---

花火さん、明けましておめでとうございました。
冬休みが終わって、やっと平常を取り戻したsonofamiです。
コロちゃんもひまたんも美味しそうに食べてますね~。
花火さん家は、可愛いくて素敵なグッズがいっぱいですね。
2008年も宜しくお願いいたします。
今年はパグミに参加されるんですね♪
素敵~!!!
sonofami * URL [編集] 【 2008/01/11 11:46 】
--- 遅くなりました~ ---

明けましておめでとうございます!
ものすごい遅い年始の挨拶になってしまいました
申し訳ありません

私は順調に回復してきています
まだまだ本調子ではありませんが
なんとか来週には仕事復帰できるかな・・・?
って感じです

もんちょさんのステッカー&マグネット
無茶苦茶可愛いですね!
このままマスコットキャラクターで宣伝したいぐらい(笑)

ブログを通しての素敵な出会いに感謝する一年でした
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!
noin * URL [編集] 【 2008/01/11 12:26 】
--- ---

可愛いのいっぱいだねv-266
もんちょさんのステッカーものすっごい可愛いな♪
私もステッカーほしくなっちゃったv-10車にはったら絶対にいいと思う~コロちゃんとひまたんも似てるね♪
おでんシリーズ私も見たことあるよ!すっごい可愛いよね。
でも一番可愛いのはコロちゃんとひまたんだねv-238

お菓子美味しいんだね~とくにひまたんお菓子堪能してるし 笑
コロちゃんはやっぱりお姉さんだね。最初どっちもって言ってたのに~
最後はひまたんにバナナ味あげて、優しいおねえたんだね♪
yuka * URL [編集] 【 2008/01/11 13:26 】
--- ---

ひまちゃんに譲ってあげるコロちゃんは優しいね~v-345
やっぱり自分の方がお姉ちゃんって分かるのかな?

カプリコみたいなお菓子を食べてる姿がなんと可愛いv-290
う~ん、うちも食べさせてみた~いv-363
みかん * URL [編集] 【 2008/01/11 15:03 】
--- ---

もんちょさんのオリジナル非売品ステッカーいいですね。

まんじゅーさんの服全くうちも同じだぁぁ!お揃いだね。
私も早く写真アップしないと
さくらママ * URL [編集] 【 2008/01/11 16:21 】
--- あら!また! ---

新しい服着てるしv-291

もんちょさんのステッカーかわいいですね。
ひまちゃんが持ってる工具がかわいいです。
車にも貼ってるんですね。いい宣伝になりますねv-433

うちはおやつもマンネリ化してきて…
いろいろ買いに行こうかなあ
あちょう * URL [編集] 【 2008/01/11 16:56 】
--- ---

ほんとだ!
かわいいのいっぱいだぁ~♪
もんちょさんのカレンダーもかわいいし
ステッカーもかわいいですねぇ~e-266

カプリコみたいなの
おいしそうに食べてますね!
コロちゃん、よくばりダスョ!!
2つともゲットしょうとしてますねぇ~(笑)
でも、バナナ味はひまわりちゃんに譲ったんだ。
エライぞぉ~!
ひまわりちゃん、バナナ味堪能してますなぁ~。
すんごい、うれしそう♪

お洋服もお二人さんともお似合いでっす!
かわいすぎぃ~e-420
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/01/11 22:20 】
--- ---

ほんと、かわいいのがいっぱい!

カレンダー、パグちゃんが乗ってて かわいい(^^)
私も 注文すればよかったぁ~
おでんシリーズのおもちゃって あるんだ?
知らなかった。おもしろ~い!

ミルク味とバナナ味。 ひまたんが悩んでるうちに 
コロちゃん、しっかり手で押さえて パクって。
笑っちゃいました。。。かわいくて♪
でも、ひまたんに譲ってあげたのね。 さすが コロ姉ちゃん!

チェックのお洋服、二人とも似合ってて かわいい~~

ウッチー * URL [編集] 【 2008/01/11 23:31 】
--- ---

今日もお揃いのお洋服可愛いです・。・。・
本当仲良しな姉妹ですね・。・。・

わぁ。素敵なステッカーですね!!これは家宝ですね!!
madooももんちょさんのような気配りと才能が欲しいです。w

あは!ひまたん顔がすっごい嬉しそうですね!!
ころちゃんはひまたんに譲ってあげたんですね!!w
madoo * URL [編集] 【 2008/01/12 01:26 】
--- ---

かわいい☆☆かわいすぎます☆

写真見てるといつも癒されます☆

かわいい年賀状も届きました☆

ありがとうございます☆ぴあのの年賀状は無事届いたかな?v-238ほんと今年はランとかいろいろ遊びにいきましょうね☆
モモ☆ * URL [編集] 【 2008/01/12 04:05 】
--- ---

たしかに可愛いのがいっぱい。
でもヒマ&コロちゃんから見たら
美味しいのがいっぱい??

カプリコみたいなのまで
あるんですねぇ~
muna * URL [編集] 【 2008/01/12 10:39 】
--- ---

yuckymouseさんへ

え~そうなんですか
もうないかな?
かなりの食いつきですよ~
もう3分の一なくなってコロが必死だし
丸のみしそうな勢いなのでそろそろ処分かな?
それくらいのおいしさってことですよね♪

もし、また見かけたら買ってみてね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 18:41 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

最近のわんこコーナーすごいですよね
色んなおやつもあるし!!!
いつも、どれにしうようか悩みます(笑

友達は、やっぱ自分から行くかな?
はじめまして~って気軽に行ってますよ♪
今回載せてる方、そういえばみんな九州の方ですよ
いつか会う機会もあるかもだし、サチママさん
花火さんちから来ました~って感じで行ってみたらいいですよ♪
横につけてるリンクも友達を増やしてほしくて
皆さんリンクつけてるだし♪
サチママさんも、たーーくさん友達増やしていってね
あたしも、まだまだ沢山友達増やしていきたいです♪

ステッカーかわいいですよね
もんちょさん、ほんとすごいです。。。
ひまわりが工具持ってるのなんてかわいすぎですよね♪

ファッションショーですか(笑
200枚超えてるから一枚づつ着せるのは大変かも(笑
だーーーって服だけ並べて写真撮ってみようかな(^u^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 18:47 】
--- ---

ころんのママさんへ

カプリコって今もあるよ~
あたしよく買うよ♪
うちらの年代しか知らないのってちょっとあぶらくさい
ベビースターラーメンとか、ひも引くアメとか、宝石箱ってアイスとか
くらいじゃないかな?笑
ころんママさん知ってるよね?笑

ころんくんも、食べたことあるんだね
持って食べてるのってかわいいよね(*^_^*)

コロは食べれたらどっちでもいいけど~って感じかな
ひまわりは、妙にバナナにこだわってたけど(笑

友達ってほんとありがたいよね(*^_^*)
旦那シール見た途端貼ってるし(爆
ひまたんが工具持っててかわいいよね~♪
ひまたんに修理まかせたらえらいことになりそうだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 19:07 】
--- ---

あずママさんへ

あずきちゃんも、持ってたね(^-^)
ひも、取れちゃったんだ?笑
うちも、すぐとられそう~

そそ、女子は悩みますよね(笑
どっちにしようかな~って言ってる間に
取られちゃうんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 19:09 】
--- ---

manaponさんへ

携帯クリーナーかわいくて使えない(笑
汚れちゃうのが嫌だもん(^。^)
そそ!かわいいって思った時にゲットしないと
次回なかったってことあるよね
今度見つけたら即買いだね(^-^)

まんじゅーさんの服はいつもかわいくて
気にいってます♪

バーナード行ってきたよ~
でも、大型犬ばかりで小型犬コーナーは我が家で
貸し切りでさみしかった(笑
また一緒に遊びたいね(^-^)
今度は、たいやきも買って帰ったらいいよ
普通においしかったし(笑
あんこ好きにはたまらんかも~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 19:23 】
--- ---

ルリさんへ

ルリさんも、もってるんですね
あのたーーーくさんの携帯パグさんグッズの中にあるのかな?笑
これ汚れそうでもったいなくて使えないんですよ~
今は、ひま色だけど、そのうちコロに変身しそうで(笑
うん!チェックの服ははじめてなんです~
かわいいですよね(*^_^*)

ステッカーかわいいでしょ♪
めちゃお気に入りです~
ルリさん、旦那の気持ちわかるんだね
機種変更したってすごい(笑
きっと、旦那もルリさんの気持ちわかる~!って
いうと思いますよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:09 】
--- ---

はなちん♪さんへ

全部かわいいよね~
タイトルつける時めちゃ悩んでこれが一番わかりやすい
かな?って思って(笑

うめちゃん、そんな太った?
服のサイズ合わなくなると、あ・・・って思うよね(笑
ひまわり、かなりやばい^_^;

カレンダー黒パグちゃんがちょこんと乗ってて
めちゃくちゃかわいいですよね♪
コロと、ひまわりはちゃんと姉、妹って典型的な性格してて
見てると面白いよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:27 】
--- ---

ぴょにーさんへ

はい!沢山もらってほんとありがたいです~
全部かわいいし大事にします(*^_^*)

もんちょさんのカレンダーもうかわいすぎですよね♪
ぴょにーさんも、買われたんですね
あはは!でか兄ちゃん却下されちゃったのか~
ん~確かにこれは、あたしもたかPのお願いでも
聞けないかも(笑

ひまわりは、妙にバナナにこだわってて(笑
コロは、食べれるならどっちでもいいよって感じで
ちょっとお姉さんぶりを発揮してました(^。^)
ようは、いやしんぼうなんですけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:31 】
--- ---

しのぶさんへ

さくらちゃんと、きなちゃんも食べたことあるんやね♪
そそ!すごい夢中でうなられた(笑
ひまわり、はじめはミルクばかり見てたのに
コロがバナナにしたら、自分もバナナがよくなったみたい
典型的なわがままっ子?笑
コロは、結局もらえるならどっちでもいい感じ?笑
ほんと、見てると面白いよ^m^

服もぴったりでかわいかったし♪
ほんと、早くパグミ行きたいな~
早く5月にならんかな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:48 】
--- ---

poccoさんへ

なんか、カプリコの形でしょ(^。^)
中身はガムなんだけどね
これってもって食べるからかわいいし、おいしかった
みたいで離さないし(笑
取り上げる時、うーーーーってコロはいうし^_^;

今、ぐっちゃんおやつダメなんだよね。。。
poccoさんの方がつらくなるでしょ。。。

ひまわりって、ほんと子供だよね
コロは、もらえるならどっちでもいいよって感じで
お姉さんになったな^^って思うよ
ひまたんも、少し大人になってもらわんといつまでも
こんな感じじゃーね(笑

名刺はあった方がいいと思うよ~
今までオフ会とかでも、帰って名刺見て名前確認したり
あとで、ゆっくりまた見れるからいいよ♪
うちも、パグミに向けて名刺作りなおすよ~
今までのもう残り少ないしね
パグミで会ったら名刺交換してねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:53 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんも、かわいいのすきですか(*^_^*)
こんだけかわいいの集まったらきゃ~かわいいって
なりますよね♪
でも、使うのが勿体ないですけど(笑

おやつも、今いろいろあるからほんと、間違えますって
うちも、旦那バナナチップ犬用の食べそうになって
ましたもん(笑
実家のお父さん青くんのボーロ食べちゃったの?笑
甘味が少ないって?あはは!確かに!
あたし間違えてじゃなくてたまにコロひまのおやつ
食べるけど甘味が少ないよ~~~
でも、結構おいしかったりするんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/01/12 23:59 】
--- ---

sonofamiさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくです♪

うちは去年卒業したから気持ちすごいわかります(笑
これからまた通常生活満喫してくださいね♪

かわいいの大好きなんですよ~
今回も、沢山かわいいものが増えてうれしいです(*^_^*)
おやつも、美味しそうに食べてましたよ~
コロひまも、満足♪ あたしも満足です♪

パグミ行ってきますよ~
外出大好きですから(笑
距離なんて一日でつけば近い方?笑
sonofamiさんちは行かないの?

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 00:25 】
--- ---

noinさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

体の方どうですか?
年末ほんとびっくりしました(>_<)
仕事復帰も大事だけど、体の方を優先でしっかりと
なおしてくださいね

もんちょさんのステッカーすごいかわいいですよね♪
そそ!ほんと工場のキャラクターにしたいくらいですよ
もんちょさんにお願いしてみようかな~笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします
noinさんと、健くんに今年も一年素敵なことがいっぱい
ありますようにヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 00:29 】
--- ---

yukaさんへ

うん!かわいいのがいっぱいでしょ(*^_^*)
もんちょさんのステッカー宝物だよ~
ほんと、すごいよね
車に貼ったら宣伝になるしね♪
コロと、ひまわりもよく似てるよね♪
ほんと、かわいい(^。^)

おでんシリーズ知ってる?
色々あるんよね~これ
おおぉ~yukaさん、ありがと~!!!
コロ&ひま一番ってあ~ありがたい<(_ _)>

ひまわりは、もうわがまま妹全開(笑
コロは、結局のとこどっちでもいいから早くくれって
感じなんやろね(笑
すごいおいしそうに食べてて、コロにはうーーーーとか
言われたし^_^;
誰も取らないってね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:07 】
--- ---

みかんさんへ

コロは、ちゃんと自分が上ってわかってるんじゃないかな?
かなり手を抜いてあげてるってわかるときあるし(笑
でも、このお菓子は結局もらえたらどっちでも
いいから、早くくれ!って感じなのかもです(笑

こういう持てるタイプのお菓子は食べてるとこ
かわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:11 】
--- ---

さくらママさんへ

もんちょさんのステッカー素敵ですよね♪
めちゃかわいくて宝物です(*^_^*)

あっ!さくらちゃんも、この色?
同じだ~うれしいな♪
早く着てるとこみせてね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:13 】
--- ---

あちょうさんへ

また買っちゃいました(*^_^*)
でも、パグミの貯金のためにしばらくは買えないかも(笑
これが最後かな~

もんちょさんのステッカーかわいいですよね♪
ひまわりが、工具持っててもうかわいすぎ~
車にも貼ってどんどん宣伝しなくちゃですよね♪
コロ&ひまわりは看板娘?笑

どうしても、買ってくるおやつは決まった好きなものに
目が行きますもんね
今度、新しいのにチャレンジしてみたらいいかもですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:16 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

かわいいのばかりめちゃ興奮してました(*^_^*)
もんちょさんの作るのって全部かわいいんですよね
どれもお気に入りです♪

カプリコみたいなガムおいしそうでしょ~
コロははじめひとつは手で押さえて、ひとつを口に
いれようとしてましたもん(笑
あれは、反則ですよね(笑
そういう、ひまも初めミルクばかり舐めてたくせに
バナナに変更したりしてお互い様?笑
コロは結局どっちでもいいから早くくれ!って感じで
いらついてました(ぷっ

洋服似合ってます?
ありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:19 】
--- ---

ウッチーさんへ

カレンダーめちゃかわいいでしょ~♪
あっ、注文しようとしてやめたの?
今度、またなにかあれば頼んだらいいですよ♪
もんちょさん、どんどん新作出してるから(*^_^*)

おでんシリーズって大根とかあと色々おでんの具が
おもちゃになっててかわいいんですよ
面白いですよね(^。^)

この二人は、ほんと騒がしい(笑
ミルクとバナナで悩んでコロはどっちも押さえてるし
ひまわりは、ミルク舐めたくせに、バナナに変更してるし(笑
結局、コロはどっちでもいいから早く食べたいばっかり
だったみたいですけどね(笑

洋服かわいいですよね
ほめてくれてありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:23 】
--- ---

madooさんへ

おそろいの服ってはまりますね~
ついついポチしちゃってダメですね(笑
でも、また買っちゃいそう(笑

もんちょさんのステッカー素敵ですよね
ほんと、これは家宝ですよ
もう貼るのももったいないくらいだけど・・・・
旦那早速貼ってるし(笑

コロも、ひまも何か食べてる時が一番おとなしいの(ぷっ
ほんと、うれしそうな顔してますよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:25 】
--- ---

モモ☆さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そんなこといってもらったらもう調子にのりまくり
ますよ(笑
年賀状届いてよかった~♪
ぴあのちゃんのかわいい年賀状も届いてますよ~
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今年は一杯遊びにいこうね!!!
今から楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:28 】
--- ---

munaさんへ

あはは!さすがmunaさんうまい!
あたしからしたら、かわいいのがいっぱいに
喜んでますけど、コロと、ひまわりは
おやつしか見てないかも(笑

カプリコみたいな形でガムなんですよ
味も色々あるみたいで食いつき最高でした♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/13 02:29 】
--- カプリコおいしそー ---

コロちゃんもひまたんも、おいしそーに食べますね。その姿がまた、可愛いです。

うちはパグミ初参加で、まんじゅーさんとは、まだ会ってません。
まんじゅーさん達が、パグミで泊ったペンションに、去年の夏ごろたまたま泊って、パグミの話をオーナーさんとしていて、遠くは九州から来てた人がいたと言う事を知り、パグミのHPから、まんじゅーさんの所にたどり着いた次第です。きっかけは「パグミ」です。

うちも唐草タンクを購入しました。お披露目はそのうちに。
ブログ更新、ゆっくりな方なので、懲りずによろしくお願いします。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/01/17 22:59 】
--- ---

マーちゃんさんへ

この二人は食べ物になるとほんとおいしそうに食べてくれるから
こっちまで食べてみたくなります(笑

なるほど、そういうことだったんですね
まんじゅーさんの話題になったんだ~
まんじゅーさんちは今年も参加みたいですね
我が家も九州の友達ファミリーと一緒にがんばって
いきます(*^_^*)
友達は長崎だから一番遠くのパグちゃんかも(笑

唐草タンク買われたんですね
お揃いだね(^-^)
こちらこそ、マイペース更新ですけどこれからも
よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/01/18 16:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/175-f48d956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |